> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001967.jpg > それそれ(;´Д`)最後の落ちで普通に吹き出した あれは笑ったな(;´Д`)あんたと飲むと余計泣けてきそうだというのも 参考:2008/06/02(月)21時42分40秒