下へ
> 2003/09/08 (月) 16:18:04 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > さらに発想を押し進めて「双恋 vs シスタープリンセス」というタイトルにしてはどうか
> シスプリを設定後付して同じキャラもう12人出してみんな双子でしたーってことに
ある日突然12つ子の妹が
参考:2003/09/08(月)16時16分59秒
> 2003/09/08 (月) 16:18:01 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ある日突然あなたのもとに12組の双子が!!!
> さらに発想を押し進めて「双恋 vs シスタープリンセス」というタイトルにしてはどうか
二人一組で完璧なコンビネーションを見せる双子に対して12人の妹が
各個撃破戦法で対抗!!(゚Д゚)燃えるな
参考:2003/09/08(月)16時14分50秒
> 2003/09/08 (月) 16:17:56 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > shokwave。comのサンドラが主人公のRPGがしたいです
> 3Dだと萌えないかもなぁ(;´Д`)
> 2Dで魔界村みたいに攻撃されるたびに服がはげていくタイプでお願いしたい
> アクションのたびにパンツが見えたりオッパイが揺れたりしてもいいです
サンドラはもう脱ぐとこ無いです
参考:2003/09/08(月)16時15分07秒
2003/09/08 (月) 16:17:43 ◆ ▼ ◇ [mirai]音楽演奏オンライン
> 2003/09/08 (月) 16:17:43 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > FPSのようにプレイヤーのスキルがダイレクトにゲーム内のスキルに影響すれば面白いんだが
> ややっ、やはりここにきて僕らを満足させられるMMORPGは
> ResonanceAgeしかないという結論に至ったよヽ(´ー`)ノ
> さっきも書いたようにアクション性が高いのでプレイヤーの技術が
> ゲーム内の強さに直結してるんだ
> 強い戦士がきたらうまいタイミングで盾を構えて相手をスタンさせるもよし
> 魔法やアイテムで動きを止めて逃げるもよし、強い魔法を唱えようとしてる
> 人がいたら素早く攻撃して詠唱を邪魔させるもよし、弓にいたってはまさにFPS!
> 構えと飛んでくる矢が見えるからタイミングを見計らって避けることが出きるんだ
> 剣にしても魔法にしても相手に邪魔されないように頭を使う必要が出てくるんだね
> ここが他のクリックゲーと揶揄される単調な戦闘の繰り返しを強要させる
> MMORPGと大きく違うところなんだ
> もちろんモンスター相手のスキル上げだってまったく単調ではないし
> 豊富に用意されてるクエストを友達やその場にいるほかのプレイヤーと
> 協力してこなしていくうちに自然に上がっていくからまったく苦じゃないね
> こんなに面白いMMORPGは初めてだよヽ(´ー`)ノ@みらいのみんなにも是非プレイしてもらいたい
> 「RA前までやってたけど~」って意見もあるようだけどパッチが当たるたびに
> まるで別のゲームかと思うくらい進化して行くのでまったく当てにならないね
> 一度やめてしまった人も是非もう一度やってみることをお勧めするよヽ(´ー`)ノ
> http://www.resonanceage.com/index.html
メンテで暇なんだなヽ(´ー`)ノ
参考:2003/09/08(月)16時12分48秒
> 2003/09/08 (月) 16:16:59 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ある日突然あなたのもとに12組の双子が!!!
> さらに発想を押し進めて「双恋 vs シスタープリンセス」というタイトルにしてはどうか
シスプリを設定後付して同じキャラもう12人出してみんな双子でしたーってことに
参考:2003/09/08(月)16時14分50秒
> 2003/09/08 (月) 16:16:59 ◆ ▼ ◇ [mirai]> フタコイ
> 「フタコイ」なんだから251人のヒロインを出せばいいと思う
コンビニで251円のレシートを貰ったらG'sラジオに送るよヽ(´ー`)ノ
参考:2003/09/08(月)16時14分38秒
2003/09/08 (月) 16:16:47 ◆ ▼ ◇ [mirai]それより誌上ゲームの予想しようぜ
> 2003/09/08 (月) 16:16:40 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ブタコイ
> > 「ブタコイ」なんだから251人のミントさんを出せばいいと思う
ブタマン!(^Д^)
参考:2003/09/08(月)16時15分32秒
> 2003/09/08 (月) 16:16:17 ◆ ▼ ◇ [mirai]> メイプルストーリーつまんないから別のに移ろうと思うんだけど
> おもしろいのキボリ
Д`)ノ http://hitpops.gogosi.com/
参考:2003/09/08(月)16時14分29秒
> 2003/09/08 (月) 16:16:16 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ここは前向きに双恋が売れるようにする方法を考えようじゃないか
> 東京大学教育学部と協力して声優とスタッフも双子を採用
原作:みさくらなんこつ
双恋 ~瓶詰姉妹達~
ふつうじゃなくてアイしてくれますか?
参考:2003/09/08(月)16時14分03秒
2003/09/08 (月) 16:15:37 ◆ ▼ ◇ [mirai]1199511627776人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4096人か
> 2003/09/08 (月) 16:15:32 ◆ ▼ ◇ [mirai]> ブタコイ
> 「ブタコイ」なんだから251人のミントさんを出せばいいと思う
参考:2003/09/08(月)16時14分38秒
> 2003/09/08 (月) 16:15:10 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 2ダースか(゚Д゚)
> 2^12人の双子が
4096人か
参考:2003/09/08(月)16時12分26秒
> 2003/09/08 (月) 16:15:08 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > リアルタイムで進行していくのならちょっとやってみたくもある
> 一日中張り付かないと生き残れない
シャドウベインだな。
がんばって国を大きくしても
ほかの国に宣戦布告されると国を廃墟にされてしまう(;´Д`)
参考:2003/09/08(月)16時12分21秒
> 2003/09/08 (月) 16:15:07 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > どこだか忘れたが3DMMORPGを自作してるキチガイがいたな
> shokwave。comのサンドラが主人公のRPGがしたいです
3Dだと萌えないかもなぁ(;´Д`)
2Dで魔界村みたいに攻撃されるたびに服がはげていくタイプでお願いしたい
アクションのたびにパンツが見えたりオッパイが揺れたりしてもいいです
参考:2003/09/08(月)16時06分06秒
> 2003/09/08 (月) 16:14:54 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 2ダースか(゚Д゚)
> 2^12人の双子が
1199511627776人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
参考:2003/09/08(月)16時12分26秒
> 2003/09/08 (月) 16:14:50 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ここは前向きに双恋が売れるようにする方法を考えようじゃないか
> ある日突然あなたのもとに12組の双子が!!!
さらに発想を押し進めて「双恋 vs シスタープリンセス」というタイトルにしてはどうか
参考:2003/09/08(月)16時11分03秒
> 2003/09/08 (月) 16:14:41 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > MOとかMMOとかわけわからん
> > どうしてPDじゃ駄目なんだ?
> 音と耐久性に難がありすぎた
テイジンのメディアの突然死率の高さは異常
参考:2003/09/08(月)16時14分03秒
2003/09/08 (月) 16:14:39 ◆ ▼ ◇ [mirai]車載レーダーの警察無線傍受機能が初めて役に立ったよヽ(´ー`)ノ
2003/09/08 (月) 16:14:38 ◆ ▼ ◇ [mirai]フタコイ
「フタコイ」なんだから251人のヒロインを出せばいいと思う
2003/09/08 (月) 16:14:29 ◆ ▼ ◇ [mirai]メイプルストーリーつまんないから別のに移ろうと思うんだけど
おもしろいのキボリ
2003/09/08 (月) 16:14:25 ◆ ▼ ◇ [mirai]ビショフがキスした(;´Д`)
> 2003/09/08 (月) 16:14:03 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ダンジョンはMO 商業・生活フィールドはMMOヽ(´ー`)ノこれが理想
> MOとかMMOとかわけわからん
> どうしてPDじゃ駄目なんだ?
音と耐久性に難がありすぎた
参考:2003/09/08(月)16時10分34秒
> 2003/09/08 (月) 16:14:03 ◆ ▼ ◇ [mirai]> ここは前向きに双恋が売れるようにする方法を考えようじゃないか
東京大学教育学部と協力して声優とスタッフも双子を採用
参考:2003/09/08(月)16時08分29秒
2003/09/08 (月) 16:13:25 ◆ ▼ ◇ [mirai]MP3の曲を逆回転させるツールってない?
2003/09/08 (月) 16:13:11 ◆ ▼ ◇ [mirai]闘牙のモミアゲSUGEEEEE(;´Д`)ちゃんと鬢付け油で立たせてるのな
> 2003/09/08 (月) 16:12:48 ◆ ▼ ◇ [mirai]> FPSのようにプレイヤーのスキルがダイレクトにゲーム内のスキルに影響すれば面白いんだが
ややっ、やはりここにきて僕らを満足させられるMMORPGは
ResonanceAgeしかないという結論に至ったよヽ(´ー`)ノ
さっきも書いたようにアクション性が高いのでプレイヤーの技術が
ゲーム内の強さに直結してるんだ
強い戦士がきたらうまいタイミングで盾を構えて相手をスタンさせるもよし
魔法やアイテムで動きを止めて逃げるもよし、強い魔法を唱えようとしてる
人がいたら素早く攻撃して詠唱を邪魔させるもよし、弓にいたってはまさにFPS!
構えと飛んでくる矢が見えるからタイミングを見計らって避けることが出きるんだ
剣にしても魔法にしても相手に邪魔されないように頭を使う必要が出てくるんだね
ここが他のクリックゲーと揶揄される単調な戦闘の繰り返しを強要させる
MMORPGと大きく違うところなんだ
もちろんモンスター相手のスキル上げだってまったく単調ではないし
豊富に用意されてるクエストを友達やその場にいるほかのプレイヤーと
協力してこなしていくうちに自然に上がっていくからまったく苦じゃないね
こんなに面白いMMORPGは初めてだよヽ(´ー`)ノ@みらいのみんなにも是非プレイしてもらいたい
「RA前までやってたけど~」って意見もあるようだけどパッチが当たるたびに
まるで別のゲームかと思うくらい進化して行くのでまったく当てにならないね
一度やめてしまった人も是非もう一度やってみることをお勧めするよヽ(´ー`)ノ
http://www.resonanceage.com/index.html
参考:2003/09/08(月)15時57分09秒
2003/09/08 (月) 16:12:35 ◆ ▼ ◇ [mirai]なぜかチンゲに1本だけ金髪が混ざってる
> 2003/09/08 (月) 16:12:26 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ある日突然あなたのもとに12組の双子が!!!
> 2ダースか(゚Д゚)
2^12人の双子が
参考:2003/09/08(月)16時11分36秒
> 2003/09/08 (月) 16:12:21 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > バトルロワイアルオンライン
> リアルタイムで進行していくのならちょっとやってみたくもある
一日中張り付かないと生き残れない
参考:2003/09/08(月)16時10分32秒
> 2003/09/08 (月) 16:12:08 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ダンジョンはMO 商業・生活フィールドはMMOヽ(´ー`)ノこれが理想
> EQではダンジョンとかは実質的にMOになるんじゃなかったっけ?
アナーキーヽ(´ー`)ノオンライン
参考:2003/09/08(月)16時11分02秒
2003/09/08 (月) 16:11:48 ◆ ▼ ◇ [mirai]ほんとのことさ~
2003/09/08 (月) 16:11:46 ◆ ▼ ◇ [mirai]ウンコモラシタオンライン -Unkomorashita online-
2003/09/08 (月) 16:11:41 ◆ ▼ ◇ [mirai]双恋の声優が見れるページキボリ
2003/09/08 (月) 16:11:39 ◆ ▼ ◇ [mirai]向日葵ヽ(´ー`)ノ飛行機雲
> 2003/09/08 (月) 16:11:36 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ここは前向きに双恋が売れるようにする方法を考えようじゃないか
> ある日突然あなたのもとに12組の双子が!!!
2ダースか(゚Д゚)
参考:2003/09/08(月)16時11分03秒
2003/09/08 (月) 16:11:20 ◆ ▼ ◇ [mirai]ome
> 2003/09/08 (月) 16:11:20 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ここは前向きに双恋が売れるようにする方法を考えようじゃないか
> ある日突然あなたのもとに12組の双子が!!!
2ダースかよ!
参考:2003/09/08(月)16時11分03秒
2003/09/08 (月) 16:11:15 ◆ ▼ ◇ [mirai]おめ
> 2003/09/08 (月) 16:11:03 ◆ ▼ ◇ [mirai]> ここは前向きに双恋が売れるようにする方法を考えようじゃないか
ある日突然あなたのもとに12組の双子が!!!
参考:2003/09/08(月)16時08分29秒
> 2003/09/08 (月) 16:11:02 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > それアイテムコピーとかの対策がめちゃくちゃ難しそうなんだが(;´Д`)
> ダンジョンはMO 商業・生活フィールドはMMOヽ(´ー`)ノこれが理想
EQではダンジョンとかは実質的にMOになるんじゃなかったっけ?
参考:2003/09/08(月)16時09分47秒
> 2003/09/08 (月) 16:10:57 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > おまえが絵を描きまくってヽ(´ー`)ノの人のログを流すんだよ
> ヽ(´ー`)ノの人よりもっと斬新なの描くよ
火に油を注いでしまった(;´Д`)
参考:2003/09/08(月)16時10分35秒
> 2003/09/08 (月) 16:10:47 ◆ ▼ ◇ [mirai]> なんでみんな双恋を憎んでるよ
エロゲじゃないし
参考:2003/09/08(月)16時10分23秒
> 2003/09/08 (月) 16:10:37 ◆ ▼ ◇ [mirai]> なんでみんな双恋を憎んでるよ
エロゲじゃないから
参考:2003/09/08(月)16時10分23秒
> 2003/09/08 (月) 16:10:35 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ハゲはヽ(´ー`)ノの人をどうにかするべき
> おまえが絵を描きまくってヽ(´ー`)ノの人のログを流すんだよ
ヽ(´ー`)ノの人よりもっと斬新なの描くよ
参考:2003/09/08(月)16時07分27秒
> 2003/09/08 (月) 16:10:34 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > それアイテムコピーとかの対策がめちゃくちゃ難しそうなんだが(;´Д`)
> ダンジョンはMO 商業・生活フィールドはMMOヽ(´ー`)ノこれが理想
MOとかMMOとかわけわからん
どうしてPDじゃ駄目なんだ?
参考:2003/09/08(月)16時09分47秒
> 2003/09/08 (月) 16:10:32 ◆ ▼ ◇ [mirai]> バトルロワイアルオンライン
リアルタイムで進行していくのならちょっとやってみたくもある
参考:2003/09/08(月)16時09分46秒
2003/09/08 (月) 16:10:23 ◆ ▼ ◇ [mirai]なんでみんな双恋を憎んでるよ
> 2003/09/08 (月) 16:10:11 ◆ ▼ ◇ [mirai]> ここは前向きに双恋が売れるようにする方法を考えようじゃないか
スキンヘッド
参考:2003/09/08(月)16時08分29秒
> 2003/09/08 (月) 16:09:47 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 世界全部がMMOじゃなくてもいいんだよな(;´Д`)トレードだけみんなでできれば
> それアイテムコピーとかの対策がめちゃくちゃ難しそうなんだが(;´Д`)
ダンジョンはMO 商業・生活フィールドはMMOヽ(´ー`)ノこれが理想
参考:2003/09/08(月)16時08分07秒
2003/09/08 (月) 16:09:46 ◆ ▼ ◇ [mirai]バトルロワイアルオンライン
> 2003/09/08 (月) 16:09:38 ◆ ▼ ◇ [mirai]> ここは前向きに双恋が売れるようにする方法を考えようじゃないか
18禁
参考:2003/09/08(月)16時08分29秒
> 2003/09/08 (月) 16:09:34 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > オンライン合コンみたいになりそうでいやだなぁ
> スタイル抜群フリフリ服の可愛い美少女と実際に会ってみたらピンクハウスのガリオタブスだったというオチ
なんでブスだけ全角よ
参考:2003/09/08(月)16時09分03秒
2003/09/08 (月) 16:09:30 ◆ ▼ ◇ [mirai]梨花って気持ち悪いな
> 2003/09/08 (月) 16:09:24 ◆ ▼ ◇ [mirai]> ネットゲームの保守運営を専門的にする会社を作ったらよさそうだけど
> そもそも絶対数が少なすぎるのでノーマネーでフイッシュ
もうすでに
運営ではないが
http://www.jp.above.net/index.html
参考:2003/09/08(月)16時08分12秒
> 2003/09/08 (月) 16:09:23 ◆ ▼ ◇ [mirai]> ここは前向きに双恋が売れるようにする方法を考えようじゃないか
ショタ双子で梃入れ
参考:2003/09/08(月)16時08分29秒
> 2003/09/08 (月) 16:09:18 ◆ ▼ ◇ [mirai]> ここは前向きに双恋が売れるようにする方法を考えようじゃないか
イラストレーター変更
参考:2003/09/08(月)16時08分29秒
2003/09/08 (月) 16:09:09 ◆ ▼ ◇ [mirai]クソッ…お前にだけは…負けたくなかった、な…
> 2003/09/08 (月) 16:09:04 ◆ ▼ ◇ [mirai]> ここは前向きに双恋が売れるようにする方法を考えようじゃないか
片方は女装ショタ
参考:2003/09/08(月)16時08分29秒
> 2003/09/08 (月) 16:09:03 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > なんでオンラインギャルゲーは出てこないんだ?
> オンライン合コンみたいになりそうでいやだなぁ
スタイル抜群フリフリ服の可愛い美少女と実際に会ってみたらピンクハウスのガリオタブスだったというオチ
参考:2003/09/08(月)16時07分16秒
> 2003/09/08 (月) 16:08:54 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > NPCの女を狩るのかPCの女を狩るのかによるな
> 後者だと?
やらない(;´Д`)
参考:2003/09/08(月)16時08分23秒
2003/09/08 (月) 16:08:48 ◆ ▼ ◇ [mirai]未だに惰性でメイプルストーリーやってるバカいる?
> 2003/09/08 (月) 16:08:43 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > オフラインの世界とオンラインの世界があって行き来できるようにすればいいのに
> > オフラインでクリア出来ないときはオンラインで仲間呼んで来てクリアするとか
> 世界全部がMMOじゃなくてもいいんだよな(;´Д`)トレードだけみんなでできれば
箱島諸島のもっと複雑なのがやりたいな(;´Д`)
参考:2003/09/08(月)16時07分01秒
> 2003/09/08 (月) 16:08:39 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > なんでオンラインギャルゲーは出てこないんだ?
> オンライン合コンみたいになりそうでいやだなぁ
合法的な援助交際ができそう。
参考:2003/09/08(月)16時07分16秒
> 2003/09/08 (月) 16:08:35 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 阪神タイガースオンライン
今度は戦争だ!
参考:2003/09/08(月)16時08分14秒
2003/09/08 (月) 16:08:29 ◆ ▼ ◇ [mirai]ここは前向きに双恋が売れるようにする方法を考えようじゃないか
> 2003/09/08 (月) 16:08:23 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > なんでオンラインギャルゲーは出てこないんだ?
> NPCの女を狩るのかPCの女を狩るのかによるな
後者だと?
参考:2003/09/08(月)16時07分52秒
2003/09/08 (月) 16:08:14 ◆ ▼ ◇ [mirai]阪神タイガースオンライン
> 2003/09/08 (月) 16:08:14 ◆ ▼ ◇ [mirai]> メディアワークスに勤めてる白雪に聞いた話だと
> 双恋は来ても3ヶ月だそうだ
> その後に控えてるタイトルが本命
素直に12人の弟にしとけばよかったんだ
参考:2003/09/08(月)16時06分57秒
2003/09/08 (月) 16:08:12 ◆ ▼ ◇ [mirai]ネットゲームの保守運営を専門的にする会社を作ったらよさそうだけど
そもそも絶対数が少なすぎるのでノーマネーでフイッシュ
> 2003/09/08 (月) 16:08:07 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > オフラインの世界とオンラインの世界があって行き来できるようにすればいいのに
> > オフラインでクリア出来ないときはオンラインで仲間呼んで来てクリアするとか
> 世界全部がMMOじゃなくてもいいんだよな(;´Д`)トレードだけみんなでできれば
それアイテムコピーとかの対策がめちゃくちゃ難しそうなんだが(;´Д`)
参考:2003/09/08(月)16時07分01秒
> 2003/09/08 (月) 16:08:03 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > なんでオンラインギャルゲーは出てこないんだ?
> キモオタぢもが女を取り合うのか
いや男版と女版クライアントを用意して・・・
参考:2003/09/08(月)16時06分36秒
> 2003/09/08 (月) 16:07:59 ◆ ▼ ◇ [mirai]> メディアワークスに勤めてる白雪に聞いた話だと
> 双恋は来ても3ヶ月だそうだ
> その後に控えてるタイトルが本命
ストロベリー・パニックか……
参考:2003/09/08(月)16時06分57秒
> 2003/09/08 (月) 16:07:52 ◆ ▼ ◇ [mirai]> なんでオンラインギャルゲーは出てこないんだ?
NPCの女を狩るのかPCの女を狩るのかによるな
参考:2003/09/08(月)16時05分29秒
> 2003/09/08 (月) 16:07:49 ◆ ▼ ◇ [mirai]> メディアワークスに勤めてる白雪に聞いた話だと
> 双恋は来ても3ヶ月だそうだ
> その後に控えてるタイトルが本命
その後のタイトルショウキ
参考:2003/09/08(月)16時06分57秒
> 2003/09/08 (月) 16:07:38 ◆ ▼ ◇ [mirai]> なんでオンラインギャルゲーは出てこないんだ?
オンラインエロゲーならあるヽ(´ー`)ノ
参考:2003/09/08(月)16時05分29秒
> 2003/09/08 (月) 16:07:27 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 会社休んだ!双恋はくるよ!雛菊姉妹萌え!
> ハゲはヽ(´ー`)ノの人をどうにかするべき
おまえが絵を描きまくってヽ(´ー`)ノの人のログを流すんだよ
参考:2003/09/08(月)16時06分21秒
> 2003/09/08 (月) 16:07:16 ◆ ▼ ◇ [mirai]> なんでオンラインギャルゲーは出てこないんだ?
オンライン合コンみたいになりそうでいやだなぁ
参考:2003/09/08(月)16時05分29秒
2003/09/08 (月) 16:07:07 ◆ ▼ ◇ [mirai]アリス辺りがMMOエロゲー作らないかなあ
> 2003/09/08 (月) 16:07:01 ◆ ▼ ◇ [mirai]> オフラインの世界とオンラインの世界があって行き来できるようにすればいいのに
> オフラインでクリア出来ないときはオンラインで仲間呼んで来てクリアするとか
世界全部がMMOじゃなくてもいいんだよな(;´Д`)トレードだけみんなでできれば
参考:2003/09/08(月)16時02分40秒
2003/09/08 (月) 16:06:57 ◆ ▼ ◇ [mirai]メディアワークスに勤めてる白雪に聞いた話だと
双恋は来ても3ヶ月だそうだ
その後に控えてるタイトルが本命
> 2003/09/08 (月) 16:06:49 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > どこだか忘れたが3DMMORPGを自作してるキチガイがいたな
> shokwave。comのサンドラが主人公のRPGがしたいです
相手の前張りをはがしたら勝ちだな
参考:2003/09/08(月)16時06分06秒
> 2003/09/08 (月) 16:06:36 ◆ ▼ ◇ [mirai]> なんでオンラインギャルゲーは出てこないんだ?
キモオタぢもが女を取り合うのか
参考:2003/09/08(月)16時05分29秒
> 2003/09/08 (月) 16:06:24 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > オンラインゲームって儲かるのかね?
> 長く続けて多くの人が金払えばそのうち儲かる
> 言い換えるとゲーム内容のアップデートが重要
> 作って放り投げてっていう今までのスタイルじゃダメ
> つまりは開発チームをいつまでも拘束しなきゃいけないのな
保守費用も居るしなぁ
参考:2003/09/08(月)16時05分30秒
> 2003/09/08 (月) 16:06:21 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 会社休んだ!双恋はくるよ!雛菊姉妹萌え!
ハゲはヽ(´ー`)ノの人をどうにかするべき
参考:2003/09/08(月)16時05分41秒
2003/09/08 (月) 16:06:17 ◆ ▼ ◇ [mirai]今俺たちがやってるこの行為こそ双恋なんだよ
> 2003/09/08 (月) 16:06:06 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > つか住民でオンラインゲーム作ろうぜъ( ゚ー^)
> どこだか忘れたが3DMMORPGを自作してるキチガイがいたな
shokwave。comのサンドラが主人公のRPGがしたいです
参考:2003/09/08(月)16時03分40秒
2003/09/08 (月) 16:05:46 ◆ ▼ ◇ [mirai]女子小学生オンラインに潜伏したい
2003/09/08 (月) 16:05:41 ◆ ▼ ◇ [mirai]会社休んだ!双恋はくるよ!雛菊姉妹萌え!
> 2003/09/08 (月) 16:05:36 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 双恋はこない
> 来るっつうの
ありえない(;´Д`)
参考:2003/09/08(月)16時05分17秒
2003/09/08 (月) 16:05:33 ◆ ▼ ◇ [mirai]セクシー
> 2003/09/08 (月) 16:05:30 ◆ ▼ ◇ [mirai]> オンラインゲームって儲かるのかね?
長く続けて多くの人が金払えばそのうち儲かる
言い換えるとゲーム内容のアップデートが重要
作って放り投げてっていう今までのスタイルじゃダメ
つまりは開発チームをいつまでも拘束しなきゃいけないのな
参考:2003/09/08(月)16時02分01秒
2003/09/08 (月) 16:05:29 ◆ ▼ ◇ [mirai]なんでオンラインギャルゲーは出てこないんだ?
> 2003/09/08 (月) 16:05:17 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 双恋オンライン
> 双恋はこない
来るっつうの
参考:2003/09/08(月)16時04分41秒
> 2003/09/08 (月) 16:05:11 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 双恋オンライン
~完全なる飼育~
参考:2003/09/08(月)16時03分58秒
> 2003/09/08 (月) 16:04:52 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 双恋オンライン
双子が複数(;´Д`)
参考:2003/09/08(月)16時03分58秒
> 2003/09/08 (月) 16:04:41 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 双恋オンライン
双恋はこない
参考:2003/09/08(月)16時03分58秒
> 2003/09/08 (月) 16:04:38 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 双恋オンライン
流行らない
参考:2003/09/08(月)16時03分58秒
> 2003/09/08 (月) 16:04:37 ◆ ▼ ◇ [mirai]> つーか、高ラベル者だけが得をする今のMMOじゃ
> 他に移る気しないんだよなぁ(;´Д`)これも企業の戦略か
EQが躊躇だな(;´Д`)
参考:2003/09/08(月)16時00分29秒
2003/09/08 (月) 16:04:30 ◆ ▼ ◇ [mirai]アナルセックスオフライン -Analsex offline-
2003/09/08 (月) 16:04:28 ◆ ▼ ◇ [mirai]アナルセックス・オンライン -Analsex Online-
> 2003/09/08 (月) 16:04:25 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > http://www.flix.co.jp/news.jsp?nid=N0003799
> > 『グーニーズ』続編製作決定
> > コナミも作っていただきたい
> >続編のキャラクターは、前作のショーン・アスティンやコリー・
> >フェルドマンなどによる成長したグーニーズたちと新しいメンバーたち
> >が登場する予定だ。
> 成長したって・・・ いいオッさん、オバさんだろうな(;´Д`)
劇画オバQみたいだな
参考:2003/09/08(月)16時03分09秒
2003/09/08 (月) 16:04:04 ◆ ▼ ◇ [mirai]さすがの俺もメイプルストーリーは続けられなかった
2003/09/08 (月) 16:03:58 ◆ ▼ ◇ [mirai]双恋オンライン
2003/09/08 (月) 16:03:57 ◆ ▼ ◇ [mirai]アナルセックス オンライン -Analsex Online-
> 2003/09/08 (月) 16:03:57 ◆ ▼ ◇ [mirai]> つか住民でオンラインゲーム作ろうぜъ( ゚ー^)
ギコギコもオンラインゲームの一種
参考:2003/09/08(月)16時02分41秒
> 2003/09/08 (月) 16:03:40 ◆ ▼ ◇ [mirai]> つか住民でオンラインゲーム作ろうぜъ( ゚ー^)
どこだか忘れたが3DMMORPGを自作してるキチガイがいたな
参考:2003/09/08(月)16時02分41秒
2003/09/08 (月) 16:03:39 ◆ ▼ ◇ [mirai]アナルセックスオンライン ~Analsex Online~
> 2003/09/08 (月) 16:03:31 ◆ ▼ ◇ [mirai]> つか住民でオンラインゲーム作ろうぜъ( ゚ー^)
昔プログラム担当空白の人がウィザードリーオンラインを作るようなことを
言っていて期待していたのだがいつのまにかあの人はどこに状態
参考:2003/09/08(月)16時02分41秒
> 2003/09/08 (月) 16:03:31 ◆ ▼ ◇ [mirai]> つか住民でオンラインゲーム作ろうぜъ( ゚ー^)
1つのケツマンコを共有し合うのか
参考:2003/09/08(月)16時02分41秒
> 2003/09/08 (月) 16:03:30 ◆ ▼ ◇ [mirai]> つか住民でオンラインゲーム作ろうぜъ( ゚ー^)
破綻するのは目に見えているな(;´Д`)つか立ち上がりすらしないだろう
参考:2003/09/08(月)16時02分41秒
2003/09/08 (月) 16:03:26 ◆ ▼ ◇ [mirai]最終的にはダイス機能つきチャットでTRPGするのが一番楽しくてな
> 2003/09/08 (月) 16:03:24 ◆ ▼ ◇ [mirai]> オフラインの世界とオンラインの世界があって行き来できるようにすればいいのに
> オフラインでクリア出来ないときはオンラインで仲間呼んで来てクリアするとか
シレンの救助システムがヒントになりそうだ
参考:2003/09/08(月)16時02分40秒
2003/09/08 (月) 16:03:19 ◆ ▼ ◇ [mirai]ブサイク声優オンライン ~林原堀江新谷田村小桜~
2003/09/08 (月) 16:03:18 ◆ ▼ ◇ [mirai]アナルセックスオンライン -AnalsexOnline-
> 2003/09/08 (月) 16:03:16 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 里見の謎オンライン
> 惑星ウッドストックファンキーホラーバンドオンライン
> キングスナイトオンライン
> スーパーモンキー西遊記オンライン
> 摩柯摩柯オンライン
摩訶摩訶な
参考:2003/09/08(月)16時01分55秒
> 2003/09/08 (月) 16:03:09 ◆ ▼ ◇ [mirai]> http://www.flix.co.jp/news.jsp?nid=N0003799
> 『グーニーズ』続編製作決定
> コナミも作っていただきたい
>続編のキャラクターは、前作のショーン・アスティンやコリー・
>フェルドマンなどによる成長したグーニーズたちと新しいメンバーたち
>が登場する予定だ。
成長したって・・・ いいオッさん、オバさんだろうな(;´Д`)
参考:2003/09/08(月)15時59分02秒
2003/09/08 (月) 16:03:02 ◆ ▼ ◇ [mirai]- Analsex Online -
アナルセックスオンライン
2003/09/08 (月) 16:02:57 ◆ ▼ ◇ [mirai]アナルセックスオンライン
-Analsex Online-
2003/09/08 (月) 16:02:42 ◆ ▼ ◇ [mirai]アナルセックスオンライン
-Analsex Online-
2003/09/08 (月) 16:02:41 ◆ ▼ ◇ [mirai]つか住民でオンラインゲーム作ろうぜъ( ゚ー^)
2003/09/08 (月) 16:02:40 ◆ ▼ ◇ [mirai]ケツマンコオンライン
2003/09/08 (月) 16:02:40 ◆ ▼ ◇ [mirai]オフラインの世界とオンラインの世界があって行き来できるようにすればいいのに
オフラインでクリア出来ないときはオンラインで仲間呼んで来てクリアするとか
2003/09/08 (月) 16:02:39 ◆ ▼ ◇ [mirai]アナルセックスオンライン -Analsex Online-
2003/09/08 (月) 16:02:27 ◆ ▼ ◇ [mirai]アナルセックスオンライン -Analsex Online-
2003/09/08 (月) 16:02:11 ◆ ▼ ◇ [mirai]アナルセックスオンライン -Analsex Online-
2003/09/08 (月) 16:02:11 ◆ ▼ ◇ [mirai]満を持してスペランカーオンライン
2003/09/08 (月) 16:02:01 ◆ ▼ ◇ [mirai]オンラインゲームって儲かるのかね?
2003/09/08 (月) 16:01:56 ◆ ▼ ◇ [mirai]アナルセックスオンライン -Analsex Online-
2003/09/08 (月) 16:01:55 ◆ ▼ ◇ [mirai]里見の謎オンライン
惑星ウッドストックファンキーホラーバンドオンライン
キングスナイトオンライン
スーパーモンキー西遊記オンライン
摩柯摩柯オンライン
2003/09/08 (月) 16:01:50 ◆ ▼ ◇ [mirai]ほっちゃんの中身がゆかりんになんないかな・・・
2003/09/08 (月) 16:01:40 ◆ ▼ ◇ [mirai]アナルセックスオンライン -Analsex Online-
> 2003/09/08 (月) 16:01:15 ◆ ▼ ◇ [mirai]> クトゥルフオンラインまだ?
> 待ってるんだけど
神キャラを見ると気が触れて以後一切の操作不能に
参考:2003/09/08(月)16時00分09秒
2003/09/08 (月) 16:01:08 ◆ ▼ ◇ [mirai]ねこが(;´Д`)
2003/09/08 (月) 16:00:29 ◆ ▼ ◇ [mirai]つーか、高ラベル者だけが得をする今のMMOじゃ
他に移る気しないんだよなぁ(;´Д`)これも企業の戦略か
2003/09/08 (月) 16:00:24 ◆ ▼ ◇ [mirai]アナルセックスオンライン -Analsex Online-
2003/09/08 (月) 16:00:09 ◆ ▼ ◇ [mirai]クトゥルフオンラインまだ?
待ってるんだけど
> 2003/09/08 (月) 15:59:59 ◆ ▼ ◇ [mirai]> GBAなんかが携帯電話モジュールを内臓しているかCFカードコネクタをつけていて簡単にオンラインゲームなんかに参加できるようになったらいいのに
廃人小学生続出だな
参考:2003/09/08(月)15時59分01秒
> 2003/09/08 (月) 15:59:14 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > もはやその国が作ったということだけで拒否反応が(;´Д`)
> そこで選択肢として出てくるのがResonanceAgeだな(;´Д`)
> これは国産MMORPGだから嫌韓な人でも安心してプレイができるんだ
> もちろんどこの国が作ったなんて関係なくこれは素晴らしいゲームで
> 他のβとは違って今なお開発中だからユーザーの様々な意見が頻繁に当てられるパッチで
> 即座に採用されたりしていて自分も開発に参加しているんだって実感できるからいいよね
> やっぱり今特筆すべきはWarAgeの面白さかな、敵に強力な魔法を叩き込んだり
> またその魔法を唱えてる敵をいち早く弓や銃で詠唱中断させたりできるんだ
> 他の3DMMOPRGよりもはるかに起伏に富んだマップなので岩陰に隠れて
> 敵の偵察部隊を後ろから叩いたり川の中を進んで敵地の真っ只中で
> 暴れまわったりそれはもう楽しさ盛りだくさんヽ(´ー`)ノやらなきゃハドソン
> http://www.resonanceage.com/index.html
h暇だからクライアント落としてみるか
参考:2003/09/08(月)15時58分00秒
2003/09/08 (月) 15:59:02 ◆ ▼ ◇ [mirai]http://www.flix.co.jp/news.jsp?nid=N0003799
『グーニーズ』続編製作決定
コナミも作っていただきたい
2003/09/08 (月) 15:59:01 ◆ ▼ ◇ [mirai]GBAなんかが携帯電話モジュールを内臓しているかCFカードコネクタをつけていて簡単にオンラインゲームなんかに参加できるようになったらいいのに
> 2003/09/08 (月) 15:58:28 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 2はな
> ロマサガ1・2はすぐ敵が理不尽に強くなって殺されるのでダメ
逃げるからだ
参考:2003/09/08(月)15時58分13秒
> 2003/09/08 (月) 15:58:18 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ロマサガみたいにステータスアップ制にすればいいのに
> ロマサガオンライン
> マザーオンライン
> ドラクエオンライン
> クロノトリガーオンライン
> 女神転生オンライン
> メタルマックスオンライン
> 聖剣伝説オンライン
> イースオンライン
メタルマックスオンラインが面白そうだな。なんでもアリな分だけ
オンライン化に一番向いている気がする。
PKも可能にして、プレイヤーキャラの賞金首とかできたら楽しいだろうなぁ(;´Д`)
参考:2003/09/08(月)15時55分42秒
> 2003/09/08 (月) 15:58:13 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ロマサガはよほどヒマ人じゃないとクリア出来ないよな
> 2はな
ロマサガ1・2はすぐ敵が理不尽に強くなって殺されるのでダメ
参考:2003/09/08(月)15時55分30秒
上へ