> 誰も書いてないけどさ(;´Д`)前半オマーンにブーイングしてた連中居たよね > よその国のこと言えないんじゃないかな > まあイエロー出た後だからそれがサッカーの文化というならそうなんだろうけどさ どんどん下品な国になっている事に気がついていない(;´Д`) 参考:2008/06/02(月)20時25分56秒