戻る
下へ
200455 hits 0 1 .. 50 51 52 .. 2003 2004
2025/10/05 (日) 18:10:56 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=L6pmDphF6qM
もうアメリカは駄目だな(;´Д`)
2025/10/05 (日) 18:07:58 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/shorts/LC98TGlGbF4
これのファクトチェックを頼む
2025/10/05 (日) 17:53:59 ◆ ▼ ◇ [misao]https://youtube.com/watch?v=0gnjOWHBph8
世知辛いのぅ(;´Д`)住人世代が倒れる頃には医療費が払えても診てくれる病院がなくなっているかもね
個人でいくら稼いだってイキリ倒しても社会が貧しければどの道詰むという事かな
2025/10/05 (日) 17:50:50 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/shorts/Ik6sQz4_U5U
これ(;´Д`)壊理っていうキャラだよね
2025/10/05 (日) 17:40:58 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/shorts/1kdd0u_GhAs
俺のことかな(;´Д`)
2025/10/05 (日) 17:33:42 ◆ ▼ ◇ [misao]ニャワーン
https://www.youtube.com/shorts/hBPp7VUdJoo
2025/10/05 (日) 17:08:18 ◆ ▼ ◇ [misao]アイドル声優さんのトークショーです(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=01IOzJ2tSN4
2025/10/05 (日) 16:30:25 ◆ ▼ ◇ [misao]「CAPCOM Pro Tour 2025 ワールドウォリアー」日本大会 #2 始まった
https://www.youtube.com/watch?v=X52CTZhO7X4
2025/10/05 (日) 15:11:01 ◆ ▼ ◇ [misao]猫は怒ると飼い主もかみます(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=xc9IFXTSoR0
2025/10/05 (日) 15:08:51 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=S4q_mRG_R0M
配信始まりました
2025/10/05 (日) 13:56:35 ◆ ▼ ◇ [misao]香港人に聞いて何度教えてもらってもさっぱり理解できなかったし
動画見てもやっぱり理解できなかった(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=judkYKtHsOU
2025/10/05 (日) 13:47:30 ◆ ▼ ◇ [misao]https://youtube.com/watch?v=cFT7b7qGWnw
昭和4年かぁ(;´Д`)今と変わらねぇんじゃねえかな
> 2025/10/05 (日) 13:32:37 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 自己紹介|星野希望(のぞみ)
> > https://note.com/hoshinonozomi/n/n7a5d54aa7127
> > こういう奴だな
> えっちな神様になって願いを叶えるかわりに(;´Д`)ぐへへというドジンを読みたくなった
奇跡的に回復したら誰もYouTube見てくれなくなって…
参考:2025/10/05(日)13時30分59秒
2025/10/05 (日) 12:24:16 ◆ ▼ ◇ [misao]これ最後のは何が面白いのかしら?(;´Д`)
https://www.youtube.com/shorts/PvHDN6adlu0
2025/10/05 (日) 12:21:29 ◆ ▼ ◇ [misao]youtubeでシンタイタニックとか言う如何にもなやつを見るよ
面白いといいなあ
> 2025/10/05 (日) 12:06:30 ◆ ▼ ◇ [misao]> いわゆるネット右翼の人って何をきっかけにそうなるんだろう(;´Д`)
特に何も考えずにYoutube見てたらなるよ(;´Д`)マジレス
参考:2025/10/05(日)12時02分20秒
2025/10/05 (日) 11:43:23 ◆ ▼ ◇ [misao]昔流行ってアニメ化もされてないやつアニメにしてほしい
ハイパーあんなみたいな微妙なやつ
https://www.youtube.com/watch?v=tTUsicTtINM
2025/10/05 (日) 09:57:03 ◆ ▼ ◇ [misao]もっちゃん今6位だって
https://www.youtube.com/watch?v=M8_lzAgAwJA
2025/10/05 (日) 08:59:18 ◆ ▼ ◇ [misao]YouTubeでsora2の紹介動画見たんだが
本当に簡単にAI動画作れるのな
最近やたら有名人の詐欺動画見るんだが
これだけ簡単なら簡単に使用されちゃうよね
> 2025/10/05 (日) 08:34:24 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 人口維持には世話焼きおばさんが必要なんだ(;´Д`)
> 夜這いも
https://www.youtube.com/watch?v=jT9kacNor5E
ドスケベ過ぎる(;´Д`)
参考:2025/10/05(日)08時29分50秒
2025/10/05 (日) 04:17:27 ◆ ▼ ◇ [misao]YoutubeにTOWNSアフターバーナーの動画が見当たらなくなってる(;´Д`)見たいのに
ほぼ同時期に出たX68000版との移植対決で惨敗した当時を振り返る比較動画はいっぱいあるけど
TOWNSはぜんぶエミュ動作でTOWNS2仕様で動作させてるのでフレームレートが倍になってて当時の酷いガクガクさが伝わらず
TOWNS版も悪くないとかTOWNS版の方がいいとか言われててなんだか歴史改変的
2025/10/05 (日) 02:31:11 ◆ ▼ ◇ [misao]例のおもちゃ銃検証してるな(;´Д`)ハンマー弱すぎてワラタ
https://www.youtube.com/watch?v=tG_dgCWYX_k
2025/10/05 (日) 02:19:06 ◆ ▼ ◇ [misao]https://youtube.com/shorts/I8V8i7tQ0Hg?si=7YlWkvyuAtO2Gcnq
コメ欄見てるとコミケだとまだすれ違いあるのか(;´Д`)
2025/10/04 (土) 22:02:54 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=kKy9FIw79Pc
82年のエロビデオです
どうぞお抜きください
2025/10/04 (土) 21:18:08 ◆ ▼ ◇ [misao]この脱出ゲームおもしろい(;´Д`)
https://www.youtube.com/shorts/WQjUom5hCWs
2025/10/04 (土) 21:15:49 ◆ ▼ ◇ [misao]https://youtube.com/watch?v=8nf_TvHUQcg
まずいな…
このままでは阿辺戦争を仕掛けられてしまう…
2025/10/04 (土) 21:08:41 ◆ ▼ ◇ [misao]https://x.com/power_20053821/status/1974328064915173671
ワラタ激しくなってる(;´Д`)
ちなみに去年
https://www.youtube.com/watch?v=wQgxsT0urG4
2025/10/04 (土) 21:03:55 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=KMvvelucjbQ
始まってますよ!!(;´Д`)
2025/10/04 (土) 19:58:19 ◆ ▼ ◇ [misao]お前らの好きそうな女
https://www.youtube.com/watch?v=r4Pd-GixyY0
2025/10/04 (土) 19:37:07 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/shorts/SQ_IHqjWQGg
ブラックジョークすぎる(;´Д`)
2025/10/04 (土) 19:09:23 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/shorts/DuvJLktOH9o
これってイリーガルな動画なのでは(;´Д`)
2025/10/04 (土) 18:55:41 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/shorts/VHl_hRTdTho
しこしこたうん(;´Д`)抜いた
2025/10/04 (土) 18:43:04 ◆ ▼ ◇ [misao]https://youtube.com/watch?v=bNq_Uf_noUQ
デブに居場所はない…(´ー`)これは正論
2025/10/04 (土) 18:36:54 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=e6dInCHW0UA
ウイグルで共産党にシバかれた疑惑のある人がなぜか過去動画を上げてきたな(;´Д`)
2025/10/04 (土) 18:17:53 ◆ ▼ ◇ [misao]https://youtube.com/watch?v=LiPJWwSQ-BM
蓄音機よりも松竹歌劇団の世代のおばちゃんが文化的に貴重な気がする(;´Д`)
あの年代でもやっぱアイドル風のぶりっ子口調でスゴーイイって言うんだな
2025/10/04 (土) 18:01:28 ◆ ▼ ◇ [misao]Youtubeのおすすめにスポンサー動画ってのが紛れるようになったんだけど(;´Д`)
> 2025/10/04 (土) 17:51:47 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 関西人が調子づいているぞ(;´Д`)
> 関西にはへずまりゅうもいる(;´Д`)
> 強く見えるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=fasV4TucwVE
岡村さんも復活だヽ(´ー`)ノ
参考:2025/10/04(土)17時47分00秒
> 2025/10/04 (土) 17:44:42 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 寝て起きたら高市総理が爆誕してた(;´Д`)
> 爆誕って言葉はいつから使われ始めたんだろうな(;´Д`)普通に変換できるし
コロコロすげえ(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=SxqWyZm_XD0
参考:2025/10/04(土)17時41分38秒
2025/10/04 (土) 17:29:51 ◆ ▼ ◇ [misao]変態猫でも見て心を落ち着けなさい
https://www.youtube.com/watch?v=XmsU7tLyIac
> 2025/10/04 (土) 16:26:17 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 今の満州族だよね(;´Д`)国境関係なく住んでるだろうけど主力は中国の少数民族扱いではないかな
> だいたい漢族と同化しちゃったんじゃなかろうか(;´Д`)
アングラで活動してる勢力があるよ…(;´Д`)満州国をかなり肯定的に捉えてる
前に見たアカウントと変わってるな…
https://m.youtube.com/@MBSNEWS_Media
参考:2025/10/04(土)16時18分57秒
2025/10/04 (土) 15:47:38 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/shorts/kugGr2RExMg
この腕の細さって大人じゃ出せないんだよね(;´Д`)だから漏れはロリコンなんだと思う
> 2025/10/04 (土) 14:55:38 ◆ ▼ ◇ [misao]> > そりゃ暗殺よ
> ジャッカルに連絡だ(;´Д`)
走れ(゚Д゚)
https://www.youtube.com/watch?v=zsiRBEYtW6g
参考:2025/10/04(土)14時42分19秒
2025/10/04 (土) 13:43:29 ◆ ▼ ◇ [misao]https://youtube.com/watch?v=-CjSkH2YA8c
いいのやってんじゃんヽ(´ー`)ノ勝新じゃん
> 2025/10/04 (土) 12:53:08 ◆ ▼ ◇ [misao]> > あいつらあの時40歳前後だったらしいが嘘だよね?
> あの頃の40代は本当にオッサンだったな(;´Д`)
> 我々の今はどうだ、ガキ丸出しじゃないか
この会社もマルチだったんだよね(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=JJzrTjeEjYE
参考:2025/10/04(土)12時49分44秒
2025/10/04 (土) 10:51:08 ◆ ▼ ◇ [misao](9) Gboard ダイヤルバージョン / Gboard Dial Version - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=BgdWyD0cBx4
2025/10/04 (土) 10:21:31 ◆ ▼ ◇ [misao]アメリカ人の音楽は下品すぎる(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=9Gc4QTqslN4
2025/10/04 (土) 09:46:28 ◆ ▼ ◇ [misao]音泉祭り待機(;´Д`)人気アイドル声優さんたちも出ますよ
https://www.youtube.com/watch?v=PmZPQCrbj2A
2025/10/04 (土) 09:29:35 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/shorts/OUGWdb-PDLQ?feature=share
57歳だけど俺は普通に普段からこの動きだよ
2025/10/04 (土) 08:57:09 ◆ ▼ ◇ [misao]女の子にこんな風に絡まれたら掘れるだろうなぁ
https://www.youtube.com/shorts/uH_BLrPDYJc
> 2025/10/04 (土) 08:32:18 ◆ ▼ ◇ [misao]> > geminiからも「シークレットの方が良い」と聞いてgeminiはシークレットでやることにしたよ
> > チャッピーはシークレットだと、ログインしないと質問できなくなってるみたい(;´Д`)
> ここはマジでシークレットウィンドウで開いとかないと
> YoutubeとかAmazonが人前で開けなくなるからな(;´Д`)
YoutubeとかAmazonを前で開く相手なんかいないんだもん(;´Д`)平気なんだもん
参考:2025/10/04(土)08時23分49秒
> 2025/10/04 (土) 08:23:49 ◆ ▼ ◇ [misao]> > そこでシークレットウィンドウですよ(;´Д`)
> geminiからも「シークレットの方が良い」と聞いてgeminiはシークレットでやることにしたよ
> チャッピーはシークレットだと、ログインしないと質問できなくなってるみたい(;´Д`)
ここはマジでシークレットウィンドウで開いとかないと
YoutubeとかAmazonが人前で開けなくなるからな(;´Д`)
参考:2025/10/04(土)08時21分41秒
> 2025/10/04 (土) 08:10:08 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 漏れはEdgeとビバルディとFirefoxとアバストと4つインストールしてて
> > それぞれ用途ごとに「真面目なブラウザ」「汚くなってもいいブラウザ」と分けようと思ってんだけど
> > 結局みんな用途混在しちゃって各ブラウザ10個くらいタブ開いちゃっててグチャグチャ(;´Д`)
> どうせ見るのにタブをクリックするんだからGoogleChromeならブックマークバーを
> クリックしても同じじゃね(;´Д`)Ctrl押しながらやれば連続で開けるし
いや、たとえばyoutubeアカウント(googleアカウント)にログインしてるブラウザで、
geminiに自分の性癖全開にした質問とか、社会的地位の高いリアル質問とかいろいろして
googleに漏れの公私全部を把握されるのとか恥ずかしいやん(;´Д`)
参考:2025/10/04(土)08時05分47秒
> 2025/10/04 (土) 07:46:37 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 開きっぱなしのタブが多いとブラウザ乗り換えるのが大変だな(;´Д`)
> 片付けないと気が済まないので開きっぱなしにできない(;´Д`)
ブラウザ起動するたびにみさおとかYoutubeとかGmailとかクリックするの?(;´Д`)
参考:2025/10/04(土)07時43分53秒
2025/10/04 (土) 06:00:44 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=bIBDksQD4TE
見つけました(;´Д`)
2025/10/04 (土) 06:00:31 ◆ ▼ ◇ [misao]え?(;´Д`)子供どこにいた?
https://www.youtube.com/shorts/HUZT_duyqJE
> 2025/10/04 (土) 01:15:15 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 学マスの無料石16マンコ溜まったからことね引いちゃおうかな(;´Д`)
> > でも前引いたのもことねなんだよなあ
> ぱんつみえそう(;´Д`)
> https://www.youtube.com/watch?v=1IzQ4FJOZa4
https://www.youtube.com/watch?v=jvXcG8rtMtk
にょわ~(;´Д`)にょっにょわ~
参考:2025/10/04(土)01時12分13秒
> 2025/10/04 (土) 01:12:13 ◆ ▼ ◇ [misao]> 学マスの無料石16マンコ溜まったからことね引いちゃおうかな(;´Д`)
> でも前引いたのもことねなんだよなあ
ぱんつみえそう(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=1IzQ4FJOZa4
参考:2025/10/04(土)01時11分28秒
> 2025/10/04 (土) 00:20:20 ◆ ▼ ◇ [misao]> 奈良の鹿を守ってくれるのは高市さんしかいないでしょう(;´Д`)
あのYouTuberはどうなった?(;´Д`)
参考:2025/10/04(土)00時19分20秒
2025/10/03 (金) 23:01:05 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=gTaYDV-0gWw
2025/10/03 (金) 22:43:06 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/live/G52bUFzXVaE?si=gAOpPqf7yRXFmqPC
ほらメロコはん参戦だぞ(;´Д`)
2025/10/03 (金) 22:29:55 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=zouCyMEfBAE
なぜ折れない!? iPhone Airを完全分解して分かった驚きの内部構造 ー イチケン
みるか(;´Д`)
2025/10/03 (金) 22:18:28 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=dK1NfKu6qf4
「中学で友達見つけられず」 事件9か月前「疲れていた」 東京・町田市の女性(76)殺害容疑 逮捕の男 “生い立ち”“最近の様子”人物像は
おーい貴殿ら大丈夫かー?(;´Д`)
> 2025/10/03 (金) 21:24:11 ◆ ▼ ◇ [misao]> https://youtube.com/watch?v=uJssPS-JnlQ
> 犬猫もAIによって仕事を失う時が来た!(;´Д`)はっはっはざまぁみろ
ずっと昔に他で販売してたやつの劣化版じゃん(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=9s8B3RmGMlY
参考:2025/10/03(金)21時12分05秒
> 2025/10/03 (金) 21:23:20 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 最近の羊が定期的に不安定になってる(;´Д`)爆発するのも近い
> 次はその子に粘着するって自白?(;´Д`)
メンバーどころかROM専ですが(;´Д`)メンバーになってるYouTuberは代表と黒炭酸
参考:2025/10/03(金)21時21分21秒
2025/10/03 (金) 21:12:05 ◆ ▼ ◇ [misao]https://youtube.com/watch?v=uJssPS-JnlQ
犬猫もAIによって仕事を失う時が来た!(;´Д`)はっはっはざまぁみろ
2025/10/03 (金) 21:06:36 ◆ ▼ ◇ [misao]https://youtube.com/watch?v=ByZc-I1F-K8
さすがソ連だ(;´Д`)クマのレベルが違うぜ
> 2025/10/03 (金) 19:44:55 ◆ ▼ ◇ [misao]> エロ描けるイラストレーターが結局強い(;´Д`)残る
https://www.youtube.com/watch?v=07DEzDJgr18
ぽち先生で何度でも抜ける(;´Д`)
参考:2025/10/03(金)19時42分33秒
2025/10/03 (金) 19:00:20 ◆ ▼ ◇ [misao]「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2025」Division F 第4節 始まった
https://www.youtube.com/watch?v=RbmriseLSwk
> 2025/10/03 (金) 18:51:32 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ネオジム磁石 ボール型
> > こんなのあるんだ(;´Д`)
> 何に使えるの
発禁になったオモチャとか(;´Д`)
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20230516-OYT1T50176/
https://www.youtube.com/shorts/hYEx2Rfn4ZY
参考:2025/10/03(金)18時49分36秒
2025/10/03 (金) 16:03:40 ◆ ▼ ◇ [misao]なぜ中国?!日本の中型免許が変わる!CB400SFの後継機「CB500SF」が重慶で登場! - YouTube
https://youtu.be/MQxTpIWESSU?t=413
インドの免許制度が変更されて500ccまでの区分が出来るのか
> 2025/10/03 (金) 15:05:28 ◆ ▼ ◇ [misao]> マギレコではホムラって悪魔ってないんだよね?(;´Д`)
> っていうか見滝原組は出てこないか
マギレコのアニメには悪魔ホムラは居ないけど
もう終わったスマホゲーには居たよ究極まどかも居たし
見滝原組も出てくるよアニメにもゲームにも特にマミさんは重要な人物(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=2ExQjIJCbes
参考:2025/10/03(金)14時57分58秒
2025/10/03 (金) 12:19:04 ◆ ▼ ◇ [misao]youtubeの再生ボタンがでっかくなった(;´Д`)気持ち悪い
2025/10/03 (金) 11:14:28 ◆ ▼ ◇ [misao]どーしたら ちょっとまって相談するよ
どーしたの ちょっとまって相談するよ
みんなまもれるかな ちょっとまって相談するよ
https://www.youtube.com/watch?v=r3sBtsoLl8U
> 2025/10/03 (金) 07:33:31 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 札幌の街を(;´Д`)熊が歩く時代がきたのか
> 熊が集まる公園やサウナを使っておびき寄せよう(;´Д`)
初めて自分の姿を見た熊の反応
https://www.youtube.com/shorts/J5XwwfRGrN8?t=8&feature=share
(;´Д`)熊が出没しそうな場所に鏡を設置してみては
参考:2025/10/03(金)07時27分48秒
2025/10/03 (金) 00:10:59 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=SOEDo7xJZM4
すごいけどだいたい10年くらい前のセンスだね(;´Д`)
2025/10/02 (木) 22:54:05 ◆ ▼ ◇ [misao]なんでYoutubeで真実を知ってしまうのか(;´Д`)
2025/10/02 (木) 22:44:45 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=klhb9-V2808
今でも上手いもんだわ(;´Д`)
2025/10/02 (木) 22:36:32 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=ow8yR7eu0II
全員乃木坂の最底辺みたいな顔だな
2025/10/02 (木) 22:05:58 ◆ ▼ ◇ [misao]トー横って行ったことないんだけど異界なの?
https://www.youtube.com/shorts/VIKW35SGLP4
https://www.youtube.com/shorts/X0iNCHsEMUQ
https://www.youtube.com/shorts/8DXmr7242Uc
2025/10/02 (木) 21:55:55 ◆ ▼ ◇ [misao]https://youtube.com/watch?v=LnRoY1EqZRU
擁壁ってやっぱそうなんだねぇ
> 2025/10/02 (木) 20:28:06 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ノーパンスパッツであわびくっきり配信してたじゃん(;´Д`)まずそれが原因だろ
> それで誰が不利益を被るんだ?(;´Д`)
やらかしが続いたらyoutubeBANで事務所にも本人にも死活問題だな(;´Д`)
参考:2025/10/02(木)20時24分36秒
> 2025/10/02 (木) 20:16:56 ◆ ▼ ◇ [misao]> 10BASEはテンベースなんに
> 100BASEはヒャクベースなのいらつくぜええええええ
> しかも1000BASEはセンベースだろ?
君は1000%聴いて落ち着こうぜ(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=CYweetJWgoA
参考:2025/10/02(木)20時15分10秒
2025/10/02 (木) 19:06:49 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=ONzKmsZMr0o
おお買うかどうか迷ってたゲームだ(;´Д`)配信見て決めよう
> 2025/10/02 (木) 18:54:19 ◆ ▼ ◇ [misao]> SOTECのPC買った奴って今アンヨヨイヨ使ってそう
> 貧乏くせぇ
しまったー!うっかりしてました(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=O80WEBJdQao
参考:2025/10/02(木)18時48分09秒
2025/10/02 (木) 15:59:18 ◆ ▼ ◇ [misao]https://youtube.com/shorts/wRKqJglDwsA?si=JbsJmB9L3ExBIsaS
なんでニノはマリオうまいの?(;´Д`)世代じゃないでしょ
2025/10/02 (木) 14:29:47 ◆ ▼ ◇ [misao]ジャレコのエクセリオンって当時にしてよく出来てたと思うね
https://www.youtube.com/watch?v=3e3VAsF7LDw
> 2025/10/02 (木) 14:20:40 ◆ ▼ ◇ [misao]> > https://www.youtube.com/watch?v=39sjhHJrPLA
> > こっちも(;´Д`)なんか平和でいい
> 「やる気のない」でも(;´Д`)42万か
やる気のないシリーズを量産するやる気に溢れてる奴だからな(;´Д`)
https://www.youtube.com/@chibiteru/videos
参考:2025/10/02(木)14時18分16秒
> 2025/10/02 (木) 14:12:46 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ボンて合いの手入るのはアニメPVからの逆輸入なんだってね(;´Д`)
> 米津玄師 Kenshi Yonezu - IRIS OUT
> https://youtu.be/LmZD-TU96q4
> (;´Д`)それにしても再生数スゲェな
https://www.youtube.com/watch?v=39sjhHJrPLA
こっちも(;´Д`)なんか平和でいい
参考:2025/10/02(木)14時10分12秒
2025/10/02 (木) 14:03:26 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/shorts/fqHvmN0OZ_Y
最終的に俺が思った通りの正解でよかった(;´Д`)間違えようがないけど
2025/10/02 (木) 13:57:59 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=pkeLqDJnVcA
みないの?
> 2025/10/02 (木) 12:23:09 ◆ ▼ ◇ [misao]> sora2凄いな(;´Д`)来るとこまで来た感がある
もうyoutubeはいらないのかもしれない(;´Д`)
参考:2025/10/02(木)12時18分22秒
2025/10/02 (木) 12:20:18 ◆ ▼ ◇ [misao]死刑でいいよ(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=TDpfpkuX1rg
> 2025/10/02 (木) 12:13:45 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 住人はヘルシオのハイエンド買いなさい(;´Д`)生活変わるから
> たかがレンジで何が変わるん?(;´Д`)
なんか年収200万でも美食が味わえるってYouTuberが(;´Д`)
参考:2025/10/02(木)12時11分30秒
2025/10/02 (木) 10:33:09 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.youtube.com/watch?v=Hg9qfZQiLo4
動画自体は無視してもらうとして、この冒頭20秒くらいのずんだもんってどう動かしてるの?(;´Д`)
動画内に入れるには素材をPremiereに載せるだけだろうけどそもそもの素材の作り方がよくわからん
> 2025/10/02 (木) 09:19:56 ◆ ▼ ◇ [misao]> FFTのリメイクってもう発売されたのか(;´Д`)どうしよっかな
投稿者: 投稿日:2025/10/01(水)15時04分48秒 ■ ◆
え?!
買ってから知った!
ファイナルファンタジータクティクスってソフト無いやつなんだ💦
(ダウンロードできるコードが入ってるだけ)
https://x.com/holymeroyoutube/status/1973264211569697125
ファイナルファンタジータクティクス - イヴァリース クロニクルズ | SQUARE ENIX
https://www.jp.square-enix.com/fft_tic/products
Switchパッケージ版ってゲームカード版、キーカード版、プロダクトコードが印刷された紙切れ版と3つあるのか(;´Д`)
これ間違い
キーカード版とプロダクトコードの紙切れの2種類な
そしてDL版
https://misao.mixh.jp/cgi-bin/bbs.cgi?m=f&u=&d=&p=&s=11966135&c=100&ff=20251001.dat
参考:2025/10/02(木)09時15分04秒
2025/10/02 (木) 06:13:54 ◆ ▼ ◇ [misao]出会いはスローモーション(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=E7hhyBb5Juo
2025/10/02 (木) 05:22:24 ◆ ▼ ◇ [misao]太ってるけど全部食べてない(;´Д`)やっぱ原因は遺伝子と腸の長さの問題か
https://www.youtube.com/shorts/jNh1Ddc2zT4
> 2025/10/02 (木) 00:35:15 ◆ ▼ ◇ [misao]> > グレイだが(;´Д`)
> あっ(;´Д`)リトルなんだね…
今見ても怖い(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=z0J3WG0MfPo
参考:2025/10/02(木)00時11分42秒
> 2025/10/01 (水) 22:47:10 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 『魔法少女リリカルなのは』8年ぶり完全新作、来年放送 映像公開で新キャラ登場
> 動画見たけど声が誰か分からなかった(;´Д`)
(8) TVアニメ「魔法少女リリカルなのは EXCEEDS Gun Blaze Vengeance」特報映像|2026年放送決定! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=N-ra-1vbWwo
ちゃんと見たことないんだけどこのタイトミニの戦闘服?で空中浮遊するの?(;´Д`)
はしたないね
参考:2025/10/01(水)22時44分53秒
2025/10/01 (水) 22:34:10 ◆ ▼ ◇ [misao]リスナーと結婚できるvもいるんだ(;´Д`)
https://www.youtube.com/shorts/6g3nqouo4sM?feature=share
200455 hits 0 1 .. 50 51 52 .. 2003 2004
上へ