下へ
>  2019/05/15 (水) 19:27:05        [misao]
> 女湯をのぞき見した高校生30人処分(;´Д`)
> https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190514-00010002-soon-l09

殺処分にみえた(;´Д`)そうしてほしい

参考:2019/05/15(水)19時25分53秒

2019/05/15 (水) 19:26:49        [misao]
泉佐野市ってなんか怖いな

>  2019/05/15 (水) 19:26:47        [misao]
> > 気持ちはわかるけど危険だよ(;´Д`)
> > 高給を批判すると平等が重視され資本主義の根幹が崩れ共産主義への傾倒が始まりかねない
> 受信料強制徴収が資本主義と相容れないが(;´Д`)

NHK技研の予算って1%割ったんだっけか(;´Д`)昨年は200億だった気がする

参考:2019/05/15(水)19時25分11秒

>  2019/05/15 (水) 19:26:39        [misao]
> https://www.youtube.com/watch?v=RnP4aYYCKRQ
> 何がしたいんだ(;´Д`)

ぼくの いけんとしては
くるまいすで あそぶのは わるくないと おもいます
しょうがいしゃで あそぶのは わるいこと ですけれど(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時22分27秒

>  2019/05/15 (水) 19:26:28        [misao]
> > DCは辛気臭いのばっかり(;´Д`)
> デビルマン・人造人間キカイダー・超人ロック・東京グール
> 日本にも苦悩するヒーローは一杯あるでよ(;´Д`)

カネキくんはただの先見性のない快楽主義者なだけだよ(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時25分33秒

>  2019/05/15 (水) 19:26:22        [misao]
> https://twitter.com/kingjim/status/1128497659122147330
> 欲しいけどたけえ(;´Д`)

ペグボード買うと意外と高いからな(;´Д`)
自作しても微妙

参考:2019/05/15(水)19時25分06秒

2019/05/15 (水) 19:25:53        [misao]
女湯をのぞき見した高校生30人処分(;´Д`)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190514-00010002-soon-l09

>  2019/05/15 (水) 19:25:33        [misao]
> > アクアマンとシャザムは続き物だよスーパーマンのマンオブスティールから始まったDCユニバースの一貫だよ(;´Д`)
> DCは辛気臭いのばっかり(;´Д`)

デビルマン・人造人間キカイダー・超人ロック・東京グール

日本にも苦悩するヒーローは一杯あるでよ(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時20分19秒

>  2019/05/15 (水) 19:25:16        [misao]
> > アクアマンとシャザムは続き物だよスーパーマンのマンオブスティールから始まったDCユニバースの一貫だよ(;´Д`)
> いや、まあそうだけど長期シリーズものではないでしょ(;´Д`)
> BPSバトルプログラマーシラセが長期シリーズものって強弁するようなものじゃん

https://ja.wikipedia.org/wiki/DC%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9
結構長いよ(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時21分35秒

>  2019/05/15 (水) 19:25:11        [misao]
> > 公務員でもないのに高給の擁護なんてしてらんない(;´Д`)
> 気持ちはわかるけど危険だよ(;´Д`)
> 高給を批判すると平等が重視され資本主義の根幹が崩れ共産主義への傾倒が始まりかねない

受信料強制徴収が資本主義と相容れないが(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時20分50秒

2019/05/15 (水) 19:25:06        [misao]
https://twitter.com/kingjim/status/1128497659122147330

欲しいけどたけえ(;´Д`)

>  2019/05/15 (水) 19:24:44        [misao]
> > ネカフェだよ(;´Д`)
> > 最高のひと時を提供してくれるよ
> それは快活クラブだよ(;´Д`)

おなってるリーマンがいるところだよね(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時24分20秒

2019/05/15 (水) 19:24:32        [misao]
ありとあらゆる原作をレイプしたい

>  2019/05/15 (水) 19:24:20        [misao]
> > 快楽クラブっていやらしいお店?(;´Д`)
> ネカフェだよ(;´Д`)
> 最高のひと時を提供してくれるよ

それは快活クラブだよ(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時19分12秒

>  2019/05/15 (水) 19:24:17        [misao]
> > もはや自分の意見もなく見かけた知ったような事書いてる文章を自分の意見みたいに貼り付けてるだけだな(;´Д`)
> 最近の炎上って全部これだからな(;´Д`)自由って不自由なんだなと思う

そこはもうはるか昔にサルトルによって「人間は自由という刑に処せられている」と語られてきた(;´Д`)
実社会はそれを教訓としさらにサルトル(実存主義)さえ超える構造主義などを生み出してきた
ところがネットはまだ歴史が浅くて実社会が経てきた論争などを一からやり直している子供みたいな状況なの

参考:2019/05/15(水)19時19分21秒

2019/05/15 (水) 19:23:01        [misao]
お菓子買ってこようかな(;´Д`)

>  2019/05/15 (水) 19:22:59        [misao]
> > 布団圧縮袋に入るマミさん(;´Д`)
> > https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5bfbdb859211e
> 圧縮フェチは理解できん(;´Д`)

エンビパイプでフレーム組んでラテックスシーツでやらねえからバリバリバリバリうるせえ(;´Д`)そしてたいしてしまってないし
中途ハンパすぎるだろナメてんのか

参考:2019/05/15(水)19時19分28秒

2019/05/15 (水) 19:22:27        [misao]
https://www.youtube.com/watch?v=RnP4aYYCKRQ

何がしたいんだ(;´Д`)

>  2019/05/15 (水) 19:21:40        [misao]
> > どうして日本で「インフィニティ・ウォー」がアメリカの30分の1、韓国の4分の1しか客が入らないか? 
> > 結局のところその理由は「数年単位でドラマの世界を追っていく」
> > という現在の世界中の一般視聴者のスタンダードがまだ日本ではできあがってないというところに突き当たる
> > https://twitter.com/uno_kore/status/992249619890360321
> > アメリカで大ヒットしたからって日本でもヒットして当然とでも言いたげだな(;´Д`)
> > それを日本の映画ファンは未熟だから云々って
> 単純に貧困だからじゃね(;´Д`)

他の映画に大差で負けてるからただ単にウケなかっただけだな(;´Д`)
https://eiga.com/news/20181231/3/

参考:2019/05/15(水)19時01分04秒

>  2019/05/15 (水) 19:21:35        [misao]
> > NetFlixとNHKは収益構造が異なるので比較できない
> > 前者は利用しているインフラに投資してないけど後者はインフラを自前で運用しているゆえ
> > NHKの受信料が高い理由は単に国民が文句を言わないからだ
> > 世論が高まれば嫌でも価格は下がる(;´Д`)
> インフラに投資してないというのは嘘

https://kakakumag.com/av-kaden/?id=10012

ああ(;´Д`)OCAの仕組みやファイバー網も整備してるしな
まあNHKより金もあるしな

参考:2019/05/15(水)19時17分26秒

>  2019/05/15 (水) 19:21:35        [misao]
> > マーベルみたく続いてないアクアマンやシャザム!やデッドプールもヒットしてないんですが(;´Д`)
> アクアマンとシャザムは続き物だよスーパーマンのマンオブスティールから始まったDCユニバースの一貫だよ(;´Д`)

いや、まあそうだけど長期シリーズものではないでしょ(;´Д`)
BPSバトルプログラマーシラセが長期シリーズものって強弁するようなものじゃん

参考:2019/05/15(水)19時17分59秒

>  2019/05/15 (水) 19:21:31        [misao]
> セブンイレブンで散財してくるよ(;´Д`)

かちわり氷買ってきて(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時20分34秒

>  2019/05/15 (水) 19:21:29        [misao]
> 丸山議員の発言は憲法違反になるからダメなの?
> 日本が戦争の出来る国だったらこんなに炎上してないの?(;´Д`)

前に酒で問題起こして禁酒宣言したのに元島民に戦争しろって呼ばれてもないのに絡みにいくとか
普通に国会議員としてクビだろ(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時17分41秒

>  2019/05/15 (水) 19:20:51        [misao]
> > マーベルみたく続いてないアクアマンやシャザム!やデッドプールもヒットしてないんですが(;´Д`)
> アクアマンとシャザムは続き物だよスーパーマンのマンオブスティールから始まったDCユニバースの一貫だよ(;´Д`)

スーパーマンがとにかく万能で最強で神なんでしょ(;´Д`)知らんけど

参考:2019/05/15(水)19時17分59秒

>  2019/05/15 (水) 19:20:50        [misao]
> > 給料が高いのは良いことだよ(;´Д`)有能な人材が集まるわけで…
> > そんなわけでNHKの動物番組は基本的にチャラチャラしたタレントの参加が必要ではなく
> > 映像素材だけで構成することができる
> 公務員でもないのに高給の擁護なんてしてらんない(;´Д`)

気持ちはわかるけど危険だよ(;´Д`)
高給を批判すると平等が重視され資本主義の根幹が崩れ共産主義への傾倒が始まりかねない

参考:2019/05/15(水)19時18分07秒

2019/05/15 (水) 19:20:34        [misao]
セブンイレブンで散財してくるよ(;´Д`)

>  2019/05/15 (水) 19:20:20        [misao]
> > もはや自分の意見もなく見かけた知ったような事書いてる文章を自分の意見みたいに貼り付けてるだけだな(;´Д`)
> んでね(;´Д`)そうしたネットの現況を客観的に言語化すると
> 「万人に平等も発言機会を与えるって本当は物事を混乱させるだけじゃん」つう結論が導かれてくるわけで
> 政治もネットも一定の平等性は担保しつつも学歴などで制限を加える必要はあると思うんだな

衆愚ってのは正しいからね(;´Д`)意思がないから流されるだけ

参考:2019/05/15(水)19時19分03秒

>  2019/05/15 (水) 19:20:19        [misao]
> > マーベルみたく続いてないアクアマンやシャザム!やデッドプールもヒットしてないんですが(;´Д`)
> アクアマンとシャザムは続き物だよスーパーマンのマンオブスティールから始まったDCユニバースの一貫だよ(;´Д`)

DCは辛気臭いのばっかり(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時17分59秒

>  2019/05/15 (水) 19:20:15        [misao]
> ゆうパック配送車、運転手を発見し逮捕 | 共同通信
> https://this.kiji.is/501330450407474273
> 良かった、ただのクルマ横領だった(´ー`)

というか自称自営業ってどういう事なの?(;´Д`)
ゆうパック配達ドライバーは雇われ事業主だったりしないの?

参考:2019/05/15(水)19時16分41秒

>  2019/05/15 (水) 19:20:07        [misao]
> 丸山議員の発言は憲法違反になるからダメなの?
> 日本が戦争の出来る国だったらこんなに炎上してないの?(;´Д`)

ずるいからだよ(;´Д`)みんな言いたくて仕方がないんだよ

参考:2019/05/15(水)19時17分41秒

2019/05/15 (水) 19:19:54        [misao]
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5cd433ea34c5f

こんな美人の風俗嬢が来たらたまらんな(;´Д`)

>  2019/05/15 (水) 19:19:28        [misao]
> 布団圧縮袋に入るマミさん(;´Д`)
> https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5bfbdb859211e

圧縮フェチは理解できん(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時18分27秒

>  2019/05/15 (水) 19:19:27        [misao]
> > マーベルみたく続いてないアクアマンやシャザム!やデッドプールもヒットしてないんですが(;´Д`)
> アクアマンとシャザムは続き物だよスーパーマンのマンオブスティールから始まったDCユニバースの一貫だよ(;´Д`)

マジかよ(;´Д`)やめてよそういうのMCUで手一杯なんだ

参考:2019/05/15(水)19時17分59秒

>  2019/05/15 (水) 19:19:21        [misao]
> > 昔はネット識者みたいな匿名の人ってかなり専門性高いコメント多かった気がするけど
> > 今は筆舌しがたいバカが縦横無尽に暴れてるだけだからな(;´Д`)
> もはや自分の意見もなく見かけた知ったような事書いてる文章を自分の意見みたいに貼り付けてるだけだな(;´Д`)

最近の炎上って全部これだからな(;´Д`)自由って不自由なんだなと思う

参考:2019/05/15(水)19時15分15秒

>  2019/05/15 (水) 19:19:19        [misao]
> > >世論が高まれば嫌でも価格は下がる(;´Д`)
> > 安倍政権ですら受け入れちゃってる日本国民がNHK受信料下げろって一致団結するわけがない(;´Д`)
> > 必ず「NHK受信料下げろと言ってる奴は人生の不満をNHKにぶつけてるだけだ」とか言い出す奴が出る
> シングルイシューでこれはNHKは相当嫌われていると思う(;´Д`)
> https://www.j-cast.com/2019/04/22355950.html

何人かこの党から出ていったみたいね130万寄越せって言われて断ってさ(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時17分37秒

>  2019/05/15 (水) 19:19:12        [misao]
> 快楽クラブっていやらしいお店?(;´Д`)

ネカフェだよ(;´Д`)
最高のひと時を提供してくれるよ

参考:2019/05/15(水)19時17分45秒

>  2019/05/15 (水) 19:19:03        [misao]
> > 昔はネット識者みたいな匿名の人ってかなり専門性高いコメント多かった気がするけど
> > 今は筆舌しがたいバカが縦横無尽に暴れてるだけだからな(;´Д`)
> もはや自分の意見もなく見かけた知ったような事書いてる文章を自分の意見みたいに貼り付けてるだけだな(;´Д`)

んでね(;´Д`)そうしたネットの現況を客観的に言語化すると
「万人に平等も発言機会を与えるって本当は物事を混乱させるだけじゃん」つう結論が導かれてくるわけで
政治もネットも一定の平等性は担保しつつも学歴などで制限を加える必要はあると思うんだな

参考:2019/05/15(水)19時15分15秒

>  2019/05/15 (水) 19:18:57        [misao]
> > ゆうパック配送車、運転手を発見し逮捕 | 共同通信
> > https://this.kiji.is/501330450407474273
> > 良かった、ただのクルマ横領だった(´ー`)
> 異世界を救って帰ってきたんだね(;´Д`)

三方原で武田の騎馬隊を轢殺しつつ家康も轢殺してな(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時17分18秒

2019/05/15 (水) 19:18:27        [misao]
布団圧縮袋に入るマミさん(;´Д`)
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5bfbdb859211e

>  2019/05/15 (水) 19:18:07        [misao]
> > 動物番組なんか観るとやっぱりNHKって金持ってるなと思わない?
> 給料が高いのは良いことだよ(;´Д`)有能な人材が集まるわけで…
> そんなわけでNHKの動物番組は基本的にチャラチャラしたタレントの参加が必要ではなく
> 映像素材だけで構成することができる

公務員でもないのに高給の擁護なんてしてらんない(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時11分26秒

>  2019/05/15 (水) 19:18:06        [misao]
> > 快楽クラブでソフトクリームばっかり食べてるやつ
> 快活クラブのリラックスルームは最高だよ(;´Д`)

ハッテン(;´Д`)ハッテン

参考:2019/05/15(水)19時15分58秒

>  2019/05/15 (水) 19:17:59        [misao]
> > どうして日本で「インフィニティ・ウォー」がアメリカの30分の1、韓国の4分の1しか客が入らないか? 
> > 結局のところその理由は「数年単位でドラマの世界を追っていく」
> > という現在の世界中の一般視聴者のスタンダードがまだ日本ではできあがってないというところに突き当たる
> > https://twitter.com/uno_kore/status/992249619890360321
> > アメリカで大ヒットしたからって日本でもヒットして当然とでも言いたげだな(;´Д`)
> > それを日本の映画ファンは未熟だから云々って
> マーベルみたく続いてないアクアマンやシャザム!やデッドプールもヒットしてないんですが(;´Д`)

アクアマンとシャザムは続き物だよスーパーマンのマンオブスティールから始まったDCユニバースの一貫だよ(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時10分33秒

2019/05/15 (水) 19:17:45        [misao]
快楽クラブっていやらしいお店?(;´Д`)

>  2019/05/15 (水) 19:17:42        [misao]
> ゆうパック配送車、運転手を発見し逮捕 | 共同通信
> https://this.kiji.is/501330450407474273
> 良かった、ただのクルマ横領だった(´ー`)

あんな目立つ車をどうするつもりだったのか(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時16分41秒

2019/05/15 (水) 19:17:41        [misao]
丸山議員の発言は憲法違反になるからダメなの?
日本が戦争の出来る国だったらこんなに炎上してないの?(;´Д`)

>  2019/05/15 (水) 19:17:37        [misao]
> > NetFlixとNHKは収益構造が異なるので比較できない
> > 前者は利用しているインフラに投資してないけど後者はインフラを自前で運用しているゆえ
> > NHKの受信料が高い理由は単に国民が文句を言わないからだ
> > 世論が高まれば嫌でも価格は下がる(;´Д`)
> >世論が高まれば嫌でも価格は下がる(;´Д`)
> 安倍政権ですら受け入れちゃってる日本国民がNHK受信料下げろって一致団結するわけがない(;´Д`)
> 必ず「NHK受信料下げろと言ってる奴は人生の不満をNHKにぶつけてるだけだ」とか言い出す奴が出る

シングルイシューでこれはNHKは相当嫌われていると思う(;´Д`)

https://www.j-cast.com/2019/04/22355950.html

参考:2019/05/15(水)19時11分03秒

>  2019/05/15 (水) 19:17:31        [misao]
> ゆうパック配送車、運転手を発見し逮捕 | 共同通信
> https://this.kiji.is/501330450407474273
> 良かった、ただのクルマ横領だった(´ー`)

異世界で数年を過ごして満足げな表情でな

参考:2019/05/15(水)19時16分41秒

>  2019/05/15 (水) 19:17:26        [misao]
> > netflixとかより高いのが理解できない(;´Д`)なぜ公共放送がそんな制作費使うのか
> NetFlixとNHKは収益構造が異なるので比較できない
> 前者は利用しているインフラに投資してないけど後者はインフラを自前で運用しているゆえ
> NHKの受信料が高い理由は単に国民が文句を言わないからだ
> 世論が高まれば嫌でも価格は下がる(;´Д`)

インフラに投資してないというのは嘘

参考:2019/05/15(水)19時09分10秒

>  2019/05/15 (水) 19:17:18        [misao]
> ゆうパック配送車、運転手を発見し逮捕 | 共同通信
> https://this.kiji.is/501330450407474273
> 良かった、ただのクルマ横領だった(´ー`)

異世界を救って帰ってきたんだね(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時16分41秒

2019/05/15 (水) 19:16:51        [misao]
夕飯どうするよ

2019/05/15 (水) 19:16:44        [misao]
カワサキ乗りからまだ支払いがねえ(;´Д`)3日目だぞ

2019/05/15 (水) 19:16:41        [misao]
ゆうパック配送車、運転手を発見し逮捕 | 共同通信
https://this.kiji.is/501330450407474273

良かった、ただのクルマ横領だった(´ー`)

2019/05/15 (水) 19:16:00        [misao]
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3674270.html
くすぶる消費増税延期論、「衆参ダブル選挙」打って出るか?

安倍政権が続く限り消費税増税は今年必ず実行される(;´Д`)延期や凍結は無い

>  2019/05/15 (水) 19:15:59        [misao]
> 快楽クラブでソフトクリームばっかり食べてるやつ

冬はコンポタがぶ飲みでな

参考:2019/05/15(水)19時14分25秒

>  2019/05/15 (水) 19:15:58        [misao]
> 快楽クラブでソフトクリームばっかり食べてるやつ

快活クラブのリラックスルームは最高だよ(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時14分25秒

2019/05/15 (水) 19:15:40        [misao]
電車にはねられたい

>  2019/05/15 (水) 19:15:22        [misao]
> > NetFlixとNHKは収益構造が異なるので比較できない
> > 前者は利用しているインフラに投資してないけど後者はインフラを自前で運用しているゆえ
> > NHKの受信料が高い理由は単に国民が文句を言わないからだ
> > 世論が高まれば嫌でも価格は下がる(;´Д`)
> >世論が高まれば嫌でも価格は下がる(;´Д`)
> 安倍政権ですら受け入れちゃってる日本国民がNHK受信料下げろって一致団結するわけがない(;´Д`)
> 必ず「NHK受信料下げろと言ってる奴は人生の不満をNHKにぶつけてるだけだ」とか言い出す奴が出る

そして陰でコソコソとJCやJKを買ってたことが明るみに出るのな

参考:2019/05/15(水)19時11分03秒

>  2019/05/15 (水) 19:15:15        [misao]
> > 後者はここにいつも居る人かな(;´Д`)
> 昔はネット識者みたいな匿名の人ってかなり専門性高いコメント多かった気がするけど
> 今は筆舌しがたいバカが縦横無尽に暴れてるだけだからな(;´Д`)

もはや自分の意見もなく見かけた知ったような事書いてる文章を自分の意見みたいに貼り付けてるだけだな(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時11分33秒

>  2019/05/15 (水) 19:15:01        [misao]
> 快楽クラブでソフトクリームばっかり食べてるやつ

あんなブリブリと喰っても経営に響かないの?(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時14分25秒

>  2019/05/15 (水) 19:14:59        [misao]
> > どうして日本で「インフィニティ・ウォー」がアメリカの30分の1、韓国の4分の1しか客が入らないか? 
> > 結局のところその理由は「数年単位でドラマの世界を追っていく」
> > という現在の世界中の一般視聴者のスタンダードがまだ日本ではできあがってないというところに突き当たる
> > https://twitter.com/uno_kore/status/992249619890360321
> > アメリカで大ヒットしたからって日本でもヒットして当然とでも言いたげだな(;´Д`)
> > それを日本の映画ファンは未熟だから云々って
> 単純に貧困だからじゃね(;´Д`)

アメコミの絵柄が受け付けない(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時01分04秒

2019/05/15 (水) 19:14:25        [misao]
快楽クラブでソフトクリームばっかり食べてるやつ

2019/05/15 (水) 19:13:55        [misao]
F35もゆうちょワゴンも行方不明(;´Д`)真相がわかってしまった

>  2019/05/15 (水) 19:13:50        [misao]
> > NetFlixとNHKは収益構造が異なるので比較できない
> > 前者は利用しているインフラに投資してないけど後者はインフラを自前で運用しているゆえ
> > NHKの受信料が高い理由は単に国民が文句を言わないからだ
> > 世論が高まれば嫌でも価格は下がる(;´Д`)
> >世論が高まれば嫌でも価格は下がる(;´Д`)
> 安倍政権ですら受け入れちゃってる日本国民がNHK受信料下げろって一致団結するわけがない(;´Д`)
> 必ず「NHK受信料下げろと言ってる奴は人生の不満をNHKにぶつけてるだけだ」とか言い出す奴が出る

だって実際にそうじゃないですか(;´Д`)
国民に実名を明かし組織を作り説得力のある理論を展開し運動を成長させる力がないんだから

参考:2019/05/15(水)19時11分03秒

>  2019/05/15 (水) 19:13:14        [misao]
> > 東山奈央のガチストーカーがそのうちなにか面白いことやってくれそうだよ(;´Д`)
> ラジオかなんかで昨日のおセックスちょう気持ち良かったとか言って絶望に落として欲しい(;´Д`)

あーそれは効果てきめんだろうね(;´Д`)
無理心中しかねない

参考:2019/05/15(水)19時09分09秒

>  2019/05/15 (水) 19:12:55        [misao]
> > なんで呪文別に食券を用意しないんだろう(;´Д`)
> あいつらはオペレーションを改善する気が全くない

ギョウレツムシムシデブカラメで(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時12分07秒

2019/05/15 (水) 19:12:42        [misao]
二郎は養豚場に併設したら経済的

>  2019/05/15 (水) 19:12:19        [misao]
> 漏れから取る出汁ってどういう味するんだろう(;´Д`)

足の皮とか貯めて煮てみれば?(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時11分38秒

2019/05/15 (水) 19:12:08        [misao]
サイコムで何度パーツを選びなおしても
どうしても17万以上になってしまう(;´Д`)

>  2019/05/15 (水) 19:12:07        [misao]
> > ルールを無視してネギダクカリホクパッション多めでとか言ったらどうなるの(;´Д`)
> なんで呪文別に食券を用意しないんだろう(;´Д`)

あいつらはオペレーションを改善する気が全くない

参考:2019/05/15(水)19時09分28秒

2019/05/15 (水) 19:11:38        [misao]
漏れから取る出汁ってどういう味するんだろう(;´Д`)

>  2019/05/15 (水) 19:11:33        [misao]
> > 機種の異なるゲーム機の所有者同士が喧嘩するのはいいんだ自然であるとさえ言える
> > ネットは「自分は持ってない機種に関する喧嘩に参加する」とか「社会参加してないのに政治を語る」とか
> > そういう発言資格のない者を喧嘩に参加させる構造が駄目なんだ
> 後者はここにいつも居る人かな(;´Д`)

昔はネット識者みたいな匿名の人ってかなり専門性高いコメント多かった気がするけど
今は筆舌しがたいバカが縦横無尽に暴れてるだけだからな(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時10分14秒

>  2019/05/15 (水) 19:11:30        [misao]
> > 近所にある空席が目立たないインスパ系でいいよ(;´Д`)わざわざ来てまで喰うもんじゃない
> 初見未予習は怒られるしな

そういう常連システムにもへどが出る(;´Д`)お得意さんにはザブトンあるよとかいいやがんの

参考:2019/05/15(水)19時09分50秒

>  2019/05/15 (水) 19:11:26        [misao]
> > 高い給料(;´Д`)豪華な社屋
> 動物番組なんか観るとやっぱりNHKって金持ってるなと思わない?

給料が高いのは良いことだよ(;´Д`)有能な人材が集まるわけで…
そんなわけでNHKの動物番組は基本的にチャラチャラしたタレントの参加が必要ではなく
映像素材だけで構成することができる

参考:2019/05/15(水)19時07分56秒

>  2019/05/15 (水) 19:11:03        [misao]
> > netflixとかより高いのが理解できない(;´Д`)なぜ公共放送がそんな制作費使うのか
> NetFlixとNHKは収益構造が異なるので比較できない
> 前者は利用しているインフラに投資してないけど後者はインフラを自前で運用しているゆえ
> NHKの受信料が高い理由は単に国民が文句を言わないからだ
> 世論が高まれば嫌でも価格は下がる(;´Д`)

>世論が高まれば嫌でも価格は下がる(;´Д`)

安倍政権ですら受け入れちゃってる日本国民がNHK受信料下げろって一致団結するわけがない(;´Д`)
必ず「NHK受信料下げろと言ってる奴は人生の不満をNHKにぶつけてるだけだ」とか言い出す奴が出る

参考:2019/05/15(水)19時09分10秒

>  2019/05/15 (水) 19:10:41        [misao]
> > スタバよりも二郎系の呪文の方が難しい(;´Д`)
> ルールを無視してネギダクカリホクパッション多めでとか言ったらどうなるの(;´Д`)

ケツに箸突っ込まれるよ(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時08分44秒

>  2019/05/15 (水) 19:10:33        [misao]
> どうして日本で「インフィニティ・ウォー」がアメリカの30分の1、韓国の4分の1しか客が入らないか? 
> 結局のところその理由は「数年単位でドラマの世界を追っていく」
> という現在の世界中の一般視聴者のスタンダードがまだ日本ではできあがってないというところに突き当たる
> https://twitter.com/uno_kore/status/992249619890360321
> アメリカで大ヒットしたからって日本でもヒットして当然とでも言いたげだな(;´Д`)
> それを日本の映画ファンは未熟だから云々って

マーベルみたく続いてないアクアマンやシャザム!やデッドプールもヒットしてないんですが(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)18時59分49秒

>  2019/05/15 (水) 19:10:14        [misao]
> > PS4とSwitchで喧嘩する中年は?(;´Д`)
> 機種の異なるゲーム機の所有者同士が喧嘩するのはいいんだ自然であるとさえ言える
> ネットは「自分は持ってない機種に関する喧嘩に参加する」とか「社会参加してないのに政治を語る」とか
> そういう発言資格のない者を喧嘩に参加させる構造が駄目なんだ

後者はここにいつも居る人かな(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時06分23秒

>  2019/05/15 (水) 19:09:50        [misao]
> > 未だに食った事ない(;´Д`)セブンの豚ラーメンとかいうのは食った
> 近所にある空席が目立たないインスパ系でいいよ(;´Д`)わざわざ来てまで喰うもんじゃない

初見未予習は怒られるしな

参考:2019/05/15(水)19時07分59秒

>  2019/05/15 (水) 19:09:43        [misao]
> > 高い給料(;´Д`)豪華な社屋
> 動物番組なんか観るとやっぱりNHKって金持ってるなと思わない?

世界初の映像ですってのをNHKの動物番組でよく聞く時期があったんだけど(;´Д`)
民放だと制作費の関係で継続できないんだろうけどNHKだとそのへんじゃぶじゃぶなんだろうなって思った

参考:2019/05/15(水)19時07分56秒

>  2019/05/15 (水) 19:09:35        [misao]
> > 機種の異なるゲーム機の所有者同士が喧嘩するのはいいんだ自然であるとさえ言える
> > ネットは「自分は持ってない機種に関する喧嘩に参加する」とか「社会参加してないのに政治を語る」とか
> > そういう発言資格のない者を喧嘩に参加させる構造が駄目なんだ
> アマゾンレビューのことか(;´Д`)

質問 中国製ですか?
回答 考えたこともありません

とかいうハナクソみたいな回答を見たことがある

参考:2019/05/15(水)19時08分10秒

>  2019/05/15 (水) 19:09:34        [misao]
> > 緒川たまきの旦那はKERAだし本上まなみの旦那は編集者だし(;´Д`)全然トロフィー感ないよ
> その人らにとってトロフィーになるじゃん(;´Д`)

成功した男につく見た目だけの女に該当しない(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時08分47秒

>  2019/05/15 (水) 19:09:28        [misao]
> > スタバよりも二郎系の呪文の方が難しい(;´Д`)
> ルールを無視してネギダクカリホクパッション多めでとか言ったらどうなるの(;´Д`)

なんで呪文別に食券を用意しないんだろう(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時08分44秒

2019/05/15 (水) 19:09:14        [misao]
PlayStation 4 Super Slim Leaked Ahead of Official Reveal
https://segmentnext.com/2019/04/22/playstation-4-super-slim-2019/

PS4スーパースリムとか噂されてるのか(;´Д`)生理用ナプキンぽくて嫌だな(;´Д`)

>  2019/05/15 (水) 19:09:10        [misao]
> > うちは4人家族なので一人当たり単価だと特に高いとは感じない
> > しかし単身者が不満を感じるのは理解できる
> > 受像機の台数や世帯を単位としない料金体系に変えるのは賛成(;´Д`)
> netflixとかより高いのが理解できない(;´Д`)なぜ公共放送がそんな制作費使うのか

NetFlixとNHKは収益構造が異なるので比較できない
前者は利用しているインフラに投資してないけど後者はインフラを自前で運用しているゆえ
NHKの受信料が高い理由は単に国民が文句を言わないからだ
世論が高まれば嫌でも価格は下がる(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時04分04秒

>  2019/05/15 (水) 19:09:09        [misao]
> > 今求められてるのは週刊ミューレの狂気(;´Д`)
> 東山奈央のガチストーカーがそのうちなにか面白いことやってくれそうだよ(;´Д`)

ラジオかなんかで昨日のおセックスちょう気持ち良かったとか言って絶望に落として欲しい(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時07分43秒

2019/05/15 (水) 19:09:03        [misao]
ヤフコメとかみてるとこいつらどういう生活してるんだろうかと不安になる(;´Д`)

>  2019/05/15 (水) 19:08:52        [misao]
> > netflixとかより高いのが理解できない(;´Д`)なぜ公共放送がそんな制作費使うのか
> 高い給料(;´Д`)豪華な社屋

なのにNHKアナウンサーは咬みまくり(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時05分00秒

>  2019/05/15 (水) 19:08:47        [misao]
> > うーん(;´Д`)
> 緒川たまきの旦那はKERAだし本上まなみの旦那は編集者だし(;´Д`)全然トロフィー感ないよ

その人らにとってトロフィーになるじゃん(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時07分31秒

>  2019/05/15 (水) 19:08:44        [misao]
> スタバよりも二郎系の呪文の方が難しい(;´Д`)

ルールを無視してネギダクカリホクパッション多めでとか言ったらどうなるの(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時02分38秒

>  2019/05/15 (水) 19:08:10        [misao]
> > PS4とSwitchで喧嘩する中年は?(;´Д`)
> 機種の異なるゲーム機の所有者同士が喧嘩するのはいいんだ自然であるとさえ言える
> ネットは「自分は持ってない機種に関する喧嘩に参加する」とか「社会参加してないのに政治を語る」とか
> そういう発言資格のない者を喧嘩に参加させる構造が駄目なんだ

アマゾンレビューのことか(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時06分23秒

>  2019/05/15 (水) 19:07:59        [misao]
> > スタバよりも二郎系の呪文の方が難しい(;´Д`)
> 未だに食った事ない(;´Д`)セブンの豚ラーメンとかいうのは食った

近所にある空席が目立たないインスパ系でいいよ(;´Д`)わざわざ来てまで喰うもんじゃない

参考:2019/05/15(水)19時04分54秒

>  2019/05/15 (水) 19:07:56        [misao]
> > netflixとかより高いのが理解できない(;´Д`)なぜ公共放送がそんな制作費使うのか
> 高い給料(;´Д`)豪華な社屋

動物番組なんか観るとやっぱりNHKって金持ってるなと思わない?

参考:2019/05/15(水)19時05分00秒

>  2019/05/15 (水) 19:07:47        [misao]
> > アニメまんことか声優まんこの話しよう(;´Д`)
> 貴殿らの声優の好みは古いからな(;´Д`)
> 最新の女性新人声優の名前上げてみてよ

今勢いあるのは和氣あず未とか本渡楓とかじゃないの(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時05分08秒

>  2019/05/15 (水) 19:07:47        [misao]
> > アメコミヒーローなんてバカバカしくて(;´Д`)
> アメコミファンって上から目線で物言うやつ多いよね
> 漏れは仮面ライダーもプリキュアもアメコミも好きだからなんか嫌んな感じになる(;´Д`)

そもそもアメリカには強いヒーローが暴力で戦う漫画しかない(;´Д`)

参考:2019/05/15(水)19時06分43秒

上へ