下へ
>  2019/07/19 (金) 01:48:01        [misao]
> サンライズが次々に放火されて
> 富野が焼け死んだとかだと俺もショックを受けただろう(;´Д`)

大丈夫だよ(;´Д`)富野はけがないから

参考:2019/07/19(金)01時42分06秒

>  2019/07/19 (金) 01:47:52        [misao]
> 実際、京アニはもうダメでしょ(;´Д`)生き残った人もとてもじゃないけどアニメなんてやってられないでしょ

プロでそんなもんならさっさと解散すべき(;´Д`)jcスタッフとかにリソースあげて

参考:2019/07/19(金)01時45分12秒

>  2019/07/19 (金) 01:47:33        [misao]
> > 実際、京アニはもうダメでしょ(;´Д`)生き残った人もとてもじゃないけどアニメなんてやってられないでしょ
> 大勢がもう業界そのものに見切り付けて去っていくかもな(;´Д`)

これからのアニメ業界は対テロ訓練を積んだアニメーターじゃないとやっていけないからな

参考:2019/07/19(金)01時46分06秒

>  2019/07/19 (金) 01:47:29        [misao]
> > 演出限定ならヤマカンが復帰してもいいよな?
> あいつが何もできないのはキャリアがはっきり示してるから(;´Д`)

広報とかは出来そう(;´Д`)炎上マーケティング

参考:2019/07/19(金)01時45分54秒

>  2019/07/19 (金) 01:47:19        [misao]
> こうやって日常を脅かすキチガイはこれからどんどん増えてくるとして
> 次はどこがどういう手口で狙われるんだろうなあ(;´Д`)

キチガイのやることに予測は無理(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時46分44秒

>  2019/07/19 (金) 01:47:17        [misao]
> こうやって日常を脅かすキチガイはこれからどんどん増えてくるとして
> 次はどこがどういう手口で狙われるんだろうなあ(;´Д`)

もうドローンで大量殺戮の未来が見えすぎて怖いよ(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時46分44秒

>  2019/07/19 (金) 01:46:44        [misao]
> いまどきクラウドだろが(;´Д`)モノが残ってれば不幸中の何とか

MXか排便でいいだろ

参考:2019/07/19(金)01時45分55秒

>  2019/07/19 (金) 01:46:44        [misao]
> サンライズが次々に放火されて
> 富野が焼け死んだとかだと俺もショックを受けただろう(;´Д`)

せめて潤沢な資金とリソースで彼が本当に作りたかったGレコは見たかった感は否めない(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時42分06秒

2019/07/19 (金) 01:46:44        [misao]
こうやって日常を脅かすキチガイはこれからどんどん増えてくるとして
次はどこがどういう手口で狙われるんだろうなあ(;´Д`)

>  2019/07/19 (金) 01:46:28        [misao]
> > うちは紙やめて全部データにしたけどそのデータは会社の鯖に保管してるから
> > 火事だと全滅する(;´Д`)
> 暗号化した上でAmazon Glacierにでも投げれば?(;´Д`)

そんな金は無い(;´Д`)土に埋めるか

参考:2019/07/19(金)01時45分56秒

>  2019/07/19 (金) 01:46:06        [misao]
> 実際、京アニはもうダメでしょ(;´Д`)生き残った人もとてもじゃないけどアニメなんてやってられないでしょ

大勢がもう業界そのものに見切り付けて去っていくかもな(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時45分12秒

>  2019/07/19 (金) 01:45:56        [misao]
> > 今どきはデジタルでクラウドが基本じゃないの(;´Д`)アニメ業界知らんけど
> うちは紙やめて全部データにしたけどそのデータは会社の鯖に保管してるから
> 火事だと全滅する(;´Д`)

暗号化した上でAmazon Glacierにでも投げれば?(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時40分55秒

2019/07/19 (金) 01:45:55        [misao]
いまどきクラウドだろが(;´Д`)モノが残ってれば不幸中の何とか

>  2019/07/19 (金) 01:45:54        [misao]
> 演出限定ならヤマカンが復帰してもいいよな?

あいつが何もできないのはキャリアがはっきり示してるから(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時44分06秒

>  2019/07/19 (金) 01:45:23        [misao]
> イオン化傾向の腐食は面倒くさい(;´Д`)カーボンとアルミと水でも起きる

ちょっと何言ってるのかわからん
具体例が知りたい

参考:2019/07/19(金)01時26分38秒

2019/07/19 (金) 01:45:12        [misao]
実際、京アニはもうダメでしょ(;´Д`)生き残った人もとてもじゃないけどアニメなんてやってられないでしょ

>  2019/07/19 (金) 01:44:51        [misao]
> > 反省としてなんかあったときのためにバラして移動というのができたのだから
> > 第1からいくつまであったのか知らないが
> > 作画チームごととかに分散しておけばよかったな
> ぜんぶで幾つかは知らないが第5スタジオまではあるな(;´Д`)

第5スタジオ(;´Д`)どこも似たようなアパート利用的な感じ
https://www.google.co.jp/maps/@34.9254475,135.7985817,3a,60y,9.1h,90.47t/data=!3m6!1e1!3m4!1soJpwsGrvNU3K2MklHRUuZg!2e0!7i13312!8i6656

参考:2019/07/19(金)01時42分30秒

2019/07/19 (金) 01:44:06        [misao]
演出限定ならヤマカンが復帰してもいいよな?

>  2019/07/19 (金) 01:43:59        [misao]
> > 京アニ放火の裏でインコにコンドーム被せて殺したヤシが逮捕されてるんだなあ(´Д`)
> この混乱に乗じてこっそり今日のアメトークに宮迫いてもばれないだろう(;´Д`)

宮迫と飯島さんは助かったな(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時43分16秒

>  2019/07/19 (金) 01:43:49        [misao]
> かくして京アニの技術は失われ過去の作品はロストテクノロジーとして崇め奉られるようになるのであった(;´Д`)

マスターテープがすべて消失

参考:2019/07/19(金)01時43分02秒

>  2019/07/19 (金) 01:43:16        [misao]
> 京アニ放火の裏でインコにコンドーム被せて殺したヤシが逮捕されてるんだなあ(´Д`)

この混乱に乗じてこっそり今日のアメトークに宮迫いてもばれないだろう(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時42分10秒

2019/07/19 (金) 01:43:02        [misao]
かくして京アニの技術は失われ過去の作品はロストテクノロジーとして崇め奉られるようになるのであった(;´Д`)

>  2019/07/19 (金) 01:42:45        [misao]
> > 「ミュンヘン事件」だな
> ペレシティニアンゲリラの選手村のテロルのことかと思ったら違った(;´Д`)

それをミュンヘン事件と呼ぶことはいまだかつて一度もない
ミュンヘン事件といえばマンUチームの飛行機事故一択

参考:2019/07/19(金)01時41分34秒

>  2019/07/19 (金) 01:42:30        [misao]
> > 「ミュンヘン事件」だな
> 反省としてなんかあったときのためにバラして移動というのができたのだから
> 第1からいくつまであったのか知らないが
> 作画チームごととかに分散しておけばよかったな

ぜんぶで幾つかは知らないが第5スタジオまではあるな(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時40分26秒

2019/07/19 (金) 01:42:10        [misao]
京アニ放火の裏でインコにコンドーム被せて殺したヤシが逮捕されてるんだなあ(´Д`)

2019/07/19 (金) 01:42:06        [misao]
サンライズが次々に放火されて
富野が焼け死んだとかだと俺もショックを受けただろう(;´Д`)

>  2019/07/19 (金) 01:41:48        [misao]
> > 今どきはデジタルでクラウドが基本じゃないの(;´Д`)アニメ業界知らんけど
> うちは紙やめて全部データにしたけどそのデータは会社の鯖に保管してるから
> 火事だと全滅する(;´Д`)

セキュリティのためデータセンターにとかだったら大変になっちゃうしなぁ(;´Д`)どうしようもない

参考:2019/07/19(金)01時40分55秒

>  2019/07/19 (金) 01:41:41        [misao]
> 犯人を死刑にしても亡くなった人たちは帰ってこないので犯人の処分はもういいです(;´Д`)

むしろ処罰するために医学は全力を以て生存させる方向で努力してほしい(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時40分35秒

>  2019/07/19 (金) 01:41:34        [misao]
> > 有力な野球チームやサッカーチームがまるごと焼き殺されたみたいなもんだろ
> > 大ごとじゃないか(;´Д`)
> 「ミュンヘン事件」だな

ペレシティニアンゲリラの選手村のテロルのことかと思ったら違った(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時37分53秒

>  2019/07/19 (金) 01:41:19        [misao]
> > 小笠原晴香というアニメキャラがA列車で行こうという曲を演奏したことに腹を立ててもいたのか(;´Д`)アニメに鉄道がパクられたって感じなのね
> A列車云々の辺りは伝言ゲーム的に話が曲がって伝わってるだけな気もする(;´Д`)それもまた面白いとこだけど

アニメと鉄道のオタクって親和性が高いものと思ってたけど全然違うと知って驚いた(;´Д`)撮り鉄の拒否反応凄いんだな

参考:2019/07/19(金)01時39分09秒

>  2019/07/19 (金) 01:41:13        [misao]
> 小笠原晴香というアニメキャラがA列車で行こうという曲を演奏したことに腹を立ててもいたのか(;´Д`)アニメに鉄道がパクられたって感じなのね

早見沙織センパイが悪かったのか(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時30分12秒

>  2019/07/19 (金) 01:40:59        [misao]
> > 甘ブリはどうでもいいけどな(;´Д`)
> カミングアウトするようで恥ずかしいんだけどおれアレ結構好きでした(;´Д`)

1話は期待できたけどね(;´Д`)お尻で
ただオナピー発言とかあるせいで普通の人には全くお勧めできない

参考:2019/07/19(金)01時39分58秒

>  2019/07/19 (金) 01:40:55        [misao]
> > アニメの資料とか全部焼けたのかな
> > どうすんだろ(;´Д`)お先真っ暗
> 今どきはデジタルでクラウドが基本じゃないの(;´Д`)アニメ業界知らんけど

うちは紙やめて全部データにしたけどそのデータは会社の鯖に保管してるから
火事だと全滅する(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時39分41秒

2019/07/19 (金) 01:40:35        [misao]
犯人を死刑にしても亡くなった人たちは帰ってこないので犯人の処分はもういいです(;´Д`)

>  2019/07/19 (金) 01:40:26        [misao]
> > 有力な野球チームやサッカーチームがまるごと焼き殺されたみたいなもんだろ
> > 大ごとじゃないか(;´Д`)
> 「ミュンヘン事件」だな

反省としてなんかあったときのためにバラして移動というのができたのだから
第1からいくつまであったのか知らないが
作画チームごととかに分散しておけばよかったな

参考:2019/07/19(金)01時37分53秒

2019/07/19 (金) 01:40:23        [misao]
ハヤトきゅんが新幹線好きな人に悪い人はいないって言いづらくなるだろうが…(;´Д`)

>  2019/07/19 (金) 01:39:59        [misao]
> こないだオーストラリアかどっかでモスクで祈ってる最中に乱射してたけどあれレベルでえげつないわ(;´Д`)

あっちは面白かった(;´Д`)しらない土地のしらない人種と知らない宗教と思想の世界だったので

参考:2019/07/19(金)01時39分07秒

>  2019/07/19 (金) 01:39:58        [misao]
> > メイドラゴンが絶望的すぎる(;´Д`)
> 甘ブリはどうでもいいけどな(;´Д`)

カミングアウトするようで恥ずかしいんだけどおれアレ結構好きでした(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時36分11秒

>  2019/07/19 (金) 01:39:44        [misao]
> こないだオーストラリアかどっかでモスクで祈ってる最中に乱射してたけどあれレベルでえげつないわ(;´Д`)

あれリアルタイム配信してただろ(;´Д`)あっちの方がきちってるわ

参考:2019/07/19(金)01時39分07秒

>  2019/07/19 (金) 01:39:41        [misao]
> アニメの資料とか全部焼けたのかな
> どうすんだろ(;´Д`)お先真っ暗

今どきはデジタルでクラウドが基本じゃないの(;´Д`)アニメ業界知らんけど

参考:2019/07/19(金)01時35分44秒

>  2019/07/19 (金) 01:39:18        [misao]
> > 有力な野球チームやサッカーチームがまるごと焼き殺されたみたいなもんだろ
> > 大ごとじゃないか(;´Д`)
> 「生きてこそ」を思い出した(;´Д`)

東側に降りてりゃすぐだったって話がとても悲しい(;´Д`)
あれに比べりゃソウナンですかもグリザイアのナントカもぬるいと思った

参考:2019/07/19(金)01時36分14秒

>  2019/07/19 (金) 01:39:13        [misao]
> > メイドラゴンが絶望的すぎる(;´Д`)
> 甘ブリはどうでもいいけどな(;´Д`)

こうやって見ると氷菓以外は続編が絶望的なものが多いな(;´Д`)
ここ数年人材流出が相次いでいたのもなんとなくわかる

参考:2019/07/19(金)01時36分11秒

>  2019/07/19 (金) 01:39:09        [misao]
> 小笠原晴香というアニメキャラがA列車で行こうという曲を演奏したことに腹を立ててもいたのか(;´Д`)アニメに鉄道がパクられたって感じなのね

A列車云々の辺りは伝言ゲーム的に話が曲がって伝わってるだけな気もする(;´Д`)それもまた面白いとこだけど

参考:2019/07/19(金)01時30分12秒

2019/07/19 (金) 01:39:07        [misao]
こないだオーストラリアかどっかでモスクで祈ってる最中に乱射してたけどあれレベルでえげつないわ(;´Д`)

>  2019/07/19 (金) 01:38:37        [misao]
> > 脇「あぁ!隕石の雨が!でも隠れるところがない!」
> > 瞬「みんな!急いでメタルラックで屋根を作るんだ!複数連ねてみんな入れるように!」
> > 脇「大丈夫かなぁ…耐えられないんじゃ?」
> > 瞬「大丈夫!アイリスオーヤマの25mm系メタルラックなら耐荷重250㌔㌘だよ!」
> > 脇「でも加速度ついてるし耐えられないよ!」
> > 瞬「じゃぁ仕方ない…エレクターを使おう!」
> > 脇「エレクター!て業務用のアレかい?あんなの高くて僕達には手が出ないよ!」
> > 瞬「同じポール系なら他社製品でもある程度互換性があるんだ!組み合わせ方に工夫がいるけどね!」
> > 脇「さすが瞬くん!凄いや!」
> > こんな感じ?ヽ(´ー`;)ノ
> エーモンステーを駆使するライバルも必要だ(;´Д`)

最初はお互い反発するけど最終的に協力し合うのな(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時33分18秒

>  2019/07/19 (金) 01:38:21        [misao]
> アニメの資料とか全部焼けたのかな
> どうすんだろ(;´Д`)お先真っ暗

ほんと放火って糞ひでえ犯罪だよなあ(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時35分44秒

>  2019/07/19 (金) 01:37:53        [misao]
> 有力な野球チームやサッカーチームがまるごと焼き殺されたみたいなもんだろ
> 大ごとじゃないか(;´Д`)

「ミュンヘン事件」だな

参考:2019/07/19(金)01時35分16秒

>  2019/07/19 (金) 01:37:46        [misao]
> > メイドラゴンが絶望的すぎる(;´Д`)
> 甘ブリはどうでもいいけどな(;´Д`)

境界も(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時36分11秒

>  2019/07/19 (金) 01:37:39        [misao]
> 予防拘禁に賛成するよ(;´Д`)

T4作戦しよう(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時37分01秒

>  2019/07/19 (金) 01:37:24        [misao]
> 朝のアニメスタジオにそんなに人が居るわけ無いじゃん

10時過ぎくらいだから朝っていうにはちょっと(;´Д`)まぁ無職には朝なのかもしれないけどさ

参考:2019/07/19(金)01時34分55秒

>  2019/07/19 (金) 01:37:21        [misao]
> 朝のアニメスタジオにそんなに人が居るわけ無いじゃん

京アニは時間通り出勤して仕事が始まるから全員仕事中だったハズって
さっきNHKのインタビューで以前勤めてた人が言ってたよ(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時34分55秒

>  2019/07/19 (金) 01:37:15        [misao]
> > メイドラゴン2期についてクール教のコメントまだかよ
> 京アニじゃないんじゃなかったっけ(;´Д`)

5000枚いかなかったから多分制作会社は変わるね(;´Д`)グッズは売れてたからアニメ化2期決まったけど

参考:2019/07/19(金)01時34分03秒

>  2019/07/19 (金) 01:37:03        [misao]
> > メイドラゴン2期についてクール教のコメントまだかよ
> 京アニじゃないんじゃなかったっけ(;´Д`)

あっ(;´Д`)じゃあいいです
カンナカムイのあのもちもちほっぺがないならどうでもいいです

参考:2019/07/19(金)01時34分03秒

2019/07/19 (金) 01:37:01        [misao]
予防拘禁に賛成するよ(;´Д`)

>  2019/07/19 (金) 01:36:44        [misao]
> > TVアニメを完結させないで続きは劇場版でみたいなのもあるしな(;´Д`)
> どれだったか忘れたけどそれお上に怒られたやつじゃない?(;´Д`)
> 最終話は円盤のみだったかも

かしまし(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時30分25秒

>  2019/07/19 (金) 01:36:14        [misao]
> 有力な野球チームやサッカーチームがまるごと焼き殺されたみたいなもんだろ
> 大ごとじゃないか(;´Д`)

「生きてこそ」を思い出した(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時35分16秒

>  2019/07/19 (金) 01:36:11        [misao]
> > ○生存確認されてる人達
> > 石原立也(涼宮ハルヒの憂鬱一期 クラナド 中二病でも恋がしたい、響け!ユーフォニアムの監督)
> > 山田尚子(東京で仕事中?けいおん 聲の形の監督)
> > 石立太一(当時第二スタジオにいた鏡界の彼方 ヴァイオレット・エヴァーガーデンの監督)
> > 堀口悠紀子(けいおんのキャラデザ)
> > 
> > ●安否不明の演出
> > 武本康弘→47才(フルメタルパニック、らき☆すた、甘城ブリリアントパーク 、氷菓、小林さんちのメイドラゴンの監督)
> > 木上益治62才
> > 北之原孝将52才
> > 河浪栄作
> > 小川太一
> > 山村卓也
> > 藤田春香
> > 澤真平
> > ●安否不明の作画
> > 西屋太志(日常のキャラデザ、氷菓のキャラクター原案&キャラデザ、Free!のキャラデザ&監督)
> > 秋竹斉一(甘城ブリリアントパーク、響け!ユーフォニアム、Free!の監督)
> > 池田和美(Kanonのキャラデザ&監督 CLANNADのキャラデザ&監督。中二病でも恋がしたい!のキャラデザ&監督)
> > 門脇未来(境界の彼方のキャラデザ&監督 甘城ブリリアントパーク のキャラデザ 小林さんちのメイドラゴンのキャラデザ&監督)
> > 引山佳代(複数作品で監督)
> > 高橋博行(複数作品で監督)
> > 丸木宣明(複数作品で監督)
> > 池田晶子(涼宮ハルヒの憂鬱、響け!ユーフォニアムのキャラクターデザイナー)
> > 瀬崎利恵(複数作品で監督)
> > 明見裕子(複数作品で監督)
> > 角田有希(複数作品で監督)
> > 岡村公平(複数作品で監督)
> > 丸子達就(複数作品で監督)
> > 高瀬亜貴子(ヴァイオレット・エヴァーガーデンのキャラデザ&監督)
> > 
> > 貴重すぎる人材が(;´Д`)犯人は輪廻転生して一生便所虫になって欲しい
> メイドラゴンが絶望的すぎる(;´Д`)

甘ブリはどうでもいいけどな(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時33分09秒

>  2019/07/19 (金) 01:35:57        [misao]
> > どれだったか忘れたけどそれお上に怒られたやつじゃない?(;´Д`)
> > 最終話は円盤のみだったかも
> NiceBoatが怒られそうな感じの商売してたな(;´Д`)

https://togetter.com/li/1369534
眉唾だけど東京オリンピックへ向けての番組編成で切られたとか何とか…

そういやゾイドも一緒に終わっちゃうね(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時32分36秒

>  2019/07/19 (金) 01:35:56        [misao]
> 朝のアニメスタジオにそんなに人が居るわけ無いじゃん

朝も夜も関係なさそうなイメージ(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時34分55秒

>  2019/07/19 (金) 01:35:53        [misao]
> > ステンレスて買った菜切包丁が今みたら赤さび塗れ(;´Д`)絶対許さん
> すぐ洗って水けふき取って他のものと別に干しとかないと(;´Д`)
> つかカルバニック腐食っていうんだっけ

あした#400#1000#2000#6000で削るので今日は放置(;´Д`)1500円もしたのに

参考:2019/07/19(金)01時33分17秒

2019/07/19 (金) 01:35:50        [misao]
片手ダンプ舐めてるのん?(;´Д`)

2019/07/19 (金) 01:35:44        [misao]
アニメの資料とか全部焼けたのかな
どうすんだろ(;´Д`)お先真っ暗

2019/07/19 (金) 01:35:16        [misao]
有力な野球チームやサッカーチームがまるごと焼き殺されたみたいなもんだろ
大ごとじゃないか(;´Д`)

>  2019/07/19 (金) 01:35:06        [misao]
> > メタルラックとアイデアで地球の危機を救うんだなヽ(´ー`)ノ
> 脇「あぁ!隕石の雨が!でも隠れるところがない!」
> 瞬「みんな!急いでメタルラックで屋根を作るんだ!複数連ねてみんな入れるように!」
> 脇「大丈夫かなぁ…耐えられないんじゃ?」
> 瞬「大丈夫!アイリスオーヤマの25mm系メタルラックなら耐荷重250㌔㌘だよ!」
> 脇「でも加速度ついてるし耐えられないよ!」
> 瞬「じゃぁ仕方ない…エレクターを使おう!」
> 脇「エレクター!て業務用のアレかい?あんなの高くて僕達には手が出ないよ!」
> 瞬「同じポール系なら他社製品でもある程度互換性があるんだ!組み合わせ方に工夫がいるけどね!」
> 脇「さすが瞬くん!凄いや!」
> こんな感じ?ヽ(´ー`;)ノ

脇「隕石は100tあるよ!」
瞬「耐荷重250kgのメタルラックなら!」
 「40段で耐えられるハズ!」

-滅亡-

参考:2019/07/19(金)01時31分38秒

2019/07/19 (金) 01:34:55        [misao]
朝のアニメスタジオにそんなに人が居るわけ無いじゃん

>  2019/07/19 (金) 01:34:53        [misao]
> > ○生存確認されてる人達
> > 石原立也(涼宮ハルヒの憂鬱一期 クラナド 中二病でも恋がしたい、響け!ユーフォニアムの監督)
> > 山田尚子(東京で仕事中?けいおん 聲の形の監督)
> > 石立太一(当時第二スタジオにいた鏡界の彼方 ヴァイオレット・エヴァーガーデンの監督)
> > 堀口悠紀子(けいおんのキャラデザ)
> > 
> > ●安否不明の演出
> > 武本康弘→47才(フルメタルパニック、らき☆すた、甘城ブリリアントパーク 、氷菓、小林さんちのメイドラゴンの監督)
> > 木上益治62才
> > 北之原孝将52才
> > 河浪栄作
> > 小川太一
> > 山村卓也
> > 藤田春香
> > 澤真平
> > ●安否不明の作画
> > 西屋太志(日常のキャラデザ、氷菓のキャラクター原案&キャラデザ、Free!のキャラデザ&監督)
> > 秋竹斉一(甘城ブリリアントパーク、響け!ユーフォニアム、Free!の監督)
> > 池田和美(Kanonのキャラデザ&監督 CLANNADのキャラデザ&監督。中二病でも恋がしたい!のキャラデザ&監督)
> > 門脇未来(境界の彼方のキャラデザ&監督 甘城ブリリアントパーク のキャラデザ 小林さんちのメイドラゴンのキャラデザ&監督)
> > 引山佳代(複数作品で監督)
> > 高橋博行(複数作品で監督)
> > 丸木宣明(複数作品で監督)
> > 池田晶子(涼宮ハルヒの憂鬱、響け!ユーフォニアムのキャラクターデザイナー)
> > 瀬崎利恵(複数作品で監督)
> > 明見裕子(複数作品で監督)
> > 角田有希(複数作品で監督)
> > 岡村公平(複数作品で監督)
> > 丸子達就(複数作品で監督)
> > 高瀬亜貴子(ヴァイオレット・エヴァーガーデンのキャラデザ&監督)
> > 
> > 貴重すぎる人材が(;´Д`)犯人は輪廻転生して一生便所虫になって欲しい
> メイドラゴンが絶望的すぎる(;´Д`)

2期の話あったんだっけか(;´Д`)もうだめだ

参考:2019/07/19(金)01時33分09秒

>  2019/07/19 (金) 01:34:36        [misao]
> > ○生存確認されてる人達
> > 石原立也(涼宮ハルヒの憂鬱一期 クラナド 中二病でも恋がしたい、響け!ユーフォニアムの監督)
> > 山田尚子(東京で仕事中?けいおん 聲の形の監督)
> > 石立太一(当時第二スタジオにいた鏡界の彼方 ヴァイオレット・エヴァーガーデンの監督)
> > 堀口悠紀子(けいおんのキャラデザ)
> > 
> > ●安否不明の演出
> > 武本康弘→47才(フルメタルパニック、らき☆すた、甘城ブリリアントパーク 、氷菓、小林さんちのメイドラゴンの監督)
> > 木上益治62才
> > 北之原孝将52才
> > 河浪栄作
> > 小川太一
> > 山村卓也
> > 藤田春香
> > 澤真平
> > ●安否不明の作画
> > 西屋太志(日常のキャラデザ、氷菓のキャラクター原案&キャラデザ、Free!のキャラデザ&監督)
> > 秋竹斉一(甘城ブリリアントパーク、響け!ユーフォニアム、Free!の監督)
> > 池田和美(Kanonのキャラデザ&監督 CLANNADのキャラデザ&監督。中二病でも恋がしたい!のキャラデザ&監督)
> > 門脇未来(境界の彼方のキャラデザ&監督 甘城ブリリアントパーク のキャラデザ 小林さんちのメイドラゴンのキャラデザ&監督)
> > 引山佳代(複数作品で監督)
> > 高橋博行(複数作品で監督)
> > 丸木宣明(複数作品で監督)
> > 池田晶子(涼宮ハルヒの憂鬱、響け!ユーフォニアムのキャラクターデザイナー)
> > 瀬崎利恵(複数作品で監督)
> > 明見裕子(複数作品で監督)
> > 角田有希(複数作品で監督)
> > 岡村公平(複数作品で監督)
> > 丸子達就(複数作品で監督)
> > 高瀬亜貴子(ヴァイオレット・エヴァーガーデンのキャラデザ&監督)
> > 
> > 貴重すぎる人材が(;´Д`)犯人は輪廻転生して一生便所虫になって欲しい
> メイドラゴンが絶望的すぎる(;´Д`)

全文引用UZEEEEEEEEEEEEE

参考:2019/07/19(金)01時33分09秒

>  2019/07/19 (金) 01:34:32        [misao]
> > つべにあがってる害悪撮り鉄の動画見る限り彼らはサイコパスだと思う(;´Д`)一瞬のために犯罪を犯す
> 撮り鉄の厄介さんカテゴリは自閉症とか発達障害とかの居るからな(;´Д`)
> 丸ごと弾圧されたくなかったらそういうのの放逐を自主的にやらないと

アイドルカメコも多い(;´Д`)なんなの

参考:2019/07/19(金)01時29分56秒

>  2019/07/19 (金) 01:34:03        [misao]
> メイドラゴン2期についてクール教のコメントまだかよ

京アニじゃないんじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時29分12秒

>  2019/07/19 (金) 01:33:18        [misao]
> > メタルラックとアイデアで地球の危機を救うんだなヽ(´ー`)ノ
> 脇「あぁ!隕石の雨が!でも隠れるところがない!」
> 瞬「みんな!急いでメタルラックで屋根を作るんだ!複数連ねてみんな入れるように!」
> 脇「大丈夫かなぁ…耐えられないんじゃ?」
> 瞬「大丈夫!アイリスオーヤマの25mm系メタルラックなら耐荷重250㌔㌘だよ!」
> 脇「でも加速度ついてるし耐えられないよ!」
> 瞬「じゃぁ仕方ない…エレクターを使おう!」
> 脇「エレクター!て業務用のアレかい?あんなの高くて僕達には手が出ないよ!」
> 瞬「同じポール系なら他社製品でもある程度互換性があるんだ!組み合わせ方に工夫がいるけどね!」
> 脇「さすが瞬くん!凄いや!」
> こんな感じ?ヽ(´ー`;)ノ

エーモンステーを駆使するライバルも必要だ(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時31分38秒

>  2019/07/19 (金) 01:33:17        [misao]
> > イオン化傾向の腐食は面倒くさい(;´Д`)カーボンとアルミと水でも起きる
> ステンレスて買った菜切包丁が今みたら赤さび塗れ(;´Д`)絶対許さん

すぐ洗って水けふき取って他のものと別に干しとかないと(;´Д`)
つかカルバニック腐食っていうんだっけ

参考:2019/07/19(金)01時29分17秒

>  2019/07/19 (金) 01:33:09        [misao]
> ○生存確認されてる人達
> 石原立也(涼宮ハルヒの憂鬱一期 クラナド 中二病でも恋がしたい、響け!ユーフォニアムの監督)
> 山田尚子(東京で仕事中?けいおん 聲の形の監督)
> 石立太一(当時第二スタジオにいた鏡界の彼方 ヴァイオレット・エヴァーガーデンの監督)
> 堀口悠紀子(けいおんのキャラデザ)
> 
> ●安否不明の演出
> 武本康弘→47才(フルメタルパニック、らき☆すた、甘城ブリリアントパーク 、氷菓、小林さんちのメイドラゴンの監督)
> 木上益治62才
> 北之原孝将52才
> 河浪栄作
> 小川太一
> 山村卓也
> 藤田春香
> 澤真平
> ●安否不明の作画
> 西屋太志(日常のキャラデザ、氷菓のキャラクター原案&キャラデザ、Free!のキャラデザ&監督)
> 秋竹斉一(甘城ブリリアントパーク、響け!ユーフォニアム、Free!の監督)
> 池田和美(Kanonのキャラデザ&監督 CLANNADのキャラデザ&監督。中二病でも恋がしたい!のキャラデザ&監督)
> 門脇未来(境界の彼方のキャラデザ&監督 甘城ブリリアントパーク のキャラデザ 小林さんちのメイドラゴンのキャラデザ&監督)
> 引山佳代(複数作品で監督)
> 高橋博行(複数作品で監督)
> 丸木宣明(複数作品で監督)
> 池田晶子(涼宮ハルヒの憂鬱、響け!ユーフォニアムのキャラクターデザイナー)
> 瀬崎利恵(複数作品で監督)
> 明見裕子(複数作品で監督)
> 角田有希(複数作品で監督)
> 岡村公平(複数作品で監督)
> 丸子達就(複数作品で監督)
> 高瀬亜貴子(ヴァイオレット・エヴァーガーデンのキャラデザ&監督)
> 
> 貴重すぎる人材が(;´Д`)犯人は輪廻転生して一生便所虫になって欲しい

メイドラゴンが絶望的すぎる(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時30分23秒

>  2019/07/19 (金) 01:32:36        [misao]
> > TVアニメを完結させないで続きは劇場版でみたいなのもあるしな(;´Д`)
> どれだったか忘れたけどそれお上に怒られたやつじゃない?(;´Д`)
> 最終話は円盤のみだったかも

NiceBoatが怒られそうな感じの商売してたな(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時30分25秒

2019/07/19 (金) 01:32:23        [misao]
縦長で動画撮るな糞野郎

>  2019/07/19 (金) 01:31:38        [misao]
> > メタルラッカー瞬って漫画ありそう(;´Д`)メタルラックが大好きなんだ
> メタルラックとアイデアで地球の危機を救うんだなヽ(´ー`)ノ

脇「あぁ!隕石の雨が!でも隠れるところがない!」
瞬「みんな!急いでメタルラックで屋根を作るんだ!複数連ねてみんな入れるように!」
脇「大丈夫かなぁ…耐えられないんじゃ?」
瞬「大丈夫!アイリスオーヤマの25mm系メタルラックなら耐荷重250㌔㌘だよ!」
脇「でも加速度ついてるし耐えられないよ!」
瞬「じゃぁ仕方ない…エレクターを使おう!」
脇「エレクター!て業務用のアレかい?あんなの高くて僕達には手が出ないよ!」
瞬「同じポール系なら他社製品でもある程度互換性があるんだ!組み合わせ方に工夫がいるけどね!」
脇「さすが瞬くん!凄いや!」

こんな感じ?ヽ(´ー`;)ノ

参考:2019/07/19(金)01時19分21秒

>  2019/07/19 (金) 01:30:37        [misao]
> イオン化傾向の腐食は面倒くさい(;´Д`)カーボンとアルミと水でも起きる

アルミフレームにカーボンのシートピラー入れたままで雨の中を走ると
ガッチガチに付いて取り出せなくなる(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時26分38秒

>  2019/07/19 (金) 01:30:25        [misao]
> > シンカリオンは映画やるのか
> > 何でもかんでも映画だなまったくもう
> TVアニメを完結させないで続きは劇場版でみたいなのもあるしな(;´Д`)

どれだったか忘れたけどそれお上に怒られたやつじゃない?(;´Д`)
最終話は円盤のみだったかも

参考:2019/07/19(金)01時27分55秒

2019/07/19 (金) 01:30:23        [misao]
○生存確認されてる人達
石原立也(涼宮ハルヒの憂鬱一期 クラナド 中二病でも恋がしたい、響け!ユーフォニアムの監督)
山田尚子(東京で仕事中?けいおん 聲の形の監督)
石立太一(当時第二スタジオにいた鏡界の彼方 ヴァイオレット・エヴァーガーデンの監督)
堀口悠紀子(けいおんのキャラデザ)


●安否不明の演出
武本康弘→47才(フルメタルパニック、らき☆すた、甘城ブリリアントパーク 、氷菓、小林さんちのメイドラゴンの監督)
木上益治62才
北之原孝将52才
河浪栄作
小川太一
山村卓也
藤田春香
澤真平

●安否不明の作画
西屋太志(日常のキャラデザ、氷菓のキャラクター原案&キャラデザ、Free!のキャラデザ&監督)
秋竹斉一(甘城ブリリアントパーク、響け!ユーフォニアム、Free!の監督)
池田和美(Kanonのキャラデザ&監督 CLANNADのキャラデザ&監督。中二病でも恋がしたい!のキャラデザ&監督)
門脇未来(境界の彼方のキャラデザ&監督 甘城ブリリアントパーク のキャラデザ 小林さんちのメイドラゴンのキャラデザ&監督)
引山佳代(複数作品で監督)
高橋博行(複数作品で監督)
丸木宣明(複数作品で監督)
池田晶子(涼宮ハルヒの憂鬱、響け!ユーフォニアムのキャラクターデザイナー)
瀬崎利恵(複数作品で監督)
明見裕子(複数作品で監督)
角田有希(複数作品で監督)
岡村公平(複数作品で監督)
丸子達就(複数作品で監督)
高瀬亜貴子(ヴァイオレット・エヴァーガーデンのキャラデザ&監督)


貴重すぎる人材が(;´Д`)犯人は輪廻転生して一生便所虫になって欲しい

2019/07/19 (金) 01:30:12        [misao]
小笠原晴香というアニメキャラがA列車で行こうという曲を演奏したことに腹を立ててもいたのか(;´Д`)アニメに鉄道がパクられたって感じなのね

>  2019/07/19 (金) 01:29:57        [misao]
> > 塗料のほうかとおもった(;´Д`)
> > なんにでも噴射してメタリックにするクソ迷惑な少年が活躍するの
> 口の中も

V8!V8!V8!
  メ
(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時28分26秒

>  2019/07/19 (金) 01:29:56        [misao]
> > 鉄オタなの? 犯人?
> つべにあがってる害悪撮り鉄の動画見る限り彼らはサイコパスだと思う(;´Д`)一瞬のために犯罪を犯す

撮り鉄の厄介さんカテゴリは自閉症とか発達障害とかの居るからな(;´Д`)
丸ごと弾圧されたくなかったらそういうのの放逐を自主的にやらないと

参考:2019/07/19(金)01時28分25秒

>  2019/07/19 (金) 01:29:40        [misao]
> > 塗料のほうかとおもった(;´Д`)
> > なんにでも噴射してメタリックにするクソ迷惑な少年が活躍するの
> 口の中も

かばんの中も

参考:2019/07/19(金)01時28分26秒

2019/07/19 (金) 01:29:37        [misao]
放火と火災との関係がよくわからない現状でやいのやいの言うのはいかがなものかと

>  2019/07/19 (金) 01:29:17        [misao]
> イオン化傾向の腐食は面倒くさい(;´Д`)カーボンとアルミと水でも起きる

ステンレスて買った菜切包丁が今みたら赤さび塗れ(;´Д`)絶対許さん

参考:2019/07/19(金)01時26分38秒

2019/07/19 (金) 01:29:12        [misao]
メイドラゴン2期についてクール教のコメントまだかよ

>  2019/07/19 (金) 01:29:10        [misao]
> > ぼくはラーメンを作るためにいまゆで卵を作ろうとしています(;´Д`)
> ラーメンと同時並行で煮込むといいって徳川家康がいってた(;´Д`)

卵の殻って汚いのに(;´Д`)

参考:2019/07/19(金)01時24分26秒

>  2019/07/19 (金) 01:28:26        [misao]
> > メタルラッカー瞬って漫画ありそう(;´Д`)メタルラックが大好きなんだ
> 塗料のほうかとおもった(;´Д`)
> なんにでも噴射してメタリックにするクソ迷惑な少年が活躍するの

口の中も

参考:2019/07/19(金)01時23分02秒

>  2019/07/19 (金) 01:28:25        [misao]
> 鉄オタなの? 犯人?

つべにあがってる害悪撮り鉄の動画見る限り彼らはサイコパスだと思う(;´Д`)一瞬のために犯罪を犯す

参考:2019/07/19(金)01時26分22秒

上へ