戻る
下へ
13921 hits 0 1 .. 76 77 78 .. 138 139
> 2011/07/19 (火) 22:52:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 台風どんな感じ?
yes
参考:2011/07/19(火)22時51分53秒
> 2011/07/19 (火) 10:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人暮らしを始めた友人の家にいきなりお泊りにいって
> > 二人で同衾するとかいやらしいと思います
> 同衾?(;´Д`)
yes(;´Д`)同衾
参考:2011/07/19(火)10時22分48秒
> 2011/07/18 (月) 19:48:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 巣はここだよ
> > 君より前からここにいるし
> いつ頃から?
yes
参考:2011/07/18(月)19時47分10秒
> 2011/07/18 (月) 15:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > yes
> はい/いいえで答える質問ではありません
yesじゃないが
参考:2011/07/18(月)15時43分26秒
> 2011/07/18 (月) 15:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうして毎年自殺する人が3万人もいるんですか?
yes
参考:2011/07/18(月)15時40分20秒
> 2011/07/17 (日) 20:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電車で前が詰まってる時にグイグイ肘で押してくるクズ女も(;´Д`)
> 胸で押してくればいいって言うんですか!(;´Д`)
YES!(゚Д゚)
参考:2011/07/17(日)20時13分55秒
> 2011/07/17 (日) 18:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テキサスには殺人鬼と売春婦しか住んでないとか言われてるけど本当なのかな(;´Д`)
> I am GAYの看板しょって歩いてみようぜ(;´Д`)殺される
Yes!WeCan!
参考:2011/07/17(日)18時10分06秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/16 (土) 19:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/16 19:30
Yes! プリキュア5@BS11デジタル
第40話『理事長の正体を探れ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#195229
2011/07/16 (土) 01:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]yes(;´Д`)笑い男か
2011/07/15 (金) 19:25:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい3×3 EYESの話はやめろ
> 2011/07/15 (金) 02:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは軽いスカトロマニアなんだが(;´Д`)変態なんだろうか?
> YESとはいしか答えが浮かばない
はいかYESでお返事してください(゚Д゚)
参考:2011/07/15(金)02時51分59秒
> 2011/07/15 (金) 02:51:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牛乳を入れるのだ
> 漏れは軽いスカトロマニアなんだが(;´Д`)変態なんだろうか?
YESとはいしか答えが浮かばない
参考:2011/07/15(金)02時51分26秒
> 2011/07/14 (木) 23:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> むっちり!orつるん?
yes
参考:2011/07/14(木)23時57分12秒
> 2011/07/13 (水) 22:01:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわああああああ(;´Д`)築地が燃えてるうううううううううNHK
> 築地は燃えているか(゚Д゚)
Yes, it is.
参考:2011/07/13(水)22時00分05秒
>えじじ! 2011/07/13 (水) 05:16:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ionring.comをsedo parkから取り戻したら会ってくれますか(;´Д`)
> 別にいいですが。(;´ω`)
YESなんですね(;´Д`)ionringを取り返せばいいんですね
参考:2011/07/13(水)05時02分07秒
> 2011/07/13 (水) 00:31:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.flickr.com/photos/stationyamada/5929994265/
> 14,15,20,25の絵柄が分からない(;´Д`)これなんだっけ?
yes
参考:2011/07/13(水)00時30分27秒
2011/07/12 (火) 11:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1. Keep your eyes on the cross
(動画の真ん中にある十字を見つめ、目を離さないで下さい)
2. These faces have not been altered
(両側に現れる顔は何も加工していません。)
http://www.youtube.com/watch?v=wM6lGNhPujE
2011/07/10 (日) 23:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誘われかたが良かったのだと思う。
ただ「チケットがあるからディ×××ランドに行こうよ」だったなら、私の答えは違ったものになっていたかもしれない。
友人の誘い方はこんな感じだった。
「キャ××ンEOを見に行こうよ」
そんな風に言われたら、答えはYesに決まっている。
> 2011/07/10 (日) 20:32:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ツインエンジェルが録画されてたんだけど住人的評価はどうなの?(;´Д`)
yes
参考:2011/07/10(日)20時31分52秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/09 (土) 19:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/09 19:30
Yes! プリキュア5@BS11デジタル
第39話『恐怖!デスパライア現る』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#195228
> 2011/07/09 (土) 01:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だれがそんなこと言ってたの?(;´Д`)
> yes
no fucking yes
参考:2011/07/09(土)01時57分55秒
> 2011/07/09 (土) 01:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乳牛ならともかく肉牛のことを「家族同然に育ててきたのに」というのは何か違和感が強い
> だれがそんなこと言ってたの?(;´Д`)
yes
参考:2011/07/09(土)01時56分41秒
> 2011/07/08 (金) 23:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/national/update/0708/TKY201107080525.html
> 7/7と7/8の間で行方不明者が1000人以上も減ってるんだけど何があったの?
yes
参考:2011/07/08(金)23時38分23秒
> 2011/07/08 (金) 23:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばフリーオ使うとテレ東が見られるようになったらしいな
> で?
yes
参考:2011/07/08(金)23時19分47秒
> 2011/07/08 (金) 08:08:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 車のタイヤのバランス取りってどのくらいかかる?(;´Д`)
yes
参考:2011/07/08(金)08時05分57秒
> 2011/07/08 (金) 08:03:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 牛と豚はどっちがうまいの?
yes
参考:2011/07/08(金)08時00分12秒
2011/07/07 (木) 19:15:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何で枝野はyesnoで答えないの?(;´Д`)バカ?
> 2011/07/06 (水) 21:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 名字に口が付く姓で口をぐちと読むのは
> 実は野口と山口、田口この三つしかない
> 豆知識な
yes
参考:2011/07/06(水)21時38分20秒
2011/07/05 (火) 12:45:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中居より歌がうまいと思う
水無 堀北 松平
(´ー`)(*'-')(`Д´)
No Yes No
(´ー`)(*'-三;゚Д゚))(`Д´)
> 2011/07/05 (火) 06:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この子たちはチンポついてるのかね?(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060703.jpg
> 見るの忘れてた(;´Д`)どうだったよ?
yes
参考:2011/07/05(火)06時28分43秒
> 2011/07/04 (月) 22:08:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=14999
> > なぜタイツが破れてるよ?(;´Д`)なぜタイツが破れてるよ?
> それよりこの明らかにサイズがあってない水着はなんだ!
yes
参考:2011/07/04(月)22時06分35秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/02 (土) 19:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/02 19:30
Yes! プリキュア5@BS11デジタル
第38話『プリキュア5のシンデレラ物語』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#195227
> 2011/07/02 (土) 01:44:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう場合どうするよ(゚Д゚)
> 生理2日目とのことなので不貞寝することにした
yes
参考:2011/07/02(土)01時42分20秒
> 2011/06/30 (木) 20:50:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死刑で喜ぶ奴って(;´Д`)
> 何がおかしいの?
yes
参考:2011/06/30(木)20時49分36秒
> 2011/06/30 (木) 09:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インターネット上級者なら千里眼だろ
> 遠く離れた地で起こった出来事を見ることが出来るのは千里眼ですが
> ではこれから起こる出来事を見ることが出来るのは?
yes
参考:2011/06/30(木)09時35分18秒
> 2011/06/30 (木) 09:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://pixiv.blogimg.jp/sabotaru/imgs/f/f/ffea36fb.png
> > はい
> あ?
> 何これ
yes
参考:2011/06/30(木)09時12分54秒
> 2011/06/29 (水) 18:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らお勧めのニュースサーバ教えてくれ(;´Д`)
yes
参考:2011/06/29(水)18時38分08秒
> 2011/06/27 (月) 21:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まかせろ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060426.jpg
> 作者誰よ
http://onagoya.net/
yes
参考:2011/06/27(月)21時16分03秒
> 2011/06/27 (月) 17:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「次の投射力以外の外力が働かない空間において、空間に投射されたいかなる物体の重力中心もその軌跡は直線を描く」
> これの法則名って何?
yes
参考:2011/06/27(月)17時26分34秒
> 2011/06/27 (月) 16:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと簡単にやらなきゃな(;´Д`)おまんちんだよな
> おまんちんってどういうのだろう(;´Д`)半分まんこで半分ちんこ?
omantin?(;´Д`)
yes!omantin!(´ー`)
ってかんじのテンプレがあった気がする
参考:2011/06/27(月)16時41分01秒
> 2011/06/26 (日) 05:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし古いだけで資産価値がゼロにちかいものを「レア」としてヤフオクで出品するのはいかがだろうか
yes
参考:2011/06/26(日)05時10分37秒
> 2011/06/26 (日) 01:45:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夫婦のsexって妻の許可がいるの?(;´Д`)
> 貴殿はYes/No枕は何のためにあると思うんだ
yes/no枕の意味が解ったのが30過ぎてからだった(;´Д`)
参考:2011/06/26(日)01時37分13秒
> 2011/06/26 (日) 01:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫁とセックスしようとしたら暑いと断られた(;´Д`)
> 夫婦のsexって妻の許可がいるの?(;´Д`)
貴殿はYes/No枕は何のためにあると思うんだ
参考:2011/06/26(日)01時36分18秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/06/25 (土) 19:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:06/25 19:30
Yes! プリキュア5@BS11デジタル
第37話『ココのヘルシー大作戦!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#190068
> 2011/06/25 (土) 17:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OSをインストールしているよ(;´Д`)ホスト名は何がいいよ?
yes
参考:2011/06/25(土)17時42分52秒
> 2011/06/25 (土) 16:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > UNIQLOのステテコ使ってみようかな(;´Д`)
> どんなの?
yes
参考:2011/06/25(土)16時11分40秒
> 2011/06/24 (金) 21:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マミさんって雲竜型?不知火型?
yes
参考:2011/06/24(金)21時18分44秒
> 2011/06/23 (木) 17:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「言う前から」と「言わない前から」とどっちが正しいのだろう
yes
参考:2011/06/23(木)17時06分18秒
> 2011/06/23 (木) 10:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな連中も相手にしなきゃいけないから
> > 今なら教習所の教官に優しくできるかもしれない
> 底辺工員が何言ってるの?
yes
参考:2011/06/23(木)10時30分33秒
> 2011/06/23 (木) 06:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.google.com/search?hl=en&q=%22%E3%82%A2%E3%83%92%E3%83%AB%E3%83%AD%22
> > 案外引っ掛かるもんだ
> なぜ言語設定が英語?(;´Д`)
yes
参考:2011/06/23(木)06時28分52秒
> 2011/06/22 (水) 22:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメの絵コンテってさ(;´Д`)セリフの尺とかも秒数で考えて考慮するの?
yes
参考:2011/06/22(水)22時38分34秒
> 2011/06/22 (水) 19:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラブプラスって音楽はどうなの?
yes
参考:2011/06/22(水)19時51分40秒
> 2011/06/21 (火) 22:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 効率的にやれと言った直後にすぐ答えを求めず時間かけろと言ったり(;´Д`)
> 世の中の上司先輩がおしなべて無能なのは何故なの
yes
参考:2011/06/21(火)22時56分59秒
> 2011/06/21 (火) 05:45:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> - ひとの嫌がることをするな
> - ひとの嫌がることを自ら進んでせよ
> これどちらもよく言われるけど、明らかに相反してるよね
> どっちが正しいの?
yes
参考:2011/06/21(火)05時36分14秒
> 2011/06/20 (月) 17:46:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> レンジで茹でるパスタはどうしてもうまくいかない(;´Д`)なんで?
yes
参考:2011/06/20(月)17時45分47秒
> 2011/06/20 (月) 13:44:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Win7を新規インスコローネしようとしたら勝手にパーチションを2つ作られた(;´Д`)
> パーティションコマンダーを使ってあらかじめパーチションを作ってからやろうとしたら
> ソフトが古すぎて最新のSSDを認識できなかった(;´Д`)どうしたらいいよ?
yes
参考:2011/06/20(月)13時43分02秒
> 2011/06/20 (月) 11:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)WiMAXの建物内の繋がらなさは異常
> > モバイル機としては致命的な気がする
> ?
yes
参考:2011/06/20(月)11時15分30秒
> 2011/06/20 (月) 00:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どの辺で釣具買ってたの(;´Д`)
> サンスイとPOPEYEと綾瀬のなんとか屋
3x3EYESに見えた
参考:2011/06/20(月)00時34分39秒
> 2011/06/19 (日) 08:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > yes
> もしかしてオラオラですかーッ!?
yes
参考:2011/06/19(日)08時58分50秒
> 2011/06/19 (日) 08:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえばラピュタっって何故自爆装置が用意されてるの?
yes
参考:2011/06/19(日)08時56分16秒
> 2011/06/18 (土) 22:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナムコほどではない
> > http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110616_453425.html
> おお(;´Д`)いいじゃないか
> でもどうせだったら歴代ゲームのヒロインにしてほしかった
> とりあえずワルキューレと永瀬麗子を
こいつはアイマスにいなかったっけ?
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/453/425/html/eyes18.jpg.html
参考:2011/06/18(土)22時05分20秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/06/18 (土) 19:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:06/18 19:30
Yes! プリキュア5@BS11デジタル
第36話『目指せ完走!マラソン大会』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#190067
> 2011/06/18 (土) 18:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> a pen an orange
> a university an hour
> ではなぜ
> a year a yellow
> なのか1分以内に答えよ
yes
参考:2011/06/18(土)18時54分30秒
> 2011/06/18 (土) 13:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同僚がドコモがスマートフォンでauがAndroid
> > ソフトバンクがiPhoneなんだよって自慢げに語ってたんだが(;´Д`)
> スマートフォンって何を買えばいいの?(;´Д`)
> もうぼくには何もわからないよ
> 教えて
yes
参考:2011/06/18(土)13時40分12秒
> 2011/06/18 (土) 09:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://nijigencospa.com/detail/id/00000039221
> > なぁ(;´Д`)これは普通に着れるデザインだよね?
> > 和風でお上品だ
> このアニメ楽しくなった?ずっと鬱展開?
yes
参考:2011/06/18(土)09時12分13秒
> 2011/06/18 (土) 07:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 慶応経済学部卒で卒業後スピード違反した挙句警官に殴りかかって冷たい飯食べたことのある遠藤君も小学生時代から友達だよ(;´Д`)
> で?
yes
参考:2011/06/18(土)07時54分39秒
> 2011/06/17 (金) 02:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MBS電波女7話(´ー`)ノ
> > mms://shimanto.kicks-ass.org:40010
> な(;゚Д゚)ななわ!?
yes!ъ( ゚ー^)ななわ!
参考:2011/06/17(金)02時42分08秒
> 2011/06/17 (金) 02:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 君らの彼女は芸能人で言うと誰に似てる?
yes
参考:2011/06/17(金)02時28分03秒
> 2011/06/17 (金) 01:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 99はじ(´ー`)
> ANN?(´ー`)
YES(´ー`)
参考:2011/06/17(金)01時00分43秒
> 2011/06/16 (木) 22:24:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110616_453425.html
> 可愛くNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)阿呆か!馬鹿!馬鹿!
ナムコは潰れてもいいんじゃないかな(;´Д`)
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/453/425/html/eyes22.jpg.html
参考:2011/06/16(木)22時16分00秒
> 2011/06/16 (木) 18:07:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見た目で選んだならそういうのは覚悟するべき(;´Д`)
> > おしゃれで選んだカーテンが、夜になると室内丸見えってのは良くある話
> このごろカーテン売り場で「高遮光性」つうキャッチフレーズの製品をよく見かける
> あれは要するに透けないってことなの?
yes
参考:2011/06/16(木)18時06分50秒
> 2011/06/16 (木) 10:16:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 心を鬼にして聞くけど(´ー`)お前ら仕事は?
yes
参考:2011/06/16(木)10時15分15秒
> 2011/06/16 (木) 01:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2005/03/01 から 208419773(こわれにくさレベル4)
> > 二億とかちょっと普通じゃないのなら(;´Д`)
> あなたは 2457011 +338542 人目のお客様です
> もう2時ですよ~夜更かしさんですね~
SORRY JAPANESE EYES ONLY
参考:2011/06/16(木)01時47分35秒
> 2011/06/14 (火) 08:59:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら最寄駅は?
yes
参考:2011/06/14(火)08時59分10秒
> 2011/06/14 (火) 02:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか実用的な資格無い?ネットワーク系とかで
> 暇だから何か取りたいんだ
yes
参考:2011/06/14(火)02時11分08秒
> 2011/06/12 (日) 13:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で(;´Д`)これの名前ショウキっつってんだろ!
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059663.jpg
yes
参考:2011/06/12(日)13時29分28秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/06/11 (土) 19:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:06/11 19:30
Yes! プリキュア5@BS11デジタル
第35話『ナッツの鍵とこまちの心』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#190066
> 2011/06/11 (土) 15:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コンビニで500円でゴハン買うとしたらどっちが賢い?
> A案 コンビニ弁当500円
> B案 カップ麺160円+おにぎり120円+サラダ200円
yes
参考:2011/06/11(土)14時56分59秒
> 2011/06/10 (金) 02:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MBS 電波女6話(´ー`)ノ
> > mms://shimanto.kicks-ass.org:40010
> ろ(;´Д`)ろくわ!?
Yes!(´ー`)ロクワ!
参考:2011/06/10(金)02時38分59秒
> 2011/06/09 (木) 22:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここじゃなくそいつに直接言ってくれ
> ここで何言おうが俺の勝手だろ馬鹿かお前は
あいたかったーyes
参考:2011/06/09(木)22時10分52秒
> 2011/06/09 (木) 21:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんな不要になったHDDはどうやって処分してるの?
yes
参考:2011/06/09(木)21時25分54秒
2011/06/09 (木) 14:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]<3×3EYES>3300万部発行の人気マンガ 月刊ヤンマガで読み切り掲載 シリーズ化も視野
> 2011/06/09 (木) 07:42:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ぺたんこ…
> 破!(`Д´)ぺたんこっ!
YES!ヽ(`Д´)ノぺたんこっ
参考:2011/06/09(木)07時37分27秒
> 2011/06/08 (水) 00:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > yes
> はい・いいえで答える質問ではありません
ドラゴンボールyesというのがあるのかもしれんぞ
参考:2011/06/08(水)00時14分11秒
> 2011/06/08 (水) 00:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドラゴンボールって原作は「ドラゴンボール」、アニメは「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」しか知らないけど
> アニメの「ドラゴンボール改」とか「ドラゴンボールGT」って何?
yes
参考:2011/06/08(水)00時11分02秒
> 2011/06/07 (火) 23:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 試しにアクオスフォンで見て見ても、本体価格に頭金上乗せじゃないよ(;´Д`)
> > 分割でも一括でも値段一緒だし
> > https://www.mydocomo.com/onlineshop/product/smart_phone/SH-12C/ASH08452.html?referrer=product_link_detail&order_div=02
> そんじゃこの差は一体何?
> http://photozou.jp/photo/show/879209/81041733
yes
参考:2011/06/07(火)23時29分06秒
> 2011/06/07 (火) 00:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 既婚者に訊きたいんだけど結婚したいなら女と付き合って「結婚してください」って言えばいいの?(;´Д`)
> 恋愛とかできない性格なんだけど
yes
参考:2011/06/07(火)00時45分17秒
> 2011/06/05 (日) 23:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マイクロソフト、NVIDIAを買収か
> Microsoft Sets Up Acquisition Deal With Nvidia
> http://www.rumorpedia.net/microsoft-sets-up-acquisition-deal-with-nvidia/
> Microsoft pact with Nvidia could result in future takeover
> http://sg.news.yahoo.com/microsoft-pact-nvidia-could-result-future-takeover-070058453.html
> これでどうなるの?(;´Д`)
yes
参考:2011/06/05(日)23時06分23秒
> 2011/06/05 (日) 22:19:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 前回なんで板長がオドオドしていたの?
yes
参考:2011/06/05(日)22時19分02秒
> 2011/06/05 (日) 21:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に乳首立ったからって感じてる訳じゃないしな
> セックスOKの時は分かりやすいアクションをする法律を作ろう(;´Д`)
男性用yesno枕にnoのプリントを(;´Д`)
参考:2011/06/05(日)21時09分48秒
> 2011/06/05 (日) 19:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 霊園の申し込みをしたくてなるべく当選確率を高めたいから
> 漏れの名前を貸してくれって親から言われたんだが
> 正直余計なものは背負いたくないんだ(;´Д`)そこで貴殿らにおうかがいしたいのだが
> 仮に霊園の使用権利者に漏れが当選したとして
> 当選後その権利を親に譲渡するというようなことはできるの?
yes
参考:2011/06/05(日)19時12分21秒
> 2011/06/05 (日) 16:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 課題って何よ
> http://ameblo.jp/toyosakiaki-blog/entry-10914026911.html
yes
参考:2011/06/05(日)16時08分37秒
> 2011/06/05 (日) 15:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼く30分前に冷蔵庫から肉を出しておく
> > 焼く直前に塩胡椒をしてよくなじませる
> > フライパンを中火の強にして肉の表面を焼き(2分弱くらい?)
> > 頃あいを見て裏返し火を弱火にして中まで火が通ったら完成(´ー`)
> > 肉をひっくり返すのは1回だけじゃよ
> 味付けは塩コショウだけ?(;´Д`)
Yes(´ー`)塩胡椒だけで十分おいしい
焼いた後フライパンに残った肉汁に醤油かあるいはバターと赤ワインで汁を煮立たせたソースも美味
参考:2011/06/05(日)15時45分15秒
> 2011/06/05 (日) 01:39:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> yure
あいたかったーyes
参考:2011/06/05(日)01時38分39秒
> 2011/06/04 (土) 19:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > yes
> はい/いいえで答える質問ではありません
Wh系にyesnoで答えるあいつはセンター英語満点(;´Д`)
参考:2011/06/04(土)19時48分46秒
> 2011/06/04 (土) 19:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京都は東京、京都府は京都、神奈川県は神奈川って言うのになぜ北海道は北海とは岩内の?
yes
参考:2011/06/04(土)19時47分21秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/06/04 (土) 19:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:06/04 19:30
Yes! プリキュア5@BS11デジタル
第34話『ミルクを守れ!白馬の騎士かれん』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#190065
> 2011/06/03 (金) 11:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4Chanってどんなとこ?
yes
参考:2011/06/03(金)11時01分44秒
> 2011/06/03 (金) 02:41:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MBS電波女5話(´ー`)ノ
> > mms://shimanto.kicks-ass.org:40010
> 5話?(;´Д`)
Yes, 5話!ヽ(´ー`)ノ
参考:2011/06/03(金)02時41分01秒
> 2011/06/02 (木) 23:17:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本語でも何となく伝わるよ(;´Д`)人類のコミュニケーションちからは舐めた門じゃない
> クビを縦に振ったり横に振ったりするだけで割と通じるな(;´Д`)
YesとNoが逆だったりする場合もあるんじゃなかったか(;´Д`)
参考:2011/06/02(木)23時16分10秒
13921 hits 0 1 .. 76 77 78 .. 138 139
上へ