下へ
> 2017/02/19 (日) 10:03:15 ◆ ▼ ◇ [misao]> > いや、ポップコーン作ってる最中に台所で立ちバックを軽く嗜んだ程度(;´Д`)射精はしていない
> 入れたら出せよ(;´Д`)ポンコツかよ
ポンコップーだよ(;´Д`)
参考:2017/02/19(日)09時58分36秒
> 2017/02/19 (日) 10:03:13 ◆ ▼ ◇ [misao]> > あー(;´Д`)今日は出家したあのタレントを松本とかアッコがボロクソに叩く日か
> あの女優を叩くんじゃなくて唆したカルト教団を叩けば良いのに(;´Д`)
なんでそっちに話が行かないのかどうにも不思議だな(;´Д`)
坂上忍とかも散々個人叩きに突っ走ってるらしいね
参考:2017/02/19(日)10時02分06秒
> 2017/02/19 (日) 10:03:04 ◆ ▼ ◇ [misao]> あー(;´Д`)今日は出家したあのタレントを松本とかアッコがボロクソに叩く日か
ビートたけしはなんかうまいこと茶化して済ませてたね(;´Д`)
参考:2017/02/19(日)10時00分55秒
> 2017/02/19 (日) 10:02:43 ◆ ▼ ◇ [misao]> > あー(;´Д`)今日は出家したあのタレントを松本とかアッコがボロクソに叩く日か
> あの女優を叩くんじゃなくて唆したカルト教団を叩けば良いのに(;´Д`)
twitterとかコメント見てる限り頭の弱い子っぽいしなぁ
参考:2017/02/19(日)10時02分06秒
> 2017/02/19 (日) 10:02:23 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 地域ごとに持ってたシマの概念をぶっ壊しちゃったからな(;´Д`)
> > BSCSと違って利用者が追加の設備投資もほぼ要らなくて課金契約も必要無いわけで
> > あっさりエリアシフトの問題を解決してしまった
> 近々NHK使って妨害するんじゃないの(;´Д`)インターネット受信契約作るだろ
何かしらあり得るかもしれんね(;´Д`)
そういう形で動くことでNHKとしては民放に恩を売れたらそれもまた美味しいだろうし
参考:2017/02/19(日)10時01分23秒
> 2017/02/19 (日) 10:02:06 ◆ ▼ ◇ [misao]> あー(;´Д`)今日は出家したあのタレントを松本とかアッコがボロクソに叩く日か
あの女優を叩くんじゃなくて唆したカルト教団を叩けば良いのに(;´Д`)
参考:2017/02/19(日)10時00分55秒
> 2017/02/19 (日) 10:01:45 ◆ ▼ ◇ [misao]> > いや、ポップコーン作ってる最中に台所で立ちバックを軽く嗜んだ程度(;´Д`)射精はしていない
> 入れたら出せよ(;´Д`)ポンコツかよ
ポンコツだよ(;´Д`)でも立ちバックって出づらいな
参考:2017/02/19(日)09時58分36秒
> 2017/02/19 (日) 10:01:23 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 赤字垂れ流してて勝手に潰れるって言われてる割には脅威なのな(;´Д`)既存放送局はそれ以下の存在なのかな
> 地域ごとに持ってたシマの概念をぶっ壊しちゃったからな(;´Д`)
> BSCSと違って利用者が追加の設備投資もほぼ要らなくて課金契約も必要無いわけで
> あっさりエリアシフトの問題を解決してしまった
近々NHK使って妨害するんじゃないの(;´Д`)インターネット受信契約作るだろ
参考:2017/02/19(日)09時59分08秒
2017/02/19 (日) 10:01:23 ◆ ▼ ◇ [misao]古いDVD-R整理してて DVDそれが入ってたわけでもないんだが
ふとアクリエリアンエイジってあったよなって思い出したよ(´ー`)
2017/02/19 (日) 10:00:55 ◆ ▼ ◇ [misao]あー(;´Д`)今日は出家したあのタレントを松本とかアッコがボロクソに叩く日か
> 2017/02/19 (日) 10:00:25 ◆ ▼ ◇ [misao]> > いや、ポップコーン作ってる最中に台所で立ちバックを軽く嗜んだ程度(;´Д`)射精はしていない
> 射精にいたらないエロいいなぁ(;´Д`)おもいやり
思いやりじゃないような思いやりのような(;´Д`)
射精まで至ると色々、後々しようと思ってたことがどうでもよくなっていかん
参考:2017/02/19(日)09時58分21秒
> 2017/02/19 (日) 10:00:15 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 逆にしよう(;´Д`)トイレでコマーシャルが見れる環境を
> うんこしてる時にカレーの話するなよ(;´Д`)
モヤシとコーンとニラたっぷりの味噌ラーメンも(;´Д`)
参考:2017/02/19(日)09時59分32秒
> 2017/02/19 (日) 10:00:05 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 逆にしよう(;´Д`)トイレでコマーシャルが見れる環境を
> うんこしてる時にカレーの話するなよ(;´Д`)
絶品カレー(;´Д`)
参考:2017/02/19(日)09時59分32秒
> 2017/02/19 (日) 09:59:32 ◆ ▼ ◇ [misao]> > トイレはコマーシャルの間にどうぞ!(^Д^)
> 逆にしよう(;´Д`)トイレでコマーシャルが見れる環境を
うんこしてる時にカレーの話するなよ(;´Д`)
参考:2017/02/19(日)09時58分38秒
> 2017/02/19 (日) 09:59:29 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 1UPとかauのクソみたいなCMは解説付きでも見たくないな(;´Д`)
> トイレはコマーシャルの間にどうぞ!(^Д^)
トゥナイト2で実際にそう言っちゃって干された乱一世ってアナウンサーがいたな(;´Д`)たまたまスポンサーが見てて激怒しちゃったらしい
参考:2017/02/19(日)09時57分23秒
2017/02/19 (日) 09:59:26 ◆ ▼ ◇ [misao]オタの染みでしたね
> 2017/02/19 (日) 09:59:08 ◆ ▼ ◇ [misao]> > そこで更にabemaですよ(;´Д`)あれは既存の放送局にとっては相当の脅威らしいね
> 赤字垂れ流してて勝手に潰れるって言われてる割には脅威なのな(;´Д`)既存放送局はそれ以下の存在なのかな
地域ごとに持ってたシマの概念をぶっ壊しちゃったからな(;´Д`)
BSCSと違って利用者が追加の設備投資もほぼ要らなくて課金契約も必要無いわけで
あっさりエリアシフトの問題を解決してしまった
参考:2017/02/19(日)09時56分28秒
2017/02/19 (日) 09:59:06 ◆ ▼ ◇ [misao]バンドリがこけたらabemaもこけるよ(;´Д`)
> 2017/02/19 (日) 09:58:38 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 1UPとかauのクソみたいなCMは解説付きでも見たくないな(;´Д`)
> トイレはコマーシャルの間にどうぞ!(^Д^)
逆にしよう(;´Д`)トイレでコマーシャルが見れる環境を
参考:2017/02/19(日)09時57分23秒
> 2017/02/19 (日) 09:58:36 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ゆうべはおたのしみでしたか?
> > ゆうべはおたのしみでしたか?
> > ゆうべはおたのしみでしたか?
> いや、ポップコーン作ってる最中に台所で立ちバックを軽く嗜んだ程度(;´Д`)射精はしていない
入れたら出せよ(;´Д`)ポンコツかよ
参考:2017/02/19(日)09時54分17秒
> 2017/02/19 (日) 09:58:35 ◆ ▼ ◇ [misao]> あー今週も朝の美味しんぼの時間が終わってしまった(;´Д`)また夕方
欠番が結構あるので#26~29と言われてもわからないので困る(;´Д`)
33,34,35,37だったのかな
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E5%91%B3%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%BC#.E5.90.84.E8.A9.B1.E3.83.AA.E3.82.B9.E3.83.88
参考:2017/02/19(日)09時54分37秒
> 2017/02/19 (日) 09:58:21 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ゆうべはおたのしみでしたか?
> > ゆうべはおたのしみでしたか?
> > ゆうべはおたのしみでしたか?
> いや、ポップコーン作ってる最中に台所で立ちバックを軽く嗜んだ程度(;´Д`)射精はしていない
射精にいたらないエロいいなぁ(;´Д`)おもいやり
参考:2017/02/19(日)09時54分17秒
> 2017/02/19 (日) 09:58:16 ◆ ▼ ◇ [misao]> > テキストサイト時代に業界マンがCMの解説をするサイトがあったんだけど
> > そういうの解説をつけて流してほしいな(;´Д`)
> 1UPとかauのクソみたいなCMは解説付きでも見たくないな(;´Д`)
(;´Д`) えー、このように飽和した保険社会では
(ヽ ) 加入率の低い若者の不安を煽って加入を喚起するんですね
参考:2017/02/19(日)09時56分20秒
> 2017/02/19 (日) 09:57:52 ◆ ▼ ◇ [misao]> やる事がない(;´Д`)やる気もない
やる事はあるのにやる気がない俺も(;´Д`)
参考:2017/02/19(日)09時57分06秒
> 2017/02/19 (日) 09:57:51 ◆ ▼ ◇ [misao]> > そこで更にabemaですよ(;´Д`)あれは既存の放送局にとっては相当の脅威らしいね
> 赤字垂れ流してて勝手に潰れるって言われてる割には脅威なのな(;´Д`)既存放送局はそれ以下の存在なのかな
地上波とかの視聴率はいい加減だから(;´Д`)アベマは確実な数字だろ
参考:2017/02/19(日)09時56分28秒
> 2017/02/19 (日) 09:57:30 ◆ ▼ ◇ [misao]> > テキストサイト時代に業界マンがCMの解説をするサイトがあったんだけど
> > そういうの解説をつけて流してほしいな(;´Д`)
> 1UPとかauのクソみたいなCMは解説付きでも見たくないな(;´Д`)
俺auはまあハイハイみたいな感じで見れるけど
1UPは毎回同じ曲かかるやつ、あの曲でむかつく(;´Д`)
参考:2017/02/19(日)09時56分20秒
> 2017/02/19 (日) 09:57:23 ◆ ▼ ◇ [misao]> > テキストサイト時代に業界マンがCMの解説をするサイトがあったんだけど
> > そういうの解説をつけて流してほしいな(;´Д`)
> 1UPとかauのクソみたいなCMは解説付きでも見たくないな(;´Д`)
トイレはコマーシャルの間にどうぞ!(^Д^)
参考:2017/02/19(日)09時56分20秒
2017/02/19 (日) 09:57:06 ◆ ▼ ◇ [misao]やる事がない(;´Д`)やる気もない
2017/02/19 (日) 09:56:47 ◆ ▼ ◇ [misao]れっつらまじぇまじぇ!
> 2017/02/19 (日) 09:56:28 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 深夜でも高いんだねえ(;´Д`)最近はBSがあるからキー局に拘らなくてもいいのかも
> そこで更にabemaですよ(;´Д`)あれは既存の放送局にとっては相当の脅威らしいね
赤字垂れ流してて勝手に潰れるって言われてる割には脅威なのな(;´Д`)既存放送局はそれ以下の存在なのかな
参考:2017/02/19(日)09時51分17秒
> 2017/02/19 (日) 09:56:20 ◆ ▼ ◇ [misao]> > CMだけのチャンネルあるけどどれだけ見られてるんだろう?(;´Д`)
> テキストサイト時代に業界マンがCMの解説をするサイトがあったんだけど
> そういうの解説をつけて流してほしいな(;´Д`)
1UPとかauのクソみたいなCMは解説付きでも見たくないな(;´Д`)
参考:2017/02/19(日)09時54分52秒
> 2017/02/19 (日) 09:56:16 ◆ ▼ ◇ [misao]> > テレビにアプリとして搭載されるくらいになるとほぼ放送局だね(;´Д`)しかし持続性が不安だ
> 収益モデルとして今後どう確立していくかって課題はあるわな(;´Д`)
> ただ新たな可能性を開いたのは大きすぎるぐらい大きいのかも
CAなのであまり良い印象はないけど放送の未来のために頑張ってもらいたいね(;´Д`)
参考:2017/02/19(日)09時54分31秒
> 2017/02/19 (日) 09:55:34 ◆ ▼ ◇ [misao]> > abemaは一般CM全然ないけど続けられるのだろうか(;´Д`)
> すぐに潰れると思う(;´Д`)月数百円でいいから金を取るべきでしょでしょ
課金制なら合間にCM流すぐらいやっていいと思う(;´Д`)
今で保ってるなら金曜ロードショーみたいな頻度でCM入れなくても成り立つだろうし
参考:2017/02/19(日)09時53分57秒
> 2017/02/19 (日) 09:55:32 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 2回だけど(;´Д`)全12話の予定で2回は多いな
> 正味10回ってことか(;´Д`)
> そのうち2話が後回しにされたんだっけ
> それでも作品が面白ければ別に良いかなぁと思ってしまう
しかし後続のアニメは遅延した挙句に対して面白くない結末だったりする(;´Д`)現実はそんなもんだ
参考:2017/02/19(日)09時51分29秒
> 2017/02/19 (日) 09:54:52 ◆ ▼ ◇ [misao]> > abemaは一般CM全然ないけど続けられるのだろうか(;´Д`)
> CMだけのチャンネルあるけどどれだけ見られてるんだろう?(;´Д`)
昔のCMとかも流せば一定数は見ると思う(;´Д`)
参考:2017/02/19(日)09時53分32秒
> 2017/02/19 (日) 09:54:52 ◆ ▼ ◇ [misao]> > abemaは一般CM全然ないけど続けられるのだろうか(;´Д`)
> CMだけのチャンネルあるけどどれだけ見られてるんだろう?(;´Д`)
テキストサイト時代に業界マンがCMの解説をするサイトがあったんだけど
そういうの解説をつけて流してほしいな(;´Д`)
参考:2017/02/19(日)09時53分32秒
2017/02/19 (日) 09:54:37 ◆ ▼ ◇ [misao]あー今週も朝の美味しんぼの時間が終わってしまった(;´Д`)また夕方
> 2017/02/19 (日) 09:54:31 ◆ ▼ ◇ [misao]> > そこで更にabemaですよ(;´Д`)あれは既存の放送局にとっては相当の脅威らしいね
> テレビにアプリとして搭載されるくらいになるとほぼ放送局だね(;´Д`)しかし持続性が不安だ
収益モデルとして今後どう確立していくかって課題はあるわな(;´Д`)
ただ新たな可能性を開いたのは大きすぎるぐらい大きいのかも
参考:2017/02/19(日)09時53分16秒
> 2017/02/19 (日) 09:54:19 ◆ ▼ ◇ [misao]> 思えばガンダムシードデステニーの最終回はやっつけだったな
> 後からスペシャルエディションとして最終話を作り直して発表していたけど、
> あのやり方で良いと思った(;´Д`)円盤も売れるし
映画まだあ?(;´Д`)
参考:2017/02/19(日)09時53分06秒
> 2017/02/19 (日) 09:54:17 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 彼女にベーコンかりかり焼きとスクランブルエッグ作ってあげた(;´Д`)おれはこっそりシーフードヌードル
> ゆうべはおたのしみでしたか?
> ゆうべはおたのしみでしたか?
> ゆうべはおたのしみでしたか?
いや、ポップコーン作ってる最中に台所で立ちバックを軽く嗜んだ程度(;´Д`)射精はしていない
参考:2017/02/19(日)09時51分51秒
> 2017/02/19 (日) 09:54:04 ◆ ▼ ◇ [misao]> 金正男殺害:事件の黒幕は朴大統領とサムスン電子副会長⁉(朝鮮日報)
> http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/16/2017021600884.html
朝鮮人得意のファンタジー(;´Д`)歴史をコリエイトってやつか
参考:2017/02/19(日)09時52分26秒
> 2017/02/19 (日) 09:54:03 ◆ ▼ ◇ [misao]> 思えばガンダムシードデステニーの最終回はやっつけだったな
> 後からスペシャルエディションとして最終話を作り直して発表していたけど、
> あのやり方で良いと思った(;´Д`)円盤も売れるし
テレビはテレビで落として欲しい(;´Д`)
ディケイド以降平成ライダー見るの嫌になったわ
参考:2017/02/19(日)09時53分06秒
> 2017/02/19 (日) 09:53:57 ◆ ▼ ◇ [misao]> > そこで更にabemaですよ(;´Д`)あれは既存の放送局にとっては相当の脅威らしいね
> abemaは一般CM全然ないけど続けられるのだろうか(;´Д`)
すぐに潰れると思う(;´Д`)月数百円でいいから金を取るべきでしょでしょ
参考:2017/02/19(日)09時52分08秒
> 2017/02/19 (日) 09:53:32 ◆ ▼ ◇ [misao]> > そこで更にabemaですよ(;´Д`)あれは既存の放送局にとっては相当の脅威らしいね
> abemaは一般CM全然ないけど続けられるのだろうか(;´Д`)
CMだけのチャンネルあるけどどれだけ見られてるんだろう?(;´Д`)
参考:2017/02/19(日)09時52分08秒
> 2017/02/19 (日) 09:53:16 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 深夜でも高いんだねえ(;´Д`)最近はBSがあるからキー局に拘らなくてもいいのかも
> そこで更にabemaですよ(;´Д`)あれは既存の放送局にとっては相当の脅威らしいね
テレビにアプリとして搭載されるくらいになるとほぼ放送局だね(;´Д`)しかし持続性が不安だ
参考:2017/02/19(日)09時51分17秒
2017/02/19 (日) 09:53:06 ◆ ▼ ◇ [misao]思えばガンダムシードデステニーの最終回はやっつけだったな
後からスペシャルエディションとして最終話を作り直して発表していたけど、
あのやり方で良いと思った(;´Д`)円盤も売れるし
2017/02/19 (日) 09:52:28 ◆ ▼ ◇ [misao]シャンプーはかわいい(;´Д`)
2017/02/19 (日) 09:52:26 ◆ ▼ ◇ [misao]金正男殺害:事件の黒幕は朴大統領とサムスン電子副会長⁉(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/16/2017021600884.html
> 2017/02/19 (日) 09:52:08 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 深夜でも高いんだねえ(;´Д`)最近はBSがあるからキー局に拘らなくてもいいのかも
> そこで更にabemaですよ(;´Д`)あれは既存の放送局にとっては相当の脅威らしいね
abemaは一般CM全然ないけど続けられるのだろうか(;´Д`)
参考:2017/02/19(日)09時51分17秒
> 2017/02/19 (日) 09:51:54 ◆ ▼ ◇ [misao]> 美味しんぼは佐久間レイの女子が可愛い
あれ?(;´Д`)レギュラーキャラでいたっけ?
参考:2017/02/19(日)09時47分45秒
> 2017/02/19 (日) 09:51:51 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 朝ごはんにしよう(;´Д`)パンがいいな
> 彼女にベーコンかりかり焼きとスクランブルエッグ作ってあげた(;´Д`)おれはこっそりシーフードヌードル
ゆうべはおたのしみでしたか?
ゆうべはおたのしみでしたか?
ゆうべはおたのしみでしたか?
参考:2017/02/19(日)09時50分06秒
> 2017/02/19 (日) 09:51:51 ◆ ▼ ◇ [misao]> 美味しんぼは佐久間レイの女子が可愛い
栗田ゆう子の他に女子なんて居たっけ(;´Д`)
参考:2017/02/19(日)09時47分45秒
> 2017/02/19 (日) 09:51:29 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 結局紹介しますは何回やったんだっけ(;´Д`)
> > 3回くらいやってた気がするけど
> 2回だけど(;´Д`)全12話の予定で2回は多いな
正味10回ってことか(;´Д`)
そのうち2話が後回しにされたんだっけ
それでも作品が面白ければ別に良いかなぁと思ってしまう
参考:2017/02/19(日)09時46分55秒
> 2017/02/19 (日) 09:51:17 ◆ ▼ ◇ [misao]> > あとはやっぱりキー局だからMXなんかに比べると枠代が圧倒的に高いんだって(;´Д`)
> 深夜でも高いんだねえ(;´Д`)最近はBSがあるからキー局に拘らなくてもいいのかも
そこで更にabemaですよ(;´Д`)あれは既存の放送局にとっては相当の脅威らしいね
参考:2017/02/19(日)09時50分08秒
> 2017/02/19 (日) 09:50:08 ◆ ▼ ◇ [misao]> > テレ東アニメが少なくなったのはそういう経緯なのね(;´Д`)
> あとはやっぱりキー局だからMXなんかに比べると枠代が圧倒的に高いんだって(;´Д`)
深夜でも高いんだねえ(;´Д`)最近はBSがあるからキー局に拘らなくてもいいのかも
参考:2017/02/19(日)09時48分31秒
> 2017/02/19 (日) 09:50:06 ◆ ▼ ◇ [misao]> 朝ごはんにしよう(;´Д`)パンがいいな
彼女にベーコンかりかり焼きとスクランブルエッグ作ってあげた(;´Д`)おれはこっそりシーフードヌードル
参考:2017/02/19(日)09時41分19秒
> 2017/02/19 (日) 09:49:46 ◆ ▼ ◇ [misao]> 美味しんぼは佐久間レイの女子が可愛い
俺だってカワイイよ
参考:2017/02/19(日)09時47分45秒
> 2017/02/19 (日) 09:49:43 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 実際特権階級なんだと思うよ(;´Д`)放送免許の強み
> > テレ東はその上内容や配役にまで口出してくるらしいな
> > それであの局で流れるアニメがごっそり減ったとか
> TV業界は朝鮮人ばっか
子供に伝えよう、真実の日本の姿を…
韓国文化放送(MBC) 135-0091 港区台場2-4-8 18F
フジテレビジョン 137-8088 港区台場2-4-8
韓国聯合TVNEWS(YTN) 05-0000 港区赤坂5-3-6
(株)TBSテレビ 107-8006 東京都港区赤坂5-3-6
大韓毎日 108-0075 港区港南2-3-13 4F
東京新聞 〒108-8010 港区港南2-3-13
京郷新聞 100-0004 千代田区大手町1-7-2
産経新聞東京本社 〒100-8077 千代田区大手町1-7-2(サンケイスポーツ、夕刊フジ、日本工業新聞社)
朝鮮日報 100-0003 千代田区一ツ橋1-1 4F
毎日新聞東京本社 〒100-8051 千代田区一ツ橋1-1-1
韓国日報 100-0004 千代田区大手町1-7-1 8F
読売新聞東京本社 〒100-8055 千代田区大手町1-7-1
東亜日報 104-0045 中央区築地5-3-2
朝日新聞東京本社 〒104-8011 中央区築地5-3-2(AFP、NYT)
韓国放送公社(KBS) 渋谷区神南2丁目2-1-701
NHK 代表 渋谷区神南2丁目2-1
参考:2017/02/19(日)09時45分37秒
> 2017/02/19 (日) 09:48:31 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 実際特権階級なんだと思うよ(;´Д`)放送免許の強み
> > テレ東はその上内容や配役にまで口出してくるらしいな
> > それであの局で流れるアニメがごっそり減ったとか
> テレ東アニメが少なくなったのはそういう経緯なのね(;´Д`)
あとはやっぱりキー局だからMXなんかに比べると枠代が圧倒的に高いんだって(;´Д`)
参考:2017/02/19(日)09時47分40秒
2017/02/19 (日) 09:47:45 ◆ ▼ ◇ [misao]美味しんぼは佐久間レイの女子が可愛い
> 2017/02/19 (日) 09:47:40 ◆ ▼ ◇ [misao]> > それはがめついなあ(;´Д`)特権階級や
> 実際特権階級なんだと思うよ(;´Д`)放送免許の強み
> テレ東はその上内容や配役にまで口出してくるらしいな
> それであの局で流れるアニメがごっそり減ったとか
テレ東アニメが少なくなったのはそういう経緯なのね(;´Д`)
参考:2017/02/19(日)09時44分25秒
> 2017/02/19 (日) 09:47:04 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 納期に間に合わずに最終の二話をすっぽかしたガルパソ
> > しかし後にクオリティの高い最終二話を発表した事で世間の評価は高くなった
> > それを見た他のアニメ制作会社は「クオリティが高ければ納期なんて守らなくてもいーや」と思うようになり、数々の納期遅延を引き起こす事態になった
> > ガルパソの罪は大きい(;´Д`)納期を守るのが最優先だった
> 結局紹介しますは何回やったんだっけ(;´Д`)
> 3回くらいやってた気がするけど
あのサブタイトルの法則はずるいなぁと思った(;´Д`)開き直っても違和感が無い
参考:2017/02/19(日)09時44分49秒
> 2017/02/19 (日) 09:46:55 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 納期に間に合わずに最終の二話をすっぽかしたガルパソ
> > しかし後にクオリティの高い最終二話を発表した事で世間の評価は高くなった
> > それを見た他のアニメ制作会社は「クオリティが高ければ納期なんて守らなくてもいーや」と思うようになり、数々の納期遅延を引き起こす事態になった
> > ガルパソの罪は大きい(;´Д`)納期を守るのが最優先だった
> 結局紹介しますは何回やったんだっけ(;´Д`)
> 3回くらいやってた気がするけど
2回だけど(;´Д`)全12話の予定で2回は多いな
参考:2017/02/19(日)09時44分49秒
> 2017/02/19 (日) 09:45:37 ◆ ▼ ◇ [misao]> > それはがめついなあ(;´Д`)特権階級や
> 実際特権階級なんだと思うよ(;´Д`)放送免許の強み
> テレ東はその上内容や配役にまで口出してくるらしいな
> それであの局で流れるアニメがごっそり減ったとか
TV業界は朝鮮人ばっか
参考:2017/02/19(日)09時44分25秒
> 2017/02/19 (日) 09:44:53 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 朝ごはんにしよう(;´Д`)パンがいいな
> パンが気の毒
新幹線の中で食べられたパンってのは上流階級なのかも(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao112820.jpg
参考:2017/02/19(日)09時42分55秒
> 2017/02/19 (日) 09:44:49 ◆ ▼ ◇ [misao]> 納期に間に合わずに最終の二話をすっぽかしたガルパソ
> しかし後にクオリティの高い最終二話を発表した事で世間の評価は高くなった
> それを見た他のアニメ制作会社は「クオリティが高ければ納期なんて守らなくてもいーや」と思うようになり、数々の納期遅延を引き起こす事態になった
> ガルパソの罪は大きい(;´Д`)納期を守るのが最優先だった
結局紹介しますは何回やったんだっけ(;´Д`)
3回くらいやってた気がするけど
参考:2017/02/19(日)09時22分57秒
2017/02/19 (日) 09:44:49 ◆ ▼ ◇ [misao]ガリアンって罪人って意味なの?
> 2017/02/19 (日) 09:44:44 ◆ ▼ ◇ [misao]> > イスラム国は幼女による自爆テロをやめてドローンによる自爆テロに切り替えればいいのに(;´Д`)
> 機械より人間の方が安くて高性能なのでは(;´Д`)
誰がオナホの話を
参考:2017/02/19(日)09時44分05秒
> 2017/02/19 (日) 09:44:25 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 放送枠貸し付け条件の一環みたいなものじゃないのかなぁ(;´Д`)
> > 局がわざわざ出資する例って今日びはそんなに無い気がする
> それはがめついなあ(;´Д`)特権階級や
実際特権階級なんだと思うよ(;´Д`)放送免許の強み
テレ東はその上内容や配役にまで口出してくるらしいな
それであの局で流れるアニメがごっそり減ったとか
参考:2017/02/19(日)09時41分22秒
> 2017/02/19 (日) 09:44:05 ◆ ▼ ◇ [misao]> イスラム国は幼女による自爆テロをやめてドローンによる自爆テロに切り替えればいいのに(;´Д`)
機械より人間の方が安くて高性能なのでは(;´Д`)
参考:2017/02/19(日)09時43分14秒
上へ