戻る
下へ
33645 hits 0 1 .. 333 334 335 336
> 2007/09/17 (月) 00:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 完全コピーすればいいじゃん(;´Д`)
> > プライドも糞もなく
> 日本が本気でパクったらだれも叶わないからな(;´Д`)
それならもうiPhone買ってきて色塗り替えて売った方が早くね?(;´Д`)
参考:2007/09/17(月)00時10分26秒
> 2007/09/17 (月) 00:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケータイ端末の開発現場は地獄でな
> 905は上からiPhoneを目指せとか言われて死にそうになってるらしいね
> 世界有数の頭脳が数年かけて作ったものを数ヶ月で仕上げろと
iPhoneは日本市場に無いんだから無理して追う必要ないと思うんだが
参考:2007/09/16(日)23時53分51秒
> 2007/09/16 (日) 23:53:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 処理もさることながら端末そのものがな
> > 特に初期FOMAの無駄なデカさは笑う他ない
> ケータイ端末の開発現場は地獄でな
905は上からiPhoneを目指せとか言われて死にそうになってるらしいね
世界有数の頭脳が数年かけて作ったものを数ヶ月で仕上げろと
参考:2007/09/16(日)23時52分45秒
> 2007/09/16 (日) 23:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エクスリムケータイはそんなに悪くないような気がしてきた(;´Д`)というか今のauの中ではずいぶんましな方
auの対応がファックなので
docomoに乗り換えたいんだがどうなんだろ(´ー`)iPhoneでるのかな
参考:2007/09/16(日)23時43分50秒
2007/09/14 (金) 14:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悪いけどAUからiPhoneは出ることは無いから(失)
2007/09/14 (金) 14:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ
iPhoneって自分にきたメール読むのはたのしそうだけど
どうやって送るの?
キーボードどうするの
> 2007/09/12 (水) 20:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁなぁ東京の人、imode全般通じる?
ipodやiphoneやらとなんでもアップルに媚びる貴殿は嫌い
参考:2007/09/12(水)20時06分46秒
2007/09/12 (水) 09:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3G対応、16GBメモリ搭載の日本でも使えるiPhoneが11月に登場か - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070910_iphone_3g_16gb/
どうしよう(;´Д`)俺auなんだけど誰でも割入っちゃったよ!!
あと二年解約できない…
> 2007/09/10 (月) 22:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> nanoにするかtouchにするかまだ悩んでるよ(;´Д`)
今年中にiPhoneの3G版が出るとも言われてるよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/09/10(月)22時26分27秒
> 2007/09/10 (月) 11:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3G対応、16GBメモリ搭載の日本でも使えるiPhoneが11月に登場か
> 来年でしょ(;´Д`)
ura忘れた(ノ;´Д`)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070910_iphone_3g_16gb/
参考:2007/09/10(月)11時11分54秒
2007/09/10 (月) 11:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3G対応、16GBメモリ搭載の日本でも使えるiPhoneが11月に登場か
> 2007/09/09 (日) 23:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 英文通りEvaでいいじゃない
> > なんでわざわざヱとかヲとか使うんだ?
> > マジでイライラする(;´Д`)うぜぇ
> > いっそ企業名みたいにイー・ブイ・エイとかでもいいんだぜ?
> スタンスチュアート社の登録商標だからだめ(;´Д`)
そういえばニュースにもあったけど日本ではiPhoneの名前で売れるのかな?
参考:2007/09/09(日)23時30分42秒
> 2007/09/09 (日) 18:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきからiPhoneを必死で擁護してる人は何が目的よ(;´Д`)
iPhoneをSoftbankから出して純増1000ヶ月連続させたいショップの店員
参考:2007/09/09(日)18時09分49秒
2007/09/09 (日) 18:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]iPhoneに割りレスしてるのはわざとか?(;´Д`)
2007/09/09 (日) 18:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきからiPhoneを必死で擁護してる人は何が目的よ(;´Д`)
2007/09/09 (日) 18:04:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]iPhone…欲しいにゃあ!
2007/09/09 (日) 17:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]酷すぎるiPhoneの特徴
・Apple
> 2007/09/09 (日) 17:56:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 酷すぎるiPhoneの特徴
> > ・at&tと最低2年契約を結びアクティベーション費用を支払わない限り、単なるiPodとしても使用不可
> > ・バッテリの取り外しすらできず・交換が出来ない
> > ・写真/ビデオメッセージの送信不可(送信できるのはEメールのみ)
> > ・ワイヤレスでダウンロード不可(音楽を読み込むためには一々PCに接続する必要がある)
> > ・テキストを範囲選択・カット・コピー・ペーストすらできない
> > ・Bluetoothは搭載するもののA2DPサポートなし
> > ・(つまりBluetoothステレオヘッドホン / ヘッドセットでワイヤレスiPodとしては使えない)
> > ・音楽を着信音に設定することすらできない。iTSで購入した曲ではない生MP3でさえも不可能
> > ・信じられないことにiPhoneには着信メロディ販売サービスが一つも存在しない
> > ・ブラウザはAdobe Flashすらサポートせず
> > ・ページに埋め込まれたビデオも見られない
> > ・動画撮影も不可能
> > ・Bluetooth携帯ではわりとサポートされている音声ダイヤル機能もなし
> > ・MMSサポートなし
> > ・番号・メールアドレスをリストとしてメールすることすらできない
> > (ひとつひとつ登録する以外方法無し)
> > ・一番安いiPhoneでもぼったくりの499ドル(6万円以上)酷すぎ。ありえない
> 一番下って嘘じゃん
仮に本当だとしてもアップルブランドなら特に異常な事でもないと思った(;´Д`)
むしろそれを理解してない人が居るくらいiPodとかiPhoneの
チメイドが上がってるのかと感心するよ
参考:2007/09/09(日)17時50分32秒
2007/09/09 (日) 17:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]酷すぎるiPhoneの特徴
・at&tと最低2年契約を結びアクティベーション費用を支払わない限り、単なるiPodとしても使用不可
・バッテリの取り外しすらできず・交換が出来ない
・写真/ビデオメッセージの送信不可(送信できるのはEメールのみ)
・ワイヤレスでダウンロード不可(音楽を読み込むためには一々PCに接続する必要がある)
・テキストを範囲選択・カット・コピー・ペーストすらできない
・Bluetoothは搭載するもののA2DPサポートなし
・(つまりBluetoothステレオヘッドホン / ヘッドセットでワイヤレスiPodとしては使えない)
・音楽を着信音に設定することすらできない。iTSで購入した曲ではない生MP3でさえも不可能
・信じられないことにiPhoneには着信メロディ販売サービスが一つも存在しない
・ブラウザはAdobe Flashすらサポートせず
・ページに埋め込まれたビデオも見られない
・動画撮影も不可能
・Bluetooth携帯ではわりとサポートされている音声ダイヤル機能もなし
・MMSサポートなし
・番号・メールアドレスをリストとしてメールすることすらできない
(ひとつひとつ登録する以外方法無し)
・一番安いiPhoneでもぼったくりの499ドル(6万円以上)酷すぎ。ありえない
> 2007/09/09 (日) 13:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > touch買って後悔して欲しい!(;´Д`)
> touchさあ(;´Д`)アプリケーション動作可能ってAjaxのが動くって意味なのな
iPhoneでHelloWorld出してるひといたからそのうちいろいろ出てくるんじゃないかな
参考:2007/09/09(日)13時40分21秒
> 2007/09/09 (日) 13:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > classicとtouchで未だに迷ってるよ(;´Д`)
> touchが32GBになるまで待つよ(;´Д`)僕はずっと待ち続ける
ジョブズは「次待ってたら永遠に買えない」と仰せだぜ(;´Д`)
http://japanese.engadget.com/2007/09/06/iphone-jobs-leter/
参考:2007/09/09(日)13時35分10秒
> 2007/09/08 (土) 20:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぬるま湯で溶かす
> > 「○○たんのオシッコすごくおいしいよぉ」と言って飲む
> そいえば最近あいぼんのなんたらが何々だよぉ~みたいな書き込み見ないね
アイホンにAppleのiPhoneの問い合わせが殺到してて笑った
外人には違いが分かりにくいんだろうな
参考:2007/09/08(土)20時26分43秒
> 2007/09/08 (土) 13:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多点入力が主流になれば(;´Д`)マウスとかボールとか使われなくなりそう
> 多点入力って何かしら(;´Д`)餃子の王将が一度にできるってことかな
iPhoneみたいなやつ(;´Д`)PowerBookでも一部取り入れられてるよ便利
参考:2007/09/08(土)13時25分47秒
> 2007/09/08 (土) 09:54:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > nanoでいいかなぁって思う(;´Д`)ずいぶんと安いし
> Touchによってnanoの価格が下がるんじゃないかと思って購入を検討している
> 今nanoの音質について調べてるけど人によって賛否が大きく分かれてまるで当てにならないのな
音質はどうでもよくてiPhoneと同じアプリが完全に動いて
SDKが提供されるのであれば欲しい(;´Д`)
参考:2007/09/08(土)09時45分48秒
2007/09/07 (金) 22:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]iphone200ドル値下げか
> 2007/09/07 (金) 13:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面倒なので全部再インストールしてって答えてる(;´Д`)
> Nanto maa muchana (;'-')/
> iPhone kara gikogiko siterunode
> kanji ga denai komaru
いいなぁあああああああああああああああああ
今度よかったらレビューしてくれiphone
参考:2007/09/07(金)13時56分34秒
> 2007/09/07 (金) 13:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 些細なことで電話もかかってくるしな(;´Д`)怒るし
> 面倒なので全部再インストールしてって答えてる(;´Д`)
Nanto maa muchana (;'-')/
iPhone kara gikogiko siterunode
kanji ga denai komaru
参考:2007/09/07(金)13時54分04秒
2007/09/07 (金) 11:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジョブスすげぇ
iPhone高く買った人に100ドルプレゼントだと
http://japanese.engadget.com/2007/09/06/iphone-jobs-leter/
> 2007/09/07 (金) 07:55:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう問題じゃなくてポケットの中を手探りで操作できなかったり
> > 携帯音楽プレイヤーとしてはアウトな気がする
> PDAならタッチパネルでいいけど片手で画面見ずにちょと音量調節したり次の曲に飛んだりとかもできないよね(;´Д`)
> メディアプレイヤーとしてはダメだと思う
> 従来のクリックホイールのほうが優れているよ
うむだから電話として使う場合は出さないといけないiPhoneではあまり問題なさそうなんだけど
音楽プレイヤーとしては微妙と言わざるをえない
参考:2007/09/07(金)07時45分52秒
> 2007/09/06 (木) 23:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファイルねーよハゲ(;´Д`)
> 指でくぱぁ(;´Д`)
http://desireforwealth.com/diary/2007/07/iphone_webapp.shtml
これ?
参考:2007/09/06(木)23時51分14秒
2007/09/06 (木) 23:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao003148.avi
iphoneでドジン(;´Д`)
2007/09/06 (木) 22:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]iPhoneは住人には全然興味がなさそうだなワラタ
2007/09/06 (木) 22:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきからiphoneの素晴らしさの動画をあげてるけどうまくいかないよ(;´Д`)
2007/09/06 (木) 14:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいiPhone安いぞ
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w11219832
> 2007/09/06 (木) 03:49:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.apple.com/jp/
> > さあてどれを買おうかしら(;´Д`)
> アイポッドタッチはフリーソフトとかゲームとかアプリ入れられないんだよね(;´Д`)それならまだPDA系のほうが
いや、iPhoneで自作アプリ作れるようになってるからその辺もどうなるかわからんよ?
参考:2007/09/06(木)03時48分20秒
> 2007/09/06 (木) 03:24:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せっかくディスクに焼けるHDDレコーダとか出来上がった市場も
> > 痴情波デジタルと次世代DVDの規制の凄まじさで壊れようとしてるしな(;´Д`)
> > 自滅してるとしか思えない
> iPhoneてそんなに良いものなの?
> 今時お財布もワンセグも付いてないケータイなんかいらないよ(;´Д`)
そういう問題じゃないよ
技術的にそんなの積むのは簡単だろ?(;´Д`)iPhoneなんてでかいんだし
参考:2007/09/06(木)03時23分56秒
> 2007/09/06 (木) 03:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電話つきは日本では出せないってのが泣けてくる(;´Д`)なんだこの国
> せっかくディスクに焼けるHDDレコーダとか出来上がった市場も
> 痴情波デジタルと次世代DVDの規制の凄まじさで壊れようとしてるしな(;´Д`)
> 自滅してるとしか思えない
iPhoneてそんなに良いものなの?
今時お財布もワンセグも付いてないケータイなんかいらないよ(;´Д`)
参考:2007/09/06(木)03時21分56秒
2007/09/06 (木) 03:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]むしろ電話無しのiPhoneになってくれて購買意欲が沸いてきた
> 2007/09/06 (木) 02:51:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はい全部出たよ(;´Д`)タッチ高い
> シャッフル 変更なし 赤色追加
> デブ 音楽24時間動画5時間再生 4G$149 8G$199
> クラシック フルメタルボディ 40時間再生、80G$249 160G$349
> タッチ wifi対応、youtube再生可能 22時間再生 8G$299 16G$399
タッチがサビヌキiPhoneか(;´Д`)良い感じだが・・・値下げとかしないよな?
参考:2007/09/06(木)02時49分33秒
2007/09/06 (木) 02:35:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.blogsmithmedia.com/www.engadget.com/media/2007/09/dsc_7637.jpg
iPhoneのPhone抜き!(;´Д`)
> 2007/09/06 (木) 02:32:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.blogsmithmedia.com/www.engadget.com/media/2007/09/dsc_7628.jpg
> 第六世代ipod!!!!
なんださっきのiPhoneはiPhoneだたのか(;´Д`)iPodイラネ
参考:2007/09/06(木)02時32分00秒
> 2007/09/06 (木) 02:19:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.engadget.com/media/2007/09/apple_september_5th_event_10.jpg
> 新ipod出たぞ!!!!
iPhoneのホームブリューのやつがそのまま使えそうだな(;´Д`)欲しくなってきた
参考:2007/09/06(木)02時18分24秒
2007/09/06 (木) 02:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]99¢でiPhoneに着うた!!!(;´Д`)
> 2007/09/06 (木) 00:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい
> 朝からipodが気になってitmediaをリロードしまくって
> 画像も全部読み込み設定でばっしばしリロードしてるのに
> 一向に更新されないのはどういうこと
どうせ通話機能抜きのiPhoneをiPodと称したものとふとっちょnanoで決まりだろ(;´Д`)
参考:2007/09/06(木)00時08分45秒
> 2007/09/06 (木) 00:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい
> > 朝からipodが気になってitmediaをリロードしまくって
> > 画像も全部読み込み設定でばっしばしリロードしてるのに
> > 一向に更新されないのはどういうこと
> ipodなんて使うのはマカーだよ(;´Д`)
iphoneから電話機能がなくなって
ipodからスクロールがなくなって代わりに液晶で操作するようになったりしてたら
しこらざるをえないかもしれない
参考:2007/09/06(木)00時09分29秒
2007/09/05 (水) 16:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0709/05/news019.html
やべえ
こういうiPhoneっぽい液晶がでかいiPodだったら買っちゃうかも
やっべ
2007/09/04 (火) 20:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=qg1ckCkm8YI
なんだこの動画(;´Д`)iPhone壊すなんて勿体無いよ
2007/09/03 (月) 19:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]IIOYT — is it on YouTube?
それってYouTubeにある?
CMOS — call me on Skype
Skypeで電話ちょうだい!
SML — send me the link
リンクおくってよ!
CSVUI — can’t send video, using iPhone
今iPhoneだから映像送れないよ。
> 2007/09/02 (日) 18:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 5日のAppleのiPod新作が期待すぎて胸が高鳴ってるよ(*´Д`)
単純にiPhoneのPhone無し版で十分だよ(;´Д`)
参考:2007/09/02(日)18時35分56秒
> 2007/08/31 (金) 22:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他社の料金引き下げをもたらしたことは非常に評価している(´ー`)マジで
> auとかdocomoはやれば出来るのにこれまでやらなかったのは非常にむかつくな…
AUとDOCOMO以外が販売奨励金引っさげてiPhoneを激安で出して欲しい(;´Д`)
参考:2007/08/31(金)22時06分12秒
> 2007/08/21 (火) 04:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iphone
> > まじで
> それは俺も欲しい(;´Д`)homebrew環境もできたんだよね?いろいろ遊べそう
日本でiPhoneが完全機能でどっかのキャリアから出るってことはなさそうな気がするので
電話機能を省いただけのiPodかW-SIMが刺さるようなiPodを頼みます
そして根こそぎシェア奪って欲しい
参考:2007/08/21(火)04時37分37秒
> 2007/08/21 (火) 04:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AUはどれ買っても大抵GPSが付いてる
> > よく知らない処でご飯食べたりする時とかたまーに便利だよ
> 貴殿ら今キャリア考えずに端末変えるとしたらどれが欲しい?
iphone
まじで
参考:2007/08/21(火)04時34分46秒
> 2007/08/21 (火) 04:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それなんてiPhone(;´Д`)乗り換え案内はsafariで
> iPhoneでかい(;´Д`)名刺ケースぐらいで出ませんかね
満を持してiPhone Shuffleの登場が待たれるな(;´Д`)電話連絡はシャホーされます
参考:2007/08/21(火)04時20分56秒
> 2007/08/21 (火) 04:20:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メール,電話,その二つのアドレス帳,電卓,乗換案内,カメラ
> > 携帯なんてこれぐらいしか使わないから薄くて軽いのでないかな(;´Д`)
> それなんてiPhone(;´Д`)乗り換え案内はsafariで
iPhoneでかい(;´Д`)名刺ケースぐらいで出ませんかね
参考:2007/08/21(火)04時20分17秒
> 2007/08/21 (火) 04:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メール,電話,その二つのアドレス帳,電卓,乗換案内,カメラ
> 携帯なんてこれぐらいしか使わないから薄くて軽いのでないかな(;´Д`)
それなんてiPhone(;´Д`)乗り換え案内はsafariで
参考:2007/08/21(火)04時18分49秒
> 2007/08/21 (火) 03:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあその辺は仕方ないよ(;´Д`)
> > 漏れが気になるのはソフト周りかな
> > 電話機のソフトじゃあないよあれは
> > ハードはシャープ凄く頑張ってると思うんだ
> 日本はハード屋に主導権があるせいでソフト屋が死に体らしいな(;´Д`)
> ソフト軽視と仕様変更に追いつかないとかなんとか
> そのせいでその手の製品でイニシアイブ握れないらしいよ
うむり・・・大変らしいね。
iPhoneとかAppleのH/Wはソフトとハードが一緒 + ジョブスの現実湾曲空間攻撃
が毎回功を奏しているな・・・
参考:2007/08/21(火)03時56分44秒
> 2007/08/21 (火) 03:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 700はメモリない上にメモ帖を立ち上げるのにももっさーとしてたよ(;´Д`)
> > SDにswapとか作ってやってたけど早期に無理だと悟った
> PDFは何が今主流なのさ(;´Д`)
> ザウルス WZERO3 EMONEあたり?
いまだとやっぱりW-ZERO系じゃないかな。一応手ぇ出してました。
初代、esともに使いづらいことこの上なかった(;´Д`)
その点、iPhoneは動きも超サクサクしてて携帯とは思えないよ。
GSMだから日本じゃ携帯としてまったく利用できないけどね。
参考:2007/08/21(火)03時46分46秒
> 2007/08/21 (火) 03:42:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ザウルス(;´Д`)まだ生きていたのね!
> 酷いな(;´Д`)漏れ先月までSL-C3000は思い切り現役だったのに
> 今はちょっと使いづらいけどAdvanced esに置き換えたけどね
iPhone購入者の漏れだけどSL-C700買って大失敗してるよ(;´Д`)
速度がむちゃくちゃ遅かった
参考:2007/08/21(火)03時41分43秒
> 2007/08/21 (火) 03:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPhoneのさわり心地とUIが異常。最高すぎる。
> > 独自アプリも動かしてみた。Obj-cのコードはわかりづらいね(;´Д`)HelloWorld!
> Mac用のアプリ書こうと思ってObject-Cを勉強したが
> なんていうかCとPerlを足したような妙な基本だよな
> XCodeの使い方がどうしても覚えられなくて挫折したけど(;´Д`)
うむり(;´Д`)Obj-Cはなんかアレすぎるね。
でも少々だけど読めるようにはなったんだけどね・・・
あとCamelsBoneというPerlのブリッジがあるからそれでも一応作れるよ
あとiPhoneアプした(´ー`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao002569.jpg
参考:2007/08/21(火)03時31分02秒
2007/08/21 (火) 03:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]iPhoneのさわり心地とUIが異常。最高すぎる。
独自アプリも動かしてみた。Obj-cのコードはわかりづらいね(;´Д`)HelloWorld!
> 2007/08/20 (月) 21:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らのお知恵を借りたい(;´Д`)
> 結婚式の二次会のビンゴとかの景品を考えているんだが
> 5,000円~10,000円程度でなにかいいものはないかい?(;´Д`)1万超えてもいいけど
> とりあえずディズニー旅行券とか自転車とかDSとかiPodとかその辺は考えた
iPhoneにしようぜ
参考:2007/08/20(月)21時39分23秒
> 2007/08/19 (日) 15:52:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すんませーん
> 携帯電話でYOUTUBEってみられますか?
iphoneなら
参考:2007/08/19(日)15時51分52秒
> 2007/08/19 (日) 08:45:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分かるな(;´Д`)誉めるところも漏れらが見てる箇所とは全然違って
> > ドラマみたいに二人とても息のあったダイアログにならないし
> 究極を言うと用事をさっさと済ませたいだけだから
> 無理して会話を作り上げる努力もしないしな(;´Д`)
そこでiPhoneとかesとかブラックベリーとかすまーとふぉんみたいのが
日本でも普通に買えるようになるといいですよね
こういう無理やり詰め込んだ多機能携帯とかってあんまり使いやすくないですし
とか話の腰を折る俺(;´Д`)
参考:2007/08/19(日)08時43分11秒
2007/08/18 (土) 01:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「iPhone」販売中
正規(AT&T)のアクティベート後キャンセルした状態
電話以外のほとんどの機能(iPod機能、PDA機能、無線LANなど)を無料で使える。
ほとんどのソフトで日本語を表示できるため、無線LANでネットにつながるPDAとしてなら使える
税込¥144,900
2007/08/15 (水) 19:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://japanese.engadget.com/2007/08/14/iphone-bill-unboxed-by-i-justine/
フイタ(;´Д`)ハローページ?
2007/08/13 (月) 23:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://arstechnica.com/news.ars/post/20070811-iphone-bill-is-surprisingly-xbox-huge-lol.html
iPhoneの利用明細が52ページ(;´Д`)
> 2007/08/11 (土) 22:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スペック信者だからな(;´Д`)シャープのX68作ったスタッフでああいうガジェット作らせればいいのに
> まぁでも今の携帯電話のヘビーユーザなドキュンぢもがiphoneみたいのを好むとは思えないから
> 別にいいんじゃないかという気がしないでもない(;´Д`)あいつらぎらぎら光ればいいんでしょ?
iPhone欲しいけど電話機能はいらないな(;´Д`)無線LANだけでいいや
参考:2007/08/11(土)22時01分47秒
> 2007/08/11 (土) 22:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ読んだよ(;´Д`)
> > 画素数がしょぼいとか言ってて絶望的にわかってないなぁと思ったさ
> スペック信者だからな(;´Д`)シャープのX68作ったスタッフでああいうガジェット作らせればいいのに
まぁでも今の携帯電話のヘビーユーザなドキュンぢもがiphoneみたいのを好むとは思えないから
別にいいんじゃないかという気がしないでもない(;´Д`)あいつらぎらぎら光ればいいんでしょ?
参考:2007/08/11(土)22時00分25秒
> 2007/08/11 (土) 21:53:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かわりに分割払いシステムみたいの導入してるから
> > 結局あんまり変わらないことになると思う(;´Д`)
> つーか一機種開発投資100億って異常じゃないか(;´Д`)しかもすぐモデルチェンジするし
そんなにかけるならiPhoneみたいの作ればいいのに
参考:2007/08/11(土)21時50分44秒
> 2007/08/11 (土) 21:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これがそれに当たるもの?(;´Д`)
> > 「端末と通信料を分離、SIMロックも解除へ」IT‐ITビジネスニュース:イザ!
> > http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/73562/
> そう(;´Д`)現在の端末には利用できるキャリアを限定するSIMロックがかけてある
> これ解除されれば端末を普通の電化製品のように購入してSIMカードは別個に
> 調達し自分で好きなキャリアのを差し込んで使うようになる
> iPhoneも特定のキャリアからは発売されてなくてユーザーが自前で購入してるよね
iphoneはキャリア固定だよ
参考:2007/08/11(土)21時46分42秒
> 2007/08/11 (土) 21:46:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そっちじゃなくて端末が(;´Д`)どこのキャリアのSIMカードでも通信できる端末
> これがそれに当たるもの?(;´Д`)
> 「端末と通信料を分離、SIMロックも解除へ」IT‐ITビジネスニュース:イザ!
> http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/73562/
そう(;´Д`)現在の端末には利用できるキャリアを限定するSIMロックがかけてある
これ解除されれば端末を普通の電化製品のように購入してSIMカードは別個に
調達し自分で好きなキャリアのを差し込んで使うようになる
iPhoneも特定のキャリアからは発売されてなくてユーザーが自前で購入してるよね
参考:2007/08/11(土)21時41分41秒
> 2007/08/11 (土) 21:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本の携帯電話商売は先行きがもう駄目っぽいからいいんじゃない?(;´Д`)
> 開発メーカーが多すぎるから再編されるべきと外国のアナルストと言ってたよ(;´Д`)
iPhoneが入ったら終わってしまうって言ってる人がいるけど(;´Д`)大げさだよね?
参考:2007/08/11(土)21時32分13秒
> 2007/08/11 (土) 07:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao002180.jpg
> これの機種名ってなに?(;´Д`)買いたい
iphone
参考:2007/08/11(土)07時06分07秒
2007/08/08 (水) 10:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://japan.internet.com/wmnews/20070808/5.html?rss
iPhone を日本で使うためのミニブログ署名運動、希望キャリアは「au」
キモイなぁ(;´Д`)
> 2007/08/08 (水) 02:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マカーいる?新型ipodの情報はまだか
iphoneだった
参考:2007/08/08(水)02時05分13秒
> 2007/07/23 (月) 23:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPhoneというかSafariに最悪のセキュリティホール見つかったな(;´Д`)
> > 悪意のあるサイト見ただけでマシン乗っ取れるんだけどiPhoneの場合全てリモートで
> > 操作可能だそうだ
> > 盗聴、盗撮、情報詐取、勝手に契約とか全てOKらしい
> [これはひどい]
http://www.nytimes.com/2007/07/23/technology/23iphone.html?_r=2&oref=slogin&oref=slogin
マジだよ
参考:2007/07/23(月)23時07分06秒
> 2007/07/23 (月) 22:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らデザインしてみてもどうせ変iPhoneみたいなのしか思いつかないくせに(;´Д`)
iPhoneというかSafariに最悪のセキュリティホール見つかったな(;´Д`)
悪意のあるサイト見ただけでマシン乗っ取れるんだけどiPhoneの場合全てリモートで
操作可能だそうだ
盗聴、盗撮、情報詐取、勝手に契約とか全てOKらしい
参考:2007/07/23(月)22時55分46秒
2007/07/23 (月) 22:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らデザインしてみてもどうせ変iPhoneみたいなのしか思いつかないくせに(;´Д`)
> 2007/07/23 (月) 22:49:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺考えた!
> 1ボタン携帯!
> 押すと通話!
iPhone Shuffleか
参考:2007/07/23(月)22時46分08秒
2007/07/23 (月) 22:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どれもこれもiPhoneパクったようなデザインだなぁ
2007/07/22 (日) 15:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]iphoneがでたらそれを使えるところに変えたいが
ギコギコが面倒そうだ(;´Д`)ペン入力とかになるんだろうか
> 2007/07/19 (木) 12:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 煽りじゃなくてもそれだよな(;´Д`)
> > 高校生が持ってたら嫉妬で射殺されそうな
> iPhoneをミキサーに入れて破壊されるな(;´Д`)
http://japanese.engadget.com/2007/06/30/iphone-stress-test/
壊れなくてな(;´Д`)
参考:2007/07/19(木)12時32分16秒
> 2007/07/19 (木) 12:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売りは持ってるとカッコイイ(´ー`)これに尽きるだろ
> > 日本の携帯電話じゃ決して味わえない感覚だ
> 煽りじゃなくてもそれだよな(;´Д`)
> 高校生が持ってたら嫉妬で射殺されそうな
iPhoneをミキサーに入れて破壊されるな(;´Д`)
参考:2007/07/19(木)12時23分29秒
> 2007/07/19 (木) 12:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全社が談合で飛び抜けた機種や画期的な機能を搭載した機種を作らないようにしてるから
> > その談合体勢を揺るがしかねない海外の端末を投入するのは相当迷いがありそうだな(;´Д`)
> > だからって投入しなければ他社、特にハゲあたりに出し抜かれるし仕方ないところなのか
> ハゲんとこは結構端末の開発に自由度があるんだってな(;´Д`)
> あと端末のみでなるべく採算が取れるようにしてるそうな
> まぁ割賦考えると高いんだけどさ
俺auだけどauにiphone出してほしくないな(;´Д`)
独自にOSや搭載ソフツを作り替えて余計な物を詰め込んで
なおかつ必要なものは削ることは目に見えている(;´Д`)
参考:2007/07/19(木)12時27分58秒
2007/07/19 (木) 12:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]iphoneが出るとすると日本だとSoftbank位しかなさそうだな(;´Д`)auもdocomoも既に競合サービスあるしさ
つかAppleは高飛車で意に沿わない提携だとさっさと切るらしいね
Darwinのときみたくさ
> 2007/07/19 (木) 12:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPhoneのタッチパネルが爪で操作出来ないから
> > 日本市場じゃ受け入れられないとか言ってるけど
> > タッチパネルを爪でこするような奴がいるのか?(;´Д`)
> やあ童貞(;´Д`)たまには他人のファッションにも気を向けてみればどうかな
お前が童貞だよ(;´Д`)iPhoneは爪を伸ばした馬鹿女なんか
ユーザーとして想定してないんだよ
参考:2007/07/19(木)12時18分05秒
> 2007/07/19 (木) 12:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんの変レスかと思っていたのだが、
> > 親指と人差し指で画像をくぱぁとすると拡大されるのな(;´Д`)
> いや、人差し指と薬指でくぱぁとさせて中指でクリクリとかもできるよ(;´Д`)
iphoneに勝つために日本の各メーカもくぱぁ機能の充実が急務だな
参考:2007/07/19(木)12時20分51秒
> 2007/07/19 (木) 12:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 国内6メーカー担当者が実物を見て語った「iPhoneの衝撃と本音」
> http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMIT0f000019072007
> iPhoneについて上司のおっさんよりも何も知らなかった俺が
> iPhoneの何がすごいかの記事を読んでいるよ(´ー`)
iPhoneのタッチパネルが爪で操作出来ないから
日本市場じゃ受け入れられないとか言ってるけど
タッチパネルを爪でこするような奴がいるのか?(;´Д`)
参考:2007/07/19(木)12時10分24秒
2007/07/19 (木) 12:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国内6メーカー担当者が実物を見て語った「iPhoneの衝撃と本音」
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMIT0f000019072007
iPhoneについて上司のおっさんよりも何も知らなかった俺が
iPhoneの何がすごいかの記事を読んでいるよ(´ー`)
> 2007/07/19 (木) 08:20:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人のオススメ携帯はあるかい(;´Д`)?
iPhone(;´Д`)
参考:2007/07/19(木)08時19分18秒
2007/07/18 (水) 16:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]iPhone輸入してつかってみたけどそんないいもんじゃないよ。
2007/07/18 (水) 16:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やべえ(;´Д`)馬鹿にしてたけどほしくなった
http://desireforwealth.com/images/iphone070711.wmv
> 2007/07/16 (月) 22:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学部にしたってそうだ
> > 国際教養学部とか
> > 国際コミュニケーション学部とか
> > 国際比較文化学部とか(;´Д`)
> 大学じゃないけどあたまにiとかeとかJとかが
> 無駄に付いてるものは信用できない(;´Д`)
iPodとかiPhoneとかな(;´Д`)
参考:2007/07/16(月)21時59分48秒
> 2007/07/16 (月) 14:09:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう辛抱のなさってのは漏れも日本人だし分かるんだが
> > 日常使うものに関してはもっとそういうのがあってもいいと思うんだよね(;´Д`)
> > チンコにナナオ使ってる子だけど
> 例えばiphoneなんかが日本で使えるようになったら
> あっさり日本のメーカーは駆逐されちゃうような気がするよ(;´Д`)
> いい加減なデザインのやつばっかりだし(;´Д`)
局地戦では強くてもやっぱり全体の戦略を描けないんだなあ(;´Д`)
漏れもiPhone出たら買っちゃいそうだし
参考:2007/07/16(月)14時02分27秒
> 2007/07/16 (月) 14:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じデザイナーを使い続けるほど辛抱のある企業が少ないっていうのはありそうだな(;´Д`)
> > 色々見比べないと気がすまないみたいな
> そういう辛抱のなさってのは漏れも日本人だし分かるんだが
> 日常使うものに関してはもっとそういうのがあってもいいと思うんだよね(;´Д`)
> チンコにナナオ使ってる子だけど
例えばiphoneなんかが日本で使えるようになったら
あっさり日本のメーカーは駆逐されちゃうような気がするよ(;´Д`)
いい加減なデザインのやつばっかりだし(;´Д`)
参考:2007/07/16(月)14時01分22秒
2007/07/12 (木) 04:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]iphoneのパチモン!
> 2007/07/10 (火) 19:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> iPhoneってメール見たり音楽聴いたり写真見たりする分には便利そうだけど
> あれでメールを書こうという気にはならないよね(;´Д`)ギコギコの書き込みも
iPhone nanoってどうなるんだろう(;´Д`)
参考:2007/07/10(火)19時54分45秒
2007/07/10 (火) 19:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]iPhoneってメール見たり音楽聴いたり写真見たりする分には便利そうだけど
あれでメールを書こうという気にはならないよね(;´Д`)ギコギコの書き込みも
> 2007/07/10 (火) 19:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それよりなぜこれスペック公表してないんだろう(;´Д`)
> > http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/22/news070.html
> 禿携帯始まって各社もっとこういうのに力を入れるかと思ったら
> WILLCOMくらいしか熱心じゃないなあ(;´Д`)
iphoneが来るまでの辛抱だ(;´Д`)
参考:2007/07/10(火)19時30分54秒
2007/07/09 (月) 16:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]iPhoneのファームを落としてきてOSの勉強をしているよ(;´Д`)
33645 hits 0 1 .. 333 334 335 336
上へ