>  2008/06/02 (月) 22:20:05        [qwerty]
> > 今時アプもないだろ(;´Д`)torrentとかで
> seederがいなかった(;´Д`)seedしてくれ

種割れ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)22時16分44秒