戻る
下へ
200219 hits 0 1 .. 30 31 32 .. 2001 2002
2025/12/14 (日) 21:33:49 ◆ ▼ ◇ [misao](4) 【終末ツーリング】特別プログラム「週末ツーリング」|#17 ~吉見百穴編~ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=FPzLrf9m6VE
MA-1のサイズが全く合ってないけどまたこんな着こなしが流行ってるの?(;´Д`)
> 2025/12/14 (日) 21:26:32 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 今年はサンリオおせちを頼んだ(;´Д`)仕事の都合と娘からの要請にて
> 娘と結婚したいです(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=2QD4UkL7iJo
参考:2025/12/14(日)21時24分48秒
2025/12/14 (日) 21:24:15 ◆ ▼ ◇ [misao]還暦とは思えんな(;´Д`)かっけえなぁ
https://www.youtube.com/watch?v=XZfbbdQ-B9c
> 2025/12/14 (日) 19:34:17 ◆ ▼ ◇ [misao]> https://misao.mixh.jp/c/up/misao174694.jpg
> 今日は廃鉱山に行ってきたよ
> 寒いしコケて水に浸かったら嫌だから奥には行かなかったよ
こんなところあるんだ
youtubeで動画公開したらファンが付きそう(;´Д`)
参考:2025/12/14(日)19時31分35秒
2025/12/14 (日) 18:01:32 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=c3jYYLvYhTg&t=82s
この話で何度も抜いてる(;´Д`)お股のいい匂いかがせてくれるずなさんと一生添い遂げる
2025/12/14 (日) 15:17:57 ◆ ▼ ◇ [misao]こんなちっこい漫画のJoJoあるのか(;´Д`)欲しい
https://www.youtube.com/shorts/Qf4-XeD9Gmg
> 2025/12/14 (日) 14:08:01 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 子供の頃どうしても欲しかったものをYahooオークションで買い集めたけど
> > 部屋に置けなくて結局全部処分しましたよ(;´Д`)
> ゾイドのサーベルタイガーが狂おしいほど欲しかった
ボクはミクロマン
また新しいのが出る
https://www.youtube.com/watch?v=f1sL3QVF3uI
参考:2025/12/14(日)13時55分24秒
2025/12/14 (日) 14:01:16 ◆ ▼ ◇ [misao]エロい(;´Д`)アナル舐めたい
https://www.youtube.com/watch?v=F6KghG7jB5M
2025/12/14 (日) 13:21:47 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=gzbcrAYgkI4
> 2025/12/14 (日) 13:00:40 ◆ ▼ ◇ [misao]> > インターネット利用が免許制になります
> SNSとか完全実名制になるだろうね(;´Д`)
それxだけにしてほしいわ(;´Д`)YouTubeは放置してるチャンネルがある
参考:2025/12/14(日)12時59分36秒
2025/12/14 (日) 12:42:42 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=Lw6MJAwI6sE
いいね
2025/12/14 (日) 10:46:46 ◆ ▼ ◇ [misao]アメリカ的にはこれはディストピアじゃないらしい
https://www.youtube.com/watch?v=fJPqZfckfX0
2025/12/14 (日) 09:59:18 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=RYYCAY0GG0o
あと80人必要らしい(;´Д`)
> 2025/12/14 (日) 09:24:12 ◆ ▼ ◇ [misao]> https://news.yahoo.co.jp/articles/010ba276b3a027763c62921c76e2942e6fb2348d
> (;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=PTURKJlfUFM
ニャー
参考:2025/12/14(日)09時21分22秒
> 2025/12/14 (日) 09:00:46 ◆ ▼ ◇ [misao]> 巫神こんなら風呂入る前のマンコ舐めれるんだがな(;´Д`)
声カスカスだな(;´Д`)俺が女になったみたいだ
https://www.youtube.com/watch?v=FnU09Euz32k
参考:2025/12/14(日)08時55分10秒
2025/12/14 (日) 08:58:09 ◆ ▼ ◇ [misao]https://youtube.com/shorts/lX-Qtw72WK4?
ついに騒音攻撃手段にされたの面白い(;´Д`)
2025/12/14 (日) 08:53:47 ◆ ▼ ◇ [misao]youtubeのハイライトとか来たけど(;´Д`)俺は全く聴いてないヒップホップを聴きまくってたらしい
ずんだもんが喋るのをヒップホップと判断されたんだろうか
2025/12/14 (日) 08:52:27 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=RYYCAY0GG0o
配信が開始してるよ(;´Д`)
2025/12/14 (日) 07:44:10 ◆ ▼ ◇ [misao]しずりんはやっぱり声がいいなぁ(;´Д`)朝だとこんなに視聴者いるのか
https://www.youtube.com/live/0oAUC1zwLgw?si=MuIj3KVJwetopEaX
2025/12/14 (日) 07:25:21 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=DtWIOBJ660M
「ふんどししてみるか」小6男児に“わいせつ”か…75歳塾講師を逮捕“容疑否認”
(;´Д`)
2025/12/14 (日) 05:51:06 ◆ ▼ ◇ [misao]https://youtube.com/shorts/N3Ls5ZMtc08
笑った(;´Д`)
2025/12/14 (日) 05:29:57 ◆ ▼ ◇ [misao]ヤバいこの世界観ハマってしまう(;´Д`)
https://youtube.com/shorts/oN8qUljS2kc
https://youtube.com/shorts/gS4p2yPqdM4
https://youtube.com/shorts/eB3UItpBJGU
https://youtube.com/shorts/N655BjbOCn8
2025/12/14 (日) 03:48:02 ◆ ▼ ◇ [misao]手取り11万の部屋かぁ?と思ったがよく整頓されていた(;´Д`)調光も女性らしい
こういう人がYouTubeで収益を獲られるのは喜ばしい
2025/12/14 (日) 02:41:35 ◆ ▼ ◇ [misao]https://youtube.com/shorts/ov5BFwlf3V8?si=iYgJ_Sj6b2K7n0px
毛根だけがたりなかった稲葉浩志みつけた(;´Д`)
2025/12/14 (日) 02:36:18 ◆ ▼ ◇ [misao]野球人気取り戻すなんて簡単だよね
https://www.youtube.com/watch?v=SROqHz0bEAs
2025/12/14 (日) 02:23:52 ◆ ▼ ◇ [misao]人は見かけによらないなあ(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=-OhYdWdehd4
> 2025/12/14 (日) 02:04:00 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 年末年始にやれたら(;´Д`)平日夜はどうですか
> いいよ(;´Д`)ボイチャする?
> マイク買っておこうかな
やりました!Youtuber始めたけれど登録者一桁で止めてしまったおじさんのマイクを
タダ同然で譲って貰いました!これはもう盗んだようなものです!!
参考:2025/12/14(日)01時53分05秒
2025/12/14 (日) 01:14:10 ◆ ▼ ◇ [misao]https://youtube.com/shorts/YcmEUH1tWd4
凄い動画見つけた(;´Д`)
> 2025/12/14 (日) 00:59:46 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 田舎に移住してでかい犬と暮らしたい(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)でもでかい犬は寿命が短いらしいんだよなぁ
このチャンネルの人がうらやましすぎる(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=s1GC-86z52c
参考:2025/12/14(日)00時48分50秒
> 2025/12/14 (日) 00:27:33 ◆ ▼ ◇ [misao]> サバエとヤッたら終わるが最終回(;´Д`)やるのか
漫画は良いよね(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=PgC8cFYTHDo
参考:2025/12/14(日)00時13分10秒
2025/12/13 (土) 23:40:20 ◆ ▼ ◇ [misao]くまクッキング
https://www.youtube.com/@kuma_cooking
ミニスカOLゆう
https://www.youtube.com/@minisukaol
PanPiano
https://www.youtube.com/@panpianoatelier
> 2025/12/13 (土) 23:20:55 ◆ ▼ ◇ [misao]> 実は俺は生まれてこの方クリスマスプレゼントというものをもらったことがない。
https://youtube.com/watch?v=9BPjgcI18sQ
一回くらいある
参考:2025/12/13(土)23時16分00秒
> 2025/12/13 (土) 23:20:32 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 【卓球】張本智和への“中国ヤジ問題” 中国協会、運営側から謝罪…混合団体W杯
> > https://news.yahoo.co.jp/articles/963e22b48217cedae8725525c57b32f2670491aa
> > 中国人が謝罪することなんてあるんだね
> ヤジどころか運営のアナウンスで名前を呼ばないとかあったんでしょう(;´Д`)
> 中国人はやることが公式まで幼稚だよ
大ブーイングしてたくせにちょこっと中国語で喋ったら大歓声(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=JRMU5BIeNc8
参考:2025/12/13(土)23時18分09秒
2025/12/13 (土) 23:18:01 ◆ ▼ ◇ [misao]20秒までは見た方がいいね
https://www.youtube.com/watch?v=Uk5IelNH1Uk
2025/12/13 (土) 22:54:56 ◆ ▼ ◇ [misao]https://youtube.com/watch?v=xEJnRdxcm2M
住人の世代は185なのか205なのか
2025/12/13 (土) 22:14:20 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=yM0eZdpyBgE
【公式】「スマスロ 北斗の拳 転生の章2」プロモーションムービー<2026年1月5日全国導入予定>
5号機は2万枚くらい出るスペックだったけど今はリミッター付いてるからつまんないよね(;´Д`)
2025/12/13 (土) 22:06:33 ◆ ▼ ◇ [misao]https://youtube.com/watch?v=257-lQoIVzo
一瞬フフッってなる(;´Д`)なんでかこの動画だけ回ってほかはスカだなこのアカウント
2025/12/13 (土) 21:51:53 ◆ ▼ ◇ [misao]ノリスはインを奪っても抜けなーい!
さすがアクティブサスペンション(;´Д`)つか今のマシンでけEEEEEEEEEEEEEE
https://www.youtube.com/watch?v=mIFtsHoJO1Q
2025/12/13 (土) 21:18:51 ◆ ▼ ◇ [misao]歌枠といえば不人気ですが(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=FeSuhfZ9AI4
2025/12/13 (土) 21:09:48 ◆ ▼ ◇ [misao]やっぱ性格糞悪いんだな(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=6s3Cly5ox6Y
> 2025/12/13 (土) 21:08:13 ◆ ▼ ◇ [misao]> https://www.youtube.com/watch?v=4f_4NlurVlg
> すごい動画見つけた(;´Д`)
いいね(;´Д`)意味は良く分からんが
https://www.youtube.com/@zenburu/videos
参考:2025/12/13(土)21時06分16秒
2025/12/13 (土) 21:06:16 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=4f_4NlurVlg
すごい動画見つけた(;´Д`)
2025/12/13 (土) 20:54:22 ◆ ▼ ◇ [misao]椿野ゆうこちゃんのグラビア動画で本日のシコり締めいたしました
https://www.youtube.com/watch?v=EBzQojoFg0k
2025/12/13 (土) 20:51:27 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=OTCECHa_a38
良いじゃん(;´Д`)
2025/12/13 (土) 20:50:30 ◆ ▼ ◇ [misao]テスラキラーっていうかオーバーキルだな
https://www.youtube.com/watch?v=Mb6H7trzMfI
> 2025/12/13 (土) 20:32:09 ◆ ▼ ◇ [misao]> ころねのアナル舐めたい(;´Д`)
> https://www.youtube.com/watch?v=_RcGQgu7rBU
https://www.youtube.com/shorts/K7vK1A8D25I
ころさん…(;´Д`)
参考:2025/12/13(土)20時06分51秒
2025/12/13 (土) 20:06:51 ◆ ▼ ◇ [misao]ころねのアナル舐めたい(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=_RcGQgu7rBU
2025/12/13 (土) 20:05:13 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/shorts/UnlgtdL3RJw
くだまきおじさん(;´Д`)
2025/12/13 (土) 19:34:21 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/shorts/X6wUgzEVI3M
こういうので夫婦で遊べるって良いよね
2025/12/13 (土) 19:20:35 ◆ ▼ ◇ [misao]男子中学生にから揚げとハンバークとこれのどれ選ぶって言ったらどうなるだろうか
https://www.youtube.com/shorts/_irkUUHzvV0
2025/12/13 (土) 18:58:04 ◆ ▼ ◇ [misao]おじさんも女の子と組手できるのかな
https://www.youtube.com/watch?v=33slgLA2s6s
2025/12/13 (土) 18:55:26 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=TYrDhIXlYgc
最近このデブどものカバー曲を良く聞いてる(;´Д`)
> 2025/12/13 (土) 18:40:35 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 岡田斗司夫のyoutubeメンシ入ろうかな(;´Д`)
> > 3倍速で聞くのにちょうどいいんだ
> (;´Д`)
俺はyoutubeのアドオンで岡田斗司夫の文字が入るチャンネルは自動的に非表示にしてるのに(;´Д`)
参考:2025/12/13(土)18時28分20秒
2025/12/13 (土) 18:36:48 ◆ ▼ ◇ [misao]椿野ゆうこちゃんは不同意気味におまんこしても訴えなさそうなのでシコいです
https://www.youtube.com/watch?v=33tgM66KfBw
2025/12/13 (土) 18:27:41 ◆ ▼ ◇ [misao]岡田斗司夫のyoutubeメンシ入ろうかな(;´Д`)
3倍速で聞くのにちょうどいいんだ
2025/12/13 (土) 18:23:09 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=VOCQz08gIMo
FGOついに終わるね(;´Д`)
> 2025/12/13 (土) 17:40:22 ◆ ▼ ◇ [misao]> > アイヤー謝らないと戦争アルヨ!と言われて
> > 「高市早く謝れええ!あああああ!」となるタイプ?(;´Д`)
> 誰がそこまで言ったの(;´Д`)怖いと言うだけで何が悪いの
https://www.youtube.com/watch?v=iqlma_3BRDQ
これでもう怖くない!!(;´Д`)
参考:2025/12/13(土)17時33分28秒
2025/12/13 (土) 15:44:05 ◆ ▼ ◇ [misao]プロ雀士の岡田紗佳さんが勝訴、点数計算めぐる発言は「違法とは言えず」 大宮簡裁 - 弁護士ドットコム
https://www.bengo4.com/c_18/n_19741/
ただのYoutuberとかじゃないプロ雀士もこんな炎上商法みたいなことやるのか(゚Д゚)
2025/12/13 (土) 15:21:52 ◆ ▼ ◇ [misao]登録者数40万人のザコじゃん(;´Д`)
もしかしてホロはスパチャやめてる?
https://www.youtube.com/channel/UCxm3RjoZHKNbvpiP5RW6Wlg
2025/12/13 (土) 14:08:07 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/shorts/b8hPTBJIcYA?feature=share
こういうの好き
> 2025/12/13 (土) 13:59:58 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ||
> > BE MY BABY(゚Д゚)
> コンプレックス?(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=jGWFDZ33UCU
ちゃんと弾いて無さそう
参考:2025/12/13(土)13時53分08秒
2025/12/13 (土) 13:50:12 ◆ ▼ ◇ [misao]https://youtube.com/shorts/kShgkmJzZ68
これって美味い?(;´Д`)
2025/12/13 (土) 13:33:49 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=v3u2c2_61yk
テニスってがたいがよくなるよね(;´Д`)
> 2025/12/13 (土) 12:24:25 ◆ ▼ ◇ [misao]> > R-TYPEって(正確にはアイレムの基盤が)特殊で55fpsなせいでいまだ完全移植がない
> > というかエミュで動かしてもスクロールガクガクしちゃうんだよなぁ(;´Д`)
> セガマスターシステムに完全移植されてるじゃん
マスターシステム版良かったねヽ(´ー`)ノコンパイル
PCエンジン版の没ボス復活は「没になったのが分かる」感じで不要だったけどマスターシステム版の追加ステージは良かった
あとメガドラ版勝手移植が凄いよ55fpsモードもあるしマスターシステム追加ステージもある(;´Д`)スクロールガクガクはどうしようもないけど
https://www.youtube.com/watch?v=VRF0OR_-hfg
参考:2025/12/13(土)12時11分28秒
2025/12/13 (土) 12:02:54 ◆ ▼ ◇ [misao]鉄腕DASHは野良DASHとしてyoutubeでプライベートにやったら良いのに(;´Д`)権利とかあれなの
2025/12/13 (土) 10:55:04 ◆ ▼ ◇ [misao]https://youtube.com/watch?v=q9D79Ayn2p4
肝心のロボットアームの挙動が玩具っぽすぎる
いまどきこれで行けるとよく思ったな(;´Д`)海外のぬるぬるロボにみんな目が慣れてるのに
> 2025/12/13 (土) 02:08:11 ◆ ▼ ◇ [misao]> https://x.com/ujavtupim039hsl/status/1999390770537943322?s=46&t=X68fT9iUUlK0blcYhLH9CA
> カンボジアの治安どうなってんの
クーロン黒沢の動画を見たけどカンボジアにいる中国人は皆殺しにした方がいいと思う(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=-pz8k0myYCY
参考:2025/12/13(土)01時48分42秒
2025/12/13 (土) 01:05:11 ◆ ▼ ◇ [misao]https://youtube.com/shorts/qyvtrXjaiOQ?
転生したら子猫だった件
> 2025/12/12 (金) 23:22:00 ◆ ▼ ◇ [misao]> ターミネーター2の新作ゲームしょぼいな
> フルプライスで作ればお金持ってるおじさん世代が買うかもしれないのに(;´Д`)
> https://www.famitsu.com/article/202512/60190
たぶんこっちのが面白いと思う(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=QNv6r5gMA-A
参考:2025/12/12(金)23時07分02秒
> 2025/12/12 (金) 22:26:45 ◆ ▼ ◇ [misao]> 昼からフーフフンフーフフンフーフフフフフーンってフレーズが脳内で再生されているのだが何の曲だっけ?(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=iQ8QuoKf14o
参考:2025/12/12(金)22時24分44秒
> 2025/12/12 (金) 22:02:10 ◆ ▼ ◇ [misao]> > こんなブスでもSEXしてるってことは
> > 早見沙織や東山奈央や小原好美なんかも男性経験あるってことだろうか(;´Д`)
> その並びにここちゃんを入れるのは悪意だろ
すまん(;´Д`)小原じゃなくて降幡愛を入れるべきだった
https://www.youtube.com/shorts/M_sSC4BQJoY
参考:2025/12/12(金)21時51分57秒
2025/12/12 (金) 21:32:09 ◆ ▼ ◇ [misao]タッペンは何乗せても速いなあ
https://www.youtube.com/shorts/4uiukNf2TmI
> 2025/12/12 (金) 20:08:05 ◆ ▼ ◇ [misao]> > V3は火薬の量が全体的におかしいので有名(;´Д`)
> 俺は基本的にはナパーム爆発の方が好きだがV3のセメント爆発だけは芸術的だと思う(;´Д`)
> 人の命を何とも思ってないところとか
https://www.youtube.com/watch?v=5d5ctC2Rj1w
これのことか(;´Д`)
参考:2025/12/12(金)19時56分09秒
2025/12/12 (金) 20:01:28 ◆ ▼ ◇ [misao]AIすげぇよな
https://www.youtube.com/watch?v=LcETKgFHAiM
> 2025/12/12 (金) 19:51:36 ◆ ▼ ◇ [misao]> > https://youtu.be/Y9hbuNXxuB8?t=64
> > これくらいやらんとね(;´Д`)やりすぎな気もするけど
> あれ?この橋仮面ライダーV3でも使ってたロケ地じゃね?(;´Д`)
これなら違うんじゃね?(;´Д`)にしても爆破の水柱が高すぎる
https://www.youtube.com/watch?v=-v38ptbu8kw&t=74s
参考:2025/12/12(金)19時46分18秒
> 2025/12/12 (金) 19:38:06 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ちょっとポリコレもやり過ぎだよね(;´Д`)
> > 俺たちは負傷どころか死亡するくらいに体を張ったネタを見たい
> > 極論するとタレントが死亡する瞬間を見たいのだ
> > 安全意識なんてのはエンターテイメントをダメにしちゃう
> ビートたけしのお笑いウルトラクイズくらいのを復活させて欲しい
令和の世では絶対できない(;´Д`)行方不明者はデマだけど死人が出てもおかしくなかった
https://www.youtube.com/shorts/b5VMdxynMG0
参考:2025/12/12(金)19時36分03秒
2025/12/12 (金) 19:35:14 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/shorts/Z42B9Cfo1x0?feature=share
ある意味、男のロマンをすべて叶えているよな
AV嬢と結婚して好きなギター弾いて悠々自適
ロックな人生だわ
2025/12/12 (金) 19:29:24 ◆ ▼ ◇ [misao]ロックマンの新作(;´Д`)伝統の2Dを頑なに守ってるせいで画面が寂しい
https://www.youtube.com/watch?v=2DkeR_j1tFU
> 2025/12/12 (金) 15:24:13 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ひょっとしてそろそろ円を何か違うのに変えておいた方がいいの?(;´Д`)
> 円天ってのが最高らしい(;´Д`)
あれの騙されてるババアの動画が消えちゃって悲しい(;´Д`)youtubeにあったのに
参考:2025/12/12(金)15時23分09秒
2025/12/12 (金) 12:31:57 ◆ ▼ ◇ [misao]この演技をみんな絶賛してるけどそんなするほどかっておもう(;´Д`)ビール偽物バレバレだしわざとらしいし
https://www.youtube.com/watch?v=KfMl-BOtLUw
2025/12/12 (金) 12:30:59 ◆ ▼ ◇ [misao]Youtubeも見たいものなくなってきたな
釣りサムネばかりで開くと広告
低俗なソフトが市場を破壊するのはアタリショックと同じなのでは
2025/12/12 (金) 08:40:04 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=qE9Gci0_-U4
久留米市で雪中継をするはずが雪によろこぶ柴犬を中継
2025/12/12 (金) 02:41:22 ◆ ▼ ◇ [misao]こういう動画を見てると犬を飼ってみたくなるな(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=cMFrosdS-eo
2025/12/12 (金) 01:32:51 ◆ ▼ ◇ [misao]ついに発売されるアイアンマンのヘルメット
https://www.youtube.com/shorts/eHIZLv7DbGU
これいいな(´Д`)チョット欲しい
2025/12/11 (木) 20:17:02 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=R_1HCKClSCs&t=258s
めっちゃ抜けると思ったら再生回数もここがピークで人類みな兄弟って感じがした(;´Д`)
2025/12/11 (木) 19:16:54 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/shorts/3rMap4WSEHg
乳首文化(;´Д`)抜ける
> 2025/12/11 (木) 18:35:52 ◆ ▼ ◇ [misao]> 下品な顔と体の山田あいちゃんで射精しました
> https://youtu.be/4mW-YBL7T38?t=66
https://www.youtube.com/watch?v=xXRyk6vUGr0
グラビアアイドルは夏目理緒を超える人材をまだ見てない(;´Д`)
参考:2025/12/11(木)18時31分04秒
> 2025/12/11 (木) 18:27:47 ◆ ▼ ◇ [misao]> 父親「中絶しておけば良かった。 家族が欲しかったのに、手に入れたのは人間たまごっち」
> https://i.imgur.com/wSmzvVY.jpeg
> 自閉症でおむつが必要とかあるの?
今ならyoutubeで笑い者にして金稼げるのにな
参考:2025/12/11(木)14時49分44秒
2025/12/11 (木) 18:17:23 ◆ ▼ ◇ [misao]エロ過ぎワラタ
https://youtube.com/shorts/SK6o6bM5U-Q
> 2025/12/11 (木) 17:56:20 ◆ ▼ ◇ [misao]> > その前に母といっしょで短命そう(;´Д`)
> 病弱でずっと入院してる女の子とめちゃくちゃ乱暴なセクスするシチュエーション大好きです(;´Д`)死亡エンド生存エンドどちらも抜ける
はい(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=g7pm14WhksE
参考:2025/12/11(木)17時52分15秒
> 2025/12/11 (木) 16:17:35 ◆ ▼ ◇ [misao]> > いつも見てる自閉症の7才の女の子、今もおむつだよ
> > 重度の知的障害も伴っている子はトイレトレーニングは大変みたい
> > 発語無し たまに奇声で嬉しいときは手をクネクネさせる
> > ただすごく奇跡的に顔が可愛い お人形さんみたいな美少女(;´Д`)
> いつも見てるってどんな状況?DIOか?
youtubeだよ
お父さんがXもやってて
「視聴者はお母様方が多いかと思ってたら、視聴者解析だと男性も多く見て頂いていて
自閉症の子を持つ現状に関心をもっていただいて感謝」とか書かれてたけど
女の子が可愛いからだと思った(;´Д`)
参考:2025/12/11(木)16時01分24秒
2025/12/11 (木) 15:01:04 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=hOSfummKHRk
ここまでタイミングが取れてないルージュになりたいは初めて聞いた(;´Д`)
せめてmix時に歌い出しずらせるだろう
無駄に語尾伸ばしちゃってるからメリハリもきえてはいるんだけど
2025/12/11 (木) 12:31:12 ◆ ▼ ◇ [misao]岡田斗司夫って人気あるYouTuberだなぁって思ってたけど(;´Д`)
2025/12/11 (木) 10:54:19 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=i2FzQ_kILfM
無色Vtuber7年で200万の自転車を買う
2025/12/11 (木) 08:34:54 ◆ ▼ ◇ [misao]この爺さんがおすすめに上がってきたんだけど有名なん?(;´Д`)10万再生されてる
https://www.youtube.com/watch?v=hqWg7otqWXo
> 2025/12/11 (木) 08:07:14 ◆ ▼ ◇ [misao]> https://youtube.com/shorts/cUN-xbtmVG4?si=xbH8qHsttc10AKWZ
> AIってすごいなあ(;´Д`)
個人がこんなアニメ作っちゃうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=xQUR0TJWFcI
参考:2025/12/11(木)07時49分35秒
2025/12/11 (木) 07:49:35 ◆ ▼ ◇ [misao]https://youtube.com/shorts/cUN-xbtmVG4?si=xbH8qHsttc10AKWZ
AIってすごいなあ(;´Д`)
> 2025/12/11 (木) 01:03:58 ◆ ▼ ◇ [misao]> > センター吊り下げ式になったフットサポートがフロントスポイラーを兼ね
> > シート後部に設置されたダブルデフューザーが車椅子の床下の気流を
> 車椅子に自動車工学を投入したら
> そもそも車に乗る必要もなくなる気がする(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=Icz1NTq7PBk
安全性を無視できるならソファでもベッドでも快適なスタイルで(;´Д`)
参考:2025/12/11(木)00時58分36秒
2025/12/10 (水) 23:21:31 ◆ ▼ ◇ [misao]にじさんじの共通衣装を思いついた人はすごい(;´Д`)褒めてあげたい
https://www.youtube.com/shorts/43QYdxL-avU?feature=share
2025/12/10 (水) 22:25:02 ◆ ▼ ◇ [misao]家建たずローン残るだってさ(;´Д`)ゲラゲラ
https://www.youtube.com/watch?v=D1ZuAIEM_MM
200219 hits 0 1 .. 30 31 32 .. 2001 2002
上へ