戻る
下へ
902 hits 0 1 2 3 .. 8 9
> 2011/09/28 (水) 03:52:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただ赤道限定ってレスに答えただけで(;´Д`)実現云々の話はしてないよ
> > そういうのを番組で見ただけなんだ
> > 深く突っ込まれても答えなんか俺からは出てこない
> 空気抵抗知ってるか
静止軌道から地上を直結させるなら結局双方とも平行移動なので空気抵抗がない気もする(;´Д`)
いやなんの根拠もない糞もない脊髄反射レスだけど
参考:2011/09/28(水)03時46分58秒
> 2011/09/20 (火) 14:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 九州にもあったらしい(;´Д`)赤犬が良いとか
> > 美味しいのかな?
> 生類憐みの令が出されるまでは江戸でも野良犬がいなくなるくらい食われてた(;´Д`)
犬と見るや韓国の犬食を脊髄反射で書いちゃう人は
明治以降の日本しか頭にありませんから(;´Д`)
参考:2011/09/20(火)14時21分54秒
2011/09/09 (金) 15:48:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]脊髄反射的に帰れとか言っちゃうやつって恥ずかしいよね(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 20:07:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死んだ魚のような目ではタンメンと引けを取らなくてな
> 暫く会って無くて娘と気がつかずその写真で抜いててな(;´Д`)
脊髄反射でマプ要求してな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)20時05分50秒
> 2011/08/24 (水) 04:39:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さやかは馬鹿だから仕方がないね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062918.png
> これなんだろう?(;´Д`)
さやかを馬鹿にするなと脊髄反射レスしたかったけど
俺も何を意図した絵なのか分からずレスを見送ったよ(;´Д`)
参考:2011/08/24(水)04時33分30秒
> 2011/08/22 (月) 22:59:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寺田修司系の人が多くて嫌だ(;´Д`)
> > 韻文的要素は競馬に要らん
> 書き込む前にググルさんしない貴殿は男前だな(;´Д`)
脊髄反射で書き込むし
脊髄反射で馬券も買うぜ
我が人生に一片の悔い無し
参考:2011/08/22(月)22時58分32秒
> 2011/08/07 (日) 10:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漁民とかじゃなく地下資源じゃないか(;´Д`)論点は
> > あと海洋国家の日本が領海を狭める行為に反発するのは当然だ
> 海洋国家(笑)
この人のレスはいつも脊髄反射だなあ(;´Д`)
参考:2011/08/07(日)10時48分25秒
> 2011/08/03 (水) 05:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 純粋な疑問を書くのも結構だけど文章の整合等ちょっとは考えて欲しい(;´Д`)
> > 脊髄反射のごとくおかしな文章かかれると正直どんびきだわ
> この頭の悪い文は一体何よ
だからそうやって脊髄反射で怒りぶちまけてるのをプルってるって言うんだよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)05時02分01秒
> 2011/08/03 (水) 04:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いきなりプルったのか(;´Д`)
> 純粋な疑問じゃないかな
純粋な疑問を書くのも結構だけど文章の整合等ちょっとは考えて欲しい(;´Д`)
脊髄反射のごとくおかしな文章かかれると正直どんびきだわ
参考:2011/08/03(水)04時55分55秒
> 2011/07/30 (土) 13:57:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいうの見て何が悪影響かもと思うかって
> > 人の話を聞けるヤツがどんどん減りそうなことだな(;´Д`)
> > 俺が俺がってひたすら被せてとにかく自分が喋ろうとすることで
> > 大御所に取り入るようなシチュエーション繰り返し見せるのってあんまりよくないよ
> 世に言うひな壇芸人だね(;´Д`)
> 関係ない事でもチャチャ入れて笑いにする
> 自分たちがちゃんと番組持った時のイメージ考えてるとは思えない
あととにかくリアクションしてなんぼみたいなのがなぁ(;´Д`)
脊髄反射で奇声発する生き物かよって感じ
ああいうのが当たり前だと思い始めると
人の話が聞けないに加えて黙って人の話が聞けないようにもなりそう
参考:2011/07/30(土)13時51分38秒
> 2011/07/27 (水) 08:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生は女だからってだけだよね(;´Д`)書き込みがおもしろいわけじゃないし
> 何の話か分からんけどoz先生もBOX買ってるよ(;´Д`)
多分ファンとOZの文字だけ見て脊髄反射レスしてる(;´Д`)
参考:2011/07/27(水)08時20分19秒
> 2011/07/19 (火) 15:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやそれはヒトラーに失礼だ(;´Д`)
> ヒトラーは自覚した上で目的のためにやってた感じはあるが
> 菅は単なる英雄願望っぽいよな(;´Д`)
そういう統一性が全くないのが怖い(;´Д`)
サッカーのときもそうだけど脊髄反射だけで行動してる
参考:2011/07/19(火)15時04分42秒
> 2011/07/08 (金) 06:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪魔は嫌いなんじゃないの?(;´Д`)
> 感情ではないよ
神が悪魔を排斥したいのは脊髄反射だよな
参考:2011/07/08(金)05時55分52秒
> 2011/07/02 (土) 07:55:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはナナオの糞安いよくわからん液晶だから難しい判断だな(;´Д`)
> 反応早いIPSって隙無しで素晴らしいと思ったけれどもそうでもないの?(;´Д`)値段だけ見てないか?
まあ脊髄反射しただけだからな(;´Д`)
廉価なeIPSとかいうやつなのかね
IPSの安いパネルも増えてるから悪いってことはないと思うよ
参考:2011/07/02(土)07時54分06秒
2011/05/30 (月) 23:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前脊髄反射で描き込むのやめろよ(゚Д゚)お前脊髄反射で描き込むのやめろよ
> 2011/05/15 (日) 06:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 詰まらないとかクソにもなにか感じる部分があるのかと思ってレスしてみて
> > まともな答えが返ってこなければそこで終了だけどなあ(;´Д`)ギスに発展するとは思えないなあ
> 根気よく執拗に続けるとたまに本気でプルったレスがつく時あるって学習したんじゃないかな(;´Д`)時間変えて何度も書き込んでるし
自分の意見を含まない煽りだけの投稿は
意見を含まないどころか根拠すらないギスギスを呼びたいだけの投稿だって
みんなの共通認識になるといいんだけど(;´Д`)
まあ俺もつい脊髄反射してしまうので自戒を込めて
参考:2011/05/15(日)06時18分40秒
> 2011/05/08 (日) 21:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 凄まじいものになると一巻一ヶ月ペースの場合があるね(;´Д`)
> 本当にそういう作品はクソだけどね(;´Д`)
とあるの鎌池とか刀語の西尾とか脊髄反射で書き続けてるんだろうか
それにしてもネタ切れたりしないのが凄いな
参考:2011/05/08(日)21時26分17秒
> 2011/05/08 (日) 07:15:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スペリオ君三歳
脊髄反射でオメるところだった(;´Д`)
参考:2011/05/08(日)07時04分08秒
> 2011/05/04 (水) 04:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だれそれ(;´Д`)
> カス
よく脊髄反射でとりとめもない罵詈雑言吐けるもんだな
そうかと思えば突然厭世感に満ちた暴言の独白で
どういう生き方してるとそうなるんだよ
参考:2011/05/04(水)04時37分59秒
> 2011/04/23 (土) 23:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 森博嗣の後味悪いS&Mシリーズとかなら大好きなんだけど(;´Д`)
> > あの頃辺りの新書とかエロゲ体験してない子には
> > あれが暗い話だから嫌ってるとか思えちゃうのかな
> > もしかしてまどかマギカ以外ストレートなハッピーエンドのお話しか知らないの?
> よくわかんないなあ
> 4~9話はさやかと杏子が主人公だったからつまらないってことかな?
脊髄反射レスはやーめーてー(;´Д`)5~9って書いてるだろ
参考:2011/04/23(土)23時34分12秒
2011/04/20 (水) 20:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり脊髄反射で書くとダメだな(;´Д`)
> 2011/04/09 (土) 00:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかマギカって7万も売れたの?(;´Д`)あんなに面白くないのに
> (;´Д`)それは化の話だろ
話の流れが見えなさすぎる(;´Д`)
七万を信じるとか言ってる子は化物という文字列だけで脊髄反射でレスしたのだろうか
参考:2011/04/09(土)00時37分34秒
2011/04/01 (金) 22:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/digital/internet/TKY201104010389.html
脊髄反射でツイートしてるハゲも立件されちゃうのかな(;´Д`)
> 2011/03/29 (火) 20:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツイッターのガセ情報が一瞬で拡散するさまはちょっとした寒気すら覚えるな(;´Д`)
> ガセなんだし別にいいんじゃない?(;´Д`)だめ?
いや特に良し悪しについて何か思うところがあるわけじゃなくて
本気で信じちゃってる人が脊髄反射でリツイートしていく様がインターネット怖いなあって昔の感情がちょっと蘇った(;´Д`)
参考:2011/03/29(火)19時52分22秒
> 2011/03/23 (水) 12:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別にここに限らずネット中でそうだね(;´Д`)
> > 民主圧勝の時は中韓がマスコミを操って国民を洗脳した
> > みたいなテンプレがそこら中に貼り付けてあった
> インターネットミームというかAはBであるみたいな決めつけが横行し過ぎるのは何でなんだろうな
脊髄反射的な決め付けというかテンプレ対応とかもイラつく場合がある(;´Д`)
学会ネタの何が面白いんだかしつこくやってるのでうぜえとレスしようものなら「学会員がわいた(;´Д`)」だの即レスする奴だとか
参考:2011/03/23(水)11時56分56秒
> 2011/03/17 (木) 19:43:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カウントダウンが始まってる連中よりも若い連中を助けた方がいいと思うんですよ
> まったくだよ(;´Д`)医師と寝たきり老人の命の価値が桁違いすぎる
医師だけでなく病院の職員すら一人もいないんだけどね(;´Д`)脊髄反射
参考:2011/03/17(木)19時40分37秒
2011/02/28 (月) 13:47:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうも最近の俺はどうでもいいことでかぶりすぎる(;´Д`)脊髄反射し過ぎか
2011/02/28 (月) 04:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「ダメな日本を共和国のような地上の楽園にしたい!」と言うとすぐに
「じゃ朝鮮へ行け。日本から出ていけ」と返す脊髄反射馬鹿がいるが
日本から出ていってしまうと日本を共和国のような理想国家にできないじゃない!意味ないじゃん!
> 2011/02/26 (土) 02:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まどかは本当に愚鈍すぎる(;´Д`)
何かもう死んじゃえばいいのにってレベルだな(;´Д`)脊髄反射とかで生きてるんじゃないかって思う
参考:2011/02/26(土)02時15分00秒
2011/02/03 (木) 04:51:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0116&f=national_0116_032.shtml
売国奴…?!
ホント脊髄反射っつーか考えるって事をしない生命体だな。
> 2011/01/24 (月) 10:26:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャニオタ 「カツーンゎゎる<なぃι!」
> > ルカオタ 「歌って金儲けてる時点で同罪なんだよ」
> > みたいなやり取りを見たな
> まぁカツーンが作曲したわけでもあるまいし確かに彼らに罪はねえんだろよ(;´Д`)
ジャニーズが嫌いな奴はジャニタレよりジャニオタが嫌いな奴がほとんどなので
ジャニオタがKAT-TUNを庇うと脊髄反射でそっちを叩いてしまうんだろうな(;´Д`)
参考:2011/01/24(月)10時20分19秒
> 2011/01/23 (日) 19:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ邪魔だよな(;´Д`)なんでああまでしてタレントのリアクションを見せようとするのか分からん
> もしかして笑い所とか泣き所を視聴者に示そうとしてるのかな(;´Д`)
関西のお笑い番組で笑い屋のオバチャン並ばせてるのに近いかも(;´Д`)
脊髄反射を刷り込み過ぎる
参考:2011/01/23(日)19時21分19秒
> 2011/01/16 (日) 19:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギコギコって結構能動的にやらないといけないものだよね(;´Д`)
> > そうかんがえると
> > テレビとかラジオとか聞いてる方が
> > 怠惰なのかも(;´Д`)
> 受動的だもんな(;´Д`)
でもほとんど脊髄反射レスなんだけどね(;´Д`)
参考:2011/01/16(日)19時59分13秒
> 2011/01/10 (月) 12:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 考える人だっけ(;´Д`)
>
> 考えないひとまだあ(´ー`)
↑
脊髄反射する人
参考:2011/01/10(月)12時56分19秒
> 2011/01/08 (土) 03:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スクエニも過去の遺産で食っていく会社になるのか・・・(;´Д`)
> 最近のガキにドラクエとかFFとかいってもそんなにありがたみ感じないんじゃないかな(;´Д`)むしろおっさんが惰性で買う感じ
まぁでも美味しいっつか堅いよな(;´Д`)購買力あるし
○○ってだけで脊髄反射で買うし
参考:2011/01/08(土)03時38分49秒
2010/12/19 (日) 13:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]脊髄反射で生きてる奴いる?
> 2010/12/07 (火) 13:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレー曜日
> 消すボタンを押す勇気を(;´Д`)
最近はこれ書いたらウケるだろうかとか
考える事すらせずに脊髄反射で書きこむようになった俺は
ぁ界のシュールレアリスト
参考:2010/12/07(火)13時31分33秒
2010/11/23 (火) 20:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつら良く見ずに脊髄反射で(´ー`)
> 2010/11/21 (日) 18:32:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年に入ってシナリオ重視エロゲが本当に不作だな(;´Д`)
> > 去年も一昨年もそうだけどさ
> エロゲシナリオのパターンにみんな飽きたんだよ(;´Д`)
> 新しいものを開発しないとダメだな
シナリオ山場に音楽激変して脊髄反射で泣くキモオタよ(;´Д`)
参考:2010/11/21(日)18時30分54秒
2010/11/14 (日) 21:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スーパー脊髄反射レスタイム
> 2010/11/09 (火) 18:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日笠さんも重度の中毒患者だから誘われてやるのかも
> > ていうかそうであってほしい
> > 事務所同じでけいおんメンバー同士なのに交流の形跡がない(;´Д`)
> ひよっちグループと竹達グループは交流なさそう
> つーか竹達グループって巽ゆいこしか知らんけど(;´Д`)
竹達さんはラジオでも脊髄反射でわーわー言ってるだけなので
芸人気質の日笠さんからはうざがられそうな気がしてしまうなぁ(;´Д`)
参考:2010/11/09(火)18時19分54秒
> 2010/11/03 (水) 18:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは例えばどんな商品よ?(;´Д`)
> 嫁さんが機嫌を損ねる性質のモノってあるんです
> たとえば高価な関数電卓であるとかは
> 「なんでこんなものに金を」という厄介事に発展しやすいゆえ
基本、買い物したら脊髄反射で怒るよね(;´Д`)女って
参考:2010/11/03(水)18時13分09秒
> 2010/10/25 (月) 01:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この3試合見て改めて実感した(;´Д`)深海早打なれてないくせに手が早過ぎるんだよ
脊髄反射で指す住人を練習相手にしようってのが間違ってる(;´Д`)
参考:2010/10/25(月)00時58分20秒
2010/10/13 (水) 18:46:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-168733-storytopic-11.html
やっぱり武器輸出見直しに脊髄反射してるな(;´Д`)
日本製の兵器なんてそれこそ高くて売れないっての
2010/10/12 (火) 14:28:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E3E0E2E2838DE3E0E3E2E0E2E3E29C9CE2E2E2E2;at=ALL
武器輸出三原則の見直しとか言うと脊髄反射で軍靴の足音とか言われるだろうな(;´Д`)
> 投稿者:U2 2010/10/07 (木) 00:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 芋出君とはぬんだことあるけどいくらSHとはいえ写真アプするほど人でなし
> > だとはおもわなかったので残念です。
> 貴殿ら何見てるのよ?(;´Д`)
わかんないけどとりあえず脊髄反射的にレスした
参考:2010/10/07(木)00時56分16秒
> 2010/10/05 (火) 16:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 差別用語だからタッチタイピング言うようにせいや(;`Д´)
> めくら打ち(;´Д`)
Zガンダムの再放送で「目くらまし」が音消されてたけど
脊髄反射すぎる(;´Д`)全然意味違うだろうに
参考:2010/10/05(火)16時38分51秒
> 2010/10/05 (火) 16:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君の事かあ
> なんども指摘されてるのに「君がね」「君のことだね」と反射的にレスしちゃうあの子のことだよ(;´Д`)
脊髄反射でやってるんだろうから脳の障害じゃなくて神経の障害なのかな(;´Д`)
参考:2010/10/05(火)16時26分50秒
> 2010/09/25 (土) 21:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 消すならほかのもアプしろよあせ
> みんな「(;´Д`)」を出すのに何で登録してる?
脊髄反射レスを得意とする俺はこういうテクはあまり公開したくはないんだが(;´Д`)
@あ・・・・・(;´Д`)
@m・・・・・ヽ(´ー`)ノ
@g・・・・・(`Д´)
参考:2010/09/25(土)21時51分31秒
> 2010/09/11 (土) 20:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか、F-2なんて護衛機居ないと使い物にならない
> それが分かってないのがアニオタ
脊髄反射したバカがプルった!(^Д^)
参考:2010/09/11(土)20時43分59秒
> 2010/09/11 (土) 20:42:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 揃わないよ(;´Д`)pakの新しいのがボツになってるし
> はいアニオタレベルのガキ発見
バカが脊髄反射!(^Д^)
参考:2010/09/11(土)20時41分00秒
> 2010/09/02 (木) 01:29:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 強がってるだけじゃ人生好転しないよ
> どの辺が強がってるのかショウキ
> だから馬鹿って言われるんだよ(;´Д`)まぁ仕方ないけどね
> あの時はカッとなってたって言えばいいから
> 今ムチャクチャ言っても大丈夫とか思ってんでしょ?
そんなこと考えてないと思うよ
そいつ頭弱いからただ脊髄反射的に考えなしに噛み付いてるだけかと
まあ虫とか下等動物とかと同じ感じじゃないかな
参考:2010/09/02(木)01時27分03秒
> 2010/08/25 (水) 18:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > と一通り見てみたけどあからさまな拒否反応ってこれで見える範囲で
> > そんな多かったかな?
> ダマれ(;´Д`)とか
> クラブは客にサーブする(;´Д`)とか
ダマれってのはあからさまな拒否反応だけど
コンプレックスから出る脊髄反射的な物って数個しか無いように見える
これは纏められたものなんだからそういうのは意図的に削ってあると思うけどね
参考:2010/08/25(水)18時34分53秒
> 2010/08/22 (日) 16:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が過去一度だけ痰壷を見て大嫌いになった理由は
> > 全員が全員ギスギスしてるのと脊椎反射みたいな投稿ばっかりでウィットの欠片もないところだ
> > ここはたまにギスギスするのは置いておいて基本的にまったり話できるし
> > 皆が皆面白いことを言ってやろうと身構えてるのがいい
> > お客さんもそれが良くて居つくんだけど過去の癖が抜けないんじゃないかな(;´Д`)
> 脊髄反射ギスギスならここもなかなかどうして捨てたもんじゃないぞ(;´Д`)
脊髄反射ごウォッチも
参考:2010/08/22(日)16時09分31秒
> 2010/08/22 (日) 16:09:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ転送って言ってもあっちにも実況板ってのがあるし
> > うしじまも毎日来てるかもしれないがアプは1ヶ月に1、2回ぐらいだし
> > この2つは可能性低いと思うんだが(;´Д`)
> 俺が過去一度だけ痰壷を見て大嫌いになった理由は
> 全員が全員ギスギスしてるのと脊椎反射みたいな投稿ばっかりでウィットの欠片もないところだ
> ここはたまにギスギスするのは置いておいて基本的にまったり話できるし
> 皆が皆面白いことを言ってやろうと身構えてるのがいい
> お客さんもそれが良くて居つくんだけど過去の癖が抜けないんじゃないかな(;´Д`)
脊髄反射ギスギスならここもなかなかどうして捨てたもんじゃないぞ(;´Д`)
参考:2010/08/22(日)16時01分51秒
> 2010/08/19 (木) 17:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これって一体どういう経緯だったんだ?(;´Д`)
> > pixivもtwitterもやってないので状況がわからなかった
> imrogみたいなもんだよ(;´Д`)
実はマイピクさんであるマサオさんがまたデイリーランク1位ですよ。
で、・・・いや、あの。マサオさんは巧いし罪は無いんです。無いけど、あの絵で1位ってのは、どうなんだよ
閲覧者はって思えて仕方が無い。もうね、「マサオさんが描けば何を描いても面白い」で済ませんなよ!!!!
って言いたい。なにその脊髄反射。なにその「自分の視点」の無さ。なにその「右にならえ」ぶり。
価値観の多様化なんて言葉が嘘にしか思えない。どこが多様だよ。くれぐれも言っておくが、マサオさんの
罪ではない。閲覧者どもの罪である。
それは馬鹿だからさ。
どうしてそんなに馬鹿な自分に平気なんだろう。どうしてそんな馬鹿な自分に絶望して死にたくならない
んだろう。なんで俺のほうがよっぽど馬鹿だ馬鹿だって絶望して死にたくなるんだろう。
これにマサオがキレた
参考:2010/08/19(木)17時21分43秒
> 2010/08/12 (木) 23:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本では非効率なのが蔓延して生産性がものすごく低いんだ
> > そういう意味で民間に任せられるものは任せたり規制緩和は絶対に必要で
> > 任せられないものに関して政府がきっちりやるというある意味当たり前のことが必要なんだ(;´Д`)
> > だから大きいor小さいじゃなくて見極めをはっきりしようねというお話
> 規制緩和→小泉的→絶対悪だからムリ
それは感じるね(;´Д`)
小泉・竹中って文字見ただけで脊髄反射的に悪認定する人けっこういるから
規制緩和も目の敵にされてるなあって思う
みんな電電公社や国鉄の民営化でものすごい恩恵受けてるはずなんだけどね
参考:2010/08/12(木)23時35分39秒
> 2010/08/11 (水) 14:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちのPGがASPしか組めないので(;´Д`)cgiもphpもダメ
> ASPしかじゃなくて恐らくVBしかといったところか
さくらをお猿さん的or脊髄反射的に勧めてはみたものの
sakuraの共有サーバにwindowsあったっけな?
参考:2010/08/11(水)14時42分11秒
> 2010/08/09 (月) 00:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこまでちんぽキャッチプリキュアで語りたいなら夕暮れかツイッター行ったら?
> > ここの大半は興味ないと思うよ(;´Д`)
脊髄反射でレスするのは構わないけど
つまんないよ
参考:2010/08/09(月)00時06分07秒
> 2010/08/07 (土) 19:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 将棋負けた(;´Д`)角の近くの銀動かしたとたんに角とられちゃった
> 俺は遠くに控える角だの飛車だのから目を離しすぎる(;´Д`)
俺は後先考えなさすぎる(;´Д`)脊髄反射で指して「あっ」てなる
参考:2010/08/07(土)19時01分25秒
2010/08/05 (木) 21:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大学の授業中のノートPC使う授業があったわけですよ。
CDが配られてプログラムをインストールすることになったわけですよ。
んでドライブを開けたわけですよ。
メガミマガジンのドラマCDが入ったまんまなわけですよ。
速攻閉めるわけですよ。隣の友人には確実にバレたわけですよ。
この程度の被害で済んだからまだよしと思ったわけですよ。
だが次の瞬間
「ゼロの使い魔!プリンセッセの輪舞!」
勝手に起動してCDを再生してくれるiTunes。
響き渡る釘宮ヴォイス。
半径5メートル以内を凍りつかせる驚異的な威力。
俺は脊髄反射でiTunesを止める。
しかしすでに手遅れだ。
周りの視線が突き刺さる。
その後の授業も羞恥心でまともに受けられない。
とりあえず退学ってどうやるんだろう。
> 2010/08/03 (火) 19:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ日本が抱えてる最大の問題は間違いなく少子高齢化なので
> > 現行の教育システムもまたその要因の一つなのは確かなんだろうけど・・・
> > やっぱ勤労とか家族の意義とかちゃんと教えないと日本国はダメになっちゃうよね
> 最近の日本人は組織行動ができなくなってきていると思うんだ(;´Д`)
> ちょっと前までは年配の人もしっかりしていて年功序列意識が働いて統率
> されていたけど。
> 最近は国民1人1人が疲弊して矛盾した命令にガマンできなくなって上の言うこと
> への反発意識が強くて
> めちゃくちゃになっていってると思う
> 上がいなくちゃ横とも協力できない人たちだし
どんな状況でも脊髄反射的に集団行動拒むヤツって何なんだろうな(;´Д`)
分かり易い例えを出すとHOTDでバス乗った時にお前がリーダーやるなとか騒いでた感じの
参考:2010/08/03(火)19時33分50秒
2010/08/01 (日) 03:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんちんが長考
って言ってみたかっただけ(;´Д`)漏れのちんちんはいつも脊髄反射すけどね
2010/07/27 (火) 07:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]脊髄反射レスやめろよ(;´Д`)
2010/07/19 (月) 12:09:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最初に「ドラッグで移動できない」つってんのに「ドラッグで移動すればよい」とか脊髄反射レス
馬鹿じゃねえの
2010/07/18 (日) 14:54:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストッチ1期見ながら1話エンコしてたんだが(;´Д`)宮藤って戦争って単語に脊髄反射で反応してないか
> 2010/07/12 (月) 22:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アルプスの少女
> くそ(;´Д`)その発想にちょっと嫉妬した
単なる脊髄反射にしか見えないのだが(;´Д`)
参考:2010/07/12(月)22時09分20秒
2010/07/09 (金) 20:08:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 投稿者: 投稿日:2010/07/09(金)20時06分03秒 ■ ◆
> > 不治の病とか唐突かつ理不尽な死とかその果てに見つける真実の愛とか
> > 泣きエロゲと概ねルールが同じです
> つかその辺はそもそもシェークスピアの時代からどうのこうのなんじゃね?(;´Д`)シェークスピアなんて読んだこと無いが
薄幸波乱ものはそれこそ戯曲の時代からあるってのは確かにそうだろうな(;´Д`)
孤児で困窮の果てに凍死とか報われぬ恋路の果てに双方死んでしまうとか
バリエーションが違うだけで本質はまぁ一緒だと思う
違いがあるとすれば時代が後になるにつれて描写がシンプルになり過ぎてて
それこそ脊髄反射喚起レベルの構造にまでなっちゃっててケータイ小説辺りはその最たるものとかそんな話なのかも
参考:2010/07/09(金)20時02分18秒
> 投稿者: 投稿日:2010/07/09(金)20時06分02秒 ■ ◆
> > 不治の病とか唐突かつ理不尽な死とかその果てに見つける真実の愛とか
> > 泣きエロゲと概ねルールが同じです
> つかその辺はそもそもシェークスピアの時代からどうのこうのなんじゃね?(;´Д`)シェークスピアなんて読んだこと無いが
シェイクスピアはもっと洗練されてるな
ABと恋空の共通点はごてごてとした装飾だよ
バンド娘であるとかやりたかった事を全部やる(野球・サッカー・他もろもろと言う冗長な描写)とか
恋空でも死ぬまでのどんでん返しの一つ二つはもうただの冗長の一言でしょ
シェイクスピアはそういう無駄はないんだが台詞の一つ一つの重みが凄いんだよ
「生きるべきか、死ぬべきか」とかよく引用されるけど
そういう重みの台詞がない(し場面から浮いてしまう)から「結婚してやんよ、」から五分ほど訥々としゃべくりが続いたりする
参考:2010/07/09(金)20時02分18秒
どっちも同じこと言ってるけど表面的には逆なのが面白いと思った(;´Д`)
> 2010/07/09 (金) 20:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不治の病とか唐突かつ理不尽な死とかその果てに見つける真実の愛とか
> > 泣きエロゲと概ねルールが同じです
> つかその辺はそもそもシェークスピアの時代からどうのこうのなんじゃね?(;´Д`)シェークスピアなんて読んだこと無いが
薄幸波乱ものはそれこそ戯曲の時代からあるってのは確かにそうだろうな(;´Д`)
孤児で困窮の果てに凍死とか報われぬ恋路の果てに双方死んでしまうとか
バリエーションが違うだけで本質はまぁ一緒だと思う
違いがあるとすれば時代が後になるにつれて描写がシンプルになり過ぎてて
それこそ脊髄反射喚起レベルの構造にまでなっちゃっててケータイ小説辺りはその最たるものとかそんな話なのかも
参考:2010/07/09(金)20時02分18秒
2010/06/01 (火) 00:10:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]脊髄反射レスするやつらは楽だよなあ(;´Д`)
> 2010/05/28 (金) 13:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グーローマーン!!
> 無意識で思いついたことをむやみに書かないの(;´Д`)
脊髄反射は住人の嗜みだぞ(;´Д`)
参考:2010/05/28(金)13時41分54秒
2010/05/08 (土) 04:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日も俺の脊髄反射レスが光る
2010/04/30 (金) 16:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スーパー脊髄反射タイム
> 2010/04/26 (月) 21:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほっともっとの高菜弁当うまいじゃないか(;´Д`)
> 食べてしまったんですか・・・
脊髄反射すぎる(;´Д`)
参考:2010/04/26(月)21時50分06秒
2010/04/22 (木) 13:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつもアフィで買い物してやろうと思うんだけどさ
欲しいものが見つかるとつい脊髄反射クリックしてしまって
後で思い出すんだ
2010/04/20 (火) 14:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]twitterが憎いわけではないけれど
面白いネタを思いついたらここに脊髄反射で投稿しちゃうし
つぶやきにまわすリソースがない(;´Д`)
2010/04/20 (火) 08:53:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らの脊髄反射レスの限界は何秒よ
この投稿を見たらすぐレスつけてくれ
2010/04/20 (火) 08:51:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]脊髄反射でレスが出来るかよ(;´Д`)
せいぜい投稿ボタンを押す程度だろ(;´Д`)
> 2010/04/20 (火) 08:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きちんと金要求するんだろうなぁ?
> > 岡本真夜が光栄ですとかいってタダとかでやったりしたら今度はそっちが総叩きにあうぞ
> 貴殿子どもっぽい(;´Д`)
また脊髄反射でレスか
参考:2010/04/20(火)08時44分54秒
> 2010/04/07 (水) 13:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ今期のアニメはでいいんじゃないかね(;´Д`)だからなんで原作物はって書いたの?
> 何で原作物はって書いちゃダメなの?(;´Д`)
> あと「今期の」っていちいち書かないと解らないぐらいバカなの?
突っ込まれたらそれについての言い訳も出来ずにその一方で揚げ足取ることすら出来ないのか貴殿は(;´Д`)
あと脊髄反射のようにとりあえず相手をバカ呼ばわりする癖はそろそろ直した方がいいよ
参考:2010/04/07(水)13時24分29秒
> 2010/04/06 (火) 11:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> WORKING!見終わった(;´Д`)まあ普通に次も見ていいラブコメっぽいな
●小さい者(物)が大好きで13歳以上は年増あつかいする16歳の少年(プチ変態)
●17歳だが、行動も姿も小学生な少女
●仕事もせず、やる気の無いヤンキー上がりの店長、暴行に恐喝にパワハラお構いなし(女性28歳)
●店長ラブラブのフロアチーフの女性
●男嫌いで、【男】と名のつく生き物は脊髄反射で殴り飛ばす17歳の少女(貧乳)
こういうキャラが受け入れられる人ならひょっとしたら楽しめるかも知れませんね(;´Д`)
参考:2010/04/06(火)11時00分31秒
2010/03/30 (火) 20:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら脊髄反射でレスするなよ(;´Д`)
> 2010/03/15 (月) 21:46:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若本のぶるああああで面白がる人間は信用どころか近付かないことにしている
> ああいう芝居ばっかりで若本の評価が漏れのなかでだいぶ落ちた(;´Д`)
あの芝居自体はともかくだしそれ以外の芝居だっていくらでもしてるだろうに
ぶるああああみたいなのばっかり取り上げてはしゃいでる人がとにかく辛いな(;´Д`)脊髄反射的過ぎる
参考:2010/03/15(月)21時43分19秒
> 2010/02/28 (日) 12:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイマスと軍用機がコラボしたくらいでプルプルムキムキしてる子はバカじゃねーのって思う(;´Д`)
> > 気に食わないなら無視してれば済む事なのにわざわざ声高に叫んで痛すぎる(;´Д`)
> すぐに痛いとかキモいとか連呼する馬鹿も(;´Д`)
痛い子はこんな風にすぐ脊髄反射レス付けるよね(;´Д`)カアイソウ カアイソウ
参考:2010/02/28(日)12時10分52秒
> 2010/02/24 (水) 02:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーかなんで韓国人ってあんなに頭おかしいのかねえ
> いちいちつっかかって人間的にもおかしい(;´Д`)
韓国の話題出ただけで脊髄反射的にネガティブ投稿が大量な時点でどっこいどっこいじゃね?(;´Д`)
参考:2010/02/24(水)02時45分06秒
> 2010/02/19 (金) 22:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナウシカの「行かせてー」でどうしてエロく考えることができるのか不思議(;´Д`)
> 俺は真面目すぎるのか
脊髄反射だよ(;´Д`)
参考:2010/02/19(金)22時44分48秒
> 2010/01/26 (火) 22:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチンコとかサラ金で働いてる人間なんて
> > どっちみちクズだから
> > 職失っても底辺で生きていくことにかわりはないよ
> 先の就職氷河期にはいいとこの大卒の連中がパチンコ屋の求人に殺到したとか
サミーとか大手の開発は四大卒しか取らないよ(;´Д`)かつてのゲーム業界と一緒
業界イメージだけで脊髄反射で死ねとか言う輩と違って企業研究してる奴は冷静にどこが儲かるか自分の生活が潤うかを考えるんだろ
参考:2010/01/26(火)22時55分55秒
> 2010/01/12 (火) 17:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなに強力だったのか(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039781.jpg
> 即死だな(;´Д`)
脳の潰れ方次第じゃ脊髄反射だけでモゾモゾ動き続けることはあるけどな(;´Д`)
参考:2010/01/12(火)17時25分31秒
> 2010/01/09 (土) 18:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえの家の事情なんて知らないし(;´Д`)馬鹿か
> 俺様が食ったこともないのに日本の伝統文化なわけねえだろ(;´Д`)馬鹿が
誰も困らないのに水産庁とその取り巻き業者が日本に迷惑掛けてるんだよ(;´Д`)
民族主義者のスイッチ入れたりして小泉並に困ったもんだ
ってなこと書くと脊髄反射レスがビシバシ来ます(;´Д`)
参考:2010/01/09(土)18時11分14秒
> 2010/01/05 (火) 01:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sanspo.com/geino/news/100104/gnj1001042259015-n1.htm
> やっぱりネットゲームだと韓国基準になるのか(;´Д`)
だから大航海時代の背景を理解していないとこういう脊髄反射になるんだけど
大航海時代ってのは中国、韓国との交易をした後に日本に行くのね
これはシリーズほぼ共通なのよ
そういう世界観なので日本の影響力って低いのね
参考:2010/01/05(火)01時52分01秒
> 2009/12/15 (火) 12:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小沢の国賊っぷりは異常(;´Д`)なにか狙いがあるのか
恐らく脊髄反射でその場の思いつきだけで気まぐれに行動してるだけ(;´Д`)
深い考えは無い
参考:2009/12/15(火)12時06分23秒
> 2009/12/14 (月) 00:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091212_animesong_kohaku_2009_songs/
> > 今年の年越しホーダイはこれで決まりか(;´Д`)
> なんでアニソンで年越さなきゃいけないのよ(;´Д`)アホか
貴殿はそうでもここはアニメ関連だったら脊髄反射的にホーダイを構成する人間ばっかなんだぜ(;´Д`)
参考:2009/12/14(月)00時06分11秒
2009/12/10 (木) 01:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]な?「誰でも思いつく」なんて脊髄反射で言ってしまったことを自覚できたかい?(;´Д`)
巨岩が沢山宙に浮いている地形なんて他に無いんだよ
つまりパクリの可能性が高いんだ
パクリか偶然の一致かちゃんと見分ける目を持って欲しいものだね
> 2009/12/05 (土) 21:56:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (゚Д゚)そもさん
> > (;`Д´)セット!
> なんだこれ(;´Д`)こんな低レベルなギャグで爆笑してしまった
ごめんなさい(;´Д`)脊髄反射でレスしちゃった
参考:2009/12/05(土)21時52分03秒
> 2009/11/19 (木) 10:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 聞きたいことだけ聞けると思ってるのが傲慢
> > 聞きたいことを聞く前に相手が言いたいことも聞く度量を持て
> > インターネットの検索じゃねぇんだぞ
> 話が回りくどいんだよっていう結論が先にあって
> それに対する例を挙げてあるだけなのに
> 前提としてある結論を覆すレスを付けてしまうのが実に住人的だと思った
脊髄反射ってヤツだ(;´Д`)
参考:2009/11/19(木)10時06分20秒
2009/11/17 (火) 21:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうやって脊髄反射だけのレスをいつまでも繰り返していればいいんだ(゚Д゚)
> 2009/11/14 (土) 11:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイテム溜め込んでやがるな(;´Д`)
> 鍵があるのに使おうとしない段階で脱出初心者と看破できる(;´Д`)
鍵見つけた時点で脊髄反射で鍵穴に向かうもれは(;´Д`)
参考:2009/11/14(土)11時09分52秒
> 2009/11/08 (日) 12:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやどちらかと言うと素朴な解釈をしているのはこの場合に限っては絶対的評価の方だろう
> > 相対的評価は文脈を高度に解釈しているし、書き込んだ人間の心理を推理している
> > 馬鹿なのはどっちかな?
> 脊髄反射みたいな単純なレスしてる馬鹿は何の解釈も行ってないと思うよ
> 馬鹿が自分の考え方を基準に反射的に頭の悪いレスをつけているだけで(;´Д`)
それが絶対的評価の中身でしょ?
つまり貴方は絶対的評価をする人間は脊髄反射レベルの思考しか持ち合わせてないという事になりますが
あなたは絶対的評価の方が高度な能力を必要としていると思っているのではないのですか?
参考:2009/11/08(日)12時03分33秒
> 2009/11/08 (日) 12:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 能力の問題だろ(;´Д`)馬鹿は馬鹿な解釈しかできないってだけの問題だよはい解決
> いやどちらかと言うと素朴な解釈をしているのはこの場合に限っては絶対的評価の方だろう
> 相対的評価は文脈を高度に解釈しているし、書き込んだ人間の心理を推理している
> 馬鹿なのはどっちかな?
脊髄反射みたいな単純なレスしてる馬鹿は何の解釈も行ってないと思うよ
馬鹿が自分の考え方を基準に反射的に頭の悪いレスをつけているだけで(;´Д`)
参考:2009/11/08(日)12時01分48秒
> 2009/11/04 (水) 23:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に使わせてやればいいじゃねーかと思う一方で
> > 常用漢字に指定されていなくても一般性を立証できれば使えるという判例の存在が勉強になったので面白い
> いつもならドキュソな命名する親は叩くのにどうしてお前ら今回は
状況に応じて判断してるだけでしょ(;´Д`)ハナなんて普通で真っ当だし
命名問題だからって脊髄反射的に叩くのは何かチャンコロくさいのでみんな慎重なのさ
参考:2009/11/04(水)23時54分30秒
902 hits 0 1 2 3 .. 8 9
上へ