> > これは指さしてpooxした小学生が悪いだろ > > 情状酌量の余地はある > 小学生に指さして笑われるってどんな痛車だったんだか(;´Д`) 30代のおっさんなのに軽自動車だったらからpooxされたんじゃないのか?(´ー`) 参考:2008/06/02(月)15時15分41秒