>  2008/06/03 (火) 00:10:21        [qwerty]
> > 全然興味ないけどそれぞれの特徴を説明頼む
> マンガ絵は線が主体なため線描部が浮く(;´Д`)
> アニメ絵は動かす必要があるから色が単調気味
> CGはその必要がないためいくらでも描き込めるし色味も変え放題

誰ぞこの高尚なる御知を披露しせし彼に賞賛を

参考:2008/06/03(火)00時08分44秒