下へ
2011/06/14 (火) 02:32:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]委員長がいなけりゃ糞アニメだったな(;´Д`)これは
> 2011/06/14 (火) 02:32:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誤認(;`Д´)住人!
> オーオーオーオーヤッ!(;´Д`)
サスケが好きすぎる(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時31分50秒
2011/06/14 (火) 02:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]30代目ジャンヌダルクって(;´Д`)
> 2011/06/14 (火) 02:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たった一つのうんこ漏らしレスで 板全体の流れが変わる――
> 正史には載っていないけれど歴史を変えたうんこというものも確実にあったと思うんだ
うんこ漏らしたのが家康でうんこ食ったのが信玄だっけ?
参考:2011/06/14(火)02時30分16秒
2011/06/14 (火) 02:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]と思ったけどボッコ隊長に性的なモノを刺激される奴は多いらしいな(;´Д`)
未だにこんな絵がでるのは狂ってる
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18230421
そして岡田斗志夫の、すげーきもい演説
http://www.youtube.com/watch?v=jLppT2-KCqo
> 2011/06/14 (火) 02:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だったらお前が作れ系の反論が一番頭悪いの根拠教えて
> 横から見てる分にはどっちもどっちかな(;´Д`)
> 具体性がなく名前ばっかりあげる「いつもの映画の彼」はいつもながら凄く低レベルだと思うし
> だからって例えば上記のような程度も書けずに「おまえがやってみろバーカ」ってのも
> 根拠「映画というのは撮るのに一人じゃできなくて予算からして何百からの円が関わって来てるのにすぐに実現出来ないことをやってみろと言ってそれで満足してる」
> 点でまあ似たようなレベルだと思う
堤と本広はライ麦畑で子供捕まえる仕事でもしてろ
と思ってるけどこれって割りとみんな思ってる事だと認識してた(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時08分01秒
> 2011/06/14 (火) 02:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人の太絵が二人の太絵に三人四人に
> 誤認(;`Д´)住人!
オーオーオーオーヤッ!(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時31分08秒
> 2011/06/14 (火) 02:31:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは四百パーセント太絵だな(;´Д`)
> 一人の太絵が二人の太絵に三人四人に
誤認(;`Д´)住人!
参考:2011/06/14(火)02時30分01秒
2011/06/14 (火) 02:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)伊達先生と子孫を生み出す作業をしたい…
2011/06/14 (火) 02:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっ(;´Д`)ぺたんこ吸ってる
2011/06/14 (火) 02:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いきなりワケ分からんクエーサー
> 2011/06/14 (火) 02:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たった一つのうんこ漏らしレスで 板全体の流れが変わる――
正史には載っていないけれど歴史を変えたうんこというものも確実にあったと思うんだ
参考:2011/06/14(火)02時28分59秒
> 2011/06/14 (火) 02:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本来のターゲット層から一段下がっちゃった気がするな(;´Д`)
> > これじゃどっちつかずで売れんよ
> まぁこれまでのガンダムとは違ったものになるのは確かだね(;´Д`)
> ただGガンのようなはっちゃけた設定でもターンAのような異質なデザインでもないのでインパクトは薄いかな
そういえばターンエーでAの頭文字は使っちゃってるのにまたAはよろしくないなあ(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時24分48秒
> 2011/06/14 (火) 02:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあそれゆえに生まれ変わるボッコ隊長は萌えなのです
> これは四百パーセント太絵だな(;´Д`)
一人の太絵が二人の太絵に三人四人に
参考:2011/06/14(火)02時28分49秒
> 2011/06/14 (火) 02:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも自分で自分にレスするのはもう大負けだと思うよ
> 自演じゃないですよ(;´Д`)いやほんとに
そういう人を非難するのは筋違いだからどうこうはないけど
自作自演を普通にやる人はどうも他人も当たり前にやってると思ってしまうだから
何言っても無駄だよ(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時07分08秒
> 2011/06/14 (火) 02:29:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 危なかった(;´Д`)屁かと思ったら下痢便噴き出した
でっかい便意を我慢して我慢してトイレで開放したら屁がブババババって出ただけの時の爽快感と喪失感の交じり合った感覚ってなんだろうね(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時27分34秒
2011/06/14 (火) 02:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戦国乙女も終わったし寝るか(;´Д`)
2011/06/14 (火) 02:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おばさん教師のエロアイキャッチはいらないなあ(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/06/14 (火) 02:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:06/14 02:30
聖痕のクェイサーII@TOKYO MX
第10話『聖痕のくぇ☆いさー』
http://cal.syoboi.jp/tid/2121#186132
上海推奨、川澄綾子・豊崎愛生・花澤香菜・藤村歩出演作品
2011/06/14 (火) 02:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たった一つのうんこ漏らしレスで 板全体の流れが変わる――
> 2011/06/14 (火) 02:28:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃあ勿論そうだよ
> > あと、ちょっと例を変えるけど例えば「映画の彼」が言ってるのは
> > 手塚治虫はつまらない、と言ってるのと一緒で
> > 手塚治虫といってもワンダースリーはそりゃお子様向けだしとにかく転がすためだけの話で今読めばお粗末さがかなり笑えるけど
> > それだけじゃなくて、例えば火の鳥やブラックジャックとかもあるし
> > 名前だけじゃなんとも言えないよ
> > 逆に彼を批判するほうも「映画の彼自身がつまらない人間だ!」と言うのをうまく指摘できずになんとか彼に調子を合わせようとするからよくない
> > 「映画の彼」が例えば
> > 「手塚治虫はワンダースリーを見てわかるように、動物をペドフェリア的な趣味でいたぶっては可愛がる飴鞭が人道にもとる」
> > と具体的に言えば「しかしながら火の鳥ではペドがほぼ出ないではないか」と反論出来るんだば
> まあそれゆえに生まれ変わるボッコ隊長は萌えなのです
これは四百パーセント太絵だな(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時27分14秒
> 2011/06/14 (火) 02:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 危なかった(;´Д`)屁かと思ったら下痢便噴き出した
危うく空気を汚してしまうところだったな(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時27分34秒
> 2011/06/14 (火) 02:28:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 危なかった(;´Д`)屁かと思ったら下痢便噴き出した
あーアレ熱いんだよなあ(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時27分34秒
> 2011/06/14 (火) 02:27:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 危なかった(;´Д`)屁かと思ったら下痢便噴き出した
アウト!(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時27分34秒
2011/06/14 (火) 02:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]危なかった(;´Д`)屁かと思ったら下痢便噴き出した
> 2011/06/14 (火) 02:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局の所は程度というかバランスの問題なんだろうね(;´Д`)
> > 元々はあってしかるべきものなんだろうけど
> > 過剰に影響力を持った途端に胡散臭いものになってくるって感じか
> ある程度暴走しないと評論自体が目立たないし
> 他の人の感想と似たようなものになってしまうので
> 暴走せざるを得なくなるみたいな(;´Д`)
それって埋もれたくない目立ちたいあまりに奇行に走るってのと大差ないよね(;´Д`)とどのつまりは
参考:2011/06/14(火)02時25分35秒
2011/06/14 (火) 02:27:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戦国乙女のBDどうしよう…(;´Д`)
> 2011/06/14 (火) 02:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあお前が作れ論を出す人は金と人員を提供して作らせられる人間なら言ってもいいという事だな(;´Д`)
> そりゃあ勿論そうだよ
> あと、ちょっと例を変えるけど例えば「映画の彼」が言ってるのは
> 手塚治虫はつまらない、と言ってるのと一緒で
> 手塚治虫といってもワンダースリーはそりゃお子様向けだしとにかく転がすためだけの話で今読めばお粗末さがかなり笑えるけど
> それだけじゃなくて、例えば火の鳥やブラックジャックとかもあるし
> 名前だけじゃなんとも言えないよ
> 逆に彼を批判するほうも「映画の彼自身がつまらない人間だ!」と言うのをうまく指摘できずになんとか彼に調子を合わせようとするからよくない
> 「映画の彼」が例えば
> 「手塚治虫はワンダースリーを見てわかるように、動物をペドフェリア的な趣味でいたぶっては可愛がる飴鞭が人道にもとる」
> と具体的に言えば「しかしながら火の鳥ではペドがほぼ出ないではないか」と反論出来るんだば
まあそれゆえに生まれ変わるボッコ隊長は萌えなのです
参考:2011/06/14(火)02時25分08秒
> 2011/06/14 (火) 02:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国民投票しないのかな
> 日本にはイタリアみたいな国民投票が無いみたい(;´Д`)
憲法9条の時は国民投票制度そのものを阻止しようとしてた左翼は
今どう思ってんだろう
参考:2011/06/14(火)02時23分03秒
> 2011/06/14 (火) 02:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダムAGE-1 ノーマル(AGE-1 GUNDAM AGE-1 NORMAL)
> > 伝説の救世主『ガンダム』の名を持つ最強のMS(モビルスーツ)。
> > フリットがアスノ家に代々伝わるAGEデバイスに残されていたデータを元に開発した。UE(アンノウン・エネミー)に唯一対抗できる。
> > なんだそりゃ
> > もうリアルロボットものじゃねえな(;´Д`)
> 本来のターゲット層から一段下がっちゃった気がするな(;´Д`)
> これじゃどっちつかずで売れんよ
戦隊ものやライダーのゲーム「ダイスオーカード」「ガンバライド」や
今だとワンピやトリコのゲームがあるカードダスと一体になった筐体があるじゃん
あれと連動するらしいし、実際に目標年齢はかなり下げてる。一段じゃない
あとレベル5と組んだのはそこに意図があるんだと思うよ
玩具じゃなくて最初からゲームで勝負するのかも
参考:2011/06/14(火)02時20分46秒
> 2011/06/14 (火) 02:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本来のターゲット層から一段下がっちゃった気がするな(;´Д`)
> > これじゃどっちつかずで売れんよ
> まぁこれまでのガンダムとは違ったものになるのは確かだね(;´Д`)
> ただGガンのようなはっちゃけた設定でもターンAのような異質なデザインでもないのでインパクトは薄いかな
人間同士で殺し合うの止める為かね
参考:2011/06/14(火)02時24分48秒
2011/06/14 (火) 02:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンダムAGE-35 ~恋しくて~
2011/06/14 (火) 02:25:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこが苦すぎる(;´Д`)
> 2011/06/14 (火) 02:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう所はたしかにあるとは思うし評論家はいけ好かない奴が
> > 多いのかなとは思うけれどその職業その物を否定するレベルまでいってしまうのは
> > ちょっと行き過ぎかなぁとは思う(;´Д`)
> > あってもいいだろうし読みたい人もいるだろうし実際に
> > 商売としてある程度成り立ってきた物で
> > 無くてもいいという人がいたところ無くなりはしないというか
> 結局の所は程度というかバランスの問題なんだろうね(;´Д`)
> 元々はあってしかるべきものなんだろうけど
> 過剰に影響力を持った途端に胡散臭いものになってくるって感じか
ある程度暴走しないと評論自体が目立たないし
他の人の感想と似たようなものになってしまうので
暴走せざるを得なくなるみたいな(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時22分10秒
2011/06/14 (火) 02:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうお風呂入れないジャン(;゚Д゚)とくにゃん
> 2011/06/14 (火) 02:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横から見てる分にはどっちもどっちかな(;´Д`)
> > 具体性がなく名前ばっかりあげる「いつもの映画の彼」はいつもながら凄く低レベルだと思うし
> > だからって例えば上記のような程度も書けずに「おまえがやってみろバーカ」ってのも
> > 根拠「映画というのは撮るのに一人じゃできなくて予算からして何百からの円が関わって来てるのにすぐに実現出来ないことをやってみろと言ってそれで満足してる」
> > 点でまあ似たようなレベルだと思う
> じゃあお前が作れ論を出す人は金と人員を提供して作らせられる人間なら言ってもいいという事だな(;´Д`)
そりゃあ勿論そうだよ
あと、ちょっと例を変えるけど例えば「映画の彼」が言ってるのは
手塚治虫はつまらない、と言ってるのと一緒で
手塚治虫といってもワンダースリーはそりゃお子様向けだしとにかく転がすためだけの話で今読めばお粗末さがかなり笑えるけど
それだけじゃなくて、例えば火の鳥やブラックジャックとかもあるし
名前だけじゃなんとも言えないよ
逆に彼を批判するほうも「映画の彼自身がつまらない人間だ!」と言うのをうまく指摘できずになんとか彼に調子を合わせようとするからよくない
「映画の彼」が例えば
「手塚治虫はワンダースリーを見てわかるように、動物をペドフェリア的な趣味でいたぶっては可愛がる飴鞭が人道にもとる」
と具体的に言えば「しかしながら火の鳥ではペドがほぼ出ないではないか」と反論出来るんだば
参考:2011/06/14(火)02時15分44秒
2011/06/14 (火) 02:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあ考えてみりゃダイオージャに比べたら普通だよな
> 2011/06/14 (火) 02:24:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダムAGE-1 ノーマル(AGE-1 GUNDAM AGE-1 NORMAL)
> > 伝説の救世主『ガンダム』の名を持つ最強のMS(モビルスーツ)。
> > フリットがアスノ家に代々伝わるAGEデバイスに残されていたデータを元に開発した。UE(アンノウン・エネミー)に唯一対抗できる。
> > なんだそりゃ
> > もうリアルロボットものじゃねえな(;´Д`)
> 本来のターゲット層から一段下がっちゃった気がするな(;´Д`)
> これじゃどっちつかずで売れんよ
まぁこれまでのガンダムとは違ったものになるのは確かだね(;´Д`)
ただGガンのようなはっちゃけた設定でもターンAのような異質なデザインでもないのでインパクトは薄いかな
参考:2011/06/14(火)02時20分46秒
> 2011/06/14 (火) 02:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とくにゃんがサムラトルーパーに(;´Д`)
沙村トルーパー?(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時23分27秒
> 2011/06/14 (火) 02:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「AB!はなんかつまんない」とここで書いたら
> > 「じゃあ貴殿がもっと面白いもの作ってよ」とレスされるようなもんだね(;´Д`)
> 俺はMUSASHI -GUN道-を作れないけどあれが良い物とは思えないしな(;´Д`)
あれとラブゲッCHUはちゃんと最後までDVD出せよヽ(`Д´)ノ別に要らないけど
参考:2011/06/14(火)02時08分36秒
2011/06/14 (火) 02:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]徳にゃん達しまくり!(;´Д`)つか鎧の形違EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2011/06/14 (火) 02:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぜエロい声(;´Д`)
> 2011/06/14 (火) 02:23:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カッチュー家康がラスボスなのね(;´Д`)
> イエヤス(゚Д゚)
参考:2011/06/14(火)02時23分04秒
> 2011/06/14 (火) 02:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人は基本的に生真面目だからなー
> 町山の評論は正統派だろ(;´Д`)
ちゃんとした仕事ができてる数少ない映画評論屋だな(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時21分24秒
2011/06/14 (火) 02:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とくにゃんがサムラトルーパーに(;´Д`)
2011/06/14 (火) 02:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全裸バンク!(;´Д`)
> 2011/06/14 (火) 02:23:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分で自分にレスして議論が成り立ってるように見せかけるのってどんな気分なんだろねぇ?
> 貴殿はどうしても全部自己レスということにしたいのか
> あるいは本当にそう見えてしまう病気なのか(;´Д`)
そういうことにしたいという病気かな(;´Д`)多分
参考:2011/06/14(火)02時20分13秒
> 2011/06/14 (火) 02:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カッチュー家康がラスボスなのね(;´Д`)
イエス(゚Д゚)
参考:2011/06/14(火)02時22分11秒
> 2011/06/14 (火) 02:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで原発事故を起こした日本はいつまでたっても脱原発しないの(;´Д`)
> 国民投票しないのかな
日本にはイタリアみたいな国民投票が無いみたい(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時22分25秒
> 2011/06/14 (火) 02:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イタリア、反原発派が圧勝
> なんで原発事故を起こした日本はいつまでたっても脱原発しないの(;´Д`)
国民投票しないのかな
参考:2011/06/14(火)02時21分58秒
2011/06/14 (火) 02:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カッチュー家康がラスボスなのね(;´Д`)
> 2011/06/14 (火) 02:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 評論とはなんぞやみたいな話になっちゃいそうだな(;´Д`)
> > 確かに感想っていうのも評論の一部ではあるというか原型みたいなものかも
> > そのままならいいけどそれが変容して自分を権威付けたり
> > 見解や立場が違う相手をねじ伏せる為のツールになっちゃってるケースが
> > 往々にしてあるのが評論ってところかあくまで漏れのイメージだけどね
> そういう所はたしかにあるとは思うし評論家はいけ好かない奴が
> 多いのかなとは思うけれどその職業その物を否定するレベルまでいってしまうのは
> ちょっと行き過ぎかなぁとは思う(;´Д`)
> あってもいいだろうし読みたい人もいるだろうし実際に
> 商売としてある程度成り立ってきた物で
> 無くてもいいという人がいたところ無くなりはしないというか
結局の所は程度というかバランスの問題なんだろうね(;´Д`)
元々はあってしかるべきものなんだろうけど
過剰に影響力を持った途端に胡散臭いものになってくるって感じか
参考:2011/06/14(火)02時17分36秒
> 2011/06/14 (火) 02:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イタリア、反原発派が圧勝
なんで原発事故を起こした日本はいつまでたっても脱原発しないの(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時20分20秒
> 2011/06/14 (火) 02:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダムは元々鉄球とか振り回すメカですよ
> 鎖付き鉄球は立派な質量兵器ですよ(;´Д`)
宇宙空間じゃ十分な回転速度出るまで時間も推進剤も食い過ぎる(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時20分06秒
> 2011/06/14 (火) 02:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人はいくらなんでもすぐキレ過ぎる(;´Д`)
> > ソーシャルネットワークの脚本家か誰かをサウジ情勢に無知過ぎると貶して
> > なんかギスギスしてたよ
> あの人は基本的に生真面目だからなー
町山の評論は正統派だろ(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時19分39秒
> 2011/06/14 (火) 02:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのケースでそういうレスが付いたことは無かった気がするな(;´Д`)無論漏れも言ったことはない
> うっかり作れそうな気がしてしまうところがポイントだな
AB!はクオリティ自体は高いと思った(;´Д`)ただもうちょっと考えてお話をアレしてれば
参考:2011/06/14(火)02時08分44秒
> 2011/06/14 (火) 02:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ種ポーズっていうのか(;´Д`)
> > http://www.google.co.jp/search?q=%E7%A8%AE%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=2452&bih=1483
> ガンダムAGE-1 ノーマル(AGE-1 GUNDAM AGE-1 NORMAL)
> 伝説の救世主『ガンダム』の名を持つ最強のMS(モビルスーツ)。
> フリットがアスノ家に代々伝わるAGEデバイスに残されていたデータを元に開発した。UE(アンノウン・エネミー)に唯一対抗できる。
> なんだそりゃ
> もうリアルロボットものじゃねえな(;´Д`)
本来のターゲット層から一段下がっちゃった気がするな(;´Д`)
これじゃどっちつかずで売れんよ
参考:2011/06/14(火)02時14分28秒
2011/06/14 (火) 02:20:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イタリア、反原発派が圧勝
> 2011/06/14 (火) 02:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう所はたしかにあるとは思うし評論家はいけ好かない奴が
> > 多いのかなとは思うけれどその職業その物を否定するレベルまでいってしまうのは
> > ちょっと行き過ぎかなぁとは思う(;´Д`)
> > あってもいいだろうし読みたい人もいるだろうし実際に
> > 商売としてある程度成り立ってきた物で
> > 無くてもいいという人がいたところ無くなりはしないというか
> 自分で自分にレスして議論が成り立ってるように見せかけるのってどんな気分なんだろねぇ?
貴殿になら分かるんじゃないですか?
参考:2011/06/14(火)02時18分53秒
> 2011/06/14 (火) 02:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう所はたしかにあるとは思うし評論家はいけ好かない奴が
> > 多いのかなとは思うけれどその職業その物を否定するレベルまでいってしまうのは
> > ちょっと行き過ぎかなぁとは思う(;´Д`)
> > あってもいいだろうし読みたい人もいるだろうし実際に
> > 商売としてある程度成り立ってきた物で
> > 無くてもいいという人がいたところ無くなりはしないというか
> 自分で自分にレスして議論が成り立ってるように見せかけるのってどんな気分なんだろねぇ?
貴殿はどうしても全部自己レスということにしたいのか
あるいは本当にそう見えてしまう病気なのか(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時18分53秒
> 2011/06/14 (火) 02:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダムAGE-1 ノーマル(AGE-1 GUNDAM AGE-1 NORMAL)
> > 伝説の救世主『ガンダム』の名を持つ最強のMS(モビルスーツ)。
> > フリットがアスノ家に代々伝わるAGEデバイスに残されていたデータを元に開発した。UE(アンノウン・エネミー)に唯一対抗できる。
> > なんだそりゃ
> > もうリアルロボットものじゃねえな(;´Д`)
> ガンダムは元々鉄球とか振り回すメカですよ
鎖付き鉄球は立派な質量兵器ですよ(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時17分40秒
2011/06/14 (火) 02:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハンゾウは複数だったのか(;´Д`)
> 2011/06/14 (火) 02:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 半蔵シボリ(ノД`、)
残機は何機よ(;´ДT)
参考:2011/06/14(火)02時19分19秒
2011/06/14 (火) 02:19:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]馬鹿アニメ過ぎる(;´Д`)つか半蔵が多すぎる
> 2011/06/14 (火) 02:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやまあそれもあんのかな?そこはわからない
> > 俺は町山某も好きじゃない
> あの人はいくらなんでもすぐキレ過ぎる(;´Д`)
> ソーシャルネットワークの脚本家か誰かをサウジ情勢に無知過ぎると貶して
> なんかギスギスしてたよ
あの人は基本的に生真面目だからなー
参考:2011/06/14(火)02時18分43秒
2011/06/14 (火) 02:19:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]半蔵シボリ(ノД`、)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/06/14 (火) 02:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:06/14 02:20
緋弾のアリア@MBS毎日放送
第8話『魔剣(デュランダル)』
http://cal.syoboi.jp/tid/2125#186465
上海推奨、釘宮理恵・中原麻衣出演作品
2011/06/14 (火) 02:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白地に薔薇柄のスーツ(;゚Д゚)かっこいいなあああ
> 2011/06/14 (火) 02:18:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 評論とはなんぞやみたいな話になっちゃいそうだな(;´Д`)
> > 確かに感想っていうのも評論の一部ではあるというか原型みたいなものかも
> > そのままならいいけどそれが変容して自分を権威付けたり
> > 見解や立場が違う相手をねじ伏せる為のツールになっちゃってるケースが
> > 往々にしてあるのが評論ってところかあくまで漏れのイメージだけどね
> そういう所はたしかにあるとは思うし評論家はいけ好かない奴が
> 多いのかなとは思うけれどその職業その物を否定するレベルまでいってしまうのは
> ちょっと行き過ぎかなぁとは思う(;´Д`)
> あってもいいだろうし読みたい人もいるだろうし実際に
> 商売としてある程度成り立ってきた物で
> 無くてもいいという人がいたところ無くなりはしないというか
自分で自分にレスして議論が成り立ってるように見せかけるのってどんな気分なんだろねぇ?
参考:2011/06/14(火)02時17分36秒
2011/06/14 (火) 02:18:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秀吉を飛ばした(;´Д`)
> 2011/06/14 (火) 02:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 感想と評論は違うからねぇ…(;´Д`)でもあれって町山智浩と喧嘩になるの避けただけじゃない?
> いやまあそれもあんのかな?そこはわからない
> 俺は町山某も好きじゃない
あの人はいくらなんでもすぐキレ過ぎる(;´Д`)
ソーシャルネットワークの脚本家か誰かをサウジ情勢に無知過ぎると貶して
なんかギスギスしてたよ
参考:2011/06/14(火)02時09分27秒
> 2011/06/14 (火) 02:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はGガンもリアル系に含めちゃうの?(;´Д`)
> 最初から「最強のMS」なんて肩書きはついてないな(;´Д`)
ガンダムXではガンダムタイプが一番強いと決まってたな(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時17分22秒
2011/06/14 (火) 02:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]殿いる?
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/06/14 (火) 02:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:06/14 02:19
逆境無頼カイジ 破戒録篇@読売テレビ
第10話『最後の博奕』
http://cal.syoboi.jp/tid/2166#190793
> 2011/06/14 (火) 02:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊達家がダメすぎる(;´Д`)
だって~
参考:2011/06/14(火)02時16分40秒
> 2011/06/14 (火) 02:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ種ポーズっていうのか(;´Д`)
> > http://www.google.co.jp/search?q=%E7%A8%AE%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=2452&bih=1483
> ガンダムAGE-1 ノーマル(AGE-1 GUNDAM AGE-1 NORMAL)
> 伝説の救世主『ガンダム』の名を持つ最強のMS(モビルスーツ)。
> フリットがアスノ家に代々伝わるAGEデバイスに残されていたデータを元に開発した。UE(アンノウン・エネミー)に唯一対抗できる。
> なんだそりゃ
> もうリアルロボットものじゃねえな(;´Д`)
ガンダムは元々鉄球とか振り回すメカですよ
参考:2011/06/14(火)02時14分28秒
> 2011/06/14 (火) 02:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 評論も皆無だとそれはそれで困らないかな(;´Д`)
> > ネットで感想をいうのも大きな括りでは評論の一部なんじゃないかとも思うし
> > それが無かったら無かったで作品の広がりみたいな物も無くなってしまう
> > とかなんとか
> 評論とはなんぞやみたいな話になっちゃいそうだな(;´Д`)
> 確かに感想っていうのも評論の一部ではあるというか原型みたいなものかも
> そのままならいいけどそれが変容して自分を権威付けたり
> 見解や立場が違う相手をねじ伏せる為のツールになっちゃってるケースが
> 往々にしてあるのが評論ってところかあくまで漏れのイメージだけどね
そういう所はたしかにあるとは思うし評論家はいけ好かない奴が
多いのかなとは思うけれどその職業その物を否定するレベルまでいってしまうのは
ちょっと行き過ぎかなぁとは思う(;´Д`)
あってもいいだろうし読みたい人もいるだろうし実際に
商売としてある程度成り立ってきた物で
無くてもいいという人がいたところ無くなりはしないというか
参考:2011/06/14(火)02時12分20秒
> 2011/06/14 (火) 02:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)うみものがたりといい戦国乙女といいパチアニメは無駄に出来がよすぎる…
DOG DAYSで出来が良いと思ったら佐藤順一だった(;´Д`)そりゃそうだーって
迷い猫でも出来が良いと思ったらそりゃそうだーって
好き過ぎる(;´Д`)何かドキューンと来る遺伝子があるのだろうか
参考:2011/06/14(火)02時13分08秒
> 2011/06/14 (火) 02:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本映画が悪い悪いと言ったってメジャーを除いても一年に10本前後は観るし面白いのもあるし(;´Д`)
> > 亀山を殺したところで面白い作品が増えるわけじゃないでしょ
> 誰某のせいでギョーカイが駄目になったみたいな物言いをする人は
> 物事を単純化することで石投げる大義にしてるだけだと思う(;´Д`)
当然のように菅総理を引きずり下ろしても現状は変わらないしな
参考:2011/06/14(火)02時15分19秒
> 2011/06/14 (火) 02:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダムAGE-1 ノーマル(AGE-1 GUNDAM AGE-1 NORMAL)
> > 伝説の救世主『ガンダム』の名を持つ最強のMS(モビルスーツ)。
> > フリットがアスノ家に代々伝わるAGEデバイスに残されていたデータを元に開発した。UE(アンノウン・エネミー)に唯一対抗できる。
> > なんだそりゃ
> > もうリアルロボットものじゃねえな(;´Д`)
> 貴殿はGガンもリアル系に含めちゃうの?(;´Д`)
最初から「最強のMS」なんて肩書きはついてないな(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時15分22秒
> 2011/06/14 (火) 02:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊達家がダメすぎる(;´Д`)
もうダメ家に改名しちゃったらいいな(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時16分40秒
2011/06/14 (火) 02:16:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊達家がダメすぎる(;´Д`)
2011/06/14 (火) 02:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]適当なデザイン過ぎる(;´Д`)
> 2011/06/14 (火) 02:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シマシコ
しまこ(´ー`)!
参考:2011/06/14(火)02時15分44秒
2011/06/14 (火) 02:16:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へたこいた(;゚Д゚)
> 2011/06/14 (火) 02:15:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ種ポーズっていうのか(;´Д`)
> > http://www.google.co.jp/search?q=%E7%A8%AE%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=2452&bih=1483
> ガンダムAGE-1 ノーマル(AGE-1 GUNDAM AGE-1 NORMAL)
> 伝説の救世主『ガンダム』の名を持つ最強のMS(モビルスーツ)。
> フリットがアスノ家に代々伝わるAGEデバイスに残されていたデータを元に開発した。UE(アンノウン・エネミー)に唯一対抗できる。
> なんだそりゃ
> もうリアルロボットものじゃねえな(;´Д`)
ガンダムのデータ自体がロストテクノロジーなんだな(;´Д`)
これ多分歴代のガンダムの手足も付けられるぞ!とかやるんだろうね
参考:2011/06/14(火)02時14分28秒
> 2011/06/14 (火) 02:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だったらお前が作れ系の反論が一番頭悪いの根拠教えて
> 横から見てる分にはどっちもどっちかな(;´Д`)
> 具体性がなく名前ばっかりあげる「いつもの映画の彼」はいつもながら凄く低レベルだと思うし
> だからって例えば上記のような程度も書けずに「おまえがやってみろバーカ」ってのも
> 根拠「映画というのは撮るのに一人じゃできなくて予算からして何百からの円が関わって来てるのにすぐに実現出来ないことをやってみろと言ってそれで満足してる」
> 点でまあ似たようなレベルだと思う
じゃあお前が作れ論を出す人は金と人員を提供して作らせられる人間なら言ってもいいという事だな(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時08分01秒
2011/06/14 (火) 02:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シマシコ
> 2011/06/14 (火) 02:15:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ種ポーズっていうのか(;´Д`)
> > http://www.google.co.jp/search?q=%E7%A8%AE%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=2452&bih=1483
> ガンダムAGE-1 ノーマル(AGE-1 GUNDAM AGE-1 NORMAL)
> 伝説の救世主『ガンダム』の名を持つ最強のMS(モビルスーツ)。
> フリットがアスノ家に代々伝わるAGEデバイスに残されていたデータを元に開発した。UE(アンノウン・エネミー)に唯一対抗できる。
> なんだそりゃ
> もうリアルロボットものじゃねえな(;´Д`)
貴殿はGガンもリアル系に含めちゃうの?(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時14分28秒
> 2011/06/14 (火) 02:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本映画が悪い悪いと言ったってメジャーを除いても一年に10本前後は観るし面白いのもあるし(;´Д`)
> 亀山を殺したところで面白い作品が増えるわけじゃないでしょ
誰某のせいでギョーカイが駄目になったみたいな物言いをする人は
物事を単純化することで石投げる大義にしてるだけだと思う(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時11分18秒
> 2011/06/14 (火) 02:15:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか実用的な資格無い?ネットワーク系とかで
> > 暇だから何か取りたいんだ
> まず就職活動すれば?
> 職歴も無いのにキャリアアップとかギャグですか?
働きたくない(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時13分43秒
2011/06/14 (火) 02:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マルチンチンオブデューティースイッチョン俺の名はギルダス。ゼノビアの騎士だぜ。深海いる?出てこないと荒らすよ? OZにゃん♪
マルチネコとアヒルが力を合わせてゆいちゃんの幸せをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマルチネコダック♪
言わない前からゆのっちー ガッコ行きまっせー ボクのあだ名はツッタカタッタッタ、ツッタカタッタツッタカタッタッダック♪
> 2011/06/14 (火) 02:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 評論も皆無だとそれはそれで困らないかな(;´Д`)
> > ネットで感想をいうのも大きな括りでは評論の一部なんじゃないかとも思うし
> > それが無かったら無かったで作品の広がりみたいな物も無くなってしまう
> > とかなんとか
> 日本は他と比べると前評判と評論家の影響力小さいらしいよ(;´Д`)なんでか
評論家は内輪での腐し合いに終始してるしオタクは自分らで勝手に消費するし
それ以外の連中は広告費に比例した数しか観に行かないしな(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時11分56秒
> 2011/06/14 (火) 02:14:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)うみものがたりといい戦国乙女といいパチアニメは無駄に出来がよすぎる…
うみものはなあ(;´Д`)
キャラ良し声優よしだったのに肝心のストーリーが駄目過ぎた。生かしきれてない
参考:2011/06/14(火)02時13分08秒
> 2011/06/14 (火) 02:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059804.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059805.jpg
> > ちょっとこのヒゲ博士風だけは認めないよ(;´Д`)
> これ種ポーズっていうのか(;´Д`)
> http://www.google.co.jp/search?q=%E7%A8%AE%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=2452&bih=1483
ガンダムAGE-1 ノーマル(AGE-1 GUNDAM AGE-1 NORMAL)
伝説の救世主『ガンダム』の名を持つ最強のMS(モビルスーツ)。
フリットがアスノ家に代々伝わるAGEデバイスに残されていたデータを元に開発した。UE(アンノウン・エネミー)に唯一対抗できる。
なんだそりゃ
もうリアルロボットものじゃねえな(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時10分13秒
> 2011/06/14 (火) 02:14:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノエインのことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)
> ノエインちゃんとみたけど先生なんてさっぱり覚えてない(;´Д`)
世界が分岐する前の時点で先生が車の運転で事故らなければ色々回避された(;´Д`)
参考:2011/06/14(火)02時11分45秒
2011/06/14 (火) 02:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帰国子女って見えた(;´Д`)ねる
> 2011/06/14 (火) 02:14:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)うみものがたりといい戦国乙女といいパチアニメは無駄に出来がよすぎる…
意図的にRioが省かれている気がする!(´ー`)
参考:2011/06/14(火)02時13分08秒
> 2011/06/14 (火) 02:14:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横から見てる分にはどっちもどっちかな(;´Д`)
> > 具体性がなく名前ばっかりあげる「いつもの映画の彼」はいつもながら凄く低レベルだと思うし
> > だからって例えば上記のような程度も書けずに「おまえがやってみろバーカ」ってのも
> > 根拠「映画というのは撮るのに一人じゃできなくて予算からして何百からの円が関わって来てるのにすぐに実現出来ないことをやってみろと言ってそれで満足してる」
> > 点でまあ似たようなレベルだと思う
> なるほど(;´Д`)逆シャアのアムロに対しての「今すぐ人類を全員賢者にしてみせろ」ってのはそういうことか
富野はわざとそういう風にしてるんだろうな(;´Д`)
シャアはちょっとっていうか大分そういうとこあるよね
参考:2011/06/14(火)02時11分14秒
2011/06/14 (火) 02:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンチンオブデューティー
上へ