> > 最近の若い子は車に興味がないみたいだね(;´Д`) > というか買えないんじゃないだろうか(;´Д`) 昔は貧民だろうがみんな高い車買いたがって実際ローンで買ってたじゃん(;´Д`) 今はちょっと小金があってもわざわざ高い車買うのは少数派だ 参考:2008/06/02(月)18時41分36秒