> > EeePCの発売日は明日発表されるの?(´ー`)早く買いたい > Atom搭載型がでたら悔しい思いするから待てと言われてな(;´Д`) Atom搭載型だとどういう利点があるの?(;´Д`) 参考:2008/06/02(月)22時05分55秒