> > 陳宮は気功やれよ気功 > > 俺は面倒くさくて真面目になってないけど > > 効くらしいぜ?(´ー`) > どれぐらい練習したら波動拳とか出るようになるの? でねーよカス でもちょっと練習すれば 手の中に変なボールみたいなのが出来るようにはなる 見えないけど、あるのは分かる。イメージだな 参考:2008/06/02(月)15時13分52秒