下へ
>  2003/09/28 (日) 02:27:42        [mirai]
> > おい、19枚目以降を漏れにも見せてくれよ(;´Д`)
> 本当にみっともない劣等エロ生物がいるな・・・

漏れは超優等エロ生物ですよ(゚Д゚)超弱い遺伝子の下等な女子はそのマンコでエロ本とティッシュを両立してればいいんだよ

参考:2003/09/28(日)02時25分58秒

>  2003/09/28 (日) 02:26:50        [mirai]
> > おい、19枚目以降を漏れにも見せてくれよ(;´Д`)
> 本当にみっともない劣等エロ生物がいるな・・・

うっせバーカ(;´Д`)大事な息子が腹を空かせてるんです

参考:2003/09/28(日)02時25分58秒

>  2003/09/28 (日) 02:25:58        [mirai]
> > 漏れの割れてる腹筋で一気に押し返して押し倒してブルマ外してズッコンバッコンやりたい(;´Д`)
> おい、19枚目以降を漏れにも見せてくれよ(;´Д`)

本当にみっともない劣等エロ生物がいるな・・・

参考:2003/09/28(日)02時25分03秒

>  2003/09/28 (日) 02:25:03        [mirai]
> > http://www.bx.sakura.ne.jp/~ichizo/ichizo/fsit/fsite_04.html
> > (*´Д`)イイナア
> 漏れの割れてる腹筋で一気に押し返して押し倒してブルマ外してズッコンバッコンやりたい(;´Д`)

おい、19枚目以降を漏れにも見せてくれよ(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)02時24分19秒

>  2003/09/28 (日) 02:24:19        [mirai]
> > そしてダブル足コキの嵐のただ中へ
> http://www.bx.sakura.ne.jp/~ichizo/ichizo/fsit/fsite_04.html
> (*´Д`)イイナア

漏れの割れてる腹筋で一気に押し返して押し倒してブルマ外してズッコンバッコンやりたい(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)01時56分38秒

>  2003/09/28 (日) 02:06:08        [mirai]
> > 国防ロボジエイオー
> > われらの祖国のため某米国やキタの独裁国家を破壊しまくる正義の自衛ロボット
> ダイガードを思い出した

某悪の枢軸国家を蹂躙する巨大ロボットを見て
お父さんやお母さんも胸がスッキリして視聴率アップだよ

参考:2003/09/28(日)02時02分58秒

>  2003/09/28 (日) 02:04:57        [mirai]
> > http://www.bx.sakura.ne.jp/~ichizo/ichizo/fsit/fsite_04.html
> > (*´Д`)イイナア
> 大変だよ!(;´Д`)19からがNotFoundなんだ助けて!

ドラゴンボールのような読後感があるな(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)02時02分13秒

>  2003/09/28 (日) 02:04:27        [mirai]
> > 国防ロボジエイオー
> > われらの祖国のため某米国やキタの独裁国家を破壊しまくる正義の自衛ロボット
> ダイガードを思い出した

中盤が一番面白かったな(´ー`)

参考:2003/09/28(日)02時02分58秒

>  2003/09/28 (日) 02:03:22        [mirai]
> > ガンダムの中でSEEDの次にWが一番面白いと思うよ
> はぁ

ファーストとかはMSがかっこわるい
描き方が汚い
つまらない

参考:2003/09/28(日)02時01分46秒

>  2003/09/28 (日) 02:02:58        [mirai]
> > ゲッターという老害を一層できるような斬新で熱いスーパーロボットを望む
> 国防ロボジエイオー
> われらの祖国のため某米国やキタの独裁国家を破壊しまくる正義の自衛ロボット

ダイガードを思い出した

参考:2003/09/28(日)02時01分54秒

>  2003/09/28 (日) 02:02:57        [mirai]
> > ガンダムに何か新しい物を入れようとしてもWのように失敗するのがオチ
> > この時代だからこそスーパーロボットが来るような気もする
> ゲッターという老害を一層できるような斬新で熱いスーパーロボットを望む

アシモ君が主人公の熱血アニメ

参考:2003/09/28(日)01時56分43秒

>  2003/09/28 (日) 02:02:13        [mirai]
> > そしてダブル足コキの嵐のただ中へ
> http://www.bx.sakura.ne.jp/~ichizo/ichizo/fsit/fsite_04.html
> (*´Д`)イイナア

大変だよ!(;´Д`)19からがNotFoundなんだ助けて!

参考:2003/09/28(日)01時56分38秒

>  2003/09/28 (日) 02:01:54        [mirai]
> > ガンダムに何か新しい物を入れようとしてもWのように失敗するのがオチ
> > この時代だからこそスーパーロボットが来るような気もする
> ゲッターという老害を一層できるような斬新で熱いスーパーロボットを望む

国防ロボジエイオー
われらの祖国のため某米国やキタの独裁国家を破壊しまくる正義の自衛ロボット

参考:2003/09/28(日)01時56分43秒

2003/09/28 (日) 02:01:46        [mirai]
> > オタ女のエサになっただけの可哀相な作品だった
> ガンダムの中でSEEDの次にWが一番面白いと思うよ

はぁ

参考:2003/09/28(日)02時01分28秒

>  2003/09/28 (日) 02:01:28        [mirai]
> > Wって失敗だったの?
> オタ女のエサになっただけの可哀相な作品だった

ガンダムの中でSEEDの次にWが一番面白いと思うよ

参考:2003/09/28(日)01時59分23秒

>  2003/09/28 (日) 02:00:21        [mirai]
> > そしてダブル足コキの嵐のただ中へ
> http://www.bx.sakura.ne.jp/~ichizo/ichizo/fsit/fsite_04.html
> (*´Д`)イイナア

いいところで403かよ(`Д´)金返せ!!

参考:2003/09/28(日)01時56分38秒

>  2003/09/28 (日) 02:00:19        [mirai]
> > スポンサー先導の企画だろうからそりゃ無理な話じゃないか
> > そういう制約の中でどれだけの物をつくるかが監督の手腕だと思うんだが
> > それに失敗したということじゃないのか
> 要するにスポンサーがガンダムを汚したんだな(゚Д゚)

google読みキーワード:ダンバイン  "東京上空" スポンサー

参考:2003/09/28(日)01時58分56秒

>  2003/09/28 (日) 01:59:45        [mirai]
> > いっそ「ガンダム」として作るんじゃなくて別の衝撃的なロボットアニメとして製作すべきだったと思うよ
> > 監督のコメント読む限りでは監督の無能ぶりしか解らない
> スポンサー先導の企画だろうからそりゃ無理な話じゃないか
> そういう制約の中でどれだけの物をつくるかが監督の手腕だと思うんだが
> それに失敗したということじゃないのか

つまんなかったけど、商業的には成功してるんじゃないの?
そして次からもつまらないガンダムが量産される

参考:2003/09/28(日)01時58分10秒

>  2003/09/28 (日) 01:59:23        [mirai]
> > ガンダムに何か新しい物を入れようとしてもWのように失敗するのがオチ
> > この時代だからこそスーパーロボットが来るような気もする
> Wって失敗だったの?

オタ女のエサになっただけの可哀相な作品だった

参考:2003/09/28(日)01時58分16秒

>  2003/09/28 (日) 01:58:56        [mirai]
> > いっそ「ガンダム」として作るんじゃなくて別の衝撃的なロボットアニメとして製作すべきだったと思うよ
> > 監督のコメント読む限りでは監督の無能ぶりしか解らない
> スポンサー先導の企画だろうからそりゃ無理な話じゃないか
> そういう制約の中でどれだけの物をつくるかが監督の手腕だと思うんだが
> それに失敗したということじゃないのか

要するにスポンサーがガンダムを汚したんだな(゚Д゚)

参考:2003/09/28(日)01時58分10秒

>  2003/09/28 (日) 01:58:17        [mirai]
> > ガンダムに何か新しい物を入れようとしてもWのように失敗するのがオチ
> > この時代だからこそスーパーロボットが来るような気もする
> ゲッターという老害を一層できるような斬新で熱いスーパーロボットを望む

ヤッターというロボットを考えたよΣ(゚Д゚)!

参考:2003/09/28(日)01時56分43秒

>  2003/09/28 (日) 01:58:16        [mirai]
> > つーか今の時代にファーストが与えたような衝撃をもたらす作品を作ろうとするなら
> > ガンダムなんて企画じゃかなり難しいんじゃないのかね
> > 全部監督のせいにするのはかわいそうな気もする
> ガンダムに何か新しい物を入れようとしてもWのように失敗するのがオチ
> この時代だからこそスーパーロボットが来るような気もする

Wって失敗だったの?

参考:2003/09/28(日)01時55分08秒

>  2003/09/28 (日) 01:58:10        [mirai]
> > つーか今の時代にファーストが与えたような衝撃をもたらす作品を作ろうとするなら
> > ガンダムなんて企画じゃかなり難しいんじゃないのかね
> > 全部監督のせいにするのはかわいそうな気もする
> いっそ「ガンダム」として作るんじゃなくて別の衝撃的なロボットアニメとして製作すべきだったと思うよ
> 監督のコメント読む限りでは監督の無能ぶりしか解らない

スポンサー先導の企画だろうからそりゃ無理な話じゃないか
そういう制約の中でどれだけの物をつくるかが監督の手腕だと思うんだが
それに失敗したということじゃないのか

参考:2003/09/28(日)01時52分54秒

>  2003/09/28 (日) 01:57:54        [mirai]
> > しょせんはガンダムありきの変化球なんだよね(´ー`)
> ターンAを見て
> ああ富野監督は本当にガンダムが嫌になったと言うか飽きたんだなあ
> としみじみ思ったのを思い出した

ガンダムじゃないのにターンエーは面白かった(;´Д`)富野は絶対異常

参考:2003/09/28(日)01時56分48秒

2003/09/28 (日) 01:57:46        [mirai]
> > すげー分かりやすいよなヽ(´ー`)ノ
> > http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/gw.cgi/nekodaisuki2253.jpg
> みんな戦いをやめるんだ!って言っときながら変身してるな(;´Д`)戦う気マンマン

お前はこれからぶっ通しで龍騎を見る事が決定した

参考:2003/09/28(日)01時56分32秒

>  2003/09/28 (日) 01:57:11        [mirai]
> > みんなよけろ
> > おうじゃだけはゆるせない
> すげー分かりやすいよなヽ(´ー`)ノ
> http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/gw.cgi/nekodaisuki2253.jpg

わからねえええええええ

参考:2003/09/28(日)01時54分17秒

2003/09/28 (日) 01:56:48        [mirai]
> > 敵側を主役にして如何にガンダムに戦いを挑むかって話しを
> しょせんはガンダムありきの変化球なんだよね(´ー`)

ターンAを見て
ああ富野監督は本当にガンダムが嫌になったと言うか飽きたんだなあ
としみじみ思ったのを思い出した

参考:2003/09/28(日)01時55分25秒

>  2003/09/28 (日) 01:56:43        [mirai]
> > 0080か
> 今日カラオケに行ったら0083のOP曲が聞こえてきたので部屋をのぞいてみたら男5人がすし詰めになってた(;´Д`)

ひっ(;´Д`)ガチムチカラオケ

参考:2003/09/28(日)01時56分17秒

>  2003/09/28 (日) 01:56:43        [mirai]
> > つーか今の時代にファーストが与えたような衝撃をもたらす作品を作ろうとするなら
> > ガンダムなんて企画じゃかなり難しいんじゃないのかね
> > 全部監督のせいにするのはかわいそうな気もする
> ガンダムに何か新しい物を入れようとしてもWのように失敗するのがオチ
> この時代だからこそスーパーロボットが来るような気もする

ゲッターという老害を一層できるような斬新で熱いスーパーロボットを望む

参考:2003/09/28(日)01時55分08秒

>  2003/09/28 (日) 01:56:38        [mirai]
> > 二人に足蹴にされながら
> > 「ばかばっか」「あんた馬鹿ぁ?」
> > と罵倒されつつパンチラを覗き込みつつ勃起したい
> > 「やだっ!こいついっちょまえに勃起してる」「確認します」
> > とも言われたい
> そしてダブル足コキの嵐のただ中へ

http://www.bx.sakura.ne.jp/~ichizo/ichizo/fsit/fsite_04.html
(*´Д`)イイナア

参考:2003/09/28(日)01時50分40秒

>  2003/09/28 (日) 01:56:32        [mirai]
> > みんなよけろ
> > おうじゃだけはゆるせない
> すげー分かりやすいよなヽ(´ー`)ノ
> http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/gw.cgi/nekodaisuki2253.jpg

みんな戦いをやめるんだ!って言っときながら変身してるな(;´Д`)戦う気マンマン

参考:2003/09/28(日)01時54分17秒

>  2003/09/28 (日) 01:56:17        [mirai]
> > そろそろレイズナーをリメイクするとき
> 後半は無かったことに

そしてMk-2がお蔵入りに

参考:2003/09/28(日)01時55分45秒

>  2003/09/28 (日) 01:56:17        [mirai]
> > 敵側を主役にして如何にガンダムに戦いを挑むかって話しを
> 0080か

今日カラオケに行ったら0083のOP曲が聞こえてきたので部屋をのぞいてみたら男5人がすし詰めになってた(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)01時54分45秒

>  2003/09/28 (日) 01:56:07        [mirai]
> > つーか今の時代にファーストが与えたような衝撃をもたらす作品を作ろうとするなら
> > ガンダムなんて企画じゃかなり難しいんじゃないのかね
> > 全部監督のせいにするのはかわいそうな気もする
> いっそ「ガンダム」として作るんじゃなくて別の衝撃的なロボットアニメとして製作すべきだったと思うよ
> 監督のコメント読む限りでは監督の無能ぶりしか解らない

そうだな、例えばロシアが舞台の未来版ロボット西遊記みたいな話はどうかね?
西の天竺ではなく東の日本を目指して若者がロボットを駆使して向かうとか

参考:2003/09/28(日)01時52分54秒

>  投稿者:_ 2003/09/28 (日) 01:56:03        [mirai]
> > つーか今の時代にファーストが与えたような衝撃をもたらす作品を作ろうとするなら
> > ガンダムなんて企画じゃかなり難しいんじゃないのかね
> > 全部監督のせいにするのはかわいそうな気もする
> いっそ「ガンダム」として作るんじゃなくて別の衝撃的なロボットアニメとして製作すべきだったと思うよ
> 監督のコメント読む限りでは監督の無能ぶりしか解らない

どうせ元々劇中で1話目でしかガンダムって名称がまともに出ないから
完全に無関係なものとして放映して、最終回ギリギリでガンダムって名称が
付くようにした方が衝撃度は高いと思う

グッズは売れないし、視聴率も伸びないが

参考:2003/09/28(日)01時52分54秒

>  2003/09/28 (日) 01:55:50        [mirai]
> > ファーストガンダムはリアルロボットアニメというジャンルの先駆けだから
> > 同じジャンルでやってもその衝撃を超えることはできない
> > ”一番最初にやった”ものにはどうしても敵わないのだから
> > どんな優れたパンクバンドも最初のセックスピストルズの衝撃を超えられなかったように
> エバー

引きこもりアニメの先駆けだね

参考:2003/09/28(日)01時52分06秒

>  2003/09/28 (日) 01:55:45        [mirai]
> > 太陽の牙ダグラムZでいいよ
> そろそろレイズナーをリメイクするとき

後半は無かったことに

参考:2003/09/28(日)01時54分27秒

>  2003/09/28 (日) 01:55:42        [mirai]
> > 太陽の牙ダグラムZでいいよ
> そろそろレイズナーをリメイクするとき

刻印2000で全部終わった

参考:2003/09/28(日)01時54分27秒

>  2003/09/28 (日) 01:55:25        [mirai]
> > いっそ「ガンダム」として作るんじゃなくて別の衝撃的なロボットアニメとして製作すべきだったと思うよ
> > 監督のコメント読む限りでは監督の無能ぶりしか解らない
> 敵側を主役にして如何にガンダムに戦いを挑むかって話しを

しょせんはガンダムありきの変化球なんだよね(´ー`)

参考:2003/09/28(日)01時54分08秒

>  2003/09/28 (日) 01:55:08        [mirai]
> > ファーストガンダムをリアルタイムで見た世代にとってファーストはかなり衝撃的だったのに
> > SEEDは今の子供にとってはただのロボットアニメの一つでしかない
> > それもこれも監督の手腕の低さによるものだと思うよ
> > 結局今回の作品は富野の変な凄さとSEEDの監督のダメっぷりが解っただけだった
> > あとプラモが売れた
> つーか今の時代にファーストが与えたような衝撃をもたらす作品を作ろうとするなら
> ガンダムなんて企画じゃかなり難しいんじゃないのかね
> 全部監督のせいにするのはかわいそうな気もする

ガンダムに何か新しい物を入れようとしてもWのように失敗するのがオチ
この時代だからこそスーパーロボットが来るような気もする

参考:2003/09/28(日)01時50分05秒

>  2003/09/28 (日) 01:54:45        [mirai]
> > いっそ「ガンダム」として作るんじゃなくて別の衝撃的なロボットアニメとして製作すべきだったと思うよ
> > 監督のコメント読む限りでは監督の無能ぶりしか解らない
> 敵側を主役にして如何にガンダムに戦いを挑むかって話しを

0080か

参考:2003/09/28(日)01時54分08秒

>  2003/09/28 (日) 01:54:27        [mirai]
> > いっそ「ガンダム」として作るんじゃなくて別の衝撃的なロボットアニメとして製作すべきだったと思うよ
> > 監督のコメント読む限りでは監督の無能ぶりしか解らない
> 太陽の牙ダグラムZでいいよ

そろそろレイズナーをリメイクするとき

参考:2003/09/28(日)01時53分54秒

>  投稿者:_ 2003/09/28 (日) 01:54:25        [mirai]
> > 放送回数で言うと龍騎では中村教授が物語に絡んできたあたりじゃないか
> > まだまだこれから盛り上がるよヽ(´ー`)ノ大丈夫だよ
> 誰?

間違えた(;´Д`)香川教授。オルタナティブ・ゼロ
中村はオルタナティブのほうだ

参考:2003/09/28(日)01時51分05秒

>  2003/09/28 (日) 01:54:17        [mirai]
> > でるた おお
> > デルタが大あばれ!
> > かめんらいだーふぁいず    べると
> > 仮面ライダー555にあたらしいベルトがとうじょうするぞ!
> >     べると         でるた
> > こんどのベルトはそうちゃくするとデルタにへんしんできるんだ!
> > こう言う文章を読んでイライラしないか?(;´Д`)
> みんなよけろ
> おうじゃだけはゆるせない

すげー分かりやすいよなヽ(´ー`)ノ
http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/gw.cgi/nekodaisuki2253.jpg

参考:2003/09/28(日)01時50分36秒

>  2003/09/28 (日) 01:54:09        [mirai]
> > ちんちん勃って来たので二人の抱き枕を引っ張り出して来ます
> アスカに荒々しくしごかれながらルリに前立腺を責められて因果地平へ

アニメの国に行ったら実現できるのかなぁ(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)01時53分12秒

>  2003/09/28 (日) 01:54:08        [mirai]
> > つーか今の時代にファーストが与えたような衝撃をもたらす作品を作ろうとするなら
> > ガンダムなんて企画じゃかなり難しいんじゃないのかね
> > 全部監督のせいにするのはかわいそうな気もする
> いっそ「ガンダム」として作るんじゃなくて別の衝撃的なロボットアニメとして製作すべきだったと思うよ
> 監督のコメント読む限りでは監督の無能ぶりしか解らない

敵側を主役にして如何にガンダムに戦いを挑むかって話しを

参考:2003/09/28(日)01時52分54秒

>  2003/09/28 (日) 01:53:54        [mirai]
> > つーか今の時代にファーストが与えたような衝撃をもたらす作品を作ろうとするなら
> > ガンダムなんて企画じゃかなり難しいんじゃないのかね
> > 全部監督のせいにするのはかわいそうな気もする
> いっそ「ガンダム」として作るんじゃなくて別の衝撃的なロボットアニメとして製作すべきだったと思うよ
> 監督のコメント読む限りでは監督の無能ぶりしか解らない

太陽の牙ダグラムZでいいよ

参考:2003/09/28(日)01時52分54秒

>  2003/09/28 (日) 01:53:20        [mirai]
> > そしてダブル足コキの嵐のただ中へ
> ちんちん勃って来たので二人の抱き枕を引っ張り出して来ます

3Pか。ずいぶん贅沢してるじゃないか(´ー`)

参考:2003/09/28(日)01時52分19秒

>  2003/09/28 (日) 01:53:12        [mirai]
> > そしてダブル足コキの嵐のただ中へ
> ちんちん勃って来たので二人の抱き枕を引っ張り出して来ます

アスカに荒々しくしごかれながらルリに前立腺を責められて因果地平へ

参考:2003/09/28(日)01時52分19秒

>  2003/09/28 (日) 01:52:54        [mirai]
> > ファーストガンダムをリアルタイムで見た世代にとってファーストはかなり衝撃的だったのに
> > SEEDは今の子供にとってはただのロボットアニメの一つでしかない
> > それもこれも監督の手腕の低さによるものだと思うよ
> > 結局今回の作品は富野の変な凄さとSEEDの監督のダメっぷりが解っただけだった
> > あとプラモが売れた
> つーか今の時代にファーストが与えたような衝撃をもたらす作品を作ろうとするなら
> ガンダムなんて企画じゃかなり難しいんじゃないのかね
> 全部監督のせいにするのはかわいそうな気もする

いっそ「ガンダム」として作るんじゃなくて別の衝撃的なロボットアニメとして製作すべきだったと思うよ
監督のコメント読む限りでは監督の無能ぶりしか解らない

参考:2003/09/28(日)01時50分05秒

>  2003/09/28 (日) 01:52:43        [mirai]
> > 何度も何度も繰り返された熟練の妄想っぽいな(;´Д`)
> かなり発酵してるな(;´Д`)

流れるように繰り出してきそうだ(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)01時51分31秒

>  2003/09/28 (日) 01:52:19        [mirai]
> > 二人に足蹴にされながら
> > 「ばかばっか」「あんた馬鹿ぁ?」
> > と罵倒されつつパンチラを覗き込みつつ勃起したい
> > 「やだっ!こいついっちょまえに勃起してる」「確認します」
> > とも言われたい
> そしてダブル足コキの嵐のただ中へ

ちんちん勃って来たので二人の抱き枕を引っ張り出して来ます

参考:2003/09/28(日)01時50分40秒

>  2003/09/28 (日) 01:52:11        [mirai]
> > ファーストガンダムをリアルタイムで見た世代にとってファーストはかなり衝撃的だったのに
> > SEEDは今の子供にとってはただのロボットアニメの一つでしかない
> > それもこれも監督の手腕の低さによるものだと思うよ
> > 結局今回の作品は富野の変な凄さとSEEDの監督のダメっぷりが解っただけだった
> > あとプラモが売れた
> つーか今の時代にファーストが与えたような衝撃をもたらす作品を作ろうとするなら
> ガンダムなんて企画じゃかなり難しいんじゃないのかね
> 全部監督のせいにするのはかわいそうな気もする

3歳ぐらいの時にガンダムを朝の再放送で見てた記憶があるがストーリーはわけわからん
かったような気がする

参考:2003/09/28(日)01時50分05秒

>  2003/09/28 (日) 01:52:06        [mirai]
> > ファーストガンダムをリアルタイムで見た世代にとってファーストはかなり衝撃的だったのに
> > SEEDは今の子供にとってはただのロボットアニメの一つでしかない
> > それもこれも監督の手腕の低さによるものだと思うよ
> > 結局今回の作品は富野の変な凄さとSEEDの監督のダメっぷりが解っただけだった
> > あとプラモが売れた
> ファーストガンダムはリアルロボットアニメというジャンルの先駆けだから
> 同じジャンルでやってもその衝撃を超えることはできない
> ”一番最初にやった”ものにはどうしても敵わないのだから
> どんな優れたパンクバンドも最初のセックスピストルズの衝撃を超えられなかったように

エバー

参考:2003/09/28(日)01時51分21秒

>  2003/09/28 (日) 01:51:31        [mirai]
> > 二人に足蹴にされながら
> > 「ばかばっか」「あんた馬鹿ぁ?」
> > と罵倒されつつパンチラを覗き込みつつ勃起したい
> > 「やだっ!こいついっちょまえに勃起してる」「確認します」
> > とも言われたい
> 何度も何度も繰り返された熟練の妄想っぽいな(;´Д`)

かなり発酵してるな(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)01時50分35秒

>  2003/09/28 (日) 01:51:21        [mirai]
> > 子供の関しては自分自身の成長を伴うから前後作と比較しないから
> > その作品自体で評価するしかないから衝撃は少ないだろうね
> > でもまあ、30話以上続けた段階でほとんど確認できない伏線しかないのに
> > 唐突に変身しちゃう主人公はそれなりに衝撃かもな
> > 多少の無理はあってもそういう展開を出せるスタッフはすごいと思う
> > ある程度特撮の型にはめて毎回戦闘シーンを織り交ぜながらギリギリ
> > 子供が理解できる範囲で、かつ後半部分で物語をひっくり返すような話を
> > 劇場版と同時に1年撮るなんて尋常じゃない
> > SEEDは前回の555のような衝撃はなかった
> ファーストガンダムをリアルタイムで見た世代にとってファーストはかなり衝撃的だったのに
> SEEDは今の子供にとってはただのロボットアニメの一つでしかない
> それもこれも監督の手腕の低さによるものだと思うよ
> 結局今回の作品は富野の変な凄さとSEEDの監督のダメっぷりが解っただけだった
> あとプラモが売れた

ファーストガンダムはリアルロボットアニメというジャンルの先駆けだから
同じジャンルでやってもその衝撃を超えることはできない
”一番最初にやった”ものにはどうしても敵わないのだから
どんな優れたパンクバンドも最初のセックスピストルズの衝撃を超えられなかったように

参考:2003/09/28(日)01時46分13秒

>_ 2003/09/28 (日) 01:51:05        [mirai]
> > 555には龍騎ほどの衝撃と中毒性はなかった
> 放送回数で言うと龍騎では中村教授が物語に絡んできたあたりじゃないか
> まだまだこれから盛り上がるよヽ(´ー`)ノ大丈夫だよ

誰?

参考:2003/09/28(日)01時50分39秒

>  2003/09/28 (日) 01:50:52        [mirai]
> > 555には龍騎ほどの衝撃と中毒性はなかった
> 漏れの中での平成ライダー作品ランキング
> クウガ>龍騎・木野さん>555>アギト

クウガは荒川脚本の時は主人公チャンスで終わるのに井上脚本の時は主人公ピンチで終わるのな(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)01時47分45秒

>  2003/09/28 (日) 01:50:40        [mirai]
> > 納得できる意見だ(;´Д`)
> 二人に足蹴にされながら
> 「ばかばっか」「あんた馬鹿ぁ?」
> と罵倒されつつパンチラを覗き込みつつ勃起したい
> 「やだっ!こいついっちょまえに勃起してる」「確認します」
> とも言われたい

そしてダブル足コキの嵐のただ中へ

参考:2003/09/28(日)01時49分42秒

>  投稿者:_ 2003/09/28 (日) 01:50:39        [mirai]
> 555には龍騎ほどの衝撃と中毒性はなかった

放送回数で言うと龍騎では中村教授が物語に絡んできたあたりじゃないか
まだまだこれから盛り上がるよヽ(´ー`)ノ大丈夫だよ

参考:2003/09/28(日)01時46分16秒

>_ 2003/09/28 (日) 01:50:36        [mirai]
> > TVマガジンやてれびくんで予習してるよ
> でるた おお
> デルタが大あばれ!
> かめんらいだーふぁいず    べると
> 仮面ライダー555にあたらしいベルトがとうじょうするぞ!
>     べると         でるた
> こんどのベルトはそうちゃくするとデルタにへんしんできるんだ!
> こう言う文章を読んでイライラしないか?(;´Д`)

みんなよけろ
おうじゃだけはゆるせない

参考:2003/09/28(日)01時49分34秒

>  2003/09/28 (日) 01:50:35        [mirai]
> > 納得できる意見だ(;´Д`)
> 二人に足蹴にされながら
> 「ばかばっか」「あんた馬鹿ぁ?」
> と罵倒されつつパンチラを覗き込みつつ勃起したい
> 「やだっ!こいついっちょまえに勃起してる」「確認します」
> とも言われたい

何度も何度も繰り返された熟練の妄想っぽいな(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)01時49分42秒

>  2003/09/28 (日) 01:50:05        [mirai]
> > 子供の関しては自分自身の成長を伴うから前後作と比較しないから
> > その作品自体で評価するしかないから衝撃は少ないだろうね
> > でもまあ、30話以上続けた段階でほとんど確認できない伏線しかないのに
> > 唐突に変身しちゃう主人公はそれなりに衝撃かもな
> > 多少の無理はあってもそういう展開を出せるスタッフはすごいと思う
> > ある程度特撮の型にはめて毎回戦闘シーンを織り交ぜながらギリギリ
> > 子供が理解できる範囲で、かつ後半部分で物語をひっくり返すような話を
> > 劇場版と同時に1年撮るなんて尋常じゃない
> > SEEDは前回の555のような衝撃はなかった
> ファーストガンダムをリアルタイムで見た世代にとってファーストはかなり衝撃的だったのに
> SEEDは今の子供にとってはただのロボットアニメの一つでしかない
> それもこれも監督の手腕の低さによるものだと思うよ
> 結局今回の作品は富野の変な凄さとSEEDの監督のダメっぷりが解っただけだった
> あとプラモが売れた

つーか今の時代にファーストが与えたような衝撃をもたらす作品を作ろうとするなら
ガンダムなんて企画じゃかなり難しいんじゃないのかね
全部監督のせいにするのはかわいそうな気もする

参考:2003/09/28(日)01時46分13秒

>_ 2003/09/28 (日) 01:50:04        [mirai]
> > TVマガジンやてれびくんで予習してるよ
> でるた おお
> デルタが大あばれ!
> かめんらいだーふぁいず    べると
> 仮面ライダー555にあたらしいベルトがとうじょうするぞ!
>     べると         でるた
> こんどのベルトはそうちゃくするとデルタにへんしんできるんだ!
> こう言う文章を読んでイライラしないか?(;´Д`)

やっぱうざい
消えろ

参考:2003/09/28(日)01時49分34秒

>  2003/09/28 (日) 01:49:42        [mirai]
> > 
> > アスカとるりるり同時に罵倒されたいなヽ(´ー`)ノ
> 納得できる意見だ(;´Д`)

二人に足蹴にされながら
「ばかばっか」「あんた馬鹿ぁ?」
と罵倒されつつパンチラを覗き込みつつ勃起したい
「やだっ!こいついっちょまえに勃起してる」「確認します」
とも言われたい

参考:2003/09/28(日)01時46分02秒

>  投稿者:_ 2003/09/28 (日) 01:49:34        [mirai]
> TVマガジンやてれびくんで予習してるよ

でるた おお
デルタが大あばれ!

かめんらいだーふぁいず    べると
仮面ライダー555にあたらしいベルトがとうじょうするぞ!
    べると         でるた
こんどのベルトはそうちゃくするとデルタにへんしんできるんだ!

こう言う文章を読んでイライラしないか?(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)01時45分50秒

>  2003/09/28 (日) 01:47:45        [mirai]
> > 子供の関しては自分自身の成長を伴うから前後作と比較しないから
> > その作品自体で評価するしかないから衝撃は少ないだろうね
> > でもまあ、30話以上続けた段階でほとんど確認できない伏線しかないのに
> > 唐突に変身しちゃう主人公はそれなりに衝撃かもな
> > 多少の無理はあってもそういう展開を出せるスタッフはすごいと思う
> > ある程度特撮の型にはめて毎回戦闘シーンを織り交ぜながらギリギリ
> > 子供が理解できる範囲で、かつ後半部分で物語をひっくり返すような話を
> > 劇場版と同時に1年撮るなんて尋常じゃない
> > SEEDは前回の555のような衝撃はなかった
> 555には龍騎ほどの衝撃と中毒性はなかった

漏れの中での平成ライダー作品ランキング
クウガ>龍騎・木野さん>555>アギト

参考:2003/09/28(日)01時46分16秒

>_ 2003/09/28 (日) 01:46:16        [mirai]
> > 理解云々ではなくてな
> > 子供は最初に見るライダーが平成ライダーだから
> > 面白いとは思っても別に衝撃は受けないって言いたかった
> > 大人は「最近のライダーはすげーー(゚Д゚)」って昔と比べて衝撃
> 子供の関しては自分自身の成長を伴うから前後作と比較しないから
> その作品自体で評価するしかないから衝撃は少ないだろうね
> でもまあ、30話以上続けた段階でほとんど確認できない伏線しかないのに
> 唐突に変身しちゃう主人公はそれなりに衝撃かもな
> 多少の無理はあってもそういう展開を出せるスタッフはすごいと思う
> ある程度特撮の型にはめて毎回戦闘シーンを織り交ぜながらギリギリ
> 子供が理解できる範囲で、かつ後半部分で物語をひっくり返すような話を
> 劇場版と同時に1年撮るなんて尋常じゃない
> SEEDは前回の555のような衝撃はなかった

555には龍騎ほどの衝撃と中毒性はなかった

参考:2003/09/28(日)01時42分59秒

>_ 2003/09/28 (日) 01:46:13        [mirai]
> > 理解云々ではなくてな
> > 子供は最初に見るライダーが平成ライダーだから
> > 面白いとは思っても別に衝撃は受けないって言いたかった
> > 大人は「最近のライダーはすげーー(゚Д゚)」って昔と比べて衝撃
> 子供の関しては自分自身の成長を伴うから前後作と比較しないから
> その作品自体で評価するしかないから衝撃は少ないだろうね
> でもまあ、30話以上続けた段階でほとんど確認できない伏線しかないのに
> 唐突に変身しちゃう主人公はそれなりに衝撃かもな
> 多少の無理はあってもそういう展開を出せるスタッフはすごいと思う
> ある程度特撮の型にはめて毎回戦闘シーンを織り交ぜながらギリギリ
> 子供が理解できる範囲で、かつ後半部分で物語をひっくり返すような話を
> 劇場版と同時に1年撮るなんて尋常じゃない
> SEEDは前回の555のような衝撃はなかった

ファーストガンダムをリアルタイムで見た世代にとってファーストはかなり衝撃的だったのに
SEEDは今の子供にとってはただのロボットアニメの一つでしかない
それもこれも監督の手腕の低さによるものだと思うよ
結局今回の作品は富野の変な凄さとSEEDの監督のダメっぷりが解っただけだった
あとプラモが売れた

参考:2003/09/28(日)01時42分59秒

>  2003/09/28 (日) 01:46:02        [mirai]
> 
> アスカとるりるり同時に罵倒されたいなヽ(´ー`)ノ

納得できる意見だ(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)01時45分17秒

>_ 2003/09/28 (日) 01:45:50        [mirai]
> > 理解云々ではなくてな
> > 子供は最初に見るライダーが平成ライダーだから
> > 面白いとは思っても別に衝撃は受けないって言いたかった
> > 大人は「最近のライダーはすげーー(゚Д゚)」って昔と比べて衝撃
> 子供の関しては自分自身の成長を伴うから前後作と比較しないから
> その作品自体で評価するしかないから衝撃は少ないだろうね
> でもまあ、30話以上続けた段階でほとんど確認できない伏線しかないのに
> 唐突に変身しちゃう主人公はそれなりに衝撃かもな
> 多少の無理はあってもそういう展開を出せるスタッフはすごいと思う
> ある程度特撮の型にはめて毎回戦闘シーンを織り交ぜながらギリギリ
> 子供が理解できる範囲で、かつ後半部分で物語をひっくり返すような話を
> 劇場版と同時に1年撮るなんて尋常じゃない
> SEEDは前回の555のような衝撃はなかった

TVマガジンやてれびくんで予習してるよ

参考:2003/09/28(日)01時42分59秒

>  2003/09/28 (日) 01:45:36        [mirai]
> 
> エヴァは主人公がトウジだったらよかったのになぁ

ヒロインがヒカリだったらなぁ

参考:2003/09/28(日)01時45分11秒

>  2003/09/28 (日) 01:45:17        [mirai]
> > 納得できる意見だヽ(´ー`)人(´ー`)ノああまったくだ

アスカとるりるり同時に罵倒されたいなヽ(´ー`)ノ

参考:2003/09/28(日)01時44分26秒

>  2003/09/28 (日) 01:45:11        [mirai]
> > 納得できる意見だヽ(´ー`)人(´ー`)ノああまったくだ

エヴァは主人公がトウジだったらよかったのになぁ

参考:2003/09/28(日)01時44分26秒

2003/09/28 (日) 01:44:55        [mirai]
> > シンジ君よりアキトの方が好きだよ
> おれはシンジくんのほうが好きだ
> アキトは死ね

漏れはしんちゃんよりも北岡さんの方が好きでした

参考:2003/09/28(日)01時40分45秒

>  2003/09/28 (日) 01:44:26        [mirai]
> > 主人公はアスカとるりるりだぞヽ(´ー`)ノ
> 納得できる意見だヽ(´ー`)人(´ー`)ノああまったくだ


参考:2003/09/28(日)01時43分51秒

>  2003/09/28 (日) 01:43:51        [mirai]
> > 主人公が腐ってるところか共通点があるな
> 主人公はアスカとるりるりだぞヽ(´ー`)ノ

納得できる意見だヽ(´ー`)ノ

参考:2003/09/28(日)01時42分28秒

>  投稿者:_ 2003/09/28 (日) 01:42:59        [mirai]
> > 子供もそれなりに理解しているらしいですぜ
> > ライダーに関しては原点回帰はやりすぎで飽き飽きだから
> > 龍騎みたいな例外を出しまくって欲しい
> > つか、平成ライダー第5作出るの?
> 理解云々ではなくてな
> 子供は最初に見るライダーが平成ライダーだから
> 面白いとは思っても別に衝撃は受けないって言いたかった
> 大人は「最近のライダーはすげーー(゚Д゚)」って昔と比べて衝撃

子供の関しては自分自身の成長を伴うから前後作と比較しないから
その作品自体で評価するしかないから衝撃は少ないだろうね
でもまあ、30話以上続けた段階でほとんど確認できない伏線しかないのに
唐突に変身しちゃう主人公はそれなりに衝撃かもな
多少の無理はあってもそういう展開を出せるスタッフはすごいと思う

ある程度特撮の型にはめて毎回戦闘シーンを織り交ぜながらギリギリ
子供が理解できる範囲で、かつ後半部分で物語をひっくり返すような話を
劇場版と同時に1年撮るなんて尋常じゃない

SEEDは前回の555のような衝撃はなかった

参考:2003/09/28(日)01時35分26秒

>  2003/09/28 (日) 01:42:28        [mirai]
> > ナデシコはエヴァのパクリ
> 主人公が腐ってるところか共通点があるな

主人公はアスカとるりるりだぞヽ(´ー`)ノ

参考:2003/09/28(日)01時38分52秒

>ユリカ 2003/09/28 (日) 01:41:02        [mirai]
> > 主人公が腐ってるところか共通点があるな
> シンジ君よりアキトの方が好きだよ

艦長なら名前を入れろ

参考:2003/09/28(日)01時40分17秒

>  2003/09/28 (日) 01:40:45        [mirai]
> > 主人公が腐ってるところか共通点があるな
> シンジ君よりアキトの方が好きだよ

おれはシンジくんのほうが好きだ
アキトは死ね

参考:2003/09/28(日)01時40分17秒

>  2003/09/28 (日) 01:40:44        [mirai]
> > 主人公が腐ってるところか共通点があるな
> シンジ君よりアキトの方が好きだよ

ひねくれの方向が違うからな

参考:2003/09/28(日)01時40分17秒

>  2003/09/28 (日) 01:40:17        [mirai]
> > ナデシコはエヴァのパクリ
> 主人公が腐ってるところか共通点があるな

シンジ君よりアキトの方が好きだよ

参考:2003/09/28(日)01時38分52秒

>  2003/09/28 (日) 01:38:52        [mirai]
> > 
> > はぁ…?
> ナデシコはエヴァのパクリ

主人公が腐ってるところか共通点があるな

参考:2003/09/28(日)01時36分09秒

>  2003/09/28 (日) 01:38:28        [mirai]
> > 俺漏れ(;´Д`)ダイバージェンスイブは1話も見ずにseedは最終話だけ見て消したよ
> http://www.asahi.com/culture/animage/inter030829.html
> 貴殿はここを読んでおくべき

遺伝子操作フニャフニャの下りを見たが
コーディネイターがどうのこうので重要なファクターになったの最初らへんだけじゃないか?

参考:2003/09/28(日)01時09分56秒

>  2003/09/28 (日) 01:36:09        [mirai]
> > ナデシコはeva臭かったりぱくりというにもあまりに露骨にアレだったけれども
> > かなり楽しめる作品だったな
> 
> はぁ…?

ナデシコはエヴァのパクリ

参考:2003/09/28(日)01時35分41秒

>  2003/09/28 (日) 01:35:57        [mirai]
> > 子供もそれなりに理解しているらしいですぜ
> > ライダーに関しては原点回帰はやりすぎで飽き飽きだから
> > 龍騎みたいな例外を出しまくって欲しい
> > つか、平成ライダー第5作出るの?
> 理解云々ではなくてな
> 子供は最初に見るライダーが平成ライダーだから
> 面白いとは思っても別に衝撃は受けないって言いたかった
> 大人は「最近のライダーはすげーー(゚Д゚)」って昔と比べて衝撃

スーパー1の方がかっこいいよ(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)01時35分26秒

>  2003/09/28 (日) 01:35:41        [mirai]
> > ナデシコだな
> ナデシコはeva臭かったりぱくりというにもあまりに露骨にアレだったけれども
> かなり楽しめる作品だったな



はぁ…?

参考:2003/09/28(日)01時31分07秒

>_ 2003/09/28 (日) 01:35:26        [mirai]
> > 平成ライダーも子供より大人のほうが衝撃受けてたしな
> 子供もそれなりに理解しているらしいですぜ
> ライダーに関しては原点回帰はやりすぎで飽き飽きだから
> 龍騎みたいな例外を出しまくって欲しい
> つか、平成ライダー第5作出るの?

理解云々ではなくてな
子供は最初に見るライダーが平成ライダーだから
面白いとは思っても別に衝撃は受けないって言いたかった
大人は「最近のライダーはすげーー(゚Д゚)」って昔と比べて衝撃

参考:2003/09/28(日)01時31分44秒

>  2003/09/28 (日) 01:35:14        [mirai]
> > 主人公がうざ過ぎた
> ルリルリを食っちゃうしな

リアルでな

参考:2003/09/28(日)01時34分04秒

>  2003/09/28 (日) 01:34:04        [mirai]
> > ナデシコはeva臭かったりぱくりというにもあまりに露骨にアレだったけれども
> > かなり楽しめる作品だったな
> 主人公がうざ過ぎた

ルリルリを食っちゃうしな

参考:2003/09/28(日)01時32分23秒

>  2003/09/28 (日) 01:33:40        [mirai]
> > ロボットアニメにリアリティ求めるなよ
> > かっこいいロボットが出てきて話がきちんとできてればいいんだよ
> ハンドガンと手の間にちゃ/んとコネクタを書いてあったのは08以外に記憶にない
> というか貴殿はストラトスを萌え萌え騒いでいた子と見た(゚Д゚)

ハンドガンに電池内蔵ってことにすればいいのに
わざわざコネクタなんて書いてわざとらしくてメカオタに媚び媚びなのが萎える
それとストラトスってのは俺の地域ではやってないから
ホーダイにも参加できなくて悔しい俺への煽りですか?

参考:2003/09/28(日)01時29分48秒

>  2003/09/28 (日) 01:33:39        [mirai]
> > ナデシコはeva臭かったりぱくりというにもあまりに露骨にアレだったけれども
> > かなり楽しめる作品だったな
> 主人公がうざ過ぎた

むしろユリカが

参考:2003/09/28(日)01時32分23秒

>  2003/09/28 (日) 01:33:24        [mirai]
> > 関係あるかボケ(`Д´)女がセクハラされてれば俺は満足なんだよ
> されるのが中原麻衣では・・・(;´Д`)

エッ(;´Д`)ヒロインはゆみねーさんじゃないの?

参考:2003/09/28(日)01時31分56秒

>  2003/09/28 (日) 01:33:08        [mirai]
> > ナデシコはeva臭かったりぱくりというにもあまりに露骨にアレだったけれども
> > かなり楽しめる作品だったな
> 主人公がうざ過ぎた

コウとあいつは二大最悪主人公だな

参考:2003/09/28(日)01時32分23秒

>  2003/09/28 (日) 01:32:23        [mirai]
> > ナデシコだな
> ナデシコはeva臭かったりぱくりというにもあまりに露骨にアレだったけれども
> かなり楽しめる作品だったな

主人公がうざ過ぎた

参考:2003/09/28(日)01時31分07秒

>  2003/09/28 (日) 01:31:56        [mirai]
> > でもヒロインが既婚者でしょ?(;´Д`)
> 関係あるかボケ(`Д´)女がセクハラされてれば俺は満足なんだよ

されるのが中原麻衣では・・・(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)01時30分53秒

>  投稿者:_ 2003/09/28 (日) 01:31:44        [mirai]
> > 今の子供がSEED見て感じるモノと親父世代がファースト見て受けた衝撃はケタ違いだと思う
> 平成ライダーも子供より大人のほうが衝撃受けてたしな

子供もそれなりに理解しているらしいですぜ
ライダーに関しては原点回帰はやりすぎで飽き飽きだから
龍騎みたいな例外を出しまくって欲しい
つか、平成ライダー第5作出るの?

参考:2003/09/28(日)01時19分51秒

>  2003/09/28 (日) 01:31:07        [mirai]
> > ロボットアニメにリアリティ求めるなよ
> > かっこいいロボットが出てきて話がきちんとできてればいいんだよ
> ナデシコだな

ナデシコはeva臭かったりぱくりというにもあまりに露骨にアレだったけれども
かなり楽しめる作品だったな

参考:2003/09/28(日)01時28分29秒

>  2003/09/28 (日) 01:30:53        [mirai]
> > × かっこいいロボット
> > ○ エロ
> > つまり今度始まるゴーダンナー最強と
> でもヒロインが既婚者でしょ?(;´Д`)

関係あるかボケ(`Д´)女がセクハラされてれば俺は満足なんだよ

参考:2003/09/28(日)01時29分59秒

>  2003/09/28 (日) 01:29:59        [mirai]
> > ロボットアニメにリアリティ求めるなよ
> > かっこいいロボットが出てきて話がきちんとできてればいいんだよ
> × かっこいいロボット
> ○ エロ
> つまり今度始まるゴーダンナー最強と

でもヒロインが既婚者でしょ?(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)01時28分37秒

2003/09/28 (日) 01:29:48        [mirai]
> > 08はリアルな戦争を見るんじゃなくてリアルなメカの細部を見るんだよ
> > 後敵役のオッサン燃えだな
> ロボットアニメにリアリティ求めるなよ
> かっこいいロボットが出てきて話がきちんとできてればいいんだよ

ハンドガンと手の間にちゃ/んとコネクタを書いてあったのは08以外に記憶にない
というか貴殿はストラトスを萌え萌え騒いでいた子と見た(゚Д゚)

参考:2003/09/28(日)01時26分51秒

>  2003/09/28 (日) 01:29:44        [mirai]
> > 08はリアルな戦争を見るんじゃなくてリアルなメカの細部を見るんだよ
> > 後敵役のオッサン燃えだな
> リアルな戦争ならフルメタルジャケット以外にあるまい

アンクルサムが大好きな!(`Д´)俺が誰だか教えてよ!

参考:2003/09/28(日)01時25分10秒

>  2003/09/28 (日) 01:28:54        [mirai]
> > 作品で語れないやつだからな(;´Д`)
> サイドストーリーを読まないと理解できないってことは練りこまれてないってことだからな(;´Д`)

エヴァが強烈に罵倒された

参考:2003/09/28(日)01時27分03秒

>  2003/09/28 (日) 01:28:50        [mirai]
> > ロボットアニメにリアリティ求めるなよ
> > かっこいいロボットが出てきて話がきちんとできてればいいんだよ
> ナデシコだな

ザンボットだろ

参考:2003/09/28(日)01時28分29秒

>  2003/09/28 (日) 01:28:39        [mirai]
> > ロボットアニメにリアリティ求めるなよ
> > かっこいいロボットが出てきて話がきちんとできてればいいんだよ
> エヴァのことだな

話ができてないだろ(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)01時28分11秒

>  2003/09/28 (日) 01:28:37        [mirai]
> > 08はリアルな戦争を見るんじゃなくてリアルなメカの細部を見るんだよ
> > 後敵役のオッサン燃えだな
> ロボットアニメにリアリティ求めるなよ
> かっこいいロボットが出てきて話がきちんとできてればいいんだよ

× かっこいいロボット
○ エロ

つまり今度始まるゴーダンナー最強と

参考:2003/09/28(日)01時26分51秒

>  2003/09/28 (日) 01:28:29        [mirai]
> > 08はリアルな戦争を見るんじゃなくてリアルなメカの細部を見るんだよ
> > 後敵役のオッサン燃えだな
> ロボットアニメにリアリティ求めるなよ
> かっこいいロボットが出てきて話がきちんとできてればいいんだよ

ナデシコだな

参考:2003/09/28(日)01時26分51秒

>  2003/09/28 (日) 01:28:11        [mirai]
> > 08はリアルな戦争を見るんじゃなくてリアルなメカの細部を見るんだよ
> > 後敵役のオッサン燃えだな
> ロボットアニメにリアリティ求めるなよ
> かっこいいロボットが出てきて話がきちんとできてればいいんだよ

エヴァのことだな

参考:2003/09/28(日)01時26分51秒

>  2003/09/28 (日) 01:28:04        [mirai]
> > 作品で語れないやつだからな(;´Д`)
> 貴殿はいつも正しいことを言う(;´Д`)人(;´Д`)身も蓋もない


参考:2003/09/28(日)01時25分53秒

2003/09/28 (日) 01:27:17        [mirai]
> > それを覆したキングゲイナーという名作を忘れるな
> > つかいい加減続編とかの情報出てこいよ
> つぎはクイーンゲイナーというのはどうか

わの変態が出たぞー

参考:2003/09/28(日)01時26分31秒

>  2003/09/28 (日) 01:27:03        [mirai]
> > つか、どんなに偉かろうが裏方が表に出てきて御託を並べても
> > ロクなことが無いという典型だなこれは(;´Д`)
> 作品で語れないやつだからな(;´Д`)

サイドストーリーを読まないと理解できないってことは練りこまれてないってことだからな(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)01時23分59秒

>  2003/09/28 (日) 01:26:51        [mirai]
> > 08小隊に騙されて以降その手の物は信用していない
> > 只、08小隊は多少そういう部分を感じさせる話も何個か有ったけどな・・・
> 08はリアルな戦争を見るんじゃなくてリアルなメカの細部を見るんだよ
> 後敵役のオッサン燃えだな

ロボットアニメにリアリティ求めるなよ
かっこいいロボットが出てきて話がきちんとできてればいいんだよ

参考:2003/09/28(日)01時24分19秒

>  2003/09/28 (日) 01:26:37        [mirai]
> > 面白い面白くないは別にして富野作品にマトモなものなどないとハッキリ言う!
> ブレンパワードとかな

キチガイアニメ(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)01時23分29秒

>  2003/09/28 (日) 01:26:34        [mirai]
> > 面白い面白くないは別にして富野作品にマトモなものなどないとハッキリ言う!
> 御大将がマトモなの書いたら売れないと思います(´ー`)ノ

ロボットばっかりじゃなくて学園ラブコメディとか挑戦してほしいです(;´Д`)ってゲイナーがそれか

参考:2003/09/28(日)01時25分13秒

>  2003/09/28 (日) 01:26:31        [mirai]
> > 面白い面白くないは別にして富野作品にマトモなものなどないとハッキリ言う!
> それを覆したキングゲイナーという名作を忘れるな
> つかいい加減続編とかの情報出てこいよ

つぎはクイーンゲイナーというのはどうか

参考:2003/09/28(日)01時25分39秒

>  2003/09/28 (日) 01:26:19        [mirai]
> > 何が「戦争をリアルに」だ(;´Д`)死ねよゴミクズ監督
> 08小隊に騙されて以降その手の物は信用していない
> 只、08小隊は多少そういう部分を感じさせる話も何個か有ったけどな・・・

アレは惜しかったと思うよ(;´Д`)生々しい戦争の現場を描いてれば良作だったが

参考:2003/09/28(日)01時22分24秒

>  2003/09/28 (日) 01:25:53        [mirai]
> > つか、どんなに偉かろうが裏方が表に出てきて御託を並べても
> > ロクなことが無いという典型だなこれは(;´Д`)
> 作品で語れないやつだからな(;´Д`)

貴殿はいつも正しいことを言う(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)01時23分59秒

>  2003/09/28 (日) 01:25:51        [mirai]
> > 08はリアルな戦争を見るんじゃなくてリアルなメカの細部を見るんだよ
> > 後敵役のオッサン燃えだな
> リアルな戦争ならフルメタルパニック以外にあるまい


参考:2003/09/28(日)01時25分10秒

2003/09/28 (日) 01:25:39        [mirai]
> > ガンダム作品としての成功というかマトモだったのはターンエーだけ(;´Д`)戦争もリアル
> 面白い面白くないは別にして富野作品にマトモなものなどないとハッキリ言う!

それを覆したキングゲイナーという名作を忘れるな
つかいい加減続編とかの情報出てこいよ

参考:2003/09/28(日)01時22分40秒

>  2003/09/28 (日) 01:25:25        [mirai]
> > ああ(;´Д`)あの駄作っぷりはただ事ではないな
> 待て
> ブレンのおもしろさは異常
> スパロボやるしかないな

待て
第二次αが駄作

参考:2003/09/28(日)01時24分49秒

>  2003/09/28 (日) 01:25:13        [mirai]
> > ガンダム作品としての成功というかマトモだったのはターンエーだけ(;´Д`)戦争もリアル
> 面白い面白くないは別にして富野作品にマトモなものなどないとハッキリ言う!

御大将がマトモなの書いたら売れないと思います(´ー`)ノ

参考:2003/09/28(日)01時22分40秒

>  2003/09/28 (日) 01:25:10        [mirai]
> > 面白い面白くないは別にして富野作品にマトモなものなどないとハッキリ言う!
> ブレンパワードとかな

OPで赤面してしまうよ(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)01時23分29秒

>  2003/09/28 (日) 01:25:10        [mirai]
> > 08小隊に騙されて以降その手の物は信用していない
> > 只、08小隊は多少そういう部分を感じさせる話も何個か有ったけどな・・・
> 08はリアルな戦争を見るんじゃなくてリアルなメカの細部を見るんだよ
> 後敵役のオッサン燃えだな

リアルな戦争ならフルメタルジャケット以外にあるまい

参考:2003/09/28(日)01時24分19秒

>  2003/09/28 (日) 01:24:49        [mirai]
> > ブレンパワードとかな
> ああ(;´Д`)あの駄作っぷりはただ事ではないな

待て
ブレンのおもしろさは異常
スパロボやるしかないな

参考:2003/09/28(日)01時24分09秒

>  2003/09/28 (日) 01:24:34        [mirai]
> > http://www.asahi.com/culture/animage/inter030829.html
> > 貴殿はここを読んでおくべき
> 「SEEDの最終回は、殱滅(せんめつ)戦へ行き着こうとする流れを
> くい止められるのは組織よりも個人の力、という帰結にした」 
> くい止めたのはザラ議長を撃った奴だよな

何というか「はぁ(;´Д`)そうですか」としか言い様の無いコメントだな

参考:2003/09/28(日)01時20分39秒

2003/09/28 (日) 01:24:19        [mirai]
> > 何が「戦争をリアルに」だ(;´Д`)死ねよゴミクズ監督
> 08小隊に騙されて以降その手の物は信用していない
> 只、08小隊は多少そういう部分を感じさせる話も何個か有ったけどな・・・

08はリアルな戦争を見るんじゃなくてリアルなメカの細部を見るんだよ
後敵役のオッサン燃えだな

参考:2003/09/28(日)01時22分24秒

>  2003/09/28 (日) 01:24:09        [mirai]
> > 何が「戦争をリアルに」だ(;´Д`)死ねよゴミクズ監督
> 08小隊に騙されて以降その手の物は信用していない
> 只、08小隊は多少そういう部分を感じさせる話も何個か有ったけどな・・・

雪山でビームサーベルを使って温泉を作るようなアニメは信用できない

参考:2003/09/28(日)01時22分24秒

>  2003/09/28 (日) 01:24:09        [mirai]
> > 面白い面白くないは別にして富野作品にマトモなものなどないとハッキリ言う!
> ブレンパワードとかな

ああ(;´Д`)あの駄作っぷりはただ事ではないな

参考:2003/09/28(日)01時23分29秒

>  2003/09/28 (日) 01:23:59        [mirai]
> > それが個人の力なんだろうな
> > 流石デブで七三に分けている奴の言うことは違うな
> つか、どんなに偉かろうが裏方が表に出てきて御託を並べても
> ロクなことが無いという典型だなこれは(;´Д`)

作品で語れないやつだからな(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)01時23分39秒

>  2003/09/28 (日) 01:23:39        [mirai]
> > 「SEEDの最終回は、殱滅(せんめつ)戦へ行き着こうとする流れを
> > くい止められるのは組織よりも個人の力、という帰結にした」 
> > くい止めたのはザラ議長を撃った奴だよな
> それが個人の力なんだろうな
> 流石デブで七三に分けている奴の言うことは違うな

つか、どんなに偉かろうが裏方が表に出てきて御託を並べても
ロクなことが無いという典型だなこれは(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)01時22分33秒

>  2003/09/28 (日) 01:23:29        [mirai]
> > ガンダム作品としての成功というかマトモだったのはターンエーだけ(;´Д`)戦争もリアル
> 面白い面白くないは別にして富野作品にマトモなものなどないとハッキリ言う!

ブレンパワードとかな

参考:2003/09/28(日)01時22分40秒

>  2003/09/28 (日) 01:23:09        [mirai]
> > メカデザはもっと練りこんでカッコイイMSを作るべきだった
> > もっと格好良くできたはずだ(;´Д`)
> 俺らがカッコイイと思うメカを作っても子供らに受けないだろ
> 子供受けする派手で強そうなガンダムをいっぱい出したから
> おもちゃいっぱい売れたんだしさ

財力のある大人が周囲の目も気にせずガッシガッシ買いまくるようなガンダムにしたらもっと売上上がったよ

参考:2003/09/28(日)01時22分07秒

>  2003/09/28 (日) 01:22:53        [mirai]
> > 「SEEDの最終回は、殱滅(せんめつ)戦へ行き着こうとする流れを
> > くい止められるのは組織よりも個人の力、という帰結にした」 
> > くい止めたのはザラ議長を撃った奴だよな
> どうせ打つなら頭打てよな
> ファーストのオマージュ的

顔はやめな ボディーボディー

参考:2003/09/28(日)01時21分59秒

>  2003/09/28 (日) 01:22:40        [mirai]
> > プラモが売れてるんだよ(;´Д`)
> > 売れれば成功、だから平成ガンダムは外れ、このSEEDのみが当たりなのさ・・・
> ガンダム作品としての成功というかマトモだったのはターンエーだけ(;´Д`)戦争もリアル

面白い面白くないは別にして富野作品にマトモなものなどないとハッキリ言う!

参考:2003/09/28(日)01時21分28秒

2003/09/28 (日) 01:22:33        [mirai]
> > http://www.asahi.com/culture/animage/inter030829.html
> > 貴殿はここを読んでおくべき
> 「SEEDの最終回は、殱滅(せんめつ)戦へ行き着こうとする流れを
> くい止められるのは組織よりも個人の力、という帰結にした」 
> くい止めたのはザラ議長を撃った奴だよな

それが個人の力なんだろうな
流石デブで七三に分けている奴の言うことは違うな

参考:2003/09/28(日)01時20分39秒

>  2003/09/28 (日) 01:22:24        [mirai]
> > http://www.asahi.com/culture/animage/inter030829.html
> > 貴殿はここを読んでおくべき
> 何が「戦争をリアルに」だ(;´Д`)死ねよゴミクズ監督

08小隊に騙されて以降その手の物は信用していない
只、08小隊は多少そういう部分を感じさせる話も何個か有ったけどな・・・

参考:2003/09/28(日)01時16分01秒

>  2003/09/28 (日) 01:22:09        [mirai]
> > なんとなくウタダやビーズがCDバカ売れしてるけど
> > 周りにウタダファンですって人やビーズファンですって人が全く居ないのと似てるよな
> プラモが売れてるのはメカデザイナーの人の手柄であって
> 別に監督の手柄ではないと思うんだ

メーカーからあがってきたガンダムばっかを
どうストーリーに織り込んでいくか
髪の毛掻き毟りながら話は進んでるんだろうよ

参考:2003/09/28(日)01時19分01秒

>  2003/09/28 (日) 01:22:07        [mirai]
> > プラモが売れてるのはメカデザイナーの人の手柄であって
> > 別に監督の手柄ではないと思うんだ
> メカデザはもっと練りこんでカッコイイMSを作るべきだった
> もっと格好良くできたはずだ(;´Д`)

俺らがカッコイイと思うメカを作っても子供らに受けないだろ
子供受けする派手で強そうなガンダムをいっぱい出したから
おもちゃいっぱい売れたんだしさ

参考:2003/09/28(日)01時20分12秒

>  2003/09/28 (日) 01:21:59        [mirai]
> > http://www.asahi.com/culture/animage/inter030829.html
> > 貴殿はここを読んでおくべき
> 「SEEDの最終回は、殱滅(せんめつ)戦へ行き着こうとする流れを
> くい止められるのは組織よりも個人の力、という帰結にした」 
> くい止めたのはザラ議長を撃った奴だよな

どうせ打つなら頭打てよな
ファーストのオマージュ的

参考:2003/09/28(日)01時20分39秒

>  2003/09/28 (日) 01:21:28        [mirai]
> > ???????????????????????????????????????????????????????????
> プラモが売れてるんだよ(;´Д`)
> 売れれば成功、だから平成ガンダムは外れ、このSEEDのみが当たりなのさ・・・

ガンダム作品としての成功というかマトモだったのはターンエーだけ(;´Д`)戦争もリアル

参考:2003/09/28(日)01時19分32秒

>  2003/09/28 (日) 01:20:39        [mirai]
> > 俺漏れ(;´Д`)ダイバージェンスイブは1話も見ずにseedは最終話だけ見て消したよ
> http://www.asahi.com/culture/animage/inter030829.html
> 貴殿はここを読んでおくべき

「SEEDの最終回は、殱滅(せんめつ)戦へ行き着こうとする流れを
くい止められるのは組織よりも個人の力、という帰結にした」 

くい止めたのはザラ議長を撃った奴だよな

参考:2003/09/28(日)01時09分56秒

>  2003/09/28 (日) 01:20:33        [mirai]
> > ???????????????????????????????????????????????????????????
> プラモが売れてるんだよ(;´Д`)
> 売れれば成功、だから平成ガンダムは外れ、このSEEDのみが当たりなのさ・・・

フィギュアとかも売れてそうだな

参考:2003/09/28(日)01時19分32秒

>  2003/09/28 (日) 01:20:22        [mirai]
> > なんとなくウタダやビーズがCDバカ売れしてるけど
> > 周りにウタダファンですって人やビーズファンですって人が全く居ないのと似てるよな
> プラモが売れてるのはメカデザイナーの人の手柄であって
> 別に監督の手柄ではないと思うんだ

監督がつけたらしい機体名はださすぎるしな

参考:2003/09/28(日)01時19分01秒

>  2003/09/28 (日) 01:20:14        [mirai]
> > 今の子供がSEED見て感じるモノと親父世代がファースト見て受けた衝撃はケタ違いだと思う
> そんなことよりVガンダムの最終2話をもう一度観たいよ(ノД`、)

リーンホース特攻は屈指の名シーンだと思う

参考:2003/09/28(日)01時19分38秒

>  2003/09/28 (日) 01:20:12        [mirai]
> > なんとなくウタダやビーズがCDバカ売れしてるけど
> > 周りにウタダファンですって人やビーズファンですって人が全く居ないのと似てるよな
> プラモが売れてるのはメカデザイナーの人の手柄であって
> 別に監督の手柄ではないと思うんだ

メカデザはもっと練りこんでカッコイイMSを作るべきだった
もっと格好良くできたはずだ(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)01時19分01秒

>  2003/09/28 (日) 01:19:51        [mirai]
> > http://www.asahi.com/culture/animage/inter030829.html
> > 貴殿はここを読んでおくべき
> 今の子供がSEED見て感じるモノと親父世代がファースト見て受けた衝撃はケタ違いだと思う

平成ライダーも子供より大人のほうが衝撃受けてたしな

参考:2003/09/28(日)01時17分49秒

>  2003/09/28 (日) 01:19:38        [mirai]
> > http://www.asahi.com/culture/animage/inter030829.html
> > 貴殿はここを読んでおくべき
> 今の子供がSEED見て感じるモノと親父世代がファースト見て受けた衝撃はケタ違いだと思う

そんなことよりVガンダムの最終2話をもう一度観たいよ(ノД`、)

参考:2003/09/28(日)01時17分49秒

>  2003/09/28 (日) 01:19:32        [mirai]
> > このデブがガンダムの名を踏みにじったのか(´ー`)糖尿病で苦しめばいいよ
> >「SEED」の成功は、
> ???????????????????????????????????????????????????????????

プラモが売れてるんだよ(;´Д`)
売れれば成功、だから平成ガンダムは外れ、このSEEDのみが当たりなのさ・・・

参考:2003/09/28(日)01時13分33秒

>  2003/09/28 (日) 01:19:01        [mirai]
> > 商業的には大成功してるらしいですぜ旦那
> なんとなくウタダやビーズがCDバカ売れしてるけど
> 周りにウタダファンですって人やビーズファンですって人が全く居ないのと似てるよな

プラモが売れてるのはメカデザイナーの人の手柄であって
別に監督の手柄ではないと思うんだ

参考:2003/09/28(日)01時16分50秒

>  2003/09/28 (日) 01:19:00        [mirai]
> > 何が「戦争をリアルに」だ(;´Д`)死ねよゴミクズ監督
> かいひー

オールグリーン(^Д^)

てー(^Д^)

かいひー(^Д^)

参考:2003/09/28(日)01時17分14秒

>  2003/09/28 (日) 01:17:49        [mirai]
> > 俺漏れ(;´Д`)ダイバージェンスイブは1話も見ずにseedは最終話だけ見て消したよ
> http://www.asahi.com/culture/animage/inter030829.html
> 貴殿はここを読んでおくべき

今の子供がSEED見て感じるモノと親父世代がファースト見て受けた衝撃はケタ違いだと思う

参考:2003/09/28(日)01時09分56秒

2003/09/28 (日) 01:17:29        [mirai]
> > このデブがガンダムの名を踏みにじったのか(´ー`)糖尿病で苦しめばいいよ
> > ファーストにあってこれまでの「ガンダム」の続編になかったのは、エンターテインメント性
> とあるが、Gガンは明らかにエンターテインメント重視だしな
> 主題歌のヒットもアニメの内容自体とは全然関係ない曲だしな

VガンダムやGガンダムの主題歌の方が何十倍も良いしな

参考:2003/09/28(日)01時15分30秒

>  2003/09/28 (日) 01:17:14        [mirai]
> > http://www.asahi.com/culture/animage/inter030829.html
> > 貴殿はここを読んでおくべき
> 何が「戦争をリアルに」だ(;´Д`)死ねよゴミクズ監督

かいひー

参考:2003/09/28(日)01時16分01秒

>  2003/09/28 (日) 01:17:03        [mirai]
> > 1.3倍速見機能なъ( ゚ー^)
> 映像倍速音声はオクターバーかまして普通の高さになるって機能はないだろうか

そういうプレーヤは沢山あるぞヽ(´ー`)ノ適当に探せ

参考:2003/09/28(日)01時16分03秒

>  2003/09/28 (日) 01:16:50        [mirai]
> > ???????????????????????????????????????????????????????????
> 商業的には大成功してるらしいですぜ旦那

なんとなくウタダやビーズがCDバカ売れしてるけど
周りにウタダファンですって人やビーズファンですって人が全く居ないのと似てるよな

参考:2003/09/28(日)01時14分27秒

>  2003/09/28 (日) 01:16:40        [mirai]
> > このデブがガンダムの名を踏みにじったのか(´ー`)糖尿病で苦しめばいいよ
> この監督の作品は電童が一番好きだ

アレもアレで微妙だったがスパロボ系的には面白かった(;´Д`)でも結局最期グダグダだけど

参考:2003/09/28(日)01時15分31秒

>  2003/09/28 (日) 01:16:26        [mirai]
> > もしかしてダイバージェンスイブって面白かったのかい(;´Д`)
> いや、一度も見てないからわかんない
> ただSeed最終回だけというのは、あかんで

でも最終回がアレだと他が多少良くても駄作だと思う

参考:2003/09/28(日)01時14分46秒

>  2003/09/28 (日) 01:16:03        [mirai]
> > よし、コツを教えよう
> > UHFのは切ってもだいたい大丈夫
> 1.3倍速見機能なъ( ゚ー^)

映像倍速音声はオクターバーかまして普通の高さになるって機能はないだろうか

参考:2003/09/28(日)01時14分02秒

>  2003/09/28 (日) 01:16:01        [mirai]
> > 俺漏れ(;´Д`)ダイバージェンスイブは1話も見ずにseedは最終話だけ見て消したよ
> http://www.asahi.com/culture/animage/inter030829.html
> 貴殿はここを読んでおくべき

何が「戦争をリアルに」だ(;´Д`)死ねよゴミクズ監督

参考:2003/09/28(日)01時09分56秒

>  2003/09/28 (日) 01:15:52        [mirai]
> > もしかしてダイバージェンスイブって面白かったのかい(;´Д`)
> いや、一度も見てないからわかんない
> ただSeed最終回だけというのは、あかんで

女の子が生きたまま食われるよヽ(´ー`)ノ見所
しかしあの最後はなぁ(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)01時14分46秒

>  2003/09/28 (日) 01:15:31        [mirai]
> > http://www.asahi.com/culture/animage/inter030829.html
> > 貴殿はここを読んでおくべき
> このデブがガンダムの名を踏みにじったのか(´ー`)糖尿病で苦しめばいいよ

この監督の作品は電童が一番好きだ

参考:2003/09/28(日)01時11分46秒

>  2003/09/28 (日) 01:15:30        [mirai]
> > http://www.asahi.com/culture/animage/inter030829.html
> > 貴殿はここを読んでおくべき
> このデブがガンダムの名を踏みにじったのか(´ー`)糖尿病で苦しめばいいよ

> ファーストにあってこれまでの「ガンダム」の続編になかったのは、エンターテインメント性
とあるが、Gガンは明らかにエンターテインメント重視だしな
主題歌のヒットもアニメの内容自体とは全然関係ない曲だしな

参考:2003/09/28(日)01時11分46秒

>  2003/09/28 (日) 01:15:00        [mirai]
> > このデブがガンダムの名を踏みにじったのか(´ー`)糖尿病で苦しめばいいよ
> >「SEED」の成功は、
> ???????????????????????????????????????????????????????????

商業的にはな(´ー`)


参考:2003/09/28(日)01時13分33秒

>  2003/09/28 (日) 01:14:46        [mirai]
> > …それはぁっ!も、勿体無さ過ぎるぅぅ!!!(;´Д`)
> もしかしてダイバージェンスイブって面白かったのかい(;´Д`)

いや、一度も見てないからわかんない
ただSeed最終回だけというのは、あかんで

参考:2003/09/28(日)01時13分11秒

>  2003/09/28 (日) 01:14:37        [mirai]
> > よし、コツを教えよう
> > UHFのは切ってもだいたい大丈夫
> 1.3倍速見機能なъ( ゚ー^)

(;´Д`)意外と短縮できない上に聞きづらいのでいまいち

参考:2003/09/28(日)01時14分02秒

>  2003/09/28 (日) 01:14:27        [mirai]
> > このデブがガンダムの名を踏みにじったのか(´ー`)糖尿病で苦しめばいいよ
> >「SEED」の成功は、
> ???????????????????????????????????????????????????????????

商業的には大成功してるらしいですぜ旦那

参考:2003/09/28(日)01時13分33秒

>  2003/09/28 (日) 01:14:09        [mirai]
> > …それはぁっ!も、勿体無さ過ぎるぅぅ!!!(;´Д`)
> もしかしてダイバージェンスイブって面白かったのかい(;´Д`)

あぁ、何せ最終話の実況が1人しかいなかったってほどだ(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)01時13分11秒

>  2003/09/28 (日) 01:14:02        [mirai]
> > 見てないアニメが溜まっていくよ(;´Д`)
> よし、コツを教えよう
> UHFのは切ってもだいたい大丈夫

1.3倍速見機能なъ( ゚ー^)

参考:2003/09/28(日)01時09分42秒

>  2003/09/28 (日) 01:13:33        [mirai]
> > http://www.asahi.com/culture/animage/inter030829.html
> > 貴殿はここを読んでおくべき
> このデブがガンダムの名を踏みにじったのか(´ー`)糖尿病で苦しめばいいよ

>「SEED」の成功は、

???????????????????????????????????????????????????????????

参考:2003/09/28(日)01時11分46秒

>  2003/09/28 (日) 01:13:22        [mirai]
> > 俺漏れ(;´Д`)ダイバージェンスイブは1話も見ずにseedは最終話だけ見て消したよ
> …それはぁっ!も、勿体無さ過ぎるぅぅ!!!(;´Д`)

ダイバージェンスは見るほうが時間の無駄だと思う(;´Д`)
SEEDはホーダイしながらだとちょっと楽しかったかも…

参考:2003/09/28(日)01時10分35秒

>  2003/09/28 (日) 01:13:17        [mirai]
> > 漏れは本名が福田なので彼が叩かれるとなんか嫌な気分になるよ(;´Д`)
> ふくでんさんこんばんわ。

ここで笑った

参考:2003/09/28(日)01時12分55秒

>  2003/09/28 (日) 01:13:11        [mirai]
> > 俺漏れ(;´Д`)ダイバージェンスイブは1話も見ずにseedは最終話だけ見て消したよ
> …それはぁっ!も、勿体無さ過ぎるぅぅ!!!(;´Д`)

もしかしてダイバージェンスイブって面白かったのかい(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)01時10分35秒

>  2003/09/28 (日) 01:13:10        [mirai]
> > 俺漏れ(;´Д`)ダイバージェンスイブは1話も見ずにseedは最終話だけ見て消したよ
> http://www.asahi.com/culture/animage/inter030829.html
> 貴殿はここを読んでおくべき

言ってることと作品の出来とのかい離が異常すぎるな(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)01時09分56秒

>  2003/09/28 (日) 01:12:55        [mirai]
> > どうせなら夫婦同伴インタビューにすればよかったのに
> 漏れは本名が福田なので彼が叩かれるとなんか嫌な気分になるよ(;´Д`)

ふくでんさんこんばんわ。

参考:2003/09/28(日)01時12分22秒

>  2003/09/28 (日) 01:12:33        [mirai]
> > どうせなら夫婦同伴インタビューにすればよかったのに
> 漏れは本名が福田なので彼が叩かれるとなんか嫌な気分になるよ(;´Д`)

ふくだしね

参考:2003/09/28(日)01時12分22秒

>  2003/09/28 (日) 01:12:22        [mirai]
> > http://www.asahi.com/culture/animage/inter030829.html
> > 貴殿はここを読んでおくべき
> どうせなら夫婦同伴インタビューにすればよかったのに

漏れは本名が福田なので彼が叩かれるとなんか嫌な気分になるよ(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)01時11分11秒

2003/09/28 (日) 01:11:46        [mirai]
> > 俺漏れ(;´Д`)ダイバージェンスイブは1話も見ずにseedは最終話だけ見て消したよ
> http://www.asahi.com/culture/animage/inter030829.html
> 貴殿はここを読んでおくべき

このデブがガンダムの名を踏みにじったのか(´ー`)糖尿病で苦しめばいいよ

参考:2003/09/28(日)01時09分56秒

>  2003/09/28 (日) 01:11:11        [mirai]
> > 俺漏れ(;´Д`)ダイバージェンスイブは1話も見ずにseedは最終話だけ見て消したよ
> http://www.asahi.com/culture/animage/inter030829.html
> 貴殿はここを読んでおくべき

どうせなら夫婦同伴インタビューにすればよかったのに

参考:2003/09/28(日)01時09分56秒

>  2003/09/28 (日) 01:10:35        [mirai]
> > 見てないアニメが溜まっていくよ(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)ダイバージェンスイブは1話も見ずにseedは最終話だけ見て消したよ

…それはぁっ!も、勿体無さ過ぎるぅぅ!!!(;´Д`)

参考:2003/09/28(日)01時09分26秒

>  2003/09/28 (日) 01:09:56        [mirai]
> > 見てないアニメが溜まっていくよ(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)ダイバージェンスイブは1話も見ずにseedは最終話だけ見て消したよ

http://www.asahi.com/culture/animage/inter030829.html
貴殿はここを読んでおくべき

参考:2003/09/28(日)01時09分26秒

>  2003/09/28 (日) 01:09:42        [mirai]
> 見てないアニメが溜まっていくよ(;´Д`)

よし、コツを教えよう
UHFのは切ってもだいたい大丈夫

参考:2003/09/28(日)01時07分06秒

>  2003/09/28 (日) 01:09:26        [mirai]
> 見てないアニメが溜まっていくよ(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)ダイバージェンスイブは1話も見ずにseedは最終話だけ見て消したよ

参考:2003/09/28(日)01時07分06秒

>  2003/09/28 (日) 01:07:42        [mirai]
> 見てないアニメが溜まっていくよ(;´Д`)

贅沢な悩みですね(`Д´)

参考:2003/09/28(日)01時07分06秒

2003/09/28 (日) 01:07:06        [mirai]
見てないアニメが溜まっていくよ(;´Д`)

上へ