下へ
2003/07/28 (月) 03:01:58        [mirai]
真綾のアルバム買ってくる!(`Д´)

>  2003/07/28 (月) 03:01:51        [mirai]
> > 確かにターンエーの顔文字は作中にゃ出てこないし、その手の言葉も出てこないよ
> > 下手な捏造を誤魔化すのに256色で画面崩してるっぽいね
> この手のコラ作ってるヤシは一体どこの人間なんだろうね(´ー`)

なんかぁ界にもairの画像でしゃべってる掲示板があったような。。。

参考:2003/07/28(月)02時52分20秒

>  2003/07/28 (月) 03:01:43        [mirai]
> > goto LABEL
> > って感じのあるけど
> > 繰り返しならfor文とかwhileだね
> forやif等がたくさんネストされた状態で一気に抜けたいときなど使用します

breakは使わないのかい?
ちなみに俺はそんなときには関数にわけてreturnで返したりするよ

参考:2003/07/28(月)03時00分08秒

>  2003/07/28 (月) 03:01:40        [mirai]
> 漏れの行っていた天下一品が今日閉店した(;´Д`)
> 店の張り紙には『今度からは○○店(隣の県)で食べてね☆』との事
> 往復だけで4時間はかかるんですが(;´Д`)嫌がらせですか

漏れの所は本店があるな
つか天下一品ってそんなに美味しくないでしょ(;´Д`)

参考:2003/07/28(月)03時00分39秒

>  2003/07/28 (月) 03:01:32        [mirai]
> リプレイにつっこみ入れるのは変だと思うんだ

生を見ていたスタジオのリプレイだよ

参考:2003/07/28(月)03時00分57秒

2003/07/28 (月) 03:01:30        [mirai]
最下位と40差ってなんだよ(;´Д`)

http://www.asahi.com/sports/baseball/game.html

2003/07/28 (月) 03:01:28        [mirai]
http://jo.st45.arena.ne.jp/cgi-bin/%83X%83C%83J%8A%84%82%E8

2003/07/28 (月) 03:00:57        [mirai]
リプレイにつっこみ入れるのは変だと思うんだ

>  2003/07/28 (月) 03:00:49        [mirai]
> > goto LABEL
> > って感じのあるけど
> > 繰り返しならfor文とかwhileだね
> forやif等がたくさんネストされた状態で一気に抜けたいときなど使用します

そういうプログラムは大抵改善の余地があると習った

参考:2003/07/28(月)03時00分08秒

2003/07/28 (月) 03:00:42        [mirai]
なにかすっごい大切なことを検索するつもりだったのに何を検索するのか忘れた(;´Д`)すっごいムカツク

2003/07/28 (月) 03:00:39        [mirai]
漏れの行っていた天下一品が今日閉店した(;´Д`)
店の張り紙には『今度からは○○店(隣の県)で食べてね☆』との事
往復だけで4時間はかかるんですが(;´Д`)嫌がらせですか

>  2003/07/28 (月) 03:00:18        [mirai]
> > そんな話もあったな
> > PS2はメモリが少ないけどVUが無茶苦茶早いので
> > NURBSで処理しても余裕ですみたいなこと言ってて
> > さらにGSへの転送も早いので256色とか16色のテクスチャーも使わないで
> > フルカラーテクスチャーを使うときに転送しても平気で60FPS出る
> > なんて説明された記憶があるな
> サンプルプログラムでは確かにそのとおりだったけどねぇ。。。
> すんごい騙されてるよ

騙されてるな
つーかサンプルプログラムだけでハードの限界だってオチなんだよな(;´Д`)

参考:2003/07/28(月)02時59分05秒

>  2003/07/28 (月) 03:00:14        [mirai]
> > ラベルの問題点は何の脈略もなく好きな所へ飛べちゃうからソース保守困難な点ね
> 保守困難と言えばC++のメンバ変数ってグローバル変数とあんまり変わらないよねぇ

staticメソ?

参考:2003/07/28(月)02時57分48秒

>  2003/07/28 (月) 03:00:08        [mirai]
> > そういやC言語でRETURN 10みたいな行へ戻るコマンドってあるのかい?
> goto LABEL
> って感じのあるけど
> 繰り返しならfor文とかwhileだね

forやif等がたくさんネストされた状態で一気に抜けたいときなど使用します

参考:2003/07/28(月)02時54分17秒

2003/07/28 (月) 02:59:39        [mirai]
金朋如きを外に連れ出すのにカネなんてかけられるか

>  2003/07/28 (月) 02:59:05        [mirai]
> > NURBSとか最新の3D機能対応!とかのはずだったのに
> > あらかた全部ソフトウェア対応だったのはひどいと思った
> > 自力でVU書いてNURBS対応というのはアリかよ?
> そんな話もあったな
> PS2はメモリが少ないけどVUが無茶苦茶早いので
> NURBSで処理しても余裕ですみたいなこと言ってて
> さらにGSへの転送も早いので256色とか16色のテクスチャーも使わないで
> フルカラーテクスチャーを使うときに転送しても平気で60FPS出る
> なんて説明された記憶があるな

サンプルプログラムでは確かにそのとおりだったけどねぇ。。。
すんごい騙されてるよ

参考:2003/07/28(月)02時52分27秒

2003/07/28 (月) 02:58:55        [mirai]
どっちが先に恋人できるか

2003/07/28 (月) 02:58:44        [mirai]
(*'-')ノ私もぷろぐらもとか言うの習いたいです

>  2003/07/28 (月) 02:58:36        [mirai]
> > ラベルの問題点は何の脈略もなく好きな所へ飛べちゃうからソース保守困難な点ね
> 保守困難と言えばC++のメンバ変数ってグローバル変数とあんまり変わらないよねぇ

そんなことはないと思うがなんで?

参考:2003/07/28(月)02時57分48秒

>  2003/07/28 (月) 02:57:48        [mirai]
> > 両方ともクシコ
> > めんどくさいからそういうのがあれば楽なのにと思ってたけど
> > 無い物として考えるよ(;´Д`)
> ラベルの問題点は何の脈略もなく好きな所へ飛べちゃうからソース保守困難な点ね

保守困難と言えばC++のメンバ変数ってグローバル変数とあんまり変わらないよねぇ

参考:2003/07/28(月)02時56分47秒

>  2003/07/28 (月) 02:57:08        [mirai]
> うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

とうとうゆかりんのメイク落とし後を見た子が(ρー`)めげんな!

参考:2003/07/28(月)02時56分21秒

>  2003/07/28 (月) 02:56:51        [mirai]
> ひっそりと近所のビデオ屋にラゼポン劇場版が入っていたな(´ー`)全部借りられてた
> まだ一応人気あるんだな。今度観るか

劇場版はなんか評判よかったしね

参考:2003/07/28(月)02時53分34秒

>  2003/07/28 (月) 02:56:47        [mirai]
> > それはラベルというんじゃないのか
> > gotoを使うプログラムはおおむね信用しない事にしているよ
> 両方ともクシコ
> めんどくさいからそういうのがあれば楽なのにと思ってたけど
> 無い物として考えるよ(;´Д`)

ラベルの問題点は何の脈略もなく好きな所へ飛べちゃうからソース保守困難な点ね

参考:2003/07/28(月)02時53分01秒

2003/07/28 (月) 02:56:21        [mirai]
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

>  2003/07/28 (月) 02:54:17        [mirai]
> > ファミリーベーシックの後継のような物が欲しいんだよなあ
> > オモチャ感覚でプログラムできるやつ
> そういやC言語でRETURN 10みたいな行へ戻るコマンドってあるのかい?

goto LABEL
って感じのあるけど
繰り返しならfor文とかwhileだね

参考:2003/07/28(月)02時46分36秒

2003/07/28 (月) 02:53:34        [mirai]
ひっそりと近所のビデオ屋にラゼポン劇場版が入っていたな(´ー`)全部借りられてた
まだ一応人気あるんだな。今度観るか

2003/07/28 (月) 02:53:32        [mirai]
オーストラリアがいたらメダルはなかったな

2003/07/28 (月) 02:53:26        [mirai]
銅メダルおめ(;´Д`)

>  2003/07/28 (月) 02:53:23        [mirai]
> > いっそのことアホーガンにすればよかったのに
> コロコロかボンボンで連載してたな(;´Д`)

いやその話だから(;´ー`)ノ

参考:2003/07/28(月)02時52分03秒

>  2003/07/28 (月) 02:53:01        [mirai]
> > そういやC言語でRETURN 10みたいな行へ戻るコマンドってあるのかい?
> それはラベルというんじゃないのか
> gotoを使うプログラムはおおむね信用しない事にしているよ

両方ともクシコ
めんどくさいからそういうのがあれば楽なのにと思ってたけど
無い物として考えるよ(;´Д`)

参考:2003/07/28(月)02時47分45秒

2003/07/28 (月) 02:52:44        [mirai]
日本勝てるんじゃねえか

>  2003/07/28 (月) 02:52:27        [mirai]
> > 転送も結構ネックになるんだよね
> > PATH3とか使って組めたらちょっと早いのかも知れんけど
> > そんな複雑なことやる気しないし
> NURBSとか最新の3D機能対応!とかのはずだったのに
> あらかた全部ソフトウェア対応だったのはひどいと思った
> 自力でVU書いてNURBS対応というのはアリかよ?

そんな話もあったな
PS2はメモリが少ないけどVUが無茶苦茶早いので
NURBSで処理しても余裕ですみたいなこと言ってて
さらにGSへの転送も早いので256色とか16色のテクスチャーも使わないで
フルカラーテクスチャーを使うときに転送しても平気で60FPS出る
なんて説明された記憶があるな

参考:2003/07/28(月)02時45分15秒

>  2003/07/28 (月) 02:52:20        [mirai]
> > セリフはイメージダウンさせるための捏造でしょ?
> 確かにターンエーの顔文字は作中にゃ出てこないし、その手の言葉も出てこないよ
> 下手な捏造を誤魔化すのに256色で画面崩してるっぽいね

この手のコラ作ってるヤシは一体どこの人間なんだろうね(´ー`)

参考:2003/07/28(月)02時49分23秒

2003/07/28 (月) 02:52:11        [mirai]
ヽ(`Д´)ノ

>  2003/07/28 (月) 02:52:03        [mirai]
> > http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2003/07/27/03.html
> > (;´Π`)イチバーン
> いっそのことアホーガンにすればよかったのに

コロコロかボンボンで連載してたな(;´Д`)

参考:2003/07/28(月)02時47分07秒

2003/07/28 (月) 02:52:01        [mirai]

2003/07/28 (月) 02:52:01        [mirai]

2003/07/28 (月) 02:51:51        [mirai]

2003/07/28 (月) 02:51:46        [mirai]

2003/07/28 (月) 02:51:42        [mirai]

2003/07/28 (月) 02:51:27        [mirai]

2003/07/28 (月) 02:51:12        [mirai]

>  2003/07/28 (月) 02:49:23        [mirai]
> > ツインテールシナリオの終盤だな
> > これは明らかにキャプチャ環境が悪い(;´Д`)
> セリフはイメージダウンさせるための捏造でしょ?

確かにターンエーの顔文字は作中にゃ出てこないし、その手の言葉も出てこないよ
下手な捏造を誤魔化すのに256色で画面崩してるっぽいね

参考:2003/07/28(月)02時45分07秒

>  2003/07/28 (月) 02:48:55        [mirai]
> http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2003/07/27/03.html
> (;´Π`)イチバーン

歩く睾丸(;´Д`)

参考:2003/07/28(月)02時45分47秒

>  2003/07/28 (月) 02:47:45        [mirai]
> > ファミリーベーシックの後継のような物が欲しいんだよなあ
> > オモチャ感覚でプログラムできるやつ
> そういやC言語でRETURN 10みたいな行へ戻るコマンドってあるのかい?

それはラベルというんじゃないのか
gotoを使うプログラムはおおむね信用しない事にしているよ

参考:2003/07/28(月)02時46分36秒

>  2003/07/28 (月) 02:47:42        [mirai]
> > ファミリーベーシックの後継のような物が欲しいんだよなあ
> > オモチャ感覚でプログラムできるやつ
> そういやC言語でRETURN 10みたいな行へ戻るコマンドってあるのかい?

goto文は一応あるにはあるけど滅多なことじゃ使わないな

参考:2003/07/28(月)02時46分36秒

>  2003/07/28 (月) 02:47:11        [mirai]
> ファミリーベーシックの後継のような物が欲しいんだよなあ
> オモチャ感覚でプログラムできるやつ

Perlでいいじゃん

参考:2003/07/28(月)02時45分17秒

>  2003/07/28 (月) 02:47:07        [mirai]
> http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2003/07/27/03.html
> (;´Π`)イチバーン

いっそのことアホーガンにすればよかったのに

参考:2003/07/28(月)02時45分47秒

>  2003/07/28 (月) 02:47:00        [mirai]
> > UNIXUSERに載ってたのとは違う?
> そうだUNIXUSERだゴメソ(´ー`)点打つ奴のを見た

全3回の連載の予定だったのが4回になったよ(´ー`)こないだのは割り込みとかやってた

参考:2003/07/28(月)02時44分22秒

>  2003/07/28 (月) 02:46:46        [mirai]
> ファミリーベーシックの後継のような物が欲しいんだよなあ
> オモチャ感覚でプログラムできるやつ

おもちゃでよければそれこそPS2LINUXだ
かなりメモリが少ない状態でやらなきゃいけないけど

参考:2003/07/28(月)02時45分17秒

2003/07/28 (月) 02:46:38        [mirai]
1位アメリカ
2位ロシア
3位日本
4位フランス
5位オランダ

>  2003/07/28 (月) 02:46:36        [mirai]
> ファミリーベーシックの後継のような物が欲しいんだよなあ
> オモチャ感覚でプログラムできるやつ

そういやC言語でRETURN 10みたいな行へ戻るコマンドってあるのかい?

参考:2003/07/28(月)02時45分17秒

2003/07/28 (月) 02:45:52        [mirai]
         ☆ 
     へへ / ‥ 
  (⌒~( '-')ノ  ・。 
  (~o/ヾ )   ☆.? 
~ "~ノノ     。.・∴

2003/07/28 (月) 02:45:47        [mirai]
http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2003/07/27/03.html

(;´Π`)イチバーン

2003/07/28 (月) 02:45:17        [mirai]
ファミリーベーシックの後継のような物が欲しいんだよなあ
オモチャ感覚でプログラムできるやつ

>  2003/07/28 (月) 02:45:15        [mirai]
> > VRAMはほんともっと欲しかったよ
> > メインメモリから高速転送できるから4MでOKとか言っても
> > その分メインメモリ消耗するからもろ手で喜べない所あるし
> 転送も結構ネックになるんだよね
> PATH3とか使って組めたらちょっと早いのかも知れんけど
> そんな複雑なことやる気しないし

NURBSとか最新の3D機能対応!とかのはずだったのに
あらかた全部ソフトウェア対応だったのはひどいと思った
自力でVU書いてNURBS対応というのはアリかよ?

参考:2003/07/28(月)02時37分06秒

>  2003/07/28 (月) 02:45:07        [mirai]
> > これマジェっすか(;´Д`)
> > http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/gw.cgi/test0417.jpg
> ツインテールシナリオの終盤だな
> これは明らかにキャプチャ環境が悪い(;´Д`)

セリフはイメージダウンさせるための捏造でしょ?

参考:2003/07/28(月)02時42分20秒

2003/07/28 (月) 02:44:58        [mirai]
なんとなくキノコを栽培する蟻の話を思い出した(;´Д`)

>  2003/07/28 (月) 02:44:22        [mirai]
> > 今日はなんとこんな時間に寝るよヽ(´ー`)ノ健康優良児だーおやすみ
> 今寝ると・・・死ぬ(゚Д゚)

それは、真か・・・?

参考:2003/07/28(月)02時41分36秒

>  2003/07/28 (月) 02:44:22        [mirai]
> > デザインウェーブかなんかにGBAのソフツつくろうってのがあったね(´ー`)あれやってみたい
> UNIXUSERに載ってたのとは違う?

そうだUNIXUSERだゴメソ(´ー`)点打つ奴のを見た

参考:2003/07/28(月)02時38分19秒

>  2003/07/28 (月) 02:44:08        [mirai]
> 酒を造りたくなってきた(;´Д`)

http://www.mercator.co.jp/tsuda_club/special/osake/

おれはこの猿酒を良く作って飲んでるよ、安上がりだし

参考:2003/07/28(月)02時39分35秒

>  2003/07/28 (月) 02:42:42        [mirai]
> 酒を造りたくなってきた(;´Д`)

夏子さんが居るね(;´Д`)

参考:2003/07/28(月)02時39分35秒

>  2003/07/28 (月) 02:42:20        [mirai]
> これマジェっすか(;´Д`)
> http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/gw.cgi/test0417.jpg

ツインテールシナリオの終盤だな
これは明らかにキャプチャ環境が悪い(;´Д`)

参考:2003/07/28(月)02時34分17秒

上へ