戻る

option 説明 履歴
下へ 200370 hits 0 1 .. 48 49 50 .. 2002 2003
>  2025/10/11 (土) 13:30:08        [misao]
> 全然知らない漫才コンビの解散とかを聞くと物悲しい気分になるね(;´Д`)
> https://news.yahoo.co.jp/articles/53a5572144bc2620ff8fc41e503dafcba94ba854

テレビを観なくなって30数年の俺が
YouTubeで「嫌いな芸人50選!」みたいな動画を見たら
取り上げられている芸人の殆どは名前も顔も知らない連中だった

参考:2025/10/11(土)13時27分10秒

2025/10/11 (土) 12:36:29        [misao]
連休だしyoutubeのプリウスvsインサイト言ういかにもな感じのやつを見るか(;´Д`)

2025/10/11 (土) 12:31:43        [misao]
え?
これフワなの?

https://www.youtube.com/shorts/nl6wUCeDPL0

>  2025/10/11 (土) 12:02:25        [misao]
> > 崖みたいなのをよじ登るやつか(;´Д`)
> 急流をゴムボートで下るやつだろ(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=exBNBVn3phE
しびれちゃうゴンヌズバー

参考:2025/10/11(土)11時52分06秒

2025/10/11 (土) 12:00:09        [misao]
https://youtube.com/watch?v=IrW3FxYfXOw
こどもか!(;´Д`)わらた
でも1割の売り上げって何売ってたんだろう

>  2025/10/11 (土) 11:24:23        [misao]
> ダウンタウンプラスの初回はインパクトを出すために
> ビートたけしと対談くらいやらないと

海外の金持ちYoutuberのMr.ビーストと何かやるらしいね(;´Д`)

参考:2025/10/11(土)11時09分27秒

>  2025/10/11 (土) 10:46:46        [misao]
> > 山下達郎の曲の歌詞はマジメに聴かなくてもいい(;´Д`)大した事は言ってない
> 大したこと言ってる曲って何?(;´Д`)

それではここで、長渕剛 Captain of the Ship、お聞き下さい(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=Jn2WvsNz0Sg

参考:2025/10/11(土)10時44分59秒

>  2025/10/11 (土) 10:31:58        [misao]
> > さすがは長州(;´Д`)
> 新人類過ぎる(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=PlA5QNCF1j0
(;´Д`)ノ

参考:2025/10/11(土)10時25分53秒

2025/10/11 (土) 09:39:18        [misao]
これJAPANじゃなくてChinaでは?
床に中国語書いてある
https://youtube.com/shorts/NcW6iXOVYOI

2025/10/11 (土) 09:25:22        [misao]
https://youtube.com/shorts/V4uUg62cd1M?si=ImV8yjv6V_bIxBSu

もちもち(´ー`)

2025/10/11 (土) 08:26:29        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=JjqcYTmdnvg

>  2025/10/11 (土) 07:09:20        [misao]
> > 口でペイペイと言ったところで払ったことにはなりませんよ
> 今はペイペイッ!だけだからいいけどくじやってる時だと朝の静かな農林地帯に
> 『スクラッチチャンス!!』って大音響が響くのでやめてほしい(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=xPIOD9g3RtY
無人直売所の窃盗は見てて楽しい(;´Д`)

参考:2025/10/11(土)07時07分14秒

2025/10/11 (土) 03:33:16        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=E5m6AY0-sGU
見るよ(;´Д`)

2025/10/10 (金) 22:43:56        [misao]
(4) 2026 CB1000F | Honda Motorcycles - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=gh6kBl9Qs24

60代って感じのモデルにヘルメットやウェアもヴィンテージ風
完全に中高年ターゲットか(;´Д`)

>  2025/10/10 (金) 21:50:20        [misao]
> > https://x.com/TK_Mitsuhashi/status/1976573798225969618
> > 三橋先生が激おこぷんぷん丸(;´Д`)何をしたらこんなに怒らせることができるんだ
> 誰(;´Д`)どっかの界隈で持ち上げられてる系の人?

Youtubeの詐欺っぽい投資の広告でよく見るんだけど偽物なのか本物なのか
わからんので通報してない(;´Д`)だって本物もやってそうなんだもん
堀江とか武田鉄矢のはなりすましのご報告しといた

参考:2025/10/10(金)21時35分36秒

>  2025/10/10 (金) 21:40:26        [misao]
> 参政党にいった票が戻ると信じて解散するしかないのかも(;´Д`)

Youtubeで真実を知った層は飽きるのも早いからな(;´Д`)

参考:2025/10/10(金)21時39分23秒

>  2025/10/10 (金) 21:00:15        [misao]
> > DOWNTOWN+(ダウンタウンプラス)
> > 最初は若手に大喜利をやらせてそれに松本が一言いう番組
> もう引退すればいいのに(;´Д`)

Youtubeやアマプラではしないんだよね?

参考:2025/10/10(金)20時54分57秒

>  2025/10/10 (金) 20:58:48        [misao]
> DOWNTOWN+(ダウンタウンプラス)
> 最初は若手に大喜利をやらせてそれに松本が一言いう番組

しょーもな
若手もyoutubeより視聴者数少ない強姦魔の動画サービスなんて出たくないだろうに

参考:2025/10/10(金)20時52分16秒

2025/10/10 (金) 19:45:50        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=rFkvcOFxlxM

こういうの好き
でも長距離、短距離、芝、ダート、倍率、天気あたりも条件につけて過去のデータを調べて勝利確率を上げてやってほしい
あと全額じゃなくて半額でいい、100万円スタート

>  2025/10/10 (金) 17:58:11        [misao]
> https://news.yahoo.co.jp/articles/0156d4e207790e3220a45a56d231718e0b37dec2
> Vtuberのみけねこ。さん、心身の健康上の問題で事務所を退所

https://www.youtube.com/watch?v=R_VDYEuK82A
配信中に咳き込んでるな(;´Д`)みけねこもか

参考:2025/10/10(金)16時20分18秒

2025/10/10 (金) 16:43:15        [misao]
これ見てたんだがジェミニも予想外にすごくなってるな(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=s0VY2frbhJ0

>  2025/10/10 (金) 16:13:27        [misao]
> > 党勢を落としてる中で連立与党から出ていくって
> > 未来あるのかな
> むしろ野党の立場から好き放題言えるようになる
> 票田がなくなったわけじゃないし

https://www.youtube.com/shorts/bf-3oYsPbh0
よしまた麻生節が聞けるな(;´Д`)

参考:2025/10/10(金)16時01分24秒

>  2025/10/10 (金) 13:21:06        [misao]
> 俺はローレルスピリットだよ

スカタライツ!(;´Д`)チキチッチ
https://www.youtube.com/watch?v=tRc7nouzhsA

参考:2025/10/10(金)13時11分35秒

2025/10/10 (金) 12:50:18        [misao]
(2) 「翼を授かった」感動を忘れない 消える50cc原付バイク 通学20km近い高校生やライダーは - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Xj8hTR_tCdc

タクト・ベーシック 18万円

タイプ・価格 | TACT | Honda公式サイト
https://www.honda.co.jp/TACT/type/

Dio 110 29万円

タイプ・価格 | Dio110 | Honda公式サイト
https://www.honda.co.jp/Dio110/type/

やっぱり50ccから新基準原付になったら大幅に高くなるのかなあ

>  2025/10/10 (金) 11:23:57        [misao]
> 大久保瑠美さんのオシッコ飲みたい(;´Д`)

口を開けばオホ久保瑠美 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=yn_6dK6kzDQ

オホ声に空目した

参考:2025/10/10(金)11時20分14秒

2025/10/10 (金) 10:21:16        [misao]
異世界おじさんておじさんの魔法でずっと過去のyoutube見てるばっかりじゃん(;´Д`)

2025/10/10 (金) 07:11:56        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=e9oZ3sRTUdA
予告『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女』│2026年1月30日(金) 公開

ヽ(´ー`)ノ

2025/10/10 (金) 00:08:21        [misao]
大西亜玖璃と高尾奏音ちゃん見ます(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=cgq2OAYpTFw

>  2025/10/09 (木) 23:05:18        [misao]
> > Xが認めてても本人が認めてなかったら意味ないよね(;´Д`)
> 読んでないけどXの利用規約にこっそり書いてて合意取られてそう(;´Д`)

https://www.youtube.com/shorts/UtWY8olLtEo
こういうやつのほうがよっぽど悪いと思う

参考:2025/10/09(木)22時59分43秒

2025/10/09 (木) 22:40:33        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/KS9z-q4bvn8
FF車ってこんなことできるんだ

>  2025/10/09 (木) 22:01:54        [misao]
> > 8年目ですので(;´Д`)
> 星川サラあたりはまだ動き軽いよ(;´Д`)若手に負けてない
> https://www.youtube.com/shorts/2DKTg0mp3qg

サラははあちゃまに近いからいうて25くらいだろ
https://youtube.com/shorts/3NVdGmOAqCM?si=JLgFhiKpSh1XHL78
ぽんぴまんも30すぎてそうか結構なデブかどっちかだな

参考:2025/10/09(木)22時00分01秒

>  2025/10/09 (木) 22:00:01        [misao]
> > 最近の若手のにじタウンダンスと比べて動きが重いな(;´Д`)
> 8年目ですので(;´Д`)

星川サラあたりはまだ動き軽いよ(;´Д`)若手に負けてない
https://www.youtube.com/shorts/2DKTg0mp3qg

参考:2025/10/09(木)21時56分30秒

2025/10/09 (木) 21:52:20        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/1HQ6hTeuLfk

リオン様のむちむちしたダンスで抜く(;´Д`)出るぞっ

2025/10/09 (木) 21:20:25        [misao]
Bill Withers - Lovely Day (Official Audio)
https://www.youtube.com/watch?v=bEeaS6fuUoA

視聴回数が99,994,972回だったよ
キリ番踏んだらちゃんとカキコしておいてね

2025/10/09 (木) 21:18:31        [misao]
マスターシステムの孔雀王やっとらすよ(;´Д`)
https://www.youtube.com/live/S8_zSc5irNo

2025/10/09 (木) 19:42:36        [misao]
阿川先生

上坂 https://www.youtube.com/watch?v=NUVArHcINek
上田 https://www.youtube.com/watch?v=M-817r_nV00
雨宮 https://www.youtube.com/watch?v=uNDYwUX8Eeg

この三人なら上田瞳だな(;´Д`)

>  2025/10/09 (木) 18:05:55        [misao]
> > 広末は165kmじゃなくて180km出てましたとか言い出せばロックなのに(;´Д`)
> TBS不適切なクイズ出題、広末さんに謝罪
> (;´Д`)いきなり謝罪かよ

テレビが質の悪いYoutuberみたいになってるね(;´Д`)

参考:2025/10/09(木)18時04分52秒

>  2025/10/09 (木) 17:34:18        [misao]
> うちの子はほっとくとずっとeテレ観てる(;´Д`)いいけどさ

youtubeショートなんかよりずっといい(;´Д`)

参考:2025/10/09(木)17時31分08秒

2025/10/09 (木) 17:09:09        [misao]
クロミって歌うまいんだな(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=xfxs4XdyUSM

2025/10/09 (木) 16:42:34        [misao]
sora2ってこんなこともできるのか
フェイクって言われなきゃだまされちゃうね
https://www.youtube.com/watch?v=PvDeeYZZSY8

>  2025/10/09 (木) 14:32:09        [misao]
> 台風の目に入って(;´Д`)生活したい
> https://weathernews.jp/onebox/satellite/?fm=onebox

https://www.youtube.com/shorts/vsRfkc8GDfM
低気圧の中はこういう世界

参考:2025/10/09(木)14時19分00秒

>  2025/10/09 (木) 08:09:40        [misao]
> > 山から転落して無言の帰宅と同時にノーベル賞受賞の知らせが
> 熊も一緒に転落してきたら嫌だなぁ(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=fxJ-zAgJzt4#t=64
ニャーン

参考:2025/10/09(木)08時05分10秒

>  2025/10/09 (木) 00:21:46        [misao]
> https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=H6yvKMd2O78
> YouTubeって無料の映画がいくつかあるんだな(;´Д`)

投稿者:   投稿日:2025/10/08(水)20時06分25秒  ■  ◆
https://www.youtube.com/feed/storefront?bp=EgCSAQMI9gOiBQIoBQ%3D%3D

ダウンロードできないな(;´Д`)

参考:2025/10/09(木)00時20分06秒

2025/10/09 (木) 00:20:06        [misao]
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=H6yvKMd2O78

YouTubeって無料の映画がいくつかあるんだな(;´Д`)

2025/10/08 (水) 23:46:11        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=m8R8rq4gt_w
アトムおじさんだよ(;´Д`)

2025/10/08 (水) 23:32:57        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=PVbgBqnnIeA
ボンピリピン 飲んじゃった ってどういうこと(;´Д`)?

>  2025/10/08 (水) 23:12:34        [misao]
> > すげえ(;´Д`)永久保存版画像だ
> これらをあの音楽でまわすのはどうですかね(;´Д`)

これか(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=LrwyvHU66Hg

参考:2025/10/08(水)23時09分06秒

>  2025/10/08 (水) 22:28:01        [misao]
> 支持率を下げよう(;´Д`)

最近のオールドメディアはわきが甘すぎる(;´Д`)
もうYoutuberと変わらない

参考:2025/10/08(水)22時26分14秒

2025/10/08 (水) 21:56:29        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=J3Zi5P13XJ8

投稿者:Casper 2025/10/08 (水) 21:51:56        [misao]
安心院ミサは卒業して独立するけどyoutubeのチャンネルとXのアカウントはそのまま使えるんだな
ホロライブだと全部取り上げられるのにVEEは太っ腹だ

>  2025/10/08 (水) 21:44:50        [misao]
> 漏れはトルコ人なのに不当に高い金額を取られている(;´Д`)許せない

トルコ人はYouTubeの1年プラン払込済みのアカウントを安く売るべき(;´Д`)

参考:2025/10/08(水)21時41分04秒

>  2025/10/08 (水) 21:43:12        [misao]
> 漏れはトルコ人なのに不当に高い金額を取られている(;´Д`)許せない

インド人って家にトイレがあるのが許せなくて外にウンコしに行くっていう
話をYoutubeで見たんだけどこれだと日本には住めないよね(;´Д`)

参考:2025/10/08(水)21時41分04秒

>  2025/10/08 (水) 21:41:49        [misao]
> YouTubeプレミアムって月額1280円なんだ(;´Д`)
> 安くなった?

YouTube Musicってまともに使ったことないな
使い勝手はどうなん?
結局UIの洗練度とリコメンド機能の良さでSpotifyに落ち着いた

参考:2025/10/08(水)21時38分16秒

>  2025/10/08 (水) 21:40:58        [misao]
> > YouTubeプレミアムって月額1280円なんだ(;´Д`)
> > 安くなった?
> 嫌がらせを止める為に払う金はねえ(;´Д`)

NHKを解約してyoutube代に充てよう(;´Д`)

参考:2025/10/08(水)21時40分14秒

2025/10/08 (水) 21:38:16        [misao]
YouTubeプレミアムって月額1280円なんだ(;´Д`)
安くなった?

2025/10/08 (水) 21:17:49        [misao]
【公式】「スマスロ 北斗の拳 転生の章2」ティザームービー

https://m.youtube.com/watch?v=K-z9Zxdz2kw

コンプリートさえなければなあ(;´Д`)

2025/10/08 (水) 21:15:19        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=59uyLjm1EIQ
真っ白(;´Д`)

>  2025/10/08 (水) 20:19:43        [misao]
> > 福岡の漬物会社(;´Д`)
> ガキの頃よく見た「おにま~るでっ!」のCMのやつ?

おにま~るでっ!じゃなくておにま~るです!だった(;´Д`)昔よく見たCM
自己レス

https://www.youtube.com/watch?v=dLPK-dWr-RU

参考:2025/10/08(水)20時16分01秒

>  2025/10/08 (水) 20:07:41        [misao]
> https://www.youtube.com/feed/storefront?bp=EgCSAQMI9gOiBQIoBQ%3D%3D
> ダウンロードできないな(;´Д`)

youtubeって無料の映画なんかあったのか(;´Д`)しらんかった

参考:2025/10/08(水)20時06分25秒

2025/10/08 (水) 20:06:25        [misao]
https://www.youtube.com/feed/storefront?bp=EgCSAQMI9gOiBQIoBQ%3D%3D

ダウンロードできないな(;´Д`)

2025/10/08 (水) 18:03:38        [misao]
YouTubeプレミアム入るか(;´Д`)
どう入るのかお得なんですか

2025/10/08 (水) 17:50:51        [misao]
https://youtube.com/shorts/Yo_UT9JPIlA

鶏を飼って生活するのも悪くないかもしれん(;´Д`)虫のいない田舎でこういう生活をしたい

>  2025/10/08 (水) 16:12:24        [misao]
> ねぇ、YouTubeの最後に別の動画へのサムネ出すのと、チャンネル登録ボタンとか出すのって
> 動画作成ソフトでやるの?それともYouTubeの機能?

YouTube側の機能だね
結構簡単にできる

参考:2025/10/08(水)16時11分15秒

2025/10/08 (水) 16:11:15        [misao]
ねぇ、YouTubeの最後に別の動画へのサムネ出すのと、チャンネル登録ボタンとか出すのって
動画作成ソフトでやるの?それともYouTubeの機能?

2025/10/08 (水) 13:19:54        [misao]
びっくりするほどつまんないのによくまぁ生き残ったもんだね(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=7l2bx5_sBcY

2025/10/08 (水) 13:16:35        [misao]
Aぇ!group、YouTubeチャンネルが「一旦お休み」へ

残りの奴らでやりゃいいのに

2025/10/08 (水) 12:29:00        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/kQTizC7yofU

お昼休みだ(;´Д`)これで抜いて午後も頑張るよ

>  2025/10/08 (水) 12:27:07        [misao]
> 春一番って最近見ないね(;´Д`)

時代を感じるCM(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=YjKPT_vWwNM

参考:2025/10/08(水)12時19分28秒

>  2025/10/08 (水) 11:03:17        [misao]
> https://courrier.jp/news/archives/416257/?utm_source=article_link&utm_medium=photolink&utm_campaign=articleid_417241
> 泣いてはいけない(;´Д`)

泣くのはいいけど人前では辞めろってことじゃない?
死にたいとか殺すとか書いてある投稿なんて鬱陶しいし
TwitterやYoutubeも程度の差はあれ表現規制してるから、
企業がやるか国がやるかの違いな気もする

参考:2025/10/08(水)10時49分47秒

>  2025/10/08 (水) 08:56:19        [misao]
> ねこすげええ(;´Д`)とおもったけどAIなんだとさもう何がなにやら
> https://x.com/its_The_Dr/status/1975372217186971976

https://www.youtube.com/shorts/hFWhY3EBMGI
もうだめだ(;´Д`)なんもわからんようになってきた

参考:2025/10/08(水)08時52分13秒

>  2025/10/08 (水) 01:24:13        [misao]
> > https://pbs.twimg.com/media/G2qUrt-aoAAA2fo?format=jpg&name=small
> > なんかすごいな(;´Д`)
> 不安になる(;´Д`)

よくできてんなあ(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=l2eR2tvD7tw

参考:2025/10/08(水)01時19分25秒

>  2025/10/07 (火) 23:42:05        [misao]
> なぜ今手越ゆうや(;´Д`)サッカー界はやっぱりセンスないな

Youtubeで復活してESPORTSにもいっちょ噛みして若者に人気が出てきてる(;´Д`)

参考:2025/10/07(火)23時38分43秒

>  2025/10/07 (火) 23:23:54        [misao]
> > WindowsなんてやめてフリーのOS使おうぜ
> OpenWrtでAdGuardその他が動くのでWindowsの負担が大幅に減った(;´Д`)ただ市場占有率が下がりっぱなしで使う意義も失われてきたな

youtubeはxの広告はカットできないんでしょ(;´Д`)

参考:2025/10/07(火)23時12分42秒

>  2025/10/07 (火) 22:30:00        [misao]
> Amazonのオシシメ頼む

【amazonプライム感謝祭2025】大幅値引の飲食品80選!カップ麺、レトルト、お菓子など【ずんだもん解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=A_f7Anpu8FM

参考:2025/10/07(火)22時28分45秒

2025/10/07 (火) 21:55:15        [misao]
野菜生活のCMワラタ
お前はひとりだろ(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=OEI6nF3q0MA

2025/10/07 (火) 21:07:01        [misao]
https://youtube.com/watch?v=M-817r_nV00
キテル…(;´Д`)でか女の需要と供給が…来てる

>  2025/10/07 (火) 20:38:52        [misao]
> > お勧めに出てきたんだけどなんかいい感じ(;´Д`)
> > https://www.youtube.com/watch?v=LhShvOUiyBY
> 普段何聞いてるの(;´Д`)

https://www.youtube.com/shorts/jRnt5ajEZvI

最近はこれを繰り返し聞いてるヽ(´ー`)ノぎゅんぎゅん

参考:2025/10/07(火)20時37分38秒

2025/10/07 (火) 20:35:07        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=DvHiBK9SuHg

人気声優起用の新台が出るよヽ(´ー`)ノわーわー

2025/10/07 (火) 20:19:59        [misao]
お勧めに出てきたんだけどなんかいい感じ(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=LhShvOUiyBY

2025/10/07 (火) 19:02:17        [misao]
「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2025」Division S 第5節 始まった

https://www.youtube.com/watch?v=ktYyfe0OOZg

>  2025/10/07 (火) 18:56:08        [misao]
> > 出だしは渋くて時間が経つにつれて人が増えるって開会前から言われてたじゃん(;´Д`)予定通りで何が不満なの?
> メディアは不安をあおるのが好きだなぁと(;´Д`)

まあもう旧メディアだけじゃなくてYoutuberやSNSにまとめサイトっていろんな不安を煽っりまくっているけどね(;´Д`)

参考:2025/10/07(火)18時53分46秒

>  2025/10/07 (火) 16:41:07        [misao]
> どんなに今人気の女性声優も30すぎて結婚したらもう主演はないんだよな(;´Д`)
> そりゃキレイな若いひとのほうが良いけどもうあの声聞けないっていうのは寂しい

(2) TVアニメ『永久のユウグレ』Blu-ray告知VTR |第1回「落としもの編」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=C3RoXP9rL-4

石川由依(35)、既婚
今期も正ヒロインやってます
そして石川由依は若い頃から別に美人ではないです

参考:2025/10/07(火)16時36分23秒

2025/10/07 (火) 13:38:28        [misao]
甘い(;´Д`)もっと取れよ
https://www.youtube.com/watch?v=FQ_PQQ6xgps

>  2025/10/07 (火) 13:25:20        [misao]
> > ブサイクが抜けて微ブサの爬虫類女が残ったまでは知ってる(;´Д`)
> https://www.clarismusic.jp/
> 顔を出してるクラリスなんてなぁ(;´Д`)
> テセウスの船でもないんだろうか

なんかもうクラリスの看板下ろして新グループでいいんじゃないかって感じだな(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=rDbzf31mD7Y

参考:2025/10/07(火)13時13分02秒

2025/10/07 (火) 13:00:11        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=HfVOWsvyQ1c
ビグザムが防衛に出てたソロモンが落とされるのもわかるね(;´Д`)数だよアニキ

>  2025/10/07 (火) 12:17:29        [misao]
> > 伊藤園ホテルズで飲み食い放題一泊二日7000円
> 飯も宿もクオリティが低すぎる(;´Д`)

飯食って温泉入ってのんびりするだけなら充分だな
ゴルフついでか社員旅行なんかには最適だ
https://www.youtube.com/watch?v=LjKJxNNV8X0

参考:2025/10/07(火)12時12分30秒

>  2025/10/07 (火) 10:49:20        [misao]
> > この時のリンネちゃんの低音ボイスが後のキュアエトワールの演技に生かされてるね
> 小倉唯の低音いいよね(;´Д`)つか最近あんまりアニメで見ないけど

はい
https://m.youtube.com/shorts/P8sWPMp4h68

参考:2025/10/07(火)10時46分26秒

>  2025/10/07 (火) 10:25:52        [misao]
> > どういう順番でみたらいいの(;´Д`)
> > いま116Gの全部入りセットを落としてる
> ビビットストライクは愉快だからオススメだよ(;´Д`)全て暴力で解決するんだ
> シリーズ全然知らなくてもいける

小倉唯が過剰防衛で半殺しにするところがいつ見ても(;´Д`)な顔になる
https://www.youtube.com/watch?v=jublIyrxLJ0

参考:2025/10/07(火)10時14分17秒

2025/10/07 (火) 09:20:15        [misao]
https://youtube.com/shorts/Yg7u6KCM5Xc?si=_LD0JVofkk70enud

ひっかけ問題か!ヽ(`Д´)ノ

2025/10/07 (火) 03:52:37        [misao]
https://youtube.com/watch?v=cDbOlFN0f34
わらた(;´Д`)先進国はもうだめだ

2025/10/06 (月) 23:54:42        [misao]
Cometブラウザで、チャンネル登録者100人以下の女性Vtuberを探してって
見つけてきたのがこれ(;´Д`)
https://www.youtube.com/@MiaMia_0011/featured

2025/10/06 (月) 23:06:35        [misao]
https://youtube.com/shorts/n01xJbrdwpk

これは甲乙つけがたいな(;´Д`)

2025/10/06 (月) 22:20:39        [misao]
https://youtube.com/shorts/Fy3Z4Nijtes
悲しい

2025/10/06 (月) 21:57:48        [misao]
この変身シーンかなり好き(;´Д`)
https://www.youtube.com/shorts/KyDaUUAofqE?feature=share

2025/10/06 (月) 21:24:16        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=EGewCTc_RDQ

SONYはアイフォンパクってきたか(;´Д`)

2025/10/06 (月) 19:53:04        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=-JeUW-t3YoU

しこった(;´Д`)

2025/10/06 (月) 18:00:26        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=v2Q3upls4ZY
新曲らしいんですがお前らの評価はどんなもん?(;´Д`)

2025/10/06 (月) 17:25:55        [misao]
君らの所作っていつもこんなだよね
https://www.youtube.com/shorts/Knq3mLtAfH0

2025/10/06 (月) 15:42:59        [misao]
(2) TVアニメ『永久のユウグレ』Blu-ray告知VTR |第1回「落としもの編」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=C3RoXP9rL-4

36歳にもなって声優も大変だな

>  2025/10/06 (月) 15:08:55        [misao]
> > だいたい24Hだろう
> どうやらミンサガって奴らしいんだよ(;´Д`)サガ系苦手で全然わからんのだが

ナインハルト殿下だな(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=PMQXfRswyAg

参考:2025/10/06(月)15時05分50秒

200370 hits 0 1 .. 48 49 50 .. 2002 2003 上へ