>  2008/06/02 (月) 21:45:23        [qwerty]
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001967.jpg
> それそれ(;´Д`)最後の落ちで普通に吹き出した

あれは笑ったな(;´Д`)あんたと飲むと余計泣けてきそうだというのも

参考:2008/06/02(月)21時42分40秒