下へ
>  2004/02/18 (水) 13:08:06        [mirai]
> > その他もろもろの害悪が経団連の害悪よりも顕著だからヽ(´ー`)ノ
> 奥田さん含め日本経団連は害虫以外の何者でもないぞ(;´Д`)

俺ら無職にとってはそうでも
大企業のエリート様らにとっては役立ってるだろ
あと日本経済にとってもな

参考:2004/02/18(水)13時06分16秒

>  2004/02/18 (水) 13:08:02        [mirai]
> ギスギスしてんの?(;´Д`)それなら暫く他所で遊んでくるよ

漏れと一緒に飯食いに行こうぜヽ(´ー`)ノ

参考:2004/02/18(水)13時07分31秒

>  2004/02/18 (水) 13:08:02        [mirai]
> ギスギスしてんの?(;´Д`)それなら暫く他所で遊んでくるよ

暫定にいこうぜヽ(´ー`)ノ

参考:2004/02/18(水)13時07分31秒

>  2004/02/18 (水) 13:07:58        [mirai]
> > 別にMIDIで聞かなくても元の曲を聴けばいいじゃん(´_`)
> 貴殿は好きなだけmp3でも聴いてろよ(;´Д`)俺は耳コピの再現性とかアレンジのセンスとか人それぞれに違うのを聴くのが好きだったんだから

横槍だがあんた偉そうだなヽ(´ー`)ノ何様よ

参考:2004/02/18(水)13時06分14秒

>  2004/02/18 (水) 13:07:34        [mirai]
> > 三体もってるよヽ(´ー`)ノ着せ替えとかしたことないです
> > つか服が高いので買えませんよ
> > ちなみに親公認(;´Д`)
> ちょっと見せてみろ

そして親御さんの写真が貼られる展開へ(;´Д`)

参考:2004/02/18(水)13時06分35秒

2004/02/18 (水) 13:07:31        [mirai]
ギスギスしてんの?(;´Д`)それなら暫く他所で遊んでくるよ

2004/02/18 (水) 13:07:21        [mirai]
(;'Д')エメットーーーーーー

>  2004/02/18 (水) 13:07:20        [mirai]
> > 在庫があればな(;´Д`)多分ないよ
> > つか漏れはブリティッシュなのが欲しかった
> 気になってたのを見つけたらそこで買っておかないと後悔するよな(;´Д`)一期一会

イベント行ったけど買えませんでしたよ(;´Д`)

参考:2004/02/18(水)13時05分57秒

>  2004/02/18 (水) 13:07:16        [mirai]
> > 在庫があればな(;´Д`)多分ないよ
> > つか漏れはブリティッシュなのが欲しかった
> 気になってたのを見つけたらそこで買っておかないと後悔するよな(;´Д`)一期一会

初期の方のを8人ほどアゾンのドール持ってるがまさか飽きて埃かぶってるなんて言えない(;´Д`)

参考:2004/02/18(水)13時05分57秒

2004/02/18 (水) 13:07:12        [mirai]
平日の午後に50人かよ(;´Д`)IIは覗いてきたら10人だったのに畏れ

>  2004/02/18 (水) 13:07:03        [mirai]
デジタル> > 私的複製は法律で認められた権利です
> > 法律が変わるのを「仕方ない」で終わらせるあなたにとって
> > 議論は不必要だよ
> > ただギスギスしたいだけ?
> 法律は時代に合わせて変えられるべき物だろ?ヽ(´ー`)ノ
> 当時想定されてなかったデジタルコピーについて考えてみると
> 一回のコピーを種に何回コピーを行っても劣化しないデジタルコピーは
> 著作権保護のために禁止されて当然だろヽ(´ー`)ノ
> 私的複製が基本的人権なら法によって無闇に制約されることはありえないが

デジタルコピーに対応するよう今では著作権法が改正され使用料が含まれた
CD-RやD-VHSテープなど発売されていますが?(;´Д`)

参考:2004/02/18(水)13時05分05秒

2004/02/18 (水) 13:06:49        [mirai]
> > 自己レス
> > http://www.azone-int.com/doll/catalog/51aod/02sarla/aod002bs.html
> サアラって意外と安いのな最低5マソくらいするのかと思ってた(;´Д`)

思い当たるの名前を久しぶりに見た気がするよ

参考:2004/02/18(水)13時00分08秒

>  2004/02/18 (水) 13:06:35        [mirai]
> > クシトン(;´Д`)
> > ドルフィーとかはアレだがこれぐらいなら一体ぐらいあってもと思ってしまった漏れがいる
> 三体もってるよヽ(´ー`)ノ着せ替えとかしたことないです
> つか服が高いので買えませんよ
> ちなみに親公認(;´Д`)

ちょっと見せてみろ

参考:2004/02/18(水)13時04分30秒

>  2004/02/18 (水) 13:06:29        [mirai]
> > ACCSは仕方ないとしても鼻歌歌っただけで楽曲使用料を払えと言ってきそうなJASRACはウザ過ぎる
> ACCSは不法コピーを促すような記事をワシワシ出す出版社に対して何のコメントも
> 出さないのが気に喰わないよ

記事にはちゃんと「違法コピーはだめだよ」って書いてあるじゃん(´_`)

参考:2004/02/18(水)13時05分06秒

>  2004/02/18 (水) 13:06:25        [mirai]
> > 私的複製は法律で認められた権利です
> > 法律が変わるのを「仕方ない」で終わらせるあなたにとって
> > 議論は不必要だよ
> > ただギスギスしたいだけ?
> 法律は時代に合わせて変えられるべき物だろ?ヽ(´ー`)ノ
> 当時想定されてなかったデジタルコピーについて考えてみると
> 一回のコピーを種に何回コピーを行っても劣化しないデジタルコピーは
> 著作権保護のために禁止されて当然だろヽ(´ー`)ノ
> 私的複製が基本的人権なら法によって無闇に制約されることはありえないが

何をう(´ー`)ISDNじゃないと劣化するぞ?

参考:2004/02/18(水)13時05分05秒

>  2004/02/18 (水) 13:06:21        [mirai]
> > 今思ったがPCの前にいて三台稼動してるのは無駄なんじゃないかと思う(;´Д`)
> キーボード3面打ちか

ああ(;´Д`)モニタ三台でコーディング/ギコギコ/漫画読みで使ってる

参考:2004/02/18(水)13時05分26秒

>  2004/02/18 (水) 13:06:18        [mirai]
> > 単純にCD買うおかねがケータイとかに移っただけなんだよね
> > なんでそうなったかというと単につまらない音楽聴くよりメールしたほうが
> > 楽しいからなんだよ。
> > それに教養として音楽聴いていた世代が家庭を持って出費しなくなったのもある。
> 元はTVだったよなソレ

テレビタックル?ケータイの前はテレビってことかな
たしかに藤井芳樹とかが言ってそうなありきたりな感じの事だ
つかこれだけ家でできる娯楽が増えたのに今更ステレオの前で
音楽だけ聴いてろってのもねえ。
同様にひきこもりが増えるのも仕方ないよ。

参考:2004/02/18(水)13時01分16秒

>  2004/02/18 (水) 13:06:18        [mirai]
> > クシトン(;´Д`)
> > ドルフィーとかはアレだがこれぐらいなら一体ぐらいあってもと思ってしまった漏れがいる
> 三体もってるよヽ(´ー`)ノ着せ替えとかしたことないです
> つか服が高いので買えませんよ
> ちなみに親公認(;´Д`)

限定だの終了だの書かれているがこういうのは何時どこで売られるんだい?
やっぱりイベントなのかい?(;´Д`)

参考:2004/02/18(水)13時04分30秒

>  2004/02/18 (水) 13:06:16        [mirai]
> > 根拠は?
> その他もろもろの害悪が経団連の害悪よりも顕著だからヽ(´ー`)ノ

奥田さん含め日本経団連は害虫以外の何者でもないぞ(;´Д`)

参考:2004/02/18(水)13時00分44秒

>  2004/02/18 (水) 13:06:14        [mirai]
> > ACCSは仕方ないとしても鼻歌歌っただけで楽曲使用料を払えと言ってきそうなJASRACはウザ過ぎる
> ACCSは不法コピーを促すような記事をワシワシ出す出版社に対して何のコメントも
> 出さないのが気に喰わないよ

ヒント:上納金

参考:2004/02/18(水)13時05分06秒

>  2004/02/18 (水) 13:06:14        [mirai]
> > JASRACのせいで行きつけのMIDIサイトは全滅したしな(;´Д`)shine
> 別にMIDIで聞かなくても元の曲を聴けばいいじゃん(´_`)

貴殿は好きなだけmp3でも聴いてろよ(;´Д`)俺は耳コピの再現性とかアレンジのセンスとか人それぞれに違うのを聴くのが好きだったんだから

参考:2004/02/18(水)13時04分32秒

2004/02/18 (水) 13:06:00        [mirai]
盛り上がってまいりました!

>  2004/02/18 (水) 13:05:57        [mirai]
> > サアラって意外と安いのな最低5マソくらいするのかと思ってた(;´Д`)
> 在庫があればな(;´Д`)多分ないよ
> つか漏れはブリティッシュなのが欲しかった

気になってたのを見つけたらそこで買っておかないと後悔するよな(;´Д`)一期一会

参考:2004/02/18(水)13時00分50秒

>  2004/02/18 (水) 13:05:26        [mirai]
> 今思ったがPCの前にいて三台稼動してるのは無駄なんじゃないかと思う(;´Д`)

キーボード3面打ちか

参考:2004/02/18(水)13時02分56秒

2004/02/18 (水) 13:05:06        [mirai]
> > ACCSとJASRACが大嫌いです
> ACCSは仕方ないとしても鼻歌歌っただけで楽曲使用料を払えと言ってきそうなJASRACはウザ過ぎる

ACCSは不法コピーを促すような記事をワシワシ出す出版社に対して何のコメントも
出さないのが気に喰わないよ

参考:2004/02/18(水)12時58分11秒

>  2004/02/18 (水) 13:05:05        [mirai]
> > 著作物を無断でコピーするのは基本的人権に含まれない
> > 法律が定めた権利だから時代が変われば
> > 阻害されることになるのは仕方がないヽ(´ー`)ノ
> 私的複製は法律で認められた権利です
> 法律が変わるのを「仕方ない」で終わらせるあなたにとって
> 議論は不必要だよ
> ただギスギスしたいだけ?

法律は時代に合わせて変えられるべき物だろ?ヽ(´ー`)ノ
当時想定されてなかったデジタルコピーについて考えてみると
一回のコピーを種に何回コピーを行っても劣化しないデジタルコピーは
著作権保護のために禁止されて当然だろヽ(´ー`)ノ
私的複製が基本的人権なら法によって無闇に制約されることはありえないが

参考:2004/02/18(水)12時57分59秒

>  2004/02/18 (水) 13:04:35        [mirai]
> > ZONEだたヽ(´ー`)ノスマンコ
> 中学生でもないし3人組でもないじゃねえか
> 最初から女子高生4人組って言えよな(;´Д`)

つまりまた漏れは騙されたの?(;´Д`)
年末か今年初めにTVで見たのは現役中学生の三人娘のだったから(;´Д`)ギター弾いてたし

参考:2004/02/18(水)13時02分29秒

>  2004/02/18 (水) 13:04:32        [mirai]
> > ACCSは仕方ないとしても鼻歌歌っただけで楽曲使用料を払えと言ってきそうなJASRACはウザ過ぎる
> JASRACのせいで行きつけのMIDIサイトは全滅したしな(;´Д`)shine

別にMIDIで聞かなくても元の曲を聴けばいいじゃん(´_`)

参考:2004/02/18(水)13時02分40秒

>  2004/02/18 (水) 13:04:30        [mirai]
> > わかる(;´Д`)アゾンインターナショナルのサイトいってサアラでも見て来い
> クシトン(;´Д`)
> ドルフィーとかはアレだがこれぐらいなら一体ぐらいあってもと思ってしまった漏れがいる

三体もってるよヽ(´ー`)ノ着せ替えとかしたことないです
つか服が高いので買えませんよ
ちなみに親公認(;´Д`)

参考:2004/02/18(水)13時01分40秒

2004/02/18 (水) 13:04:16        [mirai]
@futurelog死んでる?

>  2004/02/18 (水) 13:03:59        [mirai]
> > 私的複製は法律で認められた権利です
> > 法律が変わるのを「仕方ない」で終わらせるあなたにとって
> > 議論は不必要だよ
> > ただギスギスしたいだけ?
> そろそろスイッチ入るぞ(;´Д`)放置しとけってば

歴史は必然ヽ(`Д´)ノ

参考:2004/02/18(水)13時03分33秒

>  2004/02/18 (水) 13:03:53        [mirai]
> > わかる(;´Д`)アゾンインターナショナルのサイトいってサアラでも見て来い
> クシトン(;´Д`)
> ドルフィーとかはアレだがこれぐらいなら一体ぐらいあってもと思ってしまった漏れがいる

これはパンシは何色なんだ

参考:2004/02/18(水)13時01分40秒

>  2004/02/18 (水) 13:03:33        [mirai]
> > 著作物を無断でコピーするのは基本的人権に含まれない
> > 法律が定めた権利だから時代が変われば
> > 阻害されることになるのは仕方がないヽ(´ー`)ノ
> 私的複製は法律で認められた権利です
> 法律が変わるのを「仕方ない」で終わらせるあなたにとって
> 議論は不必要だよ
> ただギスギスしたいだけ?

そろそろスイッチ入るぞ(;´Д`)放置しとけってば

参考:2004/02/18(水)12時57分59秒

>  2004/02/18 (水) 13:03:26        [mirai]
> > 一足遅かったな
> まさかこんなに好調と思わなかったからのんびりURAを手打ちしてた

あんたすごいな(;´Д`)

参考:2004/02/18(水)13時01分43秒

>  2004/02/18 (水) 13:03:23        [mirai]
> > その他もろもろの害悪が経団連の害悪よりも顕著だからヽ(´ー`)ノ
> もうちょっと勉強してから噛みつけよな

明確な理由だと思うが(;´Д`)駄目か

参考:2004/02/18(水)13時02分48秒

2004/02/18 (水) 13:02:56        [mirai]
今思ったがPCの前にいて三台稼動してるのは無駄なんじゃないかと思う(;´Д`)

>  2004/02/18 (水) 13:02:48        [mirai]
> > 根拠は?
> その他もろもろの害悪が経団連の害悪よりも顕著だからヽ(´ー`)ノ

もうちょっと勉強してから噛みつけよな

参考:2004/02/18(水)13時00分44秒

>  2004/02/18 (水) 13:02:40        [mirai]
> > ACCSとJASRACが大嫌いです
> ACCSは仕方ないとしても鼻歌歌っただけで楽曲使用料を払えと言ってきそうなJASRACはウザ過ぎる

JASRACのせいで行きつけのMIDIサイトは全滅したしな(;´Д`)shine

参考:2004/02/18(水)12時58分11秒

>  2004/02/18 (水) 13:02:29        [mirai]
> > ZENEってなんだ?
> > そんなバンドいたのか?
> ZONEだたヽ(´ー`)ノスマンコ

中学生でもないし3人組でもないじゃねえか
最初から女子高生4人組って言えよな(;´Д`)

参考:2004/02/18(水)13時00分32秒

2004/02/18 (水) 13:02:02        [mirai]
> > JASRAC利権と同和利権と官僚利権と在日利権はどれが一番有害かしら?
> 在日マジレス
> 直接害を及ぼすからな

このところ同和と合体してパワーアップしたりしててな

参考:2004/02/18(水)12時55分26秒

>  2004/02/18 (水) 13:01:55        [mirai]
> さて飯は何を食おうヽ(´ー`)ノ

風邪で体調を崩している漏れはお味噌汁とお冷ご飯で雑炊にしたよ(;´Д`)調子わりぃ

参考:2004/02/18(水)13時00分06秒

>  2004/02/18 (水) 13:01:55        [mirai]
> > 単純にCD買うおかねがケータイとかに移っただけなんだよね
> > なんでそうなったかというと単につまらない音楽聴くよりメールしたほうが
> > 楽しいからなんだよ。
> > それに教養として音楽聴いていた世代が家庭を持って出費しなくなったのもある。
> 元はTVだったよなソレ

もう既に一般論じゃないか?

参考:2004/02/18(水)13時01分16秒

>  2004/02/18 (水) 13:01:43        [mirai]
> > アゾンのサアラブラックソーサレス
> > http://www.azone-int.com/doll/catalog/51aod/02sarla/aod002bs.html
> 一足遅かったな

まさかこんなに好調と思わなかったからのんびりURAを手打ちしてた

参考:2004/02/18(水)13時00分08秒

>  2004/02/18 (水) 13:01:42        [mirai]
> > 根拠は?
> その他もろもろの害悪が経団連の害悪よりも顕著だからヽ(´ー`)ノ

奥田を殺せヽ(´ー`)ノ「

参考:2004/02/18(水)13時00分44秒

>  2004/02/18 (水) 13:01:40        [mirai]
> > アゾンのサアラブラックソーサレス
> > http://www.azone-int.com/doll/catalog/51aod/02sarla/aod002bs.html
> 一足遅かったな

お前 こっち来たら弾いてやるからな(⌒∇⌒ゞ)

参考:2004/02/18(水)13時00分08秒

>  2004/02/18 (水) 13:01:40        [mirai]
> > http://desktopup.hp.infoseek.co.jp/source/TpN0934.jpg
> > このドールって何か分かる子いるぅ?
> わかる(;´Д`)アゾンインターナショナルのサイトいってサアラでも見て来い

クシトン(;´Д`)
ドルフィーとかはアレだがこれぐらいなら一体ぐらいあってもと思ってしまった漏れがいる

参考:2004/02/18(水)12時57分37秒

>  2004/02/18 (水) 13:01:16        [mirai]
> 単純にCD買うおかねがケータイとかに移っただけなんだよね
> なんでそうなったかというと単につまらない音楽聴くよりメールしたほうが
> 楽しいからなんだよ。
> それに教養として音楽聴いていた世代が家庭を持って出費しなくなったのもある。

元はTVだったよなソレ

参考:2004/02/18(水)12時58分38秒

>  2004/02/18 (水) 13:01:01        [mirai]
> > それよりアニメDVDの値段が重要だ
> 高い割にはアニメーターにいかない(;´Д`)TV局も悪いんだよな

広告代理店のふんぞり返りっぷりが許せない

参考:2004/02/18(水)12時55分34秒

>  2004/02/18 (水) 13:00:50        [mirai]
> > 自己レス
> > http://www.azone-int.com/doll/catalog/51aod/02sarla/aod002bs.html
> サアラって意外と安いのな最低5マソくらいするのかと思ってた(;´Д`)

在庫があればな(;´Д`)多分ないよ
つか漏れはブリティッシュなのが欲しかった

参考:2004/02/18(水)13時00分08秒

>  2004/02/18 (水) 13:00:44        [mirai]
> > そこらへんは日本経済を支えて役に立ってるじゃん
> 根拠は?

その他もろもろの害悪が経団連の害悪よりも顕著だからヽ(´ー`)ノ

参考:2004/02/18(水)12時59分55秒

>  2004/02/18 (水) 13:00:32        [mirai]
> > 先刻の香具師等クスコヽ(´ー`)ノZENEっぽい
> ZENEってなんだ?
> そんなバンドいたのか?

ZONEだたヽ(´ー`)ノスマンコ

参考:2004/02/18(水)12時59分31秒

2004/02/18 (水) 13:00:10        [mirai]
もともと特別なうんこ

>  2004/02/18 (水) 13:00:08        [mirai]
> > http://desktopup.hp.infoseek.co.jp/source/TpN0934.jpg
> > このドールって何か分かる子いるぅ?
> アゾンのサアラブラックソーサレス
> http://www.azone-int.com/doll/catalog/51aod/02sarla/aod002bs.html

一足遅かったな

参考:2004/02/18(水)12時59分13秒

>  2004/02/18 (水) 13:00:08        [mirai]
> > わかる(;´Д`)アゾンインターナショナルのサイトいってサアラでも見て来い
> 自己レス
> http://www.azone-int.com/doll/catalog/51aod/02sarla/aod002bs.html

サアラって意外と安いのな最低5マソくらいするのかと思ってた(;´Д`)

参考:2004/02/18(水)12時58分37秒

2004/02/18 (水) 13:00:06        [mirai]
さて飯は何を食おうヽ(´ー`)ノ

>  2004/02/18 (水) 12:59:55        [mirai]
> > なんでそんな小さい利権にこだわるのよ?(゚Д゚)
> > 日本で一番でかいのは日本経団連だし、その次は連合だろ
> そこらへんは日本経済を支えて役に立ってるじゃん

根拠は?

参考:2004/02/18(水)12時58分40秒

2004/02/18 (水) 12:59:33        [mirai]
風が強いんだ

>  2004/02/18 (水) 12:59:31        [mirai]
> 先刻の香具師等クスコヽ(´ー`)ノZENEっぽい

ZENEってなんだ?
そんなバンドいたのか?

参考:2004/02/18(水)12時57分35秒

>  2004/02/18 (水) 12:59:14        [mirai]
> > 核の新しい使い道として有効そうだな(;´Д`)でも人造ダイヤと罵られてな
> 核爆弾くらいじゃまるで火力足りないな(;´Д`)

圧力も要るしな

参考:2004/02/18(水)12時58分45秒

>  2004/02/18 (水) 12:59:13        [mirai]
> http://desktopup.hp.infoseek.co.jp/source/TpN0934.jpg
> このドールって何か分かる子いるぅ?

アゾンのサアラブラックソーサレス
http://www.azone-int.com/doll/catalog/51aod/02sarla/aod002bs.html

参考:2004/02/18(水)12時56分57秒

>  2004/02/18 (水) 12:58:45        [mirai]
> > 月あたりの手近な星を燃やして冷して固められれば大金持ちだなヽ(´ー`)ノ
> 核の新しい使い道として有効そうだな(;´Д`)でも人造ダイヤと罵られてな

核爆弾くらいじゃまるで火力足りないな(;´Д`)

参考:2004/02/18(水)12時53分03秒

>  2004/02/18 (水) 12:58:40        [mirai]
> > JASRAC利権と同和利権と官僚利権と在日利権はどれが一番有害かしら?
> なんでそんな小さい利権にこだわるのよ?(゚Д゚)
> 日本で一番でかいのは日本経団連だし、その次は連合だろ

そこらへんは日本経済を支えて役に立ってるじゃん

参考:2004/02/18(水)12時56分59秒

2004/02/18 (水) 12:58:38        [mirai]
単純にCD買うおかねがケータイとかに移っただけなんだよね
なんでそうなったかというと単につまらない音楽聴くよりメールしたほうが
楽しいからなんだよ。
それに教養として音楽聴いていた世代が家庭を持って出費しなくなったのもある。

>  2004/02/18 (水) 12:58:37        [mirai]
> > http://desktopup.hp.infoseek.co.jp/source/TpN0934.jpg
> > このドールって何か分かる子いるぅ?
> わかる(;´Д`)アゾンインターナショナルのサイトいってサアラでも見て来い

自己レス
http://www.azone-int.com/doll/catalog/51aod/02sarla/aod002bs.html

参考:2004/02/18(水)12時57分37秒

2004/02/18 (水) 12:58:36        [mirai]
カノープスは性懲りも無く新MTV出すのか(;´Д`)

>  2004/02/18 (水) 12:58:30        [mirai]
> ACCSとJASRACが大嫌いです

著作権ゴロか
他人が作ったモノに寄生するだけで生きていけるんだから楽なもんだよな

参考:2004/02/18(水)12時57分08秒

>  2004/02/18 (水) 12:58:22        [mirai]
> ACCSとJASRACが大嫌いです

マイクロソフトもソニーも嫌いでな

参考:2004/02/18(水)12時57分08秒

>  2004/02/18 (水) 12:58:11        [mirai]
> ACCSとJASRACが大嫌いです

ACCSは仕方ないとしても鼻歌歌っただけで楽曲使用料を払えと言ってきそうなJASRACはウザ過ぎる

参考:2004/02/18(水)12時57分08秒

2004/02/18 (水) 12:57:59        [mirai]
> > 「権利」というのはさまざまな形で、著作者・販売者や消費者などに点在する
> > そのうち誰かの権利が「誰か」によって制限・阻害されるのなら
> > 注意が必要だと思うのよ
> 著作物を無断でコピーするのは基本的人権に含まれない
> 法律が定めた権利だから時代が変われば
> 阻害されることになるのは仕方がないヽ(´ー`)ノ

私的複製は法律で認められた権利です
法律が変わるのを「仕方ない」で終わらせるあなたにとって
議論は不必要だよ
ただギスギスしたいだけ?

参考:2004/02/18(水)12時47分39秒

>  2004/02/18 (水) 12:57:56        [mirai]
> > JASRAC利権と同和利権と官僚利権と在日利権はどれが一番有害かしら?
> なんでそんな小さい利権にこだわるのよ?(゚Д゚)
> 日本で一番でかいのは日本経団連だし、その次は連合だろ

害

参考:2004/02/18(水)12時56分59秒

>  2004/02/18 (水) 12:57:51        [mirai]
> http://desktopup.hp.infoseek.co.jp/source/TpN0934.jpg
> このドールって何か分かる子いるぅ?

銀サアラさんだろ

参考:2004/02/18(水)12時56分57秒

>  2004/02/18 (水) 12:57:37        [mirai]
> http://desktopup.hp.infoseek.co.jp/source/TpN0934.jpg
> このドールって何か分かる子いるぅ?

わかる(;´Д`)アゾンインターナショナルのサイトいってサアラでも見て来い

参考:2004/02/18(水)12時56分57秒

>  2004/02/18 (水) 12:57:35        [mirai]
> > JASRAC利権と同和利権と官僚利権と在日利権はどれが一番有害かしら?
> とりあえずお前が有害だよ

わ、在日の話題出すとやっぱり噛み付かれた(^Д^)

参考:2004/02/18(水)12時56分06秒

2004/02/18 (水) 12:57:35        [mirai]
先刻の香具師等クスコヽ(´ー`)ノZENEっぽい

>  2004/02/18 (水) 12:57:18        [mirai]
> > 月あたりの手近な星を燃やして冷して固められれば大金持ちだなヽ(´ー`)ノ
> 核の新しい使い道として有効そうだな(;´Д`)でも人造ダイヤと罵られてな

恒星が核融合反応で燃え尽きれば水素→ヘリウム→…→炭素となってダイヤができるかもしれないが
塵と岩で出来てる月を燃やしても解けて放射能まみれになるだけだぜ
というわけで太陽を燃やそうヽ(´ー`)ノ

参考:2004/02/18(水)12時53分03秒

>  2004/02/18 (水) 12:57:14        [mirai]
> > 本国ではしたよ
> 日本のアマゾンさんはトップにオタ向け商品ばかり来るので異常

アマゾンを使うのって本屋に行くのさえ面倒くさがる奴だけだろ

参考:2004/02/18(水)12時53分57秒

2004/02/18 (水) 12:57:08        [mirai]
ACCSとJASRACが大嫌いです

>  2004/02/18 (水) 12:57:06        [mirai]
> > 遠くから眺めるのが一番だね(;´Д`)50年前の姿だし
> 50光年じゃ光が届かないだろバカ(;´Д`)

(;´Д`)じゃあ今なにで見てるのよ?デンパ?

参考:2004/02/18(水)12時56分35秒

>  2004/02/18 (水) 12:56:59        [mirai]
> > JASRACが困るからな
> > 日本の半分は利権で出来ている
> JASRAC利権と同和利権と官僚利権と在日利権はどれが一番有害かしら?

なんでそんな小さい利権にこだわるのよ?(゚Д゚)
日本で一番でかいのは日本経団連だし、その次は連合だろ

参考:2004/02/18(水)12時54分28秒

2004/02/18 (水) 12:56:57        [mirai]
http://desktopup.hp.infoseek.co.jp/source/TpN0934.jpg
このドールって何か分かる子いるぅ?

>  2004/02/18 (水) 12:56:35        [mirai]
> > 持って来るが不可能だな(;´Д`)技術的コスト的
> 遠くから眺めるのが一番だね(;´Д`)50年前の姿だし

50光年じゃ光が届かないだろバカ(;´Д`)

参考:2004/02/18(水)12時55分04秒

2004/02/18 (水) 12:56:25        [mirai]
まぁ漏れがJASRACなら利権確保と保全のためにがんばっちゃうけどな(;´Д`)

>  2004/02/18 (水) 12:56:12        [mirai]
> スケベ行為は禁止と言われたんだがどんな行為なのか(;´Д`)

行為ではなくて貴殿の存在が禁止されてるな

参考:2004/02/18(水)12時55分14秒

>  2004/02/18 (水) 12:56:06        [mirai]
> > JASRACが困るからな
> > 日本の半分は利権で出来ている
> JASRAC利権と同和利権と官僚利権と在日利権はどれが一番有害かしら?

とりあえずお前が有害だよ

参考:2004/02/18(水)12時54分28秒

>  2004/02/18 (水) 12:55:34        [mirai]
> 排便に昨日の関西テレビの動画UPした

よくやった

参考:2004/02/18(水)12時54分06秒

>  2004/02/18 (水) 12:55:34        [mirai]
> それよりアニメDVDの値段が重要だ

高い割にはアニメーターにいかない(;´Д`)TV局も悪いんだよな

参考:2004/02/18(水)12時54分24秒

>  2004/02/18 (水) 12:55:26        [mirai]
> > JASRACが困るからな
> > 日本の半分は利権で出来ている
> JASRAC利権と同和利権と官僚利権と在日利権はどれが一番有害かしら?

在日マジレス
直接害を及ぼすからな

参考:2004/02/18(水)12時54分28秒

2004/02/18 (水) 12:55:14        [mirai]
スケベ行為は禁止と言われたんだがどんな行為なのか(;´Д`)

>  2004/02/18 (水) 12:55:12        [mirai]
> > 俺はさっきからCCCD反対意見を述べてるじゃねえか(;´Д`)
> > エイベックスCDは糞だけどオタにとってもエロゲ同様に
> > ドキュンには必要だって言ってるだけだろ
> そういう事にしたいのですね:)

なんでCCCD反対派が逆にギスギッサーになってるよ?

参考:2004/02/18(水)12時53分00秒

>  2004/02/18 (水) 12:55:04        [mirai]
> > JASRACが困るからな
> > 日本の半分は利権で出来ている
> JASRAC利権と同和利権と官僚利権と在日利権はどれが一番有害かしら?

よし、俺も童貞利権というのを獲得するか

参考:2004/02/18(水)12時54分28秒

>  2004/02/18 (水) 12:55:04        [mirai]
> > 12:44 「ダイヤでできた星」発見。米天体研究者。直径4千キロで地球から50光
> >     年、恒星が燃え尽き冷え固まった姿という。 
> 持って来るが不可能だな(;´Д`)技術的コスト的

遠くから眺めるのが一番だね(;´Д`)50年前の姿だし

参考:2004/02/18(水)12時51分44秒

2004/02/18 (水) 12:54:59        [mirai]
風邪ひき三日目(;´Д`)まだ回復してないぜくそぅ

>  2004/02/18 (水) 12:54:39        [mirai]
> > 月あたりの手近な星を燃やして冷して固められれば大金持ちだなヽ(´ー`)ノ
> 核の新しい使い道として有効そうだな(;´Д`)でも人造ダイヤと罵られてな

数が増えたら価値が下るだけだしな(;´Д`)

参考:2004/02/18(水)12時53分03秒

>  2004/02/18 (水) 12:54:34        [mirai]
> > 12:44 「ダイヤでできた星」発見。米天体研究者。直径4千キロで地球から50光
> >     年、恒星が燃え尽き冷え固まった姿という。 
> 月あたりの手近な星を燃やして冷して固められれば大金持ちだなヽ(´ー`)ノ

月って恒星だったか?(;´Д`)

参考:2004/02/18(水)12時51分41秒

>  2004/02/18 (水) 12:54:32        [mirai]
> > 月あたりの手近な星を燃やして冷して固められれば大金持ちだなヽ(´ー`)ノ
> 核の新しい使い道として有効そうだな(;´Д`)でも人造ダイヤと罵られてな

人造ダイヤも結構高いぞ(;´Д`)工業製品の加工や研磨に使うんだが価格高KEEEEEEEEEEE

参考:2004/02/18(水)12時53分03秒

>  2004/02/18 (水) 12:54:29        [mirai]
> > \1500以上は無料ですが何か?(;´Д`)
> amazonの黒字転換はムリだな(;´Д`)

アマゾンのビジネスモデルはいいよな(;´Д`)資金と業界のコネクションがあるならやってみたい

参考:2004/02/18(水)12時51分33秒

>  2004/02/18 (水) 12:54:28        [mirai]
> > 著作権法に何故逆輸入CD禁止項目がはいるのよ?(;´Д`)
> JASRACが困るからな
> 日本の半分は利権で出来ている

JASRAC利権と同和利権と官僚利権と在日利権はどれが一番有害かしら?

参考:2004/02/18(水)12時47分12秒

2004/02/18 (水) 12:54:24        [mirai]
それよりアニメDVDの値段が重要だ

2004/02/18 (水) 12:54:19        [mirai]
あー有意義な昼休みだった(`Д´)

2004/02/18 (水) 12:54:06        [mirai]
排便に昨日の関西テレビの動画UPした

そこの無職、己は何の為に今日も生きるのか 投稿者:そこの無職、己は何の為に今日も生きるのか 2004/02/18 (水) 12:54:05        [mirai]
そこの無職、己は何の為に今日も生きるのか

そこの無職、己は何の為に今日も生きるのか

>  2004/02/18 (水) 12:53:57        [mirai]
> > amazonの黒字転換はムリだな(;´Д`)
> 本国ではしたよ

日本のアマゾンさんはトップにオタ向け商品ばかり来るので異常

参考:2004/02/18(水)12時52分35秒

>  2004/02/18 (水) 12:53:37        [mirai]
> ミッションインポッシブルは何のリメイクだったか忘れた

007のリメイク

参考:2004/02/18(水)12時53分03秒

2004/02/18 (水) 12:53:09        [mirai]
何もしないをしているよ(´ー`)

2004/02/18 (水) 12:53:03        [mirai]
ミッションインポッシブルは何のリメイクだったか忘れた

>  2004/02/18 (水) 12:53:03        [mirai]
> > 12:44 「ダイヤでできた星」発見。米天体研究者。直径4千キロで地球から50光
> >     年、恒星が燃え尽き冷え固まった姿という。 
> 月あたりの手近な星を燃やして冷して固められれば大金持ちだなヽ(´ー`)ノ

核の新しい使い道として有効そうだな(;´Д`)でも人造ダイヤと罵られてな

参考:2004/02/18(水)12時51分41秒

>  2004/02/18 (水) 12:53:00        [mirai]
> > 論理で勝てないからって今度は話題のすり替えか(;´Д`)在日かお前は
> 俺はさっきからCCCD反対意見を述べてるじゃねえか(;´Д`)
> エイベックスCDは糞だけどオタにとってもエロゲ同様に
> ドキュンには必要だって言ってるだけだろ

そういう事にしたいのですね:)

参考:2004/02/18(水)12時51分43秒

>  2004/02/18 (水) 12:52:58        [mirai]
> > 論理で勝てないからって今度は話題のすり替えか(;´Д`)在日かお前は
> 俺はさっきからCCCD反対意見を述べてるじゃねえか(;´Д`)
> エイベックスCDは糞だけどオタにとってのエロゲ同様に
> ドキュンには必要だって言ってるだけだろ


参考:2004/02/18(水)12時51分43秒

>  2004/02/18 (水) 12:52:55        [mirai]
> http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/gokigenyou/gw.cgi/nekodaisuki7231.jpg
> フサフサという単語はあの方を連想させすぎる(;´Д`)

なんと懐かしい(;´Д`)あのサイトまだ残ってんの?

参考:2004/02/18(水)12時51分54秒

2004/02/18 (水) 12:52:36        [mirai]
レアルとヴァレンシアの試合みたけど審判がひどい(;´Д`)

>  2004/02/18 (水) 12:52:35        [mirai]
> > \1500以上は無料ですが何か?(;´Д`)
> amazonの黒字転換はムリだな(;´Д`)

本国ではしたよ

参考:2004/02/18(水)12時51分33秒

2004/02/18 (水) 12:52:35        [mirai]
CCCDとエロゲが何で結びつくのかわからない

>  2004/02/18 (水) 12:52:34        [mirai]
> > 田舎の駅前で歌っていた知人が酔っ払いに殴られて警察沙汰になったことを思い出した
> 歌詞が一々人の神経を逆撫でする上に下手糞じゃ浮浪者も怒るわな
> 甘ったれた歌詞と声に恋が愛がとか大人がどうとか社会が云々と

殆どがまともな発声練習もしてないような連中だからサビとアクセントのかかるところだけしか声が出てない
歌詞なんて聞き取れない

参考:2004/02/18(水)12時49分11秒

>  2004/02/18 (水) 12:52:25        [mirai]
> そうだ!(゚Д゚)糞を棒で突かなければ世渡りも上手くなるんじゃないか?

マンコにチンコ突くよりも糞を棒で突きたいと言うのか

参考:2004/02/18(水)12時51分09秒

2004/02/18 (水) 12:51:54        [mirai]
http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/gokigenyou/gw.cgi/nekodaisuki7231.jpg
フサフサという単語はあの方を連想させすぎる(;´Д`)

>  2004/02/18 (水) 12:51:44        [mirai]
> 12:44 「ダイヤでできた星」発見。米天体研究者。直径4千キロで地球から50光
>     年、恒星が燃え尽き冷え固まった姿という。 

持って来るが不可能だな(;´Д`)技術的コスト的

参考:2004/02/18(水)12時50分14秒

>  2004/02/18 (水) 12:51:43        [mirai]
> > ドキュンにとってのエイベックスCCCDはオタにとってのエロゲと同じ
> > ドキュンから見ればエロゲこそ百害あって一利なしだろうさ
> 論理で勝てないからって今度は話題のすり替えか(;´Д`)在日かお前は

俺はさっきからCCCD反対意見を述べてるじゃねえか(;´Д`)
エイベックスCDは糞だけどオタにとってもエロゲ同様に
ドキュンには必要だって言ってるだけだろ

参考:2004/02/18(水)12時47分21秒

>  2004/02/18 (水) 12:51:41        [mirai]
> 12:44 「ダイヤでできた星」発見。米天体研究者。直径4千キロで地球から50光
>     年、恒星が燃え尽き冷え固まった姿という。 

月あたりの手近な星を燃やして冷して固められれば大金持ちだなヽ(´ー`)ノ

参考:2004/02/18(水)12時50分14秒

>  2004/02/18 (水) 12:51:41        [mirai]
> http://gold.jpg-gif.net/bbs/1/img/26723.jpg
> 彼女できたよ

おかわり

参考:2004/02/18(水)12時50分47秒

>  2004/02/18 (水) 12:51:33        [mirai]
> > 送料という形に還元されて結局amazonに持っていかれるのでは(;´Д`)
> \1500以上は無料ですが何か?(;´Д`)

amazonの黒字転換はムリだな(;´Д`)

参考:2004/02/18(水)12時50分12秒

>  2004/02/18 (水) 12:51:25        [mirai]
> > 送料という形に還元されて結局amazonに持っていかれるのでは(;´Д`)
> \1500以上は無料ですが何か?(;´Д`)

バナクリでお金も戻ってくるしな(;´Д`)

参考:2004/02/18(水)12時50分12秒

>  2004/02/18 (水) 12:51:13        [mirai]
> 12:44 「ダイヤでできた星」発見。米天体研究者。直径4千キロで地球から50光
>     年、恒星が燃え尽き冷え固まった姿という。 

悪魔将軍でもいるんか

参考:2004/02/18(水)12時50分14秒

2004/02/18 (水) 12:51:09        [mirai]
そうだ!(゚Д゚)糞を棒で突かなければ世渡りも上手くなるんじゃないか?

2004/02/18 (水) 12:50:47        [mirai]
http://gold.jpg-gif.net/bbs/1/img/26723.jpg
彼女できたよ

2004/02/18 (水) 12:50:47        [mirai]
現在の参加者(600秒以内): (´~`) (´ー`)ゝ σ⌒(`ε´) (´ー`)ゝ ъ( ゚ー^) ( 'ー') (´¬`) (TДT) ('-'*) (*'-') 
漏れ(´~`)な

>  2004/02/18 (水) 12:50:31        [mirai]
> ギッスギッスこそ低調打破の秘策

目先の好調を求め大事な何かを失う住人たち

参考:2004/02/18(水)12時48分44秒

2004/02/18 (水) 12:50:14        [mirai]
12:44 「ダイヤでできた星」発見。米天体研究者。直径4千キロで地球から50光
    年、恒星が燃え尽き冷え固まった姿という。 

>  2004/02/18 (水) 12:50:12        [mirai]
> > 流通の中に含まれる卸問屋&問屋が消えるがな
> 送料という形に還元されて結局amazonに持っていかれるのでは(;´Д`)

\1500以上は無料ですが何か?(;´Д`)

参考:2004/02/18(水)12時47分16秒

>  2004/02/18 (水) 12:49:54        [mirai]
> > 著作権法に何故逆輸入CD禁止項目がはいるのよ?(;´Д`)
> JASRACが困るからな
> 日本の半分は利権で出来ている

そして日本のGDPの半分は腐っているからな(;´Д`)

参考:2004/02/18(水)12時47分12秒

2004/02/18 (水) 12:49:44        [mirai]
(;o;)

>  2004/02/18 (水) 12:49:11        [mirai]
> > でも渋谷駅とかでやれるような奴はモテモテセックスホーダイじゃないのか?
> > 地方の駅構内はウゼェだけだが
> 田舎の駅前で歌っていた知人が酔っ払いに殴られて警察沙汰になったことを思い出した

歌詞が一々人の神経を逆撫でする上に下手糞じゃ浮浪者も怒るわな
甘ったれた歌詞と声に恋が愛がとか大人がどうとか社会が云々と

参考:2004/02/18(水)12時45分49秒

2004/02/18 (水) 12:49:08        [mirai]
糞を棒で突く民よヽ(゚Д゚)ノ私は糞を板状に伸ばす国から来た
          (  )
          ヽノ

>  2004/02/18 (水) 12:48:57        [mirai]
> > 著作権法に何故逆輸入CD禁止項目がはいるのよ?(;´Д`)
> JASRACが困るからな
> 日本の半分は利権で出来ている

文化を守るというなら海外に出すのも単価を上げるべきだな(;´Д`)
んで文化保護目的に税金で第三者機関が管理すべき

参考:2004/02/18(水)12時47分12秒

2004/02/18 (水) 12:48:44        [mirai]
ギッスギッスこそ低調打破の秘策

>  2004/02/18 (水) 12:48:40        [mirai]
> 著作権法に何故逆輸入CD禁止項目がはいるのよ?(;´Д`)

いかに守銭奴の集まりかが露見してるな(;´Д`)

参考:2004/02/18(水)12時45分48秒

2004/02/18 (水) 12:48:34        [mirai]
あいつの書き込みは宇宙一

>  2004/02/18 (水) 12:48:20        [mirai]
> > CDなんてガサばるものを未だに使っている人間が信じられん(;´Д`)MDは微妙
> でもリップ&エンコードやらダウンロードしてMP3プレイヤに転送するような
> 手間をかけようとする人は少ないだろう(;´Д`)年に数枚なら買えばいいし

世の中にはiPod+iTuneというものがあってな

参考:2004/02/18(水)12時47分16秒

2004/02/18 (水) 12:48:19        [mirai]
(´Д`)<オムァンクォー

>  2004/02/18 (水) 12:48:19        [mirai]
> > 逆だ禿(;´Д`)日本が高すぎなんだよ
> 日本の国内盤CDは高いし、輸入盤CDは安い
> そもそも輸入盤というのは国内盤より高いのがどこでも常識
> 日本で輸入盤買うのと海外で同じCDを買うのとそう値段が変わらないのは
> そもそもおかしい

君は為替も分からないのかい?
あとタワレコなんかで売ってる逆輸入版は本国のよりやっぱ高いぜ

参考:2004/02/18(水)12時45分54秒

>  2004/02/18 (水) 12:48:15        [mirai]
> > 流通の中に含まれる卸問屋&問屋が消えるがな
> 送料という形に還元されて結局amazonに持っていかれるのでは(;´Д`)

(;´Д`)(゚Д゚;)

参考:2004/02/18(水)12時47分16秒

上へ