>
2008/06/02 (月) 15:17:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> じゃあお前らはタスポじゃなくてどんな名前だったら満足なんだよ? スーサイダーライセンス
参考:2008/06/02(月)15時16分26秒