戻る

option 説明 履歴
下へ 13922 hits 0 1 .. 73 74 75 .. 138 139
>  2011/11/13 (日) 01:28:25        [qwerty]
> アニメ

yes

参考:2011/11/13(日)01時28分10秒

>  2011/11/12 (土) 23:50:15        [qwerty]
> つーかタカナシ君は何で先輩ともっといやらしい感じにならないんだよ

YES! ロリコン NO! タッチ

参考:2011/11/12(土)23時49分15秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/12 (土) 19:29:00        [qwerty]
アニメ時報:11/12 19:30

Yes! プリキュア5GoGo!@BS11デジタル
第8話『シロップと謎の手紙』
http://cal.syoboi.jp/tid/1320#201806

>  2011/11/12 (土) 17:55:51        [qwerty]
> > 岡山には岡山城があるだろ(;´Д`)
> じゃあ何県だっていうんですか?(;´Д`)

yes

参考:2011/11/12(土)17時55分15秒

>  2011/11/12 (土) 17:05:06        [qwerty]
> カリ?

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kei-go/20101011/20101011153345.jpg
yes

参考:2011/11/12(土)17時03分00秒

>  2011/11/12 (土) 00:03:07        [qwerty]
> > yes
> これは本当のことなんですが、僕に嫉妬し、羨望し、なんの論理性もなく無力な誹謗をする貧乏で恵まれていない人のことを本当に哀れだと思っています(;´Д`)

yes

参考:2011/11/12(土)00時02分10秒

>  2011/11/11 (金) 23:59:18        [qwerty]
> > 一度上げたものを消す手間が省けるという理由で説明できるでしょう
> > なぜこんな所であなたは自身の優位性を誇示なさるのですか?
> > 皆、あなたの収入、生活スタイル等に嫉妬してレスしているわけではありません
> > 単純にうざいと感じてレスしているだけです
> > もっとあなたにピッタリなところで存分にその貴重な画像をご披露するべきです
> 「うざい」というのが、すなわち嫉妬なんです(;´Д`)僕は君より経験があるからわかります
> 自分の劣等性を「うざい」という感情にすり替えてるのがその証左です
> 僕の撮影力をどこで披露するかは僕が決めることですし、
> それを否定することは、君の劣等感が僕の社会的地位等に対して、ひたすらに羨望しているということでしょう

yes

参考:2011/11/11(金)23時58分59秒

>  2011/11/10 (木) 12:36:55        [qwerty]
> > まどかが二人!?(;´Д`)
> 108!109!後方の魔女を攻撃しろ!(゚Д゚)悪いが向こうはまだ撃てない…!

yes, my sweet. yes, my sweetest.
I wanna get back where you were.
いとしい人よもう一度~

めぐりあいがそのまま使えそうすぎて笑った

参考:2011/11/10(木)12時31分13秒

>  2011/11/10 (木) 00:53:42        [qwerty]
> エラー 要素が見つかりませんって何よ(;´Д`)

yes

参考:2011/11/10(木)00時52分19秒

>  2011/11/08 (火) 02:18:05        [qwerty]
> > イカやってない(;´Д`)
> もしかして出来上がらなかったの?(;´Д`)

Yes,IKA do.

参考:2011/11/08(火)02時17分38秒

2011/11/07 (月) 21:10:52        [qwerty]
引っ越すのですが、3x3eyes全巻があります
どうすべきでしょうか

>えじじ! 2011/11/07 (月) 09:01:46        [qwerty]
> > あんた仕事は?
> yes(;´ω`)

yesじゃないが

参考:2011/11/07(月)09時00分24秒

>  投稿者:えじじ!  2011/11/07 (月) 09:00:24        [qwerty]
> > エーリカ・ハルトマン萌え。(;´ω`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060507.jpg
> あんた仕事は?

yes(;´ω`)

参考:2011/11/07(月)08時58分55秒

>  2011/11/07 (月) 00:44:51        [qwerty]
> 結局さやかはホストをどうしたの?殺したの?

yes

参考:2011/11/07(月)00時44分18秒

2011/11/06 (日) 15:54:54        [qwerty]
クリスマスプレゼントにお薦めされた(;´Д`)深海さん

http://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMSearchEngine?Action=prd_list_mall&PageNo=0&Sort=6&Change=yes&Where=mall&search_string=%A4%B7%A4%F3%A4%AB%A4%A4%A4%B5%A4%F3&DispType=3&ROOT_CATEGORY=&DISP_NUM=10&BookMark=1&ImageDisp=1&Usually=1&SHOP_ID=0&SEARCH

>  2011/11/06 (日) 14:25:56        [qwerty]
> > アイドル的な売り方と何がどうズルいのかってのが曖昧過ぎる(;´Д`)
> > 歌やダンス含めたライブやったりグラビア仕事をやったらプライベートで男居たらダメってことなのかね
> それを含めて全部あいまいなのがずるい(;´Д`)

わざわざ彼氏居ないとか明言しちゃうのが裏目に働くってのはまぁ分かるな(;´Д`)
NOと言えないことならYESとも言わない方がいい

参考:2011/11/06(日)14時24分54秒

>  2011/11/06 (日) 12:12:54        [qwerty]
> > 姉さんを愛している
> > 姉さんと離れたくない
> > この2択で??(;´Д`)??ってなって
> > カチュアが死んで「あー(;´Д`)結局死ぬのね」って思ってプレイを続ける人は
> > 当初続出したんじゃないかな(;´Д`)50%の確率で
> 俺はカオス行くやつ嫌いだったな(;´Д`)
> ヘタレで学校でおとなしくしててイジメも見過ごしてる癖に
> えっ(;´Д`)何かっこつけた選択肢選んでるの?って思ってた

真女神転生2で何度やってもロウへ行ってたな俺は(;´Д`)
YESとすぐ答えたらロウに傾くケースが多過ぎて子どもだった俺は気付かなかった

参考:2011/11/06(日)12時04分10秒

>  2011/11/06 (日) 12:11:58        [qwerty]
> > ローラとの結婚を拒否したいのですがどうすればいいですか(;´Д`)
> ゲームやめる(;´Д`)

竜王の誘いにYESで(;´Д`)

参考:2011/11/06(日)12時11分23秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/05 (土) 19:29:00        [qwerty]
アニメ時報:11/05 19:30

Yes! プリキュア5GoGo!@BS11デジタル
第7話『レッツゴー!パルミエ王国!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1320#201805

>  2011/11/05 (土) 18:41:53        [qwerty]
> みんな夜ご飯どうするの?(;´Д`)

yes

参考:2011/11/05(土)18時41分11秒

>  2011/11/05 (土) 11:51:04        [qwerty]
> そういやABのゲームってどうなったの?

yes

参考:2011/11/05(土)11時50分33秒

>  2011/11/04 (金) 21:54:07        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=q3_H4QnZXe4
> コレは何処で買えるの?

yes

参考:2011/11/04(金)21時52分44秒

>  2011/11/04 (金) 21:45:13        [qwerty]
> 長浜ラーメンってどうよ?(;´Д`)

yes

参考:2011/11/04(金)21時44分11秒

>  2011/11/04 (金) 07:08:16        [qwerty]
> > 酔拳みたいなの想像した(;´Д`)
> 君は何を言っているんだい?

yes

参考:2011/11/04(金)07時07分23秒

2011/11/04 (金) 00:49:10        [qwerty]
chinkomanko?
realy chinkomanko?                    
 (*゚Д゚)   \       ( '-')shake
(  ヽ日\    yes!   ι日υ shaka    
 ┳> >   (` ; )yes!   川
         (    )    \
          <┳> \    \


go hotel!!
(゚Д゚*)
  (    )ヽ
   <   ヽ ヽ(`;||)ノ oh...
             (    )
               ヽ ヽ

>  2011/11/03 (木) 20:40:58        [qwerty]
> この板での自分の発言だけ抽出したいんだがどうすりゃいい?(;´Д`)

yes

参考:2011/11/03(木)20時38分52秒

>  2011/11/03 (木) 00:57:17        [qwerty]
> daemon toolでマウントしたisoイメージをkmplayerで再生させる方法ってどうすんだ?(;´Д`)

yes

参考:2011/11/03(木)00時56分20秒

2011/11/03 (木) 00:05:10        [qwerty]
<meta name="viewport" content="width=320, initial-scale=1.0, maximum-scale=1.0, user-scalable=yes /">

これの/">の/がいらなくね?(;´Д`)
あと.jsとか.cssがforbiddenなのは良いの?

>  投稿者:深海 2011/11/02 (水) 14:27:12        [qwerty]
> user-scalable
> ユーザのズーム動作の制御。
> “No”にするとズーム機能をoffにできる。標準値は“yes”
> デフォルトに戻せよ(;´Д`)

 ( )
(;'x')ノ "yes"にしてるけど拡大縮小できないままって話信じます?

参考:2011/11/02(水)14時26分26秒

2011/11/02 (水) 14:26:26        [qwerty]
user-scalable
ユーザのズーム動作の制御。
“No”にするとズーム機能をoffにできる。標準値は“yes”

デフォルトに戻せよ(;´Д`)

>  2011/11/01 (火) 21:30:24        [qwerty]
> > 知り合いで口癖が「いや、それそこ○○でしょう」ってやつがいる(;´Д`)かなりうざい
> あ、それうざいな(;´Д`)「いや、~」でかえしてくるやつ

Yes, butで話すように心掛けている奴とは一見話し易いけど
全く心が篭ってないので結局軽い付き合いしか出来ない

参考:2011/11/01(火)21時27分16秒

>  2011/11/01 (火) 07:10:52        [qwerty]
> > U2711が暑すぎる(;´Д`)
> U2-711?(;´Д`)U2って大量獲得機だったの?

yes

参考:2011/11/01(火)07時10分05秒

2011/10/31 (月) 20:16:10        [qwerty]
ギルクラの曲が素晴らしすぎる(;´Д`)BGMのYES!の奴も面白すぎる

>  2011/10/31 (月) 14:39:23        [qwerty]
> しこってる?

Yes, I do it!

参考:2011/10/31(月)14時39分05秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/30 (日) 09:59:00        [qwerty]
アニメ時報:10/30 10:00

WORKING’!!@AT-X
第3話『スランプの理由(わけ)』
http://cal.syoboi.jp/tid/2249#200052
上海推奨、阿澄佳奈・伊藤静・喜多村英梨・戸松遥出演作品

ヴァンガ道@テレビ東京/テレビ愛知
第5話
http://cal.syoboi.jp/tid/2301#204026

ドラゴンボールZ@BSフジ
第260話『異次元からの脱出!!超ゴテンクス3』
http://cal.syoboi.jp/tid/2301#204039

【注】映画Yes! プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪@東映チャンネル
http://cal.syoboi.jp/tid/1062#204422

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/29 (土) 19:29:00        [qwerty]
アニメ時報:10/29 19:30

Yes! プリキュア5GoGo!@BS11デジタル
第6話『ドーナツ国王目覚める!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1320#201804

>  2011/10/29 (土) 19:07:08        [qwerty]
> > 加藤清史郎くんの包皮を剥いてみたい
> 神木くんや濱田龍臣くんのおちんぽはジュポジュポ音をたててしゃぶりたいけど
> 加藤清史郎くんや鈴木福くんのおちんぽは正直どうでもいいと
> ショタの人は思ってるんじゃないですか(;´Д`)
> 俺はペドだけど(;´Д`)

YES!つるつる!(゚Д゚)NO!ボーボー!

参考:2011/10/29(土)19時06分11秒

>  2011/10/29 (土) 15:17:00        [qwerty]
> > 子作り!!
> このレスを待ってたよ!

Yes!We Can!!

参考:2011/10/29(土)15時15分14秒

>  2011/10/29 (土) 10:07:33        [qwerty]
> 朝ごはんを食べに行こうと思うんだけどどこがいいだろう
> ・ガストのチーズハンバーグセット390円
> ・松屋朝定
> ・二郎でヤサイニンニク

yes

参考:2011/10/29(土)10時07分03秒

>  2011/10/27 (木) 23:58:42        [qwerty]
> chinkomanko? really chinkomanko?

yes! yes!

参考:2011/10/27(木)23時58分22秒

>  2011/10/27 (木) 15:23:19        [qwerty]
> > だいたいTPPって何の略なんだ?(;´Д`)
> おっぱっぴー

yes

参考:2011/10/27(木)15時22分03秒

>  2011/10/26 (水) 19:30:52        [qwerty]
> > フリーマンがあるのならフリーチンがあってもいいと思うんだ
> いいぞ

yes

参考:2011/10/26(水)19時29分19秒

>  2011/10/25 (火) 01:10:56        [qwerty]
> ふむ
> ここ数年で急速に普及してきたスマートフォン。
> 最近では国内市場でもAndoroidがiPhone(iOS)のシェアを逆転して上回り、
> 今後ますますAndoroidのシェアは伸びていくと予想されています。
> iPhoneのメーカーがアップル1社なのに対し、Andoroid搭載端末は、
> 複数のメーカーがさまざまなモデルをリリースしているので、このシェア逆転は
> ある意味、当然の結果といえます。
> しかし、この逆転劇の影にはもう一つの重大な要因が隠れていることを、
> みなさんはご存じでしょうか?
> 
> ◆◇ アプリ配信マーケットの規制レベルに、大きな違いアリ!
> ご存じの方も多いと思いますが、iPhoneを含めたアップル製端末用のアプリを
> 配信する「iTunes」は、アダルトへの規制が非常に厳しい状況にあります。
> 一方、Andoroid端末用のアプリを配信する「Andoroidマーケット」では、
> アダルトコンテンツやアングラ系アプリの規制が比較的緩やか。
> 過激なグラビアやアニメ系アダルトゲームなどの18禁アプリが多数存在したり、
> エミュレーターなどのアングラアプリも堂々と配信されています。
> さらにAndoroidでは、前述の「Andoroidマーケット」を介さなくても、独自に
> アプリ配信が可能ですから、「アダルトアプリ」「エロアプリ」などで検索すれば、
> オトコの煩悩を刺激するエロエロなアプリが簡単に探し出せるのです。
> 
> ◆◇ 男たちの煩悩がAndoroid普及に拍車を掛けた!?
> かつてアダルトビデオがビデオデッキの普及率を加速させたように、男たちの
> “スケベパワー”は、そのハードを普及させる頼もしい原動力となります。
> とくに有料のアダルトアプリは、動画からゲーム、萌え系コンテンツまで豊富に
> 揃っており、そのクオリティもハイレベルなものが多数存在します。
> 端末のスペックやユーザーインターフェースにあまりこだわらない、一般の
> ユーザーならば、「ぐふふ…Andoroidなら、こんなエロいアプリで好きなだけ
> 遊べるんだぜ~」なんて聞いたとたん、鼻の下を伸ばしながら機種変に駆け
> 込んでも、何らおかしくはないでしょう。
> アダルトアプリ目的による男性諸氏の“スケベパワー”。
> これこそがAndoroidのシェア拡大を強力に後押しした、“裏要因”であることは、
> もはや疑いようがないですね。

yes

参考:2011/10/25(火)01時09分52秒

>  2011/10/25 (火) 01:09:14        [qwerty]
> ・反戦してる連中を鼻で笑う
> ・自称笑いに関してはうるさい
> ・やたらクリエイター系の友達(コネクション)を作りたがる
> ・旅行は東南アジアやインドに行きたがる。
>  聞いてもいないのに冒険話を語りだす。ツアーを否定してる。
> ・自称アナログ主義者(カメラ、AV機器、時計等)
> ・写真に興味があり、写真に一々うるさい
> ・フジロック、サマソニ、ロックインジャパン、等のフェスにとりあえず行ってたりする
> 映画監督:塚本晋也、北野武、森田芳光、岩井俊二、SABU、
>      石井克人、石井聰亙、青山真治、黒澤清、ヴェンダース、
>      キューブリック、フェリーニ、デビッドリンチ他短編、単館、マイナー映画
> 音楽:YUKI、CHARA、林檎、FPM、小島麻由美、テイトウワ、ブランキー、
>    ギターウルフ、ラブサイケデリコ、ハイロウズ、ゆらゆら帝国、UA、
>    スカパラ、くるり、フィッシュマンズ、エゴラッピン、ナンバーガール、
>    スーパーカー、ハイスタ、イースタンユース、コーネリアス、フリッパーズギター、
>    ミッシェルガンエレファント、175R、ブラフマン、SOBAT、
>    他自称コア系バンドとやら
> ファッション:ヘッドポーター、N(N)、U、BAPE、HECTIC、バランス、
>        ビームス、ハリウッドランチマーケット
> 漫画:松本太陽、井上三太、大友克洋、安野モヨコ、岡崎京子、高野文子
> ドラマ:濱マイク、探偵物語、TRICK、ケイゾク、踊る大捜査線
> 本:Emily the Strange
> 人物:浅野、永瀬、窪塚、柴崎コウ、土屋アンナ、よっぴー、今宿、
>    中谷美紀、古田新太、竹中直人、ヒロミックス、はな、
> 雑誌:STUDIO VOICE 、relax、Snoozer、cut、Hとかのロキノン系雑誌
> 家具家電:イームズのチェア(椅子と言わない)、ミッドセンチュリーモノ、
>      アテハカ、BOSE
> バイク:トラッカー系(TW、FTR等)、SR、ベスパ、ビッグスクータ、ズーマー
> 自転車:プジョー、他BMXや小径車
> キノコヘアー,ゾフのクロブチ,バンドのバッジがつけてあるリュック,蛍光色ジャケット,スキニージーンズ,
> 高校時代の行き着けはヴィレッジバンガード,汚い路地裏・へたくそな手料理をトイカメラで撮ってフォトショ加工した画像をポエム付きでブログに挙げてます
> ミニシアターで胡散臭い白黒海外アニメのリバイバル上映見て「このキャラクターかわいいよね」(←本音は「気持ち悪っ」でも個性派なんで自分そんなこといいませんから)
> 「好きな音楽はサカナクション,9mm,cupsel世界の終わりかなー!洋楽だったらマルーン5。好きな作家は村上春樹!趣味は作詩,写真,芸術鑑賞,空を眺めること…かな」
> ファストフード店ならフレッシュネス
> コーヒー屋ならスターバックス
> 無印やヴィレバンはオワコンなのでコムサ、腐乱腐乱あたりに行っている
> 家具なら逝け家。家電は出論議
> デザイナーでもないのにOSは林檎
> 好きな言葉は「あー買い物したいなあ」
> めっちゃ混んでる隠れ家レストランの列に並び
> アンティーク雑貨屋でゴミ漁り
> 流行のJ-POPを聴き、ユニクロやイオンやドンキホーテを利用するゲスな庶民を小ばかにし、
> お気に入りのオーディオでヤスタカサウンドを聴きながら、成城石井で買った酒を嗜み、
> イームズのチェアによっかかりつつ夜景の写真をこつこつ編集

yes

参考:2011/10/25(火)01時07分36秒

2011/10/24 (月) 23:38:23        [qwerty]
Yes!キリスト5って考えた

>  2011/10/24 (月) 01:32:52        [qwerty]
> > お夜食作ったよ(´ー`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065363.jpg
> お味噌汁の上の赤いのなあに?

yes

参考:2011/10/24(月)01時31分25秒

>  2011/10/23 (日) 20:19:32        [qwerty]
> > You are kidding(;`Д´)I believe you are truly just tom.
> no!(;´Д`)I'm really sam!

I give in. Yes, tom, you are sam.

参考:2011/10/23(日)20時16分58秒

>  2011/10/23 (日) 20:15:44        [qwerty]
> > No, I am sam(;´Д`)
> You serious?(;´Д`)

yes we can(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時13分16秒

>  2011/10/23 (日) 20:13:42        [qwerty]
> You are dog.

Yes, we are.

参考:2011/10/23(日)20時12分42秒

>  2011/10/23 (日) 13:07:02        [qwerty]
> あのさ(;´Д`)誰かトイレ紙と鼻紙買ってきて

Yes,Sir!(;´Д`)お住まいはどちらになりますでしょうか

参考:2011/10/23(日)13時06分26秒

2011/10/23 (日) 10:10:11        [qwerty]
なんだかダルくっても錠剤2つでいつだって目玉はバキバキ(;´Д`)YES!プリキュア5!!

>  2011/10/23 (日) 09:49:39        [qwerty]
> 今日って暑い系?寒い系?

yes

参考:2011/10/23(日)09時49分12秒

>  2011/10/22 (土) 22:51:44        [qwerty]
> > 俺はアホではない
> I is not AHO.

yes you do

参考:2011/10/22(土)22時51分02秒

>  2011/10/22 (土) 22:05:15        [qwerty]
> ブロイラーの鶏肉の特徴を教えろ(;´Д`)地鶏とどう違うんだ?

yes

参考:2011/10/22(土)22時04分54秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/22 (土) 19:29:00        [qwerty]
アニメ時報:10/22 19:30

Yes! プリキュア5GoGo!@BS11デジタル
第5話『生徒会長かれんへの手紙』
http://cal.syoboi.jp/tid/1320#201803

>  2011/10/22 (土) 13:11:01        [qwerty]
> > さいたマンだな(;´Д`)
> あのなあ東京から100キロって沼津のあたりだぞ

yes

参考:2011/10/22(土)13時09分55秒

>  2011/10/22 (土) 07:37:02        [qwerty]
> あの失踪したレポーターの人ってその後どうなったの?

yes

参考:2011/10/22(土)07時35分22秒

>  2011/10/22 (土) 00:15:11        [qwerty]
> > FFで一番の駄作を教えろ
> FF14(;´Д`)

yes

参考:2011/10/22(土)00時14分24秒

>  2011/10/20 (木) 08:20:48        [qwerty]
> > 萌えホ間に合わなかったけどキャバ子ちゃん萌え愛してる
> もうだめだろ

Yes
色んな意味でもう駄目だ( ゜Д ゜)爆発する

参考:2011/10/20(木)08時16分23秒

>  2011/10/19 (水) 01:57:20        [qwerty]
> パソコンの先生いる?(;´Д`)JavaScriptってどうやって勉強すればいいの?

yes

参考:2011/10/19(水)01時56分45秒

>  2011/10/18 (火) 00:25:29        [qwerty]
> これ何に使うん?
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111017_484360.html

yes

参考:2011/10/18(火)00時08分50秒

>  2011/10/17 (月) 03:23:13        [qwerty]
> > 女のホームレスがいるところは危険
> > すぐ立ち去った方がいい
> なんで?

yes

参考:2011/10/17(月)03時21分42秒

>  2011/10/17 (月) 00:44:41        [qwerty]
> おっさんおっさん、デザリングって何よ

yes!

参考:2011/10/17(月)00時44分23秒

>  2011/10/16 (日) 22:43:09        [qwerty]
> > yes
> はい / いいえ で答える質問ではありません

はいかyesだよな

参考:2011/10/16(日)22時42分38秒

>  2011/10/16 (日) 22:42:05        [qwerty]
> > 遅れ馳せながらiPhone4Sを予約してきたんだけど
> > 故障の場合の修理はAppleと直接やりとりして
> > って言われた(;´Д`)
> 現品は手に入らないの?(;´Д`)手元に届くのは何時頃?

yes

参考:2011/10/16(日)22時39分18秒

>  2011/10/16 (日) 22:34:18        [qwerty]
> 環境を変えた機会にイメージビューアをIrfanから乗り換えようと思うんだけど
> 何かお勧めある?(;´Д`)

leeyes

参考:2011/10/16(日)22時16分37秒

>  2011/10/16 (日) 22:19:01        [qwerty]
> > 環境を変えた機会にイメージビューアをIrfanから乗り換えようと思うんだけど
> > 何かお勧めある?(;´Д`)
> Leeyes使ってるけど更新されないし違うのの方がいいかもわからん
> 右クリックメニュー自分でレジストリいじらないと入らないし

Leeyesは使ってるけど漫画専用にしてるんだよね(;´Д`)

参考:2011/10/16(日)22時17分50秒

>  2011/10/16 (日) 22:18:40        [qwerty]
> > 環境を変えた機会にイメージビューアをIrfanから乗り換えようと思うんだけど
> > 何かお勧めある?(;´Д`)
> Leeyes使ってるけど更新されないし違うのの方がいいかもわからん
> 右クリックメニュー自分でレジストリいじらないと入らないし

Leeyesは]複数起動できれば言うことないんだが

参考:2011/10/16(日)22時17分50秒

>  2011/10/16 (日) 22:17:50        [qwerty]
> 環境を変えた機会にイメージビューアをIrfanから乗り換えようと思うんだけど
> 何かお勧めある?(;´Д`)

Leeyes使ってるけど更新されないし違うのの方がいいかもわからん
右クリックメニュー自分でレジストリいじらないと入らないし

参考:2011/10/16(日)22時16分37秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/15 (土) 19:29:00        [qwerty]
アニメ時報:10/15 19:30

Yes! プリキュア5GoGo!@BS11デジタル
第4話『うららの台本を届けろ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1320#201802

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/15 (土) 11:59:00        [qwerty]
アニメ時報:10/15 12:00

【注】映画Yes! プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪@東映チャンネル
http://cal.syoboi.jp/tid/2287#204540

>  2011/10/15 (土) 09:24:06        [qwerty]
> > 高校の調理実習で「腕毛がきもい」って理由で見学させらたのを思い出した(;´Д`)
> 男に言われたの?(;´Д`)それとも女?

yes

参考:2011/10/15(土)09時22分48秒

>  2011/10/13 (木) 18:36:03        [qwerty]
> Music while you work?

Yes... Let it rock to work.

参考:2011/10/13(木)18時31分55秒

>  2011/10/12 (水) 23:09:54        [qwerty]
> 了解人間ベム駄目そうだなぁ(;´Д`)今さら誰が観るのか

そんなYESマンのような映画誰も観ないよ

参考:2011/10/12(水)23時08分15秒

>  2011/10/12 (水) 08:07:55        [qwerty]
> > 心のカのところでいつもだまされるよ(;´Д`)
> なにに騙されるの?(;´Д`)どゆこと?

yes

参考:2011/10/12(水)08時05分44秒

>  2011/10/11 (火) 01:06:07        [qwerty]
> ZZとSEEDシリーズとOOシリーズのどれが一番消え去るべき?

yes

参考:2011/10/11(火)00時55分03秒

>  2011/10/10 (月) 12:54:25        [qwerty]
> > らぶいず?
> おーばー

Yes! Yes! Yes!!!!

参考:2011/10/10(月)12時52分59秒

>  2011/10/09 (日) 01:31:18        [qwerty]
> > BS-TBSまよチキ!11話(゚Д゚)ノ
> > mms://shimanto.kicks-ass.org:40010
> じゅ(;´Д`)じゅういちわ!?

yes!11話ヽ(´ー`)ノ
宇佐美さんが食いかけのパンをくれるよ!

参考:2011/10/09(日)01時29分18秒

>  2011/10/08 (土) 19:36:37        [qwerty]
> > 26なのに最近フニャチン気味だ(;´Д`)
> 髪の毛はふさふさ?

yes(;´Д`)

参考:2011/10/08(土)19時35分06秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/08 (土) 19:29:01        [qwerty]
アニメ時報:10/08 19:30

Yes! プリキュア5GoGo!@BS11デジタル
第3話『運び屋シロップの友達』
http://cal.syoboi.jp/tid/1320#201801

2011/10/08 (土) 10:19:03        [qwerty]
yes you canなら意味がわかった(;´Д`)

2011/10/07 (金) 23:10:30        [qwerty]
馬キメエ(;´Д`)
http://gigazine.net/news/20111007_animal_eyes/

>  2011/10/06 (木) 07:42:02        [qwerty]
> > 裏筋リバ専門雑誌とかあるね
> 薔薇族は休刊だったか

Badi(バディ)
    日本のゲイ雑誌
    主にスジ筋体型の若者をターゲット
    
G-men(ジーメン)
    日本のゲイ雑誌
    主にガッチリ・ガチムチ体型やイモ系・熊系をターゲット
    
SAMSON(サムソン)
    日本のゲイ雑誌
    デブ専・フケ専をターゲット
    
yes
  2006年にタワーレコードがLGBTマーケット向けの雑誌として創刊
  従来のゲイ雑誌ではなく、また成人向けの記事もない
  海外のLGBTコミュニティ事情や音楽・ファッションといったものがメイン
    
アドン
    日本のゲイ雑誌
    休刊
    
さぶ
  日本のゲイ雑誌
  休刊
  
薔薇族
    日本初の男性同性愛者向け雑誌
  一度休刊したが復刊を果たした

どうぞ(;´Д`)

参考:2011/10/06(木)07時34分49秒

>  2011/10/06 (木) 04:48:06        [qwerty]
> http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E4%BB%94%E7%8C%AB%E5%90%B8%E5%BC%95
> なにこれ?(;´Д`)

yes

参考:2011/10/06(木)04時46分56秒

>  2011/10/05 (水) 18:12:32        [qwerty]
> 貴殿らだいたいどれくらいの期間でマウス潰れる?(;´Д`)

yes

参考:2011/10/05(水)18時11分46秒

>  2011/10/05 (水) 15:21:36        [qwerty]
> 俺も中国嫁と結婚したいって思った(;´Д`)
> 関係ないけどアイヤーって中国語でどういう意味?

yesnoマクラで言うno

参考:2011/10/05(水)15時20分55秒

>  2011/10/05 (水) 10:03:40        [qwerty]
> “Llano”の供給状況の回復は“Trinity”登場を待つ必要がある・・・らしい
> http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-5318.html
> 低イールドって歩留まりが悪いと同じ意味?(;´Д`)

yes

参考:2011/10/05(水)10時02分29秒

>  2011/10/04 (火) 20:15:41        [qwerty]
> > でもどこへ?
> yes

yesじゃないが

参考:2011/10/04(火)20時14分43秒

>  2011/10/04 (火) 20:14:43        [qwerty]
> > フフフ(;´Д`)帰りましたよ・・・
> でもどこへ?

yes

参考:2011/10/04(火)20時12分34秒

>  2011/10/04 (火) 12:10:55        [qwerty]
> > My name is Ben.(;´Д`)
> Welcome.Mr.WADA

Yes. I were WADA :)

参考:2011/10/04(火)12時08分05秒

2011/10/03 (月) 22:23:40        [qwerty]
うんこ!(´ー`)yes,うんこ!

2011/10/03 (月) 14:01:32        [qwerty]
暴動だろうが戦場だろうが yesterday once moreを流すと和むので畏れ

>  2011/10/03 (月) 11:25:43        [qwerty]
> モスバーガーは最近どうしてる?

yes

参考:2011/10/03(月)11時24分59秒

>  2011/10/03 (月) 08:40:58        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)木曜まで頑張ってもまよチキ!がないことを思うと辛い
> あの枠って何やるの?(;´Д`)はかない?

yes(;´Д`)

参考:2011/10/03(月)08時40分12秒

>  2011/10/03 (月) 00:55:35        [qwerty]
> > まぁ俺はノンケ食いだけはしなかったしな(;´Д`)
> 俺も一応はチンコ舐めて良いか聞くけど実際に舐めた事はないな

だがYESと言われたらもちろん舐めるけどな

参考:2011/10/03(月)00時53分42秒

>  2011/10/02 (日) 21:44:46        [qwerty]
> > 近所にエホバの集会所みたいなところがあるよ(;´Д`)
> だから?(;´Д`)

そもそもデスレースは仏教と関係ないですよね?
YesかNoか

参考:2011/10/02(日)21時44分06秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/02 (日) 14:29:01        [qwerty]
アニメ時報:10/02 14:30

【注】映画Yes! プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪@東映チャンネル
http://cal.syoboi.jp/tid/2287#201737

2011/10/02 (日) 13:13:08        [qwerty]
http://www.finalhope.com.tw/
ちょっとこれやろうよ(;´Д`)強姦できるMMOだってよ
右のYES押せば日本語に訳された国際版でプレイできる

>  2011/10/02 (日) 02:12:25        [qwerty]
> > 一騎当千は抜ける(;´Д`)フリージングやクェイサーは抜けない
> 両方無理(;´Д`)

えー(;´Д`)
http://danbooru.donmai.us/post/show/698287/absurdres-ahoge-bathing-blue_eyes-blue_hair-blush-
http://danbooru.donmai.us/post/show/413631/absurdres-aqua_eyes-areolae-blush-breasts-brown_ha
http://danbooru.donmai.us/post/show/397010/absurdres-areolae-breasts-chouun_shiryuu-closed_ey
http://danbooru.donmai.us/post/show/397008/absurdres-adjusting_hair-ahoge-areolae-areola_slip

参考:2011/10/02(日)02時06分12秒

>  2011/10/02 (日) 02:07:25        [qwerty]
> > いつ天にしてもR15にしても極度に絞り込み過ぎて
> > キャッチーな記号しか残ってないって感じに見えた(;´Д`)
> > まどかみたいに物語に回帰した作品がウケた流れを思うと
> > あれらが大コケしたってのはすごく分かり易いと思うよ
> いつ天は記号以外がたくさん残ってたよ(;´Д`)
> 残念ながら意味不明だったけど

もっと大幅に3x3eyes臭を増やせばかなり良かったと思う

参考:2011/10/02(日)02時05分14秒

13922 hits 0 1 .. 73 74 75 .. 138 139 上へ