下へ
> 2004/12/13 (月) 03:51:33 ◆ ▼ ◇ [mirai]> プレステ2でポリゴンエロゲ出ないかな(;´Д`)操作も楽そうなんだが
ドラクエⅧがそうだよ(;´Д`)
参考:2004/12/13(月)03時51分01秒
> 2004/12/13 (月) 03:51:32 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 俺はゲームはポリゴンじゃないとする気がしなくなった(;´Д`)
>
> 人口少女か(;´Д`)
ああいうのプレステで出してくれんかな(;´Д`)本番シーン無くていいから
参考:2004/12/13(月)03時50分58秒
> 2004/12/13 (月) 03:51:30 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 結局ゲームとして遊べるのはスーファミ版だけか
> > PS版も輪をかけて最悪の内容らしいが(´ー`)y─┛~~~
> > どうでもいいが2D格ゲーにおいて小足払いは何故あんなに性能が良いのだろうか
> らんまの格ゲーも弱足払いだけでかなり行けた覚えが(;´Д`)
> 実戦ではどうにもならんが
PC-FXのバトルヒートはジャンプキックだけ出してればハメができるので微妙
参考:2004/12/13(月)03時48分11秒
> 2004/12/13 (月) 03:51:29 ◆ ▼ ◇ [mirai]> SEEDは前作続編と引き続き漏れの好みの声優を外し過ぎる(;´Д`)
ゆかりんはあの世界観には合わないから
参考:2004/12/13(月)03時50分35秒
> 2004/12/13 (月) 03:51:27 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ステラは唯一の萌えキャラで主役級だったはずなのに出番が少なすぎるぞ(;´Д`)
> 前作のカガリみたいに後半でバンバン
今回のカガリは色ボケした馬鹿みたいな設定にされてるな
いや前からこんな感じだったかな(;´Д`)それにしてもOPのシンとステラの裸が気になる
参考:2004/12/13(月)03時47分50秒
> 2004/12/13 (月) 03:51:12 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 俺はゲームはポリゴンじゃないとする気がしなくなった(;´Д`)
> アーケードエミュで1984年のアタリ製「I'Robot」をやってみれ
> 世界初のポリゴンアーケードゲームだ
アタリのスターウォーズに異常にときめきを覚えた当時の俺
つーかマーブルマッドネスとかは別にポリゴンではなかったのかと思ったんだが
よく考えたらそれもそうか
当時の技術であんなにきれいなテクスチャを貼れるわけないもんな
参考:2004/12/13(月)03時48分23秒
> 2004/12/13 (月) 03:51:11 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 俺のこと無視してるだろ(^Д^)もしかして俺だけレスの色違うとか?
面文字間違えた(;´Д`)
参考:2004/12/13(月)03時50分53秒
> 2004/12/13 (月) 03:51:08 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > らんまの格ゲーも弱足払いだけでかなり行けた覚えが(;´Д`)
> > 実戦ではどうにもならんが
> スパルタンXからの伝統だな(´ー`)
イーアルカンフーも(´ー`)
参考:2004/12/13(月)03時50分29秒
2004/12/13 (月) 03:51:01 ◆ ▼ ◇ [mirai]プレステ2でポリゴンエロゲ出ないかな(;´Д`)操作も楽そうなんだが
> 2004/12/13 (月) 03:50:58 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 俺はゲームはポリゴンじゃないとする気がしなくなった(;´Д`)
人口少女か(;´Д`)
参考:2004/12/13(月)03時46分31秒
2004/12/13 (月) 03:50:53 ◆ ▼ ◇ [mirai]俺のこと無視してるだろ(^Д^)もしかして俺だけレスの色違うとか?
2004/12/13 (月) 03:50:35 ◆ ▼ ◇ [mirai]SEEDは前作続編と引き続き漏れの好みの声優を外し過ぎる(;´Д`)
> 2004/12/13 (月) 03:50:29 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 結局ゲームとして遊べるのはスーファミ版だけか
> > PS版も輪をかけて最悪の内容らしいが(´ー`)y─┛~~~
> > どうでもいいが2D格ゲーにおいて小足払いは何故あんなに性能が良いのだろうか
> らんまの格ゲーも弱足払いだけでかなり行けた覚えが(;´Д`)
> 実戦ではどうにもならんが
スパルタンXからの伝統だな(´ー`)
参考:2004/12/13(月)03時48分11秒
> 2004/12/13 (月) 03:50:17 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > らんまの格ゲーも弱足払いだけでかなり行けた覚えが(;´Д`)
> > 実戦ではどうにもならんが
> ワーヒーもヽ(´ー`)ノワーヒーも
ワーヒー2では中下段飛び道具が増えて余り(;´Д`)
参考:2004/12/13(月)03時49分10秒
> 2004/12/13 (月) 03:49:52 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > おいおい真綾声が玉に瑕ってのはどういう意味だよ糞が(´ー`)
> いやルナマリアにはもっと男っぽい声が似合ってると思うんだよ(;´Д`)
小林由美子みたいな声か?(;´Д`)
参考:2004/12/13(月)03時49分31秒
> 2004/12/13 (月) 03:49:50 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 面白さには関係ないんだが2Dは地味なんだよな
> UOは2Dで十分だったけどな(;´Д`)
3D版クライアントにしても液晶シャッターグラスで飛び出さなくて困った
参考:2004/12/13(月)03時48分51秒
> 2004/12/13 (月) 03:49:31 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ああ俺もそう思う(*´Д`)真綾声なのが玉に瑕だけど
> > あとステラも可愛い
> おいおい真綾声が玉に瑕ってのはどういう意味だよ糞が(´ー`)
いやルナマリアにはもっと男っぽい声が似合ってると思うんだよ(;´Д`)
参考:2004/12/13(月)03時39分57秒
> 2004/12/13 (月) 03:49:19 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 何でもポリゴン時代に上手く乗っかる事が出来たというか
> > バイオハザードとか2Dでは不可能だった意欲的なゲームのヒットも大きそうだな
> > そして3Dが当たり前になってきたらゲーム不況になった気がするよ(´ー`)y─┛~~~
> プレステは3Dが強力だったしライブラリは扱いやすいしで
> 変な企画がバンバン通りすぎた
> 里見の謎のダメっぷりは異常
エキサイティングボクシングのようなゲームはもう出ないだろうな(;´ー`)y─┛~~~
参考:2004/12/13(月)03時44分46秒
> 2004/12/13 (月) 03:49:14 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 俺はゲームはポリゴンじゃないとする気がしなくなった(;´Д`)
> 面白さには関係ないんだが2Dは地味なんだよな
VRAMの少ないハードでチマチマとカラーパレットとかやりくりしてたら仕方がないな
参考:2004/12/13(月)03時48分21秒
> 2004/12/13 (月) 03:49:10 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 結局ゲームとして遊べるのはスーファミ版だけか
> > PS版も輪をかけて最悪の内容らしいが(´ー`)y─┛~~~
> > どうでもいいが2D格ゲーにおいて小足払いは何故あんなに性能が良いのだろうか
> らんまの格ゲーも弱足払いだけでかなり行けた覚えが(;´Д`)
> 実戦ではどうにもならんが
ワーヒーもヽ(´ー`)ノワーヒーも
参考:2004/12/13(月)03時48分11秒
> 2004/12/13 (月) 03:48:57 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 俺はゲームはポリゴンじゃないとする気がしなくなった(;´Д`)
カクカクポリゴンでも問題ないが動きがカクカクなのは気に入らない
参考:2004/12/13(月)03時46分31秒
> 2004/12/13 (月) 03:48:51 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 俺はゲームはポリゴンじゃないとする気がしなくなった(;´Д`)
> 面白さには関係ないんだが2Dは地味なんだよな
UOは2Dで十分だったけどな(;´Д`)
参考:2004/12/13(月)03時48分21秒
> 2004/12/13 (月) 03:48:24 ◆ ▼ ◇ [mirai]> PSPのあのボタンでヴァンパイアか(;´Д`)
PS2のコントローラーのスティック部分は押したらクリックになるって最近知った(;´Д`)
参考:2004/12/13(月)03時47分11秒
> 2004/12/13 (月) 03:48:23 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 俺はゲームはポリゴンじゃないとする気がしなくなった(;´Д`)
アーケードエミュで1984年のアタリ製「I'Robot」をやってみれ
世界初のポリゴンアーケードゲームだ
参考:2004/12/13(月)03時46分31秒
> 2004/12/13 (月) 03:48:21 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 俺はゲームはポリゴンじゃないとする気がしなくなった(;´Д`)
面白さには関係ないんだが2Dは地味なんだよな
参考:2004/12/13(月)03時46分31秒
> 2004/12/13 (月) 03:48:11 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > SFCのセーラームーンの後期の奴はかなりの出来だったよ(;´Д`)
> 結局ゲームとして遊べるのはスーファミ版だけか
> PS版も輪をかけて最悪の内容らしいが(´ー`)y─┛~~~
> どうでもいいが2D格ゲーにおいて小足払いは何故あんなに性能が良いのだろうか
らんまの格ゲーも弱足払いだけでかなり行けた覚えが(;´Д`)
実戦ではどうにもならんが
参考:2004/12/13(月)03時46分54秒
> 2004/12/13 (月) 03:47:50 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ああ俺もそう思う(*´Д`)真綾声なのが玉に瑕だけど
> > あとステラも可愛い
> ステラは唯一の萌えキャラで主役級だったはずなのに出番が少なすぎるぞ(;´Д`)
前作のカガリみたいに後半でバンバン
参考:2004/12/13(月)03時47分19秒
2004/12/13 (月) 03:47:46 ◆ ▼ ◇ [mirai]http://www.bekkoame.ne.jp/i/taka_tony/
これかーッ(*´Д`)
> 2004/12/13 (月) 03:47:19 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > おいルナマリアって可愛いな
> ああ俺もそう思う(*´Д`)真綾声なのが玉に瑕だけど
> あとステラも可愛い
ステラは唯一の萌えキャラで主役級だったはずなのに出番が少なすぎるぞ(;´Д`)
参考:2004/12/13(月)03時38分02秒
2004/12/13 (月) 03:47:11 ◆ ▼ ◇ [mirai]PSPのあのボタンでヴァンパイアか(;´Д`)
> 2004/12/13 (月) 03:47:11 ◆ ▼ ◇ [mirai]> Tony氏もローゼン描いてるじゃないの
> これは決まりだね!
ショウキ!!!(;´Д`)
参考:2004/12/13(月)03時45分58秒
> 2004/12/13 (月) 03:47:08 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 俺はゲームはポリゴンじゃないとする気がしなくなった(;´Д`)
[ ゚回゚]マジデ?
参考:2004/12/13(月)03時46分31秒
> 2004/12/13 (月) 03:46:54 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 3DOでも期待されて発売した大作風RPGがあったな
> > 漏れはRPG離れが進んでいたのでセラムンや幽白の格ゲーを
> > ストレスを溜めながら渋々やり続けていたものだよ(´ー`)y─┛~~~
> SFCのセーラームーンの後期の奴はかなりの出来だったよ(;´Д`)
結局ゲームとして遊べるのはスーファミ版だけか
PS版も輪をかけて最悪の内容らしいが(´ー`)y─┛~~~
どうでもいいが2D格ゲーにおいて小足払いは何故あんなに性能が良いのだろうか
参考:2004/12/13(月)03時40分26秒
2004/12/13 (月) 03:46:31 ◆ ▼ ◇ [mirai]俺はゲームはポリゴンじゃないとする気がしなくなった(;´Д`)
> 2004/12/13 (月) 03:46:20 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 泣く夢もかこを洗うという意味があって良い
> > できれば号泣すべきだった
> > 理想の夢は滝の如く涙を流しながらウンコを握りしめてポケットに入れる夢
> うんこを握りしめるのか(;´Д`)
> そう言えばドラクエでゼシカに牛の糞を「つかう」にしたら思い切り握って後悔したって
> メッセージが出るな
煙管の人はいつもこれだ・・・・・
参考:2004/12/13(月)03時45分43秒
2004/12/13 (月) 03:46:10 ◆ ▼ ◇ [mirai]やったーん
2004/12/13 (月) 03:45:58 ◆ ▼ ◇ [mirai]Tony氏もローゼン描いてるじゃないの
これは決まりだね!
> 2004/12/13 (月) 03:45:51 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 泣く夢もかこを洗うという意味があって良い
> > できれば号泣すべきだった
> > 理想の夢は滝の如く涙を流しながらウンコを握りしめてポケットに入れる夢
> そんな理想はいやだ
ここでワラタ
参考:2004/12/13(月)03時45分19秒
> 2004/12/13 (月) 03:45:43 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > マジで?(;´Д`)
> > でも今年の収入が都合でなしになって次は来年になってて
> > 今年いっぱい手持ちの5千円でどう乗り切れって言うんだ
> > って状態なんだが
> 泣く夢もかこを洗うという意味があって良い
> できれば号泣すべきだった
> 理想の夢は滝の如く涙を流しながらウンコを握りしめてポケットに入れる夢
うんこを握りしめるのか(;´Д`)
そう言えばドラクエでゼシカに牛の糞を「つかう」にしたら思い切り握って後悔したって
メッセージが出るな
参考:2004/12/13(月)03時44分17秒
> 2004/12/13 (月) 03:45:25 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 正直何をやりたくて買ったのか漏れは覚えていない(;´Д`)
> > ガンパレが最後に出てくれて良かったくらいしか記憶にない
> > ロクなソフトラインナップじゃなかった
> それは君の趣味に合わなかったってだけで
> 普通の人には当時のゲーム機で最も魅力的なソフトラインナップだったんじゃないかな
> だから本体だけでなくソフト売り上げでも差がついたんじゃないかな
> サターンはミリオンがバーチャ2だけだけどPSはいっぱいあるし
スーファミとプレステ2と比べるとエポックメイキングな要素がないよ
繋ぎって感じだった
参考:2004/12/13(月)03時44分07秒
> 2004/12/13 (月) 03:45:19 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > マジで?(;´Д`)
> > でも今年の収入が都合でなしになって次は来年になってて
> > 今年いっぱい手持ちの5千円でどう乗り切れって言うんだ
> > って状態なんだが
> 泣く夢もかこを洗うという意味があって良い
> できれば号泣すべきだった
> 理想の夢は滝の如く涙を流しながらウンコを握りしめてポケットに入れる夢
そんな理想はいやだ
参考:2004/12/13(月)03時44分17秒
> 2004/12/13 (月) 03:45:02 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 後期のSFCだとカスタムチップと称してスーファミと同じCPUの倍速版がカセットに入ってたりしてな
> スターフォックスとかのFXだっけ?
SA-1搭載品のこと
参考:2004/12/13(月)03時44分41秒
> 2004/12/13 (月) 03:44:46 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > セガはどうしていつも技術では先んじているのに負け続けたんだろ
> 分かってるくせに
ノ(´Д`)
参考:2004/12/13(月)03時43分29秒
> 2004/12/13 (月) 03:44:46 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 任天堂の一極支配が限界だったのも
> > ROMはコストがかかりすぎる
> 何でもポリゴン時代に上手く乗っかる事が出来たというか
> バイオハザードとか2Dでは不可能だった意欲的なゲームのヒットも大きそうだな
> そして3Dが当たり前になってきたらゲーム不況になった気がするよ(´ー`)y─┛~~~
プレステは3Dが強力だったしライブラリは扱いやすいしで
変な企画がバンバン通りすぎた
里見の謎のダメっぷりは異常
参考:2004/12/13(月)03時43分42秒
> 2004/12/13 (月) 03:44:41 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > それはユーザーにとってはあまり関係ないな
> > ソフトが安かったのはサターンも同じだし
> 後期のSFCだとカスタムチップと称してスーファミと同じCPUの倍速版がカセットに入ってたりしてな
スターフォックスとかのFXだっけ?
参考:2004/12/13(月)03時41分35秒
> 2004/12/13 (月) 03:44:17 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 貴殿金運上昇中
> > ただできればウンコはポケットに入れる夢の方が良かった
> マジで?(;´Д`)
> でも今年の収入が都合でなしになって次は来年になってて
> 今年いっぱい手持ちの5千円でどう乗り切れって言うんだ
> って状態なんだが
泣く夢もかこを洗うという意味があって良い
できれば号泣すべきだった
理想の夢は滝の如く涙を流しながらウンコを握りしめてポケットに入れる夢
参考:2004/12/13(月)03時42分18秒
> 2004/12/13 (月) 03:44:07 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > プレステの勝因って結局何だったんだろうか
> > 俺はダビスタやりたかったから買ったんだけど
> 正直何をやりたくて買ったのか漏れは覚えていない(;´Д`)
> ガンパレが最後に出てくれて良かったくらいしか記憶にない
> ロクなソフトラインナップじゃなかった
それは君の趣味に合わなかったってだけで
普通の人には当時のゲーム機で最も魅力的なソフトラインナップだったんじゃないかな
だから本体だけでなくソフト売り上げでも差がついたんじゃないかな
サターンはミリオンがバーチャ2だけだけどPSはいっぱいあるし
参考:2004/12/13(月)03時41分05秒
> 2004/12/13 (月) 03:43:42 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > SCEの力技的ソフトと印象的なCM
> 任天堂の一極支配が限界だったのも
> ROMはコストがかかりすぎる
何でもポリゴン時代に上手く乗っかる事が出来たというか
バイオハザードとか2Dでは不可能だった意欲的なゲームのヒットも大きそうだな
そして3Dが当たり前になってきたらゲーム不況になった気がするよ(´ー`)y─┛~~~
参考:2004/12/13(月)03時38分36秒
> 2004/12/13 (月) 03:43:29 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > それはユーザーにとってはあまり関係ないな
> > ソフトが安かったのはサターンも同じだし
> セガはどうしていつも技術では先んじているのに負け続けたんだろ
分かってるくせに
参考:2004/12/13(月)03時41分41秒
> 2004/12/13 (月) 03:43:06 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 鉄拳と同時に買ってポリゴンの欠けっぷりに驚いたな
PC6001のスペースハリアーも
参考:2004/12/13(月)03時42分08秒
> 2004/12/13 (月) 03:42:53 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > それはユーザーにとってはあまり関係ないな
> > ソフトが安かったのはサターンも同じだし
> 後期のSFCだとカスタムチップと称してスーファミと同じCPUの倍速版がカセットに入ってたりしてな
スーパードンコか(;´Д`)
参考:2004/12/13(月)03時41分35秒
> 2004/12/13 (月) 03:42:18 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 出先でうんこ漏らしてボトボトとズボンの裾から落としつつ
> > だんだん染みだして半泣きになりながら家に帰りを急ぐ夢を見てこんな時間に目が覚めた(;´Д`)
> 貴殿金運上昇中
> ただできればウンコはポケットに入れる夢の方が良かった
マジで?(;´Д`)
でも今年の収入が都合でなしになって次は来年になってて
今年いっぱい手持ちの5千円でどう乗り切れって言うんだ
って状態なんだが
参考:2004/12/13(月)03時40分30秒
> 2004/12/13 (月) 03:42:13 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > それはユーザーにとってはあまり関係ないな
> > ソフトが安かったのはサターンも同じだし
> セガはどうしていつも技術では先んじているのに負け続けたんだろ
サターンは内部構造が複雑で開発者泣かせだ
参考:2004/12/13(月)03時41分41秒
2004/12/13 (月) 03:42:08 ◆ ▼ ◇ [mirai]鉄拳と同時に買ってポリゴンの欠けっぷりに驚いたな
> 2004/12/13 (月) 03:41:49 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 猿にゲームやらしてるCMは酷かったな(;´Д`)
> セガールはセガサターンだっけ?
> ドリームキャストだっけ?
サターンだけど初期にはサターン星人が64ビット級をアピールしてたな
参考:2004/12/13(月)03時40分25秒
> 2004/12/13 (月) 03:41:41 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 任天堂の一極支配が限界だったのも
> > ROMはコストがかかりすぎる
> それはユーザーにとってはあまり関係ないな
> ソフトが安かったのはサターンも同じだし
セガはどうしていつも技術では先んじているのに負け続けたんだろ
参考:2004/12/13(月)03時40分47秒
> 2004/12/13 (月) 03:41:35 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 任天堂の一極支配が限界だったのも
> > ROMはコストがかかりすぎる
> それはユーザーにとってはあまり関係ないな
> ソフトが安かったのはサターンも同じだし
後期のSFCだとカスタムチップと称してスーファミと同じCPUの倍速版がカセットに入ってたりしてな
参考:2004/12/13(月)03時40分47秒
> 2004/12/13 (月) 03:41:05 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > むしろ参入メーカーとタイトルだな
> > RPGが多発したのも所詮一時のブームというかドラクエが売れたので同系統の物が乱発されたんだろう
> > 格ゲーブームしかり音ゲーブームしかり
> プレステの勝因って結局何だったんだろうか
> 俺はダビスタやりたかったから買ったんだけど
正直何をやりたくて買ったのか漏れは覚えていない(;´Д`)
ガンパレが最後に出てくれて良かったくらいしか記憶にない
ロクなソフトラインナップじゃなかった
参考:2004/12/13(月)03時34分52秒
> 2004/12/13 (月) 03:41:02 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 初期は割とどうしようもなかった記憶が(;´Д`)サターンの方がよかった
> でもスクウェアが来る前からサターンと互角に戦ってたんだぜ
> 特に数十万ヒットをいくつも出してくれたナムコの力が大きい
> SCEもクソゲー良ゲー合わせてたくさん出してがんばった
> アークは最悪だったけどな
武闘場で1000勝はしんどかった(;´Д`)苦行だ
参考:2004/12/13(月)03時39分26秒
> 2004/12/13 (月) 03:40:47 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > SCEの力技的ソフトと印象的なCM
> 任天堂の一極支配が限界だったのも
> ROMはコストがかかりすぎる
それはユーザーにとってはあまり関係ないな
ソフトが安かったのはサターンも同じだし
参考:2004/12/13(月)03時38分36秒
> 2004/12/13 (月) 03:40:34 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 初期は割とどうしようもなかった記憶が(;´Д`)サターンの方がよかった
> でもスクウェアが来る前からサターンと互角に戦ってたんだぜ
> 特に数十万ヒットをいくつも出してくれたナムコの力が大きい
> SCEもクソゲー良ゲー合わせてたくさん出してがんばった
> アークは最悪だったけどな
スターブレードとかサイバースレッドとかのナムコゲーはいいよな
参考:2004/12/13(月)03時39分26秒
> 2004/12/13 (月) 03:40:30 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 出先でうんこ漏らしてボトボトとズボンの裾から落としつつ
> だんだん染みだして半泣きになりながら家に帰りを急ぐ夢を見てこんな時間に目が覚めた(;´Д`)
貴殿金運上昇中
ただできればウンコはポケットに入れる夢の方が良かった
参考:2004/12/13(月)03時38分47秒
> 2004/12/13 (月) 03:40:26 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > むしろ参入メーカーとタイトルだな
> > RPGが多発したのも所詮一時のブームというかドラクエが売れたので同系統の物が乱発されたんだろう
> > 格ゲーブームしかり音ゲーブームしかり
> 3DOでも期待されて発売した大作風RPGがあったな
> 漏れはRPG離れが進んでいたのでセラムンや幽白の格ゲーを
> ストレスを溜めながら渋々やり続けていたものだよ(´ー`)y─┛~~~
SFCのセーラームーンの後期の奴はかなりの出来だったよ(;´Д`)
参考:2004/12/13(月)03時38分11秒
> 2004/12/13 (月) 03:40:25 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > SCEの力技的ソフトと印象的なCM
> 猿にゲームやらしてるCMは酷かったな(;´Д`)
セガールはセガサターンだっけ?
ドリームキャストだっけ?
参考:2004/12/13(月)03時39分28秒
> 2004/12/13 (月) 03:39:57 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > おいルナマリアって可愛いな
> ああ俺もそう思う(*´Д`)真綾声なのが玉に瑕だけど
> あとステラも可愛い
おいおい真綾声が玉に瑕ってのはどういう意味だよ糞が(´ー`)
参考:2004/12/13(月)03時38分02秒
> 2004/12/13 (月) 03:39:43 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 警察官僚になった頃は、とうに学生運動も盛りを過ぎてはいたが、過激派の
> > 活動はまだ活発で、特に当時空港建設途中の成田を中心に繰り広げられた
> > 攻防戦には、その先頭に立って分隊を指揮したものだった。
> 遅レスだが佐々淳行かい?(;´Д`)
否ヽ(´ー`)ノ
参考:2004/12/13(月)03時37分32秒
> 2004/12/13 (月) 03:39:36 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ゼロ4まだぁ?(;´Д`)
> ポリゴンスト2ってなんて名前だっけ?
EXとEXα
参考:2004/12/13(月)03時38分20秒
> 2004/12/13 (月) 03:39:28 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > プレステの勝因って結局何だったんだろうか
> > 俺はダビスタやりたかったから買ったんだけど
> SCEの力技的ソフトと印象的なCM
猿にゲームやらしてるCMは酷かったな(;´Д`)
参考:2004/12/13(月)03時37分31秒
> 2004/12/13 (月) 03:39:26 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ジャンピングフラッシュとかアークザラッドとか初期タイトルに遊べるのが多かったよななんとなく
> 初期は割とどうしようもなかった記憶が(;´Д`)サターンの方がよかった
でもスクウェアが来る前からサターンと互角に戦ってたんだぜ
特に数十万ヒットをいくつも出してくれたナムコの力が大きい
SCEもクソゲー良ゲー合わせてたくさん出してがんばった
アークは最悪だったけどな
参考:2004/12/13(月)03時37分08秒
> 2004/12/13 (月) 03:39:09 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ゼロ4まだぁ?(;´Д`)
> ポリゴンスト2ってなんて名前だっけ?
EXな
アリカの三原
参考:2004/12/13(月)03時38分20秒
> 2004/12/13 (月) 03:39:01 ◆ ▼ ◇ [mirai]> これが元祖か(;´Д`)
> http://www8.plala.or.jp/tvgamekan/images/gamepoke.jpg
ウチに転がってるぜ
バラしてみたけど内部構造は液晶コントローラが入ったカセットビジョンってとこだ
内蔵アプリはいちおうあるけどな
参考:2004/12/13(月)03時37分13秒
> 2004/12/13 (月) 03:38:49 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > むしろ参入メーカーとタイトルだな
> > RPGが多発したのも所詮一時のブームというかドラクエが売れたので同系統の物が乱発されたんだろう
> > 格ゲーブームしかり音ゲーブームしかり
> プレステの勝因って結局何だったんだろうか
> 俺はダビスタやりたかったから買ったんだけど
データ面がまっくろでカッコ良かった(;´Д`)
参考:2004/12/13(月)03時34分52秒
2004/12/13 (月) 03:38:47 ◆ ▼ ◇ [mirai]出先でうんこ漏らしてボトボトとズボンの裾から落としつつ
だんだん染みだして半泣きになりながら家に帰りを急ぐ夢を見てこんな時間に目が覚めた(;´Д`)
> 2004/12/13 (月) 03:38:36 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > プレステの勝因って結局何だったんだろうか
> > 俺はダビスタやりたかったから買ったんだけど
> SCEの力技的ソフトと印象的なCM
任天堂の一極支配が限界だったのも
ROMはコストがかかりすぎる
参考:2004/12/13(月)03時37分31秒
2004/12/13 (月) 03:38:29 ◆ ▼ ◇ [mirai]いい加減Win98seから新しいのに切り替えるか
> 2004/12/13 (月) 03:38:20 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ZEROシリーズがあればどうでもよかった(;´Д`)
> ゼロ4まだぁ?(;´Д`)
ポリゴンスト2ってなんて名前だっけ?
参考:2004/12/13(月)03時36分34秒
2004/12/13 (月) 03:38:17 ◆ ▼ ◇ [mirai]ふもっふ面白かった(´ー`)また今度見せて
> 2004/12/13 (月) 03:38:11 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > RPGがハードの勢いを左右すると信じられていた時代があったが
> > 読売がプロ野球の勢いを左右するのとどちらが情けないだろうか(´ー`)y─┛~~~
> むしろ参入メーカーとタイトルだな
> RPGが多発したのも所詮一時のブームというかドラクエが売れたので同系統の物が乱発されたんだろう
> 格ゲーブームしかり音ゲーブームしかり
3DOでも期待されて発売した大作風RPGがあったな
漏れはRPG離れが進んでいたのでセラムンや幽白の格ゲーを
ストレスを溜めながら渋々やり続けていたものだよ(´ー`)y─┛~~~
参考:2004/12/13(月)03時32分16秒
> 2004/12/13 (月) 03:38:02 ◆ ▼ ◇ [mirai]> おいルナマリアって可愛いな
ああ俺もそう思う(*´Д`)真綾声なのが玉に瑕だけど
あとステラも可愛い
参考:2004/12/13(月)03時36分20秒
2004/12/13 (月) 03:37:54 ◆ ▼ ◇ [mirai]ワンチャイコネクションの話をしようぜ
> 2004/12/13 (月) 03:37:41 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ジャンピングフラッシュとかアークザラッドとか初期タイトルに遊べるのが多かったよななんとなく
> アーク1が遊べたというのはどうか
プレステが出たばっかの頃はって話で
参考:2004/12/13(月)03時36分58秒
> 2004/12/13 (月) 03:37:32 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 一番手元にある本の文章を書き出しなさい
> 警察官僚になった頃は、とうに学生運動も盛りを過ぎてはいたが、過激派の
> 活動はまだ活発で、特に当時空港建設途中の成田を中心に繰り広げられた
> 攻防戦には、その先頭に立って分隊を指揮したものだった。
遅レスだが佐々淳行かい?(;´Д`)
参考:2004/12/13(月)03時11分26秒
> 2004/12/13 (月) 03:37:31 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > むしろ参入メーカーとタイトルだな
> > RPGが多発したのも所詮一時のブームというかドラクエが売れたので同系統の物が乱発されたんだろう
> > 格ゲーブームしかり音ゲーブームしかり
> プレステの勝因って結局何だったんだろうか
> 俺はダビスタやりたかったから買ったんだけど
SCEの力技的ソフトと印象的なCM
参考:2004/12/13(月)03時34分52秒
2004/12/13 (月) 03:37:13 ◆ ▼ ◇ [mirai]これが元祖か(;´Д`)
http://www8.plala.or.jp/tvgamekan/images/gamepoke.jpg
> 2004/12/13 (月) 03:37:11 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ZEROシリーズがあればどうでもよかった(;´Д`)
> ゼロ4まだぁ?(;´Д`)
今更という気がしてならない(;´Д`)
ストIVの方が
参考:2004/12/13(月)03時36分34秒
> 2004/12/13 (月) 03:37:08 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > リッジとFF
> ジャンピングフラッシュとかアークザラッドとか初期タイトルに遊べるのが多かったよななんとなく
初期は割とどうしようもなかった記憶が(;´Д`)サターンの方がよかった
参考:2004/12/13(月)03時36分16秒
> 2004/12/13 (月) 03:37:02 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > プレステの勝因って結局何だったんだろうか
> > 俺はダビスタやりたかったから買ったんだけど
> リッジとFF
セガラリーは糞だったもんな(;´Д`)あとデイトナ
参考:2004/12/13(月)03時35分14秒
> 2004/12/13 (月) 03:36:58 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > リッジとFF
> ジャンピングフラッシュとかアークザラッドとか初期タイトルに遊べるのが多かったよななんとなく
アーク1が遊べたというのはどうか
参考:2004/12/13(月)03時36分16秒
> 2004/12/13 (月) 03:36:34 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > かなり遅れてならコレクションとかでSSやPSでも出ていたような
> > ただ今となってはスーパーの二作は垢抜けない雰囲気が好きではないな(´ー`)y─┛~~~
> ZEROシリーズがあればどうでもよかった(;´Д`)
ゼロ4まだぁ?(;´Д`)
参考:2004/12/13(月)03時34分30秒
2004/12/13 (月) 03:36:20 ◆ ▼ ◇ [mirai]おいルナマリアって可愛いな
> 2004/12/13 (月) 03:36:16 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > プレステの勝因って結局何だったんだろうか
> > 俺はダビスタやりたかったから買ったんだけど
> リッジとFF
ジャンピングフラッシュとかアークザラッドとか初期タイトルに遊べるのが多かったよななんとなく
参考:2004/12/13(月)03時35分14秒
> 2004/12/13 (月) 03:36:06 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > むしろ参入メーカーとタイトルだな
> > RPGが多発したのも所詮一時のブームというかドラクエが売れたので同系統の物が乱発されたんだろう
> > 格ゲーブームしかり音ゲーブームしかり
> プレステの勝因って結局何だったんだろうか
> 俺はダビスタやりたかったから買ったんだけど
ゲームをやらない人間にゲームをやらせることに成功した
参考:2004/12/13(月)03時34分52秒
> 2004/12/13 (月) 03:35:14 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > むしろ参入メーカーとタイトルだな
> > RPGが多発したのも所詮一時のブームというかドラクエが売れたので同系統の物が乱発されたんだろう
> > 格ゲーブームしかり音ゲーブームしかり
> プレステの勝因って結局何だったんだろうか
> 俺はダビスタやりたかったから買ったんだけど
リッジとFF
参考:2004/12/13(月)03時34分52秒
> 2004/12/13 (月) 03:34:52 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > RPGがハードの勢いを左右すると信じられていた時代があったが
> > 読売がプロ野球の勢いを左右するのとどちらが情けないだろうか(´ー`)y─┛~~~
> むしろ参入メーカーとタイトルだな
> RPGが多発したのも所詮一時のブームというかドラクエが売れたので同系統の物が乱発されたんだろう
> 格ゲーブームしかり音ゲーブームしかり
プレステの勝因って結局何だったんだろうか
俺はダビスタやりたかったから買ったんだけど
参考:2004/12/13(月)03時32分16秒
> 2004/12/13 (月) 03:34:30 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > アストロロロロロロロロロロロボサササ
> ボカスカボカスカウォッウォッウォーーーーーーズ
ゲイゲイゲイゲイモスモスモスモス
参考:2004/12/13(月)03時33分20秒
> 2004/12/13 (月) 03:34:30 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 家庭用にスーパースト2X出たのって3DOだけでは
> かなり遅れてならコレクションとかでSSやPSでも出ていたような
> ただ今となってはスーパーの二作は垢抜けない雰囲気が好きではないな(´ー`)y─┛~~~
ZEROシリーズがあればどうでもよかった(;´Д`)
参考:2004/12/13(月)03時33分46秒
> 2004/12/13 (月) 03:34:02 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 家庭用にスーパースト2X出たのって3DOだけでは
> 一応PSに移植されてたような
カプコンジェネレーションのシリーズだかでほかのシリーズと一緒に詰め合わされてたような
参考:2004/12/13(月)03時33分17秒
> 2004/12/13 (月) 03:33:46 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > なぜかサムスピが移植されていたのが妙だったな
> > モータルコンバットの亜流みたいなのもあったがやはりイマイチだった(´ー`)y─┛~~~
> 家庭用にスーパースト2X出たのって3DOだけでは
かなり遅れてならコレクションとかでSSやPSでも出ていたような
ただ今となってはスーパーの二作は垢抜けない雰囲気が好きではないな(´ー`)y─┛~~~
参考:2004/12/13(月)03時29分44秒
> 2004/12/13 (月) 03:33:20 ◆ ▼ ◇ [mirai]> アストロロロロロロロロロロロボサササ
ボカスカボカスカウォッウォッウォーーーーーーズ
参考:2004/12/13(月)03時32分46秒
> 2004/12/13 (月) 03:33:17 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > なぜかサムスピが移植されていたのが妙だったな
> > モータルコンバットの亜流みたいなのもあったがやはりイマイチだった(´ー`)y─┛~~~
> 家庭用にスーパースト2X出たのって3DOだけでは
一応PSに移植されてたような
参考:2004/12/13(月)03時29分44秒
2004/12/13 (月) 03:32:46 ◆ ▼ ◇ [mirai]アストロロロロロロロロロロロボサササ
> 2004/12/13 (月) 03:32:16 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > リンクスしかりネオポケしかりあっさり消えていったハードは多いな
> > こうしてみるとゲーム業界はいかにハードメーカーの自力が大きいかわかるな
> RPGがハードの勢いを左右すると信じられていた時代があったが
> 読売がプロ野球の勢いを左右するのとどちらが情けないだろうか(´ー`)y─┛~~~
むしろ参入メーカーとタイトルだな
RPGが多発したのも所詮一時のブームというかドラクエが売れたので同系統の物が乱発されたんだろう
格ゲーブームしかり音ゲーブームしかり
参考:2004/12/13(月)03時29分00秒
> 2004/12/13 (月) 03:31:59 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ゲームギア(´ー`)全く記憶にない
> てめー(´ー`)ゆるさんぜよー
知らんものは(´ー`)知らん
参考:2004/12/13(月)03時30分35秒
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