> > それだ(;´Д`)! > > でも自信満々できてるから俺は変に思わないぞ > パリコレにも招待されてるしなぁ パリコレは変な人の展示会だからな(´ー`)そりゃお前も来いよ!って言いたくなるわ 参考:2008/06/02(月)22時00分37秒