>
2008/06/02 (月) 15:24:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > じゃあお前らはタスポじゃなくてどんな名前だったら満足なんだよ? > SUICA 吸い可(;´Д`) (ノ
参考:2008/06/02(月)15時23分13秒