下へ
>  2019/02/04 (月) 11:22:46        [misao]
> > あまり意味無いんだけど
> > 「オフラインで機能するガジェット」に妙なあこがれがあるんだ(;´Д`)多分それで直受信したいのがあるよ
> ハードオフに行ってカビ臭いバブル時代のラジカセ投げ売りコーナーから
> 好きなのを発掘してくると良いよ(;´Д`)
> 分解清掃をしないと家に持ち帰った途端に中からゴキブリとか微細昆虫が大量に飛び出すけど

任せておけい
逆に電気街には少ないイメージです
D-VHSとかは案外置いてる(;´Д`)

参考:2019/02/04(月)11時16分37秒

>  2019/02/04 (月) 11:22:11        [misao]
> > そもそも未だにラジカセって存在するの?
> めっちゃあるよ(;´Д`)バブカセ愛好家とかいるくらいだし

ドデカホーン(;´Д`)コブラトップ

参考:2019/02/04(月)11時21分15秒

>  2019/02/04 (月) 11:22:04        [misao]
> > 梅干し純と(;´Д`)薄荷のアメでしのいだよ
> > あとどうしても喰えなかったトキは永谷園のお茶漬けをおかゆに投入するんだ
> 知ってる人はたまにマックでハンバーガー買ってきて貰って食ってたな(;´Д`)
> それぐらい濃いものたまに食べないと無理だったって

食事はナースステーションの前にワゴンが出てきてこれとか海苔の佃煮とか
自由に使って良かったんだけど(;´Д`)塩分過多になるから気を付けてねって栄養士さんが言ってた
実際塩分を感じ取れなかったからフライドポテトとかすごく危険だと思う

http://kanakk.jp/care/item.php?id=2098&item=%E3%81%86%E3%82%81%E3%81%B3%E3%81%97%E3%81%8A%E3%80%808g%C3%9740%E9%A3%9F

参考:2019/02/04(月)11時16分15秒

>  2019/02/04 (月) 11:21:15        [misao]
> > 家電屋で最新のラジカセコーナーに行ったらなんかみんなカッコインテグラなシュッとした近未来デザインになってた(;´Д`)
> そもそも未だにラジカセって存在するの?

めっちゃあるよ(;´Д`)バブカセ愛好家とかいるくらいだし

参考:2019/02/04(月)11時19分48秒

>  2019/02/04 (月) 11:21:14        [misao]
> > スタンドアロンでCD再生出来る機器がそれしか無いので一応残してるな(;´Д`)
> > でも今はスピーカーしか使ってないわそっちはまだ全然現役必要にして十分すぎる
> 家電屋で最新のラジカセコーナーに行ったらなんかみんなカッコインテグラなシュッとした近未来デザインになってた(;´Д`)

ええでしょ(;´Д`)ちょっと欲しくなるでしょ

参考:2019/02/04(月)11時18分07秒

>  2019/02/04 (月) 11:21:04        [misao]
> > ゆめちゃんのだけ見てた(;´Д`)
> > あと主任は俺が描いたラジコンの絵気に入ってくれたので良い人
> なんかナス漬けのキャラのステッカーもらったヤツまだ持ってるんだけど
> あれって誰が描いたのかな?(;´Д`)

それは知らない(;´Д`)

参考:2019/02/04(月)11時19分42秒

>  2019/02/04 (月) 11:20:50        [misao]
> > スタンドアロンでCD再生出来る機器がそれしか無いので一応残してるな(;´Д`)
> > でも今はスピーカーしか使ってないわそっちはまだ全然現役必要にして十分すぎる
> 家電屋で最新のラジカセコーナーに行ったらなんかみんなカッコインテグラなシュッとした近未来デザインになってた(;´Д`)

そういうガジェット1つぐらい欲しい気がするんだけどね(;´Д`)
小型ラジオぐらいのサイズでwifiでネットに繋がったradiko聞けてかつチューナーでラジオ受信も出来て
microSD差して音楽ファイルの再生もできる感じの
直接受信以外は古いスマホでも調達すればいいんだろうけどスピーカーがちょっと弱すぎるか

参考:2019/02/04(月)11時18分07秒

>  2019/02/04 (月) 11:20:46        [misao]
> 電波子17号の失踪ってその後どうなったのかなと思って調べてみたら
> 離婚後に失踪したんだな、何も問題無いじゃん
> https://kirari-media.net/posts/2881

この手のサイトって
よくこんな無責任な文章を載せられるものだと感心するよ
読むだけ時間の無駄じゃん

参考:2019/02/04(月)11時13分24秒

2019/02/04 (月) 11:20:33        [misao]
じゅういちじぱよ

>  2019/02/04 (月) 11:19:57        [misao]
> > 上海立ち上げ時から居たけど(;´Д`)
> > つか夕暮れに書いてた人が全部上海メンだったっていうのはちょっと無理があるのでは
> なんかごっちゃになってるかもしれないけど
> 管理人が弾かれたあと暫定に転んでいろいろわやになったんじゃなかったっけ?(;´Д`)

夕暮れ管理人が元々健常者とは言い難い感じに頭かおかしい人で
ページのUIとか色々キチガイだったので弾かれて暫定に行って余計におかしくなった

参考:2019/02/04(月)11時17分42秒

>  2019/02/04 (月) 11:19:48        [misao]
> > スタンドアロンでCD再生出来る機器がそれしか無いので一応残してるな(;´Д`)
> > でも今はスピーカーしか使ってないわそっちはまだ全然現役必要にして十分すぎる
> 家電屋で最新のラジカセコーナーに行ったらなんかみんなカッコインテグラなシュッとした近未来デザインになってた(;´Д`)

そもそも未だにラジカセって存在するの?

参考:2019/02/04(月)11時18分07秒

>  2019/02/04 (月) 11:19:42        [misao]
> > 夕暮は外車弄ってた人だけ気になる(;´Д`)あとはあんまり覚えてない
> ゆめちゃんのだけ見てた(;´Д`)
> あと主任は俺が描いたラジコンの絵気に入ってくれたので良い人

なんかナス漬けのキャラのステッカーもらったヤツまだ持ってるんだけど
あれって誰が描いたのかな?(;´Д`)

参考:2019/02/04(月)11時14分53秒

>  2019/02/04 (月) 11:18:07        [misao]
> > VH7PCをずっと使ってたけど電波の感度が悪いわ場所取るわデカくて重いわで捨てちゃったなあ(;´Д`)
> > 適当な中華タブにradikoやNHKラジオアプリ入れたらすごいクリアな音声で快適すぎて漏らした
> スタンドアロンでCD再生出来る機器がそれしか無いので一応残してるな(;´Д`)
> でも今はスピーカーしか使ってないわそっちはまだ全然現役必要にして十分すぎる

家電屋で最新のラジカセコーナーに行ったらなんかみんなカッコインテグラなシュッとした近未来デザインになってた(;´Д`)

参考:2019/02/04(月)11時14分16秒

>  2019/02/04 (月) 11:17:42        [misao]
> > 貴殿どこからきたの?(;´Д`)上海発祥だし日記書いてたメンツも上海メンばかりだったよ
> > ただ夕暮れ管理人がアレになってきて腫れ物扱いになったけど
> 上海立ち上げ時から居たけど(;´Д`)
> つか夕暮れに書いてた人が全部上海メンだったっていうのはちょっと無理があるのでは

なんかごっちゃになってるかもしれないけど
管理人が弾かれたあと暫定に転んでいろいろわやになったんじゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2019/02/04(月)11時03分12秒

>  2019/02/04 (月) 11:16:37        [misao]
> > VH7PCをずっと使ってたけど電波の感度が悪いわ場所取るわデカくて重いわで捨てちゃったなあ(;´Д`)
> > 適当な中華タブにradikoやNHKラジオアプリ入れたらすごいクリアな音声で快適すぎて漏らした
> あまり意味無いんだけど
> 「オフラインで機能するガジェット」に妙なあこがれがあるんだ(;´Д`)多分それで直受信したいのがあるよ

ハードオフに行ってカビ臭いバブル時代のラジカセ投げ売りコーナーから
好きなのを発掘してくると良いよ(;´Д`)
分解清掃をしないと家に持ち帰った途端に中からゴキブリとか微細昆虫が大量に飛び出すけど

参考:2019/02/04(月)11時14分35秒

>  2019/02/04 (月) 11:16:15        [misao]
> > 抗がん剤とか放射線の治療やってる最中の味覚ってそりゃもう酷いようだね(;´Д`)
> > 身近で何人か経験者を見てきたから貴殿の苦労もある程度察するよ
> > 寛解目指してこれからも元気で居てほしい
> 梅干し純と(;´Д`)薄荷のアメでしのいだよ
> あとどうしても喰えなかったトキは永谷園のお茶漬けをおかゆに投入するんだ

知ってる人はたまにマックでハンバーガー買ってきて貰って食ってたな(;´Д`)
それぐらい濃いものたまに食べないと無理だったって

参考:2019/02/04(月)11時14分39秒

>  2019/02/04 (月) 11:14:53        [misao]
> 夕暮は外車弄ってた人だけ気になる(;´Д`)あとはあんまり覚えてない

ゆめちゃんのだけ見てた(;´Д`)
あと主任は俺が描いたラジコンの絵気に入ってくれたので良い人

参考:2019/02/04(月)11時02分31秒

>  2019/02/04 (月) 11:14:45        [misao]
> > むしろここでしないと(;´Д`)
> 抗がん剤やってから味覚がおかしいままなんだよね(;´Д`)直後よりはマシになったけど
> 決定的に消えるのが甘み、残るのが苦みと生臭さだ
> 病院食でとにかく苦痛だったのが焼き魚で1口食べるだけですぐ吐いてた
> でも吐いてでも喰わないと死ぬとその時は思ってたので泣きながら全部喰ったよ
> 治療が終わってからもおかしいままなのが辛さ耐性ができたこととすべてが薄く感じること
> このカレーに関してだけ言うと美味しいと言われている部分を感じ取るのが欠落してて
> 酸味だけが顕著に感じられているからダメなんだと思う

あと10年待てば飲み薬で寛解するようになるよ(;´Д`)ゴング直後の不意打ちレバーブローみたいなレスやめろよ

参考:2019/02/04(月)11時10分19秒

>  2019/02/04 (月) 11:14:43        [misao]
> > 何あげたの(;´Д`)
> 女の子の一番大切なもの

金かよこの銭ゲバクソビッチが

参考:2019/02/04(月)11時08分09秒

>  2019/02/04 (月) 11:14:39        [misao]
> > 抗がん剤やってから味覚がおかしいままなんだよね(;´Д`)直後よりはマシになったけど
> > 決定的に消えるのが甘み、残るのが苦みと生臭さだ
> > 病院食でとにかく苦痛だったのが焼き魚で1口食べるだけですぐ吐いてた
> > でも吐いてでも喰わないと死ぬとその時は思ってたので泣きながら全部喰ったよ
> > 治療が終わってからもおかしいままなのが辛さ耐性ができたこととすべてが薄く感じること
> > このカレーに関してだけ言うと美味しいと言われている部分を感じ取るのが欠落してて
> > 酸味だけが顕著に感じられているからダメなんだと思う
> 抗がん剤とか放射線の治療やってる最中の味覚ってそりゃもう酷いようだね(;´Д`)
> 身近で何人か経験者を見てきたから貴殿の苦労もある程度察するよ
> 寛解目指してこれからも元気で居てほしい

梅干し純と(;´Д`)薄荷のアメでしのいだよ
あとどうしても喰えなかったトキは永谷園のお茶漬けをおかゆに投入するんだ

参考:2019/02/04(月)11時13分04秒

>  2019/02/04 (月) 11:14:35        [misao]
> > 前者は初見で後者は20年ほど聴いてない(;´Д`)USBにつなぐAMチューナーかバンドいっぱいあるラジオ欲しい
> VH7PCをずっと使ってたけど電波の感度が悪いわ場所取るわデカくて重いわで捨てちゃったなあ(;´Д`)
> 適当な中華タブにradikoやNHKラジオアプリ入れたらすごいクリアな音声で快適すぎて漏らした

あまり意味無いんだけど
「オフラインで機能するガジェット」に妙なあこがれがあるんだ(;´Д`)多分それで直受信したいのがあるよ

参考:2019/02/04(月)11時12分42秒

>  2019/02/04 (月) 11:14:16        [misao]
> > 前者は初見で後者は20年ほど聴いてない(;´Д`)USBにつなぐAMチューナーかバンドいっぱいあるラジオ欲しい
> VH7PCをずっと使ってたけど電波の感度が悪いわ場所取るわデカくて重いわで捨てちゃったなあ(;´Д`)
> 適当な中華タブにradikoやNHKラジオアプリ入れたらすごいクリアな音声で快適すぎて漏らした

スタンドアロンでCD再生出来る機器がそれしか無いので一応残してるな(;´Д`)
でも今はスピーカーしか使ってないわそっちはまだ全然現役必要にして十分すぎる

参考:2019/02/04(月)11時12分42秒

2019/02/04 (月) 11:13:24        [misao]
電波子17号の失踪ってその後どうなったのかなと思って調べてみたら
離婚後に失踪したんだな、何も問題無いじゃん
https://kirari-media.net/posts/2881

>  2019/02/04 (月) 11:13:12        [misao]
> http://misao.mixh.jp/c/up/misao129840.jpg
> どうしても美味しくないレトルトカレーをこうゆう風にして消化してるよ(;´Д`)
> 他のカレーに混ぜる案は美味しいものをまずくするような気がしてやめました

カレーめん

参考:2019/02/04(月)10時55分57秒

>  2019/02/04 (月) 11:13:04        [misao]
> > むしろここでしないと(;´Д`)
> 抗がん剤やってから味覚がおかしいままなんだよね(;´Д`)直後よりはマシになったけど
> 決定的に消えるのが甘み、残るのが苦みと生臭さだ
> 病院食でとにかく苦痛だったのが焼き魚で1口食べるだけですぐ吐いてた
> でも吐いてでも喰わないと死ぬとその時は思ってたので泣きながら全部喰ったよ
> 治療が終わってからもおかしいままなのが辛さ耐性ができたこととすべてが薄く感じること
> このカレーに関してだけ言うと美味しいと言われている部分を感じ取るのが欠落してて
> 酸味だけが顕著に感じられているからダメなんだと思う

抗がん剤とか放射線の治療やってる最中の味覚ってそりゃもう酷いようだね(;´Д`)
身近で何人か経験者を見てきたから貴殿の苦労もある程度察するよ
寛解目指してこれからも元気で居てほしい

参考:2019/02/04(月)11時10分19秒

2019/02/04 (月) 11:12:52        [misao]
つーかフラフラするし銭湯行ってくる
キチガイ薬昨日のみすぎた(;´Д`)

>  2019/02/04 (月) 11:12:42        [misao]
> > マツコの知らない世界とか伊集院のラジオでたまに聞く気がする(;´Д`)
> 前者は初見で後者は20年ほど聴いてない(;´Д`)USBにつなぐAMチューナーかバンドいっぱいあるラジオ欲しい

VH7PCをずっと使ってたけど電波の感度が悪いわ場所取るわデカくて重いわで捨てちゃったなあ(;´Д`)
適当な中華タブにradikoやNHKラジオアプリ入れたらすごいクリアな音声で快適すぎて漏らした

参考:2019/02/04(月)11時07分59秒

>  2019/02/04 (月) 11:12:14        [misao]
> > 何あげたの(;´Д`)
> 女の子の一番大切なもの

羽と眼球

参考:2019/02/04(月)11時08分09秒

>  2019/02/04 (月) 11:11:28        [misao]
> なんかここ臭い(;´Д`)

屁ー

参考:2019/02/04(月)11時08分55秒

>  2019/02/04 (月) 11:10:39        [misao]
> > 前者は初見で後者は20年ほど聴いてない(;´Д`)USBにつなぐAMチューナーかバンドいっぱいあるラジオ欲しい
> 短波も聞けるSONYの輸出仕様みたいなラジオか(;´Д`)あれまだあるのかな
> PCにわざわざチューナー繋ぐってあんまり意味無いようなradikoで十分じゃないかね

そうですワールドバンド対応の奴
あとエアラインとか聞けるやつが今あるんよ(;´Д`)ラディコはアプリがプップクプーだからやだ

参考:2019/02/04(月)11時09分13秒

>  2019/02/04 (月) 11:10:19        [misao]
> > マジレスしていいのかな(;´Д`)
> むしろここでしないと(;´Д`)

抗がん剤やってから味覚がおかしいままなんだよね(;´Д`)直後よりはマシになったけど
決定的に消えるのが甘み、残るのが苦みと生臭さだ
病院食でとにかく苦痛だったのが焼き魚で1口食べるだけですぐ吐いてた
でも吐いてでも喰わないと死ぬとその時は思ってたので泣きながら全部喰ったよ
治療が終わってからもおかしいままなのが辛さ耐性ができたこととすべてが薄く感じること
このカレーに関してだけ言うと美味しいと言われている部分を感じ取るのが欠落してて
酸味だけが顕著に感じられているからダメなんだと思う

参考:2019/02/04(月)11時06分22秒

>  2019/02/04 (月) 11:09:24        [misao]
> > 何あげたの(;´Д`)
> 女の子の一番大切なもの

ワリチョーとかワリシン?(;´Д`)

参考:2019/02/04(月)11時08分09秒

>  2019/02/04 (月) 11:09:13        [misao]
> > マツコの知らない世界とか伊集院のラジオでたまに聞く気がする(;´Д`)
> 前者は初見で後者は20年ほど聴いてない(;´Д`)USBにつなぐAMチューナーかバンドいっぱいあるラジオ欲しい

短波も聞けるSONYの輸出仕様みたいなラジオか(;´Д`)あれまだあるのかな
PCにわざわざチューナー繋ぐってあんまり意味無いようなradikoで十分じゃないかね

参考:2019/02/04(月)11時07分59秒

2019/02/04 (月) 11:08:55        [misao]
なんかここ臭い(;´Д`)

>  2019/02/04 (月) 11:08:32        [misao]
> > わりいがここは俺たちが貰っていくぜ
> > 爺はとっとと引退しな(;´Д`)
> お前の書き込み浮いてるから暫定に帰れよ(;´Д`)

いやだプーノ(´д`)

参考:2019/02/04(月)11時06分40秒

2019/02/04 (月) 11:08:25        [misao]
なんだかんだ言ってみんな結構夕暮れに思い入れあるじゃん(;´Д`)

>  2019/02/04 (月) 11:08:09        [misao]
> > あげたものの代わりに今度くれるって言われてたもの結局受け取れなかったな(;´Д`)
> 何あげたの(;´Д`)

女の子の一番大切なもの

参考:2019/02/04(月)11時06分05秒

>  2019/02/04 (月) 11:07:59        [misao]
> > 勝手連とか300年ぶりにみたわ(;´Д`)
> マツコの知らない世界とか伊集院のラジオでたまに聞く気がする(;´Д`)

前者は初見で後者は20年ほど聴いてない(;´Д`)USBにつなぐAMチューナーかバンドいっぱいあるラジオ欲しい

参考:2019/02/04(月)11時06分05秒

2019/02/04 (月) 11:07:53        [misao]
https://www.irasutoya.com/2016/05/blog-post_596.html

>  2019/02/04 (月) 11:07:52        [misao]
> > 上海立ち上げ時から居たけど(;´Д`)
> > つか夕暮れに書いてた人が全部上海メンだったっていうのはちょっと無理があるのでは
> 確かによそから来たっぽい人もそれなりにいて
> そこが魅力でもあったな(;´Д`)あとクソインタフェースによる魔窟的な感じ

コメントが付いて伸びてる日記は大体上海っぽくなかった印象(;´Д`)
全部が初めからそうじゃなかったにしても序々にそうなったみたいな

参考:2019/02/04(月)11時06分18秒

>  2019/02/04 (月) 11:06:40        [misao]
> > 題名にお客さんぽいタイトルいれてURA貼り付けてる空気読めないやつも
> > 夕暮れの事全くしらないアイツな気がする(;´Д`)
> わりいがここは俺たちが貰っていくぜ
> 爺はとっとと引退しな(;´Д`)

お前の書き込み浮いてるから暫定に帰れよ(;´Д`)

参考:2019/02/04(月)11時04分11秒

>  2019/02/04 (月) 11:06:35        [misao]
> > 上海立ち上げ時から居たけど(;´Д`)
> > つか夕暮れに書いてた人が全部上海メンだったっていうのはちょっと無理があるのでは
> 伝説の上海28人衆か(;´Д`)もしかしてカニマン?

違うよ(;´Д`)名乗るのは控えさせてもらいます

参考:2019/02/04(月)11時05分51秒

>  2019/02/04 (月) 11:06:29        [misao]
> > 主任どうしてんのかな(;´Д`)
> あげたものの代わりに今度くれるって言われてたもの結局受け取れなかったな(;´Д`)

俺なんか発注ミスで大量に在庫してたかぼちゃペーストみたいなの貰った(;´Д`)
ママンにスープ作ってあげたよ

参考:2019/02/04(月)11時05分24秒

>  2019/02/04 (月) 11:06:23        [misao]
> 夕暮は外車弄ってた人だけ気になる(;´Д`)あとはあんまり覚えてない

金持ちの噂は気になるけど
貧乏人は大して気にならんよな(;´Д`)俺も自分も事全然気にならん

参考:2019/02/04(月)11時02分31秒

>  2019/02/04 (月) 11:06:22        [misao]
> > https://www.amazon.co.jp/dp/B01CY5NETC
> > 一般人には評判の良い美味しいカレーなのに(;´Д`)味覚が変わる病気って深刻なやつしかないよね…
> マジレスしていいのかな(;´Д`)

むしろここでしないと(;´Д`)

参考:2019/02/04(月)11時02分58秒

>  2019/02/04 (月) 11:06:18        [misao]
> > 貴殿どこからきたの?(;´Д`)上海発祥だし日記書いてたメンツも上海メンばかりだったよ
> > ただ夕暮れ管理人がアレになってきて腫れ物扱いになったけど
> 上海立ち上げ時から居たけど(;´Д`)
> つか夕暮れに書いてた人が全部上海メンだったっていうのはちょっと無理があるのでは

確かによそから来たっぽい人もそれなりにいて
そこが魅力でもあったな(;´Д`)あとクソインタフェースによる魔窟的な感じ

参考:2019/02/04(月)11時03分12秒

>  2019/02/04 (月) 11:06:05        [misao]
> > 全国のハゲは勝手連として弁護団を結成するべきだと思うんだ
> 勝手連とか300年ぶりにみたわ(;´Д`)

マツコの知らない世界とか伊集院のラジオでたまに聞く気がする(;´Д`)

参考:2019/02/04(月)11時04分47秒

>  2019/02/04 (月) 11:06:05        [misao]
> > 主任どうしてんのかな(;´Д`)
> あげたものの代わりに今度くれるって言われてたもの結局受け取れなかったな(;´Д`)

何あげたの(;´Д`)

参考:2019/02/04(月)11時05分24秒

>  2019/02/04 (月) 11:06:03        [misao]
> > 日本だと舌下や腸から摂取する薬はあんまりないものなぁ(;´Д`)一般的なのって座薬くらいか?
> 座薬って解熱剤以外にあるのかな(;´Д`)なんであれだけ直腸からなんだろう

速く効くからじゃない? 上から入れると時間かかるじゃん

参考:2019/02/04(月)11時04分06秒

>  2019/02/04 (月) 11:05:51        [misao]
> > 貴殿どこからきたの?(;´Д`)上海発祥だし日記書いてたメンツも上海メンばかりだったよ
> > ただ夕暮れ管理人がアレになってきて腫れ物扱いになったけど
> 上海立ち上げ時から居たけど(;´Д`)
> つか夕暮れに書いてた人が全部上海メンだったっていうのはちょっと無理があるのでは

伝説の上海28人衆か(;´Д`)もしかしてカニマン?

参考:2019/02/04(月)11時03分12秒

>  2019/02/04 (月) 11:05:28        [misao]
> > 貴殿どこからきたの?(;´Д`)上海発祥だし日記書いてたメンツも上海メンばかりだったよ
> > ただ夕暮れ管理人がアレになってきて腫れ物扱いになったけど
> 人気出てきて深海が弾いたんじゃなった?(;´Д`)夕暮れ見てなったけどそんな印象

夕暮れ管理人は技術力はあったけどUIセンスがゼロだった(;´Д`)
女装子やパンダや小池さん他とやたら接触したがってた印象がある

参考:2019/02/04(月)11時02分13秒

>  2019/02/04 (月) 11:05:24        [misao]
> > 夕暮は外車弄ってた人だけ気になる(;´Д`)あとはあんまり覚えてない
> 主任どうしてんのかな(;´Д`)

あげたものの代わりに今度くれるって言われてたもの結局受け取れなかったな(;´Д`)

参考:2019/02/04(月)11時04分20秒

2019/02/04 (月) 11:05:16        [misao]
最後はオムと白いご飯とチキンライスをぐっちゃんぐっちゃんに混ぜて餌にして食べました(;´Д`)はー

>  2019/02/04 (月) 11:04:54        [misao]
> > 日本だと舌下や腸から摂取する薬はあんまりないものなぁ(;´Д`)一般的なのって座薬くらいか?
> おいらド素人ですが座薬だけですよね
> 大昔ですが爺の飲んでたニトロがたしか舌下錠でした(;´Д`) それ以外みたことない

輸入したメラトニンとかが舌下摂取だったよ(;´Д`)海外じゃ普通にサプリメントレベルであるな

参考:2019/02/04(月)11時03分29秒

>  2019/02/04 (月) 11:04:47        [misao]
> 全国のハゲは勝手連として弁護団を結成するべきだと思うんだ

勝手連とか300年ぶりにみたわ(;´Д`)

参考:2019/02/04(月)11時04分04秒

>  2019/02/04 (月) 11:04:45        [misao]
> > http://misao.mixh.jp/c/up/misao129840.jpg
> > どうしても美味しくないレトルトカレーをこうゆう風にして消化してるよ(;´Д`)
> > 他のカレーに混ぜる案は美味しいものをまずくするような気がしてやめました
> https://www.amazon.co.jp/dp/B01CY5NETC
> 一般人には評判の良い美味しいカレーなのに(;´Д`)味覚が変わる病気って深刻なやつしかないよね…

回虫や胃がんで味覚は変わる

参考:2019/02/04(月)11時01分40秒

>  2019/02/04 (月) 11:04:20        [misao]
> 夕暮は外車弄ってた人だけ気になる(;´Д`)あとはあんまり覚えてない

主任どうしてんのかな(;´Д`)

参考:2019/02/04(月)11時02分31秒

>  2019/02/04 (月) 11:04:11        [misao]
> 題名にお客さんぽいタイトルいれてURA貼り付けてる空気読めないやつも
> 夕暮れの事全くしらないアイツな気がする(;´Д`)

わりいがここは俺たちが貰っていくぜ
爺はとっとと引退しな(;´Д`)

参考:2019/02/04(月)11時03分02秒

>  2019/02/04 (月) 11:04:06        [misao]
> > 多分そういうイメージって普通の人にはわからないとおもうんだ(;´Д`) 粘膜ってのは皮一枚で血液バンバン通ってるって
> 日本だと舌下や腸から摂取する薬はあんまりないものなぁ(;´Д`)一般的なのって座薬くらいか?

座薬って解熱剤以外にあるのかな(;´Д`)なんであれだけ直腸からなんだろう

参考:2019/02/04(月)11時01分41秒

2019/02/04 (月) 11:04:04        [misao]
全国のハゲは勝手連として弁護団を結成するべきだと思うんだ

>  2019/02/04 (月) 11:04:00        [misao]
> > 貴殿どこからきたの?(;´Д`)上海発祥だし日記書いてたメンツも上海メンばかりだったよ
> > ただ夕暮れ管理人がアレになってきて腫れ物扱いになったけど
> 人気出てきて深海が弾いたんじゃなった?(;´Д`)夕暮れ見てなったけどそんな印象

かぬきがおる

参考:2019/02/04(月)11時02分13秒

>  2019/02/04 (月) 11:03:59        [misao]
> > http://misao.mixh.jp/c/up/misao129840.jpg
> > どうしても美味しくないレトルトカレーをこうゆう風にして消化してるよ(;´Д`)
> > 他のカレーに混ぜる案は美味しいものをまずくするような気がしてやめました
> https://www.amazon.co.jp/dp/B01CY5NETC
> 一般人には評判の良い美味しいカレーなのに(;´Д`)味覚が変わる病気って深刻なやつしかないよね…

カレーにトマト入ってると駄目って人いるね(;´Д`)少数だと思うけど

参考:2019/02/04(月)11時01分40秒

>  2019/02/04 (月) 11:03:29        [misao]
> > 多分そういうイメージって普通の人にはわからないとおもうんだ(;´Д`) 粘膜ってのは皮一枚で血液バンバン通ってるって
> 日本だと舌下や腸から摂取する薬はあんまりないものなぁ(;´Д`)一般的なのって座薬くらいか?

おいらド素人ですが座薬だけですよね
大昔ですが爺の飲んでたニトロがたしか舌下錠でした(;´Д`) それ以外みたことない

参考:2019/02/04(月)11時01分41秒

>  2019/02/04 (月) 11:03:12        [misao]
> > 夕暮れって結局暫定の出島みたいなものだったのかな(;´Д`)
> > なんかそんな感じの説を前に見たけど実際どうだったんだろ
> 貴殿どこからきたの?(;´Д`)上海発祥だし日記書いてたメンツも上海メンばかりだったよ
> ただ夕暮れ管理人がアレになってきて腫れ物扱いになったけど

上海立ち上げ時から居たけど(;´Д`)
つか夕暮れに書いてた人が全部上海メンだったっていうのはちょっと無理があるのでは

参考:2019/02/04(月)11時01分05秒

上へ