> > 混んでるとわかってる駅の窓口で運賃精算する奴ってバカだと思う > > https://twitter.com/tachan_batta/status/1172677703146672128 > これは馬鹿だとおもう(;´Д`) 改札入る前に駅前のチケット屋で差額区間分買っときゃいいのにな(;´Д`) 参考:2019/09/14(土)10時55分07秒