下へ
> 2010/09/24 (金) 03:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 恋人や家庭に縁がないから貴殿らのディズニーランドに対する怨念は尋常じゃないな(;´Д`)
漏れは幼い頃ディズニーランドに連れて行ってもらえなかったという怨念はあるんだけど
今更いきたいとは思えないって感じ(;´Д`)それ以上の怨念はない
参考:2010/09/24(金)03時35分22秒
2010/09/24 (金) 03:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんなズボン長いけど踏んだりしないんだろうか(;´Д`)
> 2010/09/24 (金) 03:45:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 欧州はよその新しいもの嫌いだからね
> イギリス人もフランス人もドイツ人もアメリカ人が大嫌い(;´Д`)マジレス
アメリカは欧州を敵に回しすぎる(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時43分46秒
> 2010/09/24 (金) 03:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度でも言うけどチュンリーのゲロ吐きモーション作った奴はドット打ちながら勃起していたと思う(;´Д`)
> あれドットもAKIMANだろ(;´Д`)
多分最近うしじまが来ないのはあきまんにゲロ吐かされ続けてるからだ
という暴論を展開したい(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時41分49秒
> 2010/09/24 (金) 03:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 抜っきま~す 抜っきま~す 抜っき抜っきま~す♪
真弓!真弓!マ・ユ・ミ!!
参考:2010/09/24(金)03時44分11秒
2010/09/24 (金) 03:44:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.tbsradio.jp/kirakira/photo/P1030068.JPG
なんで?
> 2010/09/24 (金) 03:44:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 抜っきま~す 抜っきま~す 抜っき抜っきま~す♪
古谷徹の声でな
参考:2010/09/24(金)03時44分11秒
> 2010/09/24 (金) 03:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 週末に家族ですかいらーくに行ってステーキを食べるのが幸せってノリと同じなんだよね
> > 飽きさせないのは日本のディズニーランドが努力しているせいもあるんだろうけど
> > パリのディズニーランドは全然人気ないような話も聴くし
> 欧州はよその新しいもの嫌いだからね
そもそもパリのディズニーランドは米国や日本のに比べてショボいからな
参考:2010/09/24(金)03時42分34秒
> 2010/09/24 (金) 03:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディズニーシー楽しいよ(;´Д`)
> デートでよくディズニーストアに行くが
> 彼女がいつも何十分も粘って何も買わないので
> 俺がプリプリして険悪なムードになる
相当仲睦まじい模様
参考:2010/09/24(金)03時43分30秒
2010/09/24 (金) 03:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]抜っきま~す 抜っきま~す 抜っき抜っきま~す♪
> 2010/09/24 (金) 03:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミクの曲作ってるやつらがどこまで飽きずにやれるのかがキモだと思う
> > 実際盛り上がってるのは曲作りしてる奴らと、
> > 糞みたいな曲を面白いと思ってる一部のアホ連中なだけで
> > そいつらが自分達のやってる事の馬鹿さ加減に気づいたら終息するだろう
> > 東方も似たようなもんだけど
> チャンコロ動画とかのVOCALOID曲は追っかけてないからさっぱり分からないんだけど
> pixiv見てるとVOCALOIDって随分絵がアプされてるんだよね(;´Д`)
> ミク以外も凄く多い
> 傍から見るとミク以外のキャラは弱く思えるんだけどファンからすると結構大きな存在なんだなと結構驚いたよ
というか書くテーマが欲しい人って多いと思う(;´Д`)
さっきあの富野のアドレス貼ってから色々見てたら
Pixiv内でのお題イベントで書いた結構うまい人が
「普段背景は嫌いなんですが、お題が決まってると書いてしまえるものですね」ってコメントしてたよ
描くモノが浮かばない、っていうのは結構基本的でかつ根本的な悩みだと思う
俺は描くモノない時はnon-noとか買ってきて片っ端からモデルの女を書き続けてたけど
参考:2010/09/24(金)03時41分40秒
> 2010/09/24 (金) 03:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前たちのパソコン「自作」はただの組み立てだから俺の自作と一緒には語られたくない
> 未だにCPUの抵抗を外してショートさせてるような人いるの?
CPUの裏にアルミ箔貼ってショートさせたりなら(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時35分28秒
> 2010/09/24 (金) 03:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言いたいことは分るんだけど単純に二次創作のことを指しているんだとすると
> > 「精巧」に繋がらない気がするんだよな(;´Д`)
> > 初音ミクで作られた楽曲の扱いとかその辺がメインなんだろうか
> ミクの曲作ってるやつらがどこまで飽きずにやれるのかがキモだと思う
> 実際盛り上がってるのは曲作りしてる奴らと、
> 糞みたいな曲を面白いと思ってる一部のアホ連中なだけで
> そいつらが自分達のやってる事の馬鹿さ加減に気づいたら終息するだろう
> 東方も似たようなもんだけど
まぁいわゆるRPGツクールの音楽版だよな(;´Д`)初音ミクって
ただ昨今は人間の歌声さえデチューンして機械音声っぽくしてるパフュームとかもいるからこのデチューン音声歌が廃れるまでは大丈夫だろうけど
それを見越して次のステップに上がるってことは本物の人間の音声に近い作曲フトになるわけで
それで本物の人間の歌声が再現できても逆にそっちの方が飽きられる可能性もあると思う
オーケストラより8Bitミュージックが好きな人も居ることだし
参考:2010/09/24(金)03時36分26秒
> 2010/09/24 (金) 03:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 週末に家族ですかいらーくに行ってステーキを食べるのが幸せってノリと同じなんだよね
> > 飽きさせないのは日本のディズニーランドが努力しているせいもあるんだろうけど
> > パリのディズニーランドは全然人気ないような話も聴くし
> 欧州はよその新しいもの嫌いだからね
イギリス人もフランス人もドイツ人もアメリカ人が大嫌い(;´Д`)マジレス
参考:2010/09/24(金)03時42分34秒
> 2010/09/24 (金) 03:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恋人や家庭に縁がないから貴殿らのディズニーランドに対する怨念は尋常じゃないな(;´Д`)
> ディズニーシー楽しいよ(;´Д`)
デートでよくディズニーストアに行くが
彼女がいつも何十分も粘って何も買わないので
俺がプリプリして険悪なムードになる
参考:2010/09/24(金)03時39分48秒
> 2010/09/24 (金) 03:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まぁこんな状態のマリナーズじゃランナー返すのが上手い松井がフィットするわな(;´Д`)
獲りにいってほしいね(;´Д`)イチロー松井はみたいし
参考:2010/09/24(金)03時41分06秒
> 2010/09/24 (金) 03:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミュニティ性みたいなものを完全に否定したいようにしか読めないが(;´Д`)
> 別に貴殿がってわけじゃないけど
> 最近のチャン系列の叩き文化って言ったこと全部を鵜呑みにした上で叩くよね(;´Д`)
> まあ富野は俺が言うエール説と本気ともどっちとも俺にはわからないけどさ
> 一つ言えるのは駿みたいに「それは知らないけど」怒り出すよりはまだ好きだな(;´Д`)
富野の言うことは無茶苦茶だったり煽ってるだけに思えたり本気そうに見えたり時によって違うけど
駿なんかと違って真摯だなとは思う(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時38分38秒
2010/09/24 (金) 03:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バット振らなきゃボールは前に飛びません(;´Д`)
> 2010/09/24 (金) 03:42:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディズニーランド以前から充分なブランドだったろ
> > 日本人はキャラクター好き&欧米コンプレックスがあるから
> > ディズニーが受けたのは必然だと思うよ
> 週末に家族ですかいらーくに行ってステーキを食べるのが幸せってノリと同じなんだよね
> 飽きさせないのは日本のディズニーランドが努力しているせいもあるんだろうけど
> パリのディズニーランドは全然人気ないような話も聴くし
欧州はよその新しいもの嫌いだからね
参考:2010/09/24(金)03時41分32秒
2010/09/24 (金) 03:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリナーズが弱すぎる
> 2010/09/24 (金) 03:41:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 畜生めくり大Kが飛んできたぜ
> 何度でも言うけどチュンリーのゲロ吐きモーション作った奴はドット打ちながら勃起していたと思う(;´Д`)
あれドットもAKIMANだろ(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時41分12秒
> 2010/09/24 (金) 03:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言いたいことは分るんだけど単純に二次創作のことを指しているんだとすると
> > 「精巧」に繋がらない気がするんだよな(;´Д`)
> > 初音ミクで作られた楽曲の扱いとかその辺がメインなんだろうか
> ミクの曲作ってるやつらがどこまで飽きずにやれるのかがキモだと思う
> 実際盛り上がってるのは曲作りしてる奴らと、
> 糞みたいな曲を面白いと思ってる一部のアホ連中なだけで
> そいつらが自分達のやってる事の馬鹿さ加減に気づいたら終息するだろう
> 東方も似たようなもんだけど
チャンコロ動画とかのVOCALOID曲は追っかけてないからさっぱり分からないんだけど
pixiv見てるとVOCALOIDって随分絵がアプされてるんだよね(;´Д`)
ミク以外も凄く多い
傍から見るとミク以外のキャラは弱く思えるんだけどファンからすると結構大きな存在なんだなと結構驚いたよ
参考:2010/09/24(金)03時36分26秒
> 2010/09/24 (金) 03:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディズニーランドがなかったら今の日本でミッキーが存在感を持てていたかは疑問だね(;´Д`)言われてみれば
> > ディズニーランドが出来た頃あそこに行ってみたいとは思ったけど
> > ミッキーとかディズニーキャラには全然思い入れがなかったのを思い出したよ
> ディズニーランド以前から充分なブランドだったろ
> 日本人はキャラクター好き&欧米コンプレックスがあるから
> ディズニーが受けたのは必然だと思うよ
週末に家族ですかいらーくに行ってステーキを食べるのが幸せってノリと同じなんだよね
飽きさせないのは日本のディズニーランドが努力しているせいもあるんだろうけど
パリのディズニーランドは全然人気ないような話も聴くし
参考:2010/09/24(金)03時37分39秒
> 2010/09/24 (金) 03:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Poohのオリジナルの声なんて昔のシリーズから今に至るまでおっさんなのにな
> 日本語吹き替えは知らんけど
ミッキーはオリジナルに似せようとして裏声が気持ち悪くなってるよ(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時38分39秒
> 2010/09/24 (金) 03:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すまんすまん(;´Д`)めくったら見えるんで思わずめくってしまう
> 畜生めくり大Kが飛んできたぜ
メストムックに載ってたケツ蹴りの絵が好きだった
参考:2010/09/24(金)03時40分19秒
> 2010/09/24 (金) 03:41:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すまんすまん(;´Д`)めくったら見えるんで思わずめくってしまう
> 畜生めくり大Kが飛んできたぜ
何度でも言うけどチュンリーのゲロ吐きモーション作った奴はドット打ちながら勃起していたと思う(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時40分19秒
2010/09/24 (金) 03:41:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁこんな状態のマリナーズじゃランナー返すのが上手い松井がフィットするわな(;´Д`)
> 2010/09/24 (金) 03:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミッキーのTシャツは着てもいいけどミクのTシャツは着ようとは思わない(;´Д`)
ばっかでえ(´ー`)スヌーピーに決まってる
参考:2010/09/24(金)03時40分31秒
> 2010/09/24 (金) 03:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツクモたんかわいいじゃん(;´Д`)貴殿ツクモたん嫌いなの?
> 俺は好きだよ(;´Д`)
だよね(;´Д`)だよね
参考:2010/09/24(金)03時40分12秒
> 2010/09/24 (金) 03:40:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミッキーのTシャツは着てもいいけどミクのTシャツは着ようとは思わない(;´Д`)
あるの
参考:2010/09/24(金)03時40分31秒
2010/09/24 (金) 03:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミッキーのTシャツは着てもいいけどミクのTシャツは着ようとは思わない(;´Д`)
> 2010/09/24 (金) 03:40:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > またIP見てやがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> すまんすまん(;´Д`)めくったら見えるんで思わずめくってしまう
畜生めくり大Kが飛んできたぜ
参考:2010/09/24(金)03時39分43秒
> 2010/09/24 (金) 03:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやNEWEBで68000系のCPUでPCみたいなの
> 有志で創ろうみたいなのやってたけど
> あの人たちどうしてるんだろうか(;´Д`)
68000のPANICでMAD作ってたような人達は今日も変わらずにぷにケで見るよ(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時38分06秒
> 2010/09/24 (金) 03:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツクモたんは明らかにミクのパクリ臭がする(;´Д`)
> ツクモたんかわいいじゃん(;´Д`)貴殿ツクモたん嫌いなの?
俺は好きだよ(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時38分45秒
> 2010/09/24 (金) 03:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツクモたんは明らかにミクのパクリ臭がする(;´Д`)
> ツクモたんかわいいじゃん(;´Д`)貴殿ツクモたん嫌いなの?
つくもたんはとにかく新しい絵付きグッズが出るので絵描きはがんばってると思う
参考:2010/09/24(金)03時38分45秒
> 2010/09/24 (金) 03:39:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 恋人や家庭に縁がないから貴殿らのディズニーランドに対する怨念は尋常じゃないな(;´Д`)
ディズニーシー楽しいよ(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時35分22秒
> 2010/09/24 (金) 03:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は太絵のしょうもない絵を見ると
> > やっぱ手に職だなと思う(;´Д`)別にあそこまで上手い必要はなくても
> > ぱっと何かを書ける訓練をしてるだけでやっぱり凄いし
> > それってあそこまでと思わなければ誰でも出来るんだよな
> > こうやって雑談にはまってる暇でなんかしなきゃなあと思う
> またIP見てやがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すまんすまん(;´Д`)めくったら見えるんで思わずめくってしまう
参考:2010/09/24(金)03時37分27秒
> 2010/09/24 (金) 03:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は太絵のしょうもない絵を見ると
> > やっぱ手に職だなと思う(;´Д`)別にあそこまで上手い必要はなくても
> > ぱっと何かを書ける訓練をしてるだけでやっぱり凄いし
> > それってあそこまでと思わなければ誰でも出来るんだよな
> > こうやって雑談にはまってる暇でなんかしなきゃなあと思う
> またIP見てやがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
仕事しようよセンセイ
参考:2010/09/24(金)03時37分27秒
> 2010/09/24 (金) 03:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は太絵のしょうもない絵を見ると
> > やっぱ手に職だなと思う(;´Д`)別にあそこまで上手い必要はなくても
> > ぱっと何かを書ける訓練をしてるだけでやっぱり凄いし
> > それってあそこまでと思わなければ誰でも出来るんだよな
> > こうやって雑談にはまってる暇でなんかしなきゃなあと思う
> またIP見てやがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その調子だ
参考:2010/09/24(金)03時37分27秒
> 2010/09/24 (金) 03:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 恋人や家庭に縁がないから貴殿らのディズニーランドに対する怨念は尋常じゃないな(;´Д`)
ミッキーマウスの日本の声優の声は気持ち悪い(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時35分22秒
> 2010/09/24 (金) 03:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チーム戦FPSと似てる
> > noobが4人生き残って片やプロが一人という図式になっても
> > プロが全部倒してしまう
> > 凡才は技量はもちろん連携を理解してないので一人一人失態を晒して狩られてしまう
> > しかも数に安心して慢心してしまうんだ 実態は烏合の衆で何の意味もない
> 俺は太絵のしょうもない絵を見ると
> やっぱ手に職だなと思う(;´Д`)別にあそこまで上手い必要はなくても
> ぱっと何かを書ける訓練をしてるだけでやっぱり凄いし
> それってあそこまでと思わなければ誰でも出来るんだよな
> こうやって雑談にはまってる暇でなんかしなきゃなあと思う
こうやってギコってる一分一秒確実に死に近づいてるんだぜ
参考:2010/09/24(金)03時36分48秒
> 2010/09/24 (金) 03:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色もそうなんだけど輪郭が弱いと思うな(;´Д`)漏れは
> > ブラックロックシューターとかいうのもどうせ初音ミクだろと言われるくらい初音ミクは強烈だった
> > 漏れはBRSとかいうのはミクの単なる二次創作なんだと思ったら違うとか怒られたけど
> ツクモたんは明らかにミクのパクリ臭がする(;´Д`)
ツクモたんかわいいじゃん(;´Д`)貴殿ツクモたん嫌いなの?
参考:2010/09/24(金)03時37分38秒
> 2010/09/24 (金) 03:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディズニーランドがなかったら今の日本でミッキーが存在感を持てていたかは疑問だね(;´Д`)言われてみれば
> > ディズニーランドが出来た頃あそこに行ってみたいとは思ったけど
> > ミッキーとかディズニーキャラには全然思い入れがなかったのを思い出したよ
> ディズニーランド以前から充分なブランドだったろ
> 日本人はキャラクター好き&欧米コンプレックスがあるから
> ディズニーが受けたのは必然だと思うよ
彼も「ご放流」してるしな
参考:2010/09/24(金)03時37分39秒
2010/09/24 (金) 03:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Poohのオリジナルの声なんて昔のシリーズから今に至るまでおっさんなのにな
日本語吹き替えは知らんけど
> 2010/09/24 (金) 03:38:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見てなかったから遅いレスになるけど
> > ある種認めているから調べてまで話題に出すんだよ
> > 歪んだ愛情こそが富野の本質だと思う
> > つまりこれってミクバッシングにみえて、結構可能性を感じているんだと思うよ
> > この可能性っていうのはミクの可能性じゃなくてミクにまつわるコミュニティや制作者の可能性な
> コミュニティ性みたいなものを完全に否定したいようにしか読めないが(;´Д`)
別に貴殿がってわけじゃないけど
最近のチャン系列の叩き文化って言ったこと全部を鵜呑みにした上で叩くよね(;´Д`)
まあ富野は俺が言うエール説と本気ともどっちとも俺にはわからないけどさ
一つ言えるのは駿みたいに「それは知らないけど」怒り出すよりはまだ好きだな(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時36分11秒
2010/09/24 (金) 03:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやNEWEBで68000系のCPUでPCみたいなの
有志で創ろうみたいなのやってたけど
あの人たちどうしてるんだろうか(;´Д`)
> 2010/09/24 (金) 03:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディズニーって基本的につまらないけど、ディズニーのアニメやディズニーランドで遊ぶことは楽しいっていう
> > 幻想を世間一般に広めることには成功したと思うんだ
> > 少なくとも日本では
> ディズニーランドがなかったら今の日本でミッキーが存在感を持てていたかは疑問だね(;´Д`)言われてみれば
> ディズニーランドが出来た頃あそこに行ってみたいとは思ったけど
> ミッキーとかディズニーキャラには全然思い入れがなかったのを思い出したよ
ディズニーランド以前から充分なブランドだったろ
日本人はキャラクター好き&欧米コンプレックスがあるから
ディズニーが受けたのは必然だと思うよ
参考:2010/09/24(金)03時33分51秒
> 2010/09/24 (金) 03:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リンとレンとか赤いのとかも色変えればよかったんかね(;´Д`)原色じゃなくてちょっとマイナーな感じの配色に
> 色もそうなんだけど輪郭が弱いと思うな(;´Д`)漏れは
> ブラックロックシューターとかいうのもどうせ初音ミクだろと言われるくらい初音ミクは強烈だった
> 漏れはBRSとかいうのはミクの単なる二次創作なんだと思ったら違うとか怒られたけど
ツクモたんは明らかにミクのパクリ臭がする(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時31分49秒
> 2010/09/24 (金) 03:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チーム戦FPSと似てる
> > noobが4人生き残って片やプロが一人という図式になっても
> > プロが全部倒してしまう
> > 凡才は技量はもちろん連携を理解してないので一人一人失態を晒して狩られてしまう
> > しかも数に安心して慢心してしまうんだ 実態は烏合の衆で何の意味もない
> 俺は太絵のしょうもない絵を見ると
> やっぱ手に職だなと思う(;´Д`)別にあそこまで上手い必要はなくても
> ぱっと何かを書ける訓練をしてるだけでやっぱり凄いし
> それってあそこまでと思わなければ誰でも出来るんだよな
> こうやって雑談にはまってる暇でなんかしなきゃなあと思う
またIP見てやがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
参考:2010/09/24(金)03時36分48秒
> 2010/09/24 (金) 03:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 恋人や家庭に縁がないから貴殿らのディズニーランドに対する怨念は尋常じゃないな(;´Д`)
ナディアをパクられたし
参考:2010/09/24(金)03時35分22秒
> 2010/09/24 (金) 03:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チーム戦FPSと似てる
> > noobが4人生き残って片やプロが一人という図式になっても
> > プロが全部倒してしまう
> > 凡才は技量はもちろん連携を理解してないので一人一人失態を晒して狩られてしまう
> > しかも数に安心して慢心してしまうんだ 実態は烏合の衆で何の意味もない
> 俺は太絵のしょうもない絵を見ると
> やっぱ手に職だなと思う(;´Д`)別にあそこまで上手い必要はなくても
> ぱっと何かを書ける訓練をしてるだけでやっぱり凄いし
> それってあそこまでと思わなければ誰でも出来るんだよな
> こうやって雑談にはまってる暇でなんかしなきゃなあと思う
おい(;´Д`)大丈夫か
参考:2010/09/24(金)03時36分48秒
> 2010/09/24 (金) 03:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 要はパワーヒッターにしか興味がないので
ゲイ班は黙ってて
参考:2010/09/24(金)03時31分46秒
> 2010/09/24 (金) 03:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イチローのバッティングの面白いところは守備が少し前進してくると
> > 内野の頭越えるように打ち分けてヒットにするところだな
> 長谷川によると外野に飛び過ぎないようにインパクトの瞬間スッとグリップ緩めたり
> してるそうな
佐々木もよくいってるがお前等打者じゃないだろって気がプンプンする(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時34分47秒
> 2010/09/24 (金) 03:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それがチャンの醜さの本質だろう(;´Д`)数が全てという
> チーム戦FPSと似てる
> noobが4人生き残って片やプロが一人という図式になっても
> プロが全部倒してしまう
> 凡才は技量はもちろん連携を理解してないので一人一人失態を晒して狩られてしまう
> しかも数に安心して慢心してしまうんだ 実態は烏合の衆で何の意味もない
俺は太絵のしょうもない絵を見ると
やっぱ手に職だなと思う(;´Д`)別にあそこまで上手い必要はなくても
ぱっと何かを書ける訓練をしてるだけでやっぱり凄いし
それってあそこまでと思わなければ誰でも出来るんだよな
こうやって雑談にはまってる暇でなんかしなきゃなあと思う
参考:2010/09/24(金)03時25分49秒
> 2010/09/24 (金) 03:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プーとかスティッチが人気あるよ
> > 特にスティッチはミッキーレベルだよ
> あのぐろい奴は何で人気なんだろう
子供にはトラウマレベルだと思った(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時36分07秒
> 2010/09/24 (金) 03:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リンとレンとか赤いのとかも色変えればよかったんかね(;´Д`)原色じゃなくてちょっとマイナーな感じの配色に
> 色もそうなんだけど輪郭が弱いと思うな(;´Д`)漏れは
> ブラックロックシューターとかいうのもどうせ初音ミクだろと言われるくらい初音ミクは強烈だった
> 漏れはBRSとかいうのはミクの単なる二次創作なんだと思ったら違うとか怒られたけど
俺もなんとなくそんな感じしてたよ
一体何かなと
参考:2010/09/24(金)03時31分49秒
> 2010/09/24 (金) 03:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵のことじゃなくて後付けでできたキャラ設定を受け入れるところな気がする
> > みんなの作ったキャラ設定を受け入れることでリアルさを出してるが
> > それはキャラクターとしてどうなんだろうかって話な気がする(;´Д`)
> 言いたいことは分るんだけど単純に二次創作のことを指しているんだとすると
> 「精巧」に繋がらない気がするんだよな(;´Д`)
> 初音ミクで作られた楽曲の扱いとかその辺がメインなんだろうか
ミクの曲作ってるやつらがどこまで飽きずにやれるのかがキモだと思う
実際盛り上がってるのは曲作りしてる奴らと、
糞みたいな曲を面白いと思ってる一部のアホ連中なだけで
そいつらが自分達のやってる事の馬鹿さ加減に気づいたら終息するだろう
東方も似たようなもんだけど
参考:2010/09/24(金)03時30分06秒
> 2010/09/24 (金) 03:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初音ミクは十年生き残れないのは確かだろうけどミッキーマウスと比べるのはどうかと思う(;´Д`)
> 見てなかったから遅いレスになるけど
> ある種認めているから調べてまで話題に出すんだよ
> 歪んだ愛情こそが富野の本質だと思う
> つまりこれってミクバッシングにみえて、結構可能性を感じているんだと思うよ
> この可能性っていうのはミクの可能性じゃなくてミクにまつわるコミュニティや制作者の可能性な
コミュニティ性みたいなものを完全に否定したいようにしか読めないが(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時34分46秒
> 2010/09/24 (金) 03:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それに今の子供は昔ほどディズニーに依存してないだろうしね(;´Д`)
> > 正直なところを言えば自分も子供時代はミッキーとか古臭いだけと思ってた
> プーとかスティッチが人気あるよ
> 特にスティッチはミッキーレベルだよ
あのぐろい奴は何で人気なんだろう
参考:2010/09/24(金)03時35分22秒
> 2010/09/24 (金) 03:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵のことじゃなくて後付けでできたキャラ設定を受け入れるところな気がする
> > みんなの作ったキャラ設定を受け入れることでリアルさを出してるが
> > それはキャラクターとしてどうなんだろうかって話な気がする(;´Д`)
> 言いたいことは分るんだけど単純に二次創作のことを指しているんだとすると
> 「精巧」に繋がらない気がするんだよな(;´Д`)
> 初音ミクで作られた楽曲の扱いとかその辺がメインなんだろうか
色を褒めてるのを見るとキャラデザとしては満足してるんだろうけど
トータルのキャラクターとしては総意を受け入れることで
キャラクターとして弱くなってるとかそんなところかねと思った(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時30分06秒
> 2010/09/24 (金) 03:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言いたいことは分るんだけど単純に二次創作のことを指しているんだとすると
> > 「精巧」に繋がらない気がするんだよな(;´Д`)
> > 初音ミクで作られた楽曲の扱いとかその辺がメインなんだろうか
> ミクの場合最初に誰かがネギ持たせたのがキャラクター性の後付された瞬間だよね(;´Д`)
蛸壺屋のあずにゃんも持ってたよね(;´Д`)ネギ
漏れはネギが出てきた頃よく知らなくてねぎ姉さんのネタとか引用なのかなとか思ってた
参考:2010/09/24(金)03時32分40秒
> 2010/09/24 (金) 03:35:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前たちのパソコン「自作」はただの組み立てだから俺の自作と一緒には語られたくない
未だにCPUの抵抗を外してショートさせてるような人いるの?
参考:2010/09/24(金)03時33分35秒
> 2010/09/24 (金) 03:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディズニーキャラだってミッキーとドナルド以外はあんまり印象ないとおもうが(;´Д`)
> それに今の子供は昔ほどディズニーに依存してないだろうしね(;´Д`)
> 正直なところを言えば自分も子供時代はミッキーとか古臭いだけと思ってた
プーとかスティッチが人気あるよ
特にスティッチはミッキーレベルだよ
参考:2010/09/24(金)03時26分02秒
2010/09/24 (金) 03:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]恋人や家庭に縁がないから貴殿らのディズニーランドに対する怨念は尋常じゃないな(;´Д`)
> 2010/09/24 (金) 03:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディズニーって基本的につまらないけど、ディズニーのアニメやディズニーランドで遊ぶことは楽しいっていう
> > 幻想を世間一般に広めることには成功したと思うんだ
> > 少なくとも日本では
> ディズニーランドがなかったら今の日本でミッキーが存在感を持てていたかは疑問だね(;´Д`)言われてみれば
> ディズニーランドが出来た頃あそこに行ってみたいとは思ったけど
> ミッキーとかディズニーキャラには全然思い入れがなかったのを思い出したよ
ディズニーランドが日本に無かったら今頃宮崎駿ランドでも出来てたんじゃないの?(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時33分51秒
2010/09/24 (金) 03:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あずさ、一晩寝てやれや。
> 2010/09/24 (金) 03:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 要はパワーヒッターにしか興味がないので
たとえば皆勤賞は価値あると思うが面白いかどうかといえば
参考:2010/09/24(金)03時31分46秒
> 2010/09/24 (金) 03:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 四分の一とか五分の一とかそうなわけだから十分有意
> > それにそれ以外の打席でも前が下位打線だから
> > 前に走者のいる割合は低い
> > まさにちょこまか走りまくって稼いだ「安打」
> イチローのバッティングの面白いところは守備が少し前進してくると
> 内野の頭越えるように打ち分けてヒットにするところだな
長谷川によると外野に飛び過ぎないようにインパクトの瞬間スッとグリップ緩めたり
してるそうな
参考:2010/09/24(金)03時33分19秒
2010/09/24 (金) 03:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]検索してたら楽天のお店が引っかかって
店長が見覚えある名前だなぁと思ったら中学の同級生だった
有限会社作って地元の特産品ショップやってるようだ
> 2010/09/24 (金) 03:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://livedoor.2.blogimg.jp/qmanews/imgs/4/9/49a26b9a.jpg
> > やっぱ富野はすげーわ(;´Д`)初音ミクがなんたるかを自分で調べてる
> 初音ミクは十年生き残れないのは確かだろうけどミッキーマウスと比べるのはどうかと思う(;´Д`)
見てなかったから遅いレスになるけど
ある種認めているから調べてまで話題に出すんだよ
歪んだ愛情こそが富野の本質だと思う
つまりこれってミクバッシングにみえて、結構可能性を感じているんだと思うよ
この可能性っていうのはミクの可能性じゃなくてミクにまつわるコミュニティや制作者の可能性な
参考:2010/09/24(金)03時10分20秒
> 2010/09/24 (金) 03:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前たちのパソコン「自作」はただの組み立てだから俺の自作と一緒には語られたくない
ボンディングしてる人にはかなわんなー
参考:2010/09/24(金)03時33分35秒
> 2010/09/24 (金) 03:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それに今の子供は昔ほどディズニーに依存してないだろうしね(;´Д`)
> > 正直なところを言えば自分も子供時代はミッキーとか古臭いだけと思ってた
> ディズニーって基本的につまらないけど、ディズニーのアニメやディズニーランドで遊ぶことは楽しいっていう
> 幻想を世間一般に広めることには成功したと思うんだ
> 少なくとも日本では
ディズニーランドがなかったら今の日本でミッキーが存在感を持てていたかは疑問だね(;´Д`)言われてみれば
ディズニーランドが出来た頃あそこに行ってみたいとは思ったけど
ミッキーとかディズニーキャラには全然思い入れがなかったのを思い出したよ
参考:2010/09/24(金)03時31分02秒
> 2010/09/24 (金) 03:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だけどプロでもヘルスはあるんだ(;´Д`)3人倒した後のプロであれば素人でも勝てる可能性はある
> そうなのよ!
> そこが肝心なんだ 自分の技量の程度を認める つまり現実を受け入れるということで
> Aim能力や立ち回りに勝る相手にはじめて対峙できる
> いくら何でも4人からねちねちヒット&アェイされればプロいえども倒せるはずなんだ
> でもそこが凡才のもっとも凡才たるところだ
> 現実を受け入れない
おいなんの話してんだ楽しそうだな(;´Д`)
と思ったら元を辿れば俺が振ったネタだった
ごめん見てなかった
参考:2010/09/24(金)03時31分55秒
2010/09/24 (金) 03:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前たちのパソコン「自作」はただの組み立てだから俺の自作と一緒には語られたくない
> 2010/09/24 (金) 03:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先頭打者って第一打席だけじゃん(;´Д`)
> 四分の一とか五分の一とかそうなわけだから十分有意
> それにそれ以外の打席でも前が下位打線だから
> 前に走者のいる割合は低い
> まさにちょこまか走りまくって稼いだ「安打」
イチローのバッティングの面白いところは守備が少し前進してくると
内野の頭越えるように打ち分けてヒットにするところだな
参考:2010/09/24(金)03時29分03秒
> 2010/09/24 (金) 03:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵のことじゃなくて後付けでできたキャラ設定を受け入れるところな気がする
> > みんなの作ったキャラ設定を受け入れることでリアルさを出してるが
> > それはキャラクターとしてどうなんだろうかって話な気がする(;´Д`)
> 言いたいことは分るんだけど単純に二次創作のことを指しているんだとすると
> 「精巧」に繋がらない気がするんだよな(;´Д`)
> 初音ミクで作られた楽曲の扱いとかその辺がメインなんだろうか
ミクの場合最初に誰かがネギ持たせたのがキャラクター性の後付された瞬間だよね(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時30分06秒
> 2010/09/24 (金) 03:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チーム戦FPSと似てる
> > noobが4人生き残って片やプロが一人という図式になっても
> > プロが全部倒してしまう
> > 凡才は技量はもちろん連携を理解してないので一人一人失態を晒して狩られてしまう
> > しかも数に安心して慢心してしまうんだ 実態は烏合の衆で何の意味もない
> だけどプロでもヘルスはあるんだ(;´Д`)3人倒した後のプロであれば素人でも勝てる可能性はある
そうなのよ!
そこが肝心なんだ 自分の技量の程度を認める つまり現実を受け入れるということで
Aim能力や立ち回りに勝る相手にはじめて対峙できる
いくら何でも4人からねちねちヒット&アェイされればプロいえども倒せるはずなんだ
でもそこが凡才のもっとも凡才たるところだ
現実を受け入れない
参考:2010/09/24(金)03時26分56秒
> 2010/09/24 (金) 03:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミクは配色がいい(;´Д`)他はミクと違って配色がありきたり
> リンとレンとか赤いのとかも色変えればよかったんかね(;´Д`)原色じゃなくてちょっとマイナーな感じの配色に
色もそうなんだけど輪郭が弱いと思うな(;´Д`)漏れは
ブラックロックシューターとかいうのもどうせ初音ミクだろと言われるくらい初音ミクは強烈だった
漏れはBRSとかいうのはミクの単なる二次創作なんだと思ったら違うとか怒られたけど
参考:2010/09/24(金)03時26分24秒
2010/09/24 (金) 03:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]要はパワーヒッターにしか興味がないので
2010/09/24 (金) 03:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ずんずん教だ!ずんずん教だ!ずんずん教だ!
> 2010/09/24 (金) 03:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディズニーキャラだってミッキーとドナルド以外はあんまり印象ないとおもうが(;´Д`)
> それに今の子供は昔ほどディズニーに依存してないだろうしね(;´Д`)
> 正直なところを言えば自分も子供時代はミッキーとか古臭いだけと思ってた
ディズニーって基本的につまらないけど、ディズニーのアニメやディズニーランドで遊ぶことは楽しいっていう
幻想を世間一般に広めることには成功したと思うんだ
少なくとも日本では
参考:2010/09/24(金)03時26分02秒
2010/09/24 (金) 03:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒いからエアコン切ろうと思ったらそんなもん付けて無かった(;´Д`)
2010/09/24 (金) 03:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあ俺もゴローの200本安打より松井の1本塁打のほうがいい(;´Д`)
> 2010/09/24 (金) 03:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キーボード談義懐かし自作話楽しかったよ
> 眠さが限界なのでお先に失礼します
> チャオ
tiao(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時29分23秒
> 2010/09/24 (金) 03:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この解説は大島か(;´Д`)こんないやらしい感じの奴だったっけ?
NHK解説では武田が最高すぎる(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時27分51秒
> 2010/09/24 (金) 03:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけど富野が指摘してるリアルな初音ミクってのはやっぱり展開された3Dのやつとか
> > ライブのやつとかなんだろうかね(;´Д`)
> > オリジナルの絵はミッキーのように奇跡的にシンプルだと思う
> 絵のことじゃなくて後付けでできたキャラ設定を受け入れるところな気がする
> みんなの作ったキャラ設定を受け入れることでリアルさを出してるが
> それはキャラクターとしてどうなんだろうかって話な気がする(;´Д`)
言いたいことは分るんだけど単純に二次創作のことを指しているんだとすると
「精巧」に繋がらない気がするんだよな(;´Д`)
初音ミクで作られた楽曲の扱いとかその辺がメインなんだろうか
参考:2010/09/24(金)03時25分19秒
2010/09/24 (金) 03:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キーボード談義懐かし自作話楽しかったよ
眠さが限界なのでお先に失礼します
チャオ
> 2010/09/24 (金) 03:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ確かにある意味「すごい」のだろうけど
> > 内野ゴロで走りまくって安打という印象が強いし
> > 前に走者がいたらそいつがアウトでただの内野ゴロになってるわけだから
> > 先頭打者だからというのも大きいなあ
> 先頭打者って第一打席だけじゃん(;´Д`)
四分の一とか五分の一とかそうなわけだから十分有意
それにそれ以外の打席でも前が下位打線だから
前に走者のいる割合は低い
まさにちょこまか走りまくって稼いだ「安打」
参考:2010/09/24(金)03時26分10秒
> 2010/09/24 (金) 03:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあ確かにある意味「すごい」のだろうけど
> 内野ゴロで走りまくって安打という印象が強いし
> 前に走者がいたらそいつがアウトでただの内野ゴロになってるわけだから
> 先頭打者だからというのも大きいなあ
1番打席の多い1番打者でフォアボールも選ばないから打席数が多いとかって言えるけど
それでも最低でリーグトップの1番打者最高でリーグ屈指の打者を10年だから
ケチの付けようがないよ
参考:2010/09/24(金)03時23分13秒
> 2010/09/24 (金) 03:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > KBの掃除の面倒さをどうにかして解決したい(;´Д`)
> ヒント:アイソレーション
iPadじゃなくてよかった(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時26分33秒
2010/09/24 (金) 03:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この解説は大島か(;´Д`)こんないやらしい感じの奴だったっけ?
> 2010/09/24 (金) 03:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげぇな(;´Д`)イチロー超えじゃん
> 4回に1回は左打席でな(;´Д`)
素振りの練習ばかりで全然試合には出られなくてな(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時25分28秒
> 2010/09/24 (金) 03:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあ確かにある意味「すごい」のだろうけど
> 内野ゴロで走りまくって安打という印象が強いし
> 前に走者がいたらそいつがアウトでただの内野ゴロになってるわけだから
> 先頭打者だからというのも大きいなあ
で、それはどこの受け売りよ?
参考:2010/09/24(金)03時23分13秒
> 2010/09/24 (金) 03:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ東プレの使ってるけど掃除しないとダメだ(;´Д`)
> > スライムみたいなのを押しこむと埃が取れるやつでも買うか
> 緑色のやつな(;´Д`)全部バラして漂白剤薄めたバケツに放り込むやり方もあるんだが
> キートップとの感傷のため?に金属の何かが入ってるときがあって(おもにtab space enter)やる気を奪う
そうそう(;´Д`)あれ下手にいじくるとパリっと壊れそうだしめんどい
参考:2010/09/24(金)03時26分42秒
> 2010/09/24 (金) 03:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあ確かにある意味「すごい」のだろうけど
> 内野ゴロで走りまくって安打という印象が強いし
> 前に走者がいたらそいつがアウトでただの内野ゴロになってるわけだから
> 先頭打者だからというのも大きいなあ
内野安打ってとても高度な技術と体力が必要なんだけどな
参考:2010/09/24(金)03時23分13秒
> 2010/09/24 (金) 03:26:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それがチャンの醜さの本質だろう(;´Д`)数が全てという
> チーム戦FPSと似てる
> noobが4人生き残って片やプロが一人という図式になっても
> プロが全部倒してしまう
> 凡才は技量はもちろん連携を理解してないので一人一人失態を晒して狩られてしまう
> しかも数に安心して慢心してしまうんだ 実態は烏合の衆で何の意味もない
だけどプロでもヘルスはあるんだ(;´Д`)3人倒した後のプロであれば素人でも勝てる可能性はある
参考:2010/09/24(金)03時25分49秒
> 2010/09/24 (金) 03:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アストロシティとブラストシティってあれ何が違うの
モニタが15khzと31khz
参考:2010/09/24(金)02時49分56秒
> 2010/09/24 (金) 03:26:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > KBの掃除の面倒さをどうにかして解決したい(;´Д`)
> 俺漏れ東プレの使ってるけど掃除しないとダメだ(;´Д`)
> スライムみたいなのを押しこむと埃が取れるやつでも買うか
緑色のやつな(;´Д`)全部バラして漂白剤薄めたバケツに放り込むやり方もあるんだが
キートップとの感傷のため?に金属の何かが入ってるときがあって(おもにtab space enter)やる気を奪う
参考:2010/09/24(金)03時24分53秒
> 2010/09/24 (金) 03:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはhpの(;´Д`)
> > リアルフォース101買ったけどゴミが詰まって掃除するのが面倒で放置してある
> KBの掃除の面倒さをどうにかして解決したい(;´Д`)
ヒント:アイソレーション
参考:2010/09/24(金)03時23分36秒
> 2010/09/24 (金) 03:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミクの後に出た奴はミクのシンプルな力強さがないんだよな(;´Д`)KEIって絵描きだっけ
> ミクは配色がいい(;´Д`)他はミクと違って配色がありきたり
リンとレンとか赤いのとかも色変えればよかったんかね(;´Д`)原色じゃなくてちょっとマイナーな感じの配色に
参考:2010/09/24(金)03時24分01秒
> 2010/09/24 (金) 03:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげぇな(;´Д`)イチロー超えじゃん
> 4回に1回は左打席でな(;´Д`)
スイッチヒッターかあ(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時25分28秒
> 2010/09/24 (金) 03:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあ確かにある意味「すごい」のだろうけど
> 内野ゴロで走りまくって安打という印象が強いし
> 前に走者がいたらそいつがアウトでただの内野ゴロになってるわけだから
> 先頭打者だからというのも大きいなあ
先頭打者って第一打席だけじゃん(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時23分13秒
> 2010/09/24 (金) 03:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミクの後に出た奴はミクのシンプルな力強さがないんだよな(;´Д`)KEIって絵描きだっけ
> ディズニーキャラだってミッキーとドナルド以外はあんまり印象ないとおもうが(;´Д`)
それに今の子供は昔ほどディズニーに依存してないだろうしね(;´Д`)
正直なところを言えば自分も子供時代はミッキーとか古臭いだけと思ってた
参考:2010/09/24(金)03時22分48秒
> 2010/09/24 (金) 03:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはhpの(;´Д`)
> > リアルフォース101買ったけどゴミが詰まって掃除するのが面倒で放置してある
> KBの掃除の面倒さをどうにかして解決したい(;´Д`)
thinkpadの俺は例のバスタブ構造からゴミが落ちてくれると信じて適当にブロアで済ませてるよ
参考:2010/09/24(金)03時23分36秒
> 2010/09/24 (金) 03:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ創作はどうしてもな(;´Д`)工業製品と違って
> それがチャンの醜さの本質だろう(;´Д`)数が全てという
チーム戦FPSと似てる
noobが4人生き残って片やプロが一人という図式になっても
プロが全部倒してしまう
凡才は技量はもちろん連携を理解してないので一人一人失態を晒して狩られてしまう
しかも数に安心して慢心してしまうんだ 実態は烏合の衆で何の意味もない
参考:2010/09/24(金)03時22分18秒
> 2010/09/24 (金) 03:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年に300回オナニーすれば10年で3000回だもんな(;´Д`)
> すげぇな(;´Д`)イチロー超えじゃん
4回に1回は左打席でな(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時23分21秒
> 2010/09/24 (金) 03:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100年生き残ってるキャラクターとして出してるんだろ
> > これだから本質をみないでケチばかりつけようとしてる輩は(;´Д`)
> 横レスだけど富野が指摘してるリアルな初音ミクってのはやっぱり展開された3Dのやつとか
> ライブのやつとかなんだろうかね(;´Д`)
> オリジナルの絵はミッキーのように奇跡的にシンプルだと思う
絵のことじゃなくて後付けでできたキャラ設定を受け入れるところな気がする
みんなの作ったキャラ設定を受け入れることでリアルさを出してるが
それはキャラクターとしてどうなんだろうかって話な気がする(;´Д`)
参考:2010/09/24(金)03時16分59秒
上へ