戻る

option 説明 履歴
下へ 200316 hits 0 1 .. 40 41 42 .. 2002 2003
2025/11/08 (土) 13:58:52        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/DoK7gv2CZj8
これはすごい

2025/11/08 (土) 13:53:35        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/W51jeE2zt20
へぇー

>  2025/11/08 (土) 13:26:55        [misao]
> > https://x.com/slnx_01/status/1986610531080544393
> > 楽しそう(;´Д`)美紗緒ちゃん描いて欲しい
> 字が綺麗だな(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=ib2k4q9MXBg
声が可愛い

参考:2025/11/08(土)12時27分43秒

2025/11/08 (土) 13:22:58        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=yzFVOOiCfAU
Syrup16gって再結成してたんだ

2025/11/08 (土) 12:18:25        [misao]
クマに襲われに行くyoutuberはいないのか(;´Д`)

>  2025/11/08 (土) 11:50:29        [misao]
> ゴールドエクスペリエンスッ!(;´Д`

https://www.youtube.com/watch?v=bbZxBT3eJuQ

参考:2025/11/08(土)11時44分55秒

>  2025/11/08 (土) 11:32:00        [misao]
> うおおおおおどなたか存じませんがありがとうございます
> 10年位前に手違いで削除してからもう二度と聴けないと諦めていました
> 本当に感謝してます(;´ДT)人
> https://misao.mixh.jp/c/up/misao174020.mp3

これ勝手にyoutubeかなんかにアプしてる人いたよね(;´Д`)

参考:2025/11/08(土)11時24分38秒

2025/11/08 (土) 00:34:02        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/HxrulTHfYn4
これやってみたい

>  2025/11/08 (土) 00:21:20        [misao]
> > https://misao.mixh.jp/c/up/misao174014.jpg
> > 昼間にアマプラでプリティーサミーを見ろと言われたので
> > 慣れないAffinity で タタタタ・ミサーオちゃんをつくりました(;´Д`)
> ちゃんと全話見たの?(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=rf8lo_fk0Xg
ここだけ擦り切れるほど観たのか(;´Д`)

参考:2025/11/08(土)00時17分28秒

2025/11/07 (金) 23:33:01        [misao]
うーーんヴィヴィ(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=VxytY7kH3nM

2025/11/07 (金) 23:12:41        [misao]
これの自動車版早よ
https://www.youtube.com/shorts/Rd4wWH4SEXs

2025/11/07 (金) 23:04:46        [misao]
ニャーン
https://www.youtube.com/shorts/cSD0DaoNUjE

2025/11/07 (金) 22:23:15        [misao]
山岡と飛田はいいとしてよく鈴置見つけてきたな
https://www.youtube.com/watch?v=kjfNgHQ_cgE

2025/11/07 (金) 22:13:59        [misao]
わーヽ(´ー`)ノトレマーズが無料公開されてるーわーわー
https://www.youtube.com/watch?v=eV9mbrmh70E

2025/11/07 (金) 21:55:11        [misao]
https://youtube.com/watch?v=TmeTJUgHy20
きつい(;´Д`)委員長くらいか生きてるの

>  2025/11/07 (金) 21:50:28        [misao]
> > この歩行は凄いけど(;´Д`)なんでおっぱいつけたの?
> > https://x.com/XPengMotors/status/1986375613276459476
> もしかして日本って中国に人型ロボット技術負けてる?

【「最先端技術」】“世界初”中国で人型ロボットのマラソン大会 背景に米中の開発競争…世界にアピール
https://www.youtube.com/watch?v=3vpJjIjU2l0
【中国】「約60万円」の人型ロボット発表
https://www.youtube.com/watch?v=IIhtwDE2G2E
【ロボット運動会】中国で“世界初” 500体以上が熱戦…珍プレーも
https://www.youtube.com/watch?v=NCmF8QvpZoQ

なんか中国で人気が加熱してていろんな企業がしのぎを削っているよ(;´Д`)

参考:2025/11/07(金)21時40分46秒

2025/11/07 (金) 20:49:46        [misao]
youtuberを馬鹿にしすぎる(;´Д`)
https://x.com/amaharateikoku/status/1986721140186964192

2025/11/07 (金) 20:32:05        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=tYP46JrBaes
今回は発売直後から入手困難に近い状態が続いている
エレコムの「ナトリウムイオン電池モバイルバッテリー」の実力を検証していきます。

でてあんか(;´Д`)

2025/11/07 (金) 20:30:43        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=ClaAXCSY-k8

いうほど大食いじゃないよね
それより深夜で歩いてるの機になる

>  2025/11/07 (金) 19:35:56        [misao]
> フワちゃんプロレスラーになるんか(;´Д`)

そもそもYoutubeで食ってたんじゃないの(;´Д`)

参考:2025/11/07(金)19時31分00秒

>  2025/11/07 (金) 19:21:11        [misao]
> ストライクファイターズみたいな名前のゲームなかったっけ(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=KD3pUkpugOs

参考:2025/11/07(金)19時10分06秒

>  2025/11/07 (金) 19:13:16        [misao]
> ストライクファイターズみたいな名前のゲームなかったっけ(;´Д`)

https://youtube.com/watch?v=TgPmROtU6XA

参考:2025/11/07(金)19時10分06秒

2025/11/07 (金) 19:00:19        [misao]
「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2025」Division S 第8節 始まった

https://www.youtube.com/watch?v=odzWuHOmUiE

2025/11/07 (金) 18:38:26        [misao]
ホロライブ 虎金妃笑虎(;´Д`)個人活動(生配信)の活動低下を報告!
https://www.youtube.com/watch?v=0AX6bJ4Ml1E

2025/11/07 (金) 17:50:26        [misao]
あくあのほうが倍くらい数字持ってるのか(;´Д`)
やたらと企業とコラボしてるし個人じゃない気もするけど
https://www.youtube.com/@%E7%B5%90%E5%9F%8E%E3%81%95%E3%81%8F%E3%81%AA/streams

>  2025/11/07 (金) 17:46:20        [misao]
> みけねこってvtuberかと思ったら生身でエロ配信もはじめたのか(;´Д`)
> https://x.com/95rn16/status/1984537012507197904

ガワ被った配信全然してないじゃん(;´Д`)ライブだけなのかな?
https://www.youtube.com/@mikenekoko/videos

参考:2025/11/07(金)17時43分56秒

>  2025/11/07 (金) 14:50:37        [misao]
> > 動物病院の診察券見せただけで怯える犬はかわいい
> 犬は病院で何をされてるの?

https://www.youtube.com/watch?v=800RM-MJ9-4
ビクッとしたり目をそらすのかわいい(;´Д`)

参考:2025/11/07(金)14時49分07秒

2025/11/07 (金) 14:27:39        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/Nve_roALX34
「FC2で○○しまでされてる」の○○って何が入るの?(;´Д`)

>  2025/11/07 (金) 14:02:23        [misao]
> 歳を経て醤油ラーメンとチャーハンのセットの良さが分かってきたよ(;´Д`)

(2) 22/7 晴れた日のベンチ『半チャーハン』music video - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=s_VUSolZX0c

若い人も好きだよ

参考:2025/11/07(金)13時58分20秒

>  2025/11/07 (金) 13:23:19        [misao]
> > 美紗緒ちゃんがヌグヌグヌグサフールのぬいぐるみを欲しがってたから
> > 主人公のトゥントゥントゥンサフールを代わりに送ったよ
> > きっと喜んでくれるね
> https://www.youtube.com/watch?v=3IrAjDR11y4
> なにこれ(;´Д`)まじでなに

えっ(;´Д`)これとかしらんの?
替え歌とかいっぱい作られてるけど

https://www.youtube.com/watch?v=GmXC23jARZ8

参考:2025/11/07(金)13時22分02秒

>  2025/11/07 (金) 13:22:02        [misao]
> 美紗緒ちゃんがヌグヌグヌグサフールのぬいぐるみを欲しがってたから
> 主人公のトゥントゥントゥンサフールを代わりに送ったよ
> きっと喜んでくれるね

https://www.youtube.com/watch?v=3IrAjDR11y4
なにこれ(;´Д`)まじでなに

参考:2025/11/07(金)13時19分03秒

>  2025/11/07 (金) 13:06:23        [misao]
> > こよりさんが手書き謝罪文を出したけど邁進と書きたかったところ精神と書いてしまった?(;´Д`)マネちゃんチェックなし?
> > https://x.com/hakuikoyori/status/1986599482218233862
> きれいな字だね(;´Д`)どなたかは存じませぬ

いろは殿の文字が惚れ惚れするくらい好き(;´Д`)
https://www.youtube.com/live/h7z-Oms8mbU?si=2pQq9flAnqKZsXae&t=234

参考:2025/11/07(金)13時01分45秒

2025/11/07 (金) 12:50:31        [misao]
1150万人の登録者を持つインドネシアのYouTuber、nessie judgeがKPOPアイドルを招待した
ハロウィン企画のセットに黒目線を入れて女子高生コンクリート詰め殺人事件の被害者の写真を使用した。
※現在動画は非公開
https://x.com/wannyan329_/status/1985718621151379930

あっちじゃただの定番ホラーネタなのか(;´Д`)

>  2025/11/07 (金) 10:50:58        [misao]
> > アニメから数年経って出た小説版だな(;´Д`)完全公式です
> SIRANEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

俺はタリタリ見たことないのでこの歌しか印象がないよ
https://m.youtube.com/watch?v=4Bh2zBxayEY&pp=0gcJCR4Bo7VqN5tD

参考:2025/11/07(金)09時56分07秒

>  2025/11/07 (金) 10:11:16        [misao]
> ボディが全部ディスプレの車って出てきそうでなかなかないな

色が変わるやつなら

https://www.youtube.com/watch?v=d1bGc9YU4EY

参考:2025/11/07(金)10時00分02秒

2025/11/07 (金) 09:07:04        [misao]
https://m.youtube.com/shorts/-XBG_PS9VNE

こええ(;´Д`)

2025/11/07 (金) 07:55:31        [misao]
https://m.youtube.com/shorts/JbnN7R8UA_g

意外に安いね(;´Д`)

2025/11/07 (金) 05:41:47        [misao]
https://m.youtube.com/shorts/rmLsTf-zvcE

ドイツ犬種とハスキーは反応がいいね(;´Д`)他は怖すぎる

2025/11/07 (金) 05:10:04        [misao]
https://m.youtube.com/shorts/jyFe7_o50m4

わらた

2025/11/07 (金) 03:00:16        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=63QbpYhktGM
おやすみ

2025/11/07 (金) 00:50:35        [misao]
これ聴くだけで泣けるようになってしまった(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=WxFmsuy4nrM

2025/11/07 (金) 00:08:49        [misao]
youtubeの切り抜きチャンネルがウザすぎるので頑張ってオススメしないを押して掃除した(;´Д`)変な日本人上げ動画とかもわらわら湧いてくる

>  2025/11/07 (金) 00:06:10        [misao]
> > ワム!
> マライヤ・キャリー
> 山下達郎
> 竹内まりや
> 稲垣潤一
> 他あったっけ

これも(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=B5GYhyjFD-I

参考:2025/11/06(木)23時45分47秒

2025/11/06 (木) 23:47:15        [misao]
(1) 【バイク女子納車】人生初バイクで立ちごけ、痛くて中々おこせない。レバー折れて号泣。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=mWuu0KxeO0k

古いCBR250Rか?
いや、これでよく免許取れたな
教習所を晒し上げるべき

2025/11/06 (木) 23:38:04        [misao]
youtubeのアドブロック対策が新しくなったな(;´Д`)

2025/11/06 (木) 23:00:15        [misao]
この人もいい熟女だな(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=GaaQDGw_o10

2025/11/06 (木) 22:54:47        [misao]
脅かすというのもありだな
https://www.youtube.com/shorts/jiRWLL_ZnXk

>  2025/11/06 (木) 22:23:17        [misao]
> > 貴殿らサブスクっていくつくらい入ってるの(;´Д`)
> アポーミュージック グーグルワン YouTube U-NEXT Photoshop
> くらいか(;´Д`)

AppleMusic要る?(;´Д`)Youtubeでよくない?

参考:2025/11/06(木)22時21分45秒

>  2025/11/06 (木) 22:21:45        [misao]
> 貴殿らサブスクっていくつくらい入ってるの(;´Д`)

アポーミュージック グーグルワン YouTube U-NEXT Photoshop
くらいか(;´Д`)

参考:2025/11/06(木)22時20分20秒

2025/11/06 (木) 22:17:11        [misao]
youtubeのプレミア限定で再生4倍速が追加されてるけど聞き取れるのか?(;´Д`)

2025/11/06 (木) 21:45:41        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=_db-K9kSVjw

こんなん腰いわす(;´Д`)

>  2025/11/06 (木) 21:23:57        [misao]
> > 哀れみ乞食チャンネルは全く見る気がしない(;´Д`)
> 限界集落の貧困女子ってあれからどうなった(;´Д`)

りんの田舎暮らしだっけ?(;´Д`)UUUM所属でやらせばれ
勝手にもめごと作って動画配信停止
2年前に裁判するとか復活したけど移住で同性パートナー設定加えて今に至る
同性パートナーは女なのでセーフだよって感じらしい

https://www.youtube.com/@rinninniku

参考:2025/11/06(木)21時20分07秒

2025/11/06 (木) 21:19:15        [misao]
貴殿らもYOUTUBEで毎日投稿すればすぐに億れるよ

>  2025/11/06 (木) 21:16:38        [misao]
> > どんだけYouTubeで稼いでると思ってるんだよ
> > 哀れなほど真実を知らないプロレタリア(;´Д`)
> 登録者65万人もいるな(;´Д`)

ショートで毎日100万再生以上だとYoutubeだけで月収150万超えてるな(;´Д`)

参考:2025/11/06(木)21時15分10秒

>  2025/11/06 (木) 21:13:35        [misao]
> 年収240万円でも人生楽しんでる人はいるんだ(;´Д`)下を見て安心する
> https://www.youtube.com/shorts/EQmn9iZbhwg

どんだけYouTubeで稼いでると思ってるんだよ
哀れなほど真実を知らないプロレタリア(;´Д`)

参考:2025/11/06(木)21時10分16秒

2025/11/06 (木) 21:10:16        [misao]
年収240万円でも人生楽しんでる人はいるんだ(;´Д`)下を見て安心する

https://www.youtube.com/shorts/EQmn9iZbhwg

2025/11/06 (木) 21:02:26        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=p3sci21syOA
特別番組始まったよ!

2025/11/06 (木) 19:55:14        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=D9eNq_yCBIg
【特集】宇宙人だけど栃木にやけに詳しい!?VTuberラプラス・ダークネスさんにインタビュー

2025/11/06 (木) 19:45:54        [misao]
やっぱり市議とか町議は狙い目なんだな(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=_qcoBBubwT4

2025/11/06 (木) 18:40:29        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=74kanHWlxJ0
【速報】警察官がライフル銃でクマ駆除へ 全国で相次ぐ被害受け13日から 警察庁(2025年11月6日)
クマVSマッポヽ(´ー`)ノ

>  2025/11/06 (木) 18:36:12        [misao]
> > なぜ声優はみな白くてヒラヒラの多い服を着させられるのか(;´Д`)
> 弱者男性がそういうのが好きだから(;´Д`)

弱者男性ってクソオタとかじゃなくツイッターとかゴシップサイトとかYouTube見て1日終わる様な人だと思うよ(;´Д`)

参考:2025/11/06(木)18時32分25秒

2025/11/06 (木) 16:37:07        [misao]
アーノルド坊や懐かしい
学校から帰ったあと再放送見てた(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=euXxHjQfjxI

2025/11/06 (木) 14:12:50        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=_9AmSnCjcgc

これいいよねえ(;´Д`)でも気軽に買える値段じゃねえ

>  2025/11/06 (木) 14:08:26        [misao]
> > あと1000万貯まったら仕事辞めるよ(;´Д`)
> ETA無限

80年代のアメリカ西海岸かと思ったらイタリーの割と最近のバンドでびっくりしたっけな(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=sw7sFLGHfww

参考:2025/11/06(木)13時59分12秒

2025/11/06 (木) 14:03:33        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=intW2ZtOSOE

サムネ詐欺タイトル詐欺は全部こんご表示しないにしてる(;´Д`)

>  2025/11/06 (木) 09:38:19        [misao]
> > https://gendai.media/articles/-/159900
> > 現代ビジネスなんでアレなんだが
> > TV並に制作費をかけると絶対大赤字だとか言ってるな
> いやとても参考になった(;´Д`)
> そもそもTVは天狗だった時代が長くて
> 現在は制作費が自分の首を締めてる状態だね
> YouTuberみてるとコストカットの手際良さに感心するよ
> ロケとかスタジオなんか簡素で良いと思う

あ(;´Д`)これはあかん
https://www.youtube.com/watch?v=QzOSAjw39p8
アマプラ専用コンテンツのノリでセット作ってるわ

参考:2025/11/06(木)09時33分16秒

>  2025/11/06 (木) 09:33:16        [misao]
> > 松本の登録者は概ね肯定的で好意的らしいので
> > ディープなファンは確実に付くね(;´Д`)
> > そこは顔売れてるんだからコンテンツ力もあるし、言いたいこともついでに言えばいいと思う
> > テレビみたいな小さい箱にこだわる理由はない
> https://gendai.media/articles/-/159900
> 現代ビジネスなんでアレなんだが
> TV並に制作費をかけると絶対大赤字だとか言ってるな

いやとても参考になった(;´Д`)
そもそもTVは天狗だった時代が長くて
現在は制作費が自分の首を締めてる状態だね
YouTuberみてるとコストカットの手際良さに感心するよ
ロケとかスタジオなんか簡素で良いと思う

参考:2025/11/06(木)09時26分54秒

>  2025/11/06 (木) 09:16:35        [misao]
> > 嘘だけど、実際何人でしょうね(;´Д`)
> > 似たような数字な気がする
> 見本も見せずにいきなり1100円もの高額なサブスク要求するところが古いなって
> 僕の見てる女vは基本無料で登録者100万人いるし
> 強制しなくても耳舐めサブスク1万人いるよ

今調べてるけど
https://note.com/yutsudo/n/n8fcd45dce46a
youtubeが初動18.5万人なんだ
Xはもうちょい多い
このうち10万人課金するかあ?とは思った
確かに大物YouTuberに比べたら屁だなw(;´Д`)そこは否めない

参考:2025/11/06(木)09時12分23秒

2025/11/06 (木) 09:14:59        [misao]
中居正広や国分太一もYouTubeとか有料チャンネルやればいいのに(;´Д`)
言いたいことがあるんでしょ

2025/11/06 (木) 07:41:27        [misao]
「○○ッ○」てワードを聞くと必ず脳内でグロップのCMソングが流れるようになってしまった(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=zi2Qo_kpbrw

2025/11/06 (木) 05:50:08        [misao]
https://m.youtube.com/shorts/MziusifPwtI

知り合いにてるから連絡したら知り合いの息子だった(;´Д`)きえええええ

2025/11/06 (木) 05:36:03        [misao]
https://m.youtube.com/watch?v=GmXC23jARZ8&list=RDGmXC23jARZ8&start_radio=1

2025/11/06 (木) 02:50:34        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=mCFkQ0KBIps#t=42m25s
谷やんのいくら動画見てたけど、確かにこれ食ってたら人間は死ぬね(;´Д`)
だいぶ前から谷やん自体も急に死にそうな顔色ではあるけど

2025/11/06 (木) 01:20:27        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/lfllLHWeyV0
自撮りしてたのに反射バレか(;´Д`)ワラタ

2025/11/06 (木) 01:15:39        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=xqJvVfJ7dYA

だれ?

>  2025/11/06 (木) 01:06:26        [misao]
> 美少女になる方法をみんなで一緒に考えましょう(;´Д`)

Infinite talkっていう生成AI技術に可能性を感じる
https://www.youtube.com/watch?v=4aD2KU146Us

参考:2025/11/06(木)00時59分51秒

2025/11/05 (水) 23:48:20        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=i2uAwSPru3o
もったいねぇ(;´Д`)こんなに大振りのサーモンならそのまま醤油で食べたほうがいいだろ

2025/11/05 (水) 23:36:02        [misao]
https://www.youtube.com/@moodifoodiberlin/videos
ベルリンのフードチャンネル
ソーセージばっかり(;´Д`)

2025/11/05 (水) 23:29:51        [misao]
FC2デビューするぞ(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=owjw6viY8vw

>  2025/11/05 (水) 23:11:45        [misao]
> 昨日の加古川の玉突き事故動画やべえな(;´Д`)
> https://www.youtube.com/watch?v=OKcQCQ0Axlw

https://www.youtube.com/watch?v=PPWN6eVji-o
ナンバーが70-00のヴェルファイアって辺りで人柄が伺えてしまう(;´Д`)

参考:2025/11/05(水)23時04分02秒

2025/11/05 (水) 23:04:02        [misao]
昨日の加古川の玉突き事故動画やべえな(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=OKcQCQ0Axlw

2025/11/05 (水) 21:44:00        [misao]
なんかすごい配信見つけた(;´Д`)

https://www.youtube.com/live/DCZGaG23X9I

2025/11/05 (水) 21:41:06        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=Hc19hUwgkTI
はじまってた

2025/11/05 (水) 20:32:36        [misao]
へぇ(;´Д`)この歌って聞いたことあるけど宇多田ヒカルが作ったのか
初めて知った

https://www.youtube.com/watch?v=AWR579gV00M

>  2025/11/05 (水) 20:12:04        [misao]
> ファミコンのソフトをコンプリートしてる人は
> バッテリーの入ったソフトはどうしてるんだろうか

あんなの自分で交換できるだろ
YouTubeで動画いくらでもあるし(;´Д`)

参考:2025/11/05(水)20時10分34秒

2025/11/05 (水) 19:27:32        [misao]
最近司法書士のYoutube広告がとんでもない頻度で出てくるけど
流石にここまでだと無駄金じゃないのか

2025/11/05 (水) 19:16:47        [misao]
熊の罠にかかってみた、とか絶対バズるよ!とかいってアホYouTuberを騙したい

>  2025/11/05 (水) 18:59:33        [misao]
> さすがにもう艦これ住人はいない

何度も言うけどyoutubeの窓巻き込んでブラウザ落とすのでやめちゃった(;´Д`)

参考:2025/11/05(水)18時55分54秒

2025/11/05 (水) 18:49:31        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=IO_m7D9Wxo8
【脅威】見守りカメラの映像が海外サイトへ流出か!? 狙われる日本 保育園の防犯カメラ映像なども…【サン!シャインニュース】

今更~(;´Д`)

>  2025/11/05 (水) 17:33:03        [misao]
> https://i.imgur.com/sycxweY.png
> RIZINってこんな露出度高い賑やかしの姉ちゃんがいるのか

https://www.youtube.com/watch?v=9udlb0JRvL8#t=245
はい

参考:2025/11/05(水)17時23分24秒

2025/11/05 (水) 17:17:01        [misao]
シュールすぎる(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=D9eNq_yCBIg

>  2025/11/05 (水) 16:18:48        [misao]
> 遊びは終わりだ!って叫びながら熊に突撃したら勝てるかな(;´Д`)

はい(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=F-Oax86SCuo

参考:2025/11/05(水)16時18分13秒

2025/11/05 (水) 14:36:39        [misao]
ファミコン版の奇々怪々ってディスクシステムだったんだな(;´Д`)へえ
https://www.youtube.com/watch?v=yjJHI8tKxhQ

2025/11/05 (水) 13:42:33        [misao]
深夜のドカ食いVTuber「きぜつちゃん」がすごい 健啖だけどクリエイティブな異才 - KAI-YOU
https://kai-you.net/article/93792
24時間やってる定食屋って神じゃない?ドカ食いするしか…【きぜつちゃん】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=1WMvY-DRTIM

大食い芸で外食ネタでもVTuberのガワ被らないといけないのか

2025/11/05 (水) 13:14:28        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=6gI9r_clpiw
この小山さん刺されるんじゃないか(;´Д`)ぶっちゃけすぎ

>  2025/11/05 (水) 12:32:31        [misao]
> SNSにはこの国終わりだよおじさんがいっぱい(;´Д`)

Youtubeで真実を知っちゃうからな(;´Д`)

参考:2025/11/05(水)12時28分48秒

>  2025/11/05 (水) 12:21:39        [misao]
> > 昼メシ買いに行ってくるか(;´Д`)さっき話題が出てたオリジンにしようかな
> テムジン食いたいよう

https://www.youtube.com/watch?v=2wzoxwLSR1I&t=90s

テムジン?(;´Д`)

参考:2025/11/05(水)12時09分54秒

>  2025/11/05 (水) 11:50:07        [misao]
> > 前澤は詐欺師
> ホリエモンよりは信用できるだろう

YoutuberヒカルやラファエルやGacktや西野亮廣は?

参考:2025/11/05(水)11時48分42秒

2025/11/05 (水) 10:27:31        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=GJl3hMvqw8w
特許認められてたのか(;´Д`)凄いじゃん

2025/11/05 (水) 09:49:37        [misao]
(2) 【推しの子】第3期 第1弾PV【2026年1月14日(水)より放送開始】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WJnPGGzkX9Y

そういやまだアニメは完結してなかったんだな

200316 hits 0 1 .. 40 41 42 .. 2002 2003 上へ