>  2008/06/02 (月) 15:19:26        [qwerty]
> > 飛び出る!3Dメガネ
> おまけにフィギュアとか付いていたら域を出るな(;´Д`)

ものによっては液も出るな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)15時17分04秒