>  2008/06/02 (月) 15:28:28        [qwerty]
> > これは指さしてpooxした小学生が悪いだろ
> > 情状酌量の余地はある
> 小学生に指さして笑われるってどんな痛車だったんだか(;´Д`)

30代のおっさんなのに軽自動車だったらからpooxされたんじゃないのか?(´ー`)

参考:2008/06/02(月)15時15分41秒