>  2008/06/02 (月) 22:07:07        [qwerty]
> > EeePCの発売日は明日発表されるの?(´ー`)早く買いたい
> Atom搭載型がでたら悔しい思いするから待てと言われてな(;´Д`)

Atom搭載型だとどういう利点があるの?(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)22時05分55秒