>  2008/06/02 (月) 15:15:56        [qwerty]
> > 陳宮は気功やれよ気功
> > 俺は面倒くさくて真面目になってないけど
> > 効くらしいぜ?(´ー`)
> どれぐらい練習したら波動拳とか出るようになるの?

でねーよカス
でもちょっと練習すれば
手の中に変なボールみたいなのが出来るようにはなる
見えないけど、あるのは分かる。イメージだな

参考:2008/06/02(月)15時13分52秒