下へ
>  2005/04/01 (金) 01:44:38        [mirai]
> > 「猛省を促したい」だもんな(;´Д`)
> 声優に限らず普通のライブでもツアーファイナルとかで盛り上がってたら
> よくあることだしな(;´Д`)客電消えてる状態でのアンコールはどうしても予定調和っぽいし

普通のライブならよくあることと思うけど声優やアイドル系だとかなり珍しくない?
KOTOKOライブで一瞬帰りかけた漏れがいるよ(;´Д`)雰囲気ですぐに気付いたけれども

参考:2005/04/01(金)01時41分35秒

>  2005/04/01 (金) 01:43:00        [mirai]
> > 「猛省を促したい」だもんな(;´Д`)
> 声優に限らず普通のライブでもツアーファイナルとかで盛り上がってたら
> よくあることだしな(;´Д`)客電消えてる状態でのアンコールはどうしても予定調和っぽいし

やっぱ電気消えてたよなぁ。帰る方が悪いじゃん

参考:2005/04/01(金)01時41分35秒

>  2005/04/01 (金) 01:41:35        [mirai]
> > 結局運営がどうのこうのというのはどうでも良くて
> > 本当に自分がダブルアンコール見れなかったのが悔しかっただけなんだろうな(;´Д`)ワラタ
> 「猛省を促したい」だもんな(;´Д`)

声優に限らず普通のライブでもツアーファイナルとかで盛り上がってたら
よくあることだしな(;´Д`)客電消えてる状態でのアンコールはどうしても予定調和っぽいし

参考:2005/04/01(金)01時39分15秒

>  2005/04/01 (金) 01:40:48        [mirai]
> > それは貴殿が決めることじゃないよ(;´Д`)
> > セットリストなんて事前に決まってるし本人の意思が完全に反映されるわけじゃない
> > 声優を身近に感じる貴殿の心は認めるがコンサートはショーであり商売であり仕事なんだよ
> 商売であり仕事だから無理にダブルアンコール要求しなくてもいいのにって話だったのだが(;´Д`)
> 今回場にいたわけじゃないから雰囲気わからず言ってるので見当違いだったらすまん

アンコールなんて観客の意思でどうにかなるものじゃ無いしと考えていたんだが
そうでないのかも知れんのか(;´Д`)読み違えてたらスマン

参考:2005/04/01(金)01時31分37秒

>  2005/04/01 (金) 01:39:15        [mirai]
> > 管理人折れたの(;´Д`)最高に盛り上げ方をわかってないな
> > ピープルズの気持ちが全然わかってない
> 結局運営がどうのこうのというのはどうでも良くて
> 本当に自分がダブルアンコール見れなかったのが悔しかっただけなんだろうな(;´Д`)ワラタ

「猛省を促したい」だもんな(;´Д`)

参考:2005/04/01(金)01時37分28秒

>  2005/04/01 (金) 01:37:28        [mirai]
> > 要は
> > 本文「ダブルアンコール見られなかった関係者ムカツクうぜえ」
> > コメント欄「死ね貴様がゆかりんを鬱においやったんだ」とアホが騒ぎまくり
> > テンプレ貼られまくり
> > で「すいません謝罪文書きます」と管理人が折れた
> 管理人折れたの(;´Д`)最高に盛り上げ方をわかってないな
> ピープルズの気持ちが全然わかってない

結局運営がどうのこうのというのはどうでも良くて
本当に自分がダブルアンコール見れなかったのが悔しかっただけなんだろうな(;´Д`)ワラタ

参考:2005/04/01(金)01時34分42秒

>  2005/04/01 (金) 01:36:23        [mirai]
> > 商売であり仕事だから無理にダブルアンコール要求しなくてもいいのにって話だったのだが(;´Д`)
> > 今回場にいたわけじゃないから雰囲気わからず言ってるので見当違いだったらすまん
> 無理にというかお約束みたいなもんだからなぁ
> やらなかったら「何でアンコール無かったんだろう?」って鬱になっちゃいそうだし(;´Д`)

去年の大宮の最後のグダグダっぷりにイラっとしたのは漏れだけだったのかな(;´Д`)

参考:2005/04/01(金)01時34分24秒

>  2005/04/01 (金) 01:34:42        [mirai]
> > この日記は、プライベートモードに設定されています。
> > ごめんなさい。謝罪文を書くにあたって考える時間が必要なので一時的に凍結します。
> > 内容アプキボリ
> 要は
> 本文「ダブルアンコール見られなかった関係者ムカツクうぜえ」
> コメント欄「死ね貴様がゆかりんを鬱においやったんだ」とアホが騒ぎまくり
> テンプレ貼られまくり
> で「すいません謝罪文書きます」と管理人が折れた

管理人折れたの(;´Д`)最高に盛り上げ方をわかってないな
ピープルズの気持ちが全然わかってない

参考:2005/04/01(金)01時33分17秒

>  2005/04/01 (金) 01:34:24        [mirai]
> > それは貴殿が決めることじゃないよ(;´Д`)
> > セットリストなんて事前に決まってるし本人の意思が完全に反映されるわけじゃない
> > 声優を身近に感じる貴殿の心は認めるがコンサートはショーであり商売であり仕事なんだよ
> 商売であり仕事だから無理にダブルアンコール要求しなくてもいいのにって話だったのだが(;´Д`)
> 今回場にいたわけじゃないから雰囲気わからず言ってるので見当違いだったらすまん

無理にというかお約束みたいなもんだからなぁ
やらなかったら「何でアンコール無かったんだろう?」って鬱になっちゃいそうだし(;´Д`)

参考:2005/04/01(金)01時31分37秒

>  2005/04/01 (金) 01:34:22        [mirai]
> > この日記は、プライベートモードに設定されています。
> > ごめんなさい。謝罪文を書くにあたって考える時間が必要なので一時的に凍結します。
> > 内容アプキボリ
> そんなにたたかれる内容かな?(;´Д`)
> http://216.239.63.104/search?sourceid=navclient-menuext&ie=UTF-8&q=cache:http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fnori-yosouya%2F

>今回のライブ、全てにおいてダメダメでした。関係者各位には猛省を促したいです。

これはまずいな(;´Д`)結局ダブルアンコールが見られなかったというだけの理由で

参考:2005/04/01(金)01時32分39秒

>  2005/04/01 (金) 01:33:35        [mirai]
> > 貴殿がそういう感じで締めるのは勝手だがダブルアンコールに期待するのも勝手ということだ
> > ゆかりんがダブルアンコールに答えるのも勝手
> > 帰った後にやったサービスに文句付けるのは筋違い
> 帰れといわれて帰ったのに後でやったから文句つけてんじゃないの?(;´Д`)
> 他二点についてはその通りだと思うけど

他のレスで放送が始まってたとあるな(;´Д`)確かに微妙な気がする
さっさと帰ったのかと思ってた

参考:2005/04/01(金)01時29分24秒

>  2005/04/01 (金) 01:33:17        [mirai]
> > これじゃないの?(;´Д`)
> > http://d.hatena.ne.jp/nori-yosouya/
> この日記は、プライベートモードに設定されています。
> ごめんなさい。謝罪文を書くにあたって考える時間が必要なので一時的に凍結します。
> 内容アプキボリ

要は
本文「ダブルアンコール見られなかった関係者ムカツクうぜえ」
コメント欄「死ね貴様がゆかりんを鬱においやったんだ」とアホが騒ぎまくり
テンプレ貼られまくり
で「すいません謝罪文書きます」と管理人が折れた

参考:2005/04/01(金)01時29分16秒

>  2005/04/01 (金) 01:32:39        [mirai]
> > これじゃないの?(;´Д`)
> > http://d.hatena.ne.jp/nori-yosouya/
> この日記は、プライベートモードに設定されています。
> ごめんなさい。謝罪文を書くにあたって考える時間が必要なので一時的に凍結します。
> 内容アプキボリ
そんなにたたかれる内容かな?(;´Д`)

http://216.239.63.104/search?sourceid=navclient-menuext&ie=UTF-8&q=cache:http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fnori-yosouya%2F

参考:2005/04/01(金)01時29分16秒

>  2005/04/01 (金) 01:31:37        [mirai]
> > あれだけライブ嫌いを公言してる子なんだからそれくらいの気を使ってもいいじゃないか(;´Д`)
> > 最後にアンコールじゃなくてありがとうとかそういう感じで締めてもいいと思うよ
> それは貴殿が決めることじゃないよ(;´Д`)
> セットリストなんて事前に決まってるし本人の意思が完全に反映されるわけじゃない
> 声優を身近に感じる貴殿の心は認めるがコンサートはショーであり商売であり仕事なんだよ

商売であり仕事だから無理にダブルアンコール要求しなくてもいいのにって話だったのだが(;´Д`)
今回場にいたわけじゃないから雰囲気わからず言ってるので見当違いだったらすまん

参考:2005/04/01(金)01時29分04秒

>  2005/04/01 (金) 01:29:24        [mirai]
> > あれだけライブ嫌いを公言してる子なんだからそれくらいの気を使ってもいいじゃないか(;´Д`)
> > 最後にアンコールじゃなくてありがとうとかそういう感じで締めてもいいと思うよ
> 貴殿がそういう感じで締めるのは勝手だがダブルアンコールに期待するのも勝手ということだ
> ゆかりんがダブルアンコールに答えるのも勝手
> 帰った後にやったサービスに文句付けるのは筋違い

帰れといわれて帰ったのに後でやったから文句つけてんじゃないの?(;´Д`)
他二点についてはその通りだと思うけど

参考:2005/04/01(金)01時26分04秒

>  2005/04/01 (金) 01:29:16        [mirai]
> > そういうことだ(;´Д`)自分が見られないのに関係者のせいにしてグダグダ言ってた
> > つか洋楽のライブだと開始まで1~2時間待たされたり
> > 酷い時には何故かヴォーカルが切れて20分でライブ終了とかあるのに贅沢すぎる
> > はてなの日記はゆかりんに言及してるのが多過ぎてどれだか見失った
> > http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/%a4%e6%a4%ab%a4%ea%a4%f3?date=20050331#keyworddiary
> これじゃないの?(;´Д`)
> http://d.hatena.ne.jp/nori-yosouya/

この日記は、プライベートモードに設定されています。

ごめんなさい。謝罪文を書くにあたって考える時間が必要なので一時的に凍結します。

内容アプキボリ

参考:2005/04/01(金)01時28分12秒

>  2005/04/01 (金) 01:29:04        [mirai]
> > それは気を使うところを間違えてるよ(;´Д`)
> あれだけライブ嫌いを公言してる子なんだからそれくらいの気を使ってもいいじゃないか(;´Д`)
> 最後にアンコールじゃなくてありがとうとかそういう感じで締めてもいいと思うよ

それは貴殿が決めることじゃないよ(;´Д`)
セットリストなんて事前に決まってるし本人の意思が完全に反映されるわけじゃない
声優を身近に感じる貴殿の心は認めるがコンサートはショーであり商売であり仕事なんだよ

参考:2005/04/01(金)01時24分34秒

>  2005/04/01 (金) 01:28:23        [mirai]
> > あれだけライブ嫌いを公言してる子なんだからそれくらいの気を使ってもいいじゃないか(;´Д`)
> > 最後にアンコールじゃなくてありがとうとかそういう感じで締めてもいいと思うよ
> つーか場内放送始まってたっけ?
> 明かりも完全についてなかった気がするし

放送は始まってた(;´Д`)それにかぶせてアンコールしてた
明かりは薄っすら点いた程度だったっけ

参考:2005/04/01(金)01時26分05秒

>  2005/04/01 (金) 01:28:12        [mirai]
> > 見れなかったって要は帰ったということだろ?(;´Д`)
> > タイミングのせいにするなよって感じなんだが
> そういうことだ(;´Д`)自分が見られないのに関係者のせいにしてグダグダ言ってた
> つか洋楽のライブだと開始まで1~2時間待たされたり
> 酷い時には何故かヴォーカルが切れて20分でライブ終了とかあるのに贅沢すぎる
> はてなの日記はゆかりんに言及してるのが多過ぎてどれだか見失った
> http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/%a4%e6%a4%ab%a4%ea%a4%f3?date=20050331#keyworddiary

これじゃないの?(;´Д`)

http://d.hatena.ne.jp/nori-yosouya/

参考:2005/04/01(金)01時10分50秒

>  2005/04/01 (金) 01:27:53        [mirai]
> > それは気を使うところを間違えてるよ(;´Д`)
> あれだけライブ嫌いを公言してる子なんだからそれくらいの気を使ってもいいじゃないか(;´Д`)
> 最後にアンコールじゃなくてありがとうとかそういう感じで締めてもいいと思うよ

それ毎回最後やってるんじゃないの?(;´Д`)
やってないんだからダブルアンコールは皆承知の予定調和的なものだろう

参考:2005/04/01(金)01時24分34秒

>  2005/04/01 (金) 01:27:14        [mirai]
> > 結局会場破壊とダブルアンコールは関係ないんだよな?
> > どっちにせよコンサート行くような声優オタはろくなもんじゃないな
> > 俺みたいにここでだけゆかりん萌えって言ってるほうが健全(;´Д`)
> あーあ。これが一番恐れていたことだ
> 一人の行動でファン全体がろくでもないと思われること

なんにせよ
ゆかりんの鬱が猛烈に加速したのは事実なので
いつ俺の胸に飛び込んできてもいいようにトゲ付肩パットを用意しておくよ(;´Д`)

参考:2005/04/01(金)01時24分29秒

>  2005/04/01 (金) 01:26:43        [mirai]
> > 結局会場破壊とダブルアンコールは関係ないんだよな?
> > どっちにせよコンサート行くような声優オタはろくなもんじゃないな
> > 俺みたいにここでだけゆかりん萌えって言ってるほうが健全(;´Д`)
> あーあ。これが一番恐れていたことだ
> 一人の行動でファン全体がろくでもないと思われること

(;´ー`)

参考:2005/04/01(金)01時24分29秒

>  2005/04/01 (金) 01:26:05        [mirai]
> > それは気を使うところを間違えてるよ(;´Д`)
> あれだけライブ嫌いを公言してる子なんだからそれくらいの気を使ってもいいじゃないか(;´Д`)
> 最後にアンコールじゃなくてありがとうとかそういう感じで締めてもいいと思うよ

つーか場内放送始まってたっけ?
明かりも完全についてなかった気がするし

参考:2005/04/01(金)01時24分34秒

>  2005/04/01 (金) 01:26:04        [mirai]
> > それは気を使うところを間違えてるよ(;´Д`)
> あれだけライブ嫌いを公言してる子なんだからそれくらいの気を使ってもいいじゃないか(;´Д`)
> 最後にアンコールじゃなくてありがとうとかそういう感じで締めてもいいと思うよ

貴殿がそういう感じで締めるのは勝手だがダブルアンコールに期待するのも勝手ということだ
ゆかりんがダブルアンコールに答えるのも勝手
帰った後にやったサービスに文句付けるのは筋違い

参考:2005/04/01(金)01時24分34秒

>  2005/04/01 (金) 01:25:10        [mirai]
> > まぁツアーの最後だったからダブルアンコールは半ばお約束的なものだった
> > ここでもライブ前からやること前提に話してたし
> 結局会場破壊とダブルアンコールは関係ないんだよな?
> どっちにせよコンサート行くような声優オタはろくなもんじゃないな
> 俺みたいにここでだけゆかりん萌えって言ってるほうが健全(;´Д`)

お前恥ずかしくて会場の隅でおとなしくモゾモゾしているようなオタだっているだろうに
そんな一くくりにするのはどうかと思う(;´Д`)俺はどんなライブ行ってもそうだ

参考:2005/04/01(金)01時22分42秒

>  2005/04/01 (金) 01:24:57        [mirai]
> > 9割9分の人間が残ってるのに帰る人って集団行動できなさそうだよねぇ
> こいつ株で損するタイプ

逆張りスタンスの俺はときどきとんでもない大損するよ(;´Д`)
いまだに損きりのタイミング間違える

参考:2005/04/01(金)01時23分51秒

>  2005/04/01 (金) 01:24:43        [mirai]
> > なんかその言い方は最後までうだうだ残ってるほうが正解と言われているようで気分悪いよ(;´Д`)
> > 運営側の手を煩わせたくないという気持ちで素直に帰ったら馬鹿を見るってことだろ?
> > まあ今回の最後がどんな雰囲気だったのかわからんけれども
> サービスでアンコールやったんだから自分が帰って見られなくてもグチ言うな
> 漏れが昔行ったバンドなんか「アンコールはダセエ」とか訳のわからん主義を標榜して
> 60分くらい速攻で演奏するとすぐ帰ってたんだぞ(ノД`、)

最後の曲歌う前に「('-')ノ 今日はアンコールはありませんので」って宣言するのもあったな(;´Д`)

参考:2005/04/01(金)01時20分26秒

>  2005/04/01 (金) 01:24:34        [mirai]
> > なんかその言い方は最後までうだうだ残ってるほうが正解と言われているようで気分悪いよ(;´Д`)
> > 運営側の手を煩わせたくないという気持ちで素直に帰ったら馬鹿を見るってことだろ?
> > まあ今回の最後がどんな雰囲気だったのかわからんけれども
> それは気を使うところを間違えてるよ(;´Д`)

あれだけライブ嫌いを公言してる子なんだからそれくらいの気を使ってもいいじゃないか(;´Д`)
最後にアンコールじゃなくてありがとうとかそういう感じで締めてもいいと思うよ

参考:2005/04/01(金)01時21分49秒

>  2005/04/01 (金) 01:24:31        [mirai]
> > 先にプログラムにダブルアンコールを書いとけばいいんだ
> 普通プログラムなんてないだろ

それが問題だな!

参考:2005/04/01(金)01時23分27秒

>  2005/04/01 (金) 01:24:29        [mirai]
> > まぁツアーの最後だったからダブルアンコールは半ばお約束的なものだった
> > ここでもライブ前からやること前提に話してたし
> 結局会場破壊とダブルアンコールは関係ないんだよな?
> どっちにせよコンサート行くような声優オタはろくなもんじゃないな
> 俺みたいにここでだけゆかりん萌えって言ってるほうが健全(;´Д`)

あーあ。これが一番恐れていたことだ
一人の行動でファン全体がろくでもないと思われること

参考:2005/04/01(金)01時22分42秒

>  2005/04/01 (金) 01:23:51        [mirai]
> > それは気を使うところを間違えてるよ(;´Д`)
> 9割9分の人間が残ってるのに帰る人って集団行動できなさそうだよねぇ

こいつ株で損するタイプ

参考:2005/04/01(金)01時22分39秒

>  2005/04/01 (金) 01:23:27        [mirai]
> > まあ一つだけ言えることは
> > 次のツアーでダブルアンコールはありえないということだな
> 先にプログラムにダブルアンコールを書いとけばいいんだ

普通プログラムなんてないだろ

参考:2005/04/01(金)01時22分29秒

>  2005/04/01 (金) 01:22:42        [mirai]
> > なんかその言い方は最後までうだうだ残ってるほうが正解と言われているようで気分悪いよ(;´Д`)
> > 運営側の手を煩わせたくないという気持ちで素直に帰ったら馬鹿を見るってことだろ?
> > まあ今回の最後がどんな雰囲気だったのかわからんけれども
> まぁツアーの最後だったからダブルアンコールは半ばお約束的なものだった
> ここでもライブ前からやること前提に話してたし

結局会場破壊とダブルアンコールは関係ないんだよな?
どっちにせよコンサート行くような声優オタはろくなもんじゃないな
俺みたいにここでだけゆかりん萌えって言ってるほうが健全(;´Д`)

参考:2005/04/01(金)01時21分15秒

>  2005/04/01 (金) 01:22:39        [mirai]
> > なんかその言い方は最後までうだうだ残ってるほうが正解と言われているようで気分悪いよ(;´Д`)
> > 運営側の手を煩わせたくないという気持ちで素直に帰ったら馬鹿を見るってことだろ?
> > まあ今回の最後がどんな雰囲気だったのかわからんけれども
> それは気を使うところを間違えてるよ(;´Д`)

9割9分の人間が残ってるのに帰る人って集団行動できなさそうだよねぇ

参考:2005/04/01(金)01時21分49秒

>  2005/04/01 (金) 01:22:29        [mirai]
> > なんかその言い方は最後までうだうだ残ってるほうが正解と言われているようで気分悪いよ(;´Д`)
> > 運営側の手を煩わせたくないという気持ちで素直に帰ったら馬鹿を見るってことだろ?
> > まあ今回の最後がどんな雰囲気だったのかわからんけれども
> まあ一つだけ言えることは
> 次のツアーでダブルアンコールはありえないということだな

先にプログラムにダブルアンコールを書いとけばいいんだ

参考:2005/04/01(金)01時19分15秒

>  2005/04/01 (金) 01:21:49        [mirai]
> > 見れなかったって要は帰ったということだろ?(;´Д`)
> > タイミングのせいにするなよって感じなんだが
> なんかその言い方は最後までうだうだ残ってるほうが正解と言われているようで気分悪いよ(;´Д`)
> 運営側の手を煩わせたくないという気持ちで素直に帰ったら馬鹿を見るってことだろ?
> まあ今回の最後がどんな雰囲気だったのかわからんけれども

それは気を使うところを間違えてるよ(;´Д`)

参考:2005/04/01(金)01時18分03秒

>  2005/04/01 (金) 01:21:31        [mirai]
> > なんかその言い方は最後までうだうだ残ってるほうが正解と言われているようで気分悪いよ(;´Д`)
> > 運営側の手を煩わせたくないという気持ちで素直に帰ったら馬鹿を見るってことだろ?
> > まあ今回の最後がどんな雰囲気だったのかわからんけれども
> サービスでアンコールやったんだから自分が帰って見られなくてもグチ言うな
> 漏れが昔行ったバンドなんか「アンコールはダセエ」とか訳のわからん主義を標榜して
> 60分くらい速攻で演奏するとすぐ帰ってたんだぞ(ノД`、)

声優のアンコールは予定調和だから

参考:2005/04/01(金)01時20分26秒

>  2005/04/01 (金) 01:21:15        [mirai]
> > 見れなかったって要は帰ったということだろ?(;´Д`)
> > タイミングのせいにするなよって感じなんだが
> なんかその言い方は最後までうだうだ残ってるほうが正解と言われているようで気分悪いよ(;´Д`)
> 運営側の手を煩わせたくないという気持ちで素直に帰ったら馬鹿を見るってことだろ?
> まあ今回の最後がどんな雰囲気だったのかわからんけれども

まぁツアーの最後だったからダブルアンコールは半ばお約束的なものだった
ここでもライブ前からやること前提に話してたし

参考:2005/04/01(金)01時18分03秒

>  2005/04/01 (金) 01:20:26        [mirai]
> > 見れなかったって要は帰ったということだろ?(;´Д`)
> > タイミングのせいにするなよって感じなんだが
> なんかその言い方は最後までうだうだ残ってるほうが正解と言われているようで気分悪いよ(;´Д`)
> 運営側の手を煩わせたくないという気持ちで素直に帰ったら馬鹿を見るってことだろ?
> まあ今回の最後がどんな雰囲気だったのかわからんけれども

サービスでアンコールやったんだから自分が帰って見られなくてもグチ言うな
漏れが昔行ったバンドなんか「アンコールはダセエ」とか訳のわからん主義を標榜して
60分くらい速攻で演奏するとすぐ帰ってたんだぞ(ノД`、)

参考:2005/04/01(金)01時18分03秒

>  2005/04/01 (金) 01:19:31        [mirai]
> > 見れなかったって要は帰ったということだろ?(;´Д`)
> > タイミングのせいにするなよって感じなんだが
> なんかその言い方は最後までうだうだ残ってるほうが正解と言われているようで気分悪いよ(;´Д`)
> 運営側の手を煩わせたくないという気持ちで素直に帰ったら馬鹿を見るってことだろ?
> まあ今回の最後がどんな雰囲気だったのかわからんけれども

バカお前人の迷惑なんて考える奴は負けだよ。
少なくとも俺たちのゆかりんはそうかんがえてアンコールしたんだ

参考:2005/04/01(金)01時18分03秒

>  2005/04/01 (金) 01:19:15        [mirai]
> > 見れなかったって要は帰ったということだろ?(;´Д`)
> > タイミングのせいにするなよって感じなんだが
> なんかその言い方は最後までうだうだ残ってるほうが正解と言われているようで気分悪いよ(;´Д`)
> 運営側の手を煩わせたくないという気持ちで素直に帰ったら馬鹿を見るってことだろ?
> まあ今回の最後がどんな雰囲気だったのかわからんけれども

まあ一つだけ言えることは
次のツアーでダブルアンコールはありえないということだな

参考:2005/04/01(金)01時18分03秒

>  2005/04/01 (金) 01:18:03        [mirai]
> > 最初ははてなでアホなチャンコロが
> > 「ダブルアンコールタイミング悪過ぎる見れなかった死ねや」って書いて
> > 次にゆかりんの鬱日記が続き
> > 今度はそれをチャンコロが荒らしまくるという訳のわかんない展開なんだ(;´Д`)
> 見れなかったって要は帰ったということだろ?(;´Д`)
> タイミングのせいにするなよって感じなんだが

なんかその言い方は最後までうだうだ残ってるほうが正解と言われているようで気分悪いよ(;´Д`)
運営側の手を煩わせたくないという気持ちで素直に帰ったら馬鹿を見るってことだろ?
まあ今回の最後がどんな雰囲気だったのかわからんけれども

参考:2005/04/01(金)01時08分14秒

>  2005/04/01 (金) 01:15:11        [mirai]
> > 最初ははてなでアホなチャンコロが
> > 「ダブルアンコールタイミング悪過ぎる見れなかった死ねや」って書いて
> > 次にゆかりんの鬱日記が続き
> > 今度はそれをチャンコロが荒らしまくるという訳のわかんない展開なんだ(;´Д`)
> 見れなかったって要は帰ったということだろ?(;´Д`)
> タイミングのせいにするなよって感じなんだが

まあその通りなんだが
あのダブルアンコールは微妙だったのも確かだ
「恋せよ女の子」歌った時点で曲数的にはどの会場も越えてたし
ダブルアンコールが「惑星のランデブー」で盛り上がりすぎて収集つかないのは
予測できないこともないと思う

参考:2005/04/01(金)01時08分14秒

>  2005/04/01 (金) 01:12:14        [mirai]
> > チャンコロ云々は勝手な騒ぎで関係ないんじゃないか?(;´Д`)
> > 事実としてあったのはダブルアンコールのタイミングが悪くて難民が出て暴れてたってのと
> > 破壊活動があってそれを後から知らされたって話だけだろう
> > 各自が何が問題だったのか考えてそれに対する行動をすれば良いだけの話じゃないのかい?
> 最初ははてなでアホなチャンコロが
> 「ダブルアンコールタイミング悪過ぎる見れなかった死ねや」って書いて
> 次にゆかりんの鬱日記が続き
> 今度はそれをチャンコロが荒らしまくるという訳のわかんない展開なんだ(;´Д`)

鬱日記の28日分がダブアンのタイミングに関する記述で29日分が壁破壊の話じゃないの?
周りで無責任に騒いでるチャンコロはいつものことじゃないか

参考:2005/04/01(金)01時07分04秒

>  2005/04/01 (金) 01:10:50        [mirai]
> > 最初ははてなでアホなチャンコロが
> > 「ダブルアンコールタイミング悪過ぎる見れなかった死ねや」って書いて
> > 次にゆかりんの鬱日記が続き
> > 今度はそれをチャンコロが荒らしまくるという訳のわかんない展開なんだ(;´Д`)
> 見れなかったって要は帰ったということだろ?(;´Д`)
> タイミングのせいにするなよって感じなんだが

そういうことだ(;´Д`)自分が見られないのに関係者のせいにしてグダグダ言ってた
つか洋楽のライブだと開始まで1~2時間待たされたり
酷い時には何故かヴォーカルが切れて20分でライブ終了とかあるのに贅沢すぎる
はてなの日記はゆかりんに言及してるのが多過ぎてどれだか見失った
http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/%a4%e6%a4%ab%a4%ea%a4%f3?date=20050331#keyworddiary

参考:2005/04/01(金)01時08分14秒

>  2005/04/01 (金) 01:08:14        [mirai]
> > チャンコロ云々は勝手な騒ぎで関係ないんじゃないか?(;´Д`)
> > 事実としてあったのはダブルアンコールのタイミングが悪くて難民が出て暴れてたってのと
> > 破壊活動があってそれを後から知らされたって話だけだろう
> > 各自が何が問題だったのか考えてそれに対する行動をすれば良いだけの話じゃないのかい?
> 最初ははてなでアホなチャンコロが
> 「ダブルアンコールタイミング悪過ぎる見れなかった死ねや」って書いて
> 次にゆかりんの鬱日記が続き
> 今度はそれをチャンコロが荒らしまくるという訳のわかんない展開なんだ(;´Д`)

見れなかったって要は帰ったということだろ?(;´Д`)
タイミングのせいにするなよって感じなんだが

参考:2005/04/01(金)01時07分04秒

>  2005/04/01 (金) 01:07:04        [mirai]
> > よくわからん(;´Д`)
> > 最初はこの破壊活動の話じゃ全然なかった
> > はてなで「照明消してからダブルアンコールしやがって死ねや」
> > と書いたアホがいてそれをチャンコロが煽りまくっていたのが発端だったんだが
> > 話がどんどんデカくなっていった(;´Д`)
> チャンコロ云々は勝手な騒ぎで関係ないんじゃないか?(;´Д`)
> 事実としてあったのはダブルアンコールのタイミングが悪くて難民が出て暴れてたってのと
> 破壊活動があってそれを後から知らされたって話だけだろう
> 各自が何が問題だったのか考えてそれに対する行動をすれば良いだけの話じゃないのかい?

最初ははてなでアホなチャンコロが
「ダブルアンコールタイミング悪過ぎる見れなかった死ねや」って書いて
次にゆかりんの鬱日記が続き
今度はそれをチャンコロが荒らしまくるという訳のわかんない展開なんだ(;´Д`)

参考:2005/04/01(金)01時03分01秒

>  2005/04/01 (金) 01:06:03        [mirai]
> > 何があったんだよ(;´Д`)
> http://www.konami.jp/mm/db/tofan.html
> つまりこういうことよ(;´Д`)

ラストハルマゲドンはゆかりんの勝ちだった(;´Д`)

参考:2005/04/01(金)00時55分42秒

>  2005/04/01 (金) 01:03:01        [mirai]
> > 破壊活動の規模はどの程度だったのよ?(;´Д`)
> よくわからん(;´Д`)
> 最初はこの破壊活動の話じゃ全然なかった
> はてなで「照明消してからダブルアンコールしやがって死ねや」
> と書いたアホがいてそれをチャンコロが煽りまくっていたのが発端だったんだが
> 話がどんどんデカくなっていった(;´Д`)

チャンコロ云々は勝手な騒ぎで関係ないんじゃないか?(;´Д`)
事実としてあったのはダブルアンコールのタイミングが悪くて難民が出て暴れてたってのと
破壊活動があってそれを後から知らされたって話だけだろう
各自が何が問題だったのか考えてそれに対する行動をすれば良いだけの話じゃないのかい?

参考:2005/04/01(金)00時59分00秒

>  2005/04/01 (金) 01:00:04        [mirai]
> > 破壊活動の規模はどの程度だったのよ?(;´Д`)
> よくわからん(;´Д`)
> 最初はこの破壊活動の話じゃ全然なかった
> はてなで「照明消してからダブルアンコールしやがって死ねや」
> と書いたアホがいてそれをチャンコロが煽りまくっていたのが発端だったんだが
> 話がどんどんデカくなっていった(;´Д`)

関係者全員が糞野郎だな

参考:2005/04/01(金)00時59分00秒

>  2005/04/01 (金) 00:59:37        [mirai]
> > 破壊活動の規模はどの程度だったのよ?(;´Д`)
> よくわからん(;´Д`)
> 最初はこの破壊活動の話じゃ全然なかった
> はてなで「照明消してからダブルアンコールしやがって死ねや」
> と書いたアホがいてそれをチャンコロが煽りまくっていたのが発端だったんだが
> 話がどんどんデカくなっていった(;´Д`)

自己レス照明つけてから、な(;´Д`)

参考:2005/04/01(金)00時59分00秒

>  2005/04/01 (金) 00:59:00        [mirai]
> > ありすぎてわけわかんないくらい(;´Д`)
> > はてなで一騒動になってると思ったら
> > チャンコロ流入でもうひっちゃかめっちゃかだ
> > これでまたゆかりんの鬱が加速する
> 破壊活動の規模はどの程度だったのよ?(;´Д`)

よくわからん(;´Д`)
最初はこの破壊活動の話じゃ全然なかった
はてなで「照明消してからダブルアンコールしやがって死ねや」
と書いたアホがいてそれをチャンコロが煽りまくっていたのが発端だったんだが
話がどんどんデカくなっていった(;´Д`)

参考:2005/04/01(金)00時57分16秒

>  2005/04/01 (金) 00:58:20        [mirai]
> > ゆかりん誰に狙われてるよ(;´Д`)
> 壁を壊したのはライブの盛り上がりに嫉妬したほっさん(;´Д`)

さすが極真2段

参考:2005/04/01(金)00時57分43秒

>  2005/04/01 (金) 00:58:18        [mirai]
> > ゆかりん誰に狙われてるよ(;´Д`)
> 壁を壊したのはライブの盛り上がりに嫉妬したほっさん(;´Д`)

どうしようもねえな(;´Д`)レズ関係だったのに

参考:2005/04/01(金)00時57分43秒

>  2005/04/01 (金) 00:57:43        [mirai]
> > http://www.konami.jp/mm/db/tofan.html
> > つまりこういうことよ(;´Д`)
> ゆかりん誰に狙われてるよ(;´Д`)

壁を壊したのはライブの盛り上がりに嫉妬したほっさん(;´Д`)

参考:2005/04/01(金)00時56分33秒

>  2005/04/01 (金) 00:57:16        [mirai]
> > 何があったんだよ(;´Д`)
> ありすぎてわけわかんないくらい(;´Д`)
> はてなで一騒動になってると思ったら
> チャンコロ流入でもうひっちゃかめっちゃかだ
> これでまたゆかりんの鬱が加速する

破壊活動の規模はどの程度だったのよ?(;´Д`)

参考:2005/04/01(金)00時55分58秒

>  2005/04/01 (金) 00:57:06        [mirai]
> > 何があったんだよ(;´Д`)
> http://www.konami.jp/mm/db/tofan.html
> つまりこういうことよ(;´Д`)

ファンクラブ会員を出禁にするという前代未聞の解決方法を思いついた(´ー`)

参考:2005/04/01(金)00時55分42秒

>  2005/04/01 (金) 00:57:00        [mirai]
> > http://www.konami.jp/mm/db/tofan.html
> > つまりこういうことよ(;´Д`)
> ゆかりん誰に狙われてるよ(;´Д`)

俺が(;´Д`)

参考:2005/04/01(金)00時56分33秒

>  2005/04/01 (金) 00:56:33        [mirai]
> > 何があったんだよ(;´Д`)
> http://www.konami.jp/mm/db/tofan.html
> つまりこういうことよ(;´Д`)

ゆかりん誰に狙われてるよ(;´Д`)

参考:2005/04/01(金)00時55分42秒

>  2005/04/01 (金) 00:55:58        [mirai]
> > http://www.tamurayukari.com/mellow/repo.htm
> > 大騒動になってるのな(;´Д`)
> 何があったんだよ(;´Д`)

ありすぎてわけわかんないくらい(;´Д`)
はてなで一騒動になってると思ったら
チャンコロ流入でもうひっちゃかめっちゃかだ
これでまたゆかりんの鬱が加速する

参考:2005/04/01(金)00時54分27秒

>  2005/04/01 (金) 00:55:42        [mirai]
> > http://www.tamurayukari.com/mellow/repo.htm
> > 大騒動になってるのな(;´Д`)
> 何があったんだよ(;´Д`)

http://www.konami.jp/mm/db/tofan.html
つまりこういうことよ(;´Д`)

参考:2005/04/01(金)00時54分27秒

>  2005/04/01 (金) 00:54:27        [mirai]
> http://www.tamurayukari.com/mellow/repo.htm
> 大騒動になってるのな(;´Д`)

何があったんだよ(;´Д`)

参考:2005/04/01(金)00時53分26秒

2005/04/01 (金) 00:53:26        [mirai]
http://www.tamurayukari.com/mellow/repo.htm
大騒動になってるのな(;´Д`)

上へ