>  2008/06/02 (月) 15:22:42        [qwerty]
> じゃあお前らはタスポじゃなくてどんな名前だったら満足なんだよ?

チャン語でヌルポとか言うのがあったな

参考:2008/06/02(月)15時16分26秒