戻る

option 説明 履歴
下へ 13921 hits 0 1 .. 74 75 76 .. 138 139
>  2011/09/30 (金) 18:50:08        [qwerty]
> ねえ飲食業いる?(;´Д`)ビールって注文間違えたときどうやって処理するの?

yes

参考:2011/09/30(金)18時49分50秒

2011/09/30 (金) 06:39:47        [qwerty]
SAYOOKABE, sweet memories it's goodbye
SAYOOKABE, Don't look back Don't ask why
私はバリバリのステイツ育ちだから英語を教えてやるといっとろーが!!
でさ・・・ さっきのドラマ、紅莉栖は良かったと思うの・・・
私もあぁいう白いドレスを着て・・・ 立ちたいなぁって・・・
アンタが白紋付、私が白無垢って和風テイストでもいいかもねっ!
チンチンで物を考える雄ライオン君にはわからないだろうけどね・・・
女の子はみんな、結婚・・・ ウェディングにあこがれているのDAZE☆
それに白い服にアンタの白いドレッシングを発射しても目立たなデター
服にスーッと染みて・・・ これは・・・ お寿司の匂いのウェディング
アンタは踏ん切り付かないタイプだから! 既成事実作り、しよ

2011/09/29 (木) 18:36:08        [qwerty]
I wish I was a mole in the ground
Yes I wish I was a mole in the ground 
If I was a mole in a ground, I'd root that mountain down
Yes I wish I was a mole in the ground

>  2011/09/28 (水) 15:18:59        [qwerty]
> > つーか最近なんかやらかしたの?
> hatocをふったくらいだな
> それが気に入らなかったのかわからないけど
> OZ煽りマンが頑張りすぎてOZが出て来なくなった(;´Д`)

yesって答えてたらそれはそれでhatoc憎いマンが出てきたりOZ淫売とか言い出す奴がいただろうな(;´Д`)
一番話がややこしくならない方法だと思うよ

参考:2011/09/28(水)15時15分51秒

>  2011/09/28 (水) 11:37:08        [qwerty]
> 君たちはISが好きだよね(;´Д`)

Yes I is。

参考:2011/09/28(水)11時35分25秒

>  2011/09/28 (水) 08:53:54        [qwerty]
> だからさぁ(;´Д`)いいかげんに
> チャオズが男なのか?女なのか?答えをだしてよね!

yes

参考:2011/09/28(水)08時53分02秒

>  2011/09/27 (火) 19:26:02        [qwerty]
> 全巻そろえたほうがいい漫画教えてくれ

3×3 EYES

参考:2011/09/27(火)19時23分12秒

2011/09/27 (火) 12:52:54        [qwerty]
Yes, we can 二郎.

>  2011/09/27 (火) 02:57:53        [qwerty]
> > マスタング大佐(゚Д゚)
> まさかアロウン様?(;´Д`)

YES!YES!YES!

参考:2011/09/27(火)02時55分06秒

>  2011/09/27 (火) 02:37:39        [qwerty]
> > 天馬がどうこういうタイトルのがあったような(;´Д`)
> いつか天魔の黒ウサギは今期一番好きなキャラデザだったんだが(;´Д`)

つーかあの設定は3x3eyesがみたくなる

参考:2011/09/27(火)02時36分33秒

>  2011/09/25 (日) 13:59:13        [qwerty]
> > 別に俺はこういうの好きじゃないよ?(;´ω`)
> Σ(;´Д`)ガーン
> でもいぬかみとかかのこんとかれでぃばととか好きだよね?

こういう質問にえじじがYesと答える姿が想像できない

参考:2011/09/25(日)13時56分48秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/09/24 (土) 19:29:00        [qwerty]
アニメ時報:09/24 19:30

【新】Yes! プリキュア5GoGo!@BS11デジタル
第1話『復活!プリキュア5!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1320#201799

>  2011/09/24 (土) 16:54:41        [qwerty]
> > じゃあ俺はロッキー5を見るとするか(;´Д`)そんなにひどいの?
> ロッキーが5人出てくるんだ(;´Д`)

Yes!ロッキー5すぎる

参考:2011/09/24(土)16時53分08秒

>  2011/09/22 (木) 12:23:14        [qwerty]
> > 毎日英語でギコギコして鍛えるんだ(;´Д`)
> 英語だけで書き込む固定になれよ(;´Д`)英語君とかの名前で

yes!omanko!

参考:2011/09/22(木)12時18分54秒

>  2011/09/22 (木) 12:18:10        [qwerty]
> > なあなあ英検三級の漏れが社内翻訳をやらされることに決定したんだけど
> > 英語ペロペロンチーノになるには三年で足りるかな(;´Д`)多分出来なかったらクビ臭い
> 毎日英語でギコギコして鍛えるんだ(;´Д`)

chinkomanko?
realy chinkomanko?                    
 (*゚Д゚)   \       ( '-')shake
(  ヽ日\    yes!   ι日υ shaka    
 ┳> >   (` ; )yes!   川
         (    )    \
          <┳> \    \


go hotel!!
(゚Д゚*)
  (    )ヽ
   <   ヽ ヽ(`;||)ノ oh...
             (    )
               ヽ ヽ

参考:2011/09/22(木)12時15分58秒

2011/09/22 (木) 02:26:42        [qwerty]
ほんとにほんとにほんと?とかいう掛け合いもなんかまさに3X3EYESっぽいな(;´Д`)

>  2011/09/22 (木) 02:11:05        [qwerty]
> 黒ウサギつまんねーなー(;´Д`)

3x3eyesだと思えばかなり面白い

参考:2011/09/22(木)02時09分42秒

>  2011/09/21 (水) 23:27:42        [qwerty]
> > chinkomanko? really chinkomanko?
> go hotel

chinkomanko?
realy chinkomanko?                    
 (*゚Д゚)   \       ( '-')shake
(  ヽ日\    yes!   ι日υ shaka    
 ┳> >   (` ; )yes!   川
         (    )    \
          <┳> \    \


go hotel!!
(゚Д゚*)
  (    )ヽ
   <   ヽ ヽ(`;||)ノ oh...
             (    )
               ヽ ヽ

参考:2011/09/21(水)23時27分25秒

>  2011/09/21 (水) 22:32:36        [qwerty]
> 津波と台風の2Hit Combo!!!!!!!!!!!!!!!!

yes!!!!!

参考:2011/09/21(水)22時32分18秒

2011/09/21 (水) 04:36:21        [qwerty]
一番気に入ってるのはこれだ
今はバズリクが作ってるが元々倒産前のマッコイズが復刻したのを
そのまま譲り受けて生産してるやつだが俺のはマッコイズ製だ
ソールがもったいなくて履けないというジレンマが…
http://suyessanko.com/shop/products/detail.php?product_id=331

>  2011/09/20 (火) 17:56:19        [qwerty]
> 車に詳しいやつに聞きたいんだけど、今回みたいな洪水で水かぶった車って
> 廃車になるのかい?(;´Д`)

YES!
(´ー`)

参考:2011/09/20(火)17時55分04秒

>  2011/09/20 (火) 12:15:49        [qwerty]
> > アメリカ人と交際する日本人女はろくな目に会わないな(;´Д`)
> 口説かれておとなしくしてたらOKと思われて速攻でやられるらしい
> NOと言えないと大変な事に(;´Д`)

Oh yes(;´Д`)Oh yes

参考:2011/09/20(火)12時15分12秒

>  2011/09/20 (火) 03:05:57        [qwerty]
> くわツリービューが機能しなくなった(;´Д`)なんで?

yes

参考:2011/09/20(火)03時05分30秒

>  2011/09/20 (火) 01:48:15        [qwerty]
> ちょっと古めのDellのマシンに入ってたXPのライセンス使って
> 別の自作機にインストールしようと思うんだけど可能かね(;´Д`)アップデートとかで弾かれない?

yes

参考:2011/09/20(火)01時46分26秒

>  2011/09/20 (火) 00:10:56        [qwerty]
> > 絶対ライブラリ素直に使ったほうがいいって
> ストリング処理とかディレクトリ操作とかコマンドライン引数処理とか

/*コマンドライン引数処理  */
MessageBox(hWnd, "DOS窓を開き foo /x と入力してください", "",MB_YES) 

参考:2011/09/20(火)00時07分20秒

>  2011/09/19 (月) 14:59:41        [qwerty]
> > yes
> ファミマで買えるのか(;´Д`)夜買いにいこう
> ちょっと多めに口数買おう
> どうせ当たらない、っていうけど、買わなきゃ絶対当たらないしな

そのyesは所構わずレスされる変なのだからやめとけ(;´Д`)自分で調べれ

参考:2011/09/19(月)14時59分12秒

>  2011/09/19 (月) 14:58:06        [qwerty]
> 確か今TOTO BIGはすげーキャリーオーバーしてるらしいから買いたいんだけど、
> あれってファミマで買える?(;´Д`)セブンイレブン?

yes

参考:2011/09/19(月)14時57分42秒

>  2011/09/19 (月) 12:44:47        [qwerty]
> ブレーキなしで赤信号になったときどうするの?(;´Д`)

yes

参考:2011/09/19(月)12時43分44秒

>  2011/09/19 (月) 12:10:35        [qwerty]
> > チェーンソーで丸太切った(;´Д`)楽だなあ
> なんで丸太が必要なの?

yes

参考:2011/09/19(月)12時10分12秒

>  2011/09/19 (月) 08:52:30        [qwerty]
> 貴殿等3DSとPSVitaどっち買う?(;´Д`)

yes

参考:2011/09/19(月)08時50分10秒

>  2011/09/18 (日) 12:27:17        [qwerty]
> 新宿西口に東武があって東口に西武がある理由ってなんだっけ?

yes

参考:2011/09/18(日)12時26分28秒

2011/09/18 (日) 11:12:42        [qwerty]
前から気になってたんだがこれって何なの?

http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi?chk20110918.dat=checked&kwd=yes&s1=0&e1=0&s2=24&e2=0&ao=a&tt=a&alp=checked&btn=checked&g=checked&m=g&k=%82%A0&sv=on

>  2011/09/18 (日) 11:10:22        [qwerty]
> 来週後輩の結婚式の披露宴に出席することになってるんだが
> お金って一般的にどれくらい包むものなの?(;´Д`)

yes

参考:2011/09/18(日)11時09分27秒

>  2011/09/18 (日) 11:03:09        [qwerty]
> http://www.famitsu.com/news/201109/17050248.html
> >SDガンダム ジージェネレーション 3D
> >メーカー  バンダイナムコゲームス
> >対応機種  PSP(プレイステーション・ポータブル)
> つまりどういう事よ?(;´Д`)

yes

参考:2011/09/18(日)11時02分19秒

>  2011/09/18 (日) 11:02:51        [qwerty]
> 例のプールとは?

yes

参考:2011/09/18(日)11時01分25秒

>  2011/09/18 (日) 10:27:36        [qwerty]
> 超久しぶりに飛行機に乗るんだけど何か気をつけた方がいいことある?(;´Д`)

yes

参考:2011/09/18(日)10時26分57秒

>  2011/09/17 (土) 21:34:43        [qwerty]
> > http://z-ecx.images-amazon.com/images/P/4048705490.09.MAIN._VXXXXXXXX-20110917213134-PE2HO-bit-ly-MXVBp_SCRMZZZZZZ_.jpg
> > これの文字抜いたバージョン(;´Д`)スキャナはあるけどドライバインスコからしないとならんので面倒だぜ
> > てか俺妹と神メモとかもポスカあったけど何か絵が劣化してきてる気がした
> これタイトル忘れたけどなんか歌だか詩だかを題材にしたRPGと同じ絵描き?(;´Д`)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%AA%E8%89%AF

YES(;´Д`)

参考:2011/09/17(土)21時33分25秒

>  2011/09/17 (土) 19:48:12        [qwerty]
> 一番可愛いと思うアニメヒロインは誰?

yes

参考:2011/09/17(土)19時47分43秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/09/17 (土) 19:29:00        [qwerty]
アニメ時報:09/17 19:30

【終】Yes! プリキュア5@BS11デジタル
第49話『夢と希望のプリキュア5!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#195238

2011/09/17 (土) 13:22:14        [qwerty]
Yes高須の先生もアメックスの黒カード持ってるんだな(;´Д`)

>  2011/09/16 (金) 22:43:09        [qwerty]
> ロウきゅーぶファン居る?
> これ買おうと思うけどどう?(´Д`)漏れはカコイイと思う
> http://www.cospa.com/images/items/pc/66628.jpg

yes

参考:2011/09/16(金)22時42分33秒

>  2011/09/16 (金) 08:08:36        [qwerty]
> > 朝のつまらない10分がやっと終わったか(;´Д`)
> 隣の会社が朝のラジオ体操やらなくなったんだが何故だ?おしえろ(;´Д`)

yes

参考:2011/09/16(金)08時07分54秒

>  2011/09/16 (金) 06:45:41        [qwerty]
> なんでほおづきいじってたらチン子たつの?(;´Д`)

yes

参考:2011/09/16(金)06時44分53秒

>  2011/09/15 (木) 19:51:45        [qwerty]
> > さんま(;´Д`)
> 1匹いくらよ?

yes

参考:2011/09/15(木)19時49分56秒

>  2011/09/15 (木) 17:23:24        [qwerty]
> > 相性っていうか好き勝手やらせてくれた子しか思い浮かばないな(;´Д`)
> > 相手がどうだったかはわからない
> 過去形ってことはもう立たないってこと?(;´Д`)
> 貴殿幾つよ?

yes

参考:2011/09/15(木)17時22分57秒

>  2011/09/15 (木) 12:08:37        [qwerty]
> Xファイルもバイオみたいなゲーム出せばいいのに
> 鉛筆投げたり向日葵の種食べたり一番下の棚開けたり出来んの

不人気の第一シーズンだが個人的には少ない予算で作ってる感ありありで好きだ
あと、当時は海外MMOやってた時外人と会話する時の掴みに重宝したな
ニュージャージー?知ってるよ この間FBIの捜査官が
二人調査に行ってるのテレビで見たぜ、的な事言うとlol yes,yesな反応だったな

参考:2011/09/15(木)12時05分46秒

>  2011/09/15 (木) 08:48:35        [qwerty]
> 鳥居みゆきどこぉ?

yes

参考:2011/09/15(木)08時47分40秒

2011/09/15 (木) 02:17:54        [qwerty]
しかしテンクロはとことん3x3eyesなストーリー運びだな

>  2011/09/14 (水) 19:19:33        [qwerty]
> > ダウンロード版購入ならメモリが要るって話(;´Д`)別売で独自規格
> どういうこと?(;´Д`)

yes

参考:2011/09/14(水)19時18分40秒

>  2011/09/14 (水) 19:06:58        [qwerty]
> 彼女にするなら何番の声優?
> 1.戸松遥
> 2.竹達彩奈
> 3.井上麻里奈
> 4.三森すずこ
> 5.伊藤かな恵

yes

参考:2011/09/14(水)19時06分39秒

>  2011/09/14 (水) 18:08:38        [qwerty]
> > 高校編のけいおんであずにゃんがことぶき家の奴隷娘の頭を撫でようとして
> > 手が頭に届かないところがよかった
> > つーか来年どうすんだよ ことぶき家の奴隷と奥田が部長副部長かよ
> 梓って今三年生?(;´Д`)

YES
あずにゃんは身長低いけど
部長だよ

参考:2011/09/14(水)18時07分35秒

>  2011/09/14 (水) 16:42:11        [qwerty]
> 煽りあいの怒りは人生の虚しさを一時的に消してくれるのでおもいっきりケンカするといいよ(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=avzpWlw6rhw
yes my sweet yes my sweet I wanna get back where you were(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)16時37分45秒

>  2011/09/14 (水) 11:22:14        [qwerty]
> 鼻くそにもいろんな種類がある
> 塊 グミのように美味
> 薄膜 寝起き時に指を押しつけると取れる。パリパリとした食感
> トロ まだ固まる前の状態。なめらか
> 水  透明な純鼻水。とろみがかった涙味
> ゼリー トロの手前の状態。風邪のときよく見られる
> 貴殿はどの状態が好き?

yes

参考:2011/09/14(水)11時21分48秒

>  2011/09/14 (水) 08:52:10        [qwerty]
> FF14やるPCを5万くらいで組みたい

yes

参考:2011/09/14(水)08時51分34秒

>  2011/09/13 (火) 22:23:04        [qwerty]
> エロ動画マスターいる?(;´Д`)
> 質の良い熟女系のオリジナル動画を配信しているところってどこかにないだろうか
> 0930、pacopacomama以外でお願いしたい

yes

参考:2011/09/13(火)22時21分51秒

>  2011/09/13 (火) 14:31:22        [qwerty]
> どうして主任は来てくれないの?(;´Д`)

yes

参考:2011/09/13(火)14時28分31秒

>  2011/09/13 (火) 01:29:13        [qwerty]
> FF車でコーナリングの途中にアクセルを踏み込むと内側にスーッと吸い込まれていくような感じになるんだけど
> あれ何?

yes

参考:2011/09/13(火)01時28分07秒

>  2011/09/11 (日) 23:06:22        [qwerty]
> また実況か(;´Д`)何見てるの?

yes

参考:2011/09/11(日)23時01分56秒

>  2011/09/11 (日) 13:33:49        [qwerty]
> > スージーズー見てるのは上海の中でも俺だけなんだろうな
> > http://www.tbs.co.jp/suzyzoo/
> さっきの見たよヽ(´ー`)ノ探検隊かわいかった

YES.(;´Д`)

参考:2011/09/11(日)13時31分00秒

>  2011/09/11 (日) 10:05:16        [qwerty]
> > リンゲルマン効果
> > 大勢で作業をすると、一人が出す力が減ることを実験で証明。
> > 綱引きの場合、綱を2人で引くと1人の時の約93%、3人では約85%、
> > 8人ではわずか49%しか力を出さなかった。 
> つまり2人での作業は86%3人での作業なら165%8人ではなんと292%もの力がロスとしてどこかに消えてるってこと?

YES
学校で合唱大会の時はいっつも口パクだったよ(´ー`)

参考:2011/09/11(日)10時03分49秒

>  2011/09/11 (日) 01:55:53        [qwerty]
> > I wish petanko
> and multiple breasts

yes! fukunyu!!

参考:2011/09/11(日)01時54分43秒

2011/09/11 (日) 01:37:54        [qwerty]
天魔の黒ウサギがありなら今3x3eyes完全アニメ化も可能な気がしてきた

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/09/10 (土) 19:29:01        [qwerty]
アニメ時報:09/10 19:30

Yes! プリキュア5@BS11デジタル
第48話『希望VS絶望 最後の対決!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#195237

>  2011/09/09 (金) 15:44:36        [qwerty]
> > この前話したのは
> > ・仕事の愚痴
> > ・BASARAの話
> > ・ミルキィホ-ムズの話
> > ・テレ玉と千葉テレの話
> > ・パタポンの話
> > ・ゲームカフェの話
> > ・引越転勤の話
> > こんなだな(;´Д`)割と色々話してるがこうして並べてみると実にオタク臭い
> キャバ嬢とナンジャタウンでBASARAの人?(;´Д`)

yes(;´Д`)

参考:2011/09/09(金)15時42分00秒

深海メモ 2011/09/09 (金) 07:34:45        [qwerty]
http://www.beyes.jp/#limit=60&offset=0

>  2011/09/08 (木) 18:01:25        [qwerty]
> パスミスばかりだな(;´Д`)

yes!パスミス!

参考:2011/09/08(木)17時59分56秒

>  2011/09/08 (木) 07:57:09        [qwerty]
> YES(;´Д`)NEW YORK

YES(;´Д`)ASS MISS

参考:2011/09/08(木)07時53分38秒

2011/09/08 (木) 07:53:38        [qwerty]
YES(;´Д`)NEW YORK

>  2011/09/07 (水) 21:03:30        [qwerty]
> NHK水戸みたら震災後の結婚ブームやってる(;´Д`)前年比99.6%増なんだって
> 少子化に歯止めがかかるかもしれないんだってさ
> 人との絆が大事ということを震災後に知った人達やカップルが結婚したんだってさ
> てか別れた元彼が元カノが無事か元カノの職場まで数時間かけて歩いて行って(渋滞だったので)
> 無事を確認した後帰れなかったので元カノの実家で一晩過ごした挙げ句数日一緒に水くみや片付けしたんだってさ
> ここまで他人に気を配れる人だとは思ってなかったのでこれは結婚しなきゃだってさ
> 貴殿らはどうよ?

yes

参考:2011/09/07(水)20時59分55秒

>  2011/09/07 (水) 20:43:10        [qwerty]
> > 死ね馬鹿
> > http://www.google.co.jp/
> わざわざググッたの?
> ばーーーーーーーーーーーーーか

yes

参考:2011/09/07(水)20時42分46秒

2011/09/07 (水) 18:58:37        [qwerty]
Yes!(´ー`)Omantin!

>  2011/09/07 (水) 05:00:38        [qwerty]
> > チャット用英語なんてこんなもので十分だと思うんだ(;´Д`)
> 問題を感じなかったというのは
> チャット用英語なんて小さな区切りじゃねえよ(;´Д`)更に煽りやがってばかー

YESとNOだけで海外回って仕入れやってた知人がいた(;´Д`)ウングラ

参考:2011/09/07(水)04時59分05秒

>  2011/09/07 (水) 04:41:01        [qwerty]
> > hello, guys.  i'm from china and, now, am studying Japanese at keio univ. 
> > one of my friends told me this ayasii web-chat forum will give me good 
> > opportunities to learn real Japanese.
> Holy shit!!
> realy? is that realy? oh shit ooooooooh shit !!
> get a way now, now!!

yes! We are shit.

参考:2011/09/07(水)04時37分01秒

2011/09/06 (火) 23:02:05        [qwerty]
やっぱサッカーのCMは東進がないとな(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=06JHc2YEsmE

>  2011/09/06 (火) 07:25:32        [qwerty]
> http://qwerty.on.arena.ne.jp/monthly.html
> なあ月報見てて思ったんだけどなんでどくだみ化粧水としその葉化粧水なの?(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0012VQSFC/stwoqw-22
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0012VVBMM/stwoqw-22

yes

参考:2011/09/06(火)07時24分51秒

>  2011/09/06 (火) 02:34:22        [qwerty]
> > 26:35からMBSまよチキ!8話(´ー`)ノ
> > mms://shimanto.kicks-ass.org:40010
> えっ?(;´Д`)8話????

Yes, 8話です!(´ー`)メイド喫茶の前の話です!

参考:2011/09/06(火)02時33分41秒

>  2011/09/06 (火) 01:14:56        [qwerty]
> ゆるゆりって何時から?(;´Д`)

yes

参考:2011/09/06(火)01時14分01秒

>  2011/09/05 (月) 23:42:39        [qwerty]
> あのつまんない話はいつまで続くの?

yes

参考:2011/09/05(月)23時42分20秒

>  2011/09/05 (月) 22:04:57        [qwerty]
> > 漫画zipを見るのに使ってるアプリのおすすめキボリ
> 更新終わってるけどhamanaに慣れすぎて他が使えない(;´Д`)

Leeyesが割と好きなんだけど不安定なのがなぁ(;´Д`)

参考:2011/09/05(月)22時03分51秒

>  2011/09/05 (月) 22:01:33        [qwerty]
> 漫画zipを見るのに使ってるアプリのおすすめキボリ

LeeyesとiPad

参考:2011/09/05(月)22時00分42秒

2011/09/05 (月) 16:52:00        [qwerty]
Oh...Yes! Come on! Come on my face!

>  2011/09/05 (月) 07:19:49        [qwerty]
> 
> 【女性声優イベントで使うペンライト・サイリュームの色】
> ■浅野真澄:緑
> ■神田朱未:赤
> ■木村まどか:黄
> ■田村ゆかり:ピンク
> ■白石涼子:白
> ■新谷良子:ピンク
> ■野中藍:緑
> ■堀江由衣:青
> ■水樹奈々:オレンジ
> ■たかはし智秋:紫
> ■平野綾:曲ごとでイメージカラー
>  LOVEGUN:ピンク
>  NEOPHILIA:青
>  MONSTER:黄
> ■椎名へきる:サイリウム禁止
> なんでへきるは禁止なの

yes

参考:2011/09/05(月)07時18分19秒

>  2011/09/04 (日) 18:39:58        [qwerty]
> ECCなDDR2メモリは今いくらなのよ?(;´Д`)

yes

参考:2011/09/04(日)17時35分57秒

>  2011/09/04 (日) 09:08:55        [qwerty]
> > 腐の皆さんが大ハッスル
> BLのCDがこんなに堂々と…って近寄って見たらプリキュアのキャラソングだったときの驚き(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/B000WP2D58

Yes!プリキュア5::ココとナッツのチンコ3本勝負

に見えた(;´Д`)いやわざとだろ

参考:2011/09/04(日)09時01分15秒

>  2011/09/04 (日) 03:48:25        [qwerty]
> お前ら女に好かれたことあるか?

Yes

参考:2011/09/04(日)03時46分57秒

>  2011/09/03 (土) 23:01:13        [qwerty]
> 部屋が寂しいから壁に地図を飾ろうと思うんだけどどんなのがいいかな(;´Д`)クワーズの皆はどんな地図飾ってる?

yes

参考:2011/09/03(土)23時00分58秒

>  2011/09/03 (土) 22:43:47        [qwerty]
> キミたちなにを見てるのぉぉ???(;´Д`)

yes

参考:2011/09/03(土)22時43分22秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/09/03 (土) 19:29:00        [qwerty]
アニメ時報:09/03 19:30

Yes! プリキュア5@BS11デジタル
第47話『ドリームコレットを取り戻せ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#195236

>  2011/09/03 (土) 18:38:33        [qwerty]
> > 風がやんだ(;´Д`)
> ラピュタだ!(;´Д`)

yes

参考:2011/09/03(土)18時37分58秒

>  2011/09/03 (土) 09:27:23        [qwerty]
> 南大沢って何県?(;´Д`)

yes

参考:2011/09/03(土)09時27分10秒

>  2011/09/03 (土) 09:16:32        [qwerty]
> 台風来ないの?(;´Д`)どうなの?

yes

参考:2011/09/03(土)09時15分38秒

>  2011/09/02 (金) 22:47:09        [qwerty]
> 竹内まりやの名曲といえば?

yes

参考:2011/09/02(金)22時45分56秒

>  2011/09/02 (金) 15:04:28        [qwerty]
> > 有限会社が多そうなイメージ(;´Д`)
> (有)ダルビッシュ

yes

参考:2011/09/02(金)15時03分14秒

>  2011/09/02 (金) 01:10:41        [qwerty]
> 原作班いる?(;´Д`)なんでこれで結婚しないの?

yes

参考:2011/09/02(金)01時10分04秒

>  2011/09/02 (金) 01:01:52        [qwerty]
> 回答くれ!!(;´Д`)透明人間のうんこって見えるのかどうか!!!

yes

参考:2011/09/02(金)01時01分21秒

2011/09/01 (木) 21:35:51        [qwerty]
chinko manko?
really chinko manko?

yes! yes!の文字絵思い出した

>  2011/08/30 (火) 18:51:28        [qwerty]
> 「ゆりゆららららゆるゆり大事件 生徒会ver」 
> 杉浦綾乃(藤田咲)、池田千歳(豊崎愛生)、大室櫻子(加藤英美里)、古谷向日葵(三森すずこ)
> こんなん出るよ(;´Д`)

yes

参考:2011/08/30(火)18時51分11秒

>  2011/08/30 (火) 05:05:49        [qwerty]
> > だめです
> じゃあ何ができますか?

yes

参考:2011/08/30(火)05時04分15秒

>  2011/08/28 (日) 19:10:17        [qwerty]
> ボルト走るの何時から?

yes

参考:2011/08/28(日)19時09分21秒

>  2011/08/28 (日) 19:05:29        [qwerty]
> > yes
> はい / いいえで答える質問ではありません

yesかnoかしか見抜けないから仕方ない

参考:2011/08/28(日)19時04分17秒

13921 hits 0 1 .. 74 75 76 .. 138 139 上へ