戻る

option 説明 履歴
下へ 200456 hits 0 1 .. 51 52 53 .. 2003 2004
2025/10/01 (水) 22:34:10        [misao]
リスナーと結婚できるvもいるんだ(;´Д`)
https://www.youtube.com/shorts/6g3nqouo4sM?feature=share

2025/10/01 (水) 21:28:34        [misao]
お笑い枠のくせにかわいいな(;´Д`)ちょっとだけ
https://youtube.com/shorts/OhJKhiZKao0?si=s3-lwGi8ditID905

2025/10/01 (水) 21:06:50        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=7GQXe309BhI

引退試合最後に断裂したのか(;´Д`)悲しい脳

>  2025/10/01 (水) 20:12:29        [misao]
> > これ?ヽ(´ー`)ノ
> > https://ameblo.jp/com-chan/entry-12746895068.html
> あれ、こんなんだったっけ?(;´Д`)あ、ジョルトとかいうコーラと記憶混ざってるっぽい

https://www.youtube.com/watch?v=VYyyj03XIWA
この頃はこんなに恰好よかったのに、後妻業にやられてしまうとは(;´Д`)

参考:2025/10/01(水)20時08分29秒

2025/10/01 (水) 20:11:18        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/h0jmCCWK1sU

清楚白スパッツで抜いた(;´Д`)清楚のにおいがこもってる

>  2025/10/01 (水) 19:56:47        [misao]
> > みんなで大家さんやばいの?(;´Д`)
> 1000人以上集まってるオプチャではみんな悲観的だね
> 3400万出資しているこの人は楽観的だけど(;´Д`)
> https://ameblo.jp/teisyu1000/entry-12935162721.html

こういうコミュニティってもうYoutuberにスパチャしてる感覚と同じなんだろうね
おれなんて3000万投資したよ、ナイス!投資!みたいな(;´Д`)

参考:2025/10/01(水)19時53分47秒

2025/10/01 (水) 19:42:48        [misao]
どーしたら       ちょっとまって相談するよ
 どーしたの      ちょっとまって相談するよ
  みんなまもれるかな ちょっとまって相談するよ

https://www.youtube.com/watch?v=r3sBtsoLl8U

2025/10/01 (水) 19:16:46        [misao]
あすか120%のアーケード版が開発中らしい(;´Д`)出世したもんだ
https://www.youtube.com/watch?v=OCcgVC3CRYA

>  2025/10/01 (水) 18:05:07        [misao]
> > 市内唯一・地元資本ゲーセン「ミタマ」(青森・弘前市)10月6日、25年の歴史に幕
> > https://news.yahoo.co.jp/articles/1abbbf2246a3889ffa63ec1c2fef9358dd68cdb0
> > コロナ禍乗り越えられた僅かなゲーセンだったのに(;´Д`)
> メチャクチャカコイイ建物だな(;´Д`)中も吹き抜けだし
> https://hirosaki.keizai.biz/headline/2600/

昔ながらって感じですねちゃんと不良っぽい人もいるし(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=kaXbd3T0Ac0

参考:2025/10/01(水)17時59分08秒

2025/10/01 (水) 18:01:33        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=BLA-qSSTjrc

もっちゃん

2025/10/01 (水) 17:20:27        [misao]
edgeが便利だけどyoutube対策がきついのでfirefoxに戻ってきました!(;´Д`)

>  2025/10/01 (水) 15:34:48        [misao]
> ただのDNNの関数に従って動いてるだけのプログラムをAIって呼ぶのすげー違和感あるんだけど(;´Д`)
> せめて自我を持ってからAI名乗ってほしい

(4) GPTとは何か Transformerの視覚化 | Chapter 5, Deep Learning - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=KlZ-QmPteqM

参考:2025/10/01(水)15時02分04秒

2025/10/01 (水) 15:04:48        [misao]
え?!
買ってから知った!
ファイナルファンタジータクティクスってソフト無いやつなんだ💦
(ダウンロードできるコードが入ってるだけ)
https://x.com/holymeroyoutube/status/1973264211569697125

ファイナルファンタジータクティクス - イヴァリース クロニクルズ | SQUARE ENIX
https://www.jp.square-enix.com/fft_tic/products

Switchパッケージ版ってゲームカード版、キーカード版、プロダクトコードが印刷された紙切れ版と3つあるのか(;´Д`)

>  2025/10/01 (水) 13:31:33        [misao]
> > Geminiさんに頼みなよ(;´Д`)
> 現在のところ、元プロゲーマー・たぬかなさんと直接のやり取りが原因で自殺したと報道された人物はいません。

動画の内容を要約して、で YoutubeのURAを貼り付けると要約作ってくれるよ(;´Д`)

参考:2025/10/01(水)13時28分21秒

>  2025/10/01 (水) 13:18:42        [misao]
> > あー(;´Д`)どっかで聞いたことがあるなと思ったら
> たぬかなとやりあって自殺したヒトの話ショウキ(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=g8ZOskvy8_I

参考:2025/10/01(水)13時16分23秒

>  2025/10/01 (水) 13:17:15        [misao]
> > あー(;´Д`)どっかで聞いたことがあるなと思ったら
> たぬかなとやりあって自殺したヒトの話ショウキ(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=zRgoiWx7peUhttps://www.youtube.com/watch?v=g8ZOskvy8_I

参考:2025/10/01(水)13時16分23秒

>  2025/10/01 (水) 08:07:37        [misao]
> > 仕事に行きたくない理由を書いていこうよ(;´Д`)
> ダルいの一言(;´Д`)

never dullを聴いて元気になろう(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=r5t7O-KAe7c

参考:2025/10/01(水)07時08分01秒

2025/10/01 (水) 04:10:17        [misao]
youtubeがまた広告ブロッカー対策を強化した(;´Д`)

2025/10/01 (水) 02:20:55        [misao]
民家改築系Youtuberの深刻なアスベスト問題(;´Д`)聚楽壁とかね

2025/09/30 (火) 23:53:15        [misao]
【コラボ動画】『ゾンビランドサガ』アニメ冒頭1話を井芹仁菜が吹き替えてみた! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=oiMRXcBPcZQ
『ガールズバンドクライ』冒頭を源さくらが吹き替えてみた - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=A1iln65lwGA

理名も素人のくせに上手いなあ

2025/09/30 (火) 23:26:03        [misao]
YouTube Premium にはどのような機能がありますか。
該当するものをすべて選択してください。

動画を広告なしで視聴する

オフライン再生: デバイスに動画を保存してオフラインで視聴する

バックグラウンド再生: YouTube アプリを閉じた状態で動画を再生する

YouTube Music: 専用の音楽アプリで広告なしの曲を聴く

>  2025/09/30 (火) 21:30:26        [misao]
> > 昨日の配信で体育座りでおまた全開放だった(;´Д`)
> > カメラもずっとローアングル気味でにじはやっぱり信頼できると再確認できた
> ちょ(;´Д`)俺にも観せてよ

https://www.youtube.com/watch?v=5XMFJ-UgPEc
このあたり?

参考:2025/09/30(火)21時29分07秒

2025/09/30 (火) 21:18:25        [misao]
〈和歌山・2歳女児虐待死〉逮捕された夫はファミリー系の人気動画配信者だった…
虐待していた時期にサンタに変装しプレゼント撮影「家族の笑顔ってほんと癒し」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e747324bacb3bec28d4d1ab9e8dc641b8754bbb0
https://www.youtube.com/watch?v=BLDd1UeMkD8

中学時代から暴力的だったのかなと思いました

>  2025/09/30 (火) 20:53:10        [misao]
> はいぱあ☆いんふれ

https://youtube.com/watch?v=wYStnBH1KnM
ああ(;´Д`)

参考:2025/09/30(火)20時51分54秒

2025/09/30 (火) 20:51:58        [misao]
https://youtube.com/watch?v=uHw7AnVCK4U
アハハハ(;´Д`)イギリスの飯が美味くなってしまうなぁ!

>  2025/09/30 (火) 20:26:54        [misao]
> 内田真礼と仲の悪い声優って誰?(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=IZKuVXTdklU
仲良し3人組とボッチ真礼(;´Д`)

参考:2025/09/30(火)20時24分18秒

2025/09/30 (火) 19:57:35        [misao]
FFTはYouTubeでクリアするか
弟とか妹にやらせて後ろから見てる設定で(;´Д`)

2025/09/30 (火) 19:49:29        [misao]
川に落ちるわよ
https://m.youtube.com/watch?v=xhmKQDcOSbw&pp=0gcJCRsBo7VqN5tD

>  2025/09/30 (火) 19:46:38        [misao]
> > 安倍ちゃんからトランプの守護霊まで
> > キリストから昭和天皇まで
> > 歴史を越えたブレインをいつでも呼び出せる大川隆法先生を応援しよう(;´Д`)
> まず大川先生を下ろせる人をだな(;´Д`)

YouTuberの息子は?(;´Д`)

参考:2025/09/30(火)19時45分10秒

>  2025/09/30 (火) 19:39:28        [misao]
> CR-Xのお尻は魅力的だよ(;´Д`)

https://www.youtube.com/shorts/H31vnCn6yZo
なんでこんなの作ったの?(;´Д`)バカなの?

参考:2025/09/30(火)19時25分44秒

2025/09/30 (火) 19:00:18        [misao]
「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2025」Division S 第4節 始まった

https://www.youtube.com/watch?v=JMl5Z74-xH4

2025/09/30 (火) 18:21:25        [misao]
ユーチューブ、36億円で和解 アカウント停止したトランプ氏と|47NEWS(よんななニュース)
https://www.47news.jp/13224578.html

4年経ってほとぼりも醒めたしYoutubeにとって36億円なんて大したカネじゃないからこれで手打ちなのかな

>  2025/09/30 (火) 17:16:41        [misao]
> https://x.com/ichika_nikoma/status/1972846854611316989
> ふぅ…(;´Д`)これは…ふぅ…

https://www.youtube.com/watch?v=8ljZAE5fZJk
因幡(;´Д`)因幡

参考:2025/09/30(火)17時14分01秒

2025/09/30 (火) 15:52:51        [misao]
サムスン製スマートリング、バッテリーふくらみ救急搬送 YouTuberが報告
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf3ab3362fa70ac59a75c41ad822a70894d6b461

危なくて使えないな

2025/09/30 (火) 15:44:20        [misao]
頭おかしいな(;´Д`)
https://www.youtube.com/shorts/rXNaT7b6Neo

>  2025/09/30 (火) 15:38:03        [misao]
> ストレス解消になるもんない?(;´Д`)むろん合法で

YahooニュースやYoutubeやXのコメント欄で情弱どもを罵倒
俺の日課

参考:2025/09/30(火)15時29分18秒

2025/09/30 (火) 08:17:51        [misao]
https://youtube.com/@chibiteru
やる気のないシリーズ(;´Д`)なんかいい

2025/09/30 (火) 08:04:43        [misao]
広陵高校がYoutube動画を消して回っているって(;´Д`)

2025/09/30 (火) 07:18:27        [misao]
日産経営陣はゲンバピープルを疎かにした!
https://www.youtube.com/watch?v=loEb4IWVkAs
割とぶっちゃけてるな

2025/09/30 (火) 02:55:30        [misao]
https://youtube.com/watch?v=oCPK0VNZVCA
あー(;´Д`)そんなんなりますかぁ…
湯気出るだけっていう最高の演出だったなあれ

2025/09/30 (火) 00:50:23        [misao]
https://youtube.com/watch?v=xRPGLmyorGc
90歳でも髪ピンクですよ(;´Д`)こいつぁ敵わねえ

2025/09/29 (月) 23:43:07        [misao]
すげーなこれ(;´Д`日本で買えないかな
https://www.youtube.com/shorts/S-xoOtUHv04?feature=share

2025/09/29 (月) 23:28:48        [misao]
過疎配信者じゃないんだからこういうことすんなよって思った(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=R67X254U42s

2025/09/29 (月) 23:24:06        [misao]
チューリングラブってホモの歌かとおもったらただのポップだった(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=L-MVk5I6wjo

>  2025/09/29 (月) 22:26:31        [misao]
> > 「私ってレゼに似てるって言われる」とか?(;´Д`)
> <大ヒット上映中!>劇場版『チェンソーマン レゼ篇』WEB CM【キャラクター篇(Full)】 - YouTube
> https://www.youtube.com/watch?v=4f9iBxU8qSg
> うん、このCMではレゼさんがどんなキャラなのかさっぱりわからん(;´Д`)
> 簡単に説明してくれ

こっちの方がわかりやすい(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=pv8A7eubPQQ

参考:2025/09/29(月)22時22分27秒

>  2025/09/29 (月) 22:22:27        [misao]
> > レゼ映画の女のツイ投稿がきもい(;´Д`)きもいよう
> 「私ってレゼに似てるって言われる」とか?(;´Д`)

<大ヒット上映中!>劇場版『チェンソーマン レゼ篇』WEB CM【キャラクター篇(Full)】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=4f9iBxU8qSg

うん、このCMではレゼさんがどんなキャラなのかさっぱりわからん(;´Д`)

簡単に説明してくれ

参考:2025/09/29(月)22時17分56秒

>  2025/09/29 (月) 22:16:05        [misao]
> ベーシストのしまゆきちゃん可愛いですね(;´Д`)
> https://x.com/Yuki_Nakashim/status/1972639347456508275

青木陽菜 「ODD」 Music Video - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=xotIC4YgxAo

ひなぴよもソロシンガーデビューだとよ(;´Д`)

参考:2025/09/29(月)21時57分35秒

>  2025/09/29 (月) 22:15:08        [misao]
> だいたーんみたいにガチの子供が舌っ足らずな声でうたってる萌えソングって他にない?(;´Д`)

https://www.youtube.com/shorts/J1NUo51O9NA

参考:2025/09/29(月)22時13分25秒

2025/09/29 (月) 22:14:27        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/wyC0YzdCO3w?feature=share

2025/09/29 (月) 22:05:17        [misao]
絶望さんの新作動画来たよ

https://www.youtube.com/watch?v=c1KKsnRWNE0

2025/09/29 (月) 21:30:17        [misao]
古賀葵ちゃんたちがmonoトークしてます(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=lJESlrVYR2M

2025/09/29 (月) 21:15:59        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/HYfecz49ikE

いいなあ(;´Д`)こういう公園アメリカの映画でしか見たことないけど日本でもあればいいのに

>  2025/09/29 (月) 21:10:29        [misao]
> > 無くてもいい駅だったよね
> 東大があるんだな(;´Д`)

Youtuberやってんね(;´Д`)獣食ったりしてる

参考:2025/09/29(月)21時03分51秒

2025/09/29 (月) 21:07:03        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/ggUxbyPhF1A
ほ~むら~(;´Д`)

2025/09/29 (月) 20:35:27        [misao]
迷惑系YouTuberに絡まれたときはディズニーの楽曲を大音量で流すと著作権侵害を恐れて逃げていくらしい
https://togetter.com/li/2597542

ほんとぉ?(;´Д`)

>  2025/09/29 (月) 20:19:35        [misao]
> > ウチに家紋なんて無い
> カモーン!

新アニメ「ウチに家紋なんて無い」
OP
https://www.youtube.com/watch?v=2zEB4flCTrs

参考:2025/09/29(月)20時16分56秒

>  2025/09/29 (月) 20:18:44        [misao]
> > こんなん触らなくても見た途端出るだろ(;´Д`)サムネがえっちすぎる
> わらわ小さすぎない?

https://www.youtube.com/shorts/inftB9pLngs

座ってるひまちゃんがでかく見える(;´Д`)

参考:2025/09/29(月)20時10分04秒

2025/09/29 (月) 19:52:02        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=5XMFJ-UgPEc

いやらしそうな配信が始まる(;´Д`)抜いた

>  2025/09/29 (月) 18:58:10        [misao]
> > 今頃エヴァが終わっちゃった実感が湧いてきて悲しくなってきた
> パチンコ屋に駆け込んで新台に座ればまだまだ続いてる感が出るぞ(;´Д`)
> 新旧ごちゃ混ぜの映像だらけで脳がバグりそうだけど

https://www.youtube.com/watch?v=SLqXWG6YuXk
ゴジラと融合とか頭悪すぎていいよね(;´Д`)

参考:2025/09/29(月)18時54分39秒

>  2025/09/29 (月) 18:52:55        [misao]
> > あの人は中古車屋界隈では珍しいくらい誠実な人なので信用できる
> > 中古車を買うならバディカで買いたい
> あったことあるの?

Youtubeの動画30本くらい見た

参考:2025/09/29(月)18時48分48秒

>  2025/09/29 (月) 18:41:53        [misao]
> > 残クレアルファードの何があんなネタになるのか今更だがわからなかった
> > 楽しく人生過ごせそうだし良いと思うんだけど(;´Д`)
> BMWだけどこの歌は疾走感があって好き(;´Д`)
> https://www.youtube.com/watch?v=2K7zf9V_m9U

実際にいる自動車販売業のYoutuberの顔使ってるけどいいんか?(;´Д`)

参考:2025/09/29(月)18時30分50秒

>  2025/09/29 (月) 18:30:50        [misao]
> 残クレアルファードの何があんなネタになるのか今更だがわからなかった
> 楽しく人生過ごせそうだし良いと思うんだけど(;´Д`)

BMWだけどこの歌は疾走感があって好き(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=2K7zf9V_m9U

参考:2025/09/29(月)18時18分43秒

2025/09/29 (月) 18:15:47        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/XWDC65JSGyU
筒香     いつのまにこんなチームになってしまったんだ
オースティン 俺はなんてチームに来てしまったんだ

とか思ってそう(;´Д`)

2025/09/29 (月) 17:09:34        [misao]
小倉唯どんの新曲です(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=LzxaicugY5M

2025/09/29 (月) 11:48:47        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=p9xrLF2zf_s
アレクサでRiverって曲が流れてて、米米のアルバムで聞いた記憶がないのに
なんでサビとか脳が覚えてるか謎で調べてみたらガンダムSEEDだったのか(;´Д`)いい曲だ

>  2025/09/29 (月) 08:25:59        [misao]
> > 田代(;´Д`)
> > 年齢的にも最後だろ
> > 一回代行でやってるし
> 田代さんか(;´Д`)久しぶりに名前をきいた

今コーチやってるんよ
DeNAがネタ動画作る時に田代も出演することが多くて若い子の間でかわいいおじいちゃんとして人気がある(;´Д`)
https://youtube.com/shorts/O6kNxEg8Lss?si=k0GYKdYH9URq09fV
https://youtu.be/ut8R4roih1w?si=rA-3aF_e4--8feZ9
https://youtu.be/MmaBSTTMrsI?si=N7yjeKZ5NCXoe7Kk

参考:2025/09/29(月)08時20分19秒

>  2025/09/29 (月) 04:06:12        [misao]
> こんな意味だったのか(;´Д`)
> https://youtube.com/shorts/J3zp9qi4FDI

https://www.youtube.com/watch?v=LBf-uYUAi6U

YWCAもあるよな(;´Д`)

参考:2025/09/29(月)03時44分35秒

2025/09/29 (月) 03:44:35        [misao]
こんな意味だったのか(;´Д`)
https://youtube.com/shorts/J3zp9qi4FDI

2025/09/29 (月) 03:00:40        [misao]
雑再現デビルマンは最初の回り込みだけですでに面白いな(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=7xsoguFmRAQ

2025/09/29 (月) 00:23:15        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/mqr3CJNHhuA
0:16の窓のお兄さんと最後の電気工?の人は最悪だな(;´Д`)

2025/09/28 (日) 23:23:40        [misao]
ジョジョの奇妙な冒険 アニメ全190話 YouTube・TVerで無料配信

2025/09/28 (日) 23:16:17        [misao]
あんま変わってないな(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=ZLTxKkbMRCY

>  2025/09/28 (日) 22:52:57        [misao]
> > 破砕機に体挟まれ男性作業員死亡 愛知県豊田市の「アイシン高丘」鋳造工場
> > https://www.chunichi.co.jp/article/1139742?dicbo=v2-kPTZdNB
> > 男性は下請け業者の作業員で、同機のメンテナンス作業をしていたという。
> > (ノД`、)
> 俺も毎日破砕機に頭突っ込んでる(;´Д`)

鋳造の破砕機はヤバい(;´Д`)
仕事ではせいぜい樹脂のランナー破砕くらいしかないよ
https://www.youtube.com/watch?v=oc-qTPloky4

参考:2025/09/28(日)22時49分29秒

>  2025/09/28 (日) 22:08:29        [misao]
> > 長縄まりあちゃんはじ(;´Д`)
> > https://abema.tv/now-on-air/anime-live
> 昔の声優ってアニメ見てる人のイメージ壊さないために露出しないプロ意識があったけど
> 今の声優ってブサイクでもバンバン顔出しするよね(;´Д`)

ブサイクでも顔出ししてる声優ってまず見かけないけど(;´Д`)
HUGっとプリキュアの引坂理絵ぐらいしか

https://www.youtube.com/watch?v=UrTY5dydziI

参考:2025/09/28(日)22時03分30秒

2025/09/28 (日) 22:04:40        [misao]
https://youtube.com/shorts/6U3392Puli0?si=5m3PXYivfQkjY02T

なんでまっすぐ刺したやつの基盤をひっくり返しても落ちないの?(;´Д`)

2025/09/28 (日) 21:10:55        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/kEbSvSEj4wE
AIでアニメを実写化するのすごいなぁ
でもレヴィはもっとチャイニーズ顔な気がするが

>  2025/09/28 (日) 21:09:30        [misao]
> https://www.amazon.co.jp/dp/B0DNYCLLVT
> これでギコギコとかYoutubeとか快適に見れるでしょうか(;´Д`)

youtubeはiOSが頭ひとつ出てると思う(;´Д`)
スペックはクソショボくても触っててストレス無いのがiOS
ギコギコはモヤリがあるAndroidに勝てないけど

参考:2025/09/28(日)21時03分15秒

>  2025/09/28 (日) 21:03:50        [misao]
> > 国勢調査回答しました
> > スマホで入力するだけなのに
> > 印刷物の多さは効率悪いなあと思いました
> よく閲覧するwebサイトはどう答えた?

無難なところでYoutubeにしときました(;´Д`)

参考:2025/09/28(日)21時00分56秒

2025/09/28 (日) 21:03:15        [misao]
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DNYCLLVT
これでギコギコとかYoutubeとか快適に見れるでしょうか(;´Д`)

2025/09/28 (日) 20:39:37        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/qXiemLgg3D8

抜いた(;´Д`)えっちかわいすぎる

2025/09/28 (日) 20:11:57        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=6eXFWz8T4Xw&t=752s
美紗緒ちゃんの声ってこれでいいの?

2025/09/28 (日) 19:08:35        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/8U-tLMZpwzw

2025/09/28 (日) 18:47:02        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=QQ94onekjWE
2期楽しみヽ(´ー`)ノ

>  2025/09/28 (日) 18:33:22        [misao]
> すんげえミスドどか食いしたい(;´Д`)

https://youtube.com/shorts/8eVbU14sC-Y
食べ放題に行こうぜ(;´Д`)

参考:2025/09/28(日)18時31分35秒

>  2025/09/28 (日) 17:51:40        [misao]
> > セスナって墜落する細工するの簡単そうだよね
> ヘリはエンジン止まったら墜落だけどセスナは滑空で助かりそう

オートローテーションといいます(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=aEjPQCgaOYE

参考:2025/09/28(日)17時48分39秒

>  2025/09/28 (日) 16:41:26        [misao]
> > 地球ってホントに動いてるの?(;´Д`)証拠は?
> 空を見ると雲が一方向に流れているように見えるだろう?
> それは地面が空とは逆方向に動いている証拠なんだよ(;´Д`)

フーコーの振り子ヽ(´ー`)ノわーわー
https://m.youtube.com/watch?v=xLGX7WPxtBU

参考:2025/09/28(日)16時23分48秒

>  2025/09/28 (日) 16:38:00        [misao]
ヒカキンの3倍超の6700万人…「動画素人」だった20歳男性が日本一のYouTuberになれたワケ 収益化の仕組みがなかったTikTokで種をまき続けた | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
> > https://president.jp/articles/-/102837
> > 今人気のYoutuberだって以前から動画制作の仕事はしてなかった「動画素人」ばっかりだと思うぞ(;´Д`)
> 以前からはた迷惑な悪戯を繰り返してたとは思う(;´Д`)

ルード男爵は人気ユーチューバーになれた可能性があったんだな(;´Д`)惜しい人を亡くしたね

参考:2025/09/28(日)16時25分33秒

2025/09/28 (日) 16:12:51        [misao]
登録者数はヒカキンの3倍超の6700万人…「動画素人」だった20歳男性が日本一のYouTuberになれたワケ 収益化の仕組みがなかったTikTokで種をまき続けた | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
https://president.jp/articles/-/102837

今人気のYoutuberだって以前から動画制作の仕事はしてなかった「動画素人」ばっかりだと思うぞ(;´Д`)

>  2025/09/28 (日) 15:03:56        [misao]
> > グラディウス(ネメシス)とかよくやれてたよな(;´Д`)
> 当時はそうも思わなかったけど
> 今やるとRタイプもよく出来てるよ

ダライアス(サーガイア)もゲームボーイの枠内で超がんばってて良かった(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=-BRKm4QH5yg

参考:2025/09/28(日)14時54分59秒

2025/09/28 (日) 14:59:52        [misao]
(16) 【ネタバレ有り】TVアニメ『永久のユウグレ』第0話放送後キャストトーク特番 | 梅田修一朗×(姫神アキラ役)×茅野愛衣(王真樹トワサ役) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=qZl9mW1R870

茅野愛衣のメガネと髪型はトワサに寄せてるのか(;´Д`)
オフショルダーのカットソーなんて普通のアイテムなんだからいっそコスプレしろよ

https://anime.eiga.com/news/124168/

2025/09/28 (日) 13:41:55        [misao]
もうドラムたたけないんだな(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=Ou3RRKMfYXA

2025/09/28 (日) 13:17:42        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/htRwkvWQ0Lc?t=2&feature=share

ピリピン行ってこようかな(;´Д`)

>  2025/09/28 (日) 12:40:06        [misao]
> > びわ湖温泉(びわこおんせん)は、かつて滋賀県大津市茶が崎にあった温泉。
> >                 ~~~~~~
> >       ★
> > (;´Д`)人
> 滋賀・・ (;´Д`)滋賀で家を建てるなら

記憶の中でパンチみつおと土建屋よしゆきがごっちゃになってた(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=3yrnSu31ODk

参考:2025/09/28(日)12時29分12秒

2025/09/28 (日) 12:36:25        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=_OZyTg6L-Zs

昔はマイクラ肝試しなんて出ようもんなら炎上したもんだが(;´Д`)

2025/09/28 (日) 12:30:28        [misao]
https://www.youtube.com/shorts/7dwRHyuv1Lg
にゃーんって鳴くのはどこから?

>  2025/09/28 (日) 12:16:37        [misao]
> 例えば自分なりに清水の舞台から降りるつもりで買ったタブレットで風呂ギコとかしたりする?
> 水没のリスクと隣り合わせでさ(;´Д`)

カキコはしないけどジップロック入れていつも一緒にお風呂入ってるよ(;´Д`)
youtubeとか見てる

参考:2025/09/28(日)12時04分09秒

2025/09/28 (日) 12:07:02        [misao]
登録者数が6760万人以上の日本人YouTuberが
(;´Д`)おるのか

>  2025/09/28 (日) 11:13:06        [misao]
> > iPhone17えあーください(;´Д`)
> 吉田製作所に酷評されてたよ

17 airっつってるけどあれ17ではないんだよね(;´Д`)評価そんな悪くないつーかProの性能以外の評価が悪すぎる

https://www.youtube.com/watch?v=o3QK2DnJL2k&t=131s

参考:2025/09/28(日)09時58分53秒

2025/09/28 (日) 09:42:36        [misao]
https://www.youtube.com/@issei0806/videos

日本一登録者が多いらしい(;´Д`)

2025/09/28 (日) 09:29:16        [misao]
サイレントヒル買ってシコろうかと思ってたけど面倒くさくなってYouTubeで満足しちゃった(;´Д`)

200456 hits 0 1 .. 51 52 53 .. 2003 2004 上へ