戻る

option 説明 履歴
下へ 200296 hits 0 1 .. 39 40 41 .. 2001 2002
2025/11/11 (火) 21:12:51        [misao]
ジゴロ次五郎みたいだなこれ(;´Д`)わらた
https://youtube.com/watch?v=DeALEYyqbEw

2025/11/11 (火) 21:12:41        [misao]
これ繋がってないのよね?(;´Д`)AIか?
https://www.youtube.com/shorts/-BDGv6smiZY

2025/11/11 (火) 20:19:05        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=bhEY6Pa_S8E

こういうカップルいいねえ(;´Д`)

2025/11/11 (火) 20:13:53        [misao]
みゃーたんのHOOOOPE始まってます(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=o23sXn3lGY4

2025/11/11 (火) 20:05:11        [misao]
https://www.youtube.com/@%E3%83%87%E3%82%AF%E3%81%AE%E8%BB%8A%E4%B8%AD%E6%B3%8A%E7%94%9F%E6%B4%BB/videos

いいね

2025/11/11 (火) 19:00:14        [misao]
「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2025」Division F 第8節 始まった

https://www.youtube.com/watch?v=5PXj0uSYm6o

2025/11/11 (火) 18:56:18        [misao]
今日ラジオで流れてたよ(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=eLedw2m4q4w

2025/11/11 (火) 18:26:35        [misao]
能年ちゃんはいくつになっても可愛いな(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=gI2k0Vtsmuk

2025/11/11 (火) 17:00:15        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=mPE5AfKI89I
焼肉食べたい(;´Д`)

>  2025/11/11 (火) 14:21:29        [misao]
> > 金元寿子は茅野愛衣とかとつるんでる印象があっておばちゃん声優感が強い(;´Д`)
> https://misao.mixh.jp/c/up/misao174093.png
> この並びで認識するとおばちゃんなんだよね(;´Д`)金元寿子

この頃の寿子が大好きなんだが(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=W1nw3nbjBpU
https://www.youtube.com/watch?v=iK1sQK0ehlQ

参考:2025/11/11(火)14時11分13秒

>  2025/11/11 (火) 13:40:21        [misao]
> フォークダンスde成子坂

https://www.youtube.com/watch?v=O5roz0dhlrY
この人が桶田くんに似てるんだよなぁ(;´Д`)

参考:2025/11/11(火)13時38分39秒

2025/11/11 (火) 12:50:44        [misao]
(7) 【終末ツーリング】特別プログラム「週末ツーリング」 - YouTube
https://www.youtube.com/playlist?list=PLUH30mfo5wJzockgRRGuC8RuVDhVuPb7t

富田美憂って顔パンパンやな

>  2025/11/11 (火) 11:12:07        [misao]
> > 都会のベンチは意地悪く寝れない仕様になってるんだ
> 今時田舎だってそうだよ(;´Д`)

終電乗り過ごして駅泊するYouTuberの人が駅ベンチの評論家みたいになってる

参考:2025/11/11(火)11時08分35秒

>  2025/11/11 (火) 10:09:10        [misao]
> > 井口くんの行く末の方が気になるよ(;´Д`)
> 喜久子さんの亜種みたいな感じになりそう(;´Д`)年齢を感じさせないのはすごい

佐久間レイの熟女仕上がり具合がすごい(;´Д`)完璧
https://youtube.com/shorts/VEUQNlLlZXw

参考:2025/11/11(火)10時05分24秒

2025/11/11 (火) 00:11:41        [misao]
石神がかわいいすぎる(;´Д`)はぁ?
https://youtube.com/shorts/RL8bXNkuMfY?si=jrmbL2G5LDtu2v3D

>  2025/11/11 (火) 00:01:30        [misao]
> > どうすんの?_
> どうしよう(;´Д`)

どーしたら       ちょっとまって相談するよ
 どーしたの      ちょっとまって相談するよ
  みんなまもれるかな ちょっとまって相談するよ

https://www.youtube.com/watch?v=r3sBtsoLl8U


参考:2025/11/11(火)00時00分51秒

>  2025/11/10 (月) 23:44:45        [misao]
> ノーランズって有名?

これは聞いたことあるやろ
https://www.youtube.com/watch?v=XbAM2_6jKY0

参考:2025/11/10(月)23時41分16秒

2025/11/10 (月) 23:33:34        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/qeNc2mHiT3s
これは怖い(;´Д`)

2025/11/10 (月) 23:10:46        [misao]
さくたん新しいガワできたのか(;´Д`)
https://www.youtube.com/live/YHqVfU83JoA

>  2025/11/10 (月) 22:13:25        [misao]
> > TVアニメ『NEEDY GIRL OVERDOSE』公式サイト
> > https://needygirl-anime.com/
> > Steamで50% OFF:NEEDY GIRL OVERDOSE
> > https://store.steampowered.com/app/1451940/NEEDY_GIRL_OVERDOSE/?l=japanese
> > メンヘラ配信者の世話をするギャルゲーかあ(;´Д`)まあ、お手頃だし買ってみるか
> みけねこさんかよ(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=HR-4GyopJtY
これがバッドエンドの一種(;´Д`)堕天ルート

参考:2025/11/10(月)22時11分44秒

>  2025/11/10 (月) 20:03:11        [misao]
> > 長野新潟白馬村経由222㎞ライド計画してるけど熊が怖いかな?(;´Д`)ちなみにチャリ
> 熊より速ければ問題ないよ(;´Д`)

https://www.youtube.com/shorts/27iHEBIW_4w

早くね?

参考:2025/11/10(月)19時58分38秒

>  2025/11/10 (月) 19:42:16        [misao]
> あ~女子小学生のカラーギャングに囲まれてカツアゲされてえなぁ

どーしたら       ちょっとまって相談するよ
 どーしたの      ちょっとまって相談するよ
  みんなまもれるかな ちょっとまって相談するよ

https://www.youtube.com/watch?v=r3sBtsoLl8U

参考:2025/11/10(月)19時34分28秒

>  2025/11/10 (月) 15:09:05        [misao]
> > コミックと違ってCDは再生するための機械が必要だから(;´Д`)
> > そして今は持ってない人が多い
> BDレコーダーで唯一再生できるけどもう10年くらい再生してない(;´Д`)

いまだにCDは買うんだけど封も切られないまま積み上がってる(;´Д`)でYoutubeで聴いてる

参考:2025/11/10(月)14時59分46秒

2025/11/10 (月) 14:38:39        [misao]
いまって新しい歌とかすぐ公式がyoutubeでPV流すからすごいよね(;´Д`)
どうせワレズされるくらいなら自分から公開して収益得たほうがいいって考えなのかな

>  2025/11/10 (月) 10:54:13        [misao]
> 特撮ヒーローの敵はやられたらCGじゃなく火薬で爆発するべき(;´Д`)

RXのトドメの爆発は官能的ですらある(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=_D2AUR3Msjw

参考:2025/11/10(月)10時48分45秒

2025/11/10 (月) 10:29:49        [misao]
そういやyoutubeで見てるザブングルで再度グレタカラスが出てきて
後家だのおばさんだのっていう扱いされてるけど今見るとぜんぜん行けるんだよな(;´Д`)

2025/11/10 (月) 02:37:32        [misao]
こんなのに付き合わされる犬も大変だな(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=Dcx-mgsZmRc

>  2025/11/10 (月) 01:43:10        [misao]
> > いい奴だな(;´Д`)たまには墓参りに行ってやれよ
> いつのまにか死んでるの?(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=KmlaU7hq8Nc
これを思い出した(;´Д`)

参考:2025/11/10(月)01時40分34秒

2025/11/10 (月) 01:07:59        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/k10qMLWNbZQ
美紗緒ちゃんは・・・?

>  2025/11/10 (月) 00:55:16        [misao]
> > しもつかれ男
> しもげんき男

赤まむし
https://youtube.com/shorts/ASk643jmhMg

参考:2025/11/10(月)00時50分46秒

2025/11/09 (日) 23:33:31        [misao]
安さの楽天モバイル、通信品質のドコモ、と思ってたけど
安さで楽天に乗り換えたらこっちの方が通信品質良かったて最近聞くね(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=d92rIwyCv2k

2025/11/09 (日) 23:08:24        [misao]
youtubeのザブングル見て気づいたが中盤以降は全てのシビリアンが三日の掟忘れてるな

2025/11/09 (日) 23:01:46        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/saXxDmD_No4
猫です

>  2025/11/09 (日) 22:55:40        [misao]
> > サメ映画はもう古い
> ワニ映画を作ろう

ああ
https://www.youtube.com/watch?v=YD7f43E3L-Q

参考:2025/11/09(日)22時53分45秒

>  2025/11/09 (日) 21:53:32        [misao]
> 俺一回ライブって行ってみたいんだよね(;´Д`)一度も行ったことないから

https://www.youtube.com/watch?v=hZwIZx9pU8g
こんな感じにならないように少し勉強してから行くんだぞ

参考:2025/11/09(日)21時47分19秒

2025/11/09 (日) 20:19:45        [misao]
https://youtube.com/watch?v=T7RjQIza_mI

みんなドル売りしてたんだよねぇ(;´Д`)

2025/11/09 (日) 19:55:38        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=j9sHbAgQx1k

いいね(;´Д`)金楯もげっとやし

>  2025/11/09 (日) 19:48:32        [misao]
> > まだAIかどうかは見分けられるな(;´Д`)つかショートはAI多すぎ
> > 上の女性は櫻莉々子というそうで芸能事務所所属っすね
> > https://ameblo.jp/umi219yama219/entry-12942853511.html
> 実在するのか(;´Д`)
> これで安心して好きでいられる

https://www.youtube.com/playlist?list=PLO_PrGJSs5avvsOKcZn7Orvep3tczapWl

4年ぐらい前のあったぞ(;´Д`)だいぶ顔変わるな

参考:2025/11/09(日)19時36分51秒

2025/11/09 (日) 19:16:54        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=oaDv7dfPZrg
すげぇ(;´Д`)

2025/11/09 (日) 18:19:32        [misao]
【キテレツ大百科】家族ゲーム? ママに代ってブロンドママ
https://www.youtube.com/watch?v=Cmh0jPMySwM
ひどいタイトルだ(;´Д`)

2025/11/09 (日) 17:54:01        [misao]
これはまだスクリーン降りてきて暗くなるからいいけど
ディズニーの美女と野獣の呪が溶けるシーンはガチですごかった(;´Д`)
https://www.youtube.com/shorts/_Jww-Vit25s?feature=share

2025/11/09 (日) 17:44:00        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=LmFPNfIJsbU#t=33s
ただの顔認証ならトンネルにしなくてよくね?(;´Д`)
あと、ゲートがないなら止めようがないよね

2025/11/09 (日) 17:41:44        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=htVERGjHnhs
バリウムって40歳からだっけ(;´Д`)

2025/11/09 (日) 17:27:40        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/dRcvfYLYRO4

足も上がらないしジャンプもできないサロメ嬢(;´Д`)抜いた

>  2025/11/09 (日) 16:35:14        [misao]
> 付点8分ディレイの気持ちいい曲頼む(;´Д`)

曲じゃないけどこういうの好き(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=Auk_nY0bCxE

参考:2025/11/09(日)16時15分25秒

2025/11/09 (日) 16:33:42        [misao]
YouTubeよりTikTokの方が伸びやすいってまじなの?(;´Д`)

2025/11/09 (日) 15:31:22        [misao]
まどかさん、それにはおよばないわ(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=Z2OPgFYPE7g

>  2025/11/09 (日) 13:35:49        [misao]
> 貴殿ら今なに聴いてるよ?(;´Д`)

teeth
https://www.youtube.com/watch?v=JWeJHN5P-E8

参考:2025/11/09(日)13時34分38秒

>  2025/11/09 (日) 13:14:03        [misao]
> > ISPから封筒来た住人が昨日から騒いでるね(;´Д`)
> 池袋ショッピングパーク(;´Д`)

懐かしいなあ(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=IkLXfZCpoY4

参考:2025/11/09(日)13時10分47秒

>  2025/11/09 (日) 12:33:03        [misao]
> フェルメールって耳飾りと牛乳だけの人?
> あれなにがそんなにすごいの?
> おれでも書けそうだけど

石神の絵がうますぎる(;´Д`)そしてかわいすぎる
https://youtube.com/shorts/8gDkuGC6wZo?si=sGxBYGerbY9JZGWE

参考:2025/11/09(日)12時29分12秒

2025/11/09 (日) 12:24:22        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=9TIk-XUw4Ps
この右側が櫻坂三期で一番不人気な女らしい

2025/11/09 (日) 11:22:24        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=dqQYV1wBqyA

笑った(;´Д`)

2025/11/09 (日) 10:31:35        [misao]
https://www.youtube.com/@h.awano14/videos

阿波野は人気ないね(;´Д`)

2025/11/09 (日) 06:26:00        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/2xKOcZOCK7Q

あかぴゃのまんすじで抜く(;´Д`)そして寝る

2025/11/09 (日) 02:36:34        [misao]
YouTubeを「YouTube始めます」で検索して、
1回で終わってるチャンネルの動画を見る

2025/11/09 (日) 01:19:25        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=JwPDfsflKgc
AI動画らしいんだけど、もうリップシンクまでできるのな(;´Д`)

2025/11/09 (日) 00:42:50        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=5M6MDH-xSjs#t=8s
どんな環境だよ(;´Д`)ワラタ

2025/11/08 (土) 23:36:16        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=EXVws5fQ9dA

18歳で肩こりだって(;´Д`)やっぱり重いと大変なのかな

2025/11/08 (土) 22:49:54        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=kf0IfikRzhY
すげえな(;´Д`)おすすめに上がってきた

2025/11/08 (土) 21:48:54        [misao]
今youtubeでジョジョ3部一気見無料だから見てるけど
空条承太郎ってレストランでメシが不味いと金払わないで帰るのな(;´Д`)迷惑客すぎる

>  2025/11/08 (土) 21:34:18        [misao]
> 
> 石野卓球/スタンディング マスターベーション

X Japan/スタンディング・セックス
https://www.youtube.com/watch?v=S2WPZZhqzbU

参考:2025/11/08(土)21時26分58秒

2025/11/08 (土) 21:18:54        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/pHBaobnGho4
これモビルスーツに中隊長のツノつけてたら真っ先に狙われるんじゃ?

>  2025/11/08 (土) 20:52:07        [misao]
> > スプリットタンフェラってどうなんだろう
> スプリットタンって自在に開閉出来るのかな

さあご一緒に(゚Д゚)
https://www.youtube.com/watch?v=B1_BlJQw5h8

参考:2025/11/08(土)20時48分28秒

>  2025/11/08 (土) 20:08:48        [misao]
> > ああ(;´Д`)
> > https://www.youtube.com/watch?v=sUZQ3Jc65X8
> たぬきなのん

これも(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=YsshsRG_pl8

参考:2025/11/08(土)20時03分33秒

>  2025/11/08 (土) 20:02:00        [misao]
> > 白金でもタヌキ見たよ
> > 警戒してたけど、すぐ逃げればいいのに逃げずに
> > 逃げようかな、どうしようかな、あれ、でもこっちはいけないぞ?
> > みたいな間抜けな動きしてた
> 人慣れしてるんじゃなくてアレが平常運転とか野生動物やっていけるのが不思議でしょうがない(;´Д`)

ああ(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=sUZQ3Jc65X8

参考:2025/11/08(土)19時50分43秒

>  2025/11/08 (土) 19:27:03        [misao]
> 熊のこと見かけてもおかしくないんだよな(;´Д`)はあ

YouTubeに「クマの着ぐるみで出かけてみた」みたいなコンテンツが流行る予感(;´Д`)

参考:2025/11/08(土)19時23分15秒

>  2025/11/08 (土) 19:02:12        [misao]
> > それそうやって死んだ人から聞いたんですか?
> 医者からの説明(;´Д`)

むしろ脳が狂ったように働くよ(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=xHBDVO5E_Yc

参考:2025/11/08(土)18時57分24秒

>  2025/11/08 (土) 18:58:11        [misao]
> 5万円のスパチャがキャンセルになった場合
> 配信者には5万円の請求と3万5千円の報酬
> 30%のYoutube手数料は返ってこないという問題
> https://x.com/DaiDesign/status/1986910451297653045
> 嫌いなVtuber殺しの方法教えます

youtube自身がそれを始めたら爆益だな(;´Д`)

参考:2025/11/08(土)18時57分22秒

2025/11/08 (土) 18:57:22        [misao]
5万円のスパチャがキャンセルになった場合
配信者には5万円の請求と3万5千円の報酬
30%のYoutube手数料は返ってこないという問題
https://x.com/DaiDesign/status/1986910451297653045

嫌いなVtuber殺しの方法教えます

>  2025/11/08 (土) 18:23:13        [misao]
> YouTuberへのメンバーシップギフトの大量送付&キャンセル(;´Д`)そういう嫌がらせもあるのか

youtubeみるときだけのaccountを作るのもなんなので
youtube用の名前を作成するに留まるが(;´Д`)僕の履歴とかいいね情報はどこまでばれるんだろう

参考:2025/11/08(土)18時20分56秒

2025/11/08 (土) 18:20:56        [misao]
YouTuberへのメンバーシップギフトの大量送付&キャンセル(;´Д`)そういう嫌がらせもあるのか

>  2025/11/08 (土) 18:18:15        [misao]
> 浮気の定義について話し合いませんか?

https://www.youtube.com/watch?v=413hv2bGLSM

参考:2025/11/08(土)18時16分40秒

>  2025/11/08 (土) 18:16:01        [misao]
> > 日本の子どもたちが昨日と変わらぬこんにちを迎えられるよう
> > 社会を守っているのが俺たちだよ(;´Д`)
> 俺は何もしてないけど(;´Д`)今日も餃子食ってyoutube見てるだけだし

YouTuberやVTuberにお金あげた?(;´Д`)

参考:2025/11/08(土)18時13分43秒

>  2025/11/08 (土) 18:13:43        [misao]
> 日本の子どもたちが昨日と変わらぬこんにちを迎えられるよう
> 社会を守っているのが俺たちだよ(;´Д`)

俺は何もしてないけど(;´Д`)今日も餃子食ってyoutube見てるだけだし

参考:2025/11/08(土)18時12分00秒

>  2025/11/08 (土) 16:59:17        [misao]
> > 懐かしのスーパーインポーズ(;´Д`)
> > moog っぽい音もたまらん
> そういえばこの音楽、YMOに参加してた
> 松武さんが作ったんじゃなかったかな
> だとしたらモーグのアナログシンセの音であってる

あってた(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=YSutmHIgmBM&t=77s

参考:2025/11/08(土)16時47分43秒

2025/11/08 (土) 16:06:13        [misao]
昭和おじさんが好きだった番組(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=pN-JxioO_MY

2025/11/08 (土) 16:04:07        [misao]
YouTubeプレミアムに課金しようかな(;´Д`)

2025/11/08 (土) 15:28:22        [misao]
酷いまとめ動画だ(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=nGtfFJeeeQI

2025/11/08 (土) 14:56:46        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=Hc-kITHco-A
ほんと何度見ても理解できない

2025/11/08 (土) 14:02:50        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=1axu8TZsTSw
高市って極右なんだなぁ(;´Д`)

2025/11/08 (土) 13:58:52        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/DoK7gv2CZj8
これはすごい

2025/11/08 (土) 13:53:35        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/W51jeE2zt20
へぇー

>  2025/11/08 (土) 13:26:55        [misao]
> > https://x.com/slnx_01/status/1986610531080544393
> > 楽しそう(;´Д`)美紗緒ちゃん描いて欲しい
> 字が綺麗だな(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=ib2k4q9MXBg
声が可愛い

参考:2025/11/08(土)12時27分43秒

2025/11/08 (土) 13:22:58        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=yzFVOOiCfAU
Syrup16gって再結成してたんだ

2025/11/08 (土) 12:18:25        [misao]
クマに襲われに行くyoutuberはいないのか(;´Д`)

>  2025/11/08 (土) 11:50:29        [misao]
> ゴールドエクスペリエンスッ!(;´Д`

https://www.youtube.com/watch?v=bbZxBT3eJuQ

参考:2025/11/08(土)11時44分55秒

>  2025/11/08 (土) 11:32:00        [misao]
> うおおおおおどなたか存じませんがありがとうございます
> 10年位前に手違いで削除してからもう二度と聴けないと諦めていました
> 本当に感謝してます(;´ДT)人
> https://misao.mixh.jp/c/up/misao174020.mp3

これ勝手にyoutubeかなんかにアプしてる人いたよね(;´Д`)

参考:2025/11/08(土)11時24分38秒

2025/11/08 (土) 00:34:02        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/HxrulTHfYn4
これやってみたい

>  2025/11/08 (土) 00:21:20        [misao]
> > https://misao.mixh.jp/c/up/misao174014.jpg
> > 昼間にアマプラでプリティーサミーを見ろと言われたので
> > 慣れないAffinity で タタタタ・ミサーオちゃんをつくりました(;´Д`)
> ちゃんと全話見たの?(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=rf8lo_fk0Xg
ここだけ擦り切れるほど観たのか(;´Д`)

参考:2025/11/08(土)00時17分28秒

2025/11/07 (金) 23:33:01        [misao]
うーーんヴィヴィ(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=VxytY7kH3nM

2025/11/07 (金) 23:12:41        [misao]
これの自動車版早よ
https://www.youtube.com/shorts/Rd4wWH4SEXs

2025/11/07 (金) 23:04:46        [misao]
ニャーン
https://www.youtube.com/shorts/cSD0DaoNUjE

2025/11/07 (金) 22:23:15        [misao]
山岡と飛田はいいとしてよく鈴置見つけてきたな
https://www.youtube.com/watch?v=kjfNgHQ_cgE

2025/11/07 (金) 22:13:59        [misao]
わーヽ(´ー`)ノトレマーズが無料公開されてるーわーわー
https://www.youtube.com/watch?v=eV9mbrmh70E

2025/11/07 (金) 21:55:11        [misao]
https://youtube.com/watch?v=TmeTJUgHy20
きつい(;´Д`)委員長くらいか生きてるの

>  2025/11/07 (金) 21:50:28        [misao]
> > この歩行は凄いけど(;´Д`)なんでおっぱいつけたの?
> > https://x.com/XPengMotors/status/1986375613276459476
> もしかして日本って中国に人型ロボット技術負けてる?

【「最先端技術」】“世界初”中国で人型ロボットのマラソン大会 背景に米中の開発競争…世界にアピール
https://www.youtube.com/watch?v=3vpJjIjU2l0
【中国】「約60万円」の人型ロボット発表
https://www.youtube.com/watch?v=IIhtwDE2G2E
【ロボット運動会】中国で“世界初” 500体以上が熱戦…珍プレーも
https://www.youtube.com/watch?v=NCmF8QvpZoQ

なんか中国で人気が加熱してていろんな企業がしのぎを削っているよ(;´Д`)

参考:2025/11/07(金)21時40分46秒

2025/11/07 (金) 20:49:46        [misao]
youtuberを馬鹿にしすぎる(;´Д`)
https://x.com/amaharateikoku/status/1986721140186964192

2025/11/07 (金) 20:32:05        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=tYP46JrBaes
今回は発売直後から入手困難に近い状態が続いている
エレコムの「ナトリウムイオン電池モバイルバッテリー」の実力を検証していきます。

でてあんか(;´Д`)

2025/11/07 (金) 20:30:43        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=ClaAXCSY-k8

いうほど大食いじゃないよね
それより深夜で歩いてるの機になる

>  2025/11/07 (金) 19:35:56        [misao]
> フワちゃんプロレスラーになるんか(;´Д`)

そもそもYoutubeで食ってたんじゃないの(;´Д`)

参考:2025/11/07(金)19時31分00秒

200296 hits 0 1 .. 39 40 41 .. 2001 2002 上へ