下へ
2017/09/03 (日) 14:29:22 ◆ ▼ ◇ [misao]ザックリと軍事論でいうと
非核保有国が核攻撃を受けることはまずない
核装備をしていない艦艇が核攻撃を受けることはない(密集陣形のケースを除く航現在では航空機搭載型(投下型)の核兵器が使用される可能性はゼロに等しい
核兵器の戦略効果は威力ではなく保有する数である
みたいな感じかな(;´Д`)
> 2017/09/03 (日) 14:28:55 ◆ ▼ ◇ [misao]> > コンピュータゲームにはポストアポカリプスものが多すぎる
> 最近ゲームセンターCXの海腹川背の回見ておれもやってるんだけど
> あれもポストアポカリプスらしいすね(;´Д`)
あの変なモンスターも大異変後のバイオハザードの結果なのか
参考:2017/09/03(日)14時28分01秒
> 2017/09/03 (日) 14:28:36 ◆ ▼ ◇ [misao]> さいきんみさおにいると病的なYMOファンが多いのに驚かされる
> YMOとはなんなのだろう(;´Д`)
ヤンボー
マーボー
おまんこいく!!
参考:2017/09/03(日)14時25分35秒
> 2017/09/03 (日) 14:28:17 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 実際来るとしたらどこなんだろう(;´Д`)東京?
> 広島が攻撃されるよ(;´Д`)アメリカもやったからいいじゃん的な理屈で
他のとこにしてください!(;´Д`)観光名所増やしてください!
参考:2017/09/03(日)14時26分23秒
> 2017/09/03 (日) 14:28:06 ◆ ▼ ◇ [misao]> > さいきんみさおにいると病的なYMOファンが多いのに驚かされる
> > YMOとはなんなのだろう(;´Д`)
> テクノカットのオッサンがいそうだな(;´Д`)
黒電話なあいつもテクノカットなのかな(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時27分07秒
> 2017/09/03 (日) 14:28:03 ◆ ▼ ◇ [misao]> > おれは高野文子だとおもった(;´Д`)
> https://pbs.twimg.com/media/CE3oeF2VIAAUJ6y.jpg
> いいおっぱい描くじゃないか(;´Д`)
宝くじって偽造する奴は出ないのかな(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時23分05秒
2017/09/03 (日) 14:28:02 ◆ ▼ ◇ [misao]人間は35歳から仕事に嫌気がさすことが調査で明らかに
> 2017/09/03 (日) 14:28:01 ◆ ▼ ◇ [misao]> > OUCHI!(;´Д`)
> チェレンコフズのメンバーは増えてんだろうな(;´Д`)
大内さんが巨大クリスマスツリーになったり(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時25分50秒
> 2017/09/03 (日) 14:28:01 ◆ ▼ ◇ [misao]> > おれはそれがゲームのタイトルになってるのは知ってたが
> > >「Fallout」とは、放射性降下物を意味する。
> > ってのを今ググって初めて知ったよ
> コンピュータゲームにはポストアポカリプスものが多すぎる
最近ゲームセンターCXの海腹川背の回見ておれもやってるんだけど
あれもポストアポカリプスらしいすね(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時26分25秒
2017/09/03 (日) 14:27:44 ◆ ▼ ◇ [misao]もっと楽しい話しようよ(;´Д`)女の子のお尻とかさ
2017/09/03 (日) 14:27:41 ◆ ▼ ◇ [misao]送られてきたメッセージに返信するまで息子のスマホを使えなくするアプリ「ReplyASAP」をお父さんが開発
http://gigazine.net/news/20170903-replyasap/
どっかの会社が導入しそう(;´Д`)
2017/09/03 (日) 14:27:34 ◆ ▼ ◇ [misao]そもそも北はすごいでかいウラン鉱脈があるんだっけ(;´Д`)作りたい放題やん
> 2017/09/03 (日) 14:27:30 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 円の範囲外で鉄筋コンクリならガラス片でも浴びなければとりあえず生き残ると思う
> > あとはフォールアウト回避するために避難するかじっとしてるか(;´Д`)
> おれはそれがゲームのタイトルになってるのは知ってたが
> >「Fallout」とは、放射性降下物を意味する。
> ってのを今ググって初めて知ったよ
なぜゲームの設定は人類の文明崩壊後の終末世界「ポスト・アポカリプス」であふれているのか? - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20170817-video-game-post-apocalypse/
もうゲームで疑似体験する必要もなさそうだ
参考:2017/09/03(日)14時21分13秒
> 2017/09/03 (日) 14:27:22 ◆ ▼ ◇ [misao]> さいきんみさおにいると病的なYMOファンが多いのに驚かされる
> YMOとはなんなのだろう(;´Д`)
病的なファンは君だろ(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時25分35秒
> 2017/09/03 (日) 14:27:07 ◆ ▼ ◇ [misao]> さいきんみさおにいると病的なYMOファンが多いのに驚かされる
> YMOとはなんなのだろう(;´Д`)
テクノカットのオッサンがいそうだな(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時25分35秒
2017/09/03 (日) 14:27:04 ◆ ▼ ◇ [misao]北朝鮮に来てしまったのだ
> 2017/09/03 (日) 14:27:01 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 実際来るとしたらどこなんだろう(;´Д`)東京?
> 米軍基地じゃないの
グァムとかフィリピン近くに集積船とか揚陸艇母艦とかがウロウロしてるって先週くらいに
いさく先生とかが言っていたので日本にはそうゆう攻撃用戦力はなさそう
参考:2017/09/03(日)14時20分16秒
> 2017/09/03 (日) 14:26:58 ◆ ▼ ◇ [misao]> さいきんみさおにいると病的なYMOファンが多いのに驚かされる
> YMOとはなんなのだろう(;´Д`)
えーと(;´Д`)
やめてください
もういやです
おしりにいれないで
参考:2017/09/03(日)14時25分35秒
> 2017/09/03 (日) 14:26:34 ◆ ▼ ◇ [misao]> 70年前を7年前と書いてしまったので切腹します(;´Д`)
広島のは材料足りなかったからいきなり投下したけど長崎のは実験やったよ(;´Д`)トリニティ実験
参考:2017/09/03(日)14時23分55秒
> 2017/09/03 (日) 14:26:25 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 円の範囲外で鉄筋コンクリならガラス片でも浴びなければとりあえず生き残ると思う
> > あとはフォールアウト回避するために避難するかじっとしてるか(;´Д`)
> おれはそれがゲームのタイトルになってるのは知ってたが
> >「Fallout」とは、放射性降下物を意味する。
> ってのを今ググって初めて知ったよ
コンピュータゲームにはポストアポカリプスものが多すぎる
参考:2017/09/03(日)14時21分13秒
> 2017/09/03 (日) 14:26:23 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 核兵器に関わらず兵器には戦略用途と戦術用途があって
> > 前者は敵国の生産や政治にダメージを与えるための使用で後者は戦場で優位性を獲得するための用法
> > 岩手にはどちらの意味でも攻撃する理由が存在しません(;´Д`)
> 実際来るとしたらどこなんだろう(;´Д`)東京?
広島が攻撃されるよ(;´Д`)アメリカもやったからいいじゃん的な理屈で
参考:2017/09/03(日)14時19分23秒
> 2017/09/03 (日) 14:26:18 ◆ ▼ ◇ [misao]> > なんでじぶんとこで核実験なんてするの(;´Д`)敵のとこにおとせば実験と実践両方できるじゃない
> 敵のとこでやったら殴り返されるじゃない(;´Д`)
> と思ったが日本海とかの微妙なとこでやったらどうなんかね? 即開戦とはならん気がするが
食べて応援とか言って、放射能汚染魚を食わされてな(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時23分51秒
> 2017/09/03 (日) 14:26:16 ◆ ▼ ◇ [misao]> > おれは高野文子だとおもった(;´Д`)
> https://pbs.twimg.com/media/CE3oeF2VIAAUJ6y.jpg
> いいおっぱい描くじゃないか(;´Д`)
奧のデブさんが(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時23分05秒
> 2017/09/03 (日) 14:26:10 ◆ ▼ ◇ [misao]> おやしみ(;´Д`)
逃げちゃうんだ(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時23分28秒
> 2017/09/03 (日) 14:26:03 ◆ ▼ ◇ [misao]> さいきんみさおにいると病的なYMOファンが多いのに驚かされる
> YMOとはなんなのだろう(;´Д`)
yabai misao omanko
参考:2017/09/03(日)14時25分35秒
> 2017/09/03 (日) 14:25:50 ◆ ▼ ◇ [misao]> > DNA破壊されて1ヶ月苦しんで死ぬ(;´Д`)
> OUCHI!(;´Д`)
チェレンコフズのメンバーは増えてんだろうな(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時24分50秒
2017/09/03 (日) 14:25:35 ◆ ▼ ◇ [misao]さいきんみさおにいると病的なYMOファンが多いのに驚かされる
YMOとはなんなのだろう(;´Д`)
> 2017/09/03 (日) 14:25:28 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 大阪じゃないかな(;´Д`)大阪の在日が避難し始めたら注意だ
> 情報が降りてこなくて、避難はしないんじゃないかな。
> 朝鮮戦争時、大統領と軍が逃げ終わったら、住民見殺しで
> 橋を落とした民族だからな(;´Д`)
> http://www.huffingtonpost.jp/2014/06/28/korean-war-hangang-bridge-explode_n_5539148.html
大阪人が?(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時24分01秒
> 2017/09/03 (日) 14:25:06 ◆ ▼ ◇ [misao]> 70年前を7年前と書いてしまったので切腹します(;´Д`)
今は昭和27年でござる(゚Д゚)でやー!
参考:2017/09/03(日)14時23分55秒
> 2017/09/03 (日) 14:24:50 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 直撃じゃなければ結構生きれるのかな(;´Д`)
> DNA破壊されて1ヶ月苦しんで死ぬ(;´Д`)
OUCHI!(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時17分22秒
> 2017/09/03 (日) 14:24:40 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 円の範囲外で鉄筋コンクリならガラス片でも浴びなければとりあえず生き残ると思う
> > あとはフォールアウト回避するために避難するかじっとしてるか(;´Д`)
> おれはそれがゲームのタイトルになってるのは知ってたが
> >「Fallout」とは、放射性降下物を意味する。
> ってのを今ググって初めて知ったよ
黒い雨のほうが通りがいいのかな(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時21分13秒
> 2017/09/03 (日) 14:24:25 ◆ ▼ ◇ [misao]> んでトランプが起きるのはいつよ(;´Д`)
知らんけど今むこうは夜一時
参考:2017/09/03(日)14時23分03秒
> 2017/09/03 (日) 14:24:21 ◆ ▼ ◇ [misao]> > セックスは心肺機能に負担がかかるので身体が弱い人は気をつけないといけない
> > といってもなかなか加減なんてわからないからこれは単なる不幸な事故
> オナニーだって死ぬときゃ死にます(;´Д`)
エクストリームオナニー(;´Д`)お尻は未知の実験場
参考:2017/09/03(日)14時20分10秒
> 2017/09/03 (日) 14:24:08 ◆ ▼ ◇ [misao]> おやしみ(;´Д`)
ヾ(´ー`) マタネ
参考:2017/09/03(日)14時23分28秒
> 2017/09/03 (日) 14:24:01 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 実際来るとしたらどこなんだろう(;´Д`)東京?
> 大阪じゃないかな(;´Д`)大阪の在日が避難し始めたら注意だ
情報が降りてこなくて、避難はしないんじゃないかな。
朝鮮戦争時、大統領と軍が逃げ終わったら、住民見殺しで
橋を落とした民族だからな(;´Д`)
http://www.huffingtonpost.jp/2014/06/28/korean-war-hangang-bridge-explode_n_5539148.html
参考:2017/09/03(日)14時21分26秒
> 2017/09/03 (日) 14:24:00 ◆ ▼ ◇ [misao]> > セックスは心肺機能に負担がかかるので身体が弱い人は気をつけないといけない
> > といってもなかなか加減なんてわからないからこれは単なる不幸な事故
> オナニーだって死ぬときゃ死にます(;´Д`)
セックスする前に死ぬことだってある(;´Д`)
http://skmwin.net/archives/2013/1217120059/
参考:2017/09/03(日)14時20分10秒
2017/09/03 (日) 14:23:55 ◆ ▼ ◇ [misao]70年前を7年前と書いてしまったので切腹します(;´Д`)
> 2017/09/03 (日) 14:23:51 ◆ ▼ ◇ [misao]> なんでじぶんとこで核実験なんてするの(;´Д`)敵のとこにおとせば実験と実践両方できるじゃない
失敗したら恥ずかしいじゃん!
参考:2017/09/03(日)14時22分14秒
> 2017/09/03 (日) 14:23:51 ◆ ▼ ◇ [misao]> なんでじぶんとこで核実験なんてするの(;´Д`)敵のとこにおとせば実験と実践両方できるじゃない
敵のとこでやったら殴り返されるじゃない(;´Д`)
と思ったが日本海とかの微妙なとこでやったらどうなんかね? 即開戦とはならん気がするが
参考:2017/09/03(日)14時22分14秒
2017/09/03 (日) 14:23:44 ◆ ▼ ◇ [misao]夜が明けてトランプがどんなコメントを出すか
> 2017/09/03 (日) 14:23:34 ◆ ▼ ◇ [misao]> んでトランプが起きるのはいつよ(;´Д`)
3時くらいじゃね(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時23分03秒
2017/09/03 (日) 14:23:28 ◆ ▼ ◇ [misao]おやしみ(;´Д`)
> 2017/09/03 (日) 14:23:19 ◆ ▼ ◇ [misao]> なんでじぶんとこで核実験なんてするの(;´Д`)敵のとこにおとせば実験と実践両方できるじゃない
実際にそれを実行した国があるよ(;´Д`)もう7年以上前のはなしだけど
参考:2017/09/03(日)14時22分14秒
> 2017/09/03 (日) 14:23:15 ◆ ▼ ◇ [misao]> なんでじぶんとこで核実験なんてするの(;´Д`)敵のとこにおとせば実験と実践両方できるじゃない
データ収集できないんじゃない?(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時22分14秒
> 2017/09/03 (日) 14:23:11 ◆ ▼ ◇ [misao]> なんでじぶんとこで核実験なんてするの(;´Д`)敵のとこにおとせば実験と実践両方できるじゃない
おれは詳しくないけどそんな事したらボコられるんじゃないの
攻撃してないからセーフ!攻撃してないからセーフ!って事なんじゃないの(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時22分14秒
> 2017/09/03 (日) 14:23:05 ◆ ▼ ◇ [misao]> > こうの史代っぽい(;´Д`)
> おれは高野文子だとおもった(;´Д`)
https://pbs.twimg.com/media/CE3oeF2VIAAUJ6y.jpg
いいおっぱい描くじゃないか(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時18分17秒
2017/09/03 (日) 14:23:03 ◆ ▼ ◇ [misao]んでトランプが起きるのはいつよ(;´Д`)
> 2017/09/03 (日) 14:22:42 ◆ ▼ ◇ [misao]> ツライさんの新作いまいちだな(;´Д`)ツライ分が足りない
あいつ実はそんなに辛くないから(;´Д`)無能な自分に酔ってるだけ
参考:2017/09/03(日)14時21分38秒
2017/09/03 (日) 14:22:14 ◆ ▼ ◇ [misao]なんでじぶんとこで核実験なんてするの(;´Д`)敵のとこにおとせば実験と実践両方できるじゃない
2017/09/03 (日) 14:21:38 ◆ ▼ ◇ [misao]ツライさんの新作いまいちだな(;´Д`)ツライ分が足りない
> 2017/09/03 (日) 14:21:26 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 核兵器に関わらず兵器には戦略用途と戦術用途があって
> > 前者は敵国の生産や政治にダメージを与えるための使用で後者は戦場で優位性を獲得するための用法
> > 岩手にはどちらの意味でも攻撃する理由が存在しません(;´Д`)
> 実際来るとしたらどこなんだろう(;´Д`)東京?
大阪じゃないかな(;´Д`)大阪の在日が避難し始めたら注意だ
参考:2017/09/03(日)14時19分23秒
> 2017/09/03 (日) 14:21:23 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 核兵器に関わらず兵器には戦略用途と戦術用途があって
> > 前者は敵国の生産や政治にダメージを与えるための使用で後者は戦場で優位性を獲得するための用法
> > 岩手にはどちらの意味でも攻撃する理由が存在しません(;´Д`)
> 俺だったらなりふり構わず東京にどかーんてやるけど(;´Д`)絶対やらないよね
東京当てても確殺はせいぜい1000万だよ(;´Д`)残り1億は絶対許さんになるからまだ部が悪いわけで
参考:2017/09/03(日)14時18分59秒
> 2017/09/03 (日) 14:21:13 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 直撃じゃなければ結構生きれるのかな(;´Д`)
> 円の範囲外で鉄筋コンクリならガラス片でも浴びなければとりあえず生き残ると思う
> あとはフォールアウト回避するために避難するかじっとしてるか(;´Д`)
おれはそれがゲームのタイトルになってるのは知ってたが
>「Fallout」とは、放射性降下物を意味する。
ってのを今ググって初めて知ったよ
参考:2017/09/03(日)14時19分28秒
> 2017/09/03 (日) 14:20:56 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 核兵器に関わらず兵器には戦略用途と戦術用途があって
> > 前者は敵国の生産や政治にダメージを与えるための使用で後者は戦場で優位性を獲得するための用法
> > 岩手にはどちらの意味でも攻撃する理由が存在しません(;´Д`)
> 実際来るとしたらどこなんだろう(;´Д`)東京?
候補:岩国・那覇・三沢・横須賀
参考:2017/09/03(日)14時19分23秒
2017/09/03 (日) 14:20:35 ◆ ▼ ◇ [misao]あやしいわーるど@みさいる
ここも危険では?
> 2017/09/03 (日) 14:20:29 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 俺だったらなりふり構わず東京にどかーんてやるけど(;´Д`)絶対やらないよね
> 迎撃される心配のない地方に(;´Д`)
どうせ撃つなら最低でも50万人は殺したいなぁ(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時19分37秒
> 2017/09/03 (日) 14:20:16 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 核兵器に関わらず兵器には戦略用途と戦術用途があって
> > 前者は敵国の生産や政治にダメージを与えるための使用で後者は戦場で優位性を獲得するための用法
> > 岩手にはどちらの意味でも攻撃する理由が存在しません(;´Д`)
> 実際来るとしたらどこなんだろう(;´Д`)東京?
米軍基地じゃないの
参考:2017/09/03(日)14時19分23秒
2017/09/03 (日) 14:20:12 ◆ ▼ ◇ [misao]ネットゲーマーは嫉妬深いからなぁ
> 2017/09/03 (日) 14:20:10 ◆ ▼ ◇ [misao]> > https://pbs.twimg.com/media/DIn5incVoAA-bdN.jpg
> セックスは心肺機能に負担がかかるので身体が弱い人は気をつけないといけない
> といってもなかなか加減なんてわからないからこれは単なる不幸な事故
オナニーだって死ぬときゃ死にます(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時18分06秒
> 2017/09/03 (日) 14:19:57 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 戦後の漫画(;´Д`)
> > http://livedoor.blogimg.jp/n_tko/imgs/c/1/c186efdc.jpg
> 90年前後(;´Д`)
> http://livedoor.blogimg.jp/isakigyou/imgs/6/6/6651f0ca.png
なんでこんなつぎはぎなのよ(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時17分22秒
2017/09/03 (日) 14:19:49 ◆ ▼ ◇ [misao]https://stat.ameba.jp/user_images/20170810/16/paix2-megumi/f9/bc/j/o0480071114001972111.jpg?caw=800
> 2017/09/03 (日) 14:19:37 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 核兵器に関わらず兵器には戦略用途と戦術用途があって
> > 前者は敵国の生産や政治にダメージを与えるための使用で後者は戦場で優位性を獲得するための用法
> > 岩手にはどちらの意味でも攻撃する理由が存在しません(;´Д`)
> 俺だったらなりふり構わず東京にどかーんてやるけど(;´Д`)絶対やらないよね
迎撃される心配のない地方に(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時18分59秒
> 2017/09/03 (日) 14:19:28 ◆ ▼ ◇ [misao]> > http://www.nuclearsecrecy.com/nukemap/?&kt=50&lat=35.6895983&lng=139.692215&hob_opt=1&hob_psi=5&hob_ft=3774&ff=50&zm=13
> > ブースト型原爆の最大50ktだとこんなもん(;´Д`)水爆だと100kt行くかも
> > 意外と範囲狭いなと思われるかもしれませんがその通りで広島や長崎の被爆地点は非常に狭いのです
> 直撃じゃなければ結構生きれるのかな(;´Д`)
円の範囲外で鉄筋コンクリならガラス片でも浴びなければとりあえず生き残ると思う
あとはフォールアウト回避するために避難するかじっとしてるか(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時15分57秒
> 2017/09/03 (日) 14:19:23 ◆ ▼ ◇ [misao]> > なるほど(;´Д`)では核弾頭だったらどんぐらい吹っ飛ぶの?
> > 岩手県在住なんですけど岩手県全部消し飛びますか?
> 核兵器に関わらず兵器には戦略用途と戦術用途があって
> 前者は敵国の生産や政治にダメージを与えるための使用で後者は戦場で優位性を獲得するための用法
> 岩手にはどちらの意味でも攻撃する理由が存在しません(;´Д`)
実際来るとしたらどこなんだろう(;´Д`)東京?
参考:2017/09/03(日)14時16分25秒
> 2017/09/03 (日) 14:18:59 ◆ ▼ ◇ [misao]> > なるほど(;´Д`)では核弾頭だったらどんぐらい吹っ飛ぶの?
> > 岩手県在住なんですけど岩手県全部消し飛びますか?
> 核兵器に関わらず兵器には戦略用途と戦術用途があって
> 前者は敵国の生産や政治にダメージを与えるための使用で後者は戦場で優位性を獲得するための用法
> 岩手にはどちらの意味でも攻撃する理由が存在しません(;´Д`)
俺だったらなりふり構わず東京にどかーんてやるけど(;´Д`)絶対やらないよね
参考:2017/09/03(日)14時16分25秒
> 2017/09/03 (日) 14:18:57 ◆ ▼ ◇ [misao]> > お寺之ドン(;´Д`)
> 静かなるドン(;´Д`)
パンチィー売らないと(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時17分50秒
> 2017/09/03 (日) 14:18:44 ◆ ▼ ◇ [misao]> > http://www.nuclearsecrecy.com/nukemap/?&kt=50&lat=35.6895983&lng=139.692215&hob_opt=1&hob_psi=5&hob_ft=3774&ff=50&zm=13
> > ブースト型原爆の最大50ktだとこんなもん(;´Д`)水爆だと100kt行くかも
> > 意外と範囲狭いなと思われるかもしれませんがその通りで広島や長崎の被爆地点は非常に狭いのです
> 直撃じゃなければ結構生きれるのかな(;´Д`)
ネットが遮断されるからここの人達はやる事がなくて死ぬよ(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時15分57秒
> 2017/09/03 (日) 14:18:39 ◆ ▼ ◇ [misao]> 四国をミサイル化して落とすというのはどうだろう
> わけわからないだろ
四国は兵器ではなく盾にするべき
参考:2017/09/03(日)14時06分02秒
> 2017/09/03 (日) 14:18:37 ◆ ▼ ◇ [misao]> ノドン、テポドンときたら
> 次は五文字でxxxドンとしたほうが
> ドラクエの呪文のグレードアップみたいで
> よかったのにな(;´Д`)
倍率ドンさらに倍
習近たいらさんに全部(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時09分39秒
> 2017/09/03 (日) 14:18:32 ◆ ▼ ◇ [misao]> > http://www.nuclearsecrecy.com/nukemap/?&kt=50&lat=35.6895983&lng=139.692215&hob_opt=1&hob_psi=5&hob_ft=3774&ff=50&zm=13
> > ブースト型原爆の最大50ktだとこんなもん(;´Д`)水爆だと100kt行くかも
> > 意外と範囲狭いなと思われるかもしれませんがその通りで広島や長崎の被爆地点は非常に狭いのです
> 直撃じゃなければ結構生きれるのかな(;´Д`)
巨大な水爆を1発撃ち込むより長崎級のを何発も打ち込むほうが効果的なんだ
だからイマドキICMBは1機のミサイルに複数弾頭を積んでばらまくように作ってあります(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時15分57秒
> 2017/09/03 (日) 14:18:17 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 戦後の漫画(;´Д`)
> > http://livedoor.blogimg.jp/n_tko/imgs/c/1/c186efdc.jpg
> こうの史代っぽい(;´Д`)
おれは高野文子だとおもった(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時17分12秒
> 2017/09/03 (日) 14:18:06 ◆ ▼ ◇ [misao]> https://pbs.twimg.com/media/DIn5incVoAA-bdN.jpg
セックスは心肺機能に負担がかかるので身体が弱い人は気をつけないといけない
といってもなかなか加減なんてわからないからこれは単なる不幸な事故
参考:2017/09/03(日)14時13分38秒
> 2017/09/03 (日) 14:17:59 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 2020年オリンピック(;´Д`)第3次大戦…
> まてまて(;´Д`)超伝導モーターが間に合ってない
やっとモーターのコイルがあたたたたたまってきた所だぜっ!
参考:2017/09/03(日)14時09分34秒
2017/09/03 (日) 14:17:57 ◆ ▼ ◇ [misao]http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/t/hatajinan/QS_20100107-182138.jpg
> 2017/09/03 (日) 14:17:50 ◆ ▼ ◇ [misao]> > テクノドン(;´Д`)
> お寺之ドン(;´Д`)
静かなるドン(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時16分22秒
> 2017/09/03 (日) 14:17:22 ◆ ▼ ◇ [misao]> > http://www.nuclearsecrecy.com/nukemap/?&kt=50&lat=35.6895983&lng=139.692215&hob_opt=1&hob_psi=5&hob_ft=3774&ff=50&zm=13
> > ブースト型原爆の最大50ktだとこんなもん(;´Д`)水爆だと100kt行くかも
> > 意外と範囲狭いなと思われるかもしれませんがその通りで広島や長崎の被爆地点は非常に狭いのです
> 直撃じゃなければ結構生きれるのかな(;´Д`)
DNA破壊されて1ヶ月苦しんで死ぬ(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時15分57秒
> 2017/09/03 (日) 14:17:22 ◆ ▼ ◇ [misao]> > アトミックな処理とか言うのにも文句が来るのかしら(;´Д`)
> 戦後の漫画(;´Д`)
> http://livedoor.blogimg.jp/n_tko/imgs/c/1/c186efdc.jpg
90年前後(;´Д`)
http://livedoor.blogimg.jp/isakigyou/imgs/6/6/6651f0ca.png
参考:2017/09/03(日)14時14分42秒
> 2017/09/03 (日) 14:17:12 ◆ ▼ ◇ [misao]> > アトミックな処理とか言うのにも文句が来るのかしら(;´Д`)
> 戦後の漫画(;´Д`)
> http://livedoor.blogimg.jp/n_tko/imgs/c/1/c186efdc.jpg
こうの史代っぽい(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時14分42秒
> 2017/09/03 (日) 14:17:11 ◆ ▼ ◇ [misao]> 震度1か2だったら普通の地震かもって思えよ(;´Д`)
P波がない、地下深度が浅い、とか特徴丸出しなんじゃなかった(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時15分30秒
> 2017/09/03 (日) 14:16:53 ◆ ▼ ◇ [misao]> ノドン、テポドンときたら
> 次は五文字でxxxドンとしたほうが
> ドラクエの呪文のグレードアップみたいで
> よかったのにな(;´Д`)
もう一回遊べるドンだな
参考:2017/09/03(日)14時09分39秒
> 2017/09/03 (日) 14:16:25 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 通常兵器ってそういうもんですよ(;´Д`)
> > だからいくらミサイルを作っても核弾頭搭載じゃないと何の意味もない
> なるほど(;´Д`)では核弾頭だったらどんぐらい吹っ飛ぶの?
> 岩手県在住なんですけど岩手県全部消し飛びますか?
核兵器に関わらず兵器には戦略用途と戦術用途があって
前者は敵国の生産や政治にダメージを与えるための使用で後者は戦場で優位性を獲得するための用法
岩手にはどちらの意味でも攻撃する理由が存在しません(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時13分56秒
> 2017/09/03 (日) 14:16:22 ◆ ▼ ◇ [misao]> > マストドンか(;´Д`)
> テクノドン(;´Д`)
お寺之ドン(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時11分41秒
> 2017/09/03 (日) 14:15:57 ◆ ▼ ◇ [misao]> > つーかやばいミサイルが飛んできたとしたらさ
> > どっからどんぐらいまでが吹っ飛んでどのぐらい死ぬの?(;´Д`)
> > まあ死ぬ時は死ぬだろうからどうでもいいかもしれないけどさ
> > 例えば東京だの福島だのに落ちたとしてどんぐらい吹っ飛ぶのか例を知りたい
> http://www.nuclearsecrecy.com/nukemap/?&kt=50&lat=35.6895983&lng=139.692215&hob_opt=1&hob_psi=5&hob_ft=3774&ff=50&zm=13
> ブースト型原爆の最大50ktだとこんなもん(;´Д`)水爆だと100kt行くかも
> 意外と範囲狭いなと思われるかもしれませんがその通りで広島や長崎の被爆地点は非常に狭いのです
直撃じゃなければ結構生きれるのかな(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時14分18秒
2017/09/03 (日) 14:15:30 ◆ ▼ ◇ [misao]震度1か2だったら普通の地震かもって思えよ(;´Д`)
> 2017/09/03 (日) 14:15:17 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ヒロシマ型の何百倍とかいうのが単位になるくらいだから(;´Д`)県の一つや二つは無くなるんじゃないかな?
> 県とか地方とかはなくなったっていいよ(;´Д`)イヤだよ地方は
シャングリラ的な(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時09分24秒
> 2017/09/03 (日) 14:15:15 ◆ ▼ ◇ [misao]> 身体には影響を与えないが衣服だけを瞬時に消滅させる人道的兵器開発に余生を捧げたいです(;´Д`)
生物化学兵器はだめです(;´Д`)全面的に駄目です
参考:2017/09/03(日)14時14分12秒
> 2017/09/03 (日) 14:15:10 ◆ ▼ ◇ [misao]> > まてまて(;´Д`)超伝導モーターが間に合ってない
> ピーナッツ(;´Д`)3個
クラウンの奴らを環状5号に追い込んだぜ(゚Д゚)
参考:2017/09/03(日)14時10分58秒
> 2017/09/03 (日) 14:15:06 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 日本国土はロボットに変形して戦う機能があるんだけど
> > 与党野党の議員全員が同時にボタンを押す必要があるんだ
> 緊急事態には都庁がロボットになるって聞いたんだけど
北朝鮮くらいなら量産型森繁で十分防衛できると思う(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時10分43秒
> 2017/09/03 (日) 14:14:56 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 北チョンは眞子さまの婚約会見に合わせてきたのかな
> > ほかは特に区切りの日でもないよね
> ここんとこ毎週末じゃん(;´Д`)
土日はちゃんと休めという社会主義国家からの警告だよ(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時10分16秒
> 2017/09/03 (日) 14:14:46 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ヒロシマ型の何百倍とかいうのが単位になるくらいだから(;´Д`)県の一つや二つは無くなるんじゃないかな?
> また地図を書き直さねばならんな(゚Д゚)
バルディオス(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時09分26秒
> 2017/09/03 (日) 14:14:42 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 日本にはアトムとかウランとかいるじゃん(;´Д`)今やったら不謹慎とか言われそう
> アトミックな処理とか言うのにも文句が来るのかしら(;´Д`)
戦後の漫画(;´Д`)
http://livedoor.blogimg.jp/n_tko/imgs/c/1/c186efdc.jpg
参考:2017/09/03(日)14時13分17秒
> 2017/09/03 (日) 14:14:38 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ラわーんラわーん(;´Д`)
> ひろぽん!(;´Д`)
びたみん!(;@w@) (`Д´;)うそつけ!
参考:2017/09/03(日)14時13分28秒
> 2017/09/03 (日) 14:14:18 ◆ ▼ ◇ [misao]> つーかやばいミサイルが飛んできたとしたらさ
> どっからどんぐらいまでが吹っ飛んでどのぐらい死ぬの?(;´Д`)
> まあ死ぬ時は死ぬだろうからどうでもいいかもしれないけどさ
> 例えば東京だの福島だのに落ちたとしてどんぐらい吹っ飛ぶのか例を知りたい
http://www.nuclearsecrecy.com/nukemap/?&kt=50&lat=35.6895983&lng=139.692215&hob_opt=1&hob_psi=5&hob_ft=3774&ff=50&zm=13
ブースト型原爆の最大50ktだとこんなもん(;´Д`)水爆だと100kt行くかも
意外と範囲狭いなと思われるかもしれませんがその通りで広島や長崎の被爆地点は非常に狭いのです
参考:2017/09/03(日)14時06分06秒
> 2017/09/03 (日) 14:14:15 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ノドン、テポドンときたら
> > 次は五文字でxxxドンとしたほうが
> > ドラクエの呪文のグレードアップみたいで
> > よかったのにな(;´Д`)
> ハルマゲドン(;´Д`)
みんな最初に思いついたのがそれだと思う(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時13分28秒
> 2017/09/03 (日) 14:14:13 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ラわーんラわーん(;´Д`)
> ひろぽん!(;´Д`)
ビタミン剤じゃ(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時13分28秒
2017/09/03 (日) 14:14:12 ◆ ▼ ◇ [misao]身体には影響を与えないが衣服だけを瞬時に消滅させる人道的兵器開発に余生を捧げたいです(;´Д`)
> 2017/09/03 (日) 14:14:10 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ノドン、テポドンときたら
> > 次は五文字でxxxドンとしたほうが
> > ドラクエの呪文のグレードアップみたいで
> > よかったのにな(;´Д`)
> ハルマゲドン(;´Д`)
(;´Д`)
(ノ
参考:2017/09/03(日)14時13分28秒
> 2017/09/03 (日) 14:13:56 ◆ ▼ ◇ [misao]> > それは思ったより狭く感じるんだが(;´Д`)どうか?
> 通常兵器ってそういうもんですよ(;´Д`)
> だからいくらミサイルを作っても核弾頭搭載じゃないと何の意味もない
なるほど(;´Д`)では核弾頭だったらどんぐらい吹っ飛ぶの?
岩手県在住なんですけど岩手県全部消し飛びますか?
参考:2017/09/03(日)14時12分08秒
2017/09/03 (日) 14:13:38 ◆ ▼ ◇ [misao]https://pbs.twimg.com/media/DIn5incVoAA-bdN.jpg
> 2017/09/03 (日) 14:13:28 ◆ ▼ ◇ [misao]> > はだげん!(;´Д`)
> ラわーんラわーん(;´Д`)
ひろぽん!(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時08分22秒
> 2017/09/03 (日) 14:13:28 ◆ ▼ ◇ [misao]> ノドン、テポドンときたら
> 次は五文字でxxxドンとしたほうが
> ドラクエの呪文のグレードアップみたいで
> よかったのにな(;´Д`)
ハルマゲドン(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時09分39秒
2017/09/03 (日) 14:13:23 ◆ ▼ ◇ [misao]JKアラートまだぁ?
> 2017/09/03 (日) 14:13:17 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 萌えキャラ名 核実験子(;´Д`)かくみけんこ
> 日本にはアトムとかウランとかいるじゃん(;´Д`)今やったら不謹慎とか言われそう
アトミックな処理とか言うのにも文句が来るのかしら(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時12分14秒
> 2017/09/03 (日) 14:12:53 ◆ ▼ ◇ [misao]> 政府は3日、北朝鮮が核実験を強行した可能性があることを受け
> 同日午後に首相官邸で予定していた原子力総合防災訓練を中止することを決めた。
こういうときだからこそ訓練すべきと思うんだが(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時12分24秒
> 2017/09/03 (日) 14:12:52 ◆ ▼ ◇ [misao]> つーかやばいミサイルが飛んできたとしたらさ
> どっからどんぐらいまでが吹っ飛んでどのぐらい死ぬの?(;´Д`)
> まあ死ぬ時は死ぬだろうからどうでもいいかもしれないけどさ
> 例えば東京だの福島だのに落ちたとしてどんぐらい吹っ飛ぶのか例を知りたい
単純にツァーリボンバクラスが皇居に落ちたらこの赤円内の人は死ぬ(;´Д`)
https://goo.gl/84w6iv
参考:2017/09/03(日)14時06分06秒
> 2017/09/03 (日) 14:12:39 ◆ ▼ ◇ [misao]> > それは思ったより狭く感じるんだが(;´Д`)どうか?
> その運動場に小学生が整列してたらどうか?(;´Д`)どうか?
俺は小学生には興味が無いのでどうでもいいな(;´Д`)
中学生だったら…って広さは関係ないじゃねーか!
参考:2017/09/03(日)14時10分28秒
2017/09/03 (日) 14:12:24 ◆ ▼ ◇ [misao]政府は3日、北朝鮮が核実験を強行した可能性があることを受け
同日午後に首相官邸で予定していた原子力総合防災訓練を中止することを決めた。
> 2017/09/03 (日) 14:12:14 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 萌えキャラが描かれてるんだよな(;´Д`)
> 萌えキャラ名 核実験子(;´Д`)かくみけんこ
日本にはアトムとかウランとかいるじゃん(;´Д`)今やったら不謹慎とか言われそう
参考:2017/09/03(日)14時09分07秒
> 2017/09/03 (日) 14:12:08 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 詰まれている弾頭が500kgの通常爆弾であれば小学校の運動場くらいの範囲で被害が出ます(;´Д`)
> それは思ったより狭く感じるんだが(;´Д`)どうか?
通常兵器ってそういうもんですよ(;´Д`)
だからいくらミサイルを作っても核弾頭搭載じゃないと何の意味もない
参考:2017/09/03(日)14時09分15秒
> 2017/09/03 (日) 14:12:05 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 藤井四段が森内九段に金星(;´Д`)金星1個につき好きな女棋士とセックスできるのかな
> 女棋士館(;´Д`)メキシカン
クッコロ女棋士?(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時10分27秒
> 2017/09/03 (日) 14:11:41 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ノドン、テポドンときたら
> > 次は五文字でxxxドンとしたほうが
> > ドラクエの呪文のグレードアップみたいで
> > よかったのにな(;´Д`)
> マストドンか(;´Д`)
テクノドン(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時10分19秒
> 2017/09/03 (日) 14:11:24 ◆ ▼ ◇ [misao]> > つーかやばいミサイルが飛んできたとしたらさ
> > どっからどんぐらいまでが吹っ飛んでどのぐらい死ぬの?(;´Д`)
> > まあ死ぬ時は死ぬだろうからどうでもいいかもしれないけどさ
> > 例えば東京だの福島だのに落ちたとしてどんぐらい吹っ飛ぶのか例を知りたい
> 元ネタは幸福の科学冊子らしいけどな(;´Д`)
> http://fanblogs.jp/oortcloud/archive/445/0
そうか
参考:2017/09/03(日)14時10分51秒
> 2017/09/03 (日) 14:10:58 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 2020年オリンピック(;´Д`)第3次大戦…
> まてまて(;´Д`)超伝導モーターが間に合ってない
ピーナッツ(;´Д`)3個
参考:2017/09/03(日)14時09分34秒
> 2017/09/03 (日) 14:10:55 ◆ ▼ ◇ [misao]> AKIRAみたいな街ひとつ吹っ飛ばせる超能力者を研究しようよ(;´Д`)
> これなら非核三原則も守れるし武器にすら当たらないかもしれない
https://www.youtube.com/watch?v=T0q7RRPetUU
帝都大戦(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時07分46秒
> 2017/09/03 (日) 14:10:51 ◆ ▼ ◇ [misao]> つーかやばいミサイルが飛んできたとしたらさ
> どっからどんぐらいまでが吹っ飛んでどのぐらい死ぬの?(;´Д`)
> まあ死ぬ時は死ぬだろうからどうでもいいかもしれないけどさ
> 例えば東京だの福島だのに落ちたとしてどんぐらい吹っ飛ぶのか例を知りたい
元ネタは幸福の科学冊子らしいけどな(;´Д`)
http://fanblogs.jp/oortcloud/archive/445/0
参考:2017/09/03(日)14時06分06秒
> 2017/09/03 (日) 14:10:43 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 四国をミサイル化して落とすというのはどうだろう
> > わけわからないだろ
> 日本国土はロボットに変形して戦う機能があるんだけど
> 与党野党の議員全員が同時にボタンを押す必要があるんだ
緊急事態には都庁がロボットになるって聞いたんだけど
参考:2017/09/03(日)14時09分29秒
> 2017/09/03 (日) 14:10:28 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 詰まれている弾頭が500kgの通常爆弾であれば小学校の運動場くらいの範囲で被害が出ます(;´Д`)
> それは思ったより狭く感じるんだが(;´Д`)どうか?
その運動場に小学生が整列してたらどうか?(;´Д`)どうか?
参考:2017/09/03(日)14時09分15秒
> 2017/09/03 (日) 14:10:27 ◆ ▼ ◇ [misao]> 藤井四段が森内九段に金星(;´Д`)金星1個につき好きな女棋士とセックスできるのかな
女棋士館(;´Д`)メキシカン
参考:2017/09/03(日)14時07分40秒
> 2017/09/03 (日) 14:10:19 ◆ ▼ ◇ [misao]> ノドン、テポドンときたら
> 次は五文字でxxxドンとしたほうが
> ドラクエの呪文のグレードアップみたいで
> よかったのにな(;´Д`)
マストドンか(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時09分39秒
> 2017/09/03 (日) 14:10:16 ◆ ▼ ◇ [misao]> 北チョンは眞子さまの婚約会見に合わせてきたのかな
> ほかは特に区切りの日でもないよね
ここんとこ毎週末じゃん(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時07分23秒
> 2017/09/03 (日) 14:10:10 ◆ ▼ ◇ [misao]> ノドン、テポドンときたら
> 次は五文字でxxxドンとしたほうが
> ドラクエの呪文のグレードアップみたいで
> よかったのにな(;´Д`)
西郷どん
参考:2017/09/03(日)14時09分39秒
2017/09/03 (日) 14:09:39 ◆ ▼ ◇ [misao]ノドン、テポドンときたら
次は五文字でxxxドンとしたほうが
ドラクエの呪文のグレードアップみたいで
よかったのにな(;´Д`)
> 2017/09/03 (日) 14:09:34 ◆ ▼ ◇ [misao]> > AKIRAみたいな街ひとつ吹っ飛ばせる超能力者を研究しようよ(;´Д`)
> > これなら非核三原則も守れるし武器にすら当たらないかもしれない
> 2020年オリンピック(;´Д`)第3次大戦…
まてまて(;´Д`)超伝導モーターが間に合ってない
参考:2017/09/03(日)14時08分43秒
> 2017/09/03 (日) 14:09:29 ◆ ▼ ◇ [misao]> 四国をミサイル化して落とすというのはどうだろう
> わけわからないだろ
日本国土はロボットに変形して戦う機能があるんだけど
与党野党の議員全員が同時にボタンを押す必要があるんだ
参考:2017/09/03(日)14時06分02秒
> 2017/09/03 (日) 14:09:28 ◆ ▼ ◇ [misao]> つーかやばいミサイルが飛んできたとしたらさ
> どっからどんぐらいまでが吹っ飛んでどのぐらい死ぬの?(;´Д`)
> まあ死ぬ時は死ぬだろうからどうでもいいかもしれないけどさ
> 例えば東京だの福島だのに落ちたとしてどんぐらい吹っ飛ぶのか例を知りたい
北朝鮮の核弾頭のスペックがわからないから(;´Д`)
参考:2017/09/03(日)14時06分06秒
上へ