>
2008/06/02 (月) 22:42:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > うちの部は指先切った白手袋が流行してる(;´Д`) > うひょうひょ笑いながらか(;´Д`) 時事ネタは勘弁してつかあさい(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)22時41分32秒