戻る

option 説明 履歴
下へ 13922 hits 0 1 .. 71 72 73 .. 138 139
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/14 (土) 19:29:00        [qwerty]
アニメ時報:01/14 19:30

Yes! プリキュア5GoGo!@BS11デジタル
第17話『たむけんさんの宝物』
http://cal.syoboi.jp/tid/1320#209850

>  2012/01/14 (土) 18:01:35        [qwerty]
> わあ(´Д`)超面白い

yes

参考:2012/01/14(土)17時59分48秒

>  2012/01/14 (土) 07:04:11        [qwerty]
> > 精神科より内科いってみた?(;´Д`)だるくて内科行ったら糖尿だった俺もいるよ
> それって健康診断で大丈夫でも危険?(;´Д`)

yes

参考:2012/01/14(土)07時03分11秒

>  2012/01/14 (土) 02:36:18        [qwerty]
> > 凛々蝶様は何の妖怪なんだろう(;´Д`)
> 枕返しだな(;´Д`)

YES/NO(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)02時35分42秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/13 (金) 16:29:00        [qwerty]
アニメ時報:01/13 16:30

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第31話『のぞみとココのラブレター事件!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#213193

>  2012/01/13 (金) 10:36:13        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)マミさん…

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068230.jpg
yes

参考:2012/01/13(金)10時34分10秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/12 (木) 16:29:01        [qwerty]
アニメ時報:01/12 16:30

ワンピース@テレビ新広島
第529話『魚人島滅亡!?シャーリーの予言』
http://cal.syoboi.jp/tid/350#206080

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第30話『ミルクの決意とみんなの力!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#213192

>  2012/01/12 (木) 10:53:13        [qwerty]
> > 世間を味方に付けるのが上手いなぁ(;´Д`)ひたすら感心する
> 赤毛は差別されるらしいけど天然で赤毛の人を赤毛野郎と呼ぶのは差別だろうか(;´Д`)
> いつも電車で会う女性を通称びとんさんと呼んでいたが(ヴィトンのバッグを持っていたから)
> これはファッションだからいいのだろうか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120109-00000018-scn-kr
>韓国人のチョー・ミンヒ(24)さんは5日(現地時間)、マンハッタンにあ
>るパパ・ジョンズのチェーン店で客の名前欄に「lady chinky eyes(細い
>目の女性)」と印刷された領収書を受け取ったという。

日本じゃないけどね(;´Д`)

参考:2012/01/12(木)10時50分22秒

>  2012/01/12 (木) 00:30:01        [qwerty]
> > じゃあ貴殿はこの手法で作ろうぜ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068210.jpg
> なんかえろい気がする(;´Д`)

http://barelyferal.tumblr.com/archive
Yes, I do.

参考:2012/01/12(木)00時27分50秒

>  2012/01/11 (水) 22:09:09        [qwerty]
> > http://i.imgur.com/BCbpv.jpg
> 犯罪チック(;´Д`)

http://i.imgur.com/0SMVr.jpg
Yes lolita, No touch.

参考:2012/01/11(水)22時05分08秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/11 (水) 16:29:00        [qwerty]
アニメ時報:01/11 16:30

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第29話『のぞみの一日マネージャー』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#213191

2012/01/10 (火) 22:51:35        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120109-00000018-scn-kr
>韓国人のチョー・ミンヒ(24)さんは5日(現地時間)、マンハッタンにあ
>るパパ・ジョンズのチェーン店で客の名前欄に「lady chinky eyes(細い
>目の女性)」と印刷された領収書を受け取ったという。

なぜわざわざ細い目の女性とか印字するんだ(;´Д`)
コンビニ店員は勝手にあだな付けるから嫌い

>  2012/01/10 (火) 19:04:49        [qwerty]
> > http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24268272
> > これも
> ムチムチしてないマミさんなんて

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068166.jpg
Yes we can

参考:2012/01/10(火)19時00分57秒

>  2012/01/10 (火) 18:34:26        [qwerty]
> > 俺もJWORDのアイコン見ただけで血圧が40くらいアップする(;´Д`)
> アンインスコ失敗してさらに30上がってな(;´Д`)

ヤフーツールバー
グーグルツールバー
バイドゥツールバー
キングソフトウィルスセキュリティ体験版
グーグルクローム

(;´Д`)あとなんだっけ?OKやYesを連打してると勝手に入れられるウィルスまがいのアプリ

参考:2012/01/10(火)18時31分14秒

>  2012/01/10 (火) 18:26:07        [qwerty]
> iPhone4Sを買おうと思います
> 反対の方がいらっしゃいましたら理由をつけて激しい罵倒と
> さらに私に対する謂れ無い暴言をよろしくお願い致します

yes

参考:2012/01/10(火)18時25分41秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/10 (火) 16:29:01        [qwerty]
アニメ時報:01/10 16:30

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第28話『こまちの夏祭り奮闘記』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#213190

>  2012/01/10 (火) 06:30:45        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=R3A3Boa2ug0
> WHY CAN'T I STOP WATCHING THIS?!?(;´Д`)

yes(;´Д`)yes

参考:2012/01/10(火)06時30分08秒

>  2012/01/10 (火) 00:11:49        [qwerty]
> > 会社だけが人生じゃないからな(;´Д`)
> > ゆっくりハネでも伸ばしてくればいいよ
> 東尋坊で羽を伸ばしてくるよ(´ー`)

Yes(´ー`)You can fly.

参考:2012/01/10(火)00時11分26秒

>  2012/01/09 (月) 21:45:17        [qwerty]
> お前らの使ってる財布教えて下さい(;´Д`)2万くらいでいいの会ったら欲しい

これが気になってる(;´Д`)

http://nonoyes.co.jp/archives/289

参考:2012/01/09(月)21時31分29秒

>  2012/01/09 (月) 20:39:16        [qwerty]
> 協議の結果 住人推奨ルータはコレガ社製品に決定しました

YES

参考:2012/01/09(月)20時37分23秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/09 (月) 16:29:00        [qwerty]
アニメ時報:01/09 16:30

仮面ライダーストロンガー@東映チャンネル
第4話『悪魔のオートバイ暴走作戦!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2411#212408

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第27話『りんちゃんイケメン幽霊とデート!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#213189

>  2012/01/08 (日) 18:53:22        [qwerty]
> みんなの先祖は士農工商どれだった?

yes

参考:2012/01/08(日)18時53分04秒

>  2012/01/08 (日) 11:53:27        [qwerty]
> 声優とか好きになっても向こうはこっちを好きにならないので
> もっと身近な女を好きになれ

yes

参考:2012/01/08(日)11時52分01秒

>  2012/01/08 (日) 10:31:39        [qwerty]
> > まめちしき
> > ローションティッシュはオナニに向いてない
> 何で?どうして?

yes

参考:2012/01/08(日)10時30分52秒

>  2012/01/08 (日) 08:35:32        [qwerty]
> ㌔㍉㌏㌎㌰㍓

yes

参考:2012/01/08(日)08時34分05秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/07 (土) 19:29:01        [qwerty]
アニメ時報:01/07 19:30

Yes! プリキュア5GoGo!@BS11デジタル
第16話『かれんとこまちのお菓子の家』
http://cal.syoboi.jp/tid/1320#209849

>  2012/01/07 (土) 15:49:34        [qwerty]
> 俺の名はモハメド・アヴノーマル

YES! I AM!

参考:2012/01/07(土)15時47分56秒

>  2012/01/07 (土) 00:22:42        [qwerty]
> もしキュウべぇが
> ○○屋さんだったら?

yes

参考:2012/01/07(土)00時21分56秒

>  2012/01/06 (金) 17:51:44        [qwerty]
> 地震くるよ(;´Д`)ワカル

yes

参考:2012/01/06(金)17時47分01秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/06 (金) 16:29:01        [qwerty]
アニメ時報:01/06 16:30

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第26話『ロマンス全開リゾートライフ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#212452

2012/01/06 (金) 02:07:20        [qwerty]
yes

>  2012/01/06 (金) 01:12:04        [qwerty]
> > 島根で蟹
> 明日小浜市いこうって言われてるけど迷ってる(;´Д`)

「Yes,we can!ヽ(`Д´)ノ」って書いた紙の写真を是非

参考:2012/01/06(金)01時11分19秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/05 (木) 16:29:01        [qwerty]
アニメ時報:01/05 16:30

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第25話『プリキュア合宿大作戦!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#212451

>  2012/01/05 (木) 13:06:23        [qwerty]
> > いいえ
> はい

yes

参考:2012/01/05(木)13時06分06秒

>  2012/01/04 (水) 20:31:23        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067982.jpg
> > 新年初散財(;´Д`)
> こういうお人形さんて買ったあとどうするの?

yes

参考:2012/01/04(水)20時29分09秒

>  2012/01/04 (水) 18:29:42        [qwerty]
> このかわいこちゃんについてショウキ!
> http://www.tumblr.com/photo/1280/15029121943/1/tumblr_lx0xpseklG1r8v6fp

yes

参考:2012/01/04(水)18時28分46秒

>  2012/01/04 (水) 17:55:03        [qwerty]
> シュタインズゲートのユーザーサポートIDはハガキに書いてあるんだけど
> ライセンスIDってどこにもないんだけどどうするの?(;´Д`)

yes

参考:2012/01/04(水)17時54分37秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/04 (水) 16:29:01        [qwerty]
アニメ時報:01/04 16:30

鳳神ヤツルギ(第1シーズン)@チバテレビ
第7話『キサラ危機一髪で招来!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2255#212348

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第24話『新たなる5人の力!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#212450

>  2012/01/04 (水) 15:54:06        [qwerty]
> > スマホのマクドナルドアプリのクーポンにあるよ
> > 今日明日限定で1個390円(;´Д`)携帯クーポンでもやってるんじゃないかな
> みんなはハンバーガーをおやつ感覚で食べてるの?

Yes
5-6個位食うのでくーぽんはありがたい

参考:2012/01/04(水)15時46分32秒

>  2012/01/04 (水) 12:40:05        [qwerty]
> > しかもそれで金払ってても落札されたらその金額の5%くらいまた持って行かれるんだよ
> ヤフオクでイエスノー枕買おうと思ったら偽物しかなかったよ(;´Д`)

妖怪YES/NO枕返しって考えた

参考:2012/01/04(水)12時39分27秒

2012/01/04 (水) 00:07:55        [qwerty]
YES変なの NO荒らし!

>  2012/01/03 (火) 23:13:34        [qwerty]
> > つまりどういうことよ
> 小泉竹中政治に騙された愚かな国民の国ってことさ(;´Д`)

アメリカだってYes we canで大統領が決まった

参考:2012/01/03(火)23時12分02秒

>  2012/01/03 (火) 23:07:03        [qwerty]
> アンドロイド端末に入れると便利なアプリ教えれ(;´Д`)

yes

参考:2012/01/03(火)23時06分47秒

>  2012/01/03 (火) 22:39:31        [qwerty]
> > 小学生の頃には「2010年には石油はなくなります」と教科書にまで載っていたけど
> > 無くなるどころか余ってるじゃないか
> 今にして思えばあれを子供に教えてどうする気だったんだろうな(;´Д`)

yes

参考:2012/01/03(火)22時39分02秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/03 (火) 16:29:01        [qwerty]
アニメ時報:01/03 16:30

鳳神ヤツルギ(第1シーズン)@チバテレビ
第4話『必殺剣で招来!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2255#212345

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第23話『大ピンチ!悪夢の招待状』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#212449

>  2012/01/03 (火) 11:09:52        [qwerty]
> > それ会話終わらせたい時のテンプレ(;´Д`)
> 素材が一つもないんだから実際意味ないよ

貴殿の「なこたない」に対してテンプレって言ったんじゃなくて
「yes」がテンプレなの!!!

参考:2012/01/03(火)11時08分22秒

>  2012/01/03 (火) 11:00:20        [qwerty]
> > 1.920のフルHDが主流なので表記に宣伝的意味がないから
> でも1920なんて放送されてないじゃん
> 素材がないのに意味あるの?

yes

参考:2012/01/03(火)10時59分53秒

>  2012/01/02 (月) 23:06:58        [qwerty]
> けいおん転送は誰がやってるの?(;´Д`)

yes

参考:2012/01/02(月)23時06分14秒

>  2012/01/02 (月) 20:08:59        [qwerty]
> > これは家電ではなくてインテリアというオチじゃね?(;´Д`)つまり飾り
> http://item.rakuten.co.jp/rcmdse/az-dis-400/

yes

参考:2012/01/02(月)20時07分57秒

>  2012/01/02 (月) 19:55:35        [qwerty]
> 俺は負け組だ!!!

Yes,we can!!!!!!!!!!!

参考:2012/01/02(月)19時54分28秒

>  2012/01/02 (月) 15:52:10        [qwerty]
> 誰かあいつにレスしてやってくれ
> かわいそうになってきた

yes

参考:2012/01/02(月)15時51分48秒

>  2012/01/02 (月) 14:21:46        [qwerty]
> 瞳に吸い込まれるぅー(;´Д`)
> http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200909/22/41/f0130741_3232323.jpg

yes

参考:2012/01/02(月)14時21分16秒

>  2012/01/02 (月) 14:09:27        [qwerty]
> 会話の成立しない相手って疲れるわねぇ(;´Д`)

yes

参考:2012/01/02(月)14時06分54秒

>  2012/01/02 (月) 11:18:20        [qwerty]
> 貴殿らの今日の予定は?

yes

参考:2012/01/02(月)11時17分44秒

>  2012/01/02 (月) 10:51:23        [qwerty]
> おまんこ(;´Д`)

YES!OMANKO!!

参考:2012/01/02(月)10時50分35秒

>  2012/01/01 (日) 21:53:51        [qwerty]
> > テクのある処女がいいのと同じだろ(;´Д`)
> アナル開発済の処女っていうのは存在するんでしょうか(;´Д`)教えて下さい

yes

参考:2012/01/01(日)21時53分07秒

>  2012/01/01 (日) 09:03:08        [qwerty]
>      ,
>   ●
>  (´ー`)
> (____)
> |____|
>  |___|

YES!(;´Д`)鏡餅!!

参考:2012/01/01(日)08時54分51秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/31 (土) 19:29:01        [qwerty]
アニメ時報:12/31 19:30

Yes! プリキュア5GoGo!@BS11デジタル
第15話『りんちゃんと豆の木』
http://cal.syoboi.jp/tid/1320#209848

2011/12/31 (土) 12:57:51        [qwerty]
YES! おSEX

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/30 (金) 16:29:00        [qwerty]
アニメ時報:12/30 16:30

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第22話『ミルクの家出で大騒ぎ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#211294

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/29 (木) 16:29:01        [qwerty]
アニメ時報:12/29 16:30

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第21話『お世話役見習いミルク登場!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#211224

>  2011/12/29 (木) 15:11:48        [qwerty]
> 結局スマートフォンはどれを買えばいいんだよ

yes

参考:2011/12/29(木)15時10分55秒

>  2011/12/29 (木) 13:25:47        [qwerty]
> わんこも飛行機乗れるん?
> http://sankei.jp.msn.com/life/photos/111229/trd11122912480007-p3.htm

yes

参考:2011/12/29(木)13時21分52秒

>  2011/12/29 (木) 10:06:59        [qwerty]
> ああ腹立つ
> 一日半前にも書いたけどありえないようなTPOで相談員と出くわした
> 俺って二回も寝たら大概悔しいこと忘れるんだけどこれだけは一生忘れそうにない
> 十秒もずれてたら絶対に出会うことなかったのに
> たとえばショッピングモールでなら十秒のタイミングのずれで出会わなかったとしても
> うろついてたらまた出会うタイミングがあるかもしれない
> でも一昨日のは十秒ずれてたら絶対に会わなかったのに!!!!!!
> また手ぶらならよかったけど自転車の前かごに入れてたものが悪かった
> あんなのも普段でも持ち歩いてないのに
> あああああああああああああああああああ悔しい
> 悔しいからこの件だけでブログ立ち上げようと思う
> 今年は東日本大震災で「あのとき引き留めておけば死なずに済んだのに」とか悔しい人もいると思うけど
> 確かに結果の重大性(=身内の死亡)という点ではあっちのほうが上「かもしれない」とは思うけど
> こっちのこんな悪い偶然はない
> ああああああああああああああああ悔しい

yes

参考:2011/12/29(木)10時00分38秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/28 (水) 16:29:00        [qwerty]
アニメ時報:12/28 16:30

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第20話『プリキュア5歌手デビュー!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#211223

>  2011/12/28 (水) 06:49:21        [qwerty]
> はつはるってどんな意味?(;´Д`)

yes

参考:2011/12/28(水)06時49分02秒

>  2011/12/27 (火) 23:31:46        [qwerty]
> > やや危険つーかそれ2つアウトだろ(;´Д`)
> アウトってなんなんだよー(;´Д`)どうなるんだよー

yes

参考:2011/12/27(火)23時31分10秒

>  2011/12/27 (火) 17:46:06        [qwerty]
> 俺が人間として最下層の中でも更に無能の屑で言葉ほとんど知らない無教養なせいで本当は住人である以上
> あの空白に何らかのレスつけたいのに不可能だから誰かお願いします(;´Д`)

yes

参考:2011/12/27(火)17時44分28秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/27 (火) 16:29:00        [qwerty]
アニメ時報:12/27 16:30

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第19話『うららの秘密を探れ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#209420

>  2011/12/27 (火) 10:28:19        [qwerty]
> > 実際その判断で最悪の事態を回避出来た訳だからな(;´Д`)伊達のみにあらずだ
> 注水中止の指示はなんで出たの(;´Д`)

yes

参考:2011/12/27(火)10時15分02秒

>  2011/12/27 (火) 09:23:15        [qwerty]
> > 気管支を広げる貼り薬すごい(;´Д`)空気がおいしい
> 喘息持ちでもないのに風邪とかで処方されたのかな

yes(;´Д`)風邪

参考:2011/12/27(火)09時22分41秒

>  2011/12/27 (火) 07:45:47        [qwerty]
> 貴殿ら流言工作する奴ってどう思う?(;´Д`)

yes

参考:2011/12/27(火)07時44分28秒

>  2011/12/27 (火) 01:23:52        [qwerty]
> 一迅社はコミックZERO-SUMとComic REXてのが一番売れてるの?
> それとも百合姫みたいなターゲット狭い雑誌が稼ぎ頭?
> 同人漫画家に冷たくあしらわれてたのコミックZERO-SUM増刊WARDというやつの編集者だったかも

yes

参考:2011/12/27(火)01時22分27秒

>  2011/12/26 (月) 21:29:38        [qwerty]
> 胸のシリコン抜いたんか

yes

参考:2011/12/26(月)21時28分05秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/26 (月) 16:29:01        [qwerty]
アニメ時報:12/26 16:30

【注】ワンピース@テレビ新広島
第528話『興奮爆発!サンジ生命の危機!』
http://cal.syoboi.jp/tid/350#206079

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第18話『突撃!かれんの私生活』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#209419

>台所のカウンターの上のコーヒーメーカー 2011/12/26 (月) 01:43:47        [qwerty]
> 菅野ひろゆきが死んだらしいぞ(;´Д`)

yes

参考:2011/12/26(月)01時43分28秒

>  2011/12/25 (日) 22:44:30        [qwerty]
> これどういうこと?(;´Д`)
> http://whitevacation.blog11.fc2.com/blog-entry-18.html

yes

参考:2011/12/25(日)22時42分00秒

>  2011/12/25 (日) 22:10:13        [qwerty]
> ジングルってなに?

yes

参考:2011/12/25(日)22時09分28秒

>  2011/12/25 (日) 13:23:05        [qwerty]
> マミさんはなんで中学生のくせに一人暮らしできるの?
> 保護者いないと行政が介入してくるよね?

yes

参考:2011/12/25(日)13時09分18秒

>  2011/12/24 (土) 22:52:01        [qwerty]
> > 塩辛いもの食わせたらダメだろ(;´Д`)
> 人間ってどうして塩分取っても大丈夫なの(;´Д`)

yes

参考:2011/12/24(土)22時50分52秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/24 (土) 19:29:00        [qwerty]
アニメ時報:12/24 19:30

Yes! プリキュア5GoGo!@BS11デジタル
第14話『ミルキィローズの秘密!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1320#209847

>  2011/12/24 (土) 17:28:11        [qwerty]
> 売れてるのが正義ならこの板が早期に転送を打ち切った化物語が古今最高アニメでガンダムシードデスティニーがガンダム最良アニメだよ(;´Д`)

Yes(;´Д`)

参考:2011/12/24(土)17時27分26秒

>  2011/12/24 (土) 03:28:49        [qwerty]
> ピングドラム全話見てどうだった?(;´Д`)
> 4話まで見て微妙だったけど全話録画だけしてる
> 見るべきかどうか悩んでるんだよ

yes

参考:2011/12/24(土)03時27分31秒

>  2011/12/23 (金) 12:55:06        [qwerty]
> 誰からもレスがつかない(;´Д`)かなしい

yes

参考:2011/12/23(金)12時54分06秒

>  2011/12/23 (金) 12:39:31        [qwerty]
> 俺の麻雀の話は?

yes

参考:2011/12/23(金)12時37分19秒

>  投稿者:U2 2011/12/22 (木) 00:27:30        [qwerty]
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=23672525
> U2が好きそうな眼鏡っ子みっけ(;´Д`)

右上の事だよね?
YES!
大好きです。

参考:2011/12/22(木)00時19分40秒

>  2011/12/21 (水) 22:45:32        [qwerty]
> > やっぱ馬鹿だわ(;´Д`)自覚ある?
> yes

yes!

参考:2011/12/21(水)22時44分47秒

>  2011/12/21 (水) 22:45:15        [qwerty]
> > こういう感じで「A空白君とB空白君が話をしているなかでどっちかのフリをして罵倒する」というやり方は
> > どうやっても上手くいかない気がするんだ(;´Д`)
> やっぱ馬鹿だわ(;´Д`)自覚ある?

yesの方にレスしない辺りが貴殿の間抜けな所だよ(;´Д`)長文が欲しいんだろう?ほれほれ

参考:2011/12/21(水)22時44分07秒

>  2011/12/21 (水) 22:44:47        [qwerty]
> > こういう感じで「A空白君とB空白君が話をしているなかでどっちかのフリをして罵倒する」というやり方は
> > どうやっても上手くいかない気がするんだ(;´Д`)
> やっぱ馬鹿だわ(;´Д`)自覚ある?

yes

参考:2011/12/21(水)22時44分07秒

>  2011/12/21 (水) 22:42:26        [qwerty]
> > 面白かったら読み続けてくれよな(;´Д`)個人的にはイエティが萌えです
> 馬鹿だろお前

yes

参考:2011/12/21(水)22時42分11秒

2011/12/21 (水) 22:23:03        [qwerty]
レスを続かせなくする書き込み
・おお(;´Д`)
・yes

>  2011/12/21 (水) 18:13:55        [qwerty]
> 俺がいない間にPCの話かよ
> 俺も混ぜろよ
> AMDの3870Kに対抗するIntelのはどれよ

yes

参考:2011/12/21(水)18時12分52秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/21 (水) 16:29:00        [qwerty]
アニメ時報:12/21 16:30

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第17話『純情乙女の恋物語』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#209418

2011/12/20 (火) 23:02:40        [qwerty]
http://syuukeikun.web.fc2.com/

●萌え
【5票】
  ◇マミさん萌え(;´Д`)
    + 俺漏れ(;´Д`)マミさん萌え
    + YES, マミさん萌え
    + oh(;´Д`)マミさん萌え
    + 萌えヽ(´ー`)ノ

【4票】
  ◇井上麻里奈萌え(;´Д`)
    + 井上麻里奈萌え(;´Д`)
    + ダンボール戦機の井上麻里奈萌え(;´Д`)
    + 井上麻里奈さんの太もも萌え

【2票】
  ◇ゆるいみくるちゃんは萌え
    + かわいいかわいいみくるさん萌え
  ◇キュアビートお姉ちゃん萌え
    + ポンコツなキュアビートも萌え
  ◇ド変態痴女色情魔露出狂あばずれ歩く公衆便所リアルダッチワイフ歩く猥褻物で近付くと子供が出来る精子まみれのはがない伊藤かな恵ちゃん萌え(;´Д`)
    + かわいいかわいい伊藤かな恵ちゃん萌え(;´Д`)
  ◇漏れ漏れ(;´Д`)かっこいい三日月夜空さん萌え
    + 今期最強ショタの三日月夜空さん萌え
  ◇律っちゃん萌え(;´Д`)オデコ萌え
    + かわいいかわいいけいおんの律ちゃん萌え(;´Д`)

【1票】
  ・松岡美羽萌えヽ(´ー`)ノ苺ましまろ22話で伊藤伸恵を見上げるので萌え
  ・伊波まひる萌えヽ(´ー`)ノ超萌え
  ・瑞穂ちゃん萌え
  ・来海えりか萌え
  ・妖精さん萌え(´ー`)mo-e
  ・2009年最強萌えソングである苺すぷらっしゅを作った人は萌えヽ(´ー`)ノ
  ・玲香ちゃん萌え(*´Д`)結婚してほしい
  ・斎藤千和萌え
  ・宇佐美マサムネさん萌え
  ・バイオハザード2のシェリー萌え
  ・くぎゅう萌え
  ・近衛素奈緒ちゃん萌え
  ・べたにゃのタダで原稿集めて薄い本を作って稼ぐ錬金術萌え
  ・小日向はやみちゃん萌え
  ・ジェームズ・ヘボン萌え
  ・あにそんぷらすの入浴伊藤静が萌え過ぎる(;´Д`)
  ・サトサトが本気で萌え過ぎる(;´Д`)
  ・OZにゃん萌え(;´Д`)
  ・限界を超えた熱い戦い!悟空対ベジータ萌え
  ・著莪あやめさん萌え
  ・佐藤聡美さんラジオにゲスト出演してた椎名へきるさん萌え
  ・さやかちゃん萌え(;´ДT)さやかちゃん萌え
  ・まいんちゃん萌え
  ・キャバ子ちゃん萌え愛してるまったく相手にされてないけど好きなものは好きだ
  ・九鳳院紫ちゃん萌え
  ・超至近距離超美形声優ユニットLISPのリーダー片岡あづささん萌え
  ・島鉄雄vsアクセラレーター萌え
  ・ナツルちゃん萌え
  ・けんぷファーの肩幅会長萌え(;´Д`)
  ・クドリャフカ・アナトリエヴナ・ストルガツカヤ萌え
  ・アルカナハート萌え
  ・最強のシヴュラ・ドミヌーラさん39歳翠玉のリマージョン後は住所不定無職萌え(;´Д`)
  ・ぼくドンちゃんコロッコローのパンダくん見っかけは~小さな熊だけど車はA級ライセンスドンちゃんドンときてなんでもこい魔法だって少しなら使えるよドンちゃん萌え(;´Д`)
  ・美紗緒ちゃん萌え
  ・スフィアクラブのヒロインである高垣彩陽萌え(;´Д`)
  ・何でグランゼフトオートシリーズって子供の住人いないの?萌え
  ・まーりゃん先輩萌え
  ・明坂さん萌え(;´Д`)
  ・たまには澪萌え
  ・かわいいかわいい井口裕香萌え
  ・門脇舞以萌え
  ・gdgd妖精s萌え(;´Д`)
  ・深海閣下萌え
  ・歳納京子萌え(;´Д`)
  ・赤座あかり萌え ;´Д`
  ・HitGirl萌え(;´Д`)
  ・最後に可憐で勝手気ままで全く容赦がない戸松あなるさん萌え(;´Д`)

●萎え
  ・黒子萎え
  ・あずにゃん萎え
  ・みくる萎え
  ・何が地球温暖化だ糞寒いじゃねえか萎え(;´Д`)無能政府は日本を早くハワイに移動させるべき

>  2011/12/20 (火) 16:53:20        [qwerty]
> ちんちん喪失

yes

参考:2011/12/20(火)16時51分47秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/20 (火) 16:29:01        [qwerty]
アニメ時報:12/20 16:30

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第16話『こまち小説家断念!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#209417

>  2011/12/20 (火) 08:01:56        [qwerty]
> マミさん萌え(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067413.png
YES, マミさん萌え

参考:2011/12/20(火)07時58分48秒

>  2011/12/20 (火) 02:02:43        [qwerty]
> ちなつとあかりがキスしたのって漫画だと何巻?

yes

参考:2011/12/20(火)02時01分30秒

>  2011/12/19 (月) 21:57:25        [qwerty]
> > そういやこないだアメリカ半島の最南端に行ってきたよ(;´Д`)でっかい風車があった
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067397.jpg
> 三浦半島?(;´Д`)

yes(;´Д`)

参考:2011/12/19(月)21時56分39秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/19 (月) 16:29:01        [qwerty]
アニメ時報:12/19 16:30

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第15話『ハッスルのぞみのお手伝い!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#209416

13922 hits 0 1 .. 71 72 73 .. 138 139 上へ