>  2008/06/02 (月) 20:33:02        [qwerty]
> > きええええええええええええ(;´Д`)まさに俺だ!死にたい!
> 落ち着いて少し休むのがいいよ(;´Д`)
> 漏れは楽器弾いててミスが続くようになったら休むようにしてる
> ミスったまま練習続けてもあんまり意味ないし

そうやっててもアイマスL4Uごまえーととかちの実績が解除出来ないよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)20時28分20秒