>  2008/06/03 (火) 02:16:44        [qwerty]
> > 貯蓄ゼロかよ(;´Д`)
> 実際25で貯蓄あるやつってなんなの?金はないけどあれば次は何を買うかしか考えられんくらい金の使い道だけは浮かぶよ(;´Д`)

金使うやつって何買うのよ(;´Д`)大学出て以来ギコギコしかしてないよ

参考:2008/06/03(火)02時15分11秒