下へ
> 2004/06/23 (水) 11:00:02 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 同じこと書こうと思ってたよ、ガムクチャクチャの段階で
> > 悪い予感はしてたよ
> > 別にガムクチャクチャが悪いってわけではないんだけど、野球に限らず
> > 外国いってよそ行きのプレーする人は必ずと言っていいほど
> > 失敗してるからね
> ガムをクチャクチャすると心拍数が落ち着いて平常通りのプレーができるって
> ドリームスに書いてあった
逆回転に見えるなんとかって魔球で物理学上ありえないと
抗議バンバンだったアレか
参考:2004/06/23(水)10時58分11秒
> 2004/06/23 (水) 10:59:37 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > バカでもチョンでもってお前何歳だ……(´ー`)
> > それはともかく既定された獲得スキル内でこれの取捨選択を行わせるのは
> > 確かに容易で安易な方法かもわからんけども
> > ステータスに依存しプレイヤの動作をあらゆる形で可能とするようなゲームは
> > あまりに膨大なデータを必要とするしそもそもゲームにそんなものは不要猫起
> スキルポイントよりも経験値制の方が問題すぎる
> レベル上がるまでに何日もかかってたんじゃ
> やる気も削がれていくしな
> 結局楽しいのはレベル10とか20辺りまで
運営側が宣伝文句にしているような新機軸のスキルやアイテムは3~4ヶ月必死に経験値稼ぎしないと
到達できないようなレベルのキャラしか利用できなくてな
参考:2004/06/23(水)10時51分54秒
> 2004/06/23 (水) 10:59:33 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > パパがメリケン粉で作ったガムか
> ケンとメリ-のメリケン粉物語って言う名作映画知ってるか?
お前のいい加減さは異常だな
参考:2004/06/23(水)10時57分34秒
> 2004/06/23 (水) 10:59:17 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > バカでもチョンでもってお前何歳だ……(´ー`)
> > それはともかく既定された獲得スキル内でこれの取捨選択を行わせるのは
> > 確かに容易で安易な方法かもわからんけども
> > ステータスに依存しプレイヤの動作をあらゆる形で可能とするようなゲームは
> > あまりに膨大なデータを必要とするしそもそもゲームにそんなものは不要猫起
> スキルポイントよりも経験値制の方が問題すぎる
> レベル上がるまでに何日もかかってたんじゃ
> やる気も削がれていくしな
> 結局楽しいのはレベル10とか20辺りまで
やっぱロマサガだよな
参考:2004/06/23(水)10時51分54秒
> 2004/06/23 (水) 10:59:12 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 世の中の人間は彼女作ったり結婚したり漏れには魔法に見えるようなことを簡単にしていて凄いな
> 貴殿も30歳になれば魔法が使えるようになるよ(´ー`)
漏れの魔法は中学までだったな(;´Д`)
参考:2004/06/23(水)10時57分51秒
> 2004/06/23 (水) 10:59:11 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > それはもう好みの問題かもわからんね(´ー`)
> > 逆に面白いから何日もやってしまうなら何の蓄積もないと寂しいだろうし
> > ほんの僅かだが性能が上がっていくFPSとかが良いんだろうか
> 次のレベルまでが異常に長いのを楽しむ人はいないと思うよ(;´Д`)
> だからこそ効率重視してギスギスしたりする人が出てくるわけだし
> ただもう今までそのゲームにかけた時間が惜しくて引き返せないだけ
MMOは、いかに廃人を作って逃がさないかというゲームデザインにしがちだ(;´Д`)
ある程度の苦痛が辞めない理由になるのが危険すぎる
参考:2004/06/23(水)10時56分39秒
> 2004/06/23 (水) 10:58:58 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > クーラーがんがんにかけた室内から営業のサラリーマンを眺めて楽しむとか
> 営業リーマン=嫌な汗
> スポーツ=いい汗
> スポーツで流す汗はいいだろ(;´Д`)
リトル松井の汗は嫌な汗だと思うが
参考:2004/06/23(水)10時57分02秒
> 2004/06/23 (水) 10:58:43 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 松屋派の漏れは喜ばしい限りだなヽ(´ー`)ノ味噌汁つきと品数豊富なのはいいよ
> 狂ったように牛丼食いたがってたヤシはどこフいったよ(;´Д`)
流行に左右される輩は数に入らないよ(;´Д`)
飲食店なんかは手堅い商売した者勝ち
参考:2004/06/23(水)10時57分31秒
> 2004/06/23 (水) 10:58:37 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ダメみたい
> > http://www.nikkei.co.jp/news/main/20040623AT1D2206T22062004.html
> 松屋派の漏れは喜ばしい限りだなヽ(´ー`)ノ味噌汁つきと品数豊富なのはいいよ
食器が給食みたいで貧乏くさくて萎える
豚丼290円じゃなかったら絶対に行かない
参考:2004/06/23(水)10時55分53秒
> 2004/06/23 (水) 10:58:31 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 西武の時は噛んでなかったのかい?
> 確か呼吸か何かが関係してなかったっけ?
要するにガムクッチャクッチャはメッツに行ってからの新技か(;´Д`)付け焼刃はダメだな
参考:2004/06/23(水)10時56分31秒
> 2004/06/23 (水) 10:58:11 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 同じこと書こうと思ってたよ、ガムクチャクチャの段階で
> > 悪い予感はしてたよ
> > 別にガムクチャクチャが悪いってわけではないんだけど、野球に限らず
> > 外国いってよそ行きのプレーする人は必ずと言っていいほど
> > 失敗してるからね
> サカー選手もワールドカップでガムクチャクチャしてニヤニヤして人差し指でノンノンノンしてラモスに叩かれてたな
> あいつ誰だったっけ
城
参考:2004/06/23(水)10時55分08秒
> 2004/06/23 (水) 10:58:11 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 奴がガムをクチャクチャしてる理由が知りたい
> 同じこと書こうと思ってたよ、ガムクチャクチャの段階で
> 悪い予感はしてたよ
> 別にガムクチャクチャが悪いってわけではないんだけど、野球に限らず
> 外国いってよそ行きのプレーする人は必ずと言っていいほど
> 失敗してるからね
ガムをクチャクチャすると心拍数が落ち着いて平常通りのプレーができるって
ドリームスに書いてあった
参考:2004/06/23(水)10時52分08秒
> 2004/06/23 (水) 10:58:08 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 先輩の女の子が講習をやる場合もあるそうだな(´ー`)
> カワイイ娘は店長が
> ブスは先輩の女の子が
> てな感じだろうな
店長も嫌なのを店先に並べるなよな(´ー`)
参考:2004/06/23(水)10時56分06秒
2004/06/23 (水) 10:57:58 ◆ ▼ ◇ [mirai]自分は最低の人間だと思う瞬間を聞きたいな
> 2004/06/23 (水) 10:57:51 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 世の中の人間は彼女作ったり結婚したり漏れには魔法に見えるようなことを簡単にしていて凄いな
貴殿も30歳になれば魔法が使えるようになるよ(´ー`)
参考:2004/06/23(水)10時56分40秒
> 2004/06/23 (水) 10:57:40 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > Flashgetも画像楽に落とせるよヽ(´ー`)ノ一度使ってみてよ
> > 起動や終了、リスト登録もかなり軽快なんでちょっと驚き
> 連番落とせるか?
> a001.jpgからa128.jpgまで
落とせるよヽ(´ー`)ノ無問題
サイトマネージャーてのもあるのでちょっと面白い使い方も出来そう
参考:2004/06/23(水)10時53分21秒
> 2004/06/23 (水) 10:57:34 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 松井稼は小さい頃は家が貧乏でたった一つ満足に食べられたのがガムなんだよ
> > それでいつもガムをかみ続ける癖が付いた
> パパがメリケン粉で作ったガムか
ケンとメリ-のメリケン粉物語って言う名作映画知ってるか?
参考:2004/06/23(水)10時56分47秒
> 2004/06/23 (水) 10:57:31 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ダメみたい
> > http://www.nikkei.co.jp/news/main/20040623AT1D2206T22062004.html
> 松屋派の漏れは喜ばしい限りだなヽ(´ー`)ノ味噌汁つきと品数豊富なのはいいよ
狂ったように牛丼食いたがってたヤシはどこフいったよ(;´Д`)
参考:2004/06/23(水)10時55分53秒
> 2004/06/23 (水) 10:57:26 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ダメみたい
> > http://www.nikkei.co.jp/news/main/20040623AT1D2206T22062004.html
> 松屋派の漏れは喜ばしい限りだなヽ(´ー`)ノ味噌汁つきと品数豊富なのはいいよ
吉野家は潰れちゃうの?(;´Д`)コマル
参考:2004/06/23(水)10時55分53秒
> 2004/06/23 (水) 10:57:14 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 安易にスキルポイント制を導入し過ぎる
> > そりゃバカでもチョンでも思いついてかつアイデア段階では面白そうなんだけど
> > 実際やってみるとツマンネってのがほとんどなのに
> バカでもチョンでもってお前何歳だ……(´ー`)
> それはともかく既定された獲得スキル内でこれの取捨選択を行わせるのは
> 確かに容易で安易な方法かもわからんけども
> ステータスに依存しプレイヤの動作をあらゆる形で可能とするようなゲームは
> あまりに膨大なデータを必要とするしそもそもゲームにそんなものは不要猫起
いろんなスキルがあっても結局は数通りのスキルの組合せのキャラが量産されるという現実
「そのスキルがあると有利」ではなく「そのスキルを持ってないとライン工さえままならない」
というようなゲームが多すぎる
参考:2004/06/23(水)10時49分35秒
> 2004/06/23 (水) 10:57:02 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 日焼けしなくてもいいんだけれどこの天気を思う存分楽しむには何をしたらいいんだ?
> > 子供ならワイワイやって遊べるんだが
> クーラーがんがんにかけた室内から営業のサラリーマンを眺めて楽しむとか
営業リーマン=嫌な汗
スポーツ=いい汗
スポーツで流す汗はいいだろ(;´Д`)
参考:2004/06/23(水)10時54分28秒
> 2004/06/23 (水) 10:56:47 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 奴がガムをクチャクチャしてる理由が知りたい
> 松井稼は小さい頃は家が貧乏でたった一つ満足に食べられたのがガムなんだよ
> それでいつもガムをかみ続ける癖が付いた
パパがメリケン粉で作ったガムか
参考:2004/06/23(水)10時55分50秒
2004/06/23 (水) 10:56:40 ◆ ▼ ◇ [mirai]世の中の人間は彼女作ったり結婚したり漏れには魔法に見えるようなことを簡単にしていて凄いな
> 2004/06/23 (水) 10:56:39 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > スキルポイントよりも経験値制の方が問題すぎる
> > レベル上がるまでに何日もかかってたんじゃ
> > やる気も削がれていくしな
> > 結局楽しいのはレベル10とか20辺りまで
> それはもう好みの問題かもわからんね(´ー`)
> 逆に面白いから何日もやってしまうなら何の蓄積もないと寂しいだろうし
> ほんの僅かだが性能が上がっていくFPSとかが良いんだろうか
次のレベルまでが異常に長いのを楽しむ人はいないと思うよ(;´Д`)
だからこそ効率重視してギスギスしたりする人が出てくるわけだし
ただもう今までそのゲームにかけた時間が惜しくて引き返せないだけ
参考:2004/06/23(水)10時54分25秒
> 2004/06/23 (水) 10:56:31 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 同じこと書こうと思ってたよ、ガムクチャクチャの段階で
> > 悪い予感はしてたよ
> > 別にガムクチャクチャが悪いってわけではないんだけど、野球に限らず
> > 外国いってよそ行きのプレーする人は必ずと言っていいほど
> > 失敗してるからね
> 西武の時は噛んでなかったのかい?
確か呼吸か何かが関係してなかったっけ?
参考:2004/06/23(水)10時53分31秒
> 2004/06/23 (水) 10:56:31 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 日焼けは危険。
> > 黒くなっても良い事何一つないぞ。
> 日焼けしなくてもいいんだけれどこの天気を思う存分楽しむには何をしたらいいんだ?
> 子供ならワイワイやって遊べるんだが
公共プールでペドホーダイ
参考:2004/06/23(水)10時53分12秒
> 2004/06/23 (水) 10:56:06 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > http://se7en77.futown.com/top.htm
> > 風俗店の店長は商品の味見をしてるのかね?(´ー`)
> 先輩の女の子が講習をやる場合もあるそうだな(´ー`)
カワイイ娘は店長が
ブスは先輩の女の子が
てな感じだろうな
参考:2004/06/23(水)10時55分03秒
> 2004/06/23 (水) 10:55:53 ◆ ▼ ◇ [mirai]> ダメみたい
> http://www.nikkei.co.jp/news/main/20040623AT1D2206T22062004.html
松屋派の漏れは喜ばしい限りだなヽ(´ー`)ノ味噌汁つきと品数豊富なのはいいよ
参考:2004/06/23(水)10時49分31秒
> 2004/06/23 (水) 10:55:50 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 松井稼頭央は4タコか(´ー`)もうだめだな
> 奴がガムをクチャクチャしてる理由が知りたい
松井稼は小さい頃は家が貧乏でたった一つ満足に食べられたのがガムなんだよ
それでいつもガムをかみ続ける癖が付いた
参考:2004/06/23(水)10時49分04秒
> 2004/06/23 (水) 10:55:08 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 奴がガムをクチャクチャしてる理由が知りたい
> 同じこと書こうと思ってたよ、ガムクチャクチャの段階で
> 悪い予感はしてたよ
> 別にガムクチャクチャが悪いってわけではないんだけど、野球に限らず
> 外国いってよそ行きのプレーする人は必ずと言っていいほど
> 失敗してるからね
サカー選手もワールドカップでガムクチャクチャしてニヤニヤして人差し指でノンノンノンしてラモスに叩かれてたな
あいつ誰だったっけ
参考:2004/06/23(水)10時52分08秒
> 2004/06/23 (水) 10:55:03 ◆ ▼ ◇ [mirai]> http://se7en77.futown.com/top.htm
> 風俗店の店長は商品の味見をしてるのかね?(´ー`)
先輩の女の子が講習をやる場合もあるそうだな(´ー`)
参考:2004/06/23(水)10時39分55秒
> 2004/06/23 (水) 10:54:28 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > コンチハヽ(´ー`)ノダメ人間の漏れが来たよ
> > 天気良すぎ(;´Д`)今年こそは日焼けするぞ
> > IrvineやめてFlashgetにしましたヽ(´ー`)ノ断然こっちのほうがいいです
> flashgetって有料?(´ー`)つかさくらちゃんサイコー
広告ウェアだねヽ(´ー`)ノパンドラにでも書いてあるんじゃないのかな
参考:2004/06/23(水)10時50分30秒
> 2004/06/23 (水) 10:54:28 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 日焼けは危険。
> > 黒くなっても良い事何一つないぞ。
> 日焼けしなくてもいいんだけれどこの天気を思う存分楽しむには何をしたらいいんだ?
> 子供ならワイワイやって遊べるんだが
クーラーがんがんにかけた室内から営業のサラリーマンを眺めて楽しむとか
参考:2004/06/23(水)10時53分12秒
> 2004/06/23 (水) 10:54:25 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > バカでもチョンでもってお前何歳だ……(´ー`)
> > それはともかく既定された獲得スキル内でこれの取捨選択を行わせるのは
> > 確かに容易で安易な方法かもわからんけども
> > ステータスに依存しプレイヤの動作をあらゆる形で可能とするようなゲームは
> > あまりに膨大なデータを必要とするしそもそもゲームにそんなものは不要猫起
> スキルポイントよりも経験値制の方が問題すぎる
> レベル上がるまでに何日もかかってたんじゃ
> やる気も削がれていくしな
> 結局楽しいのはレベル10とか20辺りまで
それはもう好みの問題かもわからんね(´ー`)
逆に面白いから何日もやってしまうなら何の蓄積もないと寂しいだろうし
ほんの僅かだが性能が上がっていくFPSとかが良いんだろうか
参考:2004/06/23(水)10時51分54秒
> 2004/06/23 (水) 10:53:31 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 奴がガムをクチャクチャしてる理由が知りたい
> 同じこと書こうと思ってたよ、ガムクチャクチャの段階で
> 悪い予感はしてたよ
> 別にガムクチャクチャが悪いってわけではないんだけど、野球に限らず
> 外国いってよそ行きのプレーする人は必ずと言っていいほど
> 失敗してるからね
西武の時は噛んでなかったのかい?
参考:2004/06/23(水)10時52分08秒
> 2004/06/23 (水) 10:53:23 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ちょっとコンビニ行くけど何か買ってきて欲しいものある?
> でらべっぴん
> ってまだあるのか?
あるな
参考:2004/06/23(水)10時47分54秒
> 2004/06/23 (水) 10:53:21 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > Irvineは画像落とすのに便利だ
> > フォルダが便利だ
> Flashgetも画像楽に落とせるよヽ(´ー`)ノ一度使ってみてよ
> 起動や終了、リスト登録もかなり軽快なんでちょっと驚き
連番落とせるか?
a001.jpgからa128.jpgまで
参考:2004/06/23(水)10時52分25秒
> 2004/06/23 (水) 10:53:12 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > コンチハヽ(´ー`)ノダメ人間の漏れが来たよ
> > 天気良すぎ(;´Д`)今年こそは日焼けするぞ
> > IrvineやめてFlashgetにしましたヽ(´ー`)ノ断然こっちのほうがいいです
> 日焼けは危険。
> 黒くなっても良い事何一つないぞ。
日焼けしなくてもいいんだけれどこの天気を思う存分楽しむには何をしたらいいんだ?
子供ならワイワイやって遊べるんだが
参考:2004/06/23(水)10時49分51秒
> 2004/06/23 (水) 10:52:29 ◆ ▼ ◇ [mirai]> この時間久々にいるけど人数少ないな
アホbbとか弾かれてるらしいな(´ー`)
参考:2004/06/23(水)10時51分25秒
> 2004/06/23 (水) 10:52:25 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > コンチハヽ(´ー`)ノダメ人間の漏れが来たよ
> > 天気良すぎ(;´Д`)今年こそは日焼けするぞ
> > IrvineやめてFlashgetにしましたヽ(´ー`)ノ断然こっちのほうがいいです
> Irvineは画像落とすのに便利だ
> フォルダが便利だ
Flashgetも画像楽に落とせるよヽ(´ー`)ノ一度使ってみてよ
起動や終了、リスト登録もかなり軽快なんでちょっと驚き
参考:2004/06/23(水)10時49分19秒
> 2004/06/23 (水) 10:52:08 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 松井稼頭央は4タコか(´ー`)もうだめだな
> 奴がガムをクチャクチャしてる理由が知りたい
同じこと書こうと思ってたよ、ガムクチャクチャの段階で
悪い予感はしてたよ
別にガムクチャクチャが悪いってわけではないんだけど、野球に限らず
外国いってよそ行きのプレーする人は必ずと言っていいほど
失敗してるからね
参考:2004/06/23(水)10時49分04秒
> 2004/06/23 (水) 10:51:54 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 安易にスキルポイント制を導入し過ぎる
> > そりゃバカでもチョンでも思いついてかつアイデア段階では面白そうなんだけど
> > 実際やってみるとツマンネってのがほとんどなのに
> バカでもチョンでもってお前何歳だ……(´ー`)
> それはともかく既定された獲得スキル内でこれの取捨選択を行わせるのは
> 確かに容易で安易な方法かもわからんけども
> ステータスに依存しプレイヤの動作をあらゆる形で可能とするようなゲームは
> あまりに膨大なデータを必要とするしそもそもゲームにそんなものは不要猫起
スキルポイントよりも経験値制の方が問題すぎる
レベル上がるまでに何日もかかってたんじゃ
やる気も削がれていくしな
結局楽しいのはレベル10とか20辺りまで
参考:2004/06/23(水)10時49分35秒
2004/06/23 (水) 10:51:25 ◆ ▼ ◇ [mirai]この時間久々にいるけど人数少ないな
> 2004/06/23 (水) 10:51:02 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > でらべっぴん
> > ってまだあるのか?
> woooooB組とかゆうので抜いていた記憶がある
遊人ヽ(´ー`)ノ
参考:2004/06/23(水)10時50分17秒
> 2004/06/23 (水) 10:50:30 ◆ ▼ ◇ [mirai]> コンチハヽ(´ー`)ノダメ人間の漏れが来たよ
> 天気良すぎ(;´Д`)今年こそは日焼けするぞ
> IrvineやめてFlashgetにしましたヽ(´ー`)ノ断然こっちのほうがいいです
flashgetって有料?(´ー`)つかさくらちゃんサイコー
参考:2004/06/23(水)10時48分44秒
> 2004/06/23 (水) 10:50:20 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 松井稼頭央は4タコか(´ー`)もうだめだな
> 奴がガムをクチャクチャしてる理由が知りたい
ガチムチに見えた(;´Д`)
参考:2004/06/23(水)10時49分04秒
> 2004/06/23 (水) 10:50:17 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ちょっとコンビニ行くけど何か買ってきて欲しいものある?
> でらべっぴん
> ってまだあるのか?
woooooB組とかゆうので抜いていた記憶がある
参考:2004/06/23(水)10時47分54秒
> 2004/06/23 (水) 10:50:05 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 全く同じゲームで何年も遊ばせるってのが無理なんだ
> > 時間課金にしようぜ
> 無料にしてゲーム中画面に広告が入るとかじゃだめかなぁ
バトルネット程度の規模でさえディアブロ以外は軒並み悲惨な事になってたらしいからな
安定して運営できるくらいの大きなスポンサーをつける為の企画を考えるはめに
参考:2004/06/23(水)10時46分35秒
> 2004/06/23 (水) 10:49:51 ◆ ▼ ◇ [mirai]> コンチハヽ(´ー`)ノダメ人間の漏れが来たよ
> 天気良すぎ(;´Д`)今年こそは日焼けするぞ
> IrvineやめてFlashgetにしましたヽ(´ー`)ノ断然こっちのほうがいいです
日焼けは危険。
黒くなっても良い事何一つないぞ。
参考:2004/06/23(水)10時48分44秒
> 2004/06/23 (水) 10:49:38 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > セクス中に携帯が鳴ると着メロに合わせて腰振っちゃうよ(;´Д`)
> 曲にもよるな
ふたりはプリキュアOP
参考:2004/06/23(水)10時49分04秒
> 2004/06/23 (水) 10:49:35 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 安易にスキルポイント制を導入し過ぎる
> そりゃバカでもチョンでも思いついてかつアイデア段階では面白そうなんだけど
> 実際やってみるとツマンネってのがほとんどなのに
バカでもチョンでもってお前何歳だ……(´ー`)
それはともかく既定された獲得スキル内でこれの取捨選択を行わせるのは
確かに容易で安易な方法かもわからんけども
ステータスに依存しプレイヤの動作をあらゆる形で可能とするようなゲームは
あまりに膨大なデータを必要とするしそもそもゲームにそんなものは不要猫起
参考:2004/06/23(水)10時38分51秒
2004/06/23 (水) 10:49:31 ◆ ▼ ◇ [mirai]ダメみたい
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20040623AT1D2206T22062004.html
> 2004/06/23 (水) 10:49:19 ◆ ▼ ◇ [mirai]> コンチハヽ(´ー`)ノダメ人間の漏れが来たよ
> 天気良すぎ(;´Д`)今年こそは日焼けするぞ
> IrvineやめてFlashgetにしましたヽ(´ー`)ノ断然こっちのほうがいいです
Irvineは画像落とすのに便利だ
フォルダが便利だ
参考:2004/06/23(水)10時48分44秒
> 2004/06/23 (水) 10:49:04 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 松井稼頭央は4タコか(´ー`)もうだめだな
奴がガムをクチャクチャしてる理由が知りたい
参考:2004/06/23(水)10時48分04秒
> 2004/06/23 (水) 10:49:04 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > オナニ中にメッセが来ると困る(;´Д`)
> セクス中に携帯が鳴ると着メロに合わせて腰振っちゃうよ(;´Д`)
曲にもよるな
参考:2004/06/23(水)10時42分20秒
2004/06/23 (水) 10:48:44 ◆ ▼ ◇ [mirai]コンチハヽ(´ー`)ノダメ人間の漏れが来たよ
天気良すぎ(;´Д`)今年こそは日焼けするぞ
IrvineやめてFlashgetにしましたヽ(´ー`)ノ断然こっちのほうがいいです
2004/06/23 (水) 10:48:04 ◆ ▼ ◇ [mirai]松井稼頭央は4タコか(´ー`)もうだめだな
> 2004/06/23 (水) 10:47:54 ◆ ▼ ◇ [mirai]> ちょっとコンビニ行くけど何か買ってきて欲しいものある?
でらべっぴん
ってまだあるのか?
参考:2004/06/23(水)10時43分12秒
> 2004/06/23 (水) 10:47:44 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 全く同じゲームで何年も遊ばせるってのが無理なんだ
> > 時間課金にしようぜ
> 無料にしてゲーム中画面に広告が入るとかじゃだめかなぁ
アイテムとかの名前が製品名になるのな
参考:2004/06/23(水)10時46分35秒
> 2004/06/23 (水) 10:47:13 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 全く同じゲームで何年も遊ばせるってのが無理なんだ
> > 時間課金にしようぜ
> 無料にしてゲーム中画面に広告が入るとかじゃだめかなぁ
ダメっていうか
いやだ
参考:2004/06/23(水)10時46分35秒
> 2004/06/23 (水) 10:47:01 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 電話しちゃだめなの?
> 今日の昼か夕方にする予定だよ(;´Д`)しっかり煽らせてもらう
国内の店だよな?
漏れは海外のショップ相手に煽ろうとしたが挫折したよ(*´Д`)
参考:2004/06/23(水)10時28分33秒
> 2004/06/23 (水) 10:46:35 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 製作工数→損益分岐点→月額課金でユーザーを束縛しないと赤字→ダルいバランス
> 全く同じゲームで何年も遊ばせるってのが無理なんだ
> 時間課金にしようぜ
無料にしてゲーム中画面に広告が入るとかじゃだめかなぁ
参考:2004/06/23(水)10時44分43秒
2004/06/23 (水) 10:44:46 ◆ ▼ ◇ [mirai]セレロンDまともそうだぜヽ(´ー`)ノ
http://www.x86-secret.com/articles/cpu/cel009/cel009-4.htm
> 2004/06/23 (水) 10:44:43 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 安易にスキルポイント制を導入し過ぎる
> > そりゃバカでもチョンでも思いついてかつアイデア段階では面白そうなんだけど
> > 実際やってみるとツマンネってのがほとんどなのに
> 製作工数→損益分岐点→月額課金でユーザーを束縛しないと赤字→ダルいバランス
全く同じゲームで何年も遊ばせるってのが無理なんだ
時間課金にしようぜ
参考:2004/06/23(水)10時43分23秒
2004/06/23 (水) 10:43:48 ◆ ▼ ◇ [mirai]筒井の虚人たちのような文体でものを書くのが凄く漏れにとって楽だということがわかった
> 投稿者: 2004/06/23 (水) 10:43:23 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 安易にスキルポイント制を導入し過ぎる
> そりゃバカでもチョンでも思いついてかつアイデア段階では面白そうなんだけど
> 実際やってみるとツマンネってのがほとんどなのに
製作工数→損益分岐点→月額課金でユーザーを束縛しないと赤字→ダルいバランス
参考:2004/06/23(水)10時38分51秒
2004/06/23 (水) 10:43:12 ◆ ▼ ◇ [mirai]ちょっとコンビニ行くけど何か買ってきて欲しいものある?
> 2004/06/23 (水) 10:42:20 ◆ ▼ ◇ [mirai]> オナニ中にメッセが来ると困る(;´Д`)
セクス中に携帯が鳴ると着メロに合わせて腰振っちゃうよ(;´Д`)
参考:2004/06/23(水)10時41分01秒
2004/06/23 (水) 10:41:01 ◆ ▼ ◇ [mirai]オナニ中にメッセが来ると困る(;´Д`)
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