>  2008/06/02 (月) 15:15:06        [qwerty]
> ITオジサンが設計で悩んでいるよ(;´ー`)ムムム・・・
> 作りの速さを優先させて顧客にぬか喜びさせるか、
> はたまた、将来を見据えてじっくり作るか・・・
> ええい、ぬか喜び作成でいくか!(´ー`)
> 問題が起きたら「え?そんな問題が・・・全く予見できませんでしたよガッデム!悔しい!」
> で凌ぐよ

仕様変更させる前に高速の納入をみせてやれ(゚Д゚)

参考:2008/06/02(月)15時13分45秒