> > 全然興味ないけどそれぞれの特徴を説明頼む > マンガ絵は線が主体なため線描部が浮く(;´Д`) > アニメ絵は動かす必要があるから色が単調気味 > CGはその必要がないためいくらでも描き込めるし色味も変え放題 誰ぞこの高尚なる御知を披露しせし彼に賞賛を 参考:2008/06/03(火)00時08分44秒