>
2008/06/02 (月) 15:20:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > じゃあお前らはタスポじゃなくてどんな名前だったら満足なんだよ? > しま‥(´ー`)しま… しまんてっく!(゚Д゚)
参考:2008/06/02(月)15時17分44秒