> ITオジサンが設計で悩んでいるよ(;´ー`)ムムム・・・ > 作りの速さを優先させて顧客にぬか喜びさせるか、 > はたまた、将来を見据えてじっくり作るか・・・ > ええい、ぬか喜び作成でいくか!(´ー`) > 問題が起きたら「え?そんな問題が・・・全く予見できませんでしたよガッデム!悔しい!」 > で凌ぐよ なんとなくZiMを思い出すな(;´Д`) 参考:2008/06/02(月)15時13分45秒