>  2008/06/02 (月) 18:46:45        [qwerty]
> > 最近の若い子は車に興味がないみたいだね(;´Д`)
> というか買えないんじゃないだろうか(;´Д`)

昔は貧民だろうがみんな高い車買いたがって実際ローンで買ってたじゃん(;´Д`)
今はちょっと小金があってもわざわざ高い車買うのは少数派だ

参考:2008/06/02(月)18時41分36秒