下へ
>  2011/06/14 (火) 02:18:43        [qwerty]
> > 感想と評論は違うからねぇ…(;´Д`)でもあれって町山智浩と喧嘩になるの避けただけじゃない?
> いやまあそれもあんのかな?そこはわからない
> 俺は町山某も好きじゃない

あの人はいくらなんでもすぐキレ過ぎる(;´Д`)
ソーシャルネットワークの脚本家か誰かをサウジ情勢に無知過ぎると貶して
なんかギスギスしてたよ

参考:2011/06/14(火)02時09分27秒

>  2011/06/14 (火) 02:18:18        [qwerty]
> > 貴殿はGガンもリアル系に含めちゃうの?(;´Д`)
> 最初から「最強のMS」なんて肩書きはついてないな(;´Д`)

ガンダムXではガンダムタイプが一番強いと決まってたな(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)02時17分22秒

2011/06/14 (火) 02:18:03        [qwerty]
殿いる?

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/06/14 (火) 02:18:00        [qwerty]
アニメ時報:06/14 02:19

逆境無頼カイジ 破戒録篇@読売テレビ
第10話『最後の博奕』
http://cal.syoboi.jp/tid/2166#190793

>  2011/06/14 (火) 02:17:47        [qwerty]
> 伊達家がダメすぎる(;´Д`)

だって~

参考:2011/06/14(火)02時16分40秒

>  2011/06/14 (火) 02:17:40        [qwerty]
> > これ種ポーズっていうのか(;´Д`)
> > http://www.google.co.jp/search?q=%E7%A8%AE%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=2452&bih=1483
> ガンダムAGE-1 ノーマル(AGE-1 GUNDAM AGE-1 NORMAL)
> 伝説の救世主『ガンダム』の名を持つ最強のMS(モビルスーツ)。
> フリットがアスノ家に代々伝わるAGEデバイスに残されていたデータを元に開発した。UE(アンノウン・エネミー)に唯一対抗できる。
> なんだそりゃ
> もうリアルロボットものじゃねえな(;´Д`)

ガンダムは元々鉄球とか振り回すメカですよ

参考:2011/06/14(火)02時14分28秒

>  2011/06/14 (火) 02:17:36        [qwerty]
> > 評論も皆無だとそれはそれで困らないかな(;´Д`)
> > ネットで感想をいうのも大きな括りでは評論の一部なんじゃないかとも思うし
> > それが無かったら無かったで作品の広がりみたいな物も無くなってしまう
> > とかなんとか
> 評論とはなんぞやみたいな話になっちゃいそうだな(;´Д`)
> 確かに感想っていうのも評論の一部ではあるというか原型みたいなものかも
> そのままならいいけどそれが変容して自分を権威付けたり
> 見解や立場が違う相手をねじ伏せる為のツールになっちゃってるケースが
> 往々にしてあるのが評論ってところかあくまで漏れのイメージだけどね

そういう所はたしかにあるとは思うし評論家はいけ好かない奴が
多いのかなとは思うけれどその職業その物を否定するレベルまでいってしまうのは
ちょっと行き過ぎかなぁとは思う(;´Д`)
あってもいいだろうし読みたい人もいるだろうし実際に
商売としてある程度成り立ってきた物で
無くてもいいという人がいたところ無くなりはしないというか

参考:2011/06/14(火)02時12分20秒

>  2011/06/14 (火) 02:17:34        [qwerty]
> はあ(;´Д`)うみものがたりといい戦国乙女といいパチアニメは無駄に出来がよすぎる…

DOG DAYSで出来が良いと思ったら佐藤順一だった(;´Д`)そりゃそうだーって
迷い猫でも出来が良いと思ったらそりゃそうだーって
好き過ぎる(;´Д`)何かドキューンと来る遺伝子があるのだろうか

参考:2011/06/14(火)02時13分08秒

>  2011/06/14 (火) 02:17:23        [qwerty]
> > 日本映画が悪い悪いと言ったってメジャーを除いても一年に10本前後は観るし面白いのもあるし(;´Д`)
> > 亀山を殺したところで面白い作品が増えるわけじゃないでしょ
> 誰某のせいでギョーカイが駄目になったみたいな物言いをする人は
> 物事を単純化することで石投げる大義にしてるだけだと思う(;´Д`)

当然のように菅総理を引きずり下ろしても現状は変わらないしな

参考:2011/06/14(火)02時15分19秒

>  2011/06/14 (火) 02:17:22        [qwerty]
> > ガンダムAGE-1 ノーマル(AGE-1 GUNDAM AGE-1 NORMAL)
> > 伝説の救世主『ガンダム』の名を持つ最強のMS(モビルスーツ)。
> > フリットがアスノ家に代々伝わるAGEデバイスに残されていたデータを元に開発した。UE(アンノウン・エネミー)に唯一対抗できる。
> > なんだそりゃ
> > もうリアルロボットものじゃねえな(;´Д`)
> 貴殿はGガンもリアル系に含めちゃうの?(;´Д`)

最初から「最強のMS」なんて肩書きはついてないな(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)02時15分22秒

>  2011/06/14 (火) 02:17:08        [qwerty]
> 伊達家がダメすぎる(;´Д`)

もうダメ家に改名しちゃったらいいな(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)02時16分40秒

2011/06/14 (火) 02:16:40        [qwerty]
伊達家がダメすぎる(;´Д`)

2011/06/14 (火) 02:16:31        [qwerty]
適当なデザイン過ぎる(;´Д`)

>  2011/06/14 (火) 02:16:05        [qwerty]
> シマシコ

しまこ(´ー`)!

参考:2011/06/14(火)02時15分44秒

2011/06/14 (火) 02:16:03        [qwerty]
へたこいた(;゚Д゚)

>  2011/06/14 (火) 02:15:54        [qwerty]
> > これ種ポーズっていうのか(;´Д`)
> > http://www.google.co.jp/search?q=%E7%A8%AE%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=2452&bih=1483
> ガンダムAGE-1 ノーマル(AGE-1 GUNDAM AGE-1 NORMAL)
> 伝説の救世主『ガンダム』の名を持つ最強のMS(モビルスーツ)。
> フリットがアスノ家に代々伝わるAGEデバイスに残されていたデータを元に開発した。UE(アンノウン・エネミー)に唯一対抗できる。
> なんだそりゃ
> もうリアルロボットものじゃねえな(;´Д`)

ガンダムのデータ自体がロストテクノロジーなんだな(;´Д`)
これ多分歴代のガンダムの手足も付けられるぞ!とかやるんだろうね

参考:2011/06/14(火)02時14分28秒

>  2011/06/14 (火) 02:15:44        [qwerty]
> > だったらお前が作れ系の反論が一番頭悪いの根拠教えて
> 横から見てる分にはどっちもどっちかな(;´Д`)
> 具体性がなく名前ばっかりあげる「いつもの映画の彼」はいつもながら凄く低レベルだと思うし
> だからって例えば上記のような程度も書けずに「おまえがやってみろバーカ」ってのも
> 根拠「映画というのは撮るのに一人じゃできなくて予算からして何百からの円が関わって来てるのにすぐに実現出来ないことをやってみろと言ってそれで満足してる」
> 点でまあ似たようなレベルだと思う

じゃあお前が作れ論を出す人は金と人員を提供して作らせられる人間なら言ってもいいという事だな(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)02時08分01秒

2011/06/14 (火) 02:15:44        [qwerty]
シマシコ

>  2011/06/14 (火) 02:15:22        [qwerty]
> > これ種ポーズっていうのか(;´Д`)
> > http://www.google.co.jp/search?q=%E7%A8%AE%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=2452&bih=1483
> ガンダムAGE-1 ノーマル(AGE-1 GUNDAM AGE-1 NORMAL)
> 伝説の救世主『ガンダム』の名を持つ最強のMS(モビルスーツ)。
> フリットがアスノ家に代々伝わるAGEデバイスに残されていたデータを元に開発した。UE(アンノウン・エネミー)に唯一対抗できる。
> なんだそりゃ
> もうリアルロボットものじゃねえな(;´Д`)

貴殿はGガンもリアル系に含めちゃうの?(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)02時14分28秒

>  2011/06/14 (火) 02:15:19        [qwerty]
> 日本映画が悪い悪いと言ったってメジャーを除いても一年に10本前後は観るし面白いのもあるし(;´Д`)
> 亀山を殺したところで面白い作品が増えるわけじゃないでしょ

誰某のせいでギョーカイが駄目になったみたいな物言いをする人は
物事を単純化することで石投げる大義にしてるだけだと思う(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)02時11分18秒

>  2011/06/14 (火) 02:15:11        [qwerty]
> > なんか実用的な資格無い?ネットワーク系とかで
> > 暇だから何か取りたいんだ
> まず就職活動すれば?
> 職歴も無いのにキャリアアップとかギャグですか?

働きたくない(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)02時13分43秒

2011/06/14 (火) 02:14:55        [qwerty]
マルチンチンオブデューティースイッチョン俺の名はギルダス。ゼノビアの騎士だぜ。深海いる?出てこないと荒らすよ? OZにゃん♪
マルチネコとアヒルが力を合わせてゆいちゃんの幸せをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマルチネコダック♪
言わない前からゆのっちー ガッコ行きまっせー ボクのあだ名はツッタカタッタッタ、ツッタカタッタツッタカタッタッダック♪

>  2011/06/14 (火) 02:14:35        [qwerty]
> > 評論も皆無だとそれはそれで困らないかな(;´Д`)
> > ネットで感想をいうのも大きな括りでは評論の一部なんじゃないかとも思うし
> > それが無かったら無かったで作品の広がりみたいな物も無くなってしまう
> > とかなんとか
> 日本は他と比べると前評判と評論家の影響力小さいらしいよ(;´Д`)なんでか

評論家は内輪での腐し合いに終始してるしオタクは自分らで勝手に消費するし
それ以外の連中は広告費に比例した数しか観に行かないしな(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)02時11分56秒

>  2011/06/14 (火) 02:14:34        [qwerty]
> はあ(;´Д`)うみものがたりといい戦国乙女といいパチアニメは無駄に出来がよすぎる…

うみものはなあ(;´Д`)
キャラ良し声優よしだったのに肝心のストーリーが駄目過ぎた。生かしきれてない

参考:2011/06/14(火)02時13分08秒

>  2011/06/14 (火) 02:14:28        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059804.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059805.jpg
> > ちょっとこのヒゲ博士風だけは認めないよ(;´Д`)
> これ種ポーズっていうのか(;´Д`)
> http://www.google.co.jp/search?q=%E7%A8%AE%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=2452&bih=1483

ガンダムAGE-1 ノーマル(AGE-1 GUNDAM AGE-1 NORMAL)
伝説の救世主『ガンダム』の名を持つ最強のMS(モビルスーツ)。
フリットがアスノ家に代々伝わるAGEデバイスに残されていたデータを元に開発した。UE(アンノウン・エネミー)に唯一対抗できる。

なんだそりゃ
もうリアルロボットものじゃねえな(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)02時10分13秒

>  2011/06/14 (火) 02:14:20        [qwerty]
> > ノエインのことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)
> ノエインちゃんとみたけど先生なんてさっぱり覚えてない(;´Д`)

世界が分岐する前の時点で先生が車の運転で事故らなければ色々回避された(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)02時11分45秒

2011/06/14 (火) 02:14:11        [qwerty]
帰国子女って見えた(;´Д`)ねる

>  2011/06/14 (火) 02:14:10        [qwerty]
> はあ(;´Д`)うみものがたりといい戦国乙女といいパチアニメは無駄に出来がよすぎる…

意図的にRioが省かれている気がする!(´ー`)

参考:2011/06/14(火)02時13分08秒

>  2011/06/14 (火) 02:14:05        [qwerty]
> > 横から見てる分にはどっちもどっちかな(;´Д`)
> > 具体性がなく名前ばっかりあげる「いつもの映画の彼」はいつもながら凄く低レベルだと思うし
> > だからって例えば上記のような程度も書けずに「おまえがやってみろバーカ」ってのも
> > 根拠「映画というのは撮るのに一人じゃできなくて予算からして何百からの円が関わって来てるのにすぐに実現出来ないことをやってみろと言ってそれで満足してる」
> > 点でまあ似たようなレベルだと思う
> なるほど(;´Д`)逆シャアのアムロに対しての「今すぐ人類を全員賢者にしてみせろ」ってのはそういうことか

富野はわざとそういう風にしてるんだろうな(;´Д`)
シャアはちょっとっていうか大分そういうとこあるよね

参考:2011/06/14(火)02時11分14秒

2011/06/14 (火) 02:13:50        [qwerty]
チンチンオブデューティー

>  2011/06/14 (火) 02:13:43        [qwerty]
> なんか実用的な資格無い?ネットワーク系とかで
> 暇だから何か取りたいんだ

まず就職活動すれば?
職歴も無いのにキャリアアップとかギャグですか?

参考:2011/06/14(火)02時11分08秒

2011/06/14 (火) 02:13:36        [qwerty]
戦国乙女のボーカルアルバムが色々とぶっ飛びすぎてるな(;´Д`)けんしんしんけーん!

>  2011/06/14 (火) 02:13:28        [qwerty]
> > ノエインのことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)
> ノエインちゃんとみたけど先生なんてさっぱり覚えてない(;´Д`)

ノエインちゃんって誰だよワラタ

参考:2011/06/14(火)02時11分45秒

>  2011/06/14 (火) 02:13:15        [qwerty]
> > なんか実用的な資格無い?ネットワーク系とかで
> > 暇だから何か取りたいんだ
> yes

what

参考:2011/06/14(火)02時12分18秒

2011/06/14 (火) 02:13:08        [qwerty]
はあ(;´Д`)うみものがたりといい戦国乙女といいパチアニメは無駄に出来がよすぎる…

>  2011/06/14 (火) 02:13:04        [qwerty]
> > 巣帰
> ぁ界では帰巣って言わなかったっけ?
> 変な臭いのする言葉だね

蓄膿show

参考:2011/06/14(火)02時11分23秒

2011/06/14 (火) 02:13:00        [qwerty]
神のみの愛生キャラはうざいだけだな(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/06/14 (火) 02:13:00        [qwerty]
アニメ時報:06/14 02:14

殿といっしょ ~眼帯の野望~@読売テレビ
第11話『浅井家』
http://cal.syoboi.jp/tid/2167#189654
上海推奨、能登麻美子出演作品

>  2011/06/14 (火) 02:12:20        [qwerty]
> > 揚げ足取りと青田買い(;´Д`)評論なんて大体この二つの言葉で切って捨てられると思うよ
> 評論も皆無だとそれはそれで困らないかな(;´Д`)
> ネットで感想をいうのも大きな括りでは評論の一部なんじゃないかとも思うし
> それが無かったら無かったで作品の広がりみたいな物も無くなってしまう
> とかなんとか

評論とはなんぞやみたいな話になっちゃいそうだな(;´Д`)
確かに感想っていうのも評論の一部ではあるというか原型みたいなものかも
そのままならいいけどそれが変容して自分を権威付けたり
見解や立場が違う相手をねじ伏せる為のツールになっちゃってるケースが
往々にしてあるのが評論ってところかあくまで漏れのイメージだけどね

参考:2011/06/14(火)02時10分03秒

>  2011/06/14 (火) 02:12:18        [qwerty]
> なんか実用的な資格無い?ネットワーク系とかで
> 暇だから何か取りたいんだ

yes

参考:2011/06/14(火)02時11分08秒

>  2011/06/14 (火) 02:12:06        [qwerty]
> 尿道がものすごく痒い

ムヒ塗っときな

参考:2011/06/14(火)02時09分40秒

>  2011/06/14 (火) 02:11:56        [qwerty]
> > 揚げ足取りと青田買い(;´Д`)評論なんて大体この二つの言葉で切って捨てられると思うよ
> 評論も皆無だとそれはそれで困らないかな(;´Д`)
> ネットで感想をいうのも大きな括りでは評論の一部なんじゃないかとも思うし
> それが無かったら無かったで作品の広がりみたいな物も無くなってしまう
> とかなんとか

日本は他と比べると前評判と評論家の影響力小さいらしいよ(;´Д`)なんでか

参考:2011/06/14(火)02時10分03秒

>  2011/06/14 (火) 02:11:45        [qwerty]
> > 先生が諸悪の根源(;´Д`)
> ノエインのことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)

ノエインちゃんとみたけど先生なんてさっぱり覚えてない(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)02時09分22秒

>  2011/06/14 (火) 02:11:44        [qwerty]
> なんか実用的な資格無い?ネットワーク系とかで
> 暇だから何か取りたいんだ

ソフトウェア開発技術者までは頑張ったけど結局そういう仕事につかなかった俺は
これ以上は実務経験必要なのばかりで興味がない
オラクルって凄いんじゃないの

参考:2011/06/14(火)02時11分08秒

>  2011/06/14 (火) 02:11:35        [qwerty]
> なんか実用的な資格無い?ネットワーク系とかで
> 暇だから何か取りたいんだ

実務経験に勝る資格なし

参考:2011/06/14(火)02時11分08秒

>  2011/06/14 (火) 02:11:33        [qwerty]
> > だったらお前が作れ系の反論が一番頭悪いの根拠教えて
> 横から見てる分にはどっちもどっちかな(;´Д`)
> 具体性がなく名前ばっかりあげる「いつもの映画の彼」はいつもながら凄く低レベルだと思うし
> だからって例えば上記のような程度も書けずに「おまえがやってみろバーカ」ってのも
> 根拠「映画というのは撮るのに一人じゃできなくて予算からして何百からの円が関わって来てるのにすぐに実現出来ないことをやってみろと言ってそれで満足してる」
> 点でまあ似たようなレベルだと思う

俺も横から見てるけど映画は詳しくないから置いておくとして
批判すること自体を禁忌としかねない考え方は良くないと思う(;´Д`)あと童貞とか釣れたとか臭い

参考:2011/06/14(火)02時08分01秒

>  2011/06/14 (火) 02:11:23        [qwerty]
> > しっかり観る目の無いヤシはいい物作れないよねー(;´Д`)
> > つーか、コネも無いし所詮叶わぬ夢と最初から諦めちゃったの?
> > 恋愛でもそうなの?童貞?
> 巣帰

ぁ界では帰巣って言わなかったっけ?
変な臭いのする言葉だね

参考:2011/06/14(火)02時05分22秒

2011/06/14 (火) 02:11:18        [qwerty]
日本映画が悪い悪いと言ったってメジャーを除いても一年に10本前後は観るし面白いのもあるし(;´Д`)
亀山を殺したところで面白い作品が増えるわけじゃないでしょ

>  2011/06/14 (火) 02:11:14        [qwerty]
> > だったらお前が作れ系の反論が一番頭悪いの根拠教えて
> 横から見てる分にはどっちもどっちかな(;´Д`)
> 具体性がなく名前ばっかりあげる「いつもの映画の彼」はいつもながら凄く低レベルだと思うし
> だからって例えば上記のような程度も書けずに「おまえがやってみろバーカ」ってのも
> 根拠「映画というのは撮るのに一人じゃできなくて予算からして何百からの円が関わって来てるのにすぐに実現出来ないことをやってみろと言ってそれで満足してる」
> 点でまあ似たようなレベルだと思う

なるほど(;´Д`)逆シャアのアムロに対しての「今すぐ人類を全員賢者にしてみせろ」ってのはそういうことか

参考:2011/06/14(火)02時08分01秒

2011/06/14 (火) 02:11:09        [qwerty]
ガンダムAGO

2011/06/14 (火) 02:11:08        [qwerty]
なんか実用的な資格無い?ネットワーク系とかで
暇だから何か取りたいんだ

2011/06/14 (火) 02:11:02        [qwerty]
みんちは美形だなぁ

>  2011/06/14 (火) 02:10:37        [qwerty]
> > 先生が諸悪の根源(;´Д`)
> ノエインのことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)

あれ転送される時の苦しそうさが凄くよかった(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)02時09分22秒

>  2011/06/14 (火) 02:10:15        [qwerty]
> > 先生が諸悪の根源(;´Д`)
> ノエインのことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)

夢喰いなんたらも(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)02時09分22秒

2011/06/14 (火) 02:10:14        [qwerty]
ゴミ片付けろよな

>  2011/06/14 (火) 02:10:13        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059804.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059805.jpg
> ちょっとこのヒゲ博士風だけは認めないよ(;´Д`)

これ種ポーズっていうのか(;´Д`)

http://www.google.co.jp/search?q=%E7%A8%AE%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=2452&bih=1483

参考:2011/06/13(月)15時09分43秒

>  2011/06/14 (火) 02:10:06        [qwerty]
> 馬仮面ですね!(゚Д゚)探してきます!

この麺うまか~(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)02時09分35秒

>  2011/06/14 (火) 02:10:05        [qwerty]
> > しっかり観る目の無いヤシはいい物作れないよねー(;´Д`)
> > つーか、コネも無いし所詮叶わぬ夢と最初から諦めちゃったの?
> > 恋愛でもそうなの?童貞?
> ここまで因果の逆転による詭弁が明快だと逆に気持ちがいいな(;´Д`)

良かったね
でもいい歳して童貞は辛いでしょ?

参考:2011/06/14(火)02時06分08秒

>  2011/06/14 (火) 02:10:03        [qwerty]
> > 違うよ口だけの人がやるもんだよ(;´Д`)
> 揚げ足取りと青田買い(;´Д`)評論なんて大体この二つの言葉で切って捨てられると思うよ

評論も皆無だとそれはそれで困らないかな(;´Д`)
ネットで感想をいうのも大きな括りでは評論の一部なんじゃないかとも思うし
それが無かったら無かったで作品の広がりみたいな物も無くなってしまう
とかなんとか

参考:2011/06/14(火)02時03分20秒

>  2011/06/14 (火) 02:09:57        [qwerty]
> > 角川ハルヒさんも居たか(;´Д`)でもあの人は笑う警官コケて
> > もう映画作らないから
> > 今後を良くするとかは関係ないんじゃね?
> 俺は三池崇史が大嫌いなんだけど堤と本広含めてこの3人くらいしか
> 金とって映画を作れる職業監督がいないってのが問題だなぁ(;´Д`)
> 後は有名人監督くらいか

ジャンゴとか三池が時々信じられないようなゴミクズ製作するのは
どうも仕事断れないかららしい(;´Д`)
出稼ぎ系以外の監督では他の国から日本一と言われてる人の一人だよ

参考:2011/06/14(火)02時06分26秒

2011/06/14 (火) 02:09:40        [qwerty]
尿道がものすごく痒い

2011/06/14 (火) 02:09:35        [qwerty]
馬仮面ですね!(゚Д゚)探してきます!

>  2011/06/14 (火) 02:09:27        [qwerty]
> > 俺は勝谷雅彦だっけ?あのひと嫌いなんだけど
> > 「そこまで言っていいんかい」でコラムニスト批評回みたいなのがあったとき
> > 「僕もコラム書いてるので他人の批評はしません」って言ったんだよ
> > そんで点数も出さなかった。それだけは偉いなあと思ってる
> 感想と評論は違うからねぇ…(;´Д`)でもあれって町山智浩と喧嘩になるの避けただけじゃない?

いやまあそれもあんのかな?そこはわからない
俺は町山某も好きじゃない

参考:2011/06/14(火)02時06分17秒

>  2011/06/14 (火) 02:09:22        [qwerty]
> 先生が諸悪の根源(;´Д`)

ノエインのことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)02時08分56秒

>  2011/06/14 (火) 02:09:19        [qwerty]
> > しっかり観る目の無いヤシはいい物作れないよねー(;´Д`)
> > つーか、コネも無いし所詮叶わぬ夢と最初から諦めちゃったの?
> > 恋愛でもそうなの?童貞?
> 貴殿はいつも反論できなくなると童貞とか言い出すね(;´Д`)

別に反論なんかしてねぇもん
お前を馬鹿にしてるだけ

参考:2011/06/14(火)02時06分41秒

>  2011/06/14 (火) 02:09:07        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059828.png
> 即絵を受けてのこれか(;´Д`)うまいんじゃないの

杏子がいいな(;´Д`)こっちに気付いて今にも振り向きそうだ

参考:2011/06/14(火)02時04分00秒

2011/06/14 (火) 02:08:56        [qwerty]
先生が諸悪の根源(;´Д`)

>  2011/06/14 (火) 02:08:44        [qwerty]
> > 「AB!はなんかつまんない」とここで書いたら
> > 「じゃあ貴殿がもっと面白いもの作ってよ」とレスされるようなもんだね(;´Д`)
> そのケースでそういうレスが付いたことは無かった気がするな(;´Д`)無論漏れも言ったことはない

うっかり作れそうな気がしてしまうところがポイントだな

参考:2011/06/14(火)02時06分32秒

2011/06/14 (火) 02:08:38        [qwerty]
はぁ(;´Д`)いろはでずっとニヤニヤしているよ

>  2011/06/14 (火) 02:08:36        [qwerty]
> > 同じ業界人からの批判に関してしか「だったらお前が作ってみせろ」は通じないよね
> 「AB!はなんかつまんない」とここで書いたら
> 「じゃあ貴殿がもっと面白いもの作ってよ」とレスされるようなもんだね(;´Д`)

俺はMUSASHI -GUN道-を作れないけどあれが良い物とは思えないしな(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)02時05分12秒

>  2011/06/14 (火) 02:08:24        [qwerty]
> > 自演じゃないですよ(;´Д`)いやほんとに
> ほら釣れた

http://kouzushi.her.jp/blog/archives/P8300013.jpg
はい

参考:2011/06/14(火)02時07分33秒

>  2011/06/14 (火) 02:08:19        [qwerty]
> > でも自分で自分にレスするのはもう大負けだと思うよ
> 自演じゃないですよ(;´Д`)いやほんとに

そういうレスしてる時点で一回戦コールド負け

参考:2011/06/14(火)02時07分08秒

>  2011/06/14 (火) 02:08:01        [qwerty]
> > 「だったらお前が作れ」系の反論は一番頭悪いよ(;´Д`)
> > そもそも観る人間と作る人間同一視するのは変
> だったらお前が作れ系の反論が一番頭悪いの根拠教えて

横から見てる分にはどっちもどっちかな(;´Д`)
具体性がなく名前ばっかりあげる「いつもの映画の彼」はいつもながら凄く低レベルだと思うし
だからって例えば上記のような程度も書けずに「おまえがやってみろバーカ」ってのも
根拠「映画というのは撮るのに一人じゃできなくて予算からして何百からの円が関わって来てるのにすぐに実現出来ないことをやってみろと言ってそれで満足してる」
点でまあ似たようなレベルだと思う

参考:2011/06/14(火)02時04分45秒

2011/06/14 (火) 02:07:42        [qwerty]
15日は乙嫁語り3巻の発売日です

>  2011/06/14 (火) 02:07:39        [qwerty]
> > 角川ハルヒさんも居たか(;´Д`)でもあの人は笑う警官コケて
> > もう映画作らないから
> > 今後を良くするとかは関係ないんじゃね?
> とりあえず誰が悪いか全部出しておいてね

プロデューサーのあいつが居るけど
堤と本広の二人で十分だよ(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)02時06分42秒

>  2011/06/14 (火) 02:07:33        [qwerty]
> > でも自分で自分にレスするのはもう大負けだと思うよ
> 自演じゃないですよ(;´Д`)いやほんとに

ほら釣れた

参考:2011/06/14(火)02時07分08秒

>  2011/06/14 (火) 02:07:08        [qwerty]
> > ものすごく強力な切り札に見えてその実自爆装置だからな(;´Д`)
> > それ合わせたくて仕方なくてウズウズしてるようなヤツも居るけど言ったら確実に負け
> でも自分で自分にレスするのはもう大負けだと思うよ

自演じゃないですよ(;´Д`)いやほんとに

参考:2011/06/14(火)02時05分42秒

>  2011/06/14 (火) 02:07:02        [qwerty]
> > 女系はいろいろと問題があるので……(;´Д`)
> コーデリアと子作りさせてあげたかった(;´Д`)

知らないで気に入った人はコーデリアに活躍の場を作ろうとしてあんな結果に(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)02時03分22秒

>  2011/06/14 (火) 02:06:49        [qwerty]
> > 「だったらお前が作れ」系の反論は一番頭悪いよ(;´Д`)
> > そもそも観る人間と作る人間同一視するのは変
> 同じ業界人からの批判に関してしか「だったらお前が作ってみせろ」は通じないよね

いやー"素人"罵倒するのに最適じゃん

参考:2011/06/14(火)02時03分48秒

>  2011/06/14 (火) 02:06:42        [qwerty]
> > 駄目にしたのは角川映画だよ(;´Д`)
> 角川ハルヒさんも居たか(;´Д`)でもあの人は笑う警官コケて
> もう映画作らないから
> 今後を良くするとかは関係ないんじゃね?

とりあえず誰が悪いか全部出しておいてね

参考:2011/06/14(火)02時03分23秒

>  2011/06/14 (火) 02:06:41        [qwerty]
> > 「だったらお前が作れ」系の反論は一番頭悪いよ(;´Д`)
> > そもそも観る人間と作る人間同一視するのは変
> しっかり観る目の無いヤシはいい物作れないよねー(;´Д`)
> つーか、コネも無いし所詮叶わぬ夢と最初から諦めちゃったの?
> 恋愛でもそうなの?童貞?

貴殿はいつも反論できなくなると童貞とか言い出すね(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)02時04分22秒

>  2011/06/14 (火) 02:06:32        [qwerty]
> > 同じ業界人からの批判に関してしか「だったらお前が作ってみせろ」は通じないよね
> 「AB!はなんかつまんない」とここで書いたら
> 「じゃあ貴殿がもっと面白いもの作ってよ」とレスされるようなもんだね(;´Д`)

そのケースでそういうレスが付いたことは無かった気がするな(;´Д`)無論漏れも言ったことはない

参考:2011/06/14(火)02時05分12秒

>  2011/06/14 (火) 02:06:26        [qwerty]
> > 駄目にしたのは角川映画だよ(;´Д`)
> 角川ハルヒさんも居たか(;´Д`)でもあの人は笑う警官コケて
> もう映画作らないから
> 今後を良くするとかは関係ないんじゃね?

俺は三池崇史が大嫌いなんだけど堤と本広含めてこの3人くらいしか
金とって映画を作れる職業監督がいないってのが問題だなぁ(;´Д`)
後は有名人監督くらいか

参考:2011/06/14(火)02時03分23秒

>  2011/06/14 (火) 02:06:17        [qwerty]
> > 同じ業界人からの批判に関してしか「だったらお前が作ってみせろ」は通じないよね
> 俺は勝谷雅彦だっけ?あのひと嫌いなんだけど
> 「そこまで言っていいんかい」でコラムニスト批評回みたいなのがあったとき
> 「僕もコラム書いてるので他人の批評はしません」って言ったんだよ
> そんで点数も出さなかった。それだけは偉いなあと思ってる

感想と評論は違うからねぇ…(;´Д`)でもあれって町山智浩と喧嘩になるの避けただけじゃない?

参考:2011/06/14(火)02時05分16秒

>  2011/06/14 (火) 02:06:13        [qwerty]
> 緒花ちゃんはなんでこんなめにあってるの(;´Д`)?

旅館にお客が来なくなったから

参考:2011/06/14(火)02時05分38秒

>  2011/06/14 (火) 02:06:08        [qwerty]
> > 「だったらお前が作れ」系の反論は一番頭悪いよ(;´Д`)
> > そもそも観る人間と作る人間同一視するのは変
> しっかり観る目の無いヤシはいい物作れないよねー(;´Д`)
> つーか、コネも無いし所詮叶わぬ夢と最初から諦めちゃったの?
> 恋愛でもそうなの?童貞?

ここまで因果の逆転による詭弁が明快だと逆に気持ちがいいな(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)02時04分22秒

>  2011/06/14 (火) 02:05:42        [qwerty]
> > 「だったらお前が作れ」系の反論は一番頭悪いよ(;´Д`)
> > そもそも観る人間と作る人間同一視するのは変
> ものすごく強力な切り札に見えてその実自爆装置だからな(;´Д`)
> それ合わせたくて仕方なくてウズウズしてるようなヤツも居るけど言ったら確実に負け

でも自分で自分にレスするのはもう大負けだと思うよ

参考:2011/06/14(火)02時04分23秒

2011/06/14 (火) 02:05:38        [qwerty]
緒花ちゃんはなんでこんなめにあってるの(;´Д`)?

>  2011/06/14 (火) 02:05:22        [qwerty]
> > 「だったらお前が作れ」系の反論は一番頭悪いよ(;´Д`)
> > そもそも観る人間と作る人間同一視するのは変
> しっかり観る目の無いヤシはいい物作れないよねー(;´Д`)
> つーか、コネも無いし所詮叶わぬ夢と最初から諦めちゃったの?
> 恋愛でもそうなの?童貞?

巣帰

参考:2011/06/14(火)02時04分22秒

>  2011/06/14 (火) 02:05:16        [qwerty]
> > 「だったらお前が作れ」系の反論は一番頭悪いよ(;´Д`)
> > そもそも観る人間と作る人間同一視するのは変
> 同じ業界人からの批判に関してしか「だったらお前が作ってみせろ」は通じないよね

俺は勝谷雅彦だっけ?あのひと嫌いなんだけど
「そこまで言っていいんかい」でコラムニスト批評回みたいなのがあったとき
「僕もコラム書いてるので他人の批評はしません」って言ったんだよ
そんで点数も出さなかった。それだけは偉いなあと思ってる

参考:2011/06/14(火)02時03分48秒

>  2011/06/14 (火) 02:05:12        [qwerty]
> > 「だったらお前が作れ」系の反論は一番頭悪いよ(;´Д`)
> > そもそも観る人間と作る人間同一視するのは変
> 同じ業界人からの批判に関してしか「だったらお前が作ってみせろ」は通じないよね

「AB!はなんかつまんない」とここで書いたら
「じゃあ貴殿がもっと面白いもの作ってよ」とレスされるようなもんだね(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)02時03分48秒

>  2011/06/14 (火) 02:04:58        [qwerty]
> > 「だったらお前が作れ」系の反論は一番頭悪いよ(;´Д`)
> > そもそも観る人間と作る人間同一視するのは変
> しっかり観る目の無いヤシはいい物作れないよねー(;´Д`)
> つーか、コネも無いし所詮叶わぬ夢と最初から諦めちゃったの?
> 恋愛でもそうなの?童貞?

唐☆突

参考:2011/06/14(火)02時04分22秒

>  2011/06/14 (火) 02:04:45        [qwerty]
> > そんなに見る目あるなら自分で作れば大ヒット間違い無しなになー
> 「だったらお前が作れ」系の反論は一番頭悪いよ(;´Д`)
> そもそも観る人間と作る人間同一視するのは変

だったらお前が作れ系の反論が一番頭悪いの根拠教えて

参考:2011/06/14(火)02時01分08秒

2011/06/14 (火) 02:04:33        [qwerty]
強姦乙女(;゚Д゚)

>  2011/06/14 (火) 02:04:23        [qwerty]
> > そんなに見る目あるなら自分で作れば大ヒット間違い無しなになー
> 「だったらお前が作れ」系の反論は一番頭悪いよ(;´Д`)
> そもそも観る人間と作る人間同一視するのは変

ものすごく強力な切り札に見えてその実自爆装置だからな(;´Д`)
それ合わせたくて仕方なくてウズウズしてるようなヤツも居るけど言ったら確実に負け

参考:2011/06/14(火)02時01分08秒

>  2011/06/14 (火) 02:04:22        [qwerty]
> > 「だったらお前が作れ」系の反論は一番頭悪いよ(;´Д`)
> > そもそも観る人間と作る人間同一視するのは変
> 安(´ー`)地

えむびーまんが載っててワラタ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A9%95%E8%AB%96%E5%AE%B6%E4%B8%80%E8%A6%A7

参考:2011/06/14(火)02時01分42秒

>  2011/06/14 (火) 02:04:22        [qwerty]
> > そんなに見る目あるなら自分で作れば大ヒット間違い無しなになー
> 「だったらお前が作れ」系の反論は一番頭悪いよ(;´Д`)
> そもそも観る人間と作る人間同一視するのは変

しっかり観る目の無いヤシはいい物作れないよねー(;´Д`)
つーか、コネも無いし所詮叶わぬ夢と最初から諦めちゃったの?
恋愛でもそうなの?童貞?

参考:2011/06/14(火)02時01分08秒

2011/06/14 (火) 02:04:00        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059828.png

即絵を受けてのこれか(;´Д`)うまいんじゃないの

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/06/14 (火) 02:04:00        [qwerty]
アニメ時報:06/14 02:05

世界一初恋@サンテレビジョン
第10話『Absence makes the heart grow fonder.』
http://cal.syoboi.jp/tid/2136#186978

デッドマン・ワンダーランド@テレ玉
第9話『酸化促進剤(ワームイーター)』
http://cal.syoboi.jp/tid/2149#188273
上海推奨、花澤香菜出演作品

>  2011/06/14 (火) 02:03:57        [qwerty]
> > 逆シャアの事じゃないの_?
> アムロに子供がいるなんてダメーって子持ち設定が没になった部分の話

小説だと妊娠してる段階で終わってたけど
子持ちにするっていう逆シャアの設定でもあったのかい?

参考:2011/06/14(火)02時02分17秒

>  2011/06/14 (火) 02:03:48        [qwerty]
> > そんなに見る目あるなら自分で作れば大ヒット間違い無しなになー
> 「だったらお前が作れ」系の反論は一番頭悪いよ(;´Д`)
> そもそも観る人間と作る人間同一視するのは変

同じ業界人からの批判に関してしか「だったらお前が作ってみせろ」は通じないよね

参考:2011/06/14(火)02時01分08秒

>  2011/06/14 (火) 02:03:23        [qwerty]
> > 俺は堤と本広だけだと思ってるけど
> > 違う意見もある気がしただけだよ(;´Д`)
> > あの二人が居なくなればまた邦画業界活気付くか?と言われたら反論の余地ないし
> 駄目にしたのは角川映画だよ(;´Д`)

角川ハルヒさんも居たか(;´Д`)でもあの人は笑う警官コケて
もう映画作らないから
今後を良くするとかは関係ないんじゃね?

参考:2011/06/14(火)02時02分12秒

>  2011/06/14 (火) 02:03:22        [qwerty]
> > せめて三代目はサガフロ2みたいに女の子にして欲しかった
> 女系はいろいろと問題があるので……(;´Д`)

コーデリアと子作りさせてあげたかった(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)02時00分25秒

>  2011/06/14 (火) 02:03:20        [qwerty]
> > 評論って基本的に自分で作品作れない才能のないヘタレがやるもんだよね
> 違うよ口だけの人がやるもんだよ(;´Д`)

揚げ足取りと青田買い(;´Д`)評論なんて大体この二つの言葉で切って捨てられると思うよ

参考:2011/06/14(火)02時02分12秒

>  2011/06/14 (火) 02:02:47        [qwerty]
> > そんなに見る目あるなら自分で作れば大ヒット間違い無しなになー
> 「だったらお前が作れ」系の反論は一番頭悪いよ(;´Д`)
> そもそも観る人間と作る人間同一視するのは変

だったらお前が作れ は 頑張って作ったんだから良い と同レベルだよな(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)02時01分08秒

>  2011/06/14 (火) 02:02:38        [qwerty]
> > ガンダムAGEになんで興味がわかないのかわかった。
> > 三代にわたる戦いって事は、ガンダムのパイロット童貞じゃあないじゃん。
> せめて三代目はサガフロ2みたいに女の子にして欲しかった

可愛かったよね(;´Д`)名前忘れたけど三代目の子
ぞくぞくと仲間がついてくるのを見て、そうやあの血筋には女の子がたりんかったんや!と思った

参考:2011/06/14(火)01時58分25秒

>  2011/06/14 (火) 02:02:33        [qwerty]
> > 窓際程度じゃ枯らしたりしても仕方ないと思う
> > 昼間はちゃんと外に出すくらいじゃないと
> > 枯れたり水のやりすぎでグニャとなったりする(;´Д`)俺の経験上
> 窓に紫外線とかカットするフィルムが貼ってあると日照不足になったりするな(;´Д`)俺漏れの経験上

日本で栽培するもんじゃないな(;´Д`)せいぜいアロエくらいがいい

参考:2011/06/14(火)02時00分47秒

>  2011/06/14 (火) 02:02:17        [qwerty]
> > ベルトーチカチルドレンは没になったのにな
> 逆シャアの事じゃないの_?

アムロに子供がいるなんてダメーって子持ち設定が没になった部分の話

参考:2011/06/14(火)01時59分49秒

>  2011/06/14 (火) 02:02:12        [qwerty]
> 評論って基本的に自分で作品作れない才能のないヘタレがやるもんだよね

違うよ口だけの人がやるもんだよ(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)01時57分18秒

>  2011/06/14 (火) 02:02:12        [qwerty]
> > 主にとか言ってるからまだ増えるなこれ
> 俺は堤と本広だけだと思ってるけど
> 違う意見もある気がしただけだよ(;´Д`)
> あの二人が居なくなればまた邦画業界活気付くか?と言われたら反論の余地ないし

駄目にしたのは角川映画だよ(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)01時57分41秒

>  2011/06/14 (火) 02:02:07        [qwerty]
> > いいよ(;´Д`)くれ
> まずはケータイでマクドナルドのwebサイトにアクセスしてね(;´Д`)

ポンパレも忘れるな(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)02時01分12秒

>  2011/06/14 (火) 02:01:54        [qwerty]
> > 評論って基本的に自分で作品作れない才能のないヘタレがやるもんだよね
> そんなに見る目あるなら自分で作れば大ヒット間違い無しなになー

じゃあ走行中の列車の中で殺人事件が起こる映画を撮るよ(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)01時59分43秒

2011/06/14 (火) 02:01:53        [qwerty]
緒花ちゃんが色気づいてる

>  2011/06/14 (火) 02:01:42        [qwerty]
> > そんなに見る目あるなら自分で作れば大ヒット間違い無しなになー
> 「だったらお前が作れ」系の反論は一番頭悪いよ(;´Д`)
> そもそも観る人間と作る人間同一視するのは変

安(´ー`)地

参考:2011/06/14(火)02時01分08秒

2011/06/14 (火) 02:01:32        [qwerty]
あーこのキューキューって音やめて(;´Д`)

2011/06/14 (火) 02:01:29        [qwerty]
逆シャアってみんな好きだよな

>  2011/06/14 (火) 02:01:28        [qwerty]
> > せめて三代目はサガフロ2みたいに女の子にして欲しかった
> 女系はいろいろと問題があるので……(;´Д`)

ボクっ娘でウテナみたいな感じで

参考:2011/06/14(火)02時00分25秒

>  2011/06/14 (火) 02:01:12        [qwerty]
> > 晩御飯の配給券で良い?(;´Д`)まーくんも昔は肩たたき券くれたじゃない
> いいよ(;´Д`)くれ

まずはケータイでマクドナルドのwebサイトにアクセスしてね(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)01時59分04秒

>  2011/06/14 (火) 02:01:08        [qwerty]
> > 評論って基本的に自分で作品作れない才能のないヘタレがやるもんだよね
> そんなに見る目あるなら自分で作れば大ヒット間違い無しなになー

「だったらお前が作れ」系の反論は一番頭悪いよ(;´Д`)
そもそも観る人間と作る人間同一視するのは変

参考:2011/06/14(火)01時59分43秒

>  2011/06/14 (火) 02:00:58        [qwerty]
> > サボテンは割と簡単に枯れるというか腐る
> 水やりサボッテンじゃないのかい?(;´Д`)

いちいちトゲのあること言うな(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)02時00分13秒

>  2011/06/14 (火) 02:00:47        [qwerty]
> > 窓際に置いておいたから当たってたとは思う(;´Д`)
> 窓際程度じゃ枯らしたりしても仕方ないと思う
> 昼間はちゃんと外に出すくらいじゃないと
> 枯れたり水のやりすぎでグニャとなったりする(;´Д`)俺の経験上

窓に紫外線とかカットするフィルムが貼ってあると日照不足になったりするな(;´Д`)俺漏れの経験上

参考:2011/06/14(火)01時59分41秒

>  2011/06/14 (火) 02:00:25        [qwerty]
> > ガンダムAGEになんで興味がわかないのかわかった。
> > 三代にわたる戦いって事は、ガンダムのパイロット童貞じゃあないじゃん。
> せめて三代目はサガフロ2みたいに女の子にして欲しかった

女系はいろいろと問題があるので……(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)01時58分25秒

>  2011/06/14 (火) 02:00:13        [qwerty]
> > サボテン枯らしたら"本物"
> サボテンは割と簡単に枯れるというか腐る

水やりサボッテンじゃないのかい?(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)01時52分31秒

2011/06/14 (火) 02:00:11        [qwerty]
ブシロードのCMの男の人は楽しそうな抑揚でいいなぁ

>  2011/06/14 (火) 01:59:59        [qwerty]
> > 連れ子とか実はクローンとか色々あるかもしれないじゃん
> ターンエーガンダムと同じ反応なので微妙なところになるはずだって主張してる人がいた

序盤で童貞喪失するSEEDのキラくんも興味わかないことになるな(;´Д`)

参考:2011/06/14(火)01時58分24秒

>  2011/06/14 (火) 01:59:49        [qwerty]
> > ガンダムAGEになんで興味がわかないのかわかった。
> > 三代にわたる戦いって事は、ガンダムのパイロット童貞じゃあないじゃん。
> ベルトーチカチルドレンは没になったのにな

逆シャアの事じゃないの_?

参考:2011/06/14(火)01時58分29秒

>  2011/06/14 (火) 01:59:43        [qwerty]
> 評論って基本的に自分で作品作れない才能のないヘタレがやるもんだよね

そんなに見る目あるなら自分で作れば大ヒット間違い無しなになー

参考:2011/06/14(火)01時57分18秒

>  2011/06/14 (火) 01:59:41        [qwerty]
> > ちゃんと日光にあてた?(;´Д`)砂漠の植物だから日光は重要だよ
> 窓際に置いておいたから当たってたとは思う(;´Д`)

窓際程度じゃ枯らしたりしても仕方ないと思う
昼間はちゃんと外に出すくらいじゃないと
枯れたり水のやりすぎでグニャとなったりする(;´Д`)俺の経験上

参考:2011/06/14(火)01時56分41秒

2011/06/14 (火) 01:59:37        [qwerty]
はぁ(;´Д`)もっととらぶる

>  2011/06/14 (火) 01:59:04        [qwerty]
> > まーくんなんだけど(;´Д`)今月のお小遣いくれよお母さん
> 晩御飯の配給券で良い?(;´Д`)まーくんも昔は肩たたき券くれたじゃない

いいよ(;´Д`)くれ

参考:2011/06/14(火)01時58分06秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/06/14 (火) 01:59:01        [qwerty]
アニメ時報:06/14 02:00

世界一初恋@チバテレビ
第10話『Absence makes the heart grow fonder.』
http://cal.syoboi.jp/tid/2136#186793

戦国乙女~桃色パラドックス~@テレビ東京
第11話『強奪乙女』
http://cal.syoboi.jp/tid/2138#186846
上海推奨、喜多村英梨出演作品

神のみぞ知るセカイII@テレビ愛知
第10話『スクール★ウォーズ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2139#186941
上海推奨、阿澄佳奈・伊藤かな恵・豊崎愛生出演作品

上へ