>  2008/06/02 (月) 22:02:23        [qwerty]
> > それだ(;´Д`)!
> > でも自信満々できてるから俺は変に思わないぞ
> パリコレにも招待されてるしなぁ

パリコレは変な人の展示会だからな(´ー`)そりゃお前も来いよ!って言いたくなるわ

参考:2008/06/02(月)22時00分37秒