戻る

option 説明 履歴
下へ 33659 hits 0 1 .. 325 326 327 .. 335 336
2008/10/18 (土) 23:48:45        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao019642.png
iPhoneでecocoのmms見れた(;´Д`)

2008/10/18 (土) 18:56:51        [qwerty]
葵みのりとかのAVのDVDをリップしてるよ(;´Д`)
全部データ化し終えたらブックオフに売ります
1枚3000円くらいでは売れるかな
売って作った金でiPhone買いたいし

>  2008/10/17 (金) 19:10:43        [qwerty]
> > サファリって書いておくよ
> 貴殿はiPhoneと言いたいようだな

別人だけど、今iPhoneだよ!絵文字が出ないので困る

参考:2008/10/17(金)19時05分50秒

>  2008/10/17 (金) 19:05:50        [qwerty]
> > 貴殿らは今ブラウザ何使ってる?(;´Д`)
> サファリって書いておくよ

貴殿はiPhoneと言いたいようだな

参考:2008/10/17(金)19時05分23秒

2008/10/17 (金) 16:16:53        [qwerty]
はじめてiPhoneでしゃべったのが間違い電話だった(;´Д`)

2008/10/17 (金) 03:20:22        [qwerty]
http://jp.youtube.com/watch?v=4JOknFKvGAM

oz先生のアプしたiphone動画だが漏れもほしくなってきた(;´Д`)
くぱぁって感じで拡大したり縮小したりがかっこいいなあ

>  2008/10/17 (金) 01:03:17        [qwerty]
> > アンドロイドは存外期待外れという噂が(;´Д`)
> 駄目なのか(;´Д`)iPhoneはiPhoneでWMはWMで欠点あるしなあ
> ところで住人でiPhoneのアプリとか作ってる人いる?
> ちょっとやってみたいんだけどどうすればいいの?

iPhone登録とか必要なんだろ?(;´Д`)審査もあるし
つかコピペの優先順位が低すぎて泣けるな(;´Д`)

参考:2008/10/17(金)00時58分47秒

>  2008/10/17 (金) 00:58:47        [qwerty]
> > 今更WMにしてもiPhoneにしてもやってることが大規模だから
> > 小手先でどうにかなるもんじゃないだろうね(;´Д`)
> > 期待できるのはググルさんくらいだろうけどあれどうなってるの?
> アンドロイドは存外期待外れという噂が(;´Д`)

駄目なのか(;´Д`)iPhoneはiPhoneでWMはWMで欠点あるしなあ
ところで住人でiPhoneのアプリとか作ってる人いる?
ちょっとやってみたいんだけどどうすればいいの?

参考:2008/10/17(金)00時56分47秒

>  2008/10/17 (金) 00:54:23        [qwerty]
> > ただし漏れはロスレスで音楽聞いてるので割り引いて聞いてもらった方がいいな(;´Д`)
> > HDDの頃ほどじゃないだろうけどwavやロスレスは随分電力を喰うらしい
> > バッテリ切れるまで通信することないのでよく分らないけど
> > 一般の携帯電話より持たない感じがする
> > かわりに一覧性はずっと高いので無駄な時間は喰わないね
> あの画面のでかさがいいんだよなぁ
> Touch Diamondとか色々似たやつはあるけどどれもiPhoneより液晶が
> 小さくて可読性低そうだから性能高くてもどうもなーって感じだなんだ(;´Д`)
> どっかiPhone並の液晶で出してくれないかなぁ

今更WMにしてもiPhoneにしてもやってることが大規模だから
小手先でどうにかなるもんじゃないだろうね(;´Д`)
期待できるのはググルさんくらいだろうけどあれどうなってるの?

参考:2008/10/17(金)00時53分16秒

>  2008/10/17 (金) 00:53:16        [qwerty]
> > そうか(;´Д`)今の携帯が本気ギコだと3時間くらいでばったりー切れるから
> > せめてそれくらい持ってくれればと思ったんだが難しそうかな
> ただし漏れはロスレスで音楽聞いてるので割り引いて聞いてもらった方がいいな(;´Д`)
> HDDの頃ほどじゃないだろうけどwavやロスレスは随分電力を喰うらしい
> バッテリ切れるまで通信することないのでよく分らないけど
> 一般の携帯電話より持たない感じがする
> かわりに一覧性はずっと高いので無駄な時間は喰わないね

あの画面のでかさがいいんだよなぁ
Touch Diamondとか色々似たやつはあるけどどれもiPhoneより液晶が
小さくて可読性低そうだから性能高くてもどうもなーって感じだなんだ(;´Д`)
どっかiPhone並の液晶で出してくれないかなぁ

参考:2008/10/17(金)00時50分42秒

>  2008/10/17 (金) 00:52:43        [qwerty]
> > ポータブル機でやるのはアホってのはわからんでもないんだけど
> > 静かな場所だとまともなヘッドフォンとか高級カナルなら貴殿も分るよ(;´Д`)
> > 非常に下らないことではあるけど
> mp3はライセンスもフリーじゃないから早くなんか違うのに意向すべきだな(;´Д`)

しかしiPhoneなんて糞みたいな音しかでないんだろうと思ってたら
案外まともな音が出るので驚いてる(;´Д`)ヘッドフォンも結構鳴らせる
本格的なキモオタはiPhoneの外部にポータブルのヘッドフォンアンプつけて持ち歩くんだけど

参考:2008/10/17(金)00時49分41秒

2008/10/17 (金) 00:44:18        [qwerty]
しかしiPhone用にわざわざリッピングするのも面倒だな(;´Д`)
wavで管理しててiTunes用じゃなかったからデータの問題もあるしロスレス圧縮もあるし
面倒だからわざわざ取り込んでるんだけど
アルバムアートワークとか拾ってきてくっつけるのも面倒すぎる
そしてCDの脈絡のないラインナップに幻滅する

>  2008/10/17 (金) 00:40:48        [qwerty]
> うーん(;´Д`)iPhoneはロスレスで突っ込んでると一瞬で埋まってしまう
> やはり普通に圧縮するべきか

iPhoneってギコギコだけで何時間くらいバッテリー持つ?(;´Д`)
あと電車とかで移動中にきちんと通信できる?

参考:2008/10/17(金)00時32分21秒

>  2008/10/17 (金) 00:33:32        [qwerty]
> うーん(;´Д`)iPhoneはロスレスで突っ込んでると一瞬で埋まってしまう
> やはり普通に圧縮するべきか

iPhone買った人がいるな(;´Д`)新しいMacBookProも買おうぜ

参考:2008/10/17(金)00時32分21秒

2008/10/17 (金) 00:32:21        [qwerty]
うーん(;´Д`)iPhoneはロスレスで突っ込んでると一瞬で埋まってしまう
やはり普通に圧縮するべきか

>  2008/10/16 (木) 16:06:33        [qwerty]
> 突然だけど携帯機種で点呼!!!(;´Д`)

iPhone(;´Д`)

参考:2008/10/16(木)15時47分35秒

2008/10/16 (木) 14:42:54        [qwerty]
飯野は今こんなアプリも作ってるのか(;´Д`)
http://www.gizmodo.jp/2008/10/iphonebloom_1.html

>  2008/10/16 (木) 13:26:01        [qwerty]
> ギコり過ぎて電池無くなってきた

iPhoneの電池消耗スピードは異常(;´Д`)

参考:2008/10/16(木)13時24分45秒

>  2008/10/15 (水) 00:17:18        [qwerty]
> 住人がMacに興味を示すとは(;´Д`)時代も変わったなあ

iPhoneの母艦にちょっとほしくなってきてるよ(;´Д`)

参考:2008/10/15(水)00時16分45秒

2008/10/14 (火) 21:34:42        [qwerty]
iPhoneでなんか面白いことできないかな(;´Д`)

2008/10/14 (火) 00:09:56        [qwerty]
漏れのiPhone画像のEXIFにGPS情報があるって言うのに貴殿らはソシャルすらしない(;´Д`)悔しいっ

>  2008/10/13 (月) 23:37:44        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao019429.jpg
> 俺漏れとぷあぷ(;´Д`)iPhone画質悪い

iphoneってホント終わってるね

参考:2008/10/13(月)23時34分04秒

2008/10/13 (月) 23:34:04        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao019429.jpg
俺漏れとぷあぷ(;´Д`)iPhone画質悪い

>  2008/10/13 (月) 14:06:43        [qwerty]
> http://news.livedoor.com/article/detail/3850780/
> 新型EeePCは史上最薄といわれるThinkPad X300よりも薄くて
> 64GBのSSDになるんだって(;´Д`)これは欲しいな

ITトピックス

    * 恒例の"コンパニオン整列"の様子 画像
    * 世界の巨大ディスプレイいろいろ new
    * iPhoneを本物のコンピュータに
    * 16GBのSDHCカード さらに続落中
    * 警官にとんでもない"仕返し" new
    * 金融恐慌から救うガジェット10個 new
    * 東京ゲームショウで揺れまくる胸 画像
    * レズ教師の結婚式を児童が祝福

ほとんどITと関係NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2008/10/13(月)14時05分10秒

>  2008/10/13 (月) 04:06:29        [qwerty]
> なあ寝ギコの為だけに買うならiPodタッチとiPhoneどっちが良いよ?(;´Д`)iモードじゃなくてAOSSな無線LANで繋ぐ予定

タッチじゃね
iphoneだと毎月7000円いるよ

参考:2008/10/13(月)04時05分49秒

2008/10/13 (月) 04:05:49        [qwerty]
なあ寝ギコの為だけに買うならiPodタッチとiPhoneどっちが良いよ?(;´Д`)iモードじゃなくてAOSSな無線LANで繋ぐ予定

>  2008/10/12 (日) 14:21:21        [qwerty]
> > メイソにiPod touch/iPhone用のリンクができてた
> > http://meiso.s147.xrea.com/ip.cgi
> > 深海はメイソの管理人からソースもらってこいよな(`Д´)
> メイソにわざわざiPhone使ってアクセスする人っているんだろうか(;´Д`)

メイソそのものアクセシがないのに(;´Д`)
qwertyはiPhoneでみると文字が小さすぎるのでコマル

参考:2008/10/12(日)14時20分33秒

>  2008/10/12 (日) 14:20:33        [qwerty]
> メイソにiPod touch/iPhone用のリンクができてた
> http://meiso.s147.xrea.com/ip.cgi
> 深海はメイソの管理人からソースもらってこいよな(`Д´)

メイソにわざわざiPhone使ってアクセスする人っているんだろうか(;´Д`)

参考:2008/10/12(日)14時10分20秒

2008/10/12 (日) 14:10:20        [qwerty]
メイソにiPod touch/iPhone用のリンクができてた
http://meiso.s147.xrea.com/ip.cgi

深海はメイソの管理人からソースもらってこいよな(`Д´)

>  2008/10/11 (土) 16:20:26        [qwerty]
> > 開閉を記号で表したものも一瞬わかりづらくて困る(;´Д`)
> くぱぁ…
> とか書いといてほしいよね(;´Д`)

「iPhone くぱぁ」でアホほどググルに引っかかるからこの国はもうダメだと思った

参考:2008/10/11(土)16時19分22秒

2008/10/11 (土) 12:32:42        [qwerty]
しかしiTunesはどうしてこんなに重いのだろう(;´Д`)マカーになれば軽くなるの?
iPhone専用にmac miniでも買えというの?

>  2008/10/11 (土) 11:54:07        [qwerty]
> 高校卒業した頃の20代後半といえばそれなりに彼女がいて結婚予定で
> 仕事もうまくいって趣味も出来て人付き合いも楽しくて
> 本を1冊か2冊執筆して楽しそうな毎日の予定だったのに(;´Д`)

スカイクロラがアニメ化されてiPhoneでクレーマー気味なブログを書くような大人になりたいです(;´Д`)
そしてアップルっていい企業だと思いました

参考:2008/10/11(土)11時48分22秒

>  2008/10/10 (金) 23:34:25        [qwerty]
> > あれ(;´Д`)もう出てるんだ
> > イーモバだっけ?
> そう(゚Д゚)今日大量に並んでた

iPhoneはともかくCEマシンはキーボードがないと全く意味がないと思ってる漏れ(;´Д`)

参考:2008/10/10(金)23時33分10秒

2008/10/09 (木) 22:45:19        [qwerty]
iphoneのバッテリー残量って当てにならないよな
20%警告出ても二時間も通信できてるよ

2008/10/09 (木) 22:26:21        [qwerty]
新型ipod touchって従来のtouchやiphoneより動作が速いんだってな
CPUクロックを上げてあるのかしら

>  2008/10/09 (木) 21:33:21        [qwerty]
> iphoneのテンキーに慣れる為の適当な練習文を用意してくれ

ほう
iPhone所有者か
それでは
この投稿に
レスをするよう
がんばるんだ
ぞ

参考:2008/10/09(木)21時23分56秒

2008/10/09 (木) 21:23:56        [qwerty]
iphoneのテンキーに慣れる為の適当な練習文を用意してくれ

>  2008/10/08 (水) 22:39:40        [qwerty]
> お前ら年末のスマートホン商戦をどう思う?(;´Д`)何買うよ?

もうiPhoneあるからどうでもいい(;´Д`)

参考:2008/10/08(水)22時38分12秒

2008/10/08 (水) 21:48:11        [qwerty]
おすすめのiphoneアプリ教えて(;´Д`)

>  2008/10/08 (水) 21:37:41        [qwerty]
> > ネットの観覧に(;´Д`)糞CEのoperaやnet frontでは表示に数十秒かかるページも
> > ほんの数秒で表示してしまうよ(;´Д`)多分見えてない部分は処理してないから速いんだろうな
> > そこんところモバイル端末のなんたるかを少なくともマイクソ陣営より熟知してるよ(;´Д`)アップル嫌いだけど
> 同感だね(;´Д`)iPhone使ってるけど
> アポーは糞だが上手いことは上手い

quicktimeで激高させてiphoneで沈静させる(;´Д`)うまく出来てやがるぜ!

参考:2008/10/08(水)21時35分19秒

2008/10/08 (水) 21:36:26        [qwerty]
新型ipod touchはダウンクロックしてあった従来のtouchやiphoneと違って
既定のクロックで動かしてるのかい?(;´Д`)

http://ipodtouchlab.com/2008/10/ipod-touch-14.html

>  2008/10/08 (水) 21:35:19        [qwerty]
> > 使いにくくね?(;´Д`)何につかってるよ
> ネットの観覧に(;´Д`)糞CEのoperaやnet frontでは表示に数十秒かかるページも
> ほんの数秒で表示してしまうよ(;´Д`)多分見えてない部分は処理してないから速いんだろうな
> そこんところモバイル端末のなんたるかを少なくともマイクソ陣営より熟知してるよ(;´Д`)アップル嫌いだけど

同感だね(;´Д`)iPhone使ってるけど
アポーは糞だが上手いことは上手い

参考:2008/10/08(水)21時34分21秒

>  2008/10/08 (水) 13:21:44        [qwerty]
> > アインシュタインが自分の家の電話番号を覚えていなかったのを咎められたら
> > いきなり電話帳を開いて調べた後「調べてわかるものはいちいち覚える必要なんてない(`Д´)」
> > と言い放ったのは有名だぞ(;´Д`)
> アインシュタインは俺と同じ事を考え方のようだな(;´Д`)

ぐぐるさんとiPhoneのおかげで大分それが楽になったな(;´Д`)

参考:2008/10/08(水)13時17分04秒

>  2008/10/08 (水) 08:53:54        [qwerty]
> > まじめな視聴スペースで聞いても結構ひどいのが多いな(;´Д`)昔のラジカセのほうがマシなくらいだ
> > ありゃあ音質じゃなくて利便性を求めるものだ
> > まあ馬鹿みたいに高いのはその限りじゃないけど例外中の例外
> 安いのを使い捨てな感じで買うのがいいんかな(;´Д`)

確かにiPodだのiPhone対応製品は対応してるから楽なんだけど
それ以上のものをもとめるなら相当ぼったくられることを覚悟するべき(;´Д`)

参考:2008/10/08(水)08時52分23秒

2008/10/07 (火) 16:35:29        [qwerty]
あ、レスし忘れてた
さっきのiPhone絵描きすごいな
もう少し機能が増えれば絵チャ程度のことは出来るようになったりするんだろうか

2008/10/07 (火) 16:34:19        [qwerty]
iPhoneのphotoswapが面白すぎる(;´Д`)

>  2008/10/07 (火) 16:08:04        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao019178.gif
> 小町にあがってたのを参考にスプーキー書いてみた

自己レスiPhoneで
タッチだけだからこんなもんかな
レイヤー機能あるといいんだが

参考:2008/10/07(火)16時07分42秒

>  2008/10/07 (火) 03:29:51        [qwerty]
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1006/netbook.htm
> > acerのパソコンなんてちょいまではドライバ地雷の嵐で
> > 買う奴なんか脳みそに何詰まってるんだ状態だったのに
> > 世の中わからんもんだな(;´Д`)
> ネットブックなんて低所得層の慰み物でしかないだろ(;´Д`)全然実用的じゃないよ
> 漏れは35万のThinkPadX301の発売をじっと耐え忍んで待っているよ(;´Д`)

言いたいことは分かるんだけど、
なんていうかthinkpadを買ってしまうとその圧倒的万能故に
何から何までそれでやってしまいそうだ

というか最近までそういう状態だったんだけど
iPhone買って、外出先でメールすることがすげえ多くなったので
大事なものは入れないけど、メールで快適にレス出来る端末として欲しい(;´Д`)
X300だと、大事なものも全部ぶっこんじゃいそう

参考:2008/10/07(火)03時16分14秒

>  2008/10/06 (月) 22:37:25        [qwerty]
> > Cはポインタをこねくり回すくらいやりこまないと駄目じゃないかな(;´Д`)
> > C++に来たとき困る
> 変態性に富んだObjCもやろうぜ!SmallTalk直系だよ!

おれのかわりにiPhone用のアプリ組んでよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)22時35分24秒

2008/10/06 (月) 14:39:36        [qwerty]
iPhoneでSkype使えるようになってウキウキです

>  2008/10/06 (月) 13:52:07        [qwerty]
> > 金持ちはやっぱりmac!
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000083-zdn_n-sci
> これ内容読んだら
> 勘違いさんがマカーには多いということでしかないじゃん(;´Д`)


おしゃれな女の子がiPhoneを初日に買って困ってるのを見て憂鬱になった(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)13時48分56秒

>  2008/10/05 (日) 05:34:22        [qwerty]
> > ヒッ!ソシャル怖い(((;´Д`)))
> 本人?(;´Д`)今もう東京にいるんじゃないの?

携帯機器でギコギコだろうな(;´Д`)みんなやるだろ
ノートか携帯かPDAかiPhoneか知らないけど

参考:2008/10/05(日)05時31分38秒

>  2008/10/05 (日) 01:57:49        [qwerty]
> カルマは燃えるなぁ(;´Д`)OPは最高

いいよねこれ(;´Д`)漏れもiPhoneに入れてる

参考:2008/10/05(日)01時56分51秒

2008/10/02 (木) 15:49:52        [qwerty]
布団でWebページなんてiPhone使えばいいだろ

>  2008/10/01 (水) 22:04:02        [qwerty]
> > 俺もiPodのDock機能を持ったスピーカーでPCと繋いでるときはiTunesから操作できて
> > リモコンからも曲送りとか再生停止が出来るようなのを探してるんだけど
> > どうもそんなのはないようだ(;´Д`)
> そうそうそういうのが欲しい
> というかパソコンの画面からテレビのチャンネル操作やエアコンや照明も全部操作できればいいのに
> 情報と情報はどんどん繋いでいくべきだ(;´Д`)

携帯はそういうことが出来るようになりたいって方向に進んでるようだけど
iPhoneもそのうちそうなりそうな気がする(;´Д`)
今でもiPhone用のソフト自作すればある程度まではどうにかなるんじゃないか

参考:2008/10/01(水)22時02分58秒

>  2008/10/01 (水) 13:44:04        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000084-zdn_m-mobi
> バカだろ(;´Д`)

いやー(;´Д`)スマートフォンとか使ってると案外ありかもと思えてくる
馬鹿というならこっちだろう
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/42036.html
iPhoneみたいな端末に積んだら面白そうだけど

参考:2008/10/01(水)13時41分41秒

>  2008/09/30 (火) 23:29:08        [qwerty]
> > ふむ、そうなのか。ちとFCに興味がでてまいった(;´Д`)
> > 調べてみよう
> デジカメ持ってるのなら試しにデジカメの動画機能で撮ってみて
> それをiMovieでいじってみるといいよ(;´Д`)すげえ楽しいんだ

たしかに(;´Д`)漏れもiPhoneをJBしてCycorderでとったの編集してYoutubeにあげたりしてみた。
ところで、このカメラがすごいんですが!
http://www.gizmodo.jp/2008/09/hd5d_mark.html


参考:2008/09/30(火)23時25分19秒

>  2008/09/30 (火) 13:52:45        [qwerty]
> 次のバージョンくらいのタイミングでiPhoneにするかな(;´Д`)

俺iPhoneもってるよ(;´Д`)

参考:2008/09/30(火)13時50分27秒

2008/09/30 (火) 13:50:27        [qwerty]
次のバージョンくらいのタイミングでiPhoneにするかな(;´Д`)

2008/09/30 (火) 13:41:25        [qwerty]
DoCoMoはAppleが嫌いだからiPhone出さないのかな(;´Д`)

>  2008/09/30 (火) 13:40:35        [qwerty]
> > もう10年もドコモだからなあ(;´Д`)
> だったら余計に(;´Д`)長期契約してても今のドコモは何のメリットも無いよ

どうせメーカー変更ならiPhoneにしたいけど
なんか携帯電話としては使いづらいって話が(;´Д`)

参考:2008/09/30(火)13時39分04秒

2008/09/29 (月) 13:11:42        [qwerty]
iPhoneのエアホッケーアプリを女の子とプレイしてきたよ(´ー`)指1本でやる奴な
キャッキャいって喜んでたよ

>  2008/09/28 (日) 13:47:17        [qwerty]
> > まとめようと考えないで思いついたことを適当に書き連ねればいいよ(;´Д`)ギコギコなんだから
> とは言っても考えてることなんて散漫だから意味がなくなるよ
> 散漫で漫画を連想してそういえばあずまんがの8巻まだ買ってないなあとか
> すぐ思考が発散してくんだ
> でここで書いた発散って言葉でなぜか六一〇ハップを思い出して
> これきっとハップと発散のハの字が一致してるからってだけなんだろうけれど
> こんなことばっかり考えていて自分のなかでワケわからんくなって
> もうどうしようもなくなるんだ
> 仕事中でもずっとこうで一つのことに集中できなくて資料作るときなんか
> もう最悪
> パワーポイントの画面に途中で関係ないことをダラダラ書いちゃってて
> しかもしれを上司に見られちゃって「あやしいわーるどってなんだよ」
> とか「おまんこって書くな仕事中だ」って言われてヒャーってなるよ

上司に見られるような環境ならせめて人に見られないようにiPhoneとか携帯でやれよ(;´Д`)仕事中は

参考:2008/09/28(日)13時46分14秒

2008/09/27 (土) 22:43:44        [qwerty]
iPhoneは非通知を着信拒否にする機能さえつけばこれ一台にするのに(;´Д`)

2008/09/27 (土) 22:38:37        [qwerty]
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080925_iphone_mori_log/
ソフトバンク(;´Д`)ワラタ

>  2008/09/27 (土) 12:22:04        [qwerty]
> > 通常の携帯電話の入力がどうしても慣れない漏れにはだいぶ楽(;´Д`)
> > Advanced esと比べるとどっちがいいかは状況次第だな
> 日本語は携帯より早いよ
> http://www.youtube.com/watch?v=kVy1p0v0Pow

そうなんだよね(;´Д`)
これを試したいがためにiPhoneに換えたいんだが
16GBは少な過ぎるんよ

参考:2008/09/27(土)10時35分57秒

2008/09/27 (土) 11:45:28        [qwerty]
iphoneでここみてるが
i-qwrtyつかったことなかった(;´Д`)こんどやってみる

2008/09/27 (土) 10:25:13        [qwerty]
しかしiPhone買ったら腕時計のストップウォッチとかいらないな(;´Д`)
この機会にシンプルなデザインの腕時計にするか

2008/09/27 (土) 03:10:13        [qwerty]
よし(;´Д`)つながった
PCもiPhoneもWILLCOMもメール痴になってた

>  2008/09/26 (金) 16:22:48        [qwerty]
> > 16年前で小学生とかもういいオッサンだよね(;´Д`)
> アナログモデム-ISDN-ADSL-光という具合に
> ちょうど4年周期で接続環境が変わってる(;´Д`)
> 次の4年は何に変わるのやら

アナログ → ADSL → CATV → 光 → Willcom繋ぎ放題 → ADSL → e-mobile → iPhoneモデム化
といった流れだよ

漏れはサービスを変えすぎる(;´Д`)
しかも一番通信速度が速かったのがiPhoneという(;´Д`)

参考:2008/09/26(金)16時17分14秒

>  2008/09/26 (金) 01:17:33        [qwerty]
> > みんな忘れているよな(;´Д`)相手は「あの」ソフトバンクなんだぜ?
> だよなぁ(;´Д`)1年前0円広告出してた頃はお前等あんなにSB叩いてたのに
> いつの間にか褒める側に回ってるってどういうことよ?

まさか(;´Д`)誉めてるわけないじゃない
iPhoneだしてるのが禿しかなかったからそうしてるだけだよ

参考:2008/09/26(金)01時14分16秒

2008/09/26 (金) 01:04:13        [qwerty]
iphoneなんて俗物を使うのがそもそもの間違い

2008/09/26 (金) 00:57:47        [qwerty]
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080925_iphone_mori_log/
softbankに森博嗣激怒!

>  2008/09/26 (金) 00:44:03        [qwerty]
> > 何時に行くよ?漏れもいこうかな(;´Д`)
> > リアルタイム住人マップとかあるといいね
>          ∨ノヽ)
>          (,-, )
>  
>  
> 住人がいます(;゚Д゚)  (`Д´≡ ;`Д)なにィ、どこだ
>       (ヽ曲ノ   ノ(  )ヽ  
>        >>     <<

iphoneでそういうアプリ作れば面白そうだな(;´Д`)

参考:2008/09/26(金)00時43分25秒

>U2 2008/09/25 (木) 23:01:39        [qwerty]
> > 貴殿の年齢で知らないってどういう事よ
> > 黒人が肩にかついでスケボーするようなアレだよ
> http://images.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&lr=&q=+site:blog-imgs-13.fc2.com+%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%AB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%B3
> 黒人はもっと銀色でスピーカーでかいのだろ(;´Д`)
> 思ったより小さいな

PC用のスピーカとかなんとか更新したいと思って色々さがしてたんだけど
もう面倒だからこんなのでいいやとか思い始めている漏れがいる(;´Д`)非常に情けない
iPhone買っちゃったしなあ
http://www.bowers-wilkins.jp/display.aspx?infid=2466

参考:2008/09/25(木)22時59分31秒

>  2008/09/25 (木) 16:30:21        [qwerty]
> > アマ_ゾンは投稿者にレビューの意味を教育してやるべきと思います
> 期待の意味もこめて☆5つにしておきます(^^)

iPhoneのAppStoreでも、本体のメモリとかの関係で起動後落ちてるのに
購入してから一度もプレイできません。お金返せとか書いて星0とか多すぎる(;´Д`)
プレイしてないのにソフトの評価にするなよ

参考:2008/09/25(木)16時28分28秒

>  2008/09/24 (水) 06:55:37        [qwerty]
> > http://japanese.engadget.com/
> > T-Mobile G1ホーダイだな(;´Д`)iPhoneより売れそうだな
> 分厚くね?(;´Д`)そして
> ・マルチタッチには対応せず。
> ・ブラウザはiPhone Safariの滑らかさに及ばず。
> ダメじゃね?(;´Д`)やっぱiPhoneでしょ

どちらかというとWMだよな(;´Д`)
iPhoneとWMの中間って感じじゃないかな

参考:2008/09/24(水)06時54分21秒

>  2008/09/24 (水) 06:54:21        [qwerty]
> http://japanese.engadget.com/
> T-Mobile G1ホーダイだな(;´Д`)iPhoneより売れそうだな

分厚くね?(;´Д`)そして
・マルチタッチには対応せず。
・ブラウザはiPhone Safariの滑らかさに及ばず。

ダメじゃね?(;´Д`)やっぱiPhoneでしょ

参考:2008/09/24(水)01時28分28秒

>  2008/09/24 (水) 01:37:09        [qwerty]
> http://japanese.engadget.com/
> T-Mobile G1ホーダイだな(;´Д`)iPhoneより売れそうだな

iPhoneのせいでGoogle様の偉大さに気づいてしまった(;´Д`)
もうこてこてにカレンダーとかRSSとかGoogleのWebアプリで固めて欲しいのに(;´Д`)

参考:2008/09/24(水)01時28分28秒

>  2008/09/24 (水) 01:33:31        [qwerty]
> http://japanese.engadget.com/
> T-Mobile G1ホーダイだな(;´Д`)iPhoneより売れそうだな

(;´Д`)iPhoneすらはねのけた日本市場に浸透するにはワンセグおさいふ必須だよ

参考:2008/09/24(水)01時28分28秒

2008/09/24 (水) 01:28:28        [qwerty]
http://japanese.engadget.com/

T-Mobile G1ホーダイだな(;´Д`)iPhoneより売れそうだな

2008/09/24 (水) 01:09:14        [qwerty]
iPhoneに外付けキーボード(笑)

>  2008/09/24 (水) 01:08:00        [qwerty]
> > でも小型化してキーボード打ち辛くなったら携帯に負けちゃうんじゃね?
> 携帯がキーボード搭載して大型化してきてる流れと
> PCが小さく小さくなって電話機能までつけようとしてる流れと
> どこで合流するんだろう(;´Д`)

iPhoneに外付けキーボードつけたいのに
Appleがアホで音声会話以外BTが使えない(;´Д`)

参考:2008/09/24(水)01時07分25秒

>  2008/09/23 (火) 16:05:04        [qwerty]
> > ぁ界の負けハード王である俺はFF7なんてハイエンドなゲームはやったことないんだが
> > あれだけファンがいるところをみるとやっぱりおもしろいのかね
> > なんかてぃふぁとかゆうなっていうエロ胃キャラが居るんでしょ?
> > それらときゃっきゃするようなエンディングはあるの?
> 負けハード遍歴ショウキ

PCエンジンDuo(パトレイバーがやりたかった
→FM TOWNS(アリスのエロゲが綺麗だった
→GG(レイアースがやりたかった
→PC9821の何か(パトレイバーがやり
→サターン(レイアースが
→ワンダースワン(皆がXboxとか買っててうらやましかった
→PSP(エヴァがやりたかった。ちょっと勝ち組な気がする!
→iPhone
→

こんなかんじ

参考:2008/09/23(火)15時59分17秒

2008/09/23 (火) 14:37:21        [qwerty]
いつになったらiPhone用qwertyぺーじができますか?

>  2008/09/23 (火) 07:42:45        [qwerty]
> iPhoneみたいな感じなのが他社からも出てくれるといいなヽ(´ー`)ノでもiPhoneはいらね
> つか[携帯電話←BTで通信→iPhoneみたいなのでメール]とかできるといいな
> 携帯電話は電話、メール、アドレス管理だけでいいので安価なので

これ見たらiphone欲しくなった
http://yasaiwarez.nazo.cc/up/source3/Yasai_2221.avi

参考:2008/09/23(火)07時42分12秒

2008/09/23 (火) 07:42:12        [qwerty]
iPhoneみたいな感じなのが他社からも出てくれるといいなヽ(´ー`)ノでもiPhoneはいらね
つか[携帯電話←BTで通信→iPhoneみたいなのでメール]とかできるといいな
携帯電話は電話、メール、アドレス管理だけでいいので安価なので

>  2008/09/22 (月) 23:53:04        [qwerty]
> > つまり携帯からはギコギコすんなこのクソブタどもっていいたいわけだな(;´Д`)深海は
> 深海はたぶんiPhoneでギコってるけどな(;´Д`)

深海の人はiPhone買ったなら
レスするときにフォームに五行以上埋まってしまってるとき
レスが出来ないのをどうにかしてくれ

参考:2008/09/22(月)23時51分38秒

>  2008/09/22 (月) 23:51:38        [qwerty]
> > さっきみかんを呼び付けて何かしようとしてたけど
> > それの事じゃなかったみたいね(;´Д`)
> つまり携帯からはギコギコすんなこのクソブタどもっていいたいわけだな(;´Д`)深海は

深海はたぶんiPhoneでギコってるけどな(;´Д`)

参考:2008/09/22(月)23時50分39秒

2008/09/22 (月) 21:34:49        [qwerty]
iPhoneの電源アダプタ交換してくる 三(;´Д`)

2008/09/22 (月) 08:42:28        [qwerty]
iPhoneの請求額が2ヶ月目は7422円だったよ、安っす!(;´Д`)

>  2008/09/21 (日) 16:17:01        [qwerty]
> > 俺方向音痴だからカーナビみたいな現在地分かるのチャリンコに付けたいんだけど(;´Д`)何か無いかね
> 持ち歩き用のカーナビってクソ高くない?(;´Д`)携帯のGPSでいいとおもうんだが

iphoneはgoogle mapの上で自分の位置がリアルタイムに反映される
http://movies.apple.com/movies/jp/apple/iphone/2008/quicktour/iphone_features_maps_20080701_r640-9cie.mov?width=640&height=360

参考:2008/09/21(日)16時14分29秒

2008/09/19 (金) 12:14:42        [qwerty]
考えてみればフェリカもメールも滅多にしない俺は、あんだけ馬鹿にしてたiPhoneを買うべきなのかも(;´Д`)
でも僻地なので電波が心配

>  2008/09/18 (木) 21:39:09        [qwerty]
> iPhoneというかこれこのサービスがすごいんじゃないの(;´Д`)

携帯変えにいったんだけど
0円携帯がなくて結局6万ぐらいのやつ買った
これなら8万か10万出してiPhoneでもよかったなぁ(;´Д`)

参考:2008/09/18(木)21時38分23秒

2008/09/18 (木) 21:38:23        [qwerty]
iPhoneというかこれこのサービスがすごいんじゃないの(;´Д`)

2008/09/18 (木) 21:35:52        [qwerty]
スポンサーがソフトバンクだからってiPhoneの宣伝かよ(;´Д`)アメトーク

2008/09/18 (木) 21:35:35        [qwerty]
iphoneすげえな

>  2008/09/18 (木) 21:24:11        [qwerty]
> あたらしいmacbookが出たらiPodと一緒に買ってモテようと思う(;´Д`)

マカーブックAirとiPhoneでいいじゃん(;´Д`)

参考:2008/09/18(木)21時23分40秒

2008/09/18 (木) 15:14:25        [qwerty]
iPhoneのファームウェアをアップデートしたら曲どころか連絡先情報すべて消えたよ

2008/09/18 (木) 00:32:37        [qwerty]
キラキラ過ぎる(;´Д`)漏れのiPhoneもやってもらおうかしら

33659 hits 0 1 .. 325 326 327 .. 335 336 上へ