>  2008/06/02 (月) 15:24:11        [qwerty]
> > じゃあお前らはタスポじゃなくてどんな名前だったら満足なんだよ?
> SUICA

吸い可(;´Д`)
    (ノ

参考:2008/06/02(月)15時23分13秒