戻る

option 説明 履歴
下へ 33668 hits 0 1 .. 320 321 322 .. 335 336
2009/03/04 (水) 21:34:42        [qwerty]
一番困ったのが、コピー&ペーストができない点。メールやウェブの検索時に非
常に手間取る。また、日本語入力する際に動作が遅くなるのが気になった。動作
は全体的にスムーズだが、文字変換時には数秒待たされることもあり、肝心の変
換候補も微妙に精度が悪い。予測変換をオフにすることができないのも不便だ。 
http://bcnranking.jp/news/0807/080718_11304p2.html

1年位前の記事だけど、iPhoneのこの辺の欠点ってもう修正されてる?

>  2009/03/04 (水) 14:31:24        [qwerty]
> > 小沢はぼろぼろとメッキがはがれてきたな(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000136-san-pol
> 誰も読まない産経だけががんばってもなぁ(;´Д`)

iPhoneならタダで産経読めるよ(;´Д`)

参考:2009/03/04(水)14時12分12秒

>  2009/03/04 (水) 02:47:48        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao026232.jpg
> > 買ってきた(;´Д`)くうよ
> 落ち着いてピント合わせてアプしなおせ(;´Д`)

iPhoneだなこれ(;´Д`)

参考:2009/03/04(水)02時46分53秒

2009/03/04 (水) 01:14:13        [qwerty]
iphone DDRのsilver dream凶悪だな(;´Д`)やっとAとれた

2009/03/04 (水) 00:09:30        [qwerty]
docomoからiPhoneでねえかなあ(;´Д`)マジで

>  2009/03/02 (月) 23:19:21        [qwerty]
> > 引き継がれる部門だけでクローズするフローだったから別倉庫に移して
> > 操業してたのでそれはムツカシイな(;´Д`)
> 古物商免許があるならリサイクルネットショップをやるとか(;´Д`)

出所不明な白ロムiPhoneとか買い付けてな(´ー`)

参考:2009/03/02(月)23時17分31秒

>  2009/03/02 (月) 22:57:27        [qwerty]
> iPhone持ってるやついる?
> 2日間で請求額が10万超えたんだけど(;´Д`)

iPhone使ってるけど、
なんていうのかな
当たり前だけどパケット定額はいらされたよね
あれ入ってないと通信自体全く出来なくなるし

でも、請求額は11日の確定ってやつまでは
見た目状数十万とかになる
勿論パケ亭の上限額しか請求されないから安心して良いよ

参考:2009/03/02(月)22時42分22秒

2009/03/02 (月) 22:42:22        [qwerty]
iPhone持ってるやついる?
2日間で請求額が10万超えたんだけど(;´Д`)

>  2009/03/02 (月) 00:25:30        [qwerty]
> 日本ストア収益をシー・シェパードに寄付
> http://blog.sohaya.com/2009/02/27/donate-sea-shepherd/

こいつの主張は下手くそだがiPhoneで一発あててやろうってのは浅ましいだけじゃなくキチガイばっかだってことだな

参考:2009/03/02(月)00時23分41秒

2009/03/01 (日) 21:19:44        [qwerty]
iPhone買ってきたから脱獄してやる(;´Д`)

>  2009/03/01 (日) 18:40:53        [qwerty]
> クウガの姐さんはオマンコだな(;´Д`)

iphone使ってる品(;´Д`)

参考:2009/03/01(日)18時35分48秒

2009/03/01 (日) 00:12:51        [qwerty]
iPhone買ってきたよ。ほとんど通話しない俺のは丁度いいわ。

>  2009/02/28 (土) 12:32:36        [qwerty]
> > 全然見ない!って人とすっごい見るよ!という人"たち"が不自然にレスをつけあう上海
> 意識してるかどうかも大きいな
> CMとかでもそうだけど例えば車に興味がない人は車のCMが目に入らない

iPhoneユーザーが全然いないと思ってたけど
いっぱいいると言われて見回してみたらすげぇ増えててビビッた(;´Д`)

参考:2009/02/28(土)12時29分55秒

2009/02/28 (土) 00:15:13        [qwerty]
明日iPhone買ってくるよ(;´Д`)ドキドキワクワク

2009/02/27 (金) 16:56:03        [qwerty]
iphone もってる奴いる?どうよ

2009/02/27 (金) 12:09:20        [qwerty]
iPhoneに対してアプリケーション開発のオープン性に難癖をつけるMSを評価したいヽ(´ー`)ノ

2009/02/27 (金) 09:49:51        [qwerty]
iPhone使ってるのいる?
GPS Chatってアプリ入れてみてくれないか?

>  2009/02/27 (金) 03:40:18        [qwerty]
> > だよね(;´Д`)あまつさえAppleの端末ほしがるやつなんて終わってる
> その流れは一人で頑張れとしか言えないけど(;´Д`)俺はiPhone買うならTouch買うな

全くだな(;´Д`)漏れが持ってる時点でiPhoneなんて終わってるとしか言いようがない

参考:2009/02/27(金)03時39分40秒

>  2009/02/27 (金) 03:39:40        [qwerty]
> > ノキアとかサムスンとかソニエリとかの端末を欲しがる奴って変わってるよな(;´Д`)
> だよね(;´Д`)あまつさえAppleの端末ほしがるやつなんて終わってる

その流れは一人で頑張れとしか言えないけど(;´Д`)俺はiPhone買うならTouch買うな

参考:2009/02/27(金)03時38分24秒

>  2009/02/27 (金) 00:55:31        [qwerty]
> なぁ、貴殿ら安くなったiPhone買う?(;´Д`)
> 俺本気でギコ専用端末として買おうかと思ってるんだが

auのプランSSにダブル定額と誰でも割りで毎月7200円だけど、iPhoneとそんなに変わらないんだよな(;´Д`)
週末早速買い替えに行くよ。

参考:2009/02/27(金)00時49分13秒

2009/02/27 (金) 00:49:13        [qwerty]
なぁ、貴殿ら安くなったiPhone買う?(;´Д`)
俺本気でギコ専用端末として買おうかと思ってるんだが

>  2009/02/26 (木) 17:35:10        [qwerty]
> お前らの愛用デジカメをおしえてくれ(;´Д`)

IPHONE

参考:2009/02/26(木)17時34分43秒

>  2009/02/26 (木) 16:04:29        [qwerty]
> > キチガイがでたな
> ジョブスは通話料の中から上納入れろと駄々こねたのでドコモがサッカーボールキックで蹴り返しただけ
> アポー社よりチャリンコ操業のソフトバンクはジョブスのアナルを綺麗に舐めながら条件を快諾しただけ

つまり俺がiPhoneで電話をするということは
他のSBユーザーの利用料からアポーへお布施しているということか(;´Д`)くわばら

参考:2009/02/26(木)16時02分07秒

>  2009/02/26 (木) 15:56:19        [qwerty]
> ごめん、読むのが面倒くさいからアイフォンがDoCoMoから出ないのかという話に絞っていうと
> 出せないわけじゃないよ(;´Д`)大体NTTは電話加入権(返金する意思のない金)だけで四兆六千億円まるまる懐にいれてるし
> お金は潤沢、ソフトバンクは確か自転車操業ばりの大変さだった
> そしてジョブスってなんだかんだでお金が好きだから一兆くらいでほっぺたひっぱたいたらじゅんって濡れてついてくるみたいなそんなかんじ

その金をiPhoneで回収できるとは思えんな(;´Д`)
既存の収益システム(iモード)が切り崩されるリスクさえあるのに

参考:2009/02/26(木)15時54分57秒

>  2009/02/26 (木) 15:51:08        [qwerty]
> > それが変なのだよ(´ー`)勝手に絶対とか言ってるし
> 本体にソフバンの文字すら入ってないところを見ると非常にアップル有利な契約をしている臭いがする
> そんな品をドコモが扱うかどうか(;´Д`)

あんなでっかいワンセグバッテリー持ち歩くなら
携帯とiphonemini持てば良いのにといつも思う(;´Д`)

参考:2009/02/26(木)15時49分23秒

2009/02/26 (木) 15:47:51        [qwerty]
てか、iphoneでかくて邪魔

>  2009/02/26 (木) 15:45:50        [qwerty]
> > Iphoneの何処に魅力が有るのか判らない(;´Д`)
> iが大文字になるだけですごく偽者くさいな(;´Д`)

まぁiPhoneは携帯に新しい方向性を示したので評価する(´ー`)あとはそれを踏み台に良い携帯が増えるだけ
常に先頭を走る力はアポー社には無いよ

参考:2009/02/26(木)15時43分20秒

>  2009/02/26 (木) 15:42:37        [qwerty]
> どうでもいいけどなんでいまだにドコモからiphoneが出ると思ってる奴が多いんだろうか(;´Д`)絶対ありえないのに

Iphoneの何処に魅力が有るのか判らない(;´Д`)

参考:2009/02/26(木)15時37分36秒

2009/02/26 (木) 15:37:36        [qwerty]
どうでもいいけどなんでいまだにドコモからiphoneが出ると思ってる奴が多いんだろうか(;´Д`)絶対ありえないのに

>  2009/02/26 (木) 13:06:30        [qwerty]
> http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2009/20090225_05/index.html
> 月500円でiphone(;´Д`)

iPhone 3Gをご利用のお客さまは、基本料金プランに加え、「パケット定額フル」および「S!ベーシックパック(i)」(月額315円)に必ず加入いただくことになります。 
結局いくらかかるんだ(;´Д`)

参考:2009/02/26(木)13時00分26秒

2009/02/26 (木) 13:00:26        [qwerty]
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2009/20090225_05/index.html

月500円でiphone(;´Д`)

2009/02/26 (木) 09:04:21        [qwerty]
iPhone 3Gが日本でも値下げ、実質負担額がなんとゼロ円に
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090225_iphone_3g_pricedown/

発売日に並んでまで買った人はねアレだと思います(;´Д`)

2009/02/26 (木) 01:57:41        [qwerty]
iPhoneが買いやすくなるのか(;´Д`)乗り換えちゃおうかな

>  2009/02/25 (水) 01:55:20        [qwerty]
> > やっぱりゆこんさんがずっと読み上げ鯖を建てておくのがいいと思うんだ(;´Д`)
> さすがにそれは(;´Д`)
> ずっと建てておくと仕事に行っている間に
> 貴殿らの恥ずかしい投稿が無人の部屋に鳴り響き
> 隣の中国人に通報されて大変な事になるよ(;´Д`)

仕事中でもiPhoneとかで聞けば安心してギコギコから離れられてすごくいいと思うんだけど(;´Д`)難しいか

参考:2009/02/25(水)01時53分45秒

>  2009/02/24 (火) 16:29:31        [qwerty]
> > 任天堂にしても京アニにしても
> > 目に見える形での日本らしさはほとんど無いような(;´Д`)
> 任天堂の本質はお客様は神様の精神に尽きると思う
> DSの十字キーの効きが悪くなったから修理に出しただけで
> 保証書もないのに新品のDSと無料で交換してくれて
> 俺はワレズばっか遊んでたのを恥じてソフト買うことにしたよ(;´Д`)

iphoneは電池が奥深くにあって交換が大変なので
電池が弱ったら1万円で新品と交換だよ

参考:2009/02/24(火)16時27分43秒

>  2009/02/24 (火) 07:10:48        [qwerty]
> 俺の友人は文字通り億万長者だけど派遣で働いてる(;´Д`)

Iphoneでウハウハとか?(;´Д`)

参考:2009/02/24(火)07時08分28秒

2009/02/24 (火) 02:02:07        [qwerty]
iphone新型がdocomoから出たら並んで買っちゃう

>  2009/02/24 (火) 01:52:49        [qwerty]
> > そりゃまあわかるんだが
> > そのまま使いたいってのも分かるよ(;´Д`)
> 今使ってるのがFOMAならいいんだがMOVAだとどうしようもないね(;´Д`)

漏れは是非とも昔の機能が少なかった頃の携帯とiPhoneの組み合わせで使いたいんだが
今は素敵な機能限定携帯がない(;´Д`)

参考:2009/02/24(火)01時51分52秒

>  2009/02/24 (火) 01:47:26        [qwerty]
> > Palmのプチプチはどうだったのか聞かせてもらおうか(;´Д`)
> 横レスだけどアレはアレで良かったよ
> たまに横のキーが反応したりしたけど(;´Д`)

iPhoneのでも慣れるんだからなあ
縦持ちではちょっときついけど

参考:2009/02/24(火)01時46分50秒

>  2009/02/24 (火) 01:42:39        [qwerty]
> > あれは素晴らしいよな(;´Д`)10年超えてれば1年ごとに無料で貰えるし
> > 超えて無くても2年ごとに貰える
> > 詳しく書くと
> > ・取替優遇期間が1年か2年以上(契約継続年数が10年超えは1年、それ以外は2年、1年では500Pと交換)
> > ・販売から一年以上経った機種
> > ・最終購入機種である必要はない(現在使ってる機種という制限有り)
> > ・一回貰うとバッテリサービス期間はリセットされる
> > でも問題はSSとかに周知がされてないので店員によっては出来ない言われる
> ところでiPhoneはネタになるけどさ(;´Д`)ブラックベリー買った子っているの?

iPhoneは壊れたら痛すぎる

参考:2009/02/24(火)01時39分25秒

>  2009/02/24 (火) 01:39:25        [qwerty]
> > 2年でバッテリプレゼントといいドコモはアフターサービスいいなあ(;´Д`)
> あれは素晴らしいよな(;´Д`)10年超えてれば1年ごとに無料で貰えるし
> 超えて無くても2年ごとに貰える
> 詳しく書くと
> ・取替優遇期間が1年か2年以上(契約継続年数が10年超えは1年、それ以外は2年、1年では500Pと交換)
> ・販売から一年以上経った機種
> ・最終購入機種である必要はない(現在使ってる機種という制限有り)
> ・一回貰うとバッテリサービス期間はリセットされる
> でも問題はSSとかに周知がされてないので店員によっては出来ない言われる

ところでiPhoneはネタになるけどさ(;´Д`)ブラックベリー買った子っているの?

参考:2009/02/24(火)01時38分42秒

2009/02/23 (月) 21:04:09        [qwerty]
docomoからiPhoneでねえかなあ(;´Д`)マジで

2009/02/23 (月) 10:01:42        [qwerty]
WEPでやってるよ
あんま長いパスワードだと
iPhoneのログインがめんどくさいから

>  2009/02/23 (月) 04:41:01        [qwerty]
> > こないだ新宿いったら御苑の近くに森川家があったよ(;´Д`)
> > 奥さんみたいな人が家の前掃除してた
> 今にして思えはPS1の頃の混沌は居心地よかったなあ(;´Д`)今じゃ遊びでゲーム作れない

iPhoneで作るとかどうよ
アップルもゲーム会社に営業かけてるみたいだし作りやすいんじゃないか

参考:2009/02/23(月)04時40分05秒

2009/02/22 (日) 19:35:38        [qwerty]
iphoneに変えようかな(;´Д`)

>  2009/02/22 (日) 18:25:44        [qwerty]
> > ナビ画面というか目の前の光景に矢印とか各種表示をプラスしてくれりゃ良いよ(;´Д`)電脳メガネみたいに
> ARいいよな
> 眼鏡付ければいいだけだから

ハンドルのところにマルチタッチパッドくっつけて(;´Д`)iPhoneみたいにくぱぁさせたら良い
走行中は操作不能とかで良いよ

参考:2009/02/22(日)18時23分22秒

2009/02/22 (日) 12:57:48        [qwerty]
iphoneで外出先で超!A&G+とか聞くとすごい勢いで電池が減るな

>  2009/02/21 (土) 22:17:15        [qwerty]
> > タッチパネルのやつだよね(;´Д`)欲しい!
> タッチは微妙だったよ(;´Д`)全体の出来はいいと思うけど

全然感度良くないのな(;´Д`)iphoneと比べたら天と地・月とすっぽん

参考:2009/02/21(土)22時16分33秒

>  2009/02/21 (土) 22:13:58        [qwerty]
> > SH-04Aはギコギコに便利(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao025686.jpg
> やはり実物見ると欲しくなるな(;´Д`)

はやくqwertyもiphoneに対応しないかなぁ(;´Д`)

参考:2009/02/21(土)22時11分33秒

>  2009/02/21 (土) 22:13:46        [qwerty]
> > SH-04Aはギコギコに便利(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao025686.jpg
> やはり実物見ると欲しくなるな(;´Д`)

docomoからiPhone出ねえかなあ(;´Д`)マジで

参考:2009/02/21(土)22時11分33秒

2009/02/21 (土) 15:50:09        [qwerty]
のぞき込み保護シートを貼ったiphoneなら写真取ってるように見えないかも(;´Д`)

>  2009/02/20 (金) 11:18:32        [qwerty]
> > 携帯でマクドに登録
> willcom端末だと登録できないので差別的

iPhoneも!(;´Д`)プリンタで印刷せにゃならん

参考:2009/02/20(金)11時17分01秒

2009/02/20 (金) 08:25:43        [qwerty]
iPhone欲しいよぉおおおおおおぉおおおおおおおぉおおおおおお(;´Д`)

2009/02/19 (木) 14:05:12        [qwerty]
http://www.appbank.net/2009/02/17/iphone-application/9870.php
セカイカメラ楽しそう(´ー`)

>  2009/02/17 (火) 23:38:18        [qwerty]
> > 良いなぁ(;´Д`)やっぱりiPhone買おうっと
> Engadget見てると各社がタッチスクリーン携帯出してるけど
> iPhoneの完成度に達しているものは少ないな(;´Д`)
> appleすげえよ

タッチパネルは操作するユーザーに対して感覚でのフィードバックがないから
レスポンスの良さが最重要なんだよね(;´Д`)最近目茶苦茶増えたタッチパネル携帯触ってて
iPhoneの出来の良さをつくづく感じるよ

参考:2009/02/17(火)23時35分19秒

2009/02/17 (火) 23:37:36        [qwerty]
なぁ、iPhoneって何であんな簡単に拡大縮小できるの?
何か特殊な仕組み搭載してるの?

>  2009/02/17 (火) 23:35:19        [qwerty]
> > http://ipn.sakura.ne.jp/ibunko/index.html
> > これ買った
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao025510.png
> 良いなぁ(;´Д`)やっぱりiPhone買おうっと

Engadget見てると各社がタッチスクリーン携帯出してるけど
iPhoneの完成度に達しているものは少ないな(;´Д`)
appleすげえよ

参考:2009/02/17(火)23時32分56秒

>  2009/02/17 (火) 23:34:52        [qwerty]
> > http://ipn.sakura.ne.jp/ibunko/index.html
> > これ買った
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao025510.png
> 良いなぁ(;´Д`)やっぱりiPhone買おうっと

待て(;´Д`)6月に解像度倍になった9000円のiPhone出るぞ

参考:2009/02/17(火)23時32分56秒

>  2009/02/17 (火) 23:32:56        [qwerty]
> http://ipn.sakura.ne.jp/ibunko/index.html
> これ買った
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao025510.png

良いなぁ(;´Д`)やっぱりiPhone買おうっと

参考:2009/02/17(火)22時43分44秒

>  2009/02/17 (火) 23:30:32        [qwerty]
> http://ipn.sakura.ne.jp/ibunko/index.html
> これ買った
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao025510.png

iアプリでも似たようなのあったけど
docomoのアホがmicroSDからデータを読ませないという異常仕様なので
一度PC上でテキストをjpg偽装して、jpgを携帯本体の写真フォルダに入れて
それをiアプリから読むという面倒臭さだったので使わなくなったよ(;´Д`)
iPhoneくらいの画面サイズなら読みやすいだろうなぁ

参考:2009/02/17(火)22時43分44秒

2009/02/17 (火) 22:25:09        [qwerty]
iphoneはwmaサポートしてくれねえかな

2009/02/17 (火) 01:11:42        [qwerty]
iPhoneのアプリ開発が止まらない(;´Д`)

>  2009/02/15 (日) 19:06:41        [qwerty]
> > そろそろ諦めてiPodTouchを買おうと思う
> ドコモからiPhone出るのに?

iPhoneてどうせ今は16GBで次は32GBだから容量が少ないし
別途持ってても全然困らないと思うよ(;´Д`)漏れはclassicが一つ欲しい

参考:2009/02/15(日)19時05分36秒

>  2009/02/15 (日) 19:05:36        [qwerty]
> そろそろ諦めてiPodTouchを買おうと思う

ドコモからiPhone出るのに?

参考:2009/02/15(日)19時04分23秒

>  2009/02/13 (金) 17:32:55        [qwerty]
> > http://nttxstore.jp/_II_ST12743228
> > 59800だ(´ー`)買っちゃえ
> あれ(;´Д`)また値下げしたのか
> 売れてないんだなあ
> 音楽再生とか映像再生専用サーバとして買っちゃおうかな

iPhoneの母艦として考えたんだけど
HDD容量が小さすぎる

参考:2009/02/13(金)17時29分04秒

2009/02/13 (金) 17:02:23        [qwerty]
米アップルの「iPhone(アイフォーン)」には日本製の部品が数多く使われているが、メーカーに入る利益は5%にも満たない

>  2009/02/11 (水) 23:14:50        [qwerty]
> 何かオシャレなものない?(;´Д`)数万円くらいで買えるものならなんでもいい
> へぇ~オシャレなもの持ってるねって言われたい

iPhone(;´Д`)

参考:2009/02/11(水)23時13分15秒

>  2009/02/11 (水) 23:13:32        [qwerty]
> 何かオシャレなものない?(;´Д`)数万円くらいで買えるものならなんでもいい
> へぇ~オシャレなもの持ってるねって言われたい

iPhone?(;´Д`)

参考:2009/02/11(水)23時13分15秒

>  2009/02/11 (水) 08:41:20        [qwerty]
> > 集計君はデジ物の新製品に興味ないタイプか(;´Д`)住人にしては珍しいタイプだな
> むしろ携帯にこだわる奴って住人に多いかなあ(;´Д`)

iPhoneと最低限の機能しかない携帯の組み合わせが割と住人向き(;´Д`)

参考:2009/02/11(水)08時40分43秒

>  2009/02/11 (水) 08:37:48        [qwerty]
> > ドコモのちょっと前の奴です(;´Д`)2年か3年くらい前の
> > N902iXですね
> 集計君はデジ物の新製品に興味ないタイプか(;´Д`)住人にしては珍しいタイプだな

でもiPhoneを馬鹿のケータイというあたりはある意味住人的だけどな(;´Д`)
漏れもPCはともかく携帯の最新機種はどうでもいい

参考:2009/02/11(水)08時36分55秒

>  2009/02/11 (水) 08:33:20        [qwerty]
> > バカが持ってるケータイはひどいよな(;´Д`)そこまで言うなら集計君の携帯の機種を教えるべき
> ドコモのちょっと前の奴です(;´Д`)2年か3年くらい前の
> N902iXですね

http://www.n-keitai.com/n902ix/
これか(;´Д`)ちょっと懐かしいな
iPhoneとか使うのでもなければ今の携帯より数年前の方がいい気がする

参考:2009/02/11(水)08時31分52秒

>  2009/02/11 (水) 08:31:57        [qwerty]
> > iPhone持ってる奴がいるぞ!(;´Д`)ワラタ
> みうみきゅんもiPhone使ってるから集計君は上海を敵に回したと言っても過言ではないな(;´Д`)

iPhone普及させるためにimodeを弾く深海はキチガイすぎる(;´Д`)

参考:2009/02/11(水)08時29分48秒

>  2009/02/11 (水) 08:29:48        [qwerty]
> > 集計君は漏れを馬鹿呼ばわりするので萎え(;´ДT)
> iPhone持ってる奴がいるぞ!(;´Д`)ワラタ

みうみきゅんもiPhone使ってるから集計君は上海を敵に回したと言っても過言ではないな(;´Д`)

参考:2009/02/11(水)08時28分56秒

>  2009/02/11 (水) 08:28:56        [qwerty]
> > 本日の貰いもの
> > ・集計君に解雇されたSEGA社員を(;´Д`)ノ
> >  http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090210mog00m200041000c.html
> > ・集計君に(;´Д`)個人では動かす方法がない8コアのNehalem試作品でしかも動かないやつを
> > ・集計君に(;´Д`)WAに出演して刺される
> > ・本日萌え遅れ撲滅に成功した集計君に「萌え遅れゼロで行こう!ヨシ!」の標語をヽ(´ー`)ノ
> > ・集計クンニ(;´Д`)穴あきコンドーム1年分を
> > ・> 玉抜き竿残しの女性ホルモン増量オカマは需要多いよ
> >  じゃそれを集計君に(;´Д`)
> > ・http://blog-imgs-41.fc2.com/u/s/h/ushijima1129/640sIMGP9275.jpg
> >  集計君にうしじまの美尻をヽ(´ー`)ノ
> > ・集計君に(;´Д`)近所のコンビニで売ってたマカロンを
> > ・集計君に(;´Д`)赤ずっきゅーん
> > 
> > パチンコ屋に吸収されたセガはもう小生の知っているセガではないでのヽ(´ー`)ノどーでもいいですむしろ滅べ
> > よく分かりませ~んヽ(´ー`)ノ
> > まかでみ・WAっしょい!でしょうか?(;´Д`)録画してありますがまだ観てません
> > 萌え遅れ無しの日はとてもいい気分で集計を終えられますヽ(´ー`)ノ4とか5萌え遅れあるとかなりイラッとしますが
> > セロファンでも貼って修復すれば何とか使えるような…(;´Д`)いや無理ですね
> > そんな需要があったとはしりませんでした(;´Д`)世の中知らないことがいっぱいです
> > もうこの人ぁ界とか住人関係ないでしょ?(;´Д`)腐るほどいう一山いくらのネットアイドルじゃん
> > 小生もこの後コンビニ行ってきますヽ(´ー`)ノファミリーマートですすぐ近くにあるんですよ
> > そういえばそんなアニメありましたね(;´Д`)夢を紡ぐおはなしが好き~♪
> > 
> > 本日のお叱り
> > ・集計君は絶対にiPodは使わない派っぽいのでお叱り
> > ・集計君はiPhoneを愛用しているので萌え
> > 
> > 確かに持ってませんけど(;´Д`)持ってれば使いますよ
> > あんなの買わないですよ(;´Д`)バカが持ってるケータイって感じで恥ずかしいです
> 集計君は漏れを馬鹿呼ばわりするので萎え(;´ДT)

iPhone持ってる奴がいるぞ!(;´Д`)ワラタ

参考:2009/02/11(水)08時26分00秒

2009/02/11 (水) 08:25:23        [qwerty]
本日の貰いもの
・集計君に解雇されたSEGA社員を(;´Д`)ノ
 http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090210mog00m200041000c.html
・集計君に(;´Д`)個人では動かす方法がない8コアのNehalem試作品でしかも動かないやつを
・集計君に(;´Д`)WAに出演して刺される
・本日萌え遅れ撲滅に成功した集計君に「萌え遅れゼロで行こう!ヨシ!」の標語をヽ(´ー`)ノ
・集計クンニ(;´Д`)穴あきコンドーム1年分を
・> 玉抜き竿残しの女性ホルモン増量オカマは需要多いよ
 じゃそれを集計君に(;´Д`)
・http://blog-imgs-41.fc2.com/u/s/h/ushijima1129/640sIMGP9275.jpg
 集計君にうしじまの美尻をヽ(´ー`)ノ
・集計君に(;´Д`)近所のコンビニで売ってたマカロンを
・集計君に(;´Д`)赤ずっきゅーん


パチンコ屋に吸収されたセガはもう小生の知っているセガではないでのヽ(´ー`)ノどーでもいいですむしろ滅べ
よく分かりませ~んヽ(´ー`)ノ
まかでみ・WAっしょい!でしょうか?(;´Д`)録画してありますがまだ観てません
萌え遅れ無しの日はとてもいい気分で集計を終えられますヽ(´ー`)ノ4とか5萌え遅れあるとかなりイラッとしますが
セロファンでも貼って修復すれば何とか使えるような…(;´Д`)いや無理ですね
そんな需要があったとはしりませんでした(;´Д`)世の中知らないことがいっぱいです
もうこの人ぁ界とか住人関係ないでしょ?(;´Д`)腐るほどいう一山いくらのネットアイドルじゃん
小生もこの後コンビニ行ってきますヽ(´ー`)ノファミリーマートですすぐ近くにあるんですよ
そういえばそんなアニメありましたね(;´Д`)夢を紡ぐおはなしが好き~♪


本日のお叱り
・集計君は絶対にiPodは使わない派っぽいのでお叱り
・集計君はiPhoneを愛用しているので萌え


確かに持ってませんけど(;´Д`)持ってれば使いますよ
あんなの買わないですよ(;´Д`)バカが持ってるケータイって感じで恥ずかしいです

>  2009/02/11 (水) 08:22:06        [qwerty]
> 集計君は絶対にiPodは使わない派っぽいのでお叱り

集計君はiPhoneを愛用しているので萌え

参考:2009/02/11(水)08時21分10秒

2009/02/07 (土) 13:13:55        [qwerty]
iPhoneにするかイーモバにするかそれが問題だ(;´Д`)

2009/02/07 (土) 11:10:40        [qwerty]
veohのiphoneアプリが出たので寝ながらアニメ見放題になった

>  2009/02/07 (土) 09:05:26        [qwerty]
> > 次機種はdocomoからも出るらしいよ(;´Д`)
> 次機種の発表はいつよ(;´Д`)アップルっていつも何月にやってたっけ

6月にiphone 2,1が出るらしい
新ファームに型番入ってた

参考:2009/02/07(土)09時04分53秒

>  2009/02/07 (土) 09:04:09        [qwerty]
> > 次機種はdocomoからも出るらしいよ(;´Д`)
> 結果的に思ったより売れなかったから
> アップル的には孫と組んで失敗したッて思ったかもわからんね(;´Д`)

imodeブラウザとメールのアプリをiPhoneに載っけられればdocomo的にも問題無さそう(;´Д`)

参考:2009/02/07(土)09時01分33秒

>  2009/02/07 (土) 09:03:47        [qwerty]
> > 東芝がドコモでiPhoneのパワーアップ版みたいなのを出すらしいけど
> > 通信料が馬鹿高くなりそう(;´Д`)
> docomoは13650円で使いホーダイになったな(;´Д`)

SBでiPhoneだと端末割賦金も含めて8000円強なのに・・・(;´Д`)

参考:2009/02/07(土)09時02分37秒

>  2009/02/07 (土) 09:00:27        [qwerty]
> > ナビゲーションだな(;´Д`)携帯のGPSなしでは未知の場所に行けなかった
> > 今はiPhoneを使ってる
> docomoから出てたら買ってた

東芝がドコモでiPhoneのパワーアップ版みたいなのを出すらしいけど
通信料が馬鹿高くなりそう(;´Д`)

参考:2009/02/07(土)08時57分27秒

>  2009/02/07 (土) 08:39:19        [qwerty]
> > 半端な何でも使える機械って結局使い物にならないね(;´Д`)
> > 何徳ナイフみたいな感じで非常時は便利かもしれないけど
> オーディオプレイヤーはまだしも携帯のGPSって誰が使ってるんだろう?(;´Д`)

ナビゲーションだな(;´Д`)携帯のGPSなしでは未知の場所に行けなかった
今はiPhoneを使ってる

参考:2009/02/07(土)08時38分12秒

>  2009/02/07 (土) 03:14:12        [qwerty]
> > hotmailって通るの?
> > gmailとかだと通らないからドコモかauかソフトバンクのアドレスじゃないとだめかと思ってた(;´Д`)
> 知らない(゚Д゚)適当に言っただけだし
> 携帯ドメインからしか受け付けないならどうしようもない
> もしくはソフトバンクを呪うしかない

適当かよ!(;´Д`)
よくある携帯のアサブアドみたいなやつ、iPhoneでも使えたらいいのになー

参考:2009/02/07(土)03時10分14秒

2009/02/07 (土) 03:05:01        [qwerty]
iPhone使ってる人いる?
xxneのメールに送れないんだけどなんかいい方法ないかな(;´Д`)

>  2009/02/06 (金) 16:21:26        [qwerty]
> > うちも少ないなあ(;´Д`)取り込むのが面倒で最近新しく買ってきたCD歯科は言ってない
> > 多く見積もって数千曲程度だと思う
> > 面倒だからCDそのまま
> 私的複製が嫌なら
> その温床になってるであろうレンタル業と中古販売業を徹底的に追い詰めればいいと思うんだけどな(;´Д`)

本当は全部突っ込みたいんだけどiPhoneとのかねあいとか
その選別とかもあるし
前はもっとたくさん入れてたけどiTunesのファイルがぶっ壊れて無茶苦茶になって諦めた(;´Д`)
今更全部取り込もうとかとても考えられない
全部取り込んでるかどうかは人によるんだろうけど大量に持ってる人は大概CDもいっぱい持ってるよな
客を敵に回してどうするんだと思う
レンタルに課金するのが一番手っ取り早い

参考:2009/02/06(金)16時18分46秒

>  2009/02/06 (金) 09:13:06        [qwerty]
> > マカーいる?(;´Д`)
> > iPod Touch買おうと思うんだけどAppleの新製品発表のタイミングっていつ頃?
> > 今日買いに行って明日新製品とか無いよね?
> iPod Touch 2が出ると噂(;´Д`)ソフトウェアは対応しだしたという話

classicとか大容量iPodはどうにかならないの?(;´Д`)240GBでないの?
iPhoneの16GBが足りなすぎるんだけど

参考:2009/02/06(金)09時11分56秒

>  2009/02/06 (金) 08:37:49        [qwerty]
> > EeePC同梱の30GBHDDを開けてみたが(;´Д`)初回出荷時にウイルス騒ぎ起こしたアレ
> > 内容品:USBHDD、USBケーブルと書いてあるのにUSBケーブルは入っておらず
> > その代わりにASUSロゴ入りのストラップが入っていたり
> > そのストラップをHDDにつけてみようとしたらストラップ穴が紐より細かったり
> > おまけにSeagate製ドライブと書いてあったり
> > なんじゃこりゃ
> 富士通の技術者がEeePC買うような客はPCオタとしてのハードルが低いと言ってたけど
> 貴殿の話を聞いて納得したよ(;´Д`)

iPhoneは是非ストラップ穴をつけて欲しい(;´Д`)

参考:2009/02/06(金)08時36分17秒

>  2009/02/05 (木) 04:44:07        [qwerty]
> > 東芝が超高性能スマートフォン「TG01」を発表、1GHzのCPU搭載やDivX形式のサポートも - GIGAZINE
> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090204_toshiba_tg01/
> > ワンセグとおサイフ付いてないの?(;´Д`)
> > コマル
> どうせ機種台8~10万だろ
> いらね

iPhoneより高いだろうから10万切るくらいか
薄くなってるがバッテリのもちはどうなんどうな

参考:2009/02/05(木)04時23分31秒

>  2009/02/05 (木) 04:24:35        [qwerty]
> 東芝が超高性能スマートフォン「TG01」を発表、1GHzのCPU搭載やDivX形式のサポートも - GIGAZINE
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090204_toshiba_tg01/
> ワンセグとおサイフ付いてないの?(;´Д`)
> コマル

試してはみたいがiPhoneほどの汎用性があるかだなあ(;´Д`)併用してみたいが高そうだ

参考:2009/02/05(木)04時10分58秒

>  2009/02/05 (木) 03:01:57        [qwerty]
> > まあものによってはそれでいいと思うんだよ(;´Д`)
> > でもネットブックなんて携帯電話なみに使い捨て商品になるんだから無駄すぎる
> 携帯電話って高級PC並に技術力を結集して作られてるはずなのに製品寿命短いよな(;´Д`)

投入してるお金や手間の比率は高級PCよりひどそうだな(;´Д`)
発展途上の製品ならともかく今の携帯はもういいだろうってかんじ
iPhoneみたいなのを目指すなら別だけど

参考:2009/02/05(木)03時00分32秒

>  2009/02/04 (水) 14:09:44        [qwerty]
> > スマートフォンの類って出た直後に買わないとしばらく縛りで買い換えられないのに
> > 新機種が出て性能の違いにガックリするのが嫌だな(;´Д`)
> そもそもこうして話してるうちはアレほしい機種変したいって思うけど
> 売り場に言って値札を見ると愕然とするしその後かなりの確率でどうでもよくなるな
> 新機種2万型落ち1万ぐらいで買えた時代が懐かしい

つうかむしろ話していてもあれ欲しいこれ欲しいと思えなくなった(;´Д`)
今の携帯なんてどれも五十歩百歩だし
iPhoneと安心だフォンみたいな組み合わせでいいや

参考:2009/02/04(水)14時02分54秒

>  2009/02/04 (水) 13:44:20        [qwerty]
> > せめて端末デザインだけでもと思うけど実際はこれも酷くなる一方でな(;´Д`)
> > 次第によくなってるソフトバンクよりどうしようもなくなるとは思わなかった
> INFOBARに惹かれてauに乗り換えたものの
> その後の端末ラインナップを考えると乗り換えは間違いであった言わざるを得ない
> 6年前の俺の馬鹿(;´Д`)

iPhone出しただけで今までのソフトバンクの悪行も全て許せる(;´Д`)もう必需品だ

参考:2009/02/04(水)13時42分45秒

>  2009/02/04 (水) 01:57:00        [qwerty]
> > 脱auしたいけど決意が付かない(;´Д`)
> 漏れ漏れ(;´Д`)そろそろ年割りの更新時期なんだよなぁ

DoCoMoの最新端末やiPhoneで豪勢に行くか
イーモバイルのタッチダイヤモンドとかでチープに遊ぶか(;´Д`)
ウィルコムはないかな(;´Д`)

参考:2009/02/04(水)01時51分19秒

>  2009/02/03 (火) 12:24:37        [qwerty]
> さっき作ったのに誰にもレスしてもらえなかったからもう一回貼るよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao024769.gif
> ケータイのデコメ用gifを作ったので
> 取り込めるケータイ持ってる子は使ってください(;´Д`)

0って何よ(;´Д`)
どちらにしろおれはiphoneなので使えなかった

参考:2009/02/03(火)12時19分19秒

2009/02/03 (火) 08:01:05        [qwerty]
iPod touch第二世代の完全なjailbreakまだかなぁ(´ー`)

http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/02/iphonetouchcrackulousjb.html

2009/02/02 (月) 21:23:34        [qwerty]
青空文庫を読むためだけにiphoneかtouchがほしい(;´Д`)

>  2009/02/01 (日) 22:40:10        [qwerty]
> なあお前ら
> 誰もnokia N97には興味無いのかよ?(;´Д`)

iPhoneがあるからどうでもいいや(;´Д`)

参考:2009/02/01(日)22時39分10秒

>  2009/02/01 (日) 19:48:00        [qwerty]
> > ケータイ換えたいんだが何がいいんだろう(;´Д`)ずっとAU使ってるのでキャリアは変えたくないんだけど
> iPhoneにしようぜ(´ー`)日本のクソ携帯を卒業しよう

iPhoneのカメラで自宅アプだな(;´Д`)

参考:2009/02/01(日)19時46分50秒

>  2009/02/01 (日) 19:46:50        [qwerty]
> ケータイ換えたいんだが何がいいんだろう(;´Д`)ずっとAU使ってるのでキャリアは変えたくないんだけど

iPhoneにしようぜ(´ー`)日本のクソ携帯を卒業しよう

参考:2009/02/01(日)19時45分01秒

33668 hits 0 1 .. 320 321 322 .. 335 336 上へ