下へ
> 2019/09/14 (土) 11:09:48 ◆ ▼ ◇ [misao]> > スモーク炊けばいいんじゃね(;´Д`)あとトラックの荷台に速やかに乗せてしまえば5分もあれば…
> トラックで先導車両の後ろを無線でついてくやつの実験してるけど
> あれだと牽引免許いらねえのかな
法律が無線誘導や無人運転を考慮してないからなあ(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時08分32秒
> 2019/09/14 (土) 11:09:28 ◆ ▼ ◇ [misao]> > スモーク炊けばいいんじゃね(;´Д`)あとトラックの荷台に速やかに乗せてしまえば5分もあれば…
> トラックで先導車両の後ろを無線でついてくやつの実験してるけど
> あれだと牽引免許いらねえのかな
勝手についてくるだけで引っ張ってはいないからな
参考:2019/09/14(土)11時08分32秒
> 2019/09/14 (土) 11:09:16 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 新幹線の移動販売が無くなるんだっけ(;´Д`)
> 小さいダルマの水割りセット(;´ДT)飲んでみたかった
ダルマってなに?
参考:2019/09/14(土)10時50分37秒
> 2019/09/14 (土) 11:08:32 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ロボ本体もカメラ装備してるだろうし攻撃受けたら警報鳴らすだろうし
> > それほどカジュアルにはできないんじゃ(;´Д`)
> スモーク炊けばいいんじゃね(;´Д`)あとトラックの荷台に速やかに乗せてしまえば5分もあれば…
トラックで先導車両の後ろを無線でついてくやつの実験してるけど
あれだと牽引免許いらねえのかな
参考:2019/09/14(土)11時07分08秒
> 2019/09/14 (土) 11:07:08 ◆ ▼ ◇ [misao]> > https://twitter.com/nhk_news/status/1143095184105889792
> > こんなのヒャッハーしホーダイじゃん(;´Д`)と思ったけど監視カメラ完備の道しか通らないかな
> ロボ本体もカメラ装備してるだろうし攻撃受けたら警報鳴らすだろうし
> それほどカジュアルにはできないんじゃ(;´Д`)
スモーク炊けばいいんじゃね(;´Д`)あとトラックの荷台に速やかに乗せてしまえば5分もあれば…
参考:2019/09/14(土)07時47分15秒
> 2019/09/14 (土) 11:07:02 ◆ ▼ ◇ [misao]> > スクーターのオイル交換に行くよ無職なのに痛い(;´Д`)
> 自分でやったほうが安いんじゃないの?(;´Д`)
住んでる自治体によっては廃油処理が問題だな(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時54分48秒
> 2019/09/14 (土) 11:06:50 ◆ ▼ ◇ [misao]> アクエリアスか何か貰える筈だと思って献血したら台所用洗剤だった
飲めや(´ー`)
参考:2019/09/14(土)10時59分57秒
2019/09/14 (土) 11:06:08 ◆ ▼ ◇ [misao]ドラクエウォークはじめた(;´Д`)リセマラする気ないな
キングアックスで妥協
2019/09/14 (土) 11:05:05 ◆ ▼ ◇ [misao]きちがいびょういんにきたよ(´ー`)
2019/09/14 (土) 11:01:01 ◆ ▼ ◇ [misao]米女子水泳選手、肌の「露出過多」で失格 批判受け取り消しに 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
https://www.afpbb.com/articles/-/3244263
https://i.pinimg.com/originals/0f/17/81/0f17813f56e50e06b527aeddbcb7d671.jpg
こういう感じなのかな(;´Д`)
太ってるとこうなりやすいとかあるのかな
> 2019/09/14 (土) 11:00:30 ◆ ▼ ◇ [misao]> アクエリアスか何か貰える筈だと思って献血したら台所用洗剤だった
飲もうぜ(´ー`)
参考:2019/09/14(土)10時59分57秒
> 2019/09/14 (土) 11:00:06 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 混んでるとわかってる駅の窓口で運賃精算する奴ってバカだと思う
> > https://twitter.com/tachan_batta/status/1172677703146672128
> これは馬鹿だとおもう(;´Д`)
改札入る前に駅前のチケット屋で差額区間分買っときゃいいのにな(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時55分07秒
2019/09/14 (土) 10:59:57 ◆ ▼ ◇ [misao]アクエリアスか何か貰える筈だと思って献血したら台所用洗剤だった
> 2019/09/14 (土) 10:59:50 ◆ ▼ ◇ [misao]> 混んでるとわかってる駅の窓口で運賃精算する奴ってバカだと思う
> https://twitter.com/tachan_batta/status/1172677703146672128
この人たち切符買えないの?(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時49分29秒
> 2019/09/14 (土) 10:59:38 ◆ ▼ ◇ [misao]> たずねびと
> 行方不明の竜騎士を探しています
ムーの文通欄(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時56分01秒
> 2019/09/14 (土) 10:58:10 ◆ ▼ ◇ [misao]> > https://twitter.com/nhk_news/status/1143095184105889792
> > こんなのヒャッハーしホーダイじゃん(;´Д`)と思ったけど監視カメラ完備の道しか通らないかな
> ロボ本体もカメラ装備してるだろうし攻撃受けたら警報鳴らすだろうし
> それほどカジュアルにはできないんじゃ(;´Д`)
こいつなら多分舐められない
https://www.youtube.com/watch?v=3_DAYTGnglw
参考:2019/09/14(土)07時47分15秒
2019/09/14 (土) 10:57:06 ◆ ▼ ◇ [misao]E-2-2に出撃するよ(;´Д`)
> 2019/09/14 (土) 10:56:18 ◆ ▼ ◇ [misao]> 混んでるとわかってる駅の窓口で運賃精算する奴ってバカだと思う
> https://twitter.com/tachan_batta/status/1172677703146672128
窓口で何かもらえるん?(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時49分29秒
2019/09/14 (土) 10:56:01 ◆ ▼ ◇ [misao]たずねびと
行方不明の竜騎士を探しています
> 2019/09/14 (土) 10:55:54 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 関西の土曜のこの時間帯のワイドショーは関テレ以外吉本勢で数字の食い合いを
> > している事実をもっと深刻に受け止めるべき(;´Д`)異常
> 土日には吉本の都合が悪い情報は流さないぞという事だよ(;´Д`)
じゃあ俺はKBS京都でTKO木本の番組でも見るよ(;´Д`)松竹クオリティー
参考:2019/09/14(土)10時46分27秒
> 2019/09/14 (土) 10:55:07 ◆ ▼ ◇ [misao]> 混んでるとわかってる駅の窓口で運賃精算する奴ってバカだと思う
> https://twitter.com/tachan_batta/status/1172677703146672128
これは馬鹿だとおもう(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時49分29秒
> 2019/09/14 (土) 10:54:48 ◆ ▼ ◇ [misao]> スクーターのオイル交換に行くよ無職なのに痛い(;´Д`)
自分でやったほうが安いんじゃないの?(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時51分02秒
2019/09/14 (土) 10:54:14 ◆ ▼ ◇ [misao]ダラダラとモンハンの探索やるよ(´ー`)
https://www.twitch.tv/smith119
> 2019/09/14 (土) 10:53:37 ◆ ▼ ◇ [misao]> > https://twitter.com/nhk_news/status/1143095184105889792
> > こんなのヒャッハーしホーダイじゃん(;´Д`)と思ったけど監視カメラ完備の道しか通らないかな
> ロボ本体もカメラ装備してるだろうし攻撃受けたら警報鳴らすだろうし
> それほどカジュアルにはできないんじゃ(;´Д`)
https://gigazine.net/news/20150803-hitchbot-destroyed/
これを思い出した(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)07時47分15秒
2019/09/14 (土) 10:52:36 ◆ ▼ ◇ [misao]TGSのデモ動画を見ているよ(´ー`)デスストランディング楽しそう
> 2019/09/14 (土) 10:52:34 ◆ ▼ ◇ [misao]> 増税前に買わなきゃ(;´Д`)
> https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1207185.html
こういうのでonly my railgunとか聴くと最高だろうね(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時49分30秒
> 2019/09/14 (土) 10:52:16 ◆ ▼ ◇ [misao]> 懐古発言をした者に死を
繭
参考:2019/09/14(土)10時50分59秒
> 2019/09/14 (土) 10:52:12 ◆ ▼ ◇ [misao]> 混んでるとわかってる駅の窓口で運賃精算する奴ってバカだと思う
> https://twitter.com/tachan_batta/status/1172677703146672128
suicaの使えない田舎から出てきた人なのかも
参考:2019/09/14(土)10時49分29秒
> 2019/09/14 (土) 10:51:59 ◆ ▼ ◇ [misao]> スクーターのオイル交換に行くよ無職なのに痛い(;´Д`)
いくらの入れるよ(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時51分02秒
> 2019/09/14 (土) 10:51:50 ◆ ▼ ◇ [misao]> スクーターのオイル交換に行くよ無職なのに痛い(;´Д`)
何でもいいから安いのを入れなさい(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時51分02秒
> 2019/09/14 (土) 10:51:47 ◆ ▼ ◇ [misao]> 明日の日曜ビッグスペシャル面白そう(;´Д`)超スゴ!自衛隊の裏側ぜ~んぶ見せちゃいます!
ホモ行為や虐めもな
参考:2019/09/14(土)10時50分48秒
> 2019/09/14 (土) 10:51:27 ◆ ▼ ◇ [misao]> 明日の日曜ビッグスペシャル面白そう(;´Д`)超スゴ!自衛隊の裏側ぜ~んぶ見せちゃいます!
女子隊員への性的なイジメとかあるのかな(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時50分48秒
> 2019/09/14 (土) 10:51:21 ◆ ▼ ◇ [misao]> > マジでいらないんだが(;´Д`)
> 売りのカメラがロビー活動で排除させたファーウェイのmate20proのパクりすぎて変な笑いが出る(;´Д`)
> ここしばらくのiphoneって周回遅れの今さら技術を有難がって出すの好きだよねえ
ナイトモードどやって(;´Д`)今更かよ
参考:2019/09/14(土)10時39分04秒
2019/09/14 (土) 10:51:02 ◆ ▼ ◇ [misao]スクーターのオイル交換に行くよ無職なのに痛い(;´Д`)
> 2019/09/14 (土) 10:51:00 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 嫌なら乗らなくていいんスよ(´ー`)
> そういうわけでここ20年ばかり上京した時の都内移動でしか電車に乗ったことがない
車移動で事足りるならそれでいいんじゃないの(;´Д`)出張の時とか空港からの便が悪すぎて飛行機なんて無理だ
参考:2019/09/14(土)10時49分32秒
2019/09/14 (土) 10:50:59 ◆ ▼ ◇ [misao]懐古発言をした者に死を
2019/09/14 (土) 10:50:48 ◆ ▼ ◇ [misao]明日の日曜ビッグスペシャル面白そう(;´Д`)超スゴ!自衛隊の裏側ぜ~んぶ見せちゃいます!
> 2019/09/14 (土) 10:50:37 ◆ ▼ ◇ [misao]> > そうそう(;´Д`)新幹線のアイスも食べたいなー
> 新幹線の移動販売が無くなるんだっけ(;´Д`)
小さいダルマの水割りセット(;´ДT)飲んでみたかった
参考:2019/09/14(土)10時23分04秒
上へ