>  2008/06/02 (月) 22:42:07        [qwerty]
> > うちの部は指先切った白手袋が流行してる(;´Д`)
> うひょうひょ笑いながらか(;´Д`)

時事ネタは勘弁してつかあさい(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)22時41分32秒