> > きええええええええええええ(;´Д`)まさに俺だ!死にたい! > 落ち着いて少し休むのがいいよ(;´Д`) > 漏れは楽器弾いててミスが続くようになったら休むようにしてる > ミスったまま練習続けてもあんまり意味ないし そうやっててもアイマスL4Uごまえーととかちの実績が解除出来ないよ(;´Д`) 参考:2008/06/02(月)20時28分20秒