>
2008/06/02 (月) 22:20:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今時アプもないだろ(;´Д`)torrentとかで > seederがいなかった(;´Д`)seedしてくれ 種割れ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)22時16分44秒